Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.09
あの柄のスカート
Hola!

水曜日のKiyoです!
D-dueとJUANAのコラボレーション特集はご覧頂きましたでしょうか!?



私も愛用している、アルゼンチンのブランド、JUANA DE ARCOと絡めた、昨今のおうち時間もお外でも楽しめるコーディネート
をイメージして撮影してみました。
JUANAはアッシュ・ぺー・フランスのラテン事業(実はそういう部署があるのです!)の大先輩。
一見D-dueとは全く違うブランドにも見えますが、デザイナーのマリアナちゃんの持っているポジティブで自分らしく、自由にあろう!
という精神っておチャロやアルフレドとも似ているところがあって、スペイン語という言葉だけじゃない、共通点を感じるのです。
洋服を、その見た目だけじゃなくて、内面というか、精神で選ぶ、というのも、これからの時代大事なんじゃないでしょうか!!
と、熱い思いを抱えつつ、作ってみたので是非ご覧ください。

はい、こんな熱い(圧い)トークもたまにはどこかで披露したいと思いつつ、
そろそろ今日の一着をご紹介しますね!



Blouse 47,300yen
Skirt 47,300yen

collectionラインからスカートのご紹介です。プリーツのスカートも可愛いですが、こちらのギャザースカートもまた違う印象で素敵なのです。



マキシ丈の長めの丈と、たっぷりとした生地がD-dueらしいですよね。
洗いをかけた素材なので、少しクタッとした落ち感が出て、広がり過ぎないのも大人っぽくて良いです。



腰回りの切り替えと、このギャザーがクラシックな雰囲気ですこしビンテージのようなデザイン。



私が勝手にカゴメカゴメと思っている踊っている人とお花のプリントも入っております。
こちらのベイビーブルーの色目だと、はっきりとプリントが分かるので、少し華やかな印象。



みんなの味方、ポケットもついておりますよ!
この生地のシリーズは個人的にも肌触りが良くて大のお気に入り。ジャケットとチュニックブラウスを所持しております!
色違いでおかわりしたいくらいの素材感!優しさに包まれてほうきで空も飛べそうです。
このシリーズは自然なシワ感が元々あるので、お洗濯してもアイロンを気にせずどんどん着れちゃうので夏に最適なのです。

是非、お試しください!!
ちゃおちゃお!!


By Kiyo


【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5月13日(木)~ 12:00-19:30(水曜定休)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/