ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.09
◎◯公然秘密基地◎◯
皆さま、こんにちは!


梅田店ぴょんす です♪


梅雨が明けていよいよ夏本番ですね。




この時期のANATOMY OF HEARINGといえば、
毎年恒例の アレ です。


Instagramを見て下さって
もう既にご存知の方もおられるかもですね^^






そう!!今年もやります!!




!!公然秘密基地!!
















期間は8/15(土)〜8/30(日)です。






RBTXCOプロデュースの移動型セレクトショップ
【公然秘密基地】


コンセプトは
「僕らが少年のころ、仲間達で作った秘密基地。」




どうでしょう。
みなさん最近わくわくしてますか?




なーんか刺激が足りない。
そんなあなたに感じてほしいモノがここにあります。



様々なクリエイターやアーティストのチカラを借りて
いつもの日常にほんの少しスパイスを加えちゃったりなんかして
あなただけのわくわくを見つけてみませんか?







今回もとびきり豪華なラインナップとなっております!





◎RBTXCO
モノヅクリ=モノガタリをコンセプトに
まだ世の中にない、しかし世界中で愛される童話のような
ファッションやスタイルを提案する。
















◎yes!yes!非非
yes(肯定)と非非(否定)、真反対に思えることがらが仲良く手を繋ぐことをイメージ。
新しいけど馴染み深い!使いやすいけど珍しい!を発信する。
















◎ennhut
素材にこだわりオリジナルテキスタイルを使ったモノ作り。
どのアイテムもどこか温かく、人の手の温もりが残っているように感じるモノばかり。










◎SAU・健康

SAU(左右)
「コミュニケーションと即興」をテーマにキャプションと刺繍アイテムを対としてリリースする。





健康(ヘルシー)
「リラックス」をコンセプトにオリジグラフィックを制作。







◎+R
Your fashion +R=!!! をコンセプトに洋服や帽子、古着をリメイクしたアイテムなどを展開。










◎炭酸デザイン
「いつもの暮らしにシュワッとした刺激を。」
滋賀の自然豊かな土地にアトリエを構え、日々の暮らしの中からインスピレーションを受け鮮やかな記憶としてテキスタイルを生み出す。
















◯YAGA
OLD&NEW"古くて新しいもの"をイメージに
70年代〜90年代のカルチャーを新しいアクセサリーのカタチで表現。













◯FAIS
ちょっとポップだったり抽象的だったり
甘すぎずちょっぴりユーモアがある
楽しい大人の為のコンテンポラリージュエリー。










◯KOTENRA
「絵画からジュエリーへ」"時"と"記憶"をテーマに色彩の風景を表現するアートピースとしてのアクセサリーを提案するブランド









◯hokuro(●)
日常生活で何気なく現れる黒丸表記、角度を変えて見てみると
ホクロに見えてくる。
モノの見方を変え、日常にちょっと面白いものを提案するブランド。









◯BACKYARD(8/22〜8/30)
"色彩"であそぶ "カタチ"であそぶ
創ることを楽しんで独自のモノづくりを。











◯On-travelling Designs(8/15〜8/21)
「つくって、旅をして」をテーマに
大人のお姫様ごっこのためのステートメントジュエリー と
未知の民族と出会った研究者の記録 という手法で
紡がれる天然石を使った耳飾り
ふたつのコレクションを製作。









◯MOMO HOSHITANI(8/22〜8/30)
ミヒャエルエンデの小説MOMOをイメージして
身につける事で少しだけ勇気がでたりハッピーな気持ちになるようなモノをつくる。







◯nana matsuzawa
大阪在住イラストレーター。孤独な人間が秘める魅力をテーマにした新シリーズ"Nerdy Planet"を展開中。サマソニやMETROCKなどライブペイントでも活動中。UNKNOWNASIA 2015 BEAMS受賞。








●tsubasa
ロックとアートと女の子をこよなく愛するアーティスト。
女性を主にモチーフとし、無作為に散りばめた色を日常の音に見立てたカラフルポップな作品を描く。









●山ぐるみ
サイケデリックな独自の世界観と、クリーチャーたちの抜けた表情は鑑賞者の心を程よく揉みほぐす効能も有。








●冬耳
絵具を原色で用いて、輪郭線のない色面だけで構成されたカラフルな絵画を制作。







●小澄源太
衝動性を感じる激しい筆使いで、正反対の物、意見の対立による社会現象などを中和し2つで1つという想いを寄せて描く。















8/15〜8/30の約2週間
ANATOMY OF HEARINGがお届けする夏祭り。




今回は初のおうちからアートを楽しめる企画もございますッ!





ブログでもInstagramでも随時アップしていきますので
お見逃しなく〜〜♪♪




instagramはこちら→