Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.02
【オンラインショップ】JACK GOMME(ジャック・ゴム)新作届きました!
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


今日は節分。なんと2月2日の節分は124年ぶりみたいですね!
1年は暦の上では365日ですが、地球の公転周期だと実際には365日と6時間弱。このズレによって節分が2月3日でない年がたまーにあるそうです。
ちなみに「恵方」は南南東だそうですよ。今日は南南東を見つめながら夕飯を食べたいと思います。

さて、タイトルにもある通り、本日JACK GOMME(ジャック・ゴム)新作がオンラインにも届きました!!
メタリックカラーが3色入荷です。



まずはこちらのシルバーカラー。シルバーはもはやジャック・ゴムでは定番色ですね。
カジュアルにもモードにも取り入れやすい色味ですが、近い色味のグレーに比べるとより”おしゃれ感”があっておすすめです。




続いて奥行きのあるオーロラのようなカラーのこちら。
お洋服のテイストによって渋く感じたり、スペーシーに見えたり。ジャック・ゴムならではの個性的な色合いが魅力です。




最後が存在感抜群のゴールド。
こちらはコーディネートのアクセントにぴったりですね!あとは以外とフェミニンスタイルにあわせるのもオススメです。
女性らしい雰囲気と上手くまざって、よりゴールドがマイルドに感じられると思います。

シルバー < オーロラ < ゴールド の順にコーディネートに取り入れたときの”アクセント力”が強くなっていくので(個人の見解です)、ぜひ自分のスタイルにあわせて、選んでみて下さい。
BLOGに掲載仕切れていない新作もアップされてますので、そちらも忘れずにチェックして下さいね。
JACK GOMME すべての商品


そしてそして、本日こちらの特集もアップしました!スタイル別で4タイプのジャック・ゴムを紹介しております。



この日に限って風邪が強くて強くて、、寒空の中かじかんだ手で撮影頑張りました。ぜひご覧下さい。
特集では使えなかった虹の架かった一枚と、盗撮感が出てしまった一枚はここに置いていきます。



では、皆さんまた来週〜