ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.05
いい塩梅のジャケットコート
Hola!
今回届いたシリーズはなんと言ってもアウターが充実しております。



Coat 69,000yen+tax
Blouse 36,000yen+tax
Skirt 36,000yen+tax

ルックブックにも登場しておりますが、ストールを巻いた横からのポーズなのでどんなデザインなのか、ミステリアスでした。


全貌はジャケット型のコートです!



芯地を張らず素材の柔らかさを活かすことで、メンズライクなデザインですが、肩が落ち身体の丸みに沿うように計算されています。


かっちり感とリラックス感のちょうど良い塩梅。
この塩梅…「探していました」と言いたくなる程にちょうど良い。


大きなポケットが醸し出す抜け感もたまりません。

スカーフをキュッと首に巻いてレトロなスタイリングでも、スウェットの上に羽織ってストリート感のあるスタイルにしても素敵ですね。
ファッションの移り変わりにも対応できるその時代に囚われない塩梅も良いのですよ。

この秋冬コレクションは襟が特徴がデザインのブラウスやワンピースが多いので、この深いVの開きは合わせやすいです!


アウターが得意なD-dueさん。
今年も彼らに悩まされます。

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。