ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.01
〝SUSANNAH HUNTER〟
ブログをご覧の皆さま
こんにちは!

goldie博多店です。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
本日から元号も平成から『令和』に変わりましたね!
もう聞きなれてきた令和のスタートと共に、
ゴールデンウィークも後半に差し掛かっております。

天気が不安定な日が続いていたゴールデンウィークも、
後半からは晴れるみたいですね♪


そんなお出掛け日和に持って出かけたくなるBAGをご紹介します。

イギリスのブランド
〝SUSANNAH HUNTER〟 スザンナ・ハンター

ハンドメイドのレザーバックは、バックでありながら絵画のような美しさがあります。



赤の色味が素敵なこちらのバック。
お洋服の色がベーシックでも、こちらのバックを持てば一気に華やかになります♪
色物が苦手という方に、ぜひ挑戦していただきたいです。




こちらはウエストポーチ。
スザンナ・ハンターらしいお花のデザインを、カジュアルな印象が強いウエストポーチに!
どんな風なんだろう・・・と思っていましたが、今っぽくとっても持ちやすい!
普通のウエストポーチはカジュアルすぎる、という方にもこちらのデザインなら取り入れやすいですね。
それに、とっても軽いのでご旅行に持って行くのにもピッタリです♪




そしてスイカのバッグ。
かわいい・・・
お花のデザインとはまた違ったテイストではあるものの、
レザーのカットや、スイカのリアルな雰囲気だったり、スザンナ・ハンターらしさも満点です。
ザックリ入る形も、荷物が多い女性には嬉しいポイント♪


スザンナ・ハンターたくさん持っているから・・・
というgoldieファンの方はたくさんいると思いますが、
色や形でバックのバリエーションを増やすと、毎日のコーディネートが楽しくなると思います!

もう、コレクションのようなものですね♪



色々なコレクションを見に、ぜひお店へ遊びに来てください。

ご来店お待ちいたしております。



【goldie H.P.FRANCE オフィシャルインスタグラム】
新作情報や各店イベントをリアルタイムで投稿しています。
下記よりどうぞご覧ください。


【SUSANNAH HUNTER -Leather Applique Handbags From Bloomsbury, London-】
精密なレザーのパッチワークでアート作品のようなバッグを発表している SUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)。
ロンドンのスタジオにてハンドメイドされるバッグのデザインは、全てデザイナー自身が見た自然からのインスピレーションによるもの。上質なレザーが幾重にも繊細に重ねられたバッグは、絵画のように美しく、ワードローブを飾ります。どうぞご覧下さい。