ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.03
あるあるを言いたい
Hola!
試着してしまったら連れて帰らずにはいられないパンツなんです。


Top 39,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

例えばワンピースを着てご来店されたお客様がブラウスをご試着希望の場合はボトムを添えてお渡しします。
あくまでも添えてお渡しします。
ご試着室から出ていらっしゃった時に、「このパンツをいただきます」言っていただけるという一連の流れが本当に驚くほど多くあります。
D-dueパンツ添えあるあるです。



そのパンツ添えあるあるが多く見られるのはやはり定番のタックパンツ。
今回は厚地のリネンなので、下着を気にして選ばなくても良く、風を通す天然素材を一枚で履ける着心地の良さにご好評をいただいております。

もう一つ多いのが、レッグウェアのお洒落を楽しんでいるお客様です。
タックパンツは裾を折り返すことで丈を調節出来るので、柄物やラメの入ったソックスで足元にポイントを置くスタイルも楽しんでいただけます。


Socks 2,400yen+tax

今日はあるあるが言えてスッキリしました。

By Nanae



D-due WHO
7.5 fri. Start


D-due WHO










2019年7月13日(土)~14日(日) 11:00~19:30


東京・青山通りと表参道をつなぐ‘青参道’の11店舗にて、古きよきディープなインドから、ネクストジェネレーションやインターナショナルな‘今のインド’カルチャーを発信するお祭りイベント「70%INDIA!」を開催します。インドのファッション、食、カルチャーを、見て触って体験して学べる熱い2日間。お誘い合わせの上、是非お越しください。



D-due H.P.FRANCEではインドでお祈りやお供えに欠かせない花輪をモチーフに、マリーゴールドを使用したフラワーリースのワークショップを開催。
D-due H.P.FRANCEでのフラワーワークショップが恒例となっているfleuriste PETITaPETIT(https://petit-fleuriste.com/)の新井順子先生を講師に迎え、スペイン・ガリシアの空間でフレンチテイストを織り交ぜた、まさに70%INDIA!リース作りを実施。
7月13日(土) ①13:00~14:00 ②15:00~16:00
■参加費: 5,500円
■定員: 各回6名
※ご予約はddue_hpf@hpgrp.comまたは03-3409-0627までご連絡をお願いいたします。





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。