Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.12.17
【new wallet】新色"家路の町"

みなさん、こんにちは。
negoです。


前回のブログでお話した、姪っ子へのクリスマスギフトの購入ついでに、
自分へのすみっこコぐらしアイテムをゲットしてしまった件につきまして。

届きました^^

はぁぁぁぁああああ~~~!!!
か わ い い ! ! !

なんてかわいいのでしょう。

ちなみに ↑ の画像は平常時。

点灯するとこのように ↓

きゃわぁぁぁああああ~~~~~!!!!!^O^

ちなみに、先日、点灯しながらちょっとソファに腰掛けて寝る支度をしているときに、
ふととかげさんに目をやると、こんな光景が。

背 中 の 形 状 ! !

毎日鼻血もんです。

ちなみに対象年齢5歳以上だそうなので、ご興味ある方はぜひ!



はてさて、ギフトといえばのお財布に
新柄が登場しましたのでご紹介です^^

がま口タイプ 20,900-tax incl.
うすマチLファスナータイプ 18,700-tax incl.


left ミニサイフ2つ折 13,200-tax incl.
right 外ファスナー2つ折 17,600-tax incl.

久しぶりのエナメルです!

今回の新色は、長財布と2つ折財布で中の配色の雰囲気が少し違うんです。
↓ がま口長財布

こちらはダークトーンベースで落ち着いた印象。

↓ ミニサイフ2つ折

反面、反転するかのようにゴールドが眩しい、いかにも金運に効果を発揮しそうな煌びやかな配色なのです。


金運アップに良いカラーというものをこのタイミングで調べてみたのですが、
まずゴールドは一番最初に出てくるカラーでした。
しかし、あとは"全色じゃん!"というくらい大体全てのカラーが良しとされていました・・・。
私の調べ方が悪かったのかしら。

いずれにしても!
ビビっときたお気に入りのお財布で一年を健康に楽しく過ごしたいものです^^



最後に。
常時お取扱しております" I eye's "のお財布。
ちょっとした楽しみがあるのを、みなさまご存知でしょうか^^

I eye'sのお財布には、中に必ず一枚のブランドカードのようなものが入っています。
それは写真のようなものに、シンプルにブランドロゴが入っているだけなのですが、
その写真にはたくさんの種類があるのです^^

私も実は3つほどI eye'sのお財布を所有しているのですが、地味にこの写真を集めています^^
叙情的なものからPOPで楽しい雰囲気のものまで、バリエーションも豊か。
今回はどんな写真かな・・・とほくほくとした楽しみでもあります。

こういうブランドさんの遊び心って、とても嬉し楽しく思います^^







それでは今日はこのへんで。


≫ライチ新宿公式LINEのお友達登録はこちら≪
≫ライチ横浜公式LINEのお友達登録はこちら≪

≫ライチのinstagramはこちら≪

≫通信販売に関してはこちら≪