BLOG

WALL原宿【大切なお知らせ】と ♡ ハ ナ ミ ズ ガ ー ル ズ ♡

 

 

 ブログをご覧のみなさま こんにちは

 

 

 

原宿店のaoです

 

 

 

 

突然ですが、いつもWALLをご愛顧頂いているみなさまに

 

大切なおしらせがございます

 

 

 

 

 

本日7/31をもちまして WALL原宿店は一旦クローズさせていただきます

 

 

そして8/23、同じこの場所で

 

 

パワーアップしてリニューアルオープンいたします!!!!!

 

※8/1~8/22は改装工事となりますのでご了承ください

 何かございましたら、お手数ですが wall@hpgrp.com までご連絡ください

 (お電話ですと本社の方に転送されてしまいます)

 

 

 

今からとてもわくわくしています

 

 

パワーアップしたスタッフにも会いに来てくださいね!

 

 

おたのしみに・・・♥

 

 

改装中WALLに行けないなんて・・・なんて思っているそこのあなた!

 

前回もちらっと告知しましたが

 

8/1~8/11までの間、Laforet入口でPOP UP STOREが出現しますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

WALL Presents

 

 

 

 

 

 

WALL×せきやゆりえ

 

オリジナルショップ

 

 

 

 

 

 

 

【ハナミズガールズ】

 

 

3_girls.jpg

 

 

8/18/11

5,6はLaforet休館日です)

※大阪店、福岡店、名古屋パルコは8/3~

 

 

 

Laforet原宿入り1Fエントランススペース♡

 

 

 

 

期間限定OPEN!!!

 

 

 

 

 

 

イラストレーターせきやゆりえによる

 

WALLの為に描かれた3人の女の子。

 

3つの違った個性を持った女の子。

 

3人、全然違うけど、

 

3人、どこか共通していて、

 

3人の誰かに共感してもらえるような

 

ロマンス、アンティーク、イケイケな3人の女の子による

 

ここからなにかがはじまるかも・・・?!プロローグ的ショップ。

 

 

 

詳細はこちらからでもご覧いただけます!!

 

☟☟☟

fashionsnap.com

Laforet Harajuku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・みなさま、大変おまたせいたしました

 

 

WALL×せきやゆりえのスペシャルアイテム解禁致します!!!!!

 

かっっっっっっわいいので覚悟してくださいね♥

 

 

 

 

 

 

 

その①♥ハナミズガールズスペシャルTシャツ♥

 

 

ロマンスガール

IMG_5875.jpg

 

 

アンティークガール

IMG_2939.jpg

 

 

イケイケガール

IMG_1345.jpg

(すべて税込¥11550)

 

 

 

 

 

 

 

その②♥iPhoneケース(4S,5対応)

iphonecase_design_romance.jpg iphonecase_design_antique.jpg iphonecase_design_vivid.jpgのサムネール画像

(税込¥5250)

 

 

 

 

 

 

その③♥せきやゆりえ×AZUSA IIO♥

 

ロマンスガール

IMG_4121.jpg

 

 

アンティークガール

IMG_5855.jpg

 

 

イケイケガール

IMG_7002.jpg

(すべて税込¥9450)

 

 

sekiyarose.jpgsekiyarosepi.jpg

(バレッタ¥5040、ピアス¥3990)

 

 

 

 

 

 

 

 

その④♥せきやゆりえ×mhm(むむ)スペシャルブローチ♥

 

mhm.jpg

 (左からイケイケガール、ロマンスガール、アンティークガール¥18900)

 

 もう、すんばらしいーーーーー!!!!!!

それぞれのガールの目が精密に表現されていて、美しい。の一言

これは実物を目で確かめて頂きたいです

 

 

 

 

 すべての商品を通販していただけます

 

お気軽に wall@hpgrp.com までご連絡ください

 

 

 

 

まだまだアップしたいところですが、

 

つづきはまた明日アップしますね♥

 

 

 

 

 

みなさま、また明日お会いしましょう^^/

 

 

 

それでは・・・*

 

 

 

 

 

WALL原宿 ao

WALL大阪 憧れの先輩、東京にかぶれる。

 

 

こんにちは!

「憧れの先輩」こと、ぬのかわです!!!

1週間の東京出張を終え、昨日無事に大阪に帰ってきました~~~~!!!

ただいま大阪~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

東京ではグランバザールで店頭にも立たせて頂け、

ラフォーレならではのお祭りセールに参加できて楽しかった+嬉しかったです♡

お越しくださった皆様ありがとうございました~~~~~!!!!

原宿店+福岡店airiちゃん+SHOWROOMSZKさん+私で飲みにいけました!

tokyo1.JPG

がつがつ食べ、その後お互い褒めあう会になり、終始ニタニタしてました(笑)

原宿店のみなさん、ありがとうございました~~~~~♪

 

 

 

今回の出張はグランバザール以外にミッションがあったので、

プライベートではどこにも行ってません!!!!どーーーーん

色々な店舗を回りたかったんですが全く時間がなく断念・・・。

そのミッションとは・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お家を探すこと!!!!!

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

そう、勘の鋭い方ならお気づきのはず。

私ぬのかわぱいせんは新宿ルミネエストB2Fにある

destination tokyo に移動となりました!!!!!!!

びっくりニュースでまだついてこれていない方いらっしゃるかもしれませんが、

8/20(火)まではWALL大阪店にいますので、是非たくさん会いに来て下さいね♡

WALLBLOGもあと今日を含め4回。

しゃかりき更新頑張ります~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で影響受けまくってきたぬのかわ、

洋服をご紹介させて頂きます~~~~~~~~!!!!!!

今回ぬのかわ頑張りました!!!!!!!!!!!!!!!!

露出多めでお送りです!!!!!!!!!!!!!

 

 

07300102.JPGのサムネール画像のサムネール画像

07300101.JPG

 

ワンピース(Juana de Arco) ¥28,350

中に着た水着(GUACAMOLE) ¥13,440

スニーカー(GUERNIKA) ¥26,250

 

その他、私物

 

 

 

東京ファッションで1番ビビビ!と感じたのがブラトップ~~~~!!

ラフォーレでは本当~~~~にたくさんのブラトップを拝ませて頂けました。へへへ

07300104.JPG

GUACAMOLEの水着はファッション性も高いので、

ブラトップ代わりに使ってもらっても可愛いです!!!!!!

東京で見たへそ出しピチピチギャルのように、露出は多くはありませんが、

これだったらチャレンジできそう・・・!!!!!!!!!!

首の開きが綺麗なホォアナに重ねるのは今どきですね!!!!!!

 

 

このワンピース、首の開きだけではありません。

  07300105.JPG

裾も可愛い~~~~~♡

07300106.JPG

膝下の切り替えがあり、少し多めにギャザーがよってます。

上はタイトシルエットですが、裾から伺えるちょっとの甘さ。

ホォアナのこーゆーとこ、本当に大好きです。

ブラトップに抵抗ありありな方は、定番の切り替えキャミを重ねて頂くと可愛いですよ♡

 

 

忘れちゃいけないGUERNIKAのスニーカー。

スリッポンタイプなので楽楽履けちゃいます~~~~~!!!

24~24.5cmの私にはぴったりでした!!!!

07300107.JPG

 

07300108.JPG

1点ものって魅力的ですよね!!!!!!

だって、世界にひとつですよ。

このスニーカーは、

○谷○潤ちゃんだって、水○希○ちゃんだって~、桐○○玲ちゃんだって~、(全員大好き。天使。)

履けないんです。全てを手に入れた彼女たちでも!!!!!!!!!!!!!

 

話しがだいぶ膨らみましたが、要はオススメってことでっす。

 

 

続きまして~~~~~~~、

O川店長、アリッサにゲットされて残念ながら逃しちゃったスカートを履いて1枚。

07300201.JPG

 

タンクトップ(GUERNIKA) ¥18,900

スカート(NOZOMI ISHIGURO) ¥32,550

中に着た水着(GUACAMOLE) ¥12,600

 

その他、私物

 

やっぱりスカート可愛い~~~~~~~~HOSHI~~~~~~~~

私は断然ピンク派。

ピンクと緑の組み合わせって、可愛い以外誕生しないと思います。

PINK × GREEN = KAWAII

この方程式、テスト出るので蛍光ペン必須箇所ですよ。

 

どーでもいい話しですが、私は蛍光ペンが好きすぎて色々な色で引いてしまい、

結局なにが大切かわからなくなるタイプでした!!!!

DDE~~~~~~~~~~\(^o^)/

 

 

バックショットはかなりお気に入り。

なにこれ。私飛べるやん。飛べちゃうやん。

07300202.JPG

スカートがスカルで、タンクトップが天使の羽根。

こういう繋がりってすごく素敵だし、見てても綺麗だなーって思います。

 

07300203.JPG

サイドショット~~~~~

 

!?

実はこちらも中に水着を合わせました~~~~~~

ズーム!!!!

07300204.JPG

脇が大きくあいたタンクトップに普通だったらタンクトップ・キャミソールを合わせがちですが、

水着・ブラトップを入れるのが今どきです!!!

ぬのかわ抵抗ありまくりで、カメラマンアリッサを拒んだときの1枚。

07300205.JPG

なんだかんだでばっちり見えてる。

 

いつ、なんどき、どんな角度から見られても大丈夫なように綺麗にしておくのが

女の嗜みってもんですね。勉強になりました。

 

 

 

 

 

続きまして~~~~~~~~~~~

07300301.JPG

 

Tシャツ(GUERNIKA) ¥21,000

ビックシャツ(NOZOMI ISHIGURO) ¥37,800

 

その他、私物

 

 

私が東京に行っている間に追加が届いていたGUERNIKA!!!!

黒のTシャツが入荷しとるや~~~~~~~ん!!!!!!

 

07300302.JPG

07300306.JPG

バックプリントも可愛い♡

 

東京に行くと思いだすのは専門学校時代で、

その専門学校時代はぬのかわ全身真っ黒でした~~~~~!!

だからこういう格好も個人的にはしっくりきます♡

 

 

そしてスカート風に履いているのはNOZOMIのビックシャツ!!!!

NOZOMIのビックシャツをスカートにする着方、大好きです。

私はもはやブラウスではなくスカートとしてしかほぼ着ません(笑)

07300303.JPG

07300304.JPG

07300305.JPG

 

特に今回のビックシャツは、袖がフリフリしてて可愛い♡

アリッサが前紹介している子と同じ形です。

普通に着ればこんな感じです!!!

  07300307.jpg

 

やっぱり可愛い。こんなシャツNOZOMI以外で見た事な~~~~~い!!!!!

是非是非ゲットして下さい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

Laforet原宿 期間限定SHOP

WALL presents

WALL×せきやゆりえ オリジナルショップ

【ハナミズガールズ】

 

場所 ラフォーレ原宿入り口一階エントランス

期間 2013年 81日(仮)~811

*5日・6日休館日

 

イラストレーターせきやゆりえによる、WALLの為に描かれた3人の女の子。

3つの違った個性を持った女の子。

3人、全然違うけど、

3人、どこか共通していて、

3人の誰かに共感してもらえるような

ロマンス、アンティーク、イケイケな3人の女の子による

ここからなにかはじまるかも!?プロローグ的SHOP

 

 

ao4-thumb-500x500.jpg

 

 こちらの商品、大阪店にも届きましたが・・・・

か~~~~~な~~~~~~り~~~~~~可愛い♡♡♡♡♡

 

大阪店でも8月3日(土)より販売スタートです!!!!!!!

お楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

WALL shops in NAGOYA

 

8月3日~8月18日

名古屋パルコ 本館1階

名古屋パルコに期間限定でWALLshopsがオープンします!!!

 

WALL2nd_utamaro.jpg

「ファンタジスタ歌麿呂」さんのグラフィックポスターが目印☆彡

皆様、ぜひぜひ行ってみて下さい♪

 

 

 

ぬのかわからも今回はビックニュースがありましたが、

あと3回楽しいブログにするのでお楽しみに!!!!

 

以上!ぬのかわでした~~~

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

WALL大阪 夏といえばフェス、アートと音楽の季節

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

うえだま、洋服は普段は淡い色のコーディネイトが多く、

キャラとはイメージも違うのか、

「パンクとかロックとか、、、ハードコアも聴くし、、エモっぽいのが好きかなぁ、」

音楽の好みを言うと意外がられます。

 

そんなうえだまですが、ロックなど音楽をルーツに感じるこのブランドも好き。

 

徹底調査でも登場いたしましたが、

WALL大阪店には約一年ぶりの登場ということで

改めてのご紹介。

 

GUERNIKA(ゲルニカ)

423735_354578197960387_2037555570_n.jpg

アーティスト乾慎一郎によるブランド

 

約一年ぶりということでまずはおさらい。

inuisan.jpg

乾慎一郎 1983年生まれ。

高校卒業後、2001年にアメリカに渡る

当初音楽とアートを両立し創作活動していたが、

バンド解散を期に2005年よりアートのみの活動を本格的に開始。

2008年オレゴン大学アート学科卒業後、

アメリカで作家活動を続け2009年より拠点を大阪に移す。

主にexcubeを中心に個展を行う。

 

2011年にWALL AUDITION Vol.2のWINNERに選ばれ、

2011年7月WALL原宿にて「F★CK ~you will be star~」の展示を行う。

 

winner_02_2.jpg

winner_02_1.jpg

その後、WALL原宿、福岡とアート企画が展開される。

live_painting.jpg

 2012年6月にはWALL大阪店でも

GUERNIKAの企画が、ウィンドウディスプレイと連動し展開されました。

82A71561-4CC7-4DB6-96F4-9A510F4A6577.jpeg

IMG_9474.jpg

GUERNIKAは「アートを日常に。」をコンセプトに掲げ、

デザインにアートや芸術落とし込み、ファッションや空間として提案をしています。

 

そんなGUENIKAのアイテムたちは、

その1点1点が、1枚のキャンパスのようです。

IMG_2429.jpg IMG_2430.jpg

IMG_2435.jpg IMG_2436.jpg

IMG_2438.jpgIMG_2440.jpg

paint T-shirts ¥21,000

IMG_2441.jpg IMG_2442.jpg

IMG_2444.jpg IMG_2445.jpg

paint shirts ¥26,250

IMG_2446.jpg IMG_2447.jpg 

paint denim ¥31,500

重なる絵の具の厚みや、かすれた表情は、

ハンドペイントならではの面白さ。

IMG_2432.jpg

インパクトのあるデザインにも、それだけではない深みを感じられます。

 

IMG_2448.jpg

 remake T-shirts ¥12,600

こちらはまるでコラージュ作品のようです。

そこらのリメイクTシャツとは違う魅力です。

 

IMG_2428.jpg

IMG_2421.jpg

paint shoes ¥26,250

ペイントシューズ、

定番的に展開されているスニーカーに加え、

今回はパンプスが登場。

IMG_2425.jpg

フルーツモチーフの可愛らしさと、

ハンドペイントの力強さが、

2面性のある魅力的な女性像を演出してくれそうです。

またスニーカーとは違った魅力です。

 

こちらは量産のシリーズではありますが、

コーディネイトにも重宝しそうな小物たち。 

IMG_2414.jpg

knit cap ¥5,250

夏にも使える薄手のニットキャップ。

プリントは手刷りのシルクプリント。

IMG_2415.jpg

手刷りならではのインクの表情、

そしてオリジナルのタグもポイントになっていて可愛いです。

IMG_2416.jpg

23408_429964090421797_859738820_n.jpg

leggins ¥7,350

フリーハンドならではの生き生きとした線で描かれる柄は、

プリントレギンスには珍しい表情。

黒地にミントグリーンのプリントで合わせやすいけれど、

コーディネイトに個性を加えてくれる魅力的な1枚。

 

 

Tシャツから小物まで充実したランナップでのGUERNIKA。

シンプルになりがちな今の季節のファッションに、

ひとつアートを加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

そして最後に告知!

Laforet原宿 期間限定SHOP

WALL presents

WALL×せきやゆりえ オリジナルショップ

【ハナミズガールズ】

 

場所 ラフォーレ原宿入り口一階エントランス

期間 2013年 81日(仮)~811

*5日・6日休館日

 

イラストレーターせきやゆりえによる、WALLの為に描かれた3人の女の子。

3つの違った個性を持った女の子。

3人、全然違うけど、

3人、どこか共通していて、

3人の誰かに共感してもらえるような

ロマンス、アンティーク、イケイケな3人の女の子による

ここからなにかはじまるかも!?プロローグ的SHOP

 

 

ao4-thumb-500x500.jpg

 

 

 

 

 

 

原宿も楽しみですが、

関西からでも楽しめるのが...

 

WALL shops in NAGOYA

 

8月3日~8月18日

名古屋パルコ 本館1階

名古屋パルコに期間限定でWALLshopsがオープンします!!!

 

WALL2nd_utamaro.jpg

「ファンタジスタ歌麿呂」さんのグラフィックポスターが目印

皆様、ぜひぜひ行ってみて下さいね

 

以上、うえだまでしたっ

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 彩っていく

こんにちは!

WALL大阪店うえだまです。

 

うえだまブログを書き始めて1年以上経ちますが、

ブログを読んでいる方の中には、うえだま誰?って方が多いのではないかと思います。

最近、ブログをガンガン更新中の大阪店、

アリッサ、ぬのかわがコーディネイトでブログを展開していますが、

うえだまは、裏方な性格なので、基本的に登場しません。笑

 

小さい頃からものづくりが好きで、デザインにはまり、

そこからファッションに興味を持ったので、

基本的にコンセプトやプロセスが好き。

だからブランドのイメージヴィジュアルなども好き。

 

 

そんなうえだまが今回紹介するのは、

WALLではiPhoneケースでおなじみのブランドkanvas!

0072ad93e3ed108b29f3_460x460.jpg

kanvasのコンセプトは...

「アートを身近なものに。」

iPhoneケースやトートバッグ、マグカップなどを

表現のベースとなるキャンバスとして提案しています。

アート・ファッション・商業デザインなど、さまざまな分野のクリエイターの

魅力的な世界観で飾られた商品は、どれもいつも目を惹きます。

 

今回、紹介するのはkanvasの新作。

トートバッグとキャップをキャンバスにした商品たち。

kanvas-image-1.png

iPhone4のときから、ケースでも大人気だったデザインが、

より身近に、そしてみせれるものとして登場です。

 

キャップは、前回のアリッサが徹底調査済みですが、

改めて...

PANTHERCATS4.jpg

iD-CAP ¥6,825

ちなみに今回使用させていただいているこちらのヴィジュアル、

さっちょ(モデル)×酒井恭伸(カメラマン)×河田威尊(ディレクション&スタイリング)

という豪華陣営によるものとなっていますっっ*

 

e2e49976aa638909a2a4_460x460.jpg  PANTHERCATS3.jpg

 「PANTHER CATS」

 

c14419be5a87878de83e_460x460.jpg PANSYCATS.jpg

「PANSY CATS」

アーティストさとうかよによるデザイン。

白ベースに淡い作品が、スポーティーでボーイッシュになりがちな

キャップに可愛く新鮮な印象を与えてくれます。

バックにはロゴの刺繍。

IMG_2343.jpg

スナップも付いているのでサイズ調整も出来、

どなたでも被っていただけますよ。

 

こちらはoocamidrawingsによるデザイン。

716b6e406a1959f247cd_460x460.jpg   zooall.jpg

ドットの総柄にどうぶつたちが可愛い「ZOO」

iPhoneケースでのビビッドな水色を、

トーンを敢えて優しく抑えているので、

派手すぎずコーディネイトしやすくなっています。

ZOO3.jpg

iD-CAPは、魅力的なのは柄だけでなく、

形もこだわったオリジナルパターン5パネルで、

だからいまらしくおしゃれな仕上がりなんです。

 

 

pantherbag.jpg 

WEEKEND TOTE ¥9,975

その名の通り週末の宿泊にも充分な、たくさん荷物が入るトートバッグ。

こちらも柄は3種類。

カラーはナチュラルとフューシャピンクの各2色。

ecb05d1c63d8ff1e560f_460x460.jpg  PANTHERCATS2.jpg   

「PANTHER CATS」

62552d2077776a075848_460x460.jpg  pansybag.jpg

「PANSY CATS」

9a352cd2627ab1544c35_460x460.jpg  ZOO1.jpg

 すっぽりと荷物が入る大きさですが、底が深過ぎず、幅広い形で、

さらに内ポケットが付いているので、荷物が探しやすい。

IMG_2346.jpg  IMG_2347.jpg

 ファスナー付なのも安心感があって嬉しいデザインです。

 

キャップもトートバッグも、

旅行、キャンプ、海、BBQ...などレジャーが盛り沢山な真夏に、

大活躍のアイテム。

zooall+.jpg

素敵な思い出を、さらに個性的に彩りのあるものにしてくれますよ*

 

 

 

そして最後に告知!

Laforet原宿 期間限定SHOP

WALL presents

WALL×せきやゆりえ オリジナルショップ

【ハナミズガールズ】

 

場所 ラフォーレ原宿入り口一階エントランス

期間 2013年 81日(仮)~811

*5日・6日休館日

 

イラストレーターせきやゆりえによる、WALLの為に描かれた3人の女の子。

3つの違った個性を持った女の子。

3人、全然違うけど、

3人、どこか共通していて、

3人の誰かに共感してもらえるような

ロマンス、アンティーク、イケイケな3人の女の子による

ここからなにかはじまるかも!?プロローグ的SHOP

 

 

ao4-thumb-500x500.jpg

 

 

 

 

 

 

原宿も楽しみですが、

関西からでも楽しめるのが...

 

WALL shops in NAGOYA

 

8月3日~8月18日

名古屋パルコ 本館1階

名古屋パルコに期間限定でWALLshopsがオープンします!!!

 

WALL2nd_utamaro.jpg

「ファンタジスタ歌麿呂」さんのグラフィックポスターが目印

皆様、ぜひぜひ行ってみて下さいね

 

真夏はレジャーも、ショッピングもアートも楽しみましょう* 

以上、うえだまでしたっ

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

WALL大阪 憧れの先輩、キャッチフレーズに翻弄される。

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

「憧れの先輩」こと、ぬのかわです!!!!!

 

 

 

昔からキャッチフレーズ?キャッチコピー??があるひと(アイドル等)いいな~って思っていたので、

最近「『憧れの先輩』こと、ぬのかわです!」と名乗れるの、嬉しいです♡♡

 

私はO川店長が「ひまやな。」と認める程なんでもかんでも調べるのが好きなんですが、

「昭和 アイドル キャッチフレーズ一覧」と検索してみました!!

個人的に自分と組み合わせて1番面白かったのは、、、

 

 

 

 

 

 

「ぬのかわ23歳、まだ誰のものでもありません。」

 

これからもピュアで真っっっっ白なぬのかわをよろしくおねがいします。(真顔)

 

 

 

さて、そろそろお洋服のお話に移ります~~~~~!!

「平成のカラーギャング」こと、アリッサが色々秋冬の新作をご紹介していますが

ストリートっぽいコーディネートが多いような気がするので

「ステキの国からやってきたビッグ・プリンセス」ことぬのかわが、

プリンセス視点でご紹介させて頂きま~~~~す!!!!!!!

 

  07230101.JPG

ワンピース(bortsprungt.) ¥18,900

タイツ(ATENOY) ¥5,040

ブーツ(UNITED NUDE) ¥37,800

ネックレス(hokuro) ¥6,300

ピアス(AZUSA IIO) ¥3,675

 

その他、私物

 

 

 

お待たせしました。ボシュプルメットファンの皆様。

AWも可愛さ全開ですわよ~~~~~~~!!!!!

07230102.JPG

07230103.JPG

07230104.JPG

 

私のハイパーーーーーーーーーーーーーー猫背は気になさらず。

 

四方八方、どこから見て頂いても可愛い。

なんなの、このワンピース。

柄はAWのテーマでもある「ボシュプルメット座」

今期は可愛い動物ちゃんたちが星座となってプリントされています。

07230105.JPG

動物ちゃんに、動物ちゃんの影、星座と柄×柄×柄ですが、

カラーが派手すぎないので大人のお客様でも抵抗なく着て頂きやすいですよ!!

ベージュとネイビーの2色展開でございます。

 

07230113.JPG

 

星座繋がりということで「hokuro」の星座ネックレスとの相性抜群です!!

07230106.JPG

 

 

そして!!!!!!!!!!!!!!!!

お気づきの方も多いと思いますが・・・・・・・・・

「UNITED NUDE」新作も入荷しております~~~~~~!!!

 

去年も人気だった「Mobius」シリーズのブーティーが今年も入荷しました!!

今年は「ハラコ」

普通のレザーとは違う高級感ある素材感、かなり魅力的です!!!!!

 

 

去年はサイドゴアでしたが今年はかなり浅めサイドジップのデザインです!!

ブーティーの淵が足の甲ギリギリのラインになっているので、

すんご~~~~~~く足が長く見えちゃいますね。

07230112.JPG 

「足~??これ以上長く見えちゃったら困っちゃう~~~~♡」って方はご遠慮下さい。

私は長く長~~~~く見せたいので購入希望しています!!!!!!!!

サイズはいつもの「UNITED NUDE」よりもやや小さめだと思います。

私はいつも37か38なんですが、今回は38でジャスト!だったので、

実際のサイズより1サイズ上くらいをオススメします!!!!!

アリッサ、残念!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ち~な~み~に~~~~!!!!!

私が履いているボルドーとブラックの2色展開でございます。

unitednude_2013aw_43.jpg 

 

 

もっと寒くなったらこうやって着たいな~~~~~~~~~。

と妄想中。いや、もはや暴走中ですね。

07230201.JPG

 

ニットカーディガン(NOZOMI ISHIGURO) ¥68,250

 

このカーディガンの可愛さはいつかつらつらと語らせて頂きたい。

そんな1枚です。必ずゲットしてみますとも!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて続きまして~~~~~~

07230301.JPG

 

ワンピース(NOZOMI ISHIGURO) ¥37,800

ブーツ(UNITED NUDE) ¥33,600

 

その他、私物

 

 

またまたがらっと雰囲気を変えて、オールブラックスタイルで。

でもでもでも!!しっかり女心は掴みまっせ~~~~~!!

07230302.JPG

07230303.JPG

スウェット × ファー

カジュアルだけど、フェミニン。的な。

07230304.JPG

袖はゆったりしたドルマンスリーブ。

ロンTで合わせても、中にブラウスを着ても可愛いに決まってます。

ファー部分も袖までは侵入していないので、肩・腕周りが気になる方でも

抵抗なく着て頂けますよ!!!!!!!!

 

07230305.JPG

切り替え箇所に紐が通っているので、ぬのかわみたく絞らなくてもOK!

あまりミニ丈が好きじゃないってお客様は、絞らずワンピースとしてそのまま着てください!

 

 

UNITED NUDE のお初!なシリーズをご紹介。

07230306.JPGのサムネール画像

「Solid」シリーズ

立体感のある型押しレザーと無機質で直線的なヒール。

黒×黒だけどすっっっっごく面白い。

質感の違う2つの素材の間にあるホワイト・ライン。

○ンピー○でいう、レッド・ライン。

このブーツ(物語)を語る上でははずせないっていうところでは一緒かなと。(?)

 

07230307.JPG

フロント。

07230308.JPG

バック。

 

お写真だとちょっとわかりづらいですが、

歩くと光の反射で「キラリっ」と光るヒールが激可愛い。

 

07230309.JPG

 

こちらのお写真が1番質感がわかると思います!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

このスタイルももっと寒くなったらこう着たい~~~~~~~。と妄想膨らませてみました。

07230402.JPG

 

ブラウス(NOZOMI ISHIGURO) ¥28,350

ニット帽(NOZOMI ISHIGURO) ¥26,250

レッグウォーマー(NOZOMI ISHIGURO) ¥29,400

 

前々回のアリッサブログでうえだまさんが同じものを着ていました~~~~!!

やっぱり中にブラウスはかなり可愛い。

07230403.JPG

このブラウス絶対使えるやつですや~~~~~~ん!!!

重ね着好きとしては、たまりませんな・・・。

 

ヒールが可愛いUNITED NUDEのブーツはレッグウォーマー推奨モデルです!!!

07230404.JPG

 

 このコーディネートでイルミネーションとか~、

最上階でディナーとか~、

ラブストーリーの映画とか~、いいな。いいな。

 

あと半年。頑張りますね。頑張りましょうね。

皆々様、

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす。(土下座)

 

 

 

 

 

この新作入荷の時期が1番楽しい。

けど、これを実際着れるのもやっぱり楽しいですよね~~~~~!!!

きゃ~早く冬になれっ!!!!!!!!!!

一瞬でなれ!!!!!!!!!!!!!!!

今すぐ、今すぐなれ!!!!!!!!!!!!!!!

夏なんて、夏なんて、夏なんて・・・。

(ぬのかわ、海に行く予定も祭りに行く予定もございません。ちーん)

 

 

 

ぬのかわのように特に予定がない方は、ここに行きましょう。是非!!!!

 

 

Laforet原宿 期間限定SHOP

WALL presents

WALL×せきやゆりえ オリジナルショップ

【ハナミズガールズ】

 

場所 ラフォーレ原宿入り口一階エントランス

期間 2013年 81日(仮)~811

*5日・6日休館日

 

イラストレーターせきやゆりえによる、WALLの為に描かれた3人の女の子。

3つの違った個性を持った女の子。

3人、全然違うけど、

3人、どこか共通していて、

3人の誰かに共感してもらえるような

ロマンス、アンティーク、イケイケな3人の女の子による

ここからなにかはじまるかも!?プロローグ的SHOP

 

 

ao4-thumb-500x500.jpg

 

 

 

 

 

 

原宿も楽しみですが、

関西でも楽しめるお知らせが~~~~!!!!

 

WALL shops in NAGOYA

 

8月3日~8月18日

名古屋パルコ 本館1階

名古屋パルコに期間限定でWALLshopsがオープンします!!!

 

WALL2nd_utamaro.jpg

「ファンタジスタ歌麿呂」さんのグラフィックポスターが目印☆彡

皆様、ぜひぜひ行ってみて下さい♪

 

 

 

 

 

そしてそして~~~~~~~~~~!!!!

ぬのかわもとっても楽しみにしている夏の一大イベント!!!もはやお祭り!!!!!!!!!

news_1373131880_main.jpgのサムネール画像のサムネール画像

♡LAFORET GRANDBAZAR♡

 

7/25~7/27の3日間、ぬのかわも原宿店の店頭に立ちます!!!!!!!

普段お会いできない関東のお客様にお会いできるのを楽しみにしています♡♡

是非是非お越し下さい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

最後はたくさん告知になりましたが・・・

 

以上!

「みんなの恋人♡」こと、ぬのかわでした~~~~~~~~~~(白目)

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

WALL大阪 キャップ被ればオシャレに見えると思いこんでいる、この頃。

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです★

 

 

新作続々入荷中で毎日、どきどきでございます\(^o^)/

 

前回のブログでも紹介しきれなかったお洋服と

徹底調査し足りなかったお洋服を

今日はご紹介しちゃいますーーーー。

 

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!!

夏は始まったばかりなのに

もう秋冬モノ入荷したから、秋冬モノも欲しくなって

ああああああああ(TдT)ってなってます。」

 

 

 

調査タイトル(私の心の叫び)を、久々に長めにしてみました。

 

 

 

さてさて最初のスタイルは、こちらーーー。

  IMG_5090.jpg

IMG_1990.jpg

タンクトップT ¥18.900(GUERNIKA)

パンツ ¥33.600(NOZOMI ISHIGURO)

ストール ¥28.350(NOZOMI ISHIGURO)

キャップ ¥6.825(Kanvas)

他、私物。

 

 

 

IMG_3195.jpg

まずは、やっぱり

このワイドパンツ。

 

ハイウエスト&ヒールがないと履けませんし、歩けません。

でもこれハイヒールとか厚底とかで

合わせれば超絶可愛い。

 

ハイヒールにワイドパンツで颯爽と

ポケットに手突っ込んで歩きたい。

  IMG_0157.jpg

柄も、可愛い。

パステルピンクのスカルたち。

 

パンツの素材は、薄いシャツのような

通気性もいいので

今からでも履けます。

 

IMG_1234.jpg

うしろ。

 

IMG_5749.jpg

まえ。

 

紐でぎゅっとするタイプです。

 

 

IMG_0877.jpg

そして「GUERNIKA」さまのタンクトップ。

横の空きは、こんな感じーーー。

 

 

 

私、先シーズンもタンクトップ買ったんですが

またこれも欲しい。

 

夏は1枚で。

冬は、中にシャツもロンTも入れて上からライダースとか

厚めのセーター羽織って年中着てました。笑

 

 

IMG_0352.jpg

しかも後ろに羽根!!!

天使の羽根!!!

かわいーいー。

 

 

 

IMG_5797.jpg

そして、ストール&キャップもオススメです。

 

 

IMG_4427.jpg

ストールは薄い素材で、周りにもけもけ。

ちなみに3色展開。

もけもけが暑苦しく見えないのは、このカラフルな色のおかげ。

 

 

 

そしてーー。

最近ハマり気味のキャップは「Kanvas」から。

夏らしい、爽やかカラー。

IMG_7574.jpg

IMG_5568.jpg

3種類。¥6.825(税込)

ちなみに私は、一番左の子がタイプです。

 

みなさまは、どれですかーーーーー??

 

 

続いて。

IMG_2105.jpg IMG_9426.jpg

タンクトップTシャツ ¥12.600(GUERNIKA)

パーカー ¥44.100(NOZOMI ISHIGURO)

スカート ¥33.600(NOZOMI ISHIGURO)

他私物。

 

IMG_8985.jpg

完全なる自分の好きなものを集めた

コーディネート。

 

 

 

IMG_0957.jpg 

まずは、このTシャツ。

ビンテージのものをリメイクした1点もので

こちらも「GUERNIKA」さま。

完全に個人的な贔屓でございます。

 

黒のTシャツだと思うんですが

USEDなので味が出ていてくすんだ色合いに。

古着好きには、たまりませんよ~~~~~~。

 

IMG_0595.jpg

中に着たのは「NOZOMI ISHIGURO」の細胞柄パーカー。

結構ぴったりめ。

 

IMG_7169.jpg

ぴたっとしているので

パーカーなんですが、こんな風に中に着ても可愛い。

そしてなんと言っても

柄がツボ。何回も言いますが、可愛い。

 

IMG_6449.jpg

パーカーなので、後ろから

ちらっとフードも見せて着たい。

 

IMG_7980.jpg

最後はスカート。

ちなみに今のところ最後の1点。 

 

IMG_1859-thumb-340x253.jpg

前回ご紹介した分と色違い。

(こちらの分は、完売致しました。)

 

 

 

最後は、これーーー。

IMG_1279.jpg

久々にきめポーズ。

 

IMG_2117.jpg

Tシャツ ¥30.450(NOZOMI ISHIGURO)

パンツ ¥19.950(ROPA)

帽子 ¥30.450(NOZOMI ISHIGURO)

他、私物。

 

IMG_7749.jpg

Tシャツの形が面白い。

首回りの生地がたっぷり。

腕周りの生地も緩いので、丸いシルエットに。

 

そして、柄が実は細胞柄!

ピンクだけじゃないのね!!細胞柄!!

 

甘いのが苦手な方は、

こちらの細胞柄がオススメです。

 

 

IMG_7170.jpg

そして、パンツは「ROPA」。

こちらもリメイクブランド。

 

IMG_0509.jpg

元は、普通のパンツだったものを

分解したので後ろポケットが前にあったり

ハチャメチャかと思いきや。

 

履いてみるとこの緩いシルエットが可愛い。

 

IMG_7269.jpg

後ろも、もちろんこだわっています。

繋ぎ合わせた所に迷彩の生地をくっつけています。

 

全体はシンプルな色なんですが

ポイント、ポイントで個性が出ています。

 

 

 

そして最後は、帽子。

IMG_7486.jpg

「NOZOMI ISHIGURO」の100%ウール帽子。

形は、かっちりしていますが

こうゆう緩いスタイルにも合うので

意外と何にでも合うのかも。

 

 

Laforet原宿 期間限定SHOP

WALL presents

WALL×せきやゆりえ オリジナルショップ

【ハナミズガールズ】

 

場所 ラフォーレ原宿入り口一階エントランス

期間 2013年 81日(仮)~811

*5日・6日休館日

 

イラストレーターせきやゆりえによる、WALLの為に描かれた3人の女の子。

3つの違った個性を持った女の子。

3人、全然違うけど、

3人、どこか共通していて、

3人の誰かに共感してもらえるような

ロマンス、アンティーク、イケイケな3人の女の子による

ここからなにかはじまるかも!?プロローグ的SHOP

 

 

ao4-thumb-500x500.jpg

 

 

 

 

 

 

原宿も楽しみですが、

関西でも楽しめるお知らせが~~~~!!!!

 

WALL shops in NAGOYA

 

8月3日~8月18日

名古屋パルコ 本館1階

名古屋パルコに期間限定でWALLshopsがオープンします!!!

 

WALL2nd_utamaro.jpg

「ファンタジスタ歌麿呂」さんのグラフィックポスターが目印☆彡

皆様、ぜひぜひ行ってみて下さい♪

 

 

以上、

今日もだだっとご紹介しましたーーー。

アリッサでした!!!

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

 

 

WALL大阪 好きなものに囲まれる幸せ。

 

みなさん、こんにちは!!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

いつもBLOGをご覧頂き有難うございます・・・♡

みなさまの、「いつもアリッサさんのBLOG見てます!」が

私の原動力でございます。

皆様のためにも、ガンガン更新頑張ります!!

 

 

 

 

 

さてさて最近の私ですが、ピンクにはまっております。

ピンクと言っても色々ありますが

ピンクが最近のブームです。

 

蛍光ピンクじゃないのです。

ピンクDO PINK!!

 

なのでネイルも、どピンク。

IMG_8066.jpg

 

最近買ったキャップも、どピンク。

IMG_7810.jpg

 

 

 

 

ピンクブームな私が、今日休み明けでお店に来たんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのピンク~~~~!!??

IMG_0956.jpg

IMG_1496.jpg

しかも色んなピンク~~~~♡♡

 

 

そうです!!!

ぬのかわさんのブログで予告もあった通り

本日7月19日から!!!

「NOZOMI ISHIGURO 13AW tambourine」

発売開始!!!!

 

 

では、では。

ガンガン紹介して行きます!!

 

 

IMG_3537.jpg

シャツ¥28.350

レギンス¥19.950

全てNOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

IMG_4991.jpg

なんだか、普通のシャツに見えますが

かなり腕が長くてゆるっと感が絶妙。

 

 

 

IMG_0528.jpg

そして、ビッグな襟。

 

 

 

IMG_6044.jpg

ちなみにウエダマさんも

色違いの白をゲット済みでした~~~。

 

 

IMG_8053.jpg

あとは、やっぱりこのレギンス。

 

IMG_7276.jpg

 

IMG_2145.jpg

素材は、柔らかいガーゼのような

通気性抜群素材。

ちなみに、こちらは細胞柄。

 

IMG_8676.jpg

他にも皮膚柄・スカル柄も。

 

 

 

続いても、またシャツ。

IMG_1350.jpg

IMG_2217.jpg

IMG_8513.jpg

腕が超ロング。

 

 

IMG_9115.jpg

しかも真っ直ぐ縫っていなくて、こんな感じで

わざと曲がった縫製をしています。

着た時に腕の部分がボリュームが出るようになっています。

 

もちろん、こちらもメンズの方でも大丈夫です。

 

IMG_5127.jpg

シャツ¥37.800

NOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

IMG_4378.jpg

こちらは、チェックシャツで

スカルが上に集まっているデザインになっています。

 

 

さあ、どんどんいっちゃいます。

IMG_1120.jpg

IMG_2283.jpg

パーカー¥25.200

スカート¥33.600

全てNOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

IMG_5351.jpg

大好きな配色!!

最近ブームの、この配色!!

 

IMG_4733.jpg

上のトレーナーも細胞柄!!

今からだと暑いですが、これは今買わないと後悔するやーつ。

 

IMG_1859.jpg

スカートは、スエットになっていて

色んな柄が混ざっています。

ウエストもゴムでTシャツインしても可愛いーーーー。

 

これは、数が少ないので

ちらっとしかアップしませんよーーーー。(謎の意地悪)

 

 

さて次。

 

長袖しかないの??と思ったら大間違い。

今から着れるお洋服も、まだまだありますよーーー!

 

 

 

IMG_0420.jpg

IMG_6436.jpg

ビッグTシャツ¥19.950

NOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

IMG_0710.jpg

162cm+8cmの厚底でこの丈。

女性が着るとTシャツワンピースで男性が着るとビッグTシャツ。

 

IMG_5347.jpg

スカルがいっぱい集まって、大きいスカル。

パステルカラーなのにスカルで

でも可愛すぎないところが

さすが「NOZOMI ISHIGURO」さまさま。

 

IMG_1137.jpg

ピンクの他にも、パステルグリーン・ブラックも。

 

 

ちなみに、ぬのかわさんは

同じ柄のノースリーブワンピースをゲット。

さすが、今年はノースリーブ宣言!!

IMG_5203.jpg

ワンピース¥27.300

NOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

 

IMG_8330.jpg

横にはスリットも入っているので

セクシーーーーー。

ぬのかわさんのように

中に柄のキャミを着ても可愛いです。

 

IMG_3658.jpg IMG_5768.jpg

スカルもパステルグリーンになると

さわやか度MAXですね。

 

さて続いて。

IMG_0045.jpg

 

IMG_7848.jpg

私がゲットしたスカート&狙っているTシャツです。

 

 

 

IMG_6925.jpg

サイドから見ても、シルエットが抜群のスカート。

 

 

 

IMG_8067.jpg

Tシャツ ¥12.600

スカート ¥32.550

全てNOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

 

 

IMG_3655.jpg

Tシャツは、動物の皮膚柄。

ちなみに、前だけに柄が入っているので

後ろは白の無地です。 

 

IMG_6209.jpg

こちらは、細胞柄と2色展開。

細胞柄はグレーになってます。

 

IMG_5626.jpg

スカートは、もちろんスカル。

 

片側だけにモコモコした生地が付いているので

下に落ちずにふわっと広がる仕様。

 

 

IMG_4266.jpg

ちなみにパステルカラーのスカルもございます。 

 

 

だだっと「NOZOMI ISHIGURO」を紹介してきましたが

まだ・・・実は、オススメの新作があります!!

 

 

「GUERNIKA」

 

 

IMG_3554.jpg

IMG_1911.jpg

シャツ¥26.250

パンツ¥31.500

シューズ¥26.250

全てGUENIKA

他私物。

 

IMG_3288.jpg

デザイナーの乾 慎一郎さんが手がけたオリジナルの

ペイントは1点もので

1つ1つデザインや、配色も違います。

 

もちろん、こちらもメンズの方でも着用できるサイズもございます。

 

IMG_0373.jpg

ペイント&ワッペンもあり迫力満点でございます。

今の時期なら羽織りにしても

使えること間違いないです。

 

 

IMG_7796.jpg

しかもバックスタイルが可愛いのがGUERNIKAのいいところ。

この反抗的な少女がまた可愛い。

 

 

IMG_4686.jpg

パンツのペイントも可愛いいいいい。

まさかの、あのキャラクターも・・・。

 

1点ものなのでサイズが合えば

それは運命です。

 

IMG_9536.jpg

もちろん、VANSのスリッポンも1点もの。

まさにシンデレラシューズ。

こちらは24.5cm~25cmの方用サイズ。

 

 

まだまだ紹介しちゃいます。

IMG_1998.jpg

IMG_4533.jpg

この組み合わせ、ツボ。

めっちゃ好きです。

 

IMG_6257.jpg

IMG_6123.jpg

しつこく何枚も載せますが

ここで、お値段。

 

Tシャツ¥21.000

パンツ¥26.250

ニット帽¥5.250

全てGUERNIKA

他私物。

 

IMG_2171.jpg

サイドから

 

IMG_6763.jpg

正面から

 

IMG_7427.jpg

後ろも。

 

もう全部可愛いーーーーー!!!!

たまらん!!!

 

今、私の周りには可愛いものしかない

この上ない幸せなのです。

 

 

ぜひ、新作チェックしに来て下さいねーーーーーーー\(^o^)/

 

 

そして最後にお知らせ~~~~~~~♡

Laforet原宿 期間限定SHOP

WALL presents

WALL×せきやゆりえ オリジナルショップ

【ハナミズガールズ】

 

場所 ラフォーレ原宿入り口一階エントランス

期間 2013年 81日(仮)~811

*5日・6日休館日

 

イラストレーターせきやゆりえによる、WALLの為に描かれた3人の女の子。

3つの違った個性を持った女の子。

3人、全然違うけど、

3人、どこか共通していて、

3人の誰かに共感してもらえるような

ロマンス、アンティーク、イケイケな3人の女の子による

ここからなにかはじまるかも!?プロローグ的SHOP

 

 

ao4-thumb-500x500.jpg

 

 

 

 

 

 

原宿も楽しみですが、

関西でも楽しめるお知らせが~~~~!!!!

 

WALL shops in NAGOYA

 

8月3日~8月18日

名古屋パルコ 本館1階

名古屋パルコに期間限定でWALLshopsがオープンします!!!

 

WALL2nd_utamaro.jpg

「ファンタジスタ歌麿呂」さんのグラフィックポスターが目印☆彡

皆様、ぜひぜひ行ってみて下さい♪

 

 

以上、アリッサでした!!!

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

頭の中は。。。  WALL福岡店

WALLブログをご覧のみなさん

こんにちは!!

WALL福岡店のa i r iです。
 
 
 
 
 
 
最近、ヘアーチェンジしました!!
 

316.JPG

 

どんどん短くなる髪。。。

 

新しい髪に合わせてお洋服身に付けるのがなんだか新鮮で
 
その瞬間がすごく好きです。
 
 
 
自分のクローゼッにあるお洋服たちを見ていると
 
大事なお洋服たちがいっぱいですごく幸せな気持ちなにります。
 
たまーにお休みの日にちょこっと整理したりして、、
 
そんな時も ふふふ って笑顔になってます(笑)
 
 
たくさんの時間をかけて集めてきた
 
自分にとっての大切なお洋服たち
 
これかからも増えていくのが楽しみです♪
 
 
 
さて、今日は
 
私の大好きなTIM WALKERの写真をイメージして
 
WALLのお洋服と雑貨でコーディネートしてみました★
 
 
 
 
 

tim-walker-5.jpg

 

 

こんなセットはいかが?

 
 

  68654321321213546.JPG

最初はエリーに着てもらいました♪

  5543545.JPG126545435465.JPG
 
 
 fleamadonna....
 
空と煙の柔らかい水色と甘いピンク、
私の名中で水色とピンクの組み合わせはどんな水色とピンクでも
大好きな組み合わせです!!
 
バロック様式のような建物からジュエリーをインスパイア!
 fleamadonnaのフェミニンなシルエットが可愛いスカートと
スタジャンはバックスタイルの
刺繍とビジューに注目です★
 
 
 
 
 
 
 
 
次のイメージはこちら
 
timwalker3.jpg
 
 
こんなセットはいかが?
 

7865432132546879.JPG

 

続きまして私、a i r i

898465351.JPG 1386846533213587.JPG

 

Juana de Arco....

 
 
 
 あちこちに浮かんだカラフルな風船
ROTARIPAKERのつぶつぶシュガーと
Juana de Arcoならではの元気なカラーリングが
夏をもっと楽しくしてくれるコーディネートです♪
 
 
 
 
 
続きまして
 

tumblr_mhrcf7s5g51rhlp1zo1_500.jpg

 

こんなセットはいかが?

 

8989877798797.JPG

 
 最後は てら
 

65468987651354.JPG

 

てらが着ているのは。。

そう!!!

 

 

NOZOMIISHIGUROの2013 2nd デリバリー

 

福岡店にもやってきております!!

  898465360.JPG

 

898465361.JPG

 

898465362.JPG

 

  898465358.JPG

 

是非こちらも、見に来てください★

 
 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL大阪 憧れの先輩、先輩ぶるが敗北

 

こんにちは!!!!

 

 

 

「憧れの先輩」こと、ぬのかわです!!!!

 

 

 

 

前回のブログから早1週間。

色々なお客様に

「ブログ見たよ~~~~~」と声をかけて頂き、↑気分上々↑でございます。

わざわざメールして下さったお客様もいて、ぬのかわ感激です(>_<)!!!

今日もこってりこ~~~~ってり更新頑張ります。

胃薬をお忘れなく・・・♡♡

 

 

 

 

前回のアリッサブログでちょっと触れていましたが、

福岡店のエリーがプライベートで遊びに来ていました~~~~~♡

エリー.JPG

ばっちりユニバでの1枚。ミーハー発揮です。

 

私出身は福岡県なんです。

なので、エリーとは専門学校が一緒でず~~~~~っと毎日一緒にいました♡

卒業してから彼女は一時期違うお仕事をしていたのですが、途中からWALLの仲間に・・・!

エリー2.JPG

一緒に働くなんて夢にも思っていなかったのでなんだか最初は不思議でした!

今でも電話では敬語で話してくる彼女に対しても、ぬのかわ「先輩」やってます。(笑)

 

 

私たちいつも遊ぶときはドレスコードを決めて遊びます!!なぜか!!!

この日は「シンプル」がテーマだったのでいつもとは違うぬのかわとエリー。

しかし・・・!!!

装っても根はやはり派手好き!!!!!!!

エリー3.JPG

迷わずこの子に一直線で写真撮ってもらいました~~~~~♡♡

むしろこの子としか撮ってません!!!!!派手万歳!!!!!!

 

 

 

 

前置きがか~な~り長くなってしまいましたね!!

すいません~~~~~~~~!!!

私がエリーと遊んでいる間にお店は、、、なんと、、、

「再マーク」SALE、はっじまりました~~~~~!!!

 

大人気の

「NOZOMI ISHIGURO」

「bortsuprunt.」

「bed side drama」

等など、さ~~~ら~~~~に~~~~

お買い求め易くなりました!!!!!!!!

 

「え~・・・でもどーせ、売れ残りでしょ~~~~。」

と思った画面の前のあなた。

チッチッチ!!!!ノンノンノン!!!!

あまいあま~~~~~~~~い!!!!

 

うち可愛い子、いますから。どーん

むしろ、可愛い子しかいませんから。どどーん

 

 

 

そんな再マークSALE対象の可愛い子をたくさんご紹介♡

プライスにも注目してご覧下さい!!!

もちのろんで、通販でも再マークプライスでのご購入可能です!!

 

 

 

では早速お洋服のご紹介へ~~~~~~~~~~

bor1.JPG

bor2.JPG

 

ワンピース(bortsprungt.) ¥27,300 → ¥16,380

デニム(R&B) ¥26,040 → ¥5,250

サンダル(UNITED NUDE) ¥26,250 → ¥13,125

バッグ(AZUSA IIO) ¥13,650

 

その他、私物

 

先日誕生日を迎えたN村N海ちゃんがロケハンしてくれたのでいつもと違う場所で撮影!!!!

違和感ありあり~~~~~~~~~!!

 

 

プライベートでも「シンプル」だったので、今日の1コーディネート目はシンプルに!!!

なんといってもこのコーディネートは、ワンピースが可愛い!!!!!!!!!!!!

 

bor3.JPG

ちょうちょの羽根が襟になっているなんて・・・!!!!

乙女心鷲掴みワンピです!!!!!!!!

 

 

 

こんなに可愛いワンピ、アリッサが徹底調査していないわけがない!!!

と思いブログをさかのぼると着ていました~~~~。

アリッサ.jpg

さすがアリッサ。抜かりなしやな。

 

アリッサが着ている前開きタイプもございます~~~~!!

カラーはネイビーとグレー。

ノースリーブタイプはグレーのみでございます!!!

 

bor4.JPG

前開きワンピース ¥29,400 → ¥17,640

 

 

やっぱり七海ちゃんのロケハンは納得できず、

いつもの定位置に移動~~~~~~!!!!

 

bor5.JPG

 

bor6.JPG

そのまま1枚で着て頂ければ結婚式やパーティーなんかでもオススメです!!

私は可愛すぎるのが似合わないのでデニムを合わせてきました~~~~!!

でもこうやって綺麗めのワンピをデニムで崩すっていいですよね!!!

大人な気分になります!!!!!

WALL大阪店デニム揃ってい・ま・す!!!

インポートデニム5,250円均一!!!!

denim.JPG

サイズ欠けしてしまったデニムを集めてどれでも5,250円で

どど~~~んと販売しております\(^o^)/

追加も届き、今なら運命の1本と出会えるチャンスだと思います!!!!

WALL大阪店へお急ぎあれっ!!!!!

 

 

 

続きまして~~~~~~~こちら!!!!!

ddn1.JPG

ddn2.JPG

 

ジャケット(SRIC) ¥20,790 → ¥14,595

スカート(DAY DREAM NATION) ¥30,450 → ¥15,225

バッグ(KAWAKAWA) ¥50,400 → ¥30,240

 

その他、私物

 

こちらのジャケットの色違いを前回アリッサが紹介していました。

アリッサ3.jpg

これを見たときから、絶対着たい!!!!と思い今回撮影~~~~!

デニムも可愛いけど、王道の白ははずせませんでした!!!!!

 

ddn4.JPG

下から出ているフリフリ。可愛すぎると。反則やねん。

(博多弁からの関西弁)

素材感も可愛いですよ~~~~~~~~!!

女子度を120%くらい盛ってくれるてろんてろん素材。

この素材を開発してくれた人に言いたい。

「アリガトー」 (外人さんかもしれないので。)

 

後ろから見てもやっぱり形が綺麗。透けてる感じも激可愛いのです。

ddn3.JPG

アリッサみたいにパンツに合わせても可愛い。

けどけどやっぱり白ブラウスは女の子らしく着たいのです。

 

スカートもほんまにほんまに形・素材共に★★★!!!(星3つ!!!!)

 

ddn5.JPG

フレアスカートかと思いきや、中にもう1層スカートが!!!

そう!!ぺプラムスカートなんです~~~~~~~!!可愛い。可愛い。

 

ddn6.JPG

これならおパンティー様が見える心配ナッシング!!!!!

ひらっひらっさせて、男子をどきどきさせましょう!!!

秋冬にもっこもこの真っ白のニットなんかであわせちゃっても可愛いだろーなー。

 

「これはアリッサ徹底調査っつっても紹介してないだろ~~~~(ニヤニヤ)」

と思いながら過去のブログをさかのぼったら・・・

アリッサ2.jpg

着ていました~~~~~~!!!もはや脱帽。

 

そしてこんなところにも脱帽。

スカートの説明のときの写真の差にご注目。

 

①アリッサ

ddn7.jpg

ぴらっ

 

②ぬのかわ

ddn6.JPGのサムネール画像

がばっ

 

・・・・・・・・・気をつけます。。。。。。敗北感。。。。。。

 

 

 

 

「くそ~~~~!!もうやってられっか~~~~!!!」

ってことでいつものぬのかわ。ご紹介。

nozomi.JPG

nozomi2.JPG

 

Tシャツ(Juana de Arco) ¥13,650 → ¥9,555

ブラトップ(NOZOMI ISHIGURO) ¥29,400 → ¥14,700

ショートパンツ(NOZOMI ISHIGURO) ¥29,400 → ¥14,700

リュック(hokuro) ¥24,150

ネックレス(DAY DREAM NATION) ¥5,250 → ¥2,625

 

その他、私物

 

ペプラム繋がりでペプラムTシャツ着てみました~~~~!!

nozomi6.JPG

ブラトップと重ねたらE感Z~~~~~~!!!!

ばっちりって言葉はこのセットの為にあるみたいですね!!!!!

ペプラムブラウス着てる方ほんと~~~~~にたくさんお見かけしますが、

他の人より1歩リードしたい方にはブラトップオススメです!!!

デニム素材なのでセクシーになりすぎずカジュアルにお使いいただけます!!!

 

ショートパンツもやっぱり可愛い。

何回見ても・着ても可愛いな~~~~と思わせてくれるNOZOMI ISHIGURO。

nozomi8.JPG

ポケットのディティールが一押しです。可愛すぎ!!!

これのおかげで足がほそ~~~~く見えますわ♡♡

 

バックショット~~~~~~

nozomi7.JPG

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま・・・・まさか!!!!!!!!!!!!!!!

 

takashi.JPG

 

かむばっく たかし!!!!!!!!!!!

ばっくとぅーざ たかし!!!!!!!!!!!

うぇるかむほーむ たかし!!!!!!!!!!!!!

 

そうです。人気者のたかし君リュックがWALL大阪店に帰省されました。

\お帰り、たかし君/

 

しかもしかも、リニューアルして帰ってきました。さすがたかし。

進化なしでは戻ってきません。

takashi2.JPG

中がギンガムチェックに進化です。

なにこれ、可愛すぎ~~~~~~~~~~~!!!

お気づきの方も多いと思いますが、肩ひもも蛍光色へと大進化。

nozomi5.JPG

\やったな!たかし君!!/

 

ブルーとイエローの2色展開でしたが両方すぐに完売でした!!!

ブルーのみ再入荷!!気になる方はお早めに~~~~

takashi3.JPG

 

 

ここでお知らせです~~~~~~!!!!!!

7月19日(金)にいよいよ!!いよいよ!!!WALL大阪店でも

A/W NOZOMI ISHIGURO Tambourine 立ち上がりです~~~!!

次回のアリッサブログで詳細の写真・コーディネートは公開します♡

お楽しみに~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

以上!ぬのかわでした~~~~~!!!!!

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 夏が、ある。

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

またまたWALL大阪店ウィンドウディスプレイがおNEWに*

IMG_2323.jpg 

GUACAMOLE(ガカモレ)

183783_170328363015050_811931_n.jpg

ガカモレとはメキシカン料理に使われるアボガドを使ったソースのこと。

スイムウェアにとどまらず、デイリーのインナーやアクティヴシーンでも、

使い回しが出来る、まるでガカモレソースのように、

ファッションのおいしさをMIXされたブランド。

944564_521696954544854_1959445933_n.jpg

WALL大阪では、今シーズンがはじめての取り扱い。

早速、そのおいしさに一目惚れしてしまう方が続出しています!

 

ファッション性はもちろん、着心地の良さや、縫製は日本の職人が丁寧につくりあげるなど、

さまざまなこだわりもMIXされていて、かなり気になるブランドです。

 

しかし、そんなうえだま...

色白・貧乳で体薄い・文化系 など

水着とは程遠いひとです。

周りからは「スクール水着が一番似合いそう」と言われる始末。

 

けど、そんなうえだまだって、

アクティブな夏を過ごしたい!

水着を着こなしてみたい!

 

ということで、WALLいち水着が似合わないキャラ

そんなうえだまでも安心。そして可愛い。

ワンピースタイプを主役に、

一押しの水着を紹介いたします!

 

まずはこれ!今シーズンのメインである

アニマルモチーフ

IMG_2293_1.jpg

ウィンドウディスプレイの背景にもなっていた柄ですね。

ガガモレらしいポップでパワフルな柄。

IMG_2295.jpg

前は隠したいお腹を多いつつ、背中は大胆に!

こどもっぽくならないけど、頑張り過ぎないバランス。

素敵です。

 

こちらは、先ほどと同じ形の柄違い。

雰囲気ががらりと変わります。

IMG_2299.jpg 

ちなみにこのタイプ一枚では不安という方には、

重ね着がオススメ。

IMG_2300.jpg

シンプルな黒がストラップなどのディテールを引き立たせてくれます。

ガカモレは細部の色までこだわっているのも魅力です。

 

続いてこちらは、なんと限定!しかもコラボ!

Fleamadonna(フリーマドンナ)

IMG_2316.jpg

フリーマドンナらしい柄。

普段のガガモレとは少し違った女の子らしさも感じます。

IMG_2317.jpg

色は2色の展開。

大好きなブランドで夏を楽しめたら素敵。

 

 

ワンピースのなかでもより洋服に近いタイプも。

IMG_2304.jpg

IMG_2305.jpg

首の開きもしっかり前後が覆われています。

けど、サイドは大胆に。脱こども。

IMG_2306.jpg

この重ね着、配色や柄が可愛い。

この洋服に近い感覚は、

学校の授業でのスクール水着以外を着た事がない(!)

そんなうえだまでも安心感を感じます。笑

 

そして、こちらはメッシュタイプ。

IMG_2312.jpg

とてもポップ。水着のときには普段着ないテイストにチャレンジするのもありですね。

IMG_2313.jpg

IMG_2315.jpg

この大胆な配色やモチーフはワクワクします。

 

今回はワンピースを主役に紹介しましたが、

この他にもビキニタイプはもちろん様々なバリエーションでご用意していますよ。

夏を楽しみましょう!

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL原宿 NOZOMI ISHIGURO Tambourine♪

 

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

WALL原宿のToshiです!!!

 

 

ここで一つお知らせが!

 

 

 

WALLH.P.FRANCE mallに登場!

 

今月は、NOZOMI ISHIGURO Tambourineを毎週アップしていきます!

 

 

是非、これからはこちらもご覧下さい!

http://www.hpfmall.com/shop/shops/item/list/category_id/1125

 

 

 

 

そしてもう一つお知らせ!!

 

7月19日(金)

NOZOMI ISHIGURO tambourine

2013AW COLLECTION Vol.2

START!!

 

 

第2弾の入荷はついにスカルシリーズがやってきます!

 

nozomiishiguro_2013aw_1.jpg

nozomiishiguro_2013aw_2.jpg

nozomiishiguro_2013aw_3.jpg

nozomiishiguro_2013aw_4.jpg

nozomiishiguro_2013aw_5.jpg

nozomiishiguro_2013aw_6.jpg

nozomiishiguro_2013aw_7.jpg

nozomiishiguro_2013aw_28.jpg

 

 

現在WALLにて展開中の柄物シリーズとはまた一味違う感覚!

 

さらに、

7月19日

16時~18時の間に

FASHION SNAPの方がWALL原宿にお越し下さいます。

 

 

ぜひこの時間にお越し下さい!

とびっきりオシャレをして

スナップされちゃいましょう♪♪

 

 

ということで、19日をお楽しみに♪

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

WALL 原宿

 

 

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WALL大阪 こってりブログ。

 

みなさん、こんにちは!!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

いつもBLOGをご覧頂き有難うございます・・・♡

 

 

 

前回のWALL大阪店のBLOG、

みなさん見て頂けましたでしょうか??

私の憧れの先輩「N川さん」こと、ぬのかわさん初登場だったのです!!

激熱ぷんぷん丸な記事になっておりますので

要チェーーーーーーックです!!!

 

 

 

 

そして、最近の起きたスペシャルな出来事と言えば・・・。

 

 

 

 

 

 

 

WALL大阪店のニューフェイス★

「N村さん」こと、ナカムラさんのサプライズバースデーーーーーーー!!!!

 

 

 

その模様がこちら~~~~(笑)

 

IMG_7718.jpg

「プリント取ってきて~」と言われ裏に行ったナカムラさんを

みんなで待ち構えて「おめでと~~~~~♡」

 

しかも取って来てと言ったプリントには、

「HAPPY BIRTHDAY!!」の文字が!!!

  IMG_5898.jpg

くずれ落ちるナカムラさん(笑)

 

IMG_0353.jpg

プレゼントも贈呈。

 

IMG_7335.jpg

IMG_3207.jpg

最近ナカムラさんの中でブームの「サ●リオ」さんとUNDERCOVERの

コラボTシャツ。

しかもマイメロちゃん。

 

IMG_6094.jpg

最終的に土下座(笑)

 

 

 

 

 

この後は、みんなでご飯に行きました~~~~~♡

IMG_1572.jpg

そして、実は実は・・・ 

福岡店のカワノさんも、大阪にプライベートで来ていて

急遽参加して下さいました!!!

安定の可愛さ!!

有難うございました♡

 

 

IMG_8985.jpg

サプライズ大成功でした~~~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここからはお洋服のお話しですよ~~~~~!!!!

 

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!

パンツ推し!!でもカバンも推す!!」

 

 

最初のスタイルは、こちらっ。 

IMG_2601.jpg

IMG_8505.jpg

 

 

 

 

IMG_6275.jpg

Tシャツワンピース(BASKOSTER)¥28.000→¥12.000 

パンツ(R&B)¥24.000→¥12.000

リュック(KAWA KAWA)¥48.000→¥28.800

他私物。

 

 

まずは、R&B様のパンツ。

IMG_6287.jpg

IMG_8224.jpg

ベルトやらポケットやらが沢山ついたタイプでございます。

 

こうゆうごちゃっと感がいいですよね。

綺麗にまとまらない感じ。

お尻周りは、ゆるくて足首に行くほど細くなるので

一番すっきりしてスタイルが綺麗に見えるやつです。

 

こうゆうパンツは足首見せて、細いとこは露出しちゃって

とことん綺麗に見せる派です。

 

 

 

 

 

IMG_6488.jpg

そして、私も本気で欲しいこのリュック。

「KAWA KAWA」です。

 

IMG_4351.jpg

ちなみに2色展開。

もうどっちでも良いから欲しい(笑)

 

 

IMG_2575.jpg

アルミのように見えて実はレザーを加工したもの。

レザーをくしゃっとシワを付けて

上からコーティング。

テカッとさせてアルミの様に見せています。

 

IMG_9624.jpgのサムネール画像

サイドから見ても分かるくらいの

ボリューム感。

 

 

 

IMG_5392.jpg

前の大きなチャックから開けれます。

チャックが開かないように、ひっかけボタン付き。

 

IMG_0566.jpg

中は大容量!!!!

ノートパソコン余裕です。

A4何冊入るのかしらってくらい。

旅行にも良いかもしれない。

 

 

IMG_0104.jpg

しかも!!

背中の方にも収納スペース。

どんだけ入るのーーーーー(笑)

背中の部分はクッション素材なので、長時間背負っていても

疲れ知らずでございます。

 

 

本当に、本当に載せたくなかった。

このリュック。

でも、それ以上にこの可愛さを伝えたかったのですが

伝わりましたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

さて、はて。

次は大人スタイル。 

IMG_8244.jpg

最近雑誌でストライプが流行ってると知り

ストライプを取り入れてみました。

 

流行りのものは、片っぱしから試してみる!!

(最近の目標です)

 

 

 

IMG_3265.jpg

IMG_8866.jpg

ジャケット(SRIC)¥19.800→¥13.900

パンツ(SRIC)¥13.800→¥9.700

バック(SRIC)¥23.000→¥11.500

 

 

 

 

IMG_3773.jpg

ストライプってやっぱり足長&すっきり効果。

 

結構、ゆるいパンツなんですが

シャツやジャケットと合わせると全体もかっちりして見える。

でも裾をくしゅっとさせて遊び心もあるパンツ。

 

IMG_2461.jpg

素材もつるっとしていて暑苦しくないですし

なによりウエストの後ろの部分。

ゴムなんです~~~~~~~~奥様~~~~~~(笑)

 

サイドには調節ベルトもついているので

細身の方はきゅっと締めて頂けます。

 

 

 

 

 

 

これも、オススメ。

IMG_4941.jpg

 

IMG_9839.jpg

実は、シャツに見えてジャケットなんです。

 

 

 

IMG_3661.jpg

サイドに付いているチャックを下げると

こんな感じに。

 

IMG_0137.jpg

ここ。

この私が手で押さえてる部分にチャックが付いています。

もちろんシャツに見えたボタンはフェイク。(開きません)

 

シャツ風に着てもジャケットにして着ても使えちゃう

優れもの~~~~~~。

なんて使える子なんでしょう。

 

IMG_2821.jpg

ちなみに、夏らしいホワイトもございます・・・♡

 

 

 

 

 

 

さて、最後はこちらのパンツ。

IMG_6103.jpg

ビスケット~~~~~~。

 

 

IMG_6484.jpg

トップス(DAYDREAM NATION)¥22.000→¥11.000

タンクトップ(Juana de Arco)¥16.000→¥11.200

パンツ(bortsprungt.)¥18.000→¥10.800

サンダル(UNITED NUDE)¥25.000→¥12.500

他私物。

 

やっぱり注目はパンツです。

IMG_2035.jpg

IMG_8404.jpg

ビスケットのワイドパンツ。

ポケットの部分がビスケットになっております。

 

しかも、このパンツの素材がまた楽ちん。

スエットのようで

スエットではない。

でも何だか伸びがいい。

履いてみて、なんだこれ!!って感じでした。

 

 

最後は、カラフルな「Juana de Arco」のタンクトップ。

IMG_1289.jpg

いろんなホォアナの端切れを使って

組み合わせています。

 

IMG_1290.jpg

ちなみに後ろは無地。

しかも、すこし長め。

 

前回のヌノカワさんが紹介して下さっていた時はキャミを重ねて

着ていました~~~~♡

natsu2.JPG

natsu4.JPG

こんな感じで着ても夏っぽくて

可愛いですよねーーーー。

 

 

 

最終的にヌノカワさんの写真で終わってしまいました。

どんだけ好きなんだと。

またヌノカワさんに「気持ち悪い」と言われそうなので

この辺で!!!

 

アリッサの徹底調査でした~~~~~。

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL原宿【緊急告知!!!】♡ ハ ナ ミ ズ ガ ー ル ズ ♡

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

原宿店aoです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑さにも負けず WALLスタッフは元気!!!です

 

ao1.jpg

 

ao2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mellow planetのデザイナーよりWALLスタッフへプレゼント♡

 

(thx KJ♡)

ao3.jpg

 

 

 

 

 

 



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はなんと!!(7/10)の日!!!



 

 

 

 

 

 





みなさまに

 

 

 

 

 

 

 

とっておきのお知らせがございます♡

 

 

 

 

 

 

 

メモのご準備を!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WALL Presents

 

 

 

 

 

 

WALL×せきやゆりえ

 

オリジナルショップ

 

 

 

 

 

 

 

【ハナミズガールズ】

 

 

ao4.jpg 

 

8/1(仮)~8/11

※大阪店、福岡店は8/3~

 

 

Laforet原宿入り1Fエントランススペース♡

 

 

 

 

期間限定OPEN!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ao6.jpg  ao5.jpg

イラストレーターせきやゆりえによる

 

WALLの為に描かれた3人の女の子。

 

3つの違った個性を持った女の子。

 

3人、全然違うけど、

 

3人、どこか共通していて、

 

3人の誰かに共感してもらえるような

 

ロマンス、アンティーク、イケイケな3人の女の子による

 

ここからなにかがはじまるかも・・・?!プロローグ的ショップ。

 

 

 

 

ao7.jpg

 









 

 




全貌は8/1に公開!!!












 

 

みなさま、お楽しみに・・・♡

 

 

 

 

 

原宿店 ao











WALL大阪 憧れの先輩現る、

 

こんにちは!

 

ブログをご覧のみなさま、初めまして。

WALL大阪店のN川さんことぬのかわです。

 

2年ちょっとWALLで働いていますが、初めてブログを書きます!!

緊張~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

木曜日と日曜日が大阪店の更新日ですが(わかった方がいたらマニア)、

新しく火曜日も大阪店が担当していこうと思っています♪

 

 

最近ブログでのお問い合わせや店頭でも、

「大阪店のブログいつも楽しみに拝見しています♡」

と、す~~~~~んごく嬉しいことを言って下さる方が増えて嬉しい限りです!

アリッサブログ の認知度が増えて、なぜか私のことをご存知の方も・・・♡

みなさん「憧れの先輩」と呼んで下さり、なんかめちゃくちゃデレデレしちゃいます(笑)

 

アリッサ人気に便乗できていて嬉しいのですがそういう方々には、

 

「憧れの先輩の方がよくしゃべりますね~~~~~~~~~~~~~(にっこり)」

「憧れの先輩のイメージ変わりました~~~~~~~~(にっこり)」

 

そうです。

私、福岡出身ですが関西人より関西人。

#おしゃべり #ミーハー #お得感大事 #言わずに損なら言って損

 

お会いしたことがあるお客様なら納得だと思います(笑)

(O川店長も負けていませんが・・・!)

 

そんなぬのかわが数回限定ですが、火曜日を勤めていきますので

どうぞよろしくお願いします~~~\(^o^)/

 

 

今日のテーマは・・・

 

op.JPG

 

 「ノースリーブ♡」

 

私、ノースリーブ着れません。肩幅と二の腕がキニナル。筋肉質キニナル。

 

けど、大人な方がさら~~~~~~っとかっこよく・可愛くノースリーブを着ているのを見て

今年こそはノースリーブに挑戦しようと思っています!!!!!!!!!

 

抵抗ある方は多いと思いますが、今年は私と一緒に挑戦しちゃいましょ!!!

 お友達でさらっとしれっと二の腕出しちゃうようなモテモテなあの子に負けずに!!!!(誰)

 

 

 

こちらのワンピースすっごく優れ物です。

私が着ても肩のお筋肉さまが気にならない。もはや見当たらない。

袖のカットがまっすぐなので肩の一番もっこりしたお筋肉さまが隠れるからです!!!

 

 

op2.JPGのサムネール画像

op3.JPG

 

イエロー × ブルー

反対色って無敵の可愛さだと思います。

 

ワンピース(FERAL CHILD) ¥24,150 → ¥16,905

バッグ(KAWAKAWA) ¥42,000 → ¥21,000

バレッタ(AZUSA IIO) ¥4,725

ピアス(AZUSA IIO) ¥3,500

 

その他、私物

 

素材はマットな質感で、全然きらびやかで飾った感じにはなりません。

そう、そこ!!!重要重要!!!!!!

 

ドレス素材のワンピースってなんだか頑張りました感が出て私は嫌なんですよね!!

あくまでもカジュアルに。抜け感があって。

ブルーのリボンはワンピースの中から通してあるので、

ゆったり派の方でも安心して着ていただけます!!!!!

 

スッキリ見せたいお客様は・・・??

op7.JPGのサムネール画像  

よ~~~~い~~~~しょ~~~~~~

op5.JPG    

 

op6.JPG  

後ろで小さいリボンを作っても可愛いです!!!!!!

こういうさり気ない女子を私はこれからもプッシュしていきます。 

 

 

あとあと忘れて頂きたくない「AZUSA IIO」のロマンス~~~~♡♡

私はピアスとバレッタ両方つけるのにはまっていますますます~~~~♡

帽子との合わせ技も可愛いですよ~~~~!!

op4.JPGのサムネール画像

 

バレッタは待望の再入荷です!!

azusa2.JPG

 

ピアスも豊富にそろっていますよ~~~~~!!!

azusa.JPG

※真ん中2点はイヤリングです。

 

 

 

ほな、そろそろ着替えましょか~~~~~(関西弁)

 

次は今期トレンドでもあるタイトスカートをノースリーブで合わせて今時女子。

ミーハーの私にお任せあれ。

サングラスかけて更にかっこつけですよ~~~~~~ん!!

taito.JPG

taito2.JPG

taito3.JPG

 

ブラウス(FERAL CHILDE) ¥21,000 → ¥14,700

スカート(Romance was Born) ¥29,400 → ¥14,700 

バッグ(MATATABI) ¥8,190 → ¥5,775

 

その他、私物

 

 

 

ブラウスはネイビーとレッドの2色展開!!

  bl.JPG 

このブラウスただのドットのブラウスでありません。

ディティールがめちゃくちゃ綺麗なんです!!!

 

 

bl2.JPG

首から脇にかけてラグランスリーブのように切り替えがされています!!

だ~か~ら~か~~~~。やるな~~~~~~。腕周りが気にならない。

 

大阪店のみんなが

「絶対ノースリーブ似合いますよ~~~♡可愛い~~~~~~~♡」

と女子特有のよいしょにまんまと乗せられ調子にのった先輩ぬのかわです。

 

だからタイトスカートにブラウスインという禁断の技をつかいました。

だってインしたほうが可愛いんだもーーーーん!!

 

skt.JPG 

お腹のライン気になるかなーと思いましたが、

スカートの形が抜群にいいので安心安心♪

ヒップ周りが大き目にデザインされているので、

インしてもブラウスの形が浮き出るなんていうことはございません!!!

 

後ろのデザインも可愛いのでご覧あれ~~~~

 

 

skt_back.JPG

 

 

skt_back2.JPG

プリントも激かわ。まじかわ。

黒地に白の細かいドット。

その上にお花~~~~と蝶々!!

可愛いだけじゃないんだぞっ!それ以外の私もあるんだぞっ!!

っていう方にオススメです~~~~!!

 

私はそういう方なのでタイトスカートを使ってもう1枚♡

 

「な~つがっくるから~うみ~へゆ~~こおよ~♪」スタイル。

natsu.JPG 

natsu2.JPG

タンクトップ(Juana de Arco) ¥16,800 → ¥11,760

中に着たタンクトップ(Juana de Arco) ¥9,450 → ¥6,615

腰にまいたジャケット(SRIC) ¥20,790 → ¥14,553

バッグ(Rivet&Blue) ¥22,050 → ¥11,025

 

その他、私物

 

このタンクトップが肩の部分が1番細くてガクブルでした!!

なので目線さげ気味です。

natsu3.JPG

色々試した結果、胸元もあきすぎていないインナーを着れば大丈夫でした!!!

どちらも見せれるので重ね着好きさんにはたまんないやーつーですね!!

バックスタイルが激可愛いですのよん。

natsu4.JPG

後ろが無地っていいバランス!!私の大好きな抜け感です!!!

前が可愛い派手なパッチワークな分後ろはシンプルに。

なのでボトムに柄ものを持ってきて頂いても大丈夫です!!

 

横から見ても可愛い~~~~~~♡

natsu5.JPG

 

上に着たパッチワークタンクトップは全て1点ものなので雰囲気が全然違います!

 

 

jda.JPG

 

 

そしてそしてバッグにも注目して頂きたい。

私が持っているのは、都会の喧騒にお疲れモードのあなたにオススメしたいサボテン柄。

 

柄違いは、都会への憧れているあなたにオススメしたいビル群柄。

bag.JPG

私みたいにおっきい方はこのままで、

でっかいバッグに抵抗がある方は端を折りたたんで頂くと小さくもなります~~~~

bag2.JPG

 

bag3.JPG

便利便利便利~~~~~~~~

海に持っていきたいバッグですね~~~~!!!

 

 

 

 

ノースリーブはどうでしたか??

私の中では希望が見えました!!!!!!今年こそきたるで~~~~~!!!

と気合十二分なぬのかわです!!!!!!!

その為には効果的な腕のお筋肉さま落とし。

もしそーいう情報お持ちの方はどしどしメール下さい!!!!

 

 

でもな、やっぱりな、、、、なみなさん。来年こそ頑張りましょう。

 

そういう方はこちらの羽織をどうぞ!

jkt.JPG

jkt2.JPG

透け感があるので重たくなりませ~~~~~ん!!!

こちらはアリッサが前回着ていた子の色違いでござざいます!!!

IMG_2063.jpg

 

ホワイトとネイビーの2色展開。

jkt3.JPG

 

これもマストハブなアイテムですね~~~~~!!!

涼しい・隠せる・オシャレ、3本柱で構成されているジャケットですよ!!!!

 

しかし!!!優秀なジャケットに逃げてちゃいつまでもノースリーブ着れませんよ!!

 

腕痩せ・腕筋落としの情報どっしど~~~しお待ちしております!!!!

#本気 #2回目 #来年こそは

 

画面の前の遠方にお住まいのお客様も

SALE価格でお買い物できるのでお気軽にお問い合わせくださいねっ♡きらっ

 

 

 第1回ぬのかわブログ!!!

初回からコッテリどっさりな感じでお送り致しました!!!

アリッサと私のブログが続くとすんごいことになりそうなよ・か・ん♡

胃もたれ的な意味で。

是非是非マメなチェックをオススメしますわ♡

 

 

以上。

 

ぬのかわでした~~~

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

WALL大阪 She See Sea

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

7月に入り、さらに暑さが厳しくなっていますね。

みなさまお元気でしょうか??

最近、うえだまは暑さにバテ気味。

都会は暑い!!!!!

田舎に行きたい!山や川に行きたい!

内陸県育ちなので、海より山や川なのです。

 

川派ではありますが、

やっぱり夏の装いとなると、

涼しげで・ロマンチックなイメージの

海のモチーフに心惹かれます。

 

ということで、

今日は海からやってきたアクセサリーたちをご紹介*

 

 

charine(チャリネ)

夫婦でアクセサリーを制作しているブランド。

友人のために制作してプレゼントしたアクセサリーが、

喜ばれたときの嬉しさから、ブランドをスタート。

1点1点ハンドメイドで作られる、個性的で表情豊かなアクセサリーは、

インパクトはもちろん、見るほどに愛着が湧くどこか温度の感じるデザインが魅力的です。

 

今回、新作・定番が揃って入荷!

 

まずは、新作から、

Sea bone バレッタ

¥6,090

様々な形の貝殻がどこか洗練された形で並べられたバレッタ。

普段の洋服にあわせて、ロマンチックに。

ドレスにあわせて、個性的に。

まるい穴の開いた部分は、巻貝の断面!

視点を変えるだけで、すごく新しい形。

貝と貝、シンプルな組み合わせでありながら、

このオリジナリティはcharineならでは。

バレッタの留め具部分も可愛い。

よく見るとcharineのロゴやパッケージにも登場する星のモチーフが。

抜かりのない可愛さです。

 

 

続いて人気のシェルちゃんシリーズからの新作

シェルちゃんバレッタ

¥6,090

4人で1列に可愛くならんで。

まるでステージに並ぶコーラス隊の様な、ラインダンサーの様な。

このシェルちゃんの顔は、貝殻をベースに、

1点1点パーツが手作業でつけられています。

鼻は小さな巻貝。

それに、さらに穴をあけて、ピアスを付けているんだから...すごい!

 

 

同じくシェルちゃんシリーズから、こちらは再入荷

シェルちゃんネックレス

   

¥10,500

 

こちらはシェルちゃんにあわせてチェーンのデザインが異なります。

シェルちゃんとお揃い気分が楽しめます*笑

 

ツインシェルちゃんピアス

   

¥4,410

こちらは3種類のピアスをつけたシェルちゃんたちがいます。

ツインシェルちゃんという名前の通り、そっくりな顔のシェルちゃんがセットになっています。 

ピアスだけでなくイヤリングもご用意しております。

 

 

そして、海のモチーフの中でも、海洋生物好きの心をくすぐる

タツノオトシゴシリーズ

左 タツノオトシゴピアス ¥3,990

右 タツノオトシゴピアスmini set ¥4,410

(イヤリングもご用意しております)

 

ヒトデシリーズ

左 ヒトデヘアピン ¥3,360

右 ヒトデピアス ¥3,360

 

このふたつのシリーズは、海洋生物の魂の抜け殻をつかい作られています。

ちょっぴり、本物と聞くと、怖い気もしますが。

 

足が4本の生き物、2本の生き物、空を飛ぶ生き物、海を泳ぐ生き物、這う生き物。。。

生物には、人間の想像力では越えられないほどに多様に形態があります。

魂の抜け殻には、命が終わりのあるものだと・大切なものだとも感じさせられます。

だからこのシリーズには、ほかにはない、面白さや神秘があると思います。

 

...というと、このシリーズを堅苦しくしちゃいそうなので!それはすみっこにでも!笑

 

不思議で可愛い、海からやってきたアクセサリーたち。

さまざまな表情からお気に入りのひとつを見つけて、

夏の装いのワンポイントにしていただければと思います*

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL 原宿 YEAH RIGHT!! 再!!

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

ここ最近スケートボード熱が収まらない

WALL原宿のToshiです!!

SK8.JPG

 

そのせいで体中が痛い・・・

 

 と、まぁ私事は置いといて。

 

 

 

 

 

 

WALL原宿に

「YEAH RIGHT!!」

再びやってまいりました♪

 

 2013 SS COLLECTION  remake

 

 

  YR!!1.jpg

 

 YR!!2.jpg   YR!!3.jpg

  YR!!4.jpg   YR!!5.jpg

 他にも少量ですがまだございます!

 

 

さらに今回は1点ものも入荷いたしました!!

 

YR!!! (10).JPG

カットソー:¥23,100

 

YR!!! (11).JPG

 

他にもまだありますよ♪

 

 

 

そしてそして、なんと即完売だった

大人気の麦わらCAP再入荷!!!

 

 

YR!!! (9).JPG  

麦わらキャップ:¥12,600

 

YR!!! (6).JPG

 

YR!!! (8).JPG

 

エントランス正面にてYEAH RIGHT!!特設ディスプレイにて

皆様をお越しをお待ちしおります!!

 

YR!!! (7).JPG

 

 

それでは!

 

 

 

WALL 原宿

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

WALL大阪 ワンピースほど、楽で可愛い服は無いと思う。

 

みなさん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

 

最近、雨ばっかりでうんざりです。

 

ニュースでお天気お姉さんが「大阪も梅雨入りです(^_^)」と

報告を1ヶ月前に受けてから

全然雨が降らず、

最近になって雨の日々。

 

お天気お姉さんには騙されっぱなしですが

可愛いから許されるんです。

可愛いは正義なのです。

 

 

そんな私とお天気お姉さんの関係は、おいといて。

さっさと今日もお洋服を紹介しちゃいますね!!

すみません!!

 

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!

ワンピースとジャケットと・・・」

 

 

 

 

 

今回も全てセール商品です!!

 

も・ち・ろ・ん全品通販可能でございますので

気になる商品がありましたらWALL大阪店まで

ご連絡下さい。

(ご連絡先は、この記事の一番下にございます。)

 

 

 

 

さてさて~~~~

まずは、こちら。

IMG_0975.jpgのサムネール画像

IMG_5217.jpgのサムネール画像

夏らしい明るいチェックのロングワンピース。

163cmの私だと 、ヒールなしでくるぶし辺り

約8cmの厚底を履いて足首辺りでした。

 

160cm代の方、オススメですよーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

  IMG_0988.jpg

ワンピース(Life & Tooya) ¥34.650→¥24.255

ジャケット(SRIC) ¥20.790→¥14.595

他私物。

 

ワンピースも可愛いのですが、私のオススメはジャケットです!!

 

夏とかジャケットいらん!!と思ってましたが

お店とか電車とかクーラーがんがんじゃないですか。

節電とか考えてないくらい(笑)

 

薄手で、形も面白くて、オシャレな感じで・・・が

全部あてはまったのがこちら。

IMG_1353.jpg

シースルーで、全体はチェックなんですが

すけすけです。

襟もジレのようにドレープにが出来て大人綺麗。

 

 

 

さて、ここからジャケットを閉めていきます。

IMG_4747.jpg

*N川さん(カメラマン)と、喋りながら撮影したので

表情がころころ変わりますが、お気になさらず。

 

ちなみに、話の内容は「私が帽子をかぶるか、かぶらないか」(笑)

今着用しているのはN川さんの帽子です。

 

 

 

IMG_8978.jpg 

左側の上にボタンがありまして

右側の肩の下にあるボタンと合わせます。

 

IMG_3781.jpgのサムネール画像

ここです。

 

 

なぜ、こんな笑顔なのかというと。

 

N川さん「なんで帽子かぶらんのー??」

 

私「キャップは持ってるんですよー。

でもどんなのが良いか分からんくて・・・

大体、かぶり物は似合うんですけどねー私。」

 

N川さん「自分で言うねーー!」

 

私「ほんとなんです。うへへ」

 

てゆう時。

どうでもいいから、次ですな。

 

IMG_2900.jpg

で、ファスナーを閉めます。

全閉めしようとする私。

 

IMG_0968.jpg

N川さんに、全閉めではなくボタンを外せと言われ

外すしますと・・・。

 

IMG_9774.jpg

こんな感じに~~~~~。

襟がくたー。としてる感じが可愛い。

 

IMG_2063.jpg

全体図。

襟の形が決まっていないのでジャケットだけど

カジュアル。

可愛いですよーーーーー!!!推しです!!

 

 

そしてワンピースも。

IMG_4621.jpg

脱ぐと、こんな感じ。

これもリメイクブランドの「Life&Tooya」

BLOGや店頭でも大人気です。

 

生地も柔らかく、1点ものっていうのが

また惹かれちゃいますよね。

 

 

IMG_2938.jpg

ぴらっ。

 

実は、上の方でしか繋がっていなくて、前は開いちゃいます。

開くとまたチェックでした。

 

IMG_5618.jpg

マントみたいなので、歩いて風になびいてくれます。

 

ワンピースもオススメ。

1点物なのに、このお値段は素敵です。

 

 

 

 

IMG_2967.jpg

THE 猫背。

 

 

 

 

さて続いて。

IMG_1354.jpg

ふんわーーーーーり。

 

 

 

IMG_7120.jpg

ワンピース(Juana de Arco)¥29.400→¥20.580

キャミ(NOZOMI ISHIGURO)¥25.200→¥12.600

ジャケット(SRIC)¥23.100→¥16.170

他私物。

 

 

IMG_0047.jpg

IMG_3376.jpg

グラデーションが可愛い、このジャケット。

デニム風なんで、写真では伝わりにくいですが

ゆるゆるな生地。

 

IMG_0297.jpg

サイド。

背中の方にチラリと見えているのですが

 

実は・・・。

 

 

 

 

IMG_2655.jpg

後ろが2段フリルになってるのです!!

かわいいいいいい!!!

 

このグラデーションや、前に付いているポケット達が

甘さを控えてくれちゃいます。

でも後ろがフリルなので綺麗めなワンピースなどと

合わせても抜群に可愛いです。

 

 

 

 

 

続いて、中に着てる黄色のキャミソール。

IMG_5427.jpg

こちら「NOZOMI ISHIGURO」

今流行り(?)のぺプラムですよ、奥さん。

 

 

 

しかも、ただのキャミソールでは

ありません。

 

IMG_1005.jpg

後ろのボリューム!!

 

後ろはがっつり背中も開いていて

フリルも沢山ついております。

 

IMG_9194.jpg

こんな感じ。

ジャケットを上から羽織っても意外と邪魔にならないです。

でもぜひ、これは私としては見せて頂きたいですね。

 

そして前を開けると裏地がちらり。

IMG_6086.jpg

以前も、ご紹介したピンナップガール柄。

 

開けてベストにして

使うと見えちゃうってやーつです。

裏地までに気を使うのが、

「NOZOMI ISHIGURO」さん。

さすがっす。

 

 

 

 

最後は、かなりガーリー。

IMG_1379.jpg

IMG_5218.jpg

私物の靴と合ってる。

真っ白スタイル、1度はやりたいです。

でも、こんなふわふわな服は一着も持ってない(笑)

 

IMG_9298.jpg

ワンピース(bortsprungt.)¥27.300→¥19.110

ブラウス(meisje)¥10.290→¥7.245

ジャケット(SRIC)¥25.200→¥17.640

他私物。

 

 

IMG_5760.jpg

ワンピースよりも、先にご紹介したいのが

中に着たブラウス。

実は、このワンピース普通のノースリーブなんです。

 

中に着たのが、これ。

IMG_3676.jpg

「meisje」さんの新作ブラウス。

セールが始まって、もうほとんど数がありませんが

ご紹介しちゃいます。

 

 

IMG_1975.jpg

プリントされているのは

ネコ耳の女の子。

ゆるーーーい感じが可愛い。

 

襟が大きめなのも特徴的です。

 

 

IMG_0878.jpg

そしてジャケットに戻ります。

 

腕の部分は透けていて

全体はレースのお花柄になっています。

 

IMG_1379.jpg

形もブルゾンなので

カジュアルなんですが

レースを全体にあしらっているので大人綺麗な印象になります。

 

 

 

ジャケット脱いでみた。

IMG_2751.jpg

 

IMG_4915.jpg

襟と袖がある分

可愛い感じと、柔らかい印象になります。

シャツではなくノースリーブで着ると

また印象も変わってきます。

 

IMG_6410.jpg

サイドから。

 

ウエスト部分は、ゴムになっているので

意外とお腹周りもゆったり。

 

 

 

 

 

IMG_4429.jpg

後ろから。

 

やっぱり可愛いユニコーン柄。

ガーリー系、フェアリー系女子の皆さん

着て下さいませ。ませ。

 

 

 

最後に、なんばCITYにあるポスター「待ってたよ。」の前で・・・

「私も~~~~♡待ってたよ~~~!!!」の図(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8775.jpg 

アリッサ。

 

IMG_4939.jpg 

N川さん。

 

 

この男性、どなたか存じ上げませんでしたが

ファンの方々申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

以上(笑)

アリッサでした。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories