ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.12.10
「アトリエから、ナタリー展2018」開催中
みなさまこんにちは!!


好奇心の小部屋No.1/No.2よりお届けします!

週末より絶賛開催中の「アトリエから、ナタリー展2018」inなんば。
初日から多くの方に見にきていただきありがたい限りです!




皆様ありがとうございます!

今日はブログのご覧の皆様に原画展の様子をお伝えできればと思い、
おすすめの原画をいくつかご紹介させていただきます!





くまモチーフのこちらの作品はテキストに「今年の約束」を意味する言葉が入っています!



個人的なおすすめはこちら!

2017年に刊行されているナタリーレテの画集「IN THE GARDEN OF MY DREAM」に収録されているこちらの
作品は鳥や少女、蝶など描かれているモチーフがナタリーレテらしい作品。
色合いも落ち着いているのでお部屋に飾りやすいのではないでしょうか。



作品名の「Two pears」の通り、二つの洋梨と二匹の鳥が描かれた一枚。
バランスも美しい一枚です!


次はスタッフAGのおすすめ




こちらは「Flower&Dot」と名付けられた生き生きとしたお花とドットの美しい一枚。
サイズも大きめのサイズでリビングなどに飾っても映える作品です。



ヴィンテージの紙の上に書かれたこちらの作品はウサギの絵の後ろにサルの絵が描かれたユニークな作品。
シンプルな色合いながらナタリーらしさのある作品です。




最後にこちら。

こちらもナタリーの画集「IN THE GARDEN OF MY DREAM」に収録されています!
小さな女の子が巨大なキノコの森に迷い込んでいる、ファンタジックの中にどことなく不穏さを感じる作品です!


ということで少しですが「アトリエから、ナタリー展」の作品を紹介させていただきました!

引き続きナタリーレテの雑貨やオーナメントもお取り扱いしておりますので
是非とも店頭でお手に取ってみてください!




それでは店頭で是非ナタリーレテの世界観を体感しに来てください!
スタッフ一同お待ちいたしております!




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






H.P.DECO 好奇心の小部屋 No.1




エイチ・ピー・デコ コウキシンノコベヤ ナンバイチ

•〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス2F


•tel. 06-6649-5700


•open to close. 11:00~21:00


•deco_nanba1@hpgrp.com






通販も承っています

お気軽にご連絡ください