Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.16
【オンラインショップ】春夏 新作紹介第2弾!!
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


先週末はバレンタインデーでしたね。
僕はご近所の仲良し夫婦がランチに誘ってくれたので、お呼ばれしに行ってきたのですが、何故か出てきたのはビビンバ(韓国)。
いったいバレンタインとは、、。まぁ、僕も手土産でたい焼き(日本)持ってったんですけどね。
ちなみに気の利く後輩が僕にも義理チョコレートをくれたので、今年は0個回避です(えっへん)。
皆さんは想い人と素敵なランデブー出来ましたか?


さて、前回のブログで宣言通り、今回は

goldie H.P.FRANCE PE21 新作紹介第2弾です!!



まずはこちら、MEDECINE DOUCE(メドゥスィン・ドゥース)



Mochi的にはgoldieセレクトの中で、バランスの良いアクセサリーランキング第一位です。
毎シーズントレンド要素とデイリー感のバランスが抜群!!やり過ぎてないのにおしゃれとはまさにこのブランドのことです。





今シーズンは普遍的なモチーフのコインやチェーンに、春夏らしいカラーのストーンを上手くミックスしてます。
うん。可愛い。

MEDECINE DOUCE 商品一覧はこちら




お次はJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)



自分で作ったら、何ヶ月かかるんだろうと思わされる繊細な刺繍。(そもそも完成しないと思いますが。)
毎シーズン本当に技術の高さに驚かされます。好きな人にはたまらない美しいデザイン。





今シーズンの中では特にお花やパイナップルの柄が、楽しげでいいなーと思ってます。

JAMIN PUECH 商品一覧はこちら



最後に紹介するのはCLAUDINE VITRY(クロディーヌ・ヴィトリー)



なんと、今シーズンは活火山やそこから溢れるマグマがイメージソース。大自然の力強さを感じれるコレクションとなってます。
よーく見ると石や灰を表現したパーツもあるのですが、それが素敵なジュエリーに昇華されているところに、クリエイションのおもしろさを感じます。





アクセサリーを付け慣れていない方からすると「ちょっとおっきいかな、、。」と感じるかと思うのですが、(気持ちわかります)
今シーズンは少しずつトレンドがクラシックに回帰。お洋服は昨年と同じものでも、アクセサリーを大ぶりでクラフト感のあるものにするだけで、グッと今年らしいおしゃれになりますよ。

CLAUDINE VITRY 商品一覧はこちら



前回・今回と2回にわたってざっと紹介してしまいましたが、皆さんのお気に入りは見つかりましたでしょうか?
暖かい日も増えてきたので、そろそろ春支度始めましょう〜。


そして、本日こちらの特集もアップしました。



今回も素敵女子2人 をナンパしてにご協力頂き、Faliero Sarti(ファリエロ・サルティ)の新作を紹介しています。
「可愛く写してくださいよー (本気)」というプレッシャーと戦いながら頑張りました。
ぜひ春のおしゃれの参考に見てみてください。

それでは、皆さんまた来週です。