ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.08
あたり一面のポピー
Hola!
やっぱりこれでしょう。
「次にご紹介するのはこの子だよね」とMikiと意見が一致しました。


Coat 88,000yen+tax
Blouse 39,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

ポピーのお花畑です!
見渡す限りポピーです!
個人的な印象ですが、ポピーのお花は茎の細さも花びらの薄さも繊細ですが、くっきりとした色の花びらが多いので芯のある力強さも感じるお花です。


こちらのコートも鮮やかなオレンジ色が華やかでエネルギーのある色彩です。



落ち着いたベージュカラーがベースで、身体を包み込むコクーンシルエットで「派手!」という印象はなくとてもシックで上品です。



右袖の強いオレンジ色がアクセントになっています。
こちらは生地の裏側を使っているのです。

裏といえば裏地もとても素敵なのでご覧ください!


お花と同じ発色の良いオレンジ色のチェック柄。
色を合わせてくるとは…いつも裏地まで素敵なサプライズのD-dueです。

丈も長くたっぷりとしたデザインですが、ふかふかの素材なので空気を含んだような軽さも特徴です。


3月から5月頃に咲くポピーの花が一足早く店内に春を届けてくれました。


By Nanae












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。