ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.28
【オンラインスタッフ】2020年の買い納め
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


あっという間にクリスマスも過ぎ去り、いよいよ年末感が出てきましたね。
昨日までコンビニの入り口にサンタが飾られていたのに、翌日の朝には門松に変わっている。毎年この時期の日本人の切替の早さになんだか笑ってしまいます 笑
マライア・キャリー → 春の海(チャン チャラララ チャラララン) の流れですね。

今回でMochiブログは年内最後なので、皆さまの買い納めをお手伝い。
オンラインだと日々沢山の商品がアップされますので、以前見て気になったものを忘れちゃったりしますよね。そこで今年アップされた商品の中から”皆さんこんな素敵な子いますよ〜”なおすすめをご紹介します。

その1
Mehry Mu(メリー・ムー)のボアバッグ




この時期に大活躍のボアアイテム。特にお洋服で取り入れている方が多い印象ですが、カジュアルになりすぎてしまったり、少しチープな印象になったり意外と難しいと思っているのは僕だけですかね、、?
そこでおすすめなのがバッグで取り入れるコーディネート。特にこのメリー・ムーのボアバッグはブラックレザーとゴールドのハンドルがとても効果的に使われていて、まさに「大人の持ちたいボアアイテム」。レザーが多いとちょっとハードだし、ボアが多いとちょっと可愛過ぎちゃう。上品さと女性らしさがかなり良い塩梅です。
女性がミニバッグを持ってるバランスが今っぽくて好きなので、個人的には小さい方がおすすめですが、
「年賀状もお年玉もおせちもお雑煮も、全部入らないと困ります!」という方も中にはいらっしゃると思うので、そんな方はおおきめサイズを。
(さすがにこんなには入らないです。 実寸→高さ約26.0cm,幅約34.0cm,マチ約10.5cm)

その2
VEJA(ベジャ)のスニーカー


一つは持っておきたいテニスシューズタイプ。程よくシャープでスマートなフォルムが大人な雰囲気です。サイドに”V”の文字がちらりと見えますが、所謂スポーツブランドのようなわかりやすいロゴでないのが良いですよね。
「おしゃれスニーカー欲しいけど、どこのものを選んだら〜」と悩んでいる方にぜひおすすめしたい一足です。カジュアルにもシックにも合わせやすいデザインなので、最近は男女問わず着用している方も見かけるようになりました。
街でVEJAかぶりした時には「おしゃれわかってるね。」と以心伝心出来るはずです。少しデザインが変わりますがブラックカラーもあるので下記からチェックしてみて下さい。
《VEJA 商品一覧はこちら》

その3
WOUTERS&HENDRIX(ウッターズ&ヘンドリックス)のパールネックレス


ちょっとMochiさん。これは難易度高めじゃないかい?と聞こえてきそうですが、実際ちょこっとおしゃれ度高めアイテムだと僕も思います、、、。
でもでも、2020年はパールアイテムの当たり年。そういう意味でもやっぱりこれは外せなかったです。半分は少しチャンキーなチェーン、そしてパールの部分は小ぶりなもの連ねて2重になるようにデザインされています。コレクションテーマは【Rebel(反抗,反逆)】ですが、まさに「私、ただのクラシックなパールじゃないわよ」感が満載。さすがウッターズ&ヘンドリックスです。
モードなお洋服にまんまあわせるのはもちろんOKですが、個人的にはスウェットにデニムなどカジュアルなお洋服への飛び道具として着用して貰いたいです。リングやブレスレットもハード目のものを合わせるとバランスが取れると思いますよ!
《WOUTERS&HENDRIX 商品一覧はこちら》

他にもモリモリ出てきたのですが、ちょっと切りがなくなってしまったので、、、。今回は3つに絞ってご紹介しました。
ばっちり買い納めして2021年も新しい気持ちで迎えましょー!
それでは、皆さままた来年。よいお年をお迎えください。