Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.01
あのスカートがスケッチリネンでも登場!
Hola!
今年も大好評で嬉しいスケッチリネンコレクション!
スケッチリネン祭りより、本日はスカートのご紹介です。

Blouse 47,300yen
Skirt 47,300yen

コレクションラインでも登場していた、ヒップの高い位置に施された切り替え、そこにたっぷりと折り込まれたプリーツが魅力的なスカートです!


シーズンコレクションを代表するようなデザインを用いていることもスケッチコレクションの特徴のひとつ。
毎シーズン変わるリネンのお色と共に、「あのシーズンのこの形素敵でしたよね!」とスタッフやお客様となつかしく盛り上がれるのもいつも楽しい時間です。

きっとこのスカートも、数年後に「フルナス海岸のコレクションのあの可愛いスカート」と呼ばれていると思います。
トレンドに関係なくたっぷりの思いと物語り込めたもの作りをしているD-dueなので、もちろん数年後にも魅力は色褪せません!

リラックスした着心地のゴムウエストながら、ウエスト周りはすっきりと。
すこし落とした位置から広がる大人のためのフレアスカート。

着心地の良さと、気になる部分をカバーしながらスタイルが綺麗に見えるように計算された魔法のようなD-dueのお洋服。

コレクションラインで登場していたスカートは、裾に厚みを持たせ立体的に広がるシルエットが印象的でしたが
このスケッチコレクションでは、軽やかな素材の特長を活かし、シンプルに三つ折りの仕様に。

柔らかなリネンをたっぷりと用いたスカートの裾がひらひらとなびきます。

微光沢のある細やかな糸で織られた美しいリネンの魅力をさらに引き立てるような色味にも心を鷲掴みにされます!
ライトグレーと表記しておりますが、グレーにほんのりとブルーやラベンダーを混ぜたようなとっても綺麗な色です。


毎年登場する夏の定番コレクションなのに、まったく私たちを飽きさせることなく今年も楽しませてくれる、むしろ素敵過ぎて困ってしまう方続出中のスケッチリネンコレクション!
デザインもカラーも種類豊富なので、お楽しみ(と物欲)はまだまだ続きます!
こちらのブログでもしばしスケッチリネン祭りにお付き合いくださいませ。

By Miki



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。