ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.05
「ボナペティ!コレクション」雑誌掲載
こんにちは。

Bazar et Garde-Mangerのまえです。

先月は夏休みを頂き、ベトナム、ダナンに行ってまいりました!

湿度と気温のダブルパンチが効きましたが、

なにごともなくフランスの植民地時代の名残を感じる町並みや食べ物に癒されてきました。

東京はずっと雨、しとしとした空気感や静けさが美しいなぁとしみじみ。。。


さて、皆様洋雑誌は読まれますか?

当店のバイヤー、マルト・デムランがデザインするボナペティ!コレクションが、
南フランスの美しいものを紹介している雑誌『CÔTÉ SUD』に掲載されたのです。

マルトの友人でもあり、オーベルジュのMAISON DROUOTにて、
ボナペティ!コレクション・クロロフィルドのお皿に色鮮やかなお料理を乗せています。




アマゾンや紀伊国屋書店でもこの雑誌を扱っているようです。

私も本屋駆け巡って探してみます。

そしてやっぱりボナペティ!コレクションはかわいいです。




クロロフィルドのお皿はどんな料理もおいしく映えるグリーンとブラックの二種類、



発色のいい夏野菜や果物をのせて夏を楽しみたいですね~!



もちろんスターがかわいいお皿や発色がきれいなグリーンやブルーのお皿も、
普段の食卓をもっとおいしくしてくれることでしょう。


大人気のボナペティ!コレクションは職人さんにつくってもらっているので、

一枚一枚びみょ~にちがいます。


職人さんの技術と、マルトの魔法によって生まれたお皿をぜひ見にいらしてください。



そして陶器つながりですが、

アクセサリー作家Julie Decubberの作品をみられるのは

なんと今週いっぱいです!




アンティークのお皿をモダンに昇華させたブローチやネックレス、



過去のブログに詳しくのっています。


気になっているものがある方はお早めに!



お皿自体のデザインはともかく、カッティング技術や、
身につけた時のサプライズ感は一点ものならではです。

ぜひ週末、手にとってご覧ください。


まえ


【Bazar et Garde-Manger 定休日のお知らせ】
平素よりアッシュ・ペー・フランスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、青参道エリアの一部店舗は、誠に勝手ながら2019年6月5日(水)より毎週水曜を定休日とさせて頂く運びとなりました。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
店舗情報と営業時間は下記の通り変更になります。

■店舗一覧
H.P.DECO 本店
Bazar et Garde-Manger
水金地火木土天冥海
JAMIN PUECH

■変更前 OPEN:11:00 – 19:30 不定休
■変更後 OPEN:11:00 – 19:30  水曜定休