ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.28
クラシカルなバッグで秋を楽しむ
Goldie H.P.FRANCEのルミネ有楽町店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

この数日間、蒸し暑さは残しつつも比較的過ごしやすい気候になってきましたが夏は十分に満喫されましたでしょうか。

徐々にタータンチェックや千鳥格子柄の重ね着、ウールやモヘアなどの柔らかな素材感でお洒落を楽しめる季節の気配を感じて早く涼しくならないかと待ち遠しいこの頃。

そんな私のように季節を一足早く楽しみたい皆様にご紹介する今回のアイテムはこちら。



HAT 32,000+TAX
BAG 87,000+TAX

今期からお取り扱いがスタートしたMEHRY MU(メリー ムー)のバッグ。

イスラエル出身の女性デザイナー、Gunes Mutlu(ギュネス・ムトル)が2009年に設立したトルコ発のブランドです。

ベルベット素材のボディはマットなカーキ色でクラシカルな印象ですが、レッドのパイピングがいいアクセントになっています。

中を開けるとパイピングとリンクした真っ赤なレザー生地になっており、澄ました顔のシマウマがウォーキングしているバッグポーチと独特のカラーリングが素敵なアニマルたちがイラストされたカードもセットです。



BAG 80,000+TAX

次にご紹介するのはJAMINPUHECH。

夜のセーヌ川をイメージしたロマンティックなポシェット型のショルダーバッグです。

ショルダー、クロスボディーと2WAYでお使い頂けるデザインですので、様々な装いやシーンによって変えられます。

大きなスターモチーフの周りあしらわれたダークグリーン、ブラウンのダークトーンのスパンコールの中に煌めくゴールドのビーズ達は月明かりを反射した水面か、はたまた漆黒の中に輝く満天の星空か。

夜、月を見ながらゆっくりバッグを眺めてどちらか熟考するのも楽しいかもしれません。

もし、答えが分かったら有楽町店スタッフまでこっそり教えて下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


goldie H.P.FRANCE 有楽町店

---------------------------------------
goldie H.P.FRANCE 有楽町店
ルミネ有楽町2・1F
TEL:03-5222-6011
営業時間:11:00〜21:00(年末年始を除く)