ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.01
【好奇心の小部屋 横浜】Nathalie Lete 展開催中 12月3日まで


みなさま、こんにちは。
好奇心の小部屋 横浜店よりお届けします。
現在開催中の「Nathalie Lete」展。
今回は今年の夏に描かれた水彩画が初お目見えとなっております。

夏の心地よい陽射しの下で描かれた絵はどれも優しくて暖かい心地よさと
ナタリーらしいハッピーな空気感を運んでくれます。


また、ナタリーの友人でもある「PO PARIS」とコラボレーションした
タペストリーやクッションカバーも久しぶりに入荷しました。
お花と小鳥、極太の毛糸でぐしぐしと手刺繍されたモチーフは
まるでそこに居るようなパワーを感じます。

その他にもドールやスタンプ、メッセージカードなども入荷しました。
12月3日までとなりますので、お近くへ起こしの際には覗いてみてください。

そして店頭の大テーブルでは「Valerie Casado:ヴァレリー・カサド」の
プレートやカップを期間限定で展開中です。



フランスの女性作家ヴァレリー・カサドがが手掛ける陶器は
作家自身が探し出したアンティークレースやボタンなどを
型押しして作られています。



全てを手作業で作る為、同じものは存在しません。
表だけでなく、裏側にもレースの模様が型押しされ
アートピースのような佇まい。



クリスマス、お正月とイベントの続く冬の季節。
お家でのひと時に寄り添ってくれるアートはいかがでしょう♪

好奇心の小部屋横浜店では通信販売も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
営業時間:平日11:00~21:00 土日祝日:11:00~20:00
tel:045-534-8548
mail:deco_yokohama@hpgrp.com
instagram DM :hpdeco_yokohama