BLOG

WALL大阪 あの時の私、ありがとう!!

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

いつもBLOGを読んで頂き有難うございます・・・♡

 

今日は、早速お洋服の紹介をしちゃいます!!

 

今日のお題は・・・

「アリッサの徹底調査しまっす!!!

あの時買ってよかった~~~!」です。

 

 

 

あの時、悩んだけど

やっぱ買っててよかったな~

って思うものあると思います。

 

そんな、お洋服達をご紹介。

し・か・も!

今なら全てセール価格で買えちゃいます!!

もちろん、PCの前にいるアナタも!!

携帯画面とにらめっこ中のアナタも!!

今ならセール商品を通販で購入可能でございまーーーす!!!

 

 

ぜひ。ぜひ。

チェックしちゃって下さい。

 

 

 

では、最初のスタイルがこちら。

IMG_8585.jpg

トップス(Life&Tooya) ¥24.150 →¥16.905

パンツ(bortsprungt.) ¥25.200 →¥17.640

他私物。

 

IMG_5476.jpg

IMG_6362.jpg

IMG_4407.jpg

(もっとポーズのバリエーションを増やさねば・・・・)

 

 

IMG_9377.jpg

上のピンクのトップスは、「Life&Tooya」のもの。

リメイクのお洋服で、1点物。

1点物、まさかのセールになってしまう・・・。

 

IMG_9745.jpg

後ろ姿も、ちらっと。

背中がめっちゃ開いているのです。

私は背中開きは超絶苦手。

なので、あんまり見ないようにお願い致します。

 

 

 

 

IMG_3483.jpg

パンツのバックスタイルも可愛い。

ポケットが、赤!

しかも渋めの赤です。

 

柄パンやしポケットも色つきやし。抵抗ありますが、

このパンツ上がこんなに派手なピンクでも

パンツ自体がデニムのような落ち着いた色合いだからーーー。

 

 

 

そして、数か月が経ち・・・あの時買って良かったとなる

着回し秋冬スタイル。

IMG_4422.jpg

トップス(life&Tooya) ¥24.150 →¥16.905

カーディガン(bortsprungt.) ¥13.440 →¥9.450

パンツ(bortsprungt.) ¥25.200 →¥17.640

他私物。

 

さっきのパンツは、ロールアップしまくって

かぼちゃパンツ風に履いておりましたが

これは普通に下ろして履いてみたバージョン。

IMG_8210.jpg

IMG_9027.jpg

パンツの形はゆったりめ。

 

IMG_7205.jpg

下が絞られていて

アラジンパンツ風です。

股下が長いのでハイウエストで履いても可愛いですよ。

 

 

 

IMG_0845.jpg

ちなみにカーディガンのポケットにはリアル蝶々が。

IMG_5952.jpg

生地の色もオフホワイトで、ボタンもラインが周りにはいっていたりと

よく見ると凝っています。

 

 

今買うと暑いのは分かってます。

でも今買うから、いいんです。

秋に入る時、肌寒い時に大活躍間違いなしです。

 

 

続いては、こちら。

IMG_1093.jpg

ワンピース(Life&Tooya) ¥34.650 →¥24.255

シューズ(UNITED NUDE) ¥9.450 →¥4.725

バッグ(KAWA KAWA) ¥23.100→¥8.400

レギンス(ATENOY)¥5.040

他私物

 

IMG_7965.jpg

白を取り入れた夏っぽい、さわやかスタイルです。

 

 

 

IMG_7779.jpg

またまた登場。

「Life&Tooya」さん。

色んな柄が入ったミニワンピース。

 

IMG_6198.jpg

後ろにも沢山生地を使っています。

前と後ろで柄の配置も違います。

 

 

 

 

IMG_2571.jpg

続いてバック。

「KAWA KAWA」の変形レザーバックです。

レザーのバッグなんで、かなり作りもしっかりしています。

まさかのセールです。

 

 

IMG_4190.jpg

最後は「UNITED NUDE」のフラットシューズ。

しかもホワイトーーーー!!!!

こんなの欲しかった!!

 

ラバー素材なので、かなり柔らかくて歩きやすさ抜群。

底がクッションの様に柔らかいので

長時間履いていても疲れ知らずでございます!!まじです!!!

 

アリッサはサイズが無く断念いたしました・・・。

 

 

さて~。

この秋冬バージョン。

IMG_9759.jpg

どこ見てるーーー(笑)

 

ロングニット(bed side drama)¥29.400 →¥20.580

ワンピース(Life&Tooya)¥34.650 →¥24.255

レギンス(ATENOY)¥5.040

バッグ(KAWA KAWA)¥39.900 →¥19.950

他私物。

 

IMG_5125.jpg

IMG_6785.jpg

ロング丈のサマ―ニットのセーターを羽織りましたー。

 

 

 

サマ―ニットなので、かなり軽めです。

IMG_7952.jpg

中に色々重ねると暖かいですし

風通しは良いので中にキャミワンピースやショートパンツで

合わせても可愛い。

 

IMG_0752.jpg

バッグも変えてみました。

こちらも「KAWA KAWA」のオールレザーバッグ。

 

丸くて、3色ボーダーがポイント。

 

IMG_9352.jpg

ショルダーのベルトも取り外し可能なので

普通のトートバッグとしても使えちゃいます。

 

 

さてさて。

最後のスタイルは、こちらーーー。

IMG_5039.jpg

ワンピース(Juana de Arco)¥31.500 →¥22.050

トップス(NOZOMI ISHIGURO)¥23.100 →¥16.170

シャツ(NOZOMI ISHIGURO)¥30.450 →¥21.315

他私物。

 

IMG_4808.jpg

 

IMG_9157.jpg

前回紹介した「Juana de Arco」のワンピースに

「NOZOMI ISHIGURO」のダメージTシャツを重ねてトーンダウン。

ぱきっとした感じにしてみました。

 

IMG_9299.jpg

腕の部分は、ほとんどがダメージ。

どこから腕を通しても大丈夫なので

一番上に腕を通して着ています。

 

IMG_6570.jpg

羽織ったシャツも前回紹介した「ピンナップガール柄」の

色違い。

まさかの再入荷でございます。

 

 

 

そして、このスタイルの秋冬バージョンがこちら。

IMG_4876.jpg

シャツ(NOZOMI ISHIGURO)¥30.450 →¥21.315

トップス(NOZOMI ISHIGURO)¥23.100 →¥16.170

スカート(KIKKA)¥9.345 →¥6.615

バッグ(KAWA KAWA)¥50.400 →¥30.240

レギンス(ATENOY)¥5.040

他私物。

 

IMG_1317.jpg

IMG_3209.jpg

先ほど羽織いにしていたシャツを

トップスにインして着てみましたー。

 

IMG_5660.jpg

サイドから見るとダメージ具合が分かりやすいです。

お腹の横辺りからもダメージがはいってます。

 

中に色んな柄を入れることにより

雰囲気も変わってくるので着回しにはオススメアイテムです。

 

 

 

最後にチラっと見えていた「KAWA KAWA」のリュック~。

IMG_7734.jpg

別注で作られたものがWALL大阪店にーーー!!!

アルミのようで、実はレザー。

しかも背中に当たる部分はクッション付きで

入る容量が半端ないです。

 

セール商品全てかなり少量なので、詳しくはお店まで~~~~。

 

 

アリッサでした\(^o^)/

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 NEW FACE☆ & SALE!!!

 

みなさん、こんにちは!!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

今日は、WALL大阪店にやって来たにゅーーーふぇいす!!!を

ご紹介致します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーん。

 

 

 

 

IMG_1474.jpgのサムネール画像

口ピアスが、チャームポイントのN村さんです。N氏です。

 

 

 

WALL大阪店、恒例の森の中で写真を撮りました。

 

 

N村さんの好きなことは、

美術館に行く事。

お酒を飲む事。

最近は、キテ●ーちゃんにハマっています。

とのことでしたーーー。

 

N村さん、実はおしゃべり好きなので

ぜひお店に来た時は話してみて下さいなーーー♪

 

最後に。

何かコメントか、意気込みを・・・と聞いたところ。

「エヴァンゲリオンの劇場版QのDVDが欲しい!!!」

とのことでした(笑)

 

謎!!!

まだまだ、アリッサ自身もN村さんを徹底調査出来ていないので

これからが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

ニューフェイスのご紹介が終わったところで・・・

明日からWALL大阪店はSALEが始まりますよおおおおお!!!!!

きゃーーーーーーー!!!!(笑)

 

 

 

IMG_6150.jpg

 

IMG_5980.jpg

NOZOMI ISHIGURO

bortsprungt.

fleamadonna

bed side drama

DAYDREAM NATION

などなど、特別価格でございます!!!!

 

 

 

お店のBODYちゃんも特別価格になっております♡

IMG_1395.jpg

ブラウス ¥9.800 → ¥6.900 (meisje)

ワンピース ¥26.000 → ¥18.200 (bortsprungt.)

パンツ ¥24.000 → ¥16.800 (R&B)

バッグ ¥28.000 → ¥16.800 (KAWA KAWA)

 

 

全ての商品が少量になりますので

早い者勝ちでございます!!!

先手必勝ですよ!!!皆さん!!!(熱い!!!)

 

 

6月28日~開催!!!

 

皆様のお越しをお待ちしてります♡

 

*SALE対象商品は通販でも対応しておりますので、

気になる方はお気軽にご連絡下さいね。

 

アリッサでした!

 

 

 

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

じゅうにんといろ WALL福岡店

 

 

こんにちは!

みなさまおひさしぶりです、福岡店のてらです。

 

921.jpg

 

最近のわたしは自分の好奇心や物欲に従順な生活を送っております。

おかげさまで充実した日々でございます。(笑)

 

ずーっと気になっていたパンケーキを食べに行ったり、

欲しかったアイテムを勢いで買ってしまったり。

好きな音楽をかけて絵を描いたり、本を読んだり。

 

 

でもそういうのって、今したい、今欲しい、今身に着けたい、と

思うから、意味がある。

 

そのときがいちばんキラキラしている。

と、てらは思うのです。

好きなものはきっとこのさきずっと好きです。

 

今思えばあのときなんでこれ欲しかったのかな、って思うこともあるかもしれません。

でもそれがなければ今のわたしじゃなかったのかな、と思います。

関係がないように見えて実は意外な共通点があったりもします。

 

と、まあ、お休みの日はよくこんなことを考えてしまいます。(笑)

 

てらの欲の話は置いといて!!

 

みなさん~新作チェックされましたか~??

 

8.jpeg

 

一部ご紹介★

NOZOMI ISHIGURO 秋冬の立ち上がりが今月15日でした。

ブログをチェックされてるみなさんならもうチェック済みですよね、

 

パーカーとパンツです!!! 

このスキン柄、女子のわたしが着るとこんな感じです...!

 

どうですかね?似合ってます??(笑)

 

パンツも形がとっても面白い!

履いてみるとまたまた面白い!

 

NOZOMI ISHIGURO のお洋服は二度おいしいですね!

 

てらお気に入りのハトラと合わせても素敵...!

 

9.jpeg

 

 

お気に入りを着る、って気分を左右する重要なことだと思うのです(^O^)/

 

 

まだまだ、この季節からすぐ着れちゃう春夏デザインもそろえていますよ!

 

たとえばこーんなキュートなNOZOMIコーデだって!

 

7.jpeg

 

 

手首にはこっそり寄生虫もいます♪

 

 

6.jpeg

 

 

airiちゃんはホォアナとあわせて...

 

このくしゅくしゅの集合体がもうかわいい。

NOZOMI ISHIGURO かっこいいだけでもないのですよ。

 

14.jpeg

 

このスカートも。

女の子らしいシルエット、フレア感たまらないですね♪

 

 

可愛いスカートにこんなタイツもいかが??

 

15.jpeg

 

 

くらげ~!

わたしのだいすきなくらげ~!(笑)

 

 

タイトルにもあげていた じゅうにんといろ。十人十色。

わたしはこの言葉が大好きです。

みんなそれぞれ自分の色がある。

 

あなたらしい色をWALLでさがしてみませんか?

どれを組み合わせるのも自由。

あなただけのきらきらを探しに来てみてくださいね★

 

 

てら┏|∵|┛

 

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123


 

 

WALL大阪 【十二星座の装身具】

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

WALL大阪のシンボル

ウィンドウディスプレイがまた変わりました。

 

今回のブランドは

hokuro.jpg

現在も京都を拠点に活動しているhokuro。

なんとhokuroデザインチームが設営に来て下さいました。

 

朝から来て下さったのですが、うえだま、なんとしたことでしょう、

設営の様子を写真に撮っておりませんでした。。。

なので、今回は、完成したウィンドウディスプレイでの紹介です。

すみません。。。

 

2013hokurowd.jpg 

今回のウィンドウディスプレイはWALL大阪でも人気のシリーズ。

ホクロ神話

十二星座の装身具

hokurowd_up.jpg

hokuroオリジナルの神話に登場する星座たち。

ラインナップはネックレスが8種類、ピアスが4種類で、12星座になっているのです。

 

1月 始まりの羊飼いの流星群  ¥5,460

     54280628_o2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

ryusei01.jpgのサムネール画像

 

2月 子宝の流星群  ¥6,300

     54282695_o2.jpg

IMG_1101.jpg

 

3月 豊作の流星群  ¥5,460

     54282736_o2.jpg 

IMG_1114.jpg

 

4月 にんじんの流星群  ¥6,300

     54283039_o2.jpg 

IMG_1103.jpg

 

5月 じゃんけんの流星群  ¥4,200

     54283142_o2.jpg 

IMG_1086.jpg

 

6月 60日間世界一周の流星群  ¥4,200

     54283281_o2.jpg

IMG_1091.jpg 

 

7月 160日間世界一周の流星群  ¥4,200

     54283458_o2.jpg

IMG_1078.jpg 

 

8月 玉転がし男の流星群  ¥4,200

      

IMG_1077.jpg

 

9月 ハリウッドの流星群  ¥5,460

     54283630_o2.jpg

IMG_1109.jpg 

 

10月 八重歯の流星群 ¥6,300

     54283718_o2.jpg

IMG_1115.jpg 

 

11月 フレンドシップの流星群  ¥4,200

     54283753_o2.jpg

IMG_1104.jpg

 

12月 テーブルマナーの流星群  ¥4,200

    54283763_o2.jpg

IMG_1110.jpg

 

まだ続く梅雨に星空を眺めることがなかなかできない今の季節ですが、

もう少しさきには七夕。

パステルカラーでキラキラしたデザインは、ロマンチックな物語の七夕にもぴったりですね。

 

 

このほかにもWALL大阪には、

hokuroの人気シリーズが揃っていますよ!

 

寄生虫アクセサリー

kiseichu.jpg

ピアス/イヤリング 各¥1,890

寄り添って生きる虫

着ける=寄生  着用→生きる

カラフルでどこか人懐っこそうな小さな虫たち。

キラキラしたデザインが十二星座の装身具とも相性ばっちり!

コーディネイトしても可愛いですよ。

 

芝リボン/芝ケース

shiba.jpg 

芝リボン 無地¥2,520 装飾あり¥5,250

芝ケース¥2,940

足元から手元へ

芝リボンはブローチになっているので手元でも首元でも襟元でも、

様々なアレンジで楽しめます。

芝ケースは、デジカメ・カード・タバコなどがぴったりユニセックスで使いやすいサイズ。

 

たかしの終わらない物語

takashi_monogatari.jpg

パステル¥18,900 グレー¥17,850

一度見たら忘れられないインパクト大のかばん。

中身は裏地がついていたり、ポケットがあったり使いやすいレッスンバッグ型。

 

唯一無二のアイディアを身近なアイテムに落とし込むhokuroの遊び心

ぜひ、お店で選んでみて下さいね*

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい  

森の大冒険 WALL福岡店

WALLブログをご覧のみなさん

こんにちは!!

WALL福岡店のa i r iです。

 
 先日お休みに、学生時代の友達と
グリーンランドに行ってきました★
530.JPG
 
わたくし、絶叫系が大好きなんですけど、、
 
531.JPG
 
 
 
今回一番はまったのがこれ!!
 

537.JPG

カード迷路ぐるり森大冒険
(一番手前はキラでレアカードなんです。)
 
 
迷路でスタンプラリーみたいなことをして
7ポイントたまるとカードがもらえてゲームができるという仕組みです。
(すごく簡単な説明ですいません。)
 
 
他にも、、
存分に楽しんできました!
534.JPG
 
ブラックライトいあたるとjuana de Arcoがさらに綺麗に!!
 

418.JPG

イルカと戯れる★

 
536.JPG
 
ゴーカートは免許がないので車の運転が楽しくて仕方なかったです♪
 
532.JPG
 
マイナス30℃の世界には白熊が。。!!
 
 
とっても楽しい一日でした~!
こんなこともいつか思い出になって
情景や人ももちろん思い出しますが
私はいつもそのときに着ていた
お洋服とか、髪型とか、アクセサリーとかも
一緒に思い出します。
そのお洋服たちにも思い出があって
着るとその一日がいつもより楽しい気持ちになれたり、、、
 落ち込んでる日も頑張ろうって思えるような
 
なんだかこれってファッションの力だなって思ったりします。
 
 
 
 
さて、本題へ★
 
▽▲▽▲ ▽▲▽▲ ▽▲▽▲ ▽▲▽▲ ▽▲▽▲ ▽▲▽▲ ▽▲▽▲
 
bortsprungt. が た く さ ん 入 荷 中 !!
 
 
いままでなかったあの形も!!
今回は入荷していますよ♪
 
 
まず始めは  a i r iより
309.JPG
 
 食べられないビスケット三個付きTシャツ ¥11.340
juana de Arco ワンピース ¥14.700
UNITEDNUDEサンダル ¥25.200
 

308.JPG

 AZUSAIIO ネックレス ¥10.500

 

 

 

3132.JPG

 バタフライ ハーフスカラップT ¥9.975

ネコスカート ¥23.100

 

 

2972.JPG

 食べられないビスケットワンピース ¥25.200

(笑顔)

2902.JPG

 

Fillyjonkの家具シリーズとの組み合わせもGOOD★

2962.JPG

 

 

 

 

 エリーより

310.JPG

バタフライ ワンピース ¥27.300

 レギンス ¥3.150

311.JPG

 

かわいらしい蝶のデザインもエリーはビビットなレギンス、ヒールと合わせて

ちょっと毒ありでかっこよく着こなして頂きました!さすがです

 

284.JPG

ユニコーンワンピース¥25.200

hatraシャツ ¥28.350

お気に入りのhatraと合わせて てら も楽しそう。。。

 

 

 bortsprungt.× WALL

WALLにしかできないa i r iお勧めの組み合わせ

 

2982.JPG

 

006878787767.JPG

 

007784654654.JPG

 

0089865455.JPG

 他にも見つけてみて下さいね!
 
 
 
 
そして
 
NOZOMI ISHIGURI 2013 AW
 
もたくさん揃えてます★
 
おすすめセットアップ!!!
 

249.JPG

他にもアウターやスエット、いまから着れるTシャツまで!ご用意してます

 

是非お店で実際に見てください

心よりお待ちしております。。

 
a i r i
 
 
 
 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123


WALL大阪 雨とか無視でロングもの紹介しておりますが、いいですよね。

 

みなさん、こんにちは。

お久しぶりです!WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

 

お久しぶりですが、決してブログをサボっていた訳ではなく

ただブログの順番ってのがありまして

それが回って来なかったのです。

 

なので、お休みを頂いてどこかに行ったとかいう話はありません。

 

 

行ったといえば岩盤浴くらいです。

 

10年くらいの付き合いの友達(オタク)と行ってきました。

この友達とは毎月絶対1回は会うのですが

大体カラオケをフリータイムで昼間から夜までダラダラ歌い続け

室内に引きこもっています。

(ひたすらマニアックなアニソンなどを歌っているので履歴がカオスです。)

 

でも、せっかくのお休み。

今回は、どこか行こうぜ!となりまして・・・

 

 

 

 

 

「なんか岩盤浴とか健康的やし、今どきの女子っぽくない?」

という不純な理由で行ってきました。

 

しかも、女子っぽさを出そうということで銭湯とかにある岩盤浴じゃなく

サロンを予約して行くという徹底っぷり。

 

 

 

まあ。汗を大量にかいてスッキリでしたが

今度は普通にスーパー銭湯とかでいいね。ってなりました(笑)

 

 

 

 

さてさて、私の無駄話はさておき。

今日は溜まっていたお洋服のご紹介といきましょう。

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!

新作着まわしコーディネート★」

 

 

 

 

 

まずは、こちらあああ。

 

IMG_6691.jpg 

ワンピース ¥31.500(Juana de Arco)

シャツ ¥30.450(NOZMI ISHIGURO)

バック ¥69.300(KAWAKAWA)

他、私物。

 

 

IMG_8994.jpg

IMG_2810.jpg 

主役のワンピースを今回は着回していきます。

 

 

 

IMG_8028.jpg

まずは、このボリュームが大切。

動くたびにスカートの中に空気が入るのでボリューム感はあっても

重たくなりすぎないです。

 

 

IMG_0702.jpg

 

IMG_7353.jpg

広げてみた。

 

 

そして今回のホォアナの新作は素材が違います。

IMG_8024.jpg

いつもの定番の伸縮性の良いものでもなく

ゆるーい生地でもなく

今回は硬めのぱきっとしたシャツ生地をロングワンピースに使っています。

 

そのためワンピース自体も、かなり軽いです。

 

 

 

上に羽織ったシャツは「NOZOMI ISHIGURO」

IMG_3050.jpg

 

IMG_2420.jpg

ピンク・ブルー・ブラックと再入荷しております。

 

IMG_8424.jpg

柄シャツは着るのは苦手でも羽織ったり巻いたりするのくらいは

出来ちゃうのです。

しかも「Juana de Arco」と合うピンナップ柄。

 

 

IMG_3355.jpg

最後はバッグ。

 

IMG_1420.jpg

大阪発のブランド「KAWA KAWA」から牛レザーのバッグ。

細いレザーの生地を編んで出来ています。

柔らかく、レザーの割に軽いので

かなり使いやすいです。

 

 

続いてーーー。

IMG_8750.jpg

IMG_9126.jpg

きれいめに、まとめてみました。

 

 

IMG_2828.jpg

ばさーーー。

IMG_5517.jpg

ばさばさ。

 

ロングものを着ると、必ずばさばさしたくなる衝動に駆られます。(謎)

 

 

 

IMG_8750.jpg

ワンピース¥31.500(Junana de Arco)

中に着たワンピース¥14.700(Juana de Arco)

ジャケット¥20.790(SRIC)

ストール¥12.600(Juana de Arco)

他私物。

 

IMG_5002.jpg

ジャケットを羽織ると野暮ったくなりますが

「SRIC」のジャケットは透け感があって

暖かくなってきた今の時期に使いやすい。

 

IMG_5584.jpg

閉めて襟を出してみましたバージョン。

IMG_0625.jpg

全部閉めてみたバージョン。

IMG_9916.jpg

サイドも。

 

形が色々変えれるジャケットは、1つ持っていたら

めちゃめちゃ使えます。

 

注目はジャケットだけじゃありません。

IMG_8037.jpg

ちら。

ロングワンピースと定番のロングスリップを重ね着してみました。

もともと上に着たワンピースがサイドが短めなので

重ね着するとチラッと見えて

また雰囲気が変わります。

 

さてさて最後はこちら。

IMG_2052.jpg

ワンピース¥31.500(Juana de Arco)

Tシャツ¥8.400(Juana de Arco)

ベルト¥12.600(Juana de Arco)

パンツ¥33.600(Life&Tooya)

リュック¥27.300(NOZOMI ISHIGURO)

 

IMG_4302.jpg

IMG_7420.jpg

今度はカジュアルスタイルー。

 

IMG_0364.jpg

いつもの生地だと重くて出来なかったのも

軽くてぱきっとした生地だからこそ出来るブラウジングと重ね着。

 

ブラウジングも腰より高めの位置で縛ると

腰周りがふんわりカバーされちゃいます。

 

IMG_5366.jpg

こんな感じです。

ちょうど、くびれの辺りにベルトをしております。

 

IMG_2501.jpg

下に履いたのは、ゆるゆるデニム。

 

 

IMG_2902.jpg

「Life&Tooya」というリメイクブランド。

ぜんぶ1点もののアイテムばかりです。

 

 

IMG_5838.jpg

ポケットにも柄の生地を使っていました。

デニム生地も、かなり柔らかいので履くとゆるーいシルエットに。

 

IMG_2527.jpg

IMG_5886.jpg

IMG_7640.jpg

あえて雑な作りにみせて、味を出しているのが分かります。

シンプルなTシャツに合わせるのも

可愛いですね。

 

 

最後はバッグー。

IMG_2365.jpg

シャツとお揃いのピンナップ柄のリュックが再入荷。

全部完売していましたが両色再入荷という奇跡!!

早いもの勝ちでございますよーーー。

 

ここでリュックの詳細。

 

IMG_5223.jpg 

ぱか。

生地が結構硬い。布リュックにしては、しっかりタイプです。

IMG_2161.jpg

リュックの中に潜入。

中にファスナーを発見!

IMG_5788.jpg

外側から見るとポケット部分(下の部分)にファスナーが2つ。

実は、これ中のファスナーを閉めると上と下で別れて収納できる

という優れもの。

 

IMG_2231.jpg

閉めてみた。

中のファスナーを開けると外側からはポケットに見えても中は一緒になっているので

かなり収納できちゃいます。

IMG_6009.jpg

前で止めれるベルトもしっかりと。

金具部分がプラスチックではなく、ゴールドなのも可愛いですよね。

 

 

 

 

以上、アリッサでしたーーー。

 

IMG_3880.jpg

るん♪

 

 

 

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい  

☆アメコーーーーーデ☆in原宿

 

 

ムシ――――――――っと

ジメ――――――――っと

 

 

 

 

湿気の嵐!!!!!

 

 

 

 

 

梅雨ですねーーーーーー!!

 

 

湿気女の敵でございます。

 

 

 

 

 

女子の皆様ご機嫌いかが?

髪型セット順調ですか???

 

 

 

 

 

 

 

この季節、髪はまとめるに限る!!!

 

雨の日は、無敵のオダンゴヘアー!!!

 

 

 

 

 

 

WALL原宿 

 

RYOKAです^^☆

 

 

 

 

 

嫌ーーーーーーな雨の日だからこそ!!

 

 

ファッションを楽しもうじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

本日ご紹介するのは...!!!

 

 

 

 

WALL原宿スタッフのお勧め、雨の日コーディネート!

 

 

 

 

 

題して!

 

 

 

 

 

 

 

★アメコ――――――――デ☆★w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく3人のスタッフの雨の日コーディネートご紹介!

 

 

 

 

 

 

1人目~!

 

 

 

 

WALL1番の長身!

 

 

 

 

MISAWA―――!

 

 

 

 

IMG_3090.jpg 

 

tops /  steav J & Yoni P  \26,250

pants /  steav J & Yoni P  \24,150

Tシャツ / star styling   \14,700

bag / mellow planet  \19,950円

 

 

IMG_1620.jpg 

 

 

このバック、スケルトン!!!!!!

 

 

 

ん?何か入ってる!!!

 

 

IMG_3836.jpg

 

芝ケーーーーーーース!!!!!!!

 

タバコ入れ、i-phoneケースなんでも入っちゃいます♪

 

芝ケース /  hokuro● ¥2100

 

バックの中まで楽しくコーディネート♪

 

 

IMG_6473.jpg 

 

あ!

晴れた♪

 

 

 

 

 

topsを腰に巻いちゃいました♪

 

WALLのきれいめ担当

MISAWAコーディネートどうでしたか!?

 

 

おやじギャクが大好きなので

 

 

MISAWAコーディネートが気になるあなたは

ぜひ親父ギャグの制裁を受けて下さい♪笑

 

 

どんどんいきましょう~~~★

 

 

2人目~!!!

 

 

WALLのフェミニン担当♪

 

aoちゃん★

 

 

IMG_0667.jpg 

ワンピース /  ropa doce nada ¥35,700

ストール /  stof ¥9,975

 

 

うーーーん。今日もかわいい!!!w

 

 

IMG_6315.jpg

 

バックは動きやすいようにリュックで♪

 

bag  /  nozomi ishiguro ¥27,300

 

 

IMG_0404.jpg

 

aoちゃんコーディネートの

 

ストールは、なんと!

神々の柄なんです!!!

 

 

 

はいっ!!

 

神様どーーーーーーーこだ!

 

IMG_0285.jpg

 

わかるかな?

 

IMG_9063.jpg

 

雨の日は急に寒くなりますよね・・・!

 

ストールが大活躍です♪

 

 

aoちゃんコーディネートが気になるあなたは

ぜひぜひこの笑顔に癒されにきてくだいね♪

 

 

 

ラストいきまーす! 

 

WALL元気担当~★

 

私ーーーーー♪w

 

 

RYOKAコーディネートいっきまーす!

 

IMG_9646.jpg

 

tops / mellow planet ¥19,950

skirt  (上) / bas kosters ¥44,100

skirt (下) /  bas kosters ¥35,700

 

 

 

ヒールが好きすぎて、

背中を痛め、ヒールドクターストップがかかるという私!

 

雨の日もヒール魂!!

 

雨なんかに負けません。笑

 

 

 

ちなみにこの赤のスカート、

 

IMG_9026.jpg

 

 

ビニール加工なんです!!!!

 

濡れてもだいじょーーーぶ!

 

 

車のジャンジャン走る道路も

かかって来いです!

 

IMG_2022.jpg

 

bag / KAWAKAWA  ¥24,150

バングル /  FLAKE ¥29,400

 

IMG_1041.jpg

 

ネックレス / FLAKE  ¥65,100  

 

 

FLAKEの新作ネックレスで気分もウキウキです♪

 

 

 

RYOKAコーディネートが気になるあなたは

おすすめの整体、教えにきてくださーーーい!!!!w

 

 

 

以上!WALL原宿スタッフより

 

★アメコ――――――――デ☆★でした!

 

 

 

 

ほら!

 

もう雨の嫌~な気分なんて吹っ飛んだ!!!

 

 

雨の日こそ!

 

オシャレして雨の日楽しみませんか??

 

 

次はあなたの番です!!!!!

 

 

あなたのアメコーーーーーーデ

楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

それでは!

 

私の睡眠のお供、

ぴょんきちでお別れ!!!

 

あでぃおす!!!!!!

 

IMG_6844.jpg 

 

 また会う日まで★

 

WALL原宿

 

RYOKAでした^^☆

 

 

 

 

~~~~~~☆~~~~~~~~~~★~~~~~~~~☆~~~~~~~~~

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

~~~~☆~~~~~~~~~~~~~★~~~~~~~~☆~~~~~~~~

 

WALL大阪 お部屋も七色に

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

から梅雨かと思わせるくらいに、

ここのところ強い日差しの猛暑日が続いていますが、

先日には強い雨が降ったり、

やっぱりなんだかんだ梅雨なのだなぁと感じます。

 

梅雨の季節には、悪い足元と湿気に、

つい外出が億劫になります。

 

今日は、そんな気分の時に、

部屋でも気分を明るくしてくれるアイテムをご紹介します。

 

現在フェアを開催中のJuana de Arco(ホォアナ デ アルコ)

IMG_2181.jpg

お洋服やランジェリーが人気のホォアナ

インテリアで使えるアイテムも充実しているのです*

 

ホォアナのインテリアグッズたちは洋服やランジェリーなどを

つくるさいに出る端切れなどを活用してハンドメイドで作られています。

それも温もりある可愛さにつながる魅力的なポイント。

 

 

まずは、WALLブログにも何度か登場している

くまねずみちゃん

IMG_2177.jpg

IMG_2178.jpg

¥13,650

お馴染くまねずみちゃん。

スカート、ハーフアラジン、ハーフヨガ...

いろいろなファッションのくまねずみちゃんが揃っています。

 

フェアに合わせてレアな小さいくまねずみちゃんも

IMG_2180.jpg

¥11,550

こちらは卓上にも置けるサイズ。ちょこんと感が可愛い。

 

マット

IMG_2174.jpg

¥3,675

丸や四角そして色とりどりの生地の組み合わせ。

小さいながらも華やかさを加えてくれるマット。

小さいサイズは、卓上に置いて上に雑貨やアクセサリーを並べたり、

鍋敷きのように使っても、オススメです。

 

IMG_2175.jpg

¥26,250

おうち型。こちらは大きいサイズ。

これひとつで部屋全体の雰囲気が作り出せるのではないかというほど、

おうちという物語を感じる優しいモチーフも素敵です。

 

こちらフェアに合わせて入荷

IMG_2176.jpg

¥9,450

ポニー。

先日のアリッサの徹底調査でもN川さんがつかっていましたね。

本来は子供がまたがって遊ぶおもちゃですが、

インテリアでも充分存在感を放つ可愛さ。

  

この充実度はフェア期間中ならでは!

是非、お越し下さいね*

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい  

WALL原宿 NOZOMI ISHIGURO TAMBOURINE

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

WALL原宿のToshiです!!!

 

 

現在WALL原宿では、2013 秋冬 『DARIO』の受注会を開催しております!

 

 

・DARIO

古来より伝わってきた、体を包む光のエネルギー場である「マカバ」がコンセプト。

人は「マカバ」に包まれると全身から「アイノエナジー」が溢れ出し、すべての

「負のエネルギー」から守られる。

 

アッシュ・ペー・フランスが立ち上げた新ブランド「DARIO(ダリオ)」が、

デビューコレクションを発表した。デザイナーは、

台湾出身の謝仁欣(HSIEH JEN-HSIN / シャ・レンシン)。

テーマは「the microcosmos within me」。

 

DARIO.jpg

DARIO2.jpg

DARIO3.jpg

DARIO4.jpg

 

期間限定で行っている受注会ですので皆様お早目にお越しくださいませ!

 

 

 

 

そしてもう一つ!!

 

 

 

 

6月15日

NOZOMI ISHIGURO tambourine

2013 秋冬 コレクション START

 

 

 

 

FUSION and CONFUSION

 

NOZOMI 13AW TAM.jpg

NOZOMI 13AW TAM2.jpg 

NOZOMI 13AW TAM3.jpg

NOZOMI 13AW TAM4.jpg

NOZOMI 13AW TAM5.jpg 

  NOZOMI 13AW TAM6.jpg

nozomiishiguro_2013aw_09.jpg

 

6月15日!!

 

今回も初日完売の雰囲気満載です!

 

お忘れなく!!

特設ディスプレイにて皆様をお待ちしております♪

 

 

 

WALL原宿

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

WALL大阪 純潔の強さ

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

うえだまも毎回、楽しみなウィンドウディスプレイ。

最近、またまた新たに...

IMG_2152.jpg

今回のウィンドウディスプレイはアクセサリーブランドNIS

IMG_2153.jpg

デザインラボをテーマにしたディスプレイ。

NISのアクセサリーが生まれるまでのスケッチや、そこにあるイメージを楽しめる。

NISの世界観をより深く感じる事ができるものとなっています。

IMG_2154.jpg

床には、散らばったクロッキー帳。

魅力的なアクセサリーが生まれるまでの苦労や努力を感じさせられます。

 

コンセプトではなく、過程がみえるウィンドウディスプレイはめずらしい。

写真では写らない細かい書き込みなど、ぜひ実際に見て頂きたいです。

 

今回のNISのフェアに合わせ、淡水パールの新作が入荷。

6月の石といえば、パール!

ということで、今日は新作を含め

NISのパールを使ったアクセサリーをご紹介します。

 

まずは新作から...

淡水パールネックレス

IMG_2163.jpg

No.134 ¥11,025

IMG_2161.jpg

No.135 ¥12,600

IMG_2158.jpg

No.136 ¥14,700

IMG_2160.jpg

No.137 ¥14,700

華奢なチェーンにぶら下がるパール。

パールだけを並べたシンプルでシックなものでありながら、

四角に並んだ形がどことなく個性と強さを感じさせます。

 

淡水パールピアス(シングル)

IMG_2155.jpg

No.138 ¥9,950

IMG_2157.jpg

No.139 ¥12,600

IMG_2156.jpg

No.140 ¥12,600

縦に長いけれど、揺れ動いたり垂れさがっているのとは違う。

動きが生まれない形が生む面白い違和感。

身に付けるだけで雰囲気が出そう。

 

そして、定番人気のシリーズも。

IMG_2168.jpg

No.71 toy line RING-5 ¥13,650

全円じゃない不思議なリング。

爪に挟まれず丸々とした形のままのパールが可愛い。

 

IMG_2166.jpg

IMG_2170.jpg

No.30 name line NECKLACE-2 ¥15,750

上品なパールに手書きのラフなロゴの組み合わせが新鮮なネックレス。

BeautifulやCrazyなどのメッセージも可愛らしい。

 

NISのアクセサリーはどこか正統派な雰囲気を残しながらも、

独特の発想とセンスには新たな美しさを発見させられます。

遊びすぎずほど良いシックさもあるので、

普段のお洋服のアクセントに、そして、

まさにいま、6月のジューンブライドの時期に、

ドレスに合わせるアクセサリーとしても、コーディネイトできますよ*

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい 

 

 

共存と排他 WALL福岡

WALLブログをご覧のみなさん

こんにちは!!

WALL福岡店のa i r iです★

私は熊本出身なのですが
今熊本に帰ってきています\(^o^)/

 
jdkjdsjvcdskv.jpg
 
    遠くに見える熊本城

家に帰るといつも可愛い妹が
しっぽを振って迎えてくれます★
 
jdhvjsdkjvks.jpg
そしてひたすら手を舐められます(>_<)

imdapvadj.jpg

座るとお腹に乗ってくる

甘え上手なやつです♪




さて、ここで
みなさんに大事なお知らせ!

WALL福岡店のでは6月8日から

NOZOMIISHIGURO 2013秋冬の
1st delivery  が《START》します!!

その中でもairiのお気に入りは
今回のこのグラフィック!!!

djahdkjhkajdhc.jpg

この柄ただ可愛いだけではないのです。


よーくみると、

djhvkdjhvkj.jpg
 
dkjclakdvlkadjv.jpg
 
fisvuogisfjlv.jpg
 
fiusifjvs.jpg
 
iduovisdoiguow.jpg
 
細胞や臓器、血管や十字架など
生物の身体を表すようなものや
人、そして花、矢印など
少し遊び心があるもの、、

いろんな物が融合した柄になっていて

私が好きな深海魚とか

ifsspifjvisj.jpg

 

 

ifjvlksjlfv.jpg

 

鮮やかでもあるような毒々しい色合い

 

 

image13[pog@hpeith@poit.jpg

attachment02sakjj.jpg 

 

igfofigosv.jpg

 

植物の繊細さとか

 

 

attachment0kjjlk.jpg
 
 
 
 
attachment0sakj.jpg
 
こんなものを融合したイメージ



人間と自然とが共存していて
たくさんのものが融合して大きなエネルギーを持てる。
そしていろんな細胞が集まってできた生物そのものの力強さを感じます。
そして合わさることで起きる間違い。
自然破壊や核問題などいいことばかりではありません。

今回のテーマ
フィージョン・アンド・コンフュージョン

すごく考えさせられる
お洋服になっています。

他にも探すとお洋服にいろんなメッセージが隠れています。。

ぜひ店頭で実際に見てみてください(^ω^)★

WALL福岡 a i r i


WALL大阪 美少女という言葉に弱い。

 

みなさん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!!

 

 

わたくしごとですが、

先日3連休を頂きまして

かーなーり!リア充なお休みを過ごしていました。

 

 

 

 

USJにも行ってきました。

IMG_1070.jpg

IMG_2164.jpg

IMG_5488.jpg

IMG_3725.jpg

 

今、流行(?)のパンケーキを食べに行ったり。

IMG_0020.jpg

IMG_0680.jpg

 

いつも大体お休みの日は、ひきこもりがちなのですが

外に出るのもいいもんですね。

 

新しい発見があったり

友達と話しているだけで

疲れが吹っ飛んだり。

 

いいもんです。

 

 

 

 

 

 

そして私が楽しい連休を過ごしている間に

いろいろ、お洋服が入荷していたみたいです。

 

なので!!

今日も、ご紹介していきます!!!!

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!!

少女に弱い。美少女には、もっと弱い。」

 

 

「meisje」とは、オランダ語で「少女」を意味する言葉。

 

 

 

今日は、

「meisje」という新しいブランドのお洋服をご紹介。

 

 

 

IMG_0333.jpg

IMG_7118.jpg

美少女と花柄、

絶妙に合ってます。

 

IMG_1393.jpg

Tシャツ ¥6825(meisje)

ショートパンツ ¥29400(NOZOMI ISHIGURO)

バッグ ¥8400(MATATABI)

サンダル ¥21000(UNITED NUDE)

他、私物

 

 

 

IMG_3448.jpg 

まずは、ショートパンツ。

ワンサイズになっております。

大体の横幅は35cm~37cmくらい。

 

IMG_3700.jpg

腰周りは、比較的ぴったりですが

Aラインで裾は大きく広がっているので

足の付け根には、纏わり着かず

すっきり着れちゃいます。

 

 

 

 

IMG_6402.jpg

プリントも、ひとつひとつ花のプリントを切り取り

パンツにプリントしたもの。

普通の花柄パンツに見えるけど、

よく見ると切り取られた部分が見えます。

 

 

そして、「meisje」のノースリーブTシャツ。

IMG_5044.jpg 

 

IMG_8613.jpg

じーっとこちらを睨んでいるのか

上目使いなのか。

ツンデレちゃんぽいですね。

 

 

 

パンツにインして分からなかったですが

実は女の子は、こんなポーズ。

IMG_9879.jpg 

もう、なんて可愛いの。

紫とピンクとブルーの色使いも可愛いし

この表情とポーズがたまりません。

 

生地は柔らかく薄いので

キャミソールなどを重ね着してお使い頂くことをオススメします。

 

 

 

 

 

さて、つづいての女の子~。

IMG_0628.jpg 

IMG_2293.jpg

 

IMG_8688.jpg 

Tシャツ ¥7875(meisje)

スカート ¥23100(bortsprungt.)

サンダル ¥23100(UNITED NUDE)

他私物。

 

 

IMG_7158.jpg

今度は、淡い色とゆるい形のTシャツになっています。

 

 

 

 

IMG_1437.jpg

IMG_0142.jpg 

生地は、かなり薄くて軽いです。

色物や柄物を着ても

透けちゃうくらい。

 

長さも、おしりの辺りまでくるので

身長が高い方はミニワンピース。

身長が低めの方は

普通のワンピース丈くらいになります。

 

 

 

 

IMG_2369.jpg

そして、下に履いたスカートには

なにかがチラ見えしています。

 

 

 

 

IMG_7596.jpg 

IMG_3104.jpg

!!?

 

 

 

IMG_0137.jpg

まさかのネコちゃん。

しかも両サイドにぶら下がり状態です。

 

IMG_9826.jpg

ネコちゃんスカートはウエストもゴムになっているので

丈の調節が可能。

もう少し短めにして履いても

腰まで下げてネコちゃんを見せるのも自由自在です。

 

 

 

 

最後はブラック少女。

IMG_6531.jpg 

  IMG_3737.jpg

(笑)

 

 

IMG_7028.jpg

Tシャツ ¥7875(meisje)

パンツ ¥37800(NOZOMI ISHIGURO)

キャップ ¥12600(Yeah right!!)

他、私物。

 

IMG_7367.jpg

最後は、ストリートっぽく。

少女モチーフですが全体的にボーイッシュにしてみました。

 

IMG_7511.jpg

 

 

IMG_7043.jpg

サイズ感もだいぶ、ゆったり。

長さも1枚で着れちゃうくらいの

ワンピース丈。

 

IMG_1913.jpg

そして、今回は

三角の中に入ってしまった少女。

可愛いプリントが苦手な方でも

着れちゃう、甘さ控えめTシャツです。

 

首元も開いているので

シャツを着て襟を出しても可愛いですし

秋冬はタートルを重ねても可愛いです。

 

IMG_0365.jpg

パンツにインしたバージョンも。

 

IMG_6133.jpg

 

そして最後にサンダルも紹介しておきます。

前にも紹介した「UNITED NUDE」のサンダル。

奇跡の履きやすさです。

 

今回履いたのは

この2タイプ。

IMG_7597.jpg

UNITED NUDE ¥23100 サイズ38

 

 

IMG_5394.jpg

UNITED NUDE ¥21000 サイズ38

私は、こっちのタイプを即買い。

歩きやすさとサイズ感にやられました。

 

 

 

IMG_5842.jpg

まずは、こちらの

Apollo Hiのタイプ。

 

IMG_8402.jpg

ベルト部分は、ゴムになっているので

そのまま履いてしまって大丈夫なんです。

いちいちベルトを取らなくても履けちゃう。

 

IMG_8083.jpg

肌に触れる部分はラバー素材と、レザーになっているので

摩擦でいたくなりにくいです。

 

IMG_9906.jpg

こちらは、かかとが無いZEUSタイプ。

 

IMG_1500.jpg

こちらも、ベルトとサイド部分はラバーとレザー素材です。

 

IMG_6513.jpg

かかとが、無い分

歩きにくそうには見えますが傾斜がゆるいので

抜群の歩きやすさです。

 

IMG_9413.jpg

ベルト部分はマジックテープなので

足の横幅が気になる方でも多少の幅調節が可能です。

 

サイズも残りわずかですので

この夏履くサンダル無い!!という方はお早めにーーーー!!!!

 

 

アリッサでした。

 

 

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

イメージチェンジはいかが? WALL福岡店

 


みなさま!

こんにちは!WALL福岡店のてらです!

 

 

突然ですがわたし、イメチェンしました☆~(ゝ。∂)

 

 

 

hcl.jpg 

 

 

髪を切る前も、友達には

「それ以上どこを切るの???」

といわれてしまうような髪の長さでしたが、切りました。

 

すっきり!!!

 

ずっとショートヘアのわたしにはこの長さはだいぶ耐えた方です(笑)

色もさわやかにブルーをいれてみましたよ~
ブルーだいすきです

 

 

そんな髪が短くなったわたしがオススメするのはこんなアイテム!


でーん

 


hbd.jpeg

これなんだと思いますか?

 

 

ヘアバンド!

 

 

 


...違うんです!!

 

実は

 

 

ストールなのです!!!!!

 

 

涼しげ!そしてなんとも言えないこの淡い曖昧なブルーの色味!

よーくみると!神様がいるんですよ...!

ぜひ店頭で探してみてください☆

 

わたしのように頭に巻いてもよし

もちろん羽織にしても、首に巻いてもよし!

 

 

st.jpeg

 

 

日よけにもなりますね(*^^*)


さらに小物をプラスしてあげるとかわいいですよ♪

 


  hb.jpg

これを合わせたいお洋服はこちら~

 

co.jpeg

 

暑い...でも腕や肌を大胆にだしちゃうのは...

というあなたにオススメ☆

(てらはむちむちの二の腕を隠したい...笑)

 

薄いコットン素材でとっても着やすいのです。

 

 

そして、夏は薄着になりますし、

コーディネートに何か足りない、さみしいと感じるのはわたしだけではないはず...

 


そう、足りないもの、それはきっと


アクセサリーです!

 

 

てらは最近お洋服もですが、小物、アクセサリーにもよく目がいきます。

わたしの友人もばりばり働くかっこいい女、なのですがアクセサリーはWALL☆

 

er n.jpeg 

 

 

遊びのあるアクセサリーをさりげなくコーディネートにプラスしてくれてます。

こんなのところにも...!

 


  er e.jpg

 

 

まあ、ザリガニちゃん!こんにちは!

 


カニちゃんたちもいますよ(^_^)☆

 

li.jpeg

 

 

夏っぽいなー海っぽいなー
こんな素敵なアクセサリーと一緒にお出かけがしたいですね♪

 

夏の雰囲気漂う店内になっております!


ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

 

 


おまちしてまーすっ

 

 


sum.jpeg

 

 

 

てら┏|∵|┛

 

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123


 

 

WALL大阪 小さい頃から泳ぐのだけは得意でした。(だから、肩ががっしりしてる)

 

 

みなさん、こんにちは!!

IMG_2603.jpg

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

いつもブログをご覧いただき有難うございます!!

 

 

 

珍しくにっこりスマイルです。

blogでの写真が真顔ばっかりでしたが(写真が苦手で。)

やっぱり夏は「Juana de Arco」ですよねーーーー!!!

テンションが無意識に上がります。

 

 

 

 

お店でも 6月1日からJuana de Arcoフェア―が始まりましたよーーーー♡

IMG_7707.jpg

ウィンドウも、大~変~身~!!!

かわいいーーーー!!!

大人気の馬柄の壁紙です♡

 

 

 

IMG_6539.jpg

IMG_7829.jpg

くまねずみ達も沢山いますよーーーー。

そして馬!馬!うまああああ。

 

 

 

 

この馬たち、子供のおもちゃとして使うらしいのですが

WALL大阪店の大人は使っちゃってます。

 

 

 

 

IMG_3681.jpg

もちろんN川さんです。

もうホォアナを着て、るんるんだったので

「馬使ってくださーーい。」とリクエストしたところ

やっていただきました(笑)

可愛いは正義ですねーーーー。

 

 

 

大人の方は、インテリアとしてお使い下さいませ。(真顔)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は新しいウィンドウの中からお洋服のご紹介~。

 

 

 

 

題して・・・

「アリッサの徹底調査しまっす!!

水着もお洋服も、オシャレしたい!!」

 

 

 

 

 

 

IMG_4240.jpg

IMG_9244.jpg

 

 

 

IMG_1396.jpg

カットソー ¥9.500 (bortsprungt.)

ワンピース ¥26.000 (Juana de Arco)

サンダル ¥22.000 (UNITED NUDE)

バッグ ¥11.000 (Juana de Arco)

他、私物。

 

 

IMG_9186.jpg

 

 

 

ベロ出しクマTシャツとロングワンピースには

こちらの水着。

IMG_8999.jpg

タイ付きビキニ ¥15.000 (Juana de Arco)

 

キラキラとショッキングピンクの組み合わせが

夏っぽい。

しかもリボンじゃなくて、タイが付いているのが

可愛らしすぎなくて素敵。

 

 

IMG_8028.jpg

しかも「Juana de Arco」の水着のいいところは

裏面のメッシュ素材に柄が入っているところ~~~!

 

もちろん見えないんです。

着たら見えないけど

なんだかテンションは上がる不思議。

 

さてさて。

お洋服に戻りましてーーー。

IMG_0838.jpg

私が着ていた「bortsprungt.」のベロ出しクマちゃんのTシャツ。

 

 

IMG_2478.jpg

実は、裾がシースルーになっています。

前が短くて後ろが長めの丈。

 

 

IMG_5633.jpg

もともとTシャツ自体の長さが短めなので

ハイウエストスカートやロングワンピに相性ばっちりです。

 

 

 

IMG_1706.jpg

ちなみにベロの部分もシースルー。

 

 

ピラッ。

IMG_2753.jpg

口にはちゃんと穴があるので

舌の収納も可能。

 

IMG_3763.jpg

収納すると、ちょっとまぬけ顔になっちゃうとこが

また可愛い。

 

IMG_7423.jpg

こちらのTシャツはオオカミと2色展開です。

数が少ないので、お早めにーーーー。

 

 

そして忘れちゃいけない、「Juana de Arco」のワンピース。

沢山生地を使っているので

歩くたびに空気を含んでふんわりします。

IMG_0506.jpg

IMG_2800.jpg

IMG_9915.jpg

揺れてみましたが

伝わりましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

では、つづいて。

IMG_2606.jpg

ハイウエストビキニ ¥15.000(Juana de Arco)

 

この黒×ネオンカラーの水着に合う

コーディネートをご紹介。

 

IMG_4348.jpg

IMG_1613.jpgのサムネール画像

 

IMG_3967.jpg

キャミワンピース ¥11.000(Juana de Arco)

Tシャツ ¥15.000(Yeah right!!)

パンツ ¥28.000(Yeah right!!)

ネックレス ¥10.000(Yeah right!!)

バッグ ¥9500(Juana de Arco)

他私物。

 

IMG_8033.jpg

 

IMG_5579.jpgのサムネール画像

珍しい丈のハーフパンツ。

こんなの持ってないーーーー。

履いたことないーーーー。

 

難しいと思っていた

ハーフパンツでしたが

履いて鏡で見ると、あれイケるかも。と

思えてしまうくらい絶妙丈です。

 

 

 

 

 

そして、このハーフパンツも・・・

IMG_7321.jpg 

ボンテ―ジ!!

IMG_2278.jpg

開けたら、かなりの変化があるわけではないですが

若干ゆったりします。

このパンツは実用性よりも、

オシャレかどうか。面白いかどうか。

後ろにファスナーがあるなんて、面白くないですか?

 

 

 

 

 

IMG_1883.jpg

店頭では、入荷してすぐ完売してしまう

「AZUSA IIO」のロマンスネックレス。

きらきらで、全て1点ものになっているので

ぜーんぶ形も色も違います。

今回はキラキラシリーズなので、アリッサも惹かれつつあります。

 

 

 

 

最後は、こちら。

IMG_6613.jpg

IMG_0393.jpg

 

かなりボーイッシュ。

ですが、このスタイルに合わせたい水着はこちら。

IMG_0806.jpg

リボンビキニタイプ ¥15.000(Juana de Arco)

パンツのサイドと胸元にリボンが付いています。

 

 

IMG_2529.jpg

IMG_5898.jpg

中に着たビッグTシャツ ¥12.000(Juana de Arco)

花柄ビッグTシャツ ¥28.000(NOZOMIISHIGURO)

メッシュアラジン ¥14.000(Juana de Arco)

バッグ ¥29.000 (NOZOMI ISHIGURO)

他、私物。

 

IMG_6223.jpg

NOZOMI ISHIGUROのビックTシャツ。

店頭に初めて出たころは、

まだ春前でした。

なので沢山着こんで使っていたものが、今からなら

サラッと着れちゃう喜び!

ビッグT買っといて良かったーーーー!笑

 

 

 

ビッグTの中には、Juana de ArcoのビッグT。

IMG_7777.jpg

ダメージ部分から、ちらっと見えるのが

これまた可愛い。

 

ダメージTシャツって好き嫌いがあると思いますが

私は断然好き派です。

むしろNOZOMI ISHIGUROはダメージものしか持ってないんじゃないかと

思うくらい。

中に着るもので色々着まわせちゃうので

服が決まらない時に便利なのが好きなんです。

 

そして、メッシュアラジンー。

IMG_1918.jpg

まさかの、幻のメッシュアラジン。

今シーズンも入荷してきましたーーー!

 

IMG_2992.jpg

柄の部分は全てメッシュ素材に

細かいレースも使われています。

「Juana de Arco」を購入される方はスポーツをされている方が

多いのです。

「Juana」のお洋服が伸縮性抜群だからなのですが

このメッシュ地は、伸縮性なしのパンツになっております。

(レース部分は伸びます)

なので、「Juana」はスポーツする時用!と

思われていた方も、これは外出用に使って頂きたい!!

 

レギンスやカラータイツを重ねると

かなり可愛いので、皆様お試しください!!

 

 

以上!

アリッサでしたーーー★

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories