Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.27
いちじくプリントのファミリア
Hola!
昨日ご紹介したスカートにはブラウスちゃんという家族がおります。




Top 53,900yen
Pants 46,200yen

スカートには恥ずかしがり屋でかくれんぼ中のいちじくが2つプリントされておりましたが、ブラウスにはたくさんたくさん転がっております!
In Blueコレクションが店頭に並ぶ前日にフライングでご紹介したワンピースのブラウス版でブラック版のこの子。
スカートは姉妹で、ワンピースとは従姉妹と言った感じでしょうか。




長く、スリムなカフスとオフタートルのような襟元は従姉妹のワンピースと同じ特徴です。






少しだけ起毛しているワンピースの素材とは異なり、こちらのブラウスはパリッとしたシャツ素材。
デザイナー達の大好きな、「紙」をイメージした着脱時にぱりぱりとした音を奏でる素材は、ポリウレタン混合のストレッチの効いた素材です。




なので、後ろのリボンを結んだままの着脱も楽チン。
そう、ワンピースとの違いはここにも。
ワンピースは後ろの大きな襟がスナップボタンで留められており、ブラウスはリボンなのです!
温かみのある明るい色の生地に無機質なスナップボタン、ブラックとネイビーのクールな色あわせに甘さの出るリボン。
どちらもブランドネームの意味、「二面性」が感じられるポイントが潜んでいます。

By Nanae



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/