ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.10
「インドっぽい」を考えました
Hola!
いよいよ今週末は70%india!です。
少しでもインド感を出すため、何を着ようかなーと考えています。
発色の良い華やかな色やビジューか、「土」を感じる色が私の中でのインドっぽさです。


Top 36,000yen+tax
Skirt 44,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

いかがでしょうか?
サンダル、そして頭に巻物があることを想像して下さい。
インドっぽい、共感していていただけるでしょうか。


巻きスカートをエプロンのように見立てて、イメージはガンジス川にお洗濯をしにいく姿です。
大きなカゴを持って歩いている堂々とした姿を想像して選びました。



暑い国でも活躍間違いなしのマント型のブラウスは歩き姿が素敵なんです。
是非皆さんそれぞれの思う「インドっぽい」装いで遊びにいらして下さい。

「インドっぽい」で良いのです。
70%ですから。
残りの30%は自分らしく。

インド映画は観たことがなかったのですが、昨年観た「パジュランギおじさんと、小さな迷子」がとても良く、興味津々の分野です。
おすすめがございましたら是非教えてください!

By Nanae



2019年7月13日(土)~14日(日) 11:00~19:30


東京・青山通りと表参道をつなぐ‘青参道’の11店舗にて、古きよきディープなインドから、ネクストジェネレーションやインターナショナルな‘今のインド’カルチャーを発信するお祭りイベント「70%INDIA!」を開催します。インドのファッション、食、カルチャーを、見て触って体験して学べる熱い2日間。お誘い合わせの上、是非お越しください。



D-due H.P.FRANCEではインドでお祈りやお供えに欠かせない花輪をモチーフに、マリーゴールドを使用したフラワーリースのワークショップを開催。
D-due H.P.FRANCEでのフラワーワークショップが恒例となっているfleuriste PETITaPETIT(https://petit-fleuriste.com/)の新井順子先生を講師に迎え、スペイン・ガリシアの空間でフレンチテイストを織り交ぜた、まさに70%INDIA!リース作りを実施。
7月13日(土) ①13:00~14:00 ②15:00~16:00
■参加費: 5,500円
■定員: 各回6名
※ご予約はddue_hpf@hpgrp.comまたは03-3409-0627までご連絡をお願いいたします。













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。