ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.25
いくつも欲しくなるネイビーのフレアスカート
Hola!
今回のIn Blueコレクションから届いたスカートはこちらです。
スケッチコレクションでも登場していたボリュームたっぷりのフレアスカート。
In Blueで選ばれた厚地のリネン素材で届きました。

D-due

Top 36,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

何度見てもうっとりする、円を描くようにサイドに向かって上がる裾のライン。




ベーシックで万能に活躍するデザインながら、動きのある裾のデザインの遊び心とシンプルに美しいシルエットを堪能できるスカートに仕上がっています。

光の加減で光沢も感じられる上質なリネン素材。
大胆に洗いをかけることで秋冬コレクションのコンセプトに合わせて素朴な雰囲気を演出しています。



重厚感のあるリネンをたっぷりと用いたスカートは
同じシルエット・同じダークネイビーの色味でもスケッチコレクションリネンスカートとはまったく異なる印象です。
これまでのコレクションでも何度も登場しているネイビーのフレアスカートのはずなのに、これまでにはない新しさを感じられます!



是非着て体感されてみて下さい!


そして本日はお知らせがございます!


Summer Sale
6.28 fri. Start !!


春夏コレクションのセールを開催いたします!
気になっていたアイテムがある方、D-dueにチャレンジしたいな・・と思っていただいている方、是非この機会にお楽しみ下さいませ!!
(※一部対象外のアイテムがございますので予めご了承下さい。)

By Miki
















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。