ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.03
【謹賀新年】SERGE THORAVALへ行こう


皆さま、新年あけましておめでとうございます。
2019年もSERGETHORAVALを宜しくお願いいたします。


さて本日が新年最初のブログ。こんにちは、Mochiです。

皆様は年末年始どのように過ごされましたでしょうか。
「新年からばっちりお買い物に!」「実家でゆっくり寝正月…。」などなど、スタッフもそれぞれお正月休みを満喫しました。
SERGE THORAVALのある表参道は、明治神宮が近いこともあり本日も沢山の方々で溢れております。

「新年東京に遊びに来て、SERGE THORAVALに行きたい」なんて方もいるのでは…。
という事で、本日は"SERGE THORAVALに行ってみよう!"ブログです。
「近くにいるのに、ちっとも場所がわかりません」とのお問合せも良くありますので、これからご来店の方はぜひ参考にして頂けたらと思います。

SERGE THORAVALの最寄駅は東京メトロ表参道駅。一番お店に近いのはA1出口になります。



表参道駅のA1出口を出ると、目の前にCOACHさんとBOSSさんが見えますので、この間の道を左折。



そのまま道なりに進んで頂くと左手にcrayonhouseさんが見えますので、この十字路を右折。



そうするとH.P.FRANCEのお店が多数並ぶ"青参道"にでます。
SERGE THORAVALの入口はH.P.DECOBazar et Garde-MangerJAMIN PUECH水金地火木土天冥海の入る建物の少し手前の右手側です。





お店は階段を下りた半地下になります。
比較的小さいスペースのお店ですが、そこにはセルジュの作品がぎっしり…。
彼のクリエーションをお店全体で感じられるのは、世界でもここだけです。


なかなかお写真だと、道のりが伝わり辛いかもですが…。
迷った際にはお店に直接お電話頂ければご案内しますので、お気軽にご連絡くださいませ!

2019年の買い物初めをぜひSERGE THORAVALで。
新年に向けての"お守り"のように、肌身離さず着用頂けるジュエリーを揃えてお待ちしてます。

SERGE
THORAVAL 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-1-14
Open:11:00-19:30
Tel:03-5485-0271
Mail:serge_thoraval@hpgrp.com
Web:https://www.serge-thoraval.jp/