ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.14
「パルコ50周年大感謝祭」が始まります☆
こんにちは!札幌店のYoshiです(^^)!



今年も札幌に雪が降り、暖かいコートを着て出掛ける季節がスタートしました。

この日ご来店して下さったのは冬の装いもとっても素敵なS様とA様のご姉妹です♪





アンティーク風のブラウンカラーが素敵な「SUSANNAH HUNTER」のバッグを持ったS様。
よく見るとスカートには可愛いテディベアがたくさん♡
チェック柄がとってもお似合いになるA様は「MUHLBAUER」のハットと「PAZUKI」のストールとの組み合わせが素敵です。
いつもご来店いただく度に、お二人のコーディネートにスタッフ全員の目が釘付けになります!
外の気温も下がる中ご来店いただきましてありがとうございました♪



おしゃれを楽しんでいる方を見ると、そろそろファッションの方も冬支度のスイッチがONになりますよね。

スイッチが入った皆様に、本日は「パルコ50周年大感謝祭」のご案内です(^O^)

開催期間は11月20日(水)~11月24日(日)までの5日間。
この期間にお買い物をしていただくと、全てのランクの方を対象に、通常ののポイント付与率に3ポイントがプラスとなるご優待イベントとなっております。
また、それとは別に今回は店頭での10%OFFもあるので、この機会に以前から気になっていたアイテムや新作もゲットするチャンスです♪


そこで本日は、冬支度を意識した素材感に温かみのあるアイテムをご覧いただきたいと思います↓



-冬の始まりに♪暖かな素材のアイテムをご紹介-






毎シーズン人気の高い「JACQUES LE CORRE」のファーシリーズから、今年はアストラカンファーのリスボンが届いております。
※アストラカン=高級毛皮としして有名なカラクールという羊の品種の子羊。




鮮やかなブルーも綺麗ですが、高級感が引き立つブラックカラーもオススメです。




ウィンドウに並ぶのは「JAMIN PUECH」のバッグたち。
ファーのマフラーや冬素材のハットとのコーディネートを考えるだけで楽しくなって来ます。




他にも、スパンコールやビーズの可愛いデザインも店内にご用意しております。




こちらは入荷したと同時になくなってしまう程、札幌店では定番の人気アイテムとなった「JANE CARR」のカシミア素材のストールです。
軽くて温かくておしゃれの三拍子が揃った優秀なストールはお早目にゲットして下さいね。




ANTIPAST×NATHALIE LETE」の手袋はまだお色も揃っておりますよ♪
2020年のダイアリーはプレゼントされると嬉しい可愛さです。





DANIELA DE MARCHI」のオーダー会イベントも開催間近となっております!
11月17日(日)~24日(日)の日程での開催となりますので、ご優待期間にオーダーをしていただくことも出来ます☆



今年の締めくくりに、冬のおしゃれを楽しむべく素敵なアイテムをゲットして下さいね!

店頭ではお取り置きも既にスタートしておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております✿





- SHOP INFORMATION ---
goldie H.P.FRANCE札幌店
北海道札幌市中央区南一条西3丁目 札幌パルコ 1階
OPEN:10:00 - 20:00 土20:30まで (年中無休)
TEL: 011-214-2228