ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.03
あいくるしい家族と時間
Hola!
明日は15度以上の気温になるとか…。
春ですね。
あまりに早すぎて「来ちゃった、てへ」という感じさえしてしまい、春って可愛いなと季節を擬人化してしまっています。
とは言ってもまだ2月です。
最高気温15度超えを信じて薄着で出かける勇気はまだなく、せめてジャケットは持っていないと不安です。


Jacket 66,000yen+tax
Knit 28,000yen+tax
Pants 26,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax



バサッと男性的なシルエットの中に、小さめの襟がちょこんと存在します。

こちらのシリーズは以前にロングコートをご紹介しておりますが、特徴はやはり日焼けの風合い。
ジャケットには何処に隠されているでしょうか…。


背中のポケットのあとが物語っているのは受け継がれてきた時間。
その時間を想像するだけであまりにもあいくるしくてジャケットを抱きしめてそのままお昼寝がしたいくらいです。


胸元のイラストはもちろんデザイナーのアルフレド・オルメドの手描き。
このペイントのペンキのような風合いも好きです。
日焼けのように経年劣化したお洋服に息を吹きかえらせるように花が描かれ、その遊び心に胸を打たれます。
曾おじいちゃんおばあちゃん、おじいちゃんおばあちゃん…。
自分の家族の誰かが画家だった可能性を感じ、家族のことをもっともっと知りたくなります。

By Nanae




WELCOME PARTY
2.8 fri. 18:00~20:00

D-due H.P.FRANCEは、2月27日に3周年を迎えます。
デザイナーの”ロサリオ・フロハン”がこのお祝いに駆けつけ、3周年のパーティーを開催いたします。
お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。
※当日の営業時間は13時からとなりますのでご注意ください。



Festival Day-MISA-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。