ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.11
『ジュエリーチャート診断』/『Wish upon a Star』–BIJOUX銀座店-
直感で質問に答えて5つの女性像を導くジュエリーチャート、皆様はもうお試しされましたか?



まだの方は、こちらからぜひ診断してみて下さいね。新たな一面を発見できるかもしれません。
【H.P.FRANCE BIJOUX×ジュエリー診断】

さっそく銀座店でもスタッフ皆でそれぞれのタイプを診断してみました。



スタッフNさんは【TypeA】という診断に。
繊細な女性らしさを持ちながらも、華奢なジュエリーを身に着ける時はクールな印象も忘れない。
そんなギャップのある一面が魅力の【Type A】を選んだ方におすすめなのはロンドン生まれのジュエリーブランド“Sweet Pea”



Sweet Peaの最新作 Wish upon a starコレクションから自身の誕生石ガーネットのロングネックレスをセレクトしたコーディネート。
日常にそっと寄り添うようにさりげなくあしらわれたストーンと、繊細なゴールドチェーンは手持ちのジュエリーとのレイヤードをランクアップさせてくれます。



月のモチーフは、女性らしさの象徴として親しまれ、落ち着き・自信を与えるなど女性にとって良い影響をもたらしてくれると言われています。
ストーンひとつひとつに意味があり、今の自分にとって必要だと想う意味合いのものをセレクトしてみるのも素敵なジュエリーの選び方ですよね。


12月13日(金)~18日(水)


『Wish upon a Star』ジュエリーオーダー会



上記期間中は、Sweet Pea 『Wish upon a Star』のコレクションをBIJOUX銀座店にて一堂にご覧いただけます。



BIJOUXの定番ブランドとして不動の人気を誇るSweet peaですが、オーダー会は貴重で銀座店でも約1年振りの開催となります。
Sweet PeaのスペシャルなコレクションをぜひBIJOUX銀座店にてご覧くださいませ。
→詳細はこちら 【H.P.FRANCE BIJOUX】Wish upon a Star

また、BROOKE GREGSON(ブルック・グレグソン)Carolina Bucci(キャロリーナ・ブッチ)のアイテムも集約いたします。



月面に浮かぶ星座をダイヤモンドで結んだBrooke Gregsonのアストロジーコレクション



マザーオブパールとダイヤモンドの神秘的な輝きが存在感抜群のゾディアックコレクション



月や星のジュエリーにフォーカスし、自分だけのパーソナルなアイテムをオーダーいただける特別な機会となっております。
年末に向けて自分へのご褒美ジュエリーをお考えの方、ぜひBIJOUX銀座店で素敵なジュエリーとの出会いを・・・。

【Christmas Bridal Fair】


BIJOUX銀座店では年内最後のブライダルフェアを開催しております。
12月31日(火)までに当店にてブライダルリングをご成約いただいたお客様には、クリスマスの祝福を込めたスペシャルな特典として
おふたりのお名前やお祝いのお日にちをお入れしたアゲートスライスのリングピローを先着でプレゼントいたします。
今回のリングピローを手がけるのはモダンカリグラフィーで今注目を集めているGland Calligraphy&Desing 濱島ミカ氏。





中世ヨーロッパを思わせるデザインと温かみのあるフォントは結婚式だけでなく、ずっと思い出に残る作品としてお楽しみいただけます。
*ブライダルフェアについての詳細は店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。


BIJOUX銀座店では12月7日(土)に、濱島ミカ氏をお招きし世界でひとつのピロー作りを行うワークショップを開催いたしました。



ご参加の皆様に用意されたカリグラフィーキットにも、濱島氏のセンスが溢れています。



ご参加の皆様には、濱島氏からの直々のレクチャーにより思い思いのリングプレートを製作していただき、
1時間半という短い時間ではありましたが、素敵なひとときをお過ごしいただくことができました。




【 GINZA mini TALK 】


今回はGINZA SIX界隈にあるヘルシーコンシャスなお店をご紹介します!
元イタリアンシェフが「一杯の丼の中にフルコースを作りたかった」という独創的な
らぁ麺店、マロニエゲート銀座2・B2階にある≪レモン&フロマージュGINZA≫。



パクチー×数種類の柑橘果物を使用したビタミンCたっぷりの「レモンらぁ麺」と
生ハム×クリームチーズがとろーりとろけて麺に絡める「らぁ麺フロマージュ」

個人的には酸味の効いたレモンらぁ麺が好みでしたが、新星カルボナーラのようなフロマージュもブラックペッパーとの相性抜群でした!
ラーメン女子の皆様、ぜひ一度ご堪能ください♪



こちらはGINZA SIXのすぐ向かいのビル、BINO銀座2階にある《神乃珈琲 銀座店》で店長Sさんとのティータイムの一枚。

キャロリーナブッチの星座のリングやパールのブレスレット、そして胸元にはロケットロンドン。
プライベートでも肌身離さず着けていたくなるのがBIJOUXのジュエリー達の魅力ですよね。
銀座店にいらした際には、スタッフのコーディネートにも注目してみて下さい!


H.P.FRANCE BIJOUX 銀座 銀座シックス GINZASIX ginza six 銀座SIX
H.P.FRANCE BIJOUX 銀座店
104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
GINZA SIX 2F 〉Google map
TEL 03-6264-5545
OPEN 10:30-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_ginza@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム