ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.31
いよいよ大阪店にeb.a.gosが集結します。
こんにちは。

Usagi pour toi大阪店のTGです。


タイトルに心踊る方もいたのではないでしょうか?
いよいよ2月は大阪店にeb.a.gos(エバゴス)のアーカイブ展がやってきます!
私たちスタッフもどんな子と出会えるのだろうと心待ちにしていました・・・♪






期間 2020年2月1日(土)~29日(土)


エバゴスはあまり知らないという方や興味はあったけど見たことがないという方にも、
私のエバゴスおすすめポイントをご紹介します。








まず、ひとえにカゴといっても表情は様々。

手前の2本編みではナチュラルな可愛らしさが、
奥の1本編みだとスタイリッシュにすっきりとした印象になります。
どっちが好みだろうと鏡の前で悩むのも楽しい時間です。










エバゴスといえばの右下のレザーのパッチも
前回の秋冬から真ん中上に「E」マークの金具で登場しています。
初めて選ばれる方には憧れのパッチのタイプでエバゴスらしさを前面に出すもよし、
新しい表情で人と差をつけるのも良いかもしれません。













さらに中側のポケットも気になるところですが、
右上のコインが見えますでしょうか。
そのシーズンテーマに沿って付けられたコイン。

お家に帰ってから、
使い続けていてふと、
「こんなところにあったんだ!」と時間差で見つける喜びや遊びが詰まっています。





まだまだ紹介しきれないほどおすすめポイントはありますが、
他のバックとは何か違う!ただのカゴバックでないことが伝わっていれば嬉しいです。

たくさん見ていただけるこの機会に、ぜひ実物を手にとってデザイナーのこだわりを感じてみてください。
私たちもお客様と一緒に新たな発見が出来るのを楽しみにお待ちしております。




Usagi pour toi H.P.FRANCE大阪店