Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.23
【オンラインショップ】いろいろな宣伝です!
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言いますが、あっという間に今月もあと1週間、、。
本当にとんでもないスピード感ですね。
フランスの哲学者ポール・ジャネによると「5歳の時は、1年が自分が生きた年数の1/5の長さ」
それに対して「50歳の時は、1年が自分が生きた年数の1/50の長さ」といった理論で年々1年が短く感じるらしいですよ。
さらに「生涯のある時期における心理的長さは年齢に反比例する」そうで、5歳の子供にとっては1日が50歳の人の10日間にも感じられるそうです。

個人的には結構納得。「精神と時の部屋」って現実にあるんですね。(知らない方は"精神と時の部屋 ドラゴンボール"でググってみて下さい)
今年もあと3クール。来月からは本気出そうかな。(ほんとかな?)


さて、本日はタイトル通りの宣伝ブログ!!
実は先週いろいろと新作を掲載したのですが、全くお知らせできず、、。
ちょっと遅れてしまいましたが、改めて宣伝させてください。

その①
21SS トレンドコーディネート -COLOR編-



こちらはオンライン限定企画!!
H.P.FRANCEのお店の垣根を越えて、普段それぞれの店頭では取り扱っていないアイテムをミックスコーデで紹介しています。
実は2月中旬から企画していまして、ようやく形になりました。
2日間に渡って各店を巡って撮影したのですが、それぞれのコーディネートがすごく新鮮で可愛くて。僕自身もとっても楽しかったです。
まだご覧頂いてない方はぜひ見てみてください。
こちらはシリーズ化を予定してまして、また4月初旬に第2弾もアップされます!お楽しみに〜。


その②
JACK GOMME Focus on details -PREMIUM-



ジャック・ゴムのPREMIUMシリーズにフォーカスしたこちらの特集。
実はジャック・ゴムは最近PREMIUMシリーズが大人気でして、よくお問い合わせも受けるので、今回は細かなディテールの紹介をしてみました。
ちなみにMochiレコメンドはEMY(エミィ)です。



レザーコードをぎゅっと絞った時のバケットスタイルもキュート。
手さげ・肩がけ・斜めがけと、いろんなスタイルで持ち運びできますよ。


その③
JAMIN PUECH 全国スナップ Vol.1 goldie H.P.FRANCE


こちらは本日アップ!!
goldie H.P.FRANCEのスタッフにおすすめのジャマン・ピュエッシュを紹介してもらいました。
バッグってやっぱり人が持ってるのを見ると欲しくなりますよね。
お洋服の合わせ方とか、具体的なサイズ感がわかってよりリアルに感じるからですかね?



goldie H.P.FRANCE博多店スタッフ akoさんの紹介してくれているこちらのバッグ、僕も好きです。
夏はこれくらいハッピーなバッグ持ちたいですよね。
陽気で楽観的なアイテムは、今シーズンのトレンド的にもおすすめですよ。
ジャマン・ピュエッシュは本日お財布キーホルダーもオンラインに掲載されましたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね。


というわけで、今日はここまで〜。
みなさんまた来週です〜。