Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.21
【オンラインスタッフ】セルジュ・トラヴァルにも”もろびとこぞりて”
こんにちは。
H.P.FRANCEのWEB担当のMochiです。


さぁ、いよいよ今週末はクリスマスですね。
アッシュ・ペー・フランスのオフィスは表参道駅から程近いところにあるのですが、徐々に”もろびとがこぞり”始めてます。
この時期は街がキラキラしていて、特別な事がなくても何故か浮き足だってしまう。個人的にはすごく好きなシーズンです。
皆さんはクリスマス準備順調ですか?

この時期になるとやっぱり気になるのが

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)

以前直営店に立っていた事がありますが、12月になると”もろびとがこぞりてこぞりて”(言いたいだけ)
大切な方へのギフトや、自分へのご褒美、はたまたカップルがお揃いを買いにランデブー途中に立ち寄られ大賑わいです。
僕もお客様から幸せオーラお裾分けして貰ってました。

よく知られている定番のデザインももちろん魅力的ですが、今回は意外と知られていない?素敵なデザインを紹介します。





Il n'aurait fallu それだけで... ネックレス
まずはこちら。今月登場した新しいデサインです。フランスの詩人ルイ・アラゴンの詩が刻まれています。
シンプルなバーのモチーフはRefletのネックレスと比べると少し細く長め。より縦のラインが強調されたデザインで、すっきりとした印象かと。
シンプルなデザインなのでお洋服やスタイルを選ばずおすすめのネックレスです。






Un baiser 接吻 リング
次はこちら。セルジュ・トラヴァルを代表する接吻の7連リングにスクエアタイプがあるのはご存じでしたか?
角の部分が指から浮く分、通常のリングより立体感を楽しめます。他のリングと重ねづけしたときの表情の変化もとても楽しいデザインです。
ブランドの中では少しシャープな雰囲気。




Reflet 反射 バングル
続いてこちら。一見シンプルですが、実は留め金部分がそのままデザインになっているタイプ。
この留め金が他のバングルとは違い良いアクセントになるんです。
つけて見るとなかなか存在感もあって、1本だけでも良い具合に手元の寂しさを埋めてくれます。


「いやいや、これじゃ私の寂しさは埋められないわ!」といった欲張りなお客様には、ひと回り太めのデザインも。
こちらならがっちり満たしてくれると思います。






チャームシリーズ
そして、最後はこちら。言うことなしです。とにかく可愛い、、、。
セルジュ・トラヴァルの人気モチーフ達が全てミニチュアに。一番背の高いキーモチーフでも長さが3cm程です。ネックレスやバングルに追加で重ねづけするのはもちろん、お持ちのキーリング等につけるのも良いかと。
1個とか2個とか言わず、本当は全部揃えて欲しい。そんなときめきアイテムです。

いかがでしたでしょうか?
オンラインショップでも直営店同様のラッピング対応しておりますので、ぜひご利用下さい。
それでは皆さま良いクリスマスを〜。メリークリスマス☆

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)商品一覧はこちら