Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.16
【オンラインショップ】DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)新作到着しました!
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


ついに東京も開花宣言されましたねー。
なんででしょう。やっぱりこの時期は桜を見たくなりますし、見るととってもエモい気持ちになります。
「春」=「桜」=「出会いと別れの季節」 自然とこの3つがリンクしてこういう気持ちになるんでしょうか。
これはもう日本人に遺伝子レベルで刻まれてるんでしょうね。
今年はなかなか大勢で花見を楽しむのは難しそうですが、近所のお花見スポットくらいは散歩したいと思ってます。
BGMはユーミンです。


さて、本日紹介するのは

DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)の新作コレクションです!!


店頭でももちろん、オンラインでも大人気のブランド。新作が出るたびにとっても反響があります。
今シーズンのテーマは「HONEY」。ミツバチの巣がイメージソースとなっています。丁度春らしいテーマですね〜。





まずは毎シーズン特に反響があるイヤリング。どこからどー見てもテーマは”ハニー”ですね。
もはや雫型のスモーキークォーツが垂れている蜂蜜に見えるのは僕だけじゃないはず。プーさんも大喜びです。
でも、そこはダニエラ・デ・マルキ。きっちりと上品に美しくまとまっています。
同じデザインでピアスタイプも用意があリますので、ピアス派の方はそちらを。




続いてブレスレット。意外とダニエラ・デ・マルキのブレスレットって、お持ちの方少ないんじゃないでしょうか?
イヤリングやネックレスに比べると展開数が少ないのでちょこっと埋もれがちですが、本当に素敵なものが多いんです。
新作はチェーンが蜂の巣型(6角形)に。普段のシリーズより少しエッジが効いていて、カジュアルスタイルにも合わせやすくなっています。
1本でも重ね付けしてもおっけーな、程よいボリューム感もおすすめポイントです。






最後は王道のネックレス。写真を見て「ん?」と違和感を覚えた方は立派なダニエラっ子。
そうなんです。いつもはサークルモチーフのメタルが今季は6角形に。
そこまで印象は変わりませんが、より動きがあって立体感を感じる仕上がりになってます。
ちなみにお色は3色展開!パールの他にカーネリアンとラブラドライト。お好きなカラーを選んで頂けます。


そしてそして、、そんなダニエラへの愛を深く語っている特集も本日アップされました。



前回のAPROSIO&COの回 同様に私物をお借りしたのですが、まー可愛い。
ダニエラファンにはたまらない特集になってますので、ぜひ見てみてください。
かなり、”わかりみが深い”です。(最近覚えた若者言葉)


それでは、みなさんまた来週〜
(今更ですが、Mochiブログは基本火曜日更新です〜)