BLOG

WALL原宿よりBeach Wear登場!

 

 

 

みなさんこんにちは!

梅雨についにはいりましたね...!

どう髪の毛のまとまりを1日キープさせるかで

毎朝苦戦してる

 

WALL原宿店 RYOKAです♪^^

 

梅雨に負けないテンションで本日

RYOKAがご紹介するのは!!!!

 

Beach Wear――――――!!!!!^^☆

 

もうGETしました!?

はもうすぐそこですよ♪

WALLから着るだけでテンションが上がりそうな

水着が・・・・!!!!

 

 

そのブランドはこちら!!!!

 

水着ロゴ.png

 

(フェノメノジーニャ)

 

6/1~

[Maria].jpg

 

  [Native].jpg

[Paisley&Leopard].jpg

[Skull Party].jpg

 

[Skull&bone].jpg

 

全て\9,975(税込)

 

 

Brasil Mexico をはじめとする中南米の陽気な Latin Flavor を身にまとう。
Bonita (
かわいい) Bobinha (おバカ)

 

ブラジリアンスタイル Beach Wear

WALLに初登場!!!

 

 

 

 

 

お買上頂いたすべての方にノベルティーとして

サングラスプレゼント♪

 

しちゃいます!!

 

Fenomenozinhaサングラス.jpg

 

 

 

2点以上お買上頂いた方には、オリジナルトートバック

プレゼント♪♪♪

 

item_11_1-1.JPG

item_11_2-1.JPG

 

 

 

 

水着入れにも、お弁当箱入れにも使えそうです・・・!!

 

 

 

 

サングラスまで揃ったらもう!

 

海にプールに行かなくっちゃ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今年の夏は

 

 

水着ロゴ.png 

 

 

で決まりっ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

61日からですよ!!!!!

 

お待ちしてます^^☆

 

 

 

既に2個買いしようとしている

 

 

 

 

 

 

WALL原宿店 

 

RYOKAでした♪^^

 

 

 

 

また会う日まで♪

 

 

 

それともう一つ!!

 

前回の原宿店ブログでお知らせした。

6/1入荷を予定しておりました。

NOZOMI ISHIGURO

1点物

一点一点凝ってスペシャルなものをご提供する為、

 

6/6公開となりました。

楽しみにしてくださっていたお客様、

ご予定を空けて頂いておりましたお客様、

申し訳ございません。

66日 13時~

 NOZOMI ISHIGURO 1点物 入荷

に変更となりますのでよろしくお願いたします。 

 

 

 

楽しみにお待ちください♪

 

 

 

・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・・・・・

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

いつになってもあのわくわくは変わらない! WALL福岡店

 
 

WALLブログをご覧のみなさん

こんにちは!

WALL福岡店のa i r iです★

 

 
最近ガチャガチャで
こんなのをみつけてしまいました。

『透明標本』シール
image0054654654.jpg


ガチャガチャってあの、

レバーを回す瞬間

小さい頃を思い出すような
懐かしい気持ちになります。
 
そんな気持ちに浸りながら
カプセルをるんるんであけると。。。♪
 
5465465446.jpg

生き物って素晴らしいです。

目に写る造形は、
とても美しくって
いろんな生き物にはいろんな構造があって繊細な生き物の仕組みが
なんだか命を感じます。
とにかく、たまらなく可愛いんです。




そしてレントゲン写真もすきです。
image026554.jpg

 
image038787878.jpg
 
image0487676.jpg
 
65465466464456466.jpg
 
image06878787.jpg

 

植物、生き物、生活、デジタル


生活の一部もレントゲン写真となると
世界が変わって見えます。


同じ物でも視点を変えると見える物は変わってくる。もっといろんな世界をみてみたいです。
 
 

 
今日はこの『透明標本』にちなんで

わたくし、a i r i の大好きな


Fillyjonkをご紹介♪



image0777.jpg

 

image13.jpg

お家のピアスがたくさん入荷しております !!
 
切妻屋根、三角屋根、教会、2棟のお家などたくさん
いろんな風景が思い浮かびます。。。
 
ちらっと見えるお花はカスミソウ。
建築現場でよく、咲いているんだそうです
細かいところまでこだわったディスプレイもいつも
とっても素敵で心が安らぎます
 
大阪の『空想集落』もとても素敵なので
是非ご覧ください
 
 
 

わたしの大好きな大好きな

天然石シリーズも新しく入荷しました!
 
image088548.jpg
 
さわやかなブルーも素敵 !

image1087778.jpg
 

その中でもお勧めは!
 
image0987879.jpg
 
 
天然石 : カルサイト
 
を使ったピアス。
 
 
大きなカットとこの透明感。下に柄や色味を通していろんな色に輝きます。
 
このカルサイトは
オプティカルカルサイトと呼ばれる透明で高品質の物は特に高いエネルギーレベルを持ち、自分自身の魂のレベルを上げていかなければ、この石が持つ本当に高いレベルにあるメッセージは感じられない言われています。
 
願うだけじゃなくて自分から動く。そんな気持ちをたかめてくれる石。
 
とっても大事なことだとおもいます。
 
 
 
 
 
 
 天然石シリーズはネックレスも入荷しています

 

image12.jpg

 
image1177.jpg
 
モルガナイトを使ったこのネックレスには
きのこが隠れています。。。
 
 
ファッションといえば洋服が第一に思い浮かびますが、
それにどんなアクセサリーや帽子、靴をあわせるかで
その洋服自体の見え方も変わっていくとおもいます。
 
 
 
いろんなブランドさんが揃う、
WALLならではのFillyjonk。

  169.JPG

171.JPG

  172.JPG
 
是非実際にみて 感じてください☆
 
 
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 a i r i

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

 

WALL大阪 雨の日こそ、オシャレしたい。

 

みなさま、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

もうすぐ梅雨、大阪梅雨入りとか聞きましたが

雨が降るとなんだか、やる気が出ません。

偏頭痛もひどくなるし

梅雨時は痛み止めにお世話になりっぱなしです。

 

だからこそ、雨の日は明るい服を着たくなる。

大好きな服を着てお出かけするのです。

そうすると、意外と雨なんか

気にならなかったりします。

 

 

ということで、

今日もお洋服のご紹介していきます\(^o^)/

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!

雨なんか・・・

べ、別に気にしてないんだからねっ!!(ツンデレ風)」

 

 

まずはーーーー。

こちら!

 

 

IMG_5132.jpg

IMG_3398.jpg

 

 

IMG_5151.jpg

トップス ¥16.800 (bortsprungt.)

パンツ ¥16.800 (Rivet&Blue)

サンダル ¥23.100 (UNITED NUDE)

バッグ ¥12.600 (bortsprungt.)

他、私物。

 

IMG_6861.jpg

淡い感じで、まとめてみました。

 

なんだか、私らしくない合わせ方ですが

意外と馴染んだ(笑)

 

 

 

 

そして。

今日のメインは、こいつーーーー。

IMG_1024.jpg

このパンツ、かーーーなーーり!!履きやすい。

 

 

 

IMG_2988.jpgのサムネール画像

しゃがんでみました。

 

 

 

 

 

IMG_4186.jpg

なにこれーーー。

肌触りも良いのと、つっぱる感じが無い。

全然ない!

むしろ、このパンツ履いてスポーツ

出来るんじゃないのってくらい。

 

まずスキニーなのにサイドポケットが付いてたりとか

膨張色なのになんで、こんなにラインが綺麗なのかとか

今すぐ突っ込みたいけど

今から他のカラーも登場するので

ここはチラ見せにしておきます。

 

 

 

さてさて。

忘れちゃいけないトップス。

IMG_7061.jpg

リアルなタッチの動物たちが

アルファベットを作っています。

題して「アニマルアルファベットシャツ」

生地は、真夏でも着れるくらいかなり薄いです。

 

 

IMG_5199.jpg

裾は、前が短く

後ろが長めなのでお尻がすっぽり隠れるくらい。

 

袖も少し短め。

先がくしゅっとギャザーが入ってるので

腕部分がふんわりした形になります。

 

こちらは、白×黒と2色展開になっております。

 

 

 

さて。次。

IMG_9300.jpg

パンツは、さっきの色違いを履いてみましたー。

 

 

 

 

IMG_5027.jpg

こんな上品な色を使いこなせる大人になりたい。

 

IMG_8210.jpg

ワンピース ¥15.750 (ATENOY)

パンツ ¥16.800 (Rivet&Blue)

ストール ¥9.975 (bed side drama / STOF)

サンダル ¥23.100 (UNITED NUDE)

バッグ ¥27.300 (irose)

バッグに巻いたストール ¥12.600 (ATENOY)

ヘアバンド ¥4.200 (Juana de Arco)

他、私物。

 

 

 

 

IMG_4576.jpg

さっきのストールをベルトにしてみました。

リボン&リボンです。

でも、このしつこくない感じは

この色合いだから。

 

 

 

IMG_9229.jpg

 

ワンピースは、先日ウエダマさんが紹介していた

「ATENOY」の「壁柄ワンピース」。

 

 

 

IMG_3206.jpg 

IMG_2081.jpg

ワンピースにしては、

素材がちょっとかっちりしています。

 

パンツでカジュアルに合わせるより

パンプスを履いて、アクセサリーを付けちゃえば

イベント事などにも使えそうです。

 

忘れちゃいけないのは、「irose」のレザーバック。

IMG_7679.jpg

私が持っているのは、

一番小さいタイプのもの。

 

IMG_9175.jpg

和紙のように見えますが

レザーを加工して作っています。

 

 

 

IMG_4760.jpg

写真では、伝わりにくい

このレザーバック。

そのくらい紙袋風なんです。

 

 

紙袋のようなデザインなのに

触ってみると、紙袋のわりにしっとり肌に馴染みます。

IMG_2102.jpg

中を見てみると

しっかり裏地もポケットも。

そこは、紙袋ではありません。

 

 

IMG_1554.jpg

中は、意外と入るんです。

小さいのでも十分なくらいです。

 

これは、ぜひ

お手にとって見て頂きたい。

 

 

さて続いてーーー。

IMG_5702.jpg

 

IMG_0325.jpg

ワンピース ¥15.750 (DAYDREAM NATION)

パンツ ¥16.800 (Rivet & Blue)

シャツ ¥30.450 (NOZOMI ISHIGURO)

リュック ¥27.300 (NOZOMI ISHIGURO)

帽子 ¥7.875 (Juana de Arco)

他私物。

 

IMG_1950.jpg

この色使いといい、夏を感じますよねー。

 

N川さん曰く

「フェス的な!」スタイル。

フェスに行ったことがないので

どんな感じか分かんないのですがフェス的な感じ。

 

IMG_8420.jpg

ワンピースはサイドポケット付き。

 

IMG_6084.jpg

パンツは、今度はネイビー色。

明るめのネイビーになってます。

 

IMG_4364.jpg

帽子もーーーー。

リバーシブルの1点ものになっているので

気分に合わせてどっちも使えちゃいます。

 

 

 

さてさて。

ラストーーー!

 

IMG_2797.jpg

 

IMG_0890.jpg

個人的に一番、しっくりくるスタイル。

 

IMG_3522.jpg

Tシャツ ¥12.600 (Yeah right!!)

腰のシャツ ¥24.150 (Yeah right!!)

パンツ ¥16.800 (Rivet & Blue)

帽子 ¥12.600 (Yeah right!!)

バッグ ¥46.200 (KAWA KAWA)

他」、私物。

 

 

注目は、こちらの腰に巻いたシャツ。

IMG_3572.jpg

IMG_9811.jpg

 

 

 

原型は、というと。

 

 

 

 

IMG_8691.jpg

こんな感じのシャツ。

 

さっきの着方だと

本来は、首を通すところに

腰を通して上に上げて

肩からかかっている腕の部分を前に結ぶ。

という感じ。

 

IMG_2097.jpg

後ろが若干長め。

もちろん上に上げずに巻くと足首上辺りの長さにも

なるのでスカートとして履いちゃうことも可能です。

 

 

 

最後は、もちろん。

パンツでございます、奥さま。

IMG_2765.jpg

全部で4色のパンツでしたが

皆様好きな色は見つかりましたか?

 

 

このパンツも徹底調査しましたので

ご報告しちゃいます!!

IMG_0909.jpg

ポケットが沢山。

このチビポケット、

普通はポケットの中にチビポケットなのに

この子は出ちゃってます。

 

IMG_6272.jpg

下のポケットは

ボタンが星!

でも反対側は普通のボタン。

細めのパンツって中々大きいポケットは無いのに

かなり珍しいデザイン。

IMG_6372.jpg

後ろは、赤のラインと

グレーのラインが可愛い。

これは、全色に入ってます。

 

IMG_9761.jpg

 

ラインは、裏にも。

ロールアップした時に見えるデザインになっています。

 

あとは、とにかく伸縮性がいいのに

足のラインが綺麗に履けちゃいます。

 

アリッサごり押しのパンツですが

皆様、ぜひぜひ店頭で履いて見て下さーーーーい。

 

 

 

そして!!!最後の最後ですが

お知らせ~~~~♡

 

「Juana de Arco 

SUMMER COLLECTION 6月1日~」

 

6月1日から、「Juana de Arco」の新作と共に

今までやっていなかった水着も入荷!!!

他にもいろいろ夏に使えるグッズが入ってきますよーーーー♪

 

お店のウィンドウも可愛くなっちゃいますので

ぜひぜひ、見に来て下さいませ♡

 

 

 

 

以上。

アリッサでした!

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

夏は駆け足でやってくる? WALL福岡店

 

 

ブログをご覧のみなさま!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


WALL福岡店のてらです☆~(ゝ。∂)

 

 

わたくし先日、だいすきな先輩と海の中道へ行ってまいりました!!!
そう!水族館!海浜公園!

 

1.jpeg

 

もーう、ほんっっっっとうに癒されました~

海の生き物ってなんでこんなに可愛いのでしょうか。
お魚も好きですけれど、くらげが大好きです。

てら、くらげにうもれるの図...!

 

    3.jpg 

 

幻想的な世界に、時間も忘れてふたりでぼーっとくらげを眺めておりました(笑)

くらげちゃんたちの話はさておき...

 

夏の足音、いや走る音が聞こえてくるこの頃!

もう夏はすぐそこ、そうあなたの後ろに...!


これからお出かけが増えるあなたに今回、てらが紹介したいのはこちら!

 

 

でででーん!!!

 


 

99.jpg 

 

ぱかっ

 

 

88.jpg 

 

kawakawa ¥50,400

外のブラックと、中のレッドのコントラストがお洒落~☆


なんだかお口をあけているみたいにみえませんか??

先日サメをみてきたせいか、サメの口にみえるのです。かわいい。

 

44.jpg 

 

サメはさておき、

リュックや斜めがけなど両手が自由~なバッグはいかが??

きゅーとなairiちゃんおすすめはこちら!

 

 

77.jpg

 

ちょっとそこまで♪


てら「airiちゃん中をみせてくださいな~」

 

 

66.jpg

 

kawakawa ¥24,150

お口が一緒にあいちゃってますよ~
(airiちゃんもバッグも)カワイイ~☆

こちらの斜めがけも中身は真っ赤~
 


この他にもまだまだ登場しきれてないバッグやリュックもあります。
ぜひ店頭でご覧くださいませ☆

ん???このこもバッグを紹介してくれるそうです!

 

 

10.jpeg 

 

 

猫ちゃん に ビスケット!よくばり!

 

こんなかわいいこたちと店頭でお待ちしております♪

 

 

2.jpeg

 

公園の光の城なるお花畑でるんるんなてらでした!

 

てら┏|∵|┛

 

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123


 

WALL原宿 PRIVATE PARTY

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

WALL原宿のToshiです!!

 

 

今回は皆様に重大なお知らせです!

 

 

それは・・・

 

 

やってまいりました!

半年に一度開催される

 

「LAFORET PRIVATE PARTY」

 

6月7日(金) 20:30~22:30

※当日はINVITATIONが必要となります。

WALL原宿にてお渡しいたしております。

PPインビ.jpg

 

 

日頃よりご愛顧頂いております皆様に、2013秋冬新作のお披露目や

受注・スペシャル企画、ご優待ほか、

ささやかなおもてなしご用意させていただきます。

また、当日はLAFORET CARD10%フェアも開催しております。

 

 

ということで、

 

今回お伝えするのは・・・

NOZOMI ISHIGURO スペシャル企画

「1点モノ限定品」

NOZOMIISHIGURO.jpg

 

久しぶりにNOZOMI ISHIGUROから1点ものが出ます!!!

リメイクではなく1点もの!!

 

 

いったいどんなものが出来上がるのか!!!

 

「1点物の公開は6月1日」

 

6月1日から WALL原宿店頭にて公開致します!

完全に早い者勝ちです!!

 

商品は予約制となり6月7日PRIVATE PARTY当日にお渡しとなります!

※6月7日にお越しいただけるお客様のみご購入頂けます。

 

 どんどん無くなってしまうので1日に来るのがベストでしょう♪

 

ワクワクしますよね♪ 

 

 特別に1点ものがどんなものなのか

チラッと・・・

 

ほんの一部をチラッと・・・

 

  キリヌキA.jpg

  キリヌキB.jpg

 

キリヌキC.jpeg 

 

  キリヌキD.jpeg

柄を見ただけでも、もうカワイイ♪♪

もちろん1点ものの入荷も少量です!!

 

6月1日公開ですよ!!

見なきゃ後悔します♪

 

必見です!

 

 

 

6月7日のPRIVATE PARTYではほかのイベントも

ご用意しておりますので、

次回のブログにてお伝えいたします!

 

 

それでは皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

WALL原宿

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

WALL大阪 夏がきた。

 

みなさん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

先日、スペインを旅(3週間遺産を巡りながら歩き続ける)していた友達が日本に帰って来たので

お仕事終わりに会ってきました。

 

 

IMG_0604.jpg

右のバックパッカーが、友達で左が私です。

 

スペインから大阪、

大阪から地元に帰るところでした。

大阪駅をこの格好で2人並んで歩いていたのですが

かなり目立っていたそうです。

(本人達は自覚なしでした。笑)

 

 

スペイン旅、歩き続けるのは大変そうですが

普通に旅行に行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日もお洋服のご紹介。

スペインでは、無いですが同じ南米のアルゼンチン。

「Juana de Arco」からも新作が入荷しているので

ご紹介していきます!!

 

 

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!!

夏に着たいJuana de Arco♡」

 

 

まずは、ビーチスタイル。

IMG_3154.jpg

IMG_9330.jpg

夏らしい明るいハッピーカラーで合わせてみました。

 

 

IMG_7042.jpg

マキシ丈ワンピース(ピンク) ¥26.000(Juana de Arco)

アシカワンピース(イエロー&オレンジ) ¥24.000(Juana de Arco)

カーディガン ¥29.000(DAYDREAM NATION)

バック ¥9.500(Juana de Arco)

他私物。

 

IMG_4246.jpg

ワンピースの上から、ワンピースを重ねてみました。

 

上に着たワンピースは

アシカ柄。

よく見るとニャンドゥティ刺繍が目になっていて

上を向いたアシカがいます。

 

オレンジと黄色の切り替えが抜群にステキです。

 

 

 

IMG_5154.jpg

バックスタイルは、シンプルに。

 

アシカワンピースは、少し透け感があるので

中に柄ものを着たり

下はデニムでも可愛いです。

 

 

 

IMG_0081.jpg

下に着たピンクのワンピースは

裾がまっすぐではなく丸くなっています。

 

IMG_7575.jpg

IMG_0311.jpg

しかもAラインワンピースで、生地のボリューム感も

他のワンピースの倍はあります。

 

歩くたびにふわっとするシルエットが可愛い。

そして、何よりAラインなので楽ちん。

去年の夏はビーチサンダルに、ロングのワンピースばっかり着てたので

これはかなり重宝しそうです。

 

 

 

IMG_4483.jpg

そしてバッグも、ボリューミー。

大きめの布トートバックは

この夏大活躍間違いなしです!!

 

デザイナーさんの手書きイラストがポイントです。

 

 

さて。続いて。

 

 

 

街ホォアナスタイル。

IMG_1917.jpg

IMG_8961.jpg

夏らしい、おでかけスタイルにしてみました。

 

IMG_9334.jpg

刺繍Tシャツ ¥15.000(Juana de Arco)

パンツ ¥25.000 29インチ(Yeah Right!!)

BAG ¥11.000(Juana de Arco)

サンダル ¥22.000(UNITED NUDE)

ネックレス ¥5.800(DAYDREAM NATION)

他私物。

 

IMG_3278.jpg

もちろん、注目は刺繍Tシャツ。

 

今までの「Juana de Arco」の布を使用しています。

これは、ビーチパラソル模様。

 

Juana de Arcoの中でも、このグリ―ンが珍しいのに

さらに刺繍でたまりません。

シンプルな、マキシワンピースと

合わせても可愛いです。

 

大きく開いたVネックなので

キャミソールを中から見せることも忘れずに・・・。

 

 

 

 

そして、パンツは

以前にもご紹介した「YEAH RIGHT!!」のボンテ―ジパンツに

なっています。

IMG_6412.jpg

 

 

前回は、スエットパンツでご紹介させて頂きました。

IMG_2291.jpg

後ろのチャックを閉めると

きゅっと布全体も締まる仕組みになっています。

左がファスナーを閉めた形、右が開いた形です。

 

最後は、新作のバック。

IMG_5259.jpg

こじんまりしていますが

大きさは、もう一回り大きいサイズもございます。

 

紐の部分は、ゴムのように伸縮性が良いです。

 

そして中も

もちろん柄です。

IMG_2637.jpg

IMG_5139.jpg

ショッキングピンク!!

中くらい、こんなど派手なバッグがいい。

スエット素材で綿も入っていて、もこもこした触り心地です。

 

 

 

 

 

最後は、

お祭りスタイル。

IMG_2223.jpg

IMG_3945.jpgのサムネール画像

個人的には浴衣もいいけど、

やっぱり疲れちゃうので

このぐらい鮮やかなワンピースでもいいなーーーー。

とか思ってます。

 

IMG_1773.jpg

ワンピース ¥14.000(Juana de Arco)

カットソー ¥9.800(bortsprungt.)

バッグ ¥23.000(KAWA KAWA)

サンダル ¥22.000(UNITED NUDE)

他私物。

 

 

IMG_5298.jpg

まずは、こちら。

 

蝶々が肩についちゃってます。

とまっちゃってます。

 

スエット地のカットソーになるので

年中着れちゃう万能な子です。

 

IMG_5520.jpg

後ろも蝶々いたーーーー!

リアル蝶々が、計4匹止まっちゃってます。

 

 

 

 

 

中に着ているロングワンピース。

IMG_7666.jpg

IMG_2597.jpg

下にレースが付いています。

しかもレースにも柄が!

アジャスターで丈感の調節が出来るので

身長が低い方でも問題なく着れちゃうワンピースです。

 

今年の夏、「Juana de Arco」が大活躍間違いなしです。

 

 

以上アリッサの徹底調査でした。

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

好きなもの WALL福岡店

 

WALLブログをご覧のみなさん

 

こんにちは!

 

WALL福岡店のa i r iです★

 

最近『化物語』というアニメを見直していて

再度はまっています!

 

アニメと実写が一緒になって写る描写がすごく好きです。

 

attachment00 (6)474174.jpg  

attachment01 (3)4741744.jpg

attachment02 (1)5257538638653254.jpg

 

 

このアニメでは私の中ですごい名言が出てくるんです。

例えばこの画像の時だと、

 

「どんな重かろうと、それはきみが背負わなくてはならないものだ。他人任せにしちゃあ―いけないね」

 

 

なんか人間の弱いところを突かれるような

深いアニメです。

 

見ていない人は是非みてみてください★

 

 

 

さて今回は

 

bortsprungt.より

春夏のお洋服が大集合しているのでご紹介します♪

 

 

今回2013年春夏のbortsprungt.は

動物モチーフ

ビスケットモチーフ

ユニコーンモチーフ

バタフライモチーフ

ネコモチーフ

 

 

 

いろんなテーマ、そしてモチーフがあるので

モチーフに添ってイメージをコラージュしてみました。 

 

動物モチーフ

どうぶつ1453452.jpg

ビスケットモチーフ

biss1534.jpg

ユニコーンモチーフ

pega18527.jpg

バタフライモチーフ

cyou145342.jpg

ネコモチーフ

  neko524.jpg

 

こんなイメージでひとつひとつ大事に着ていただきたいです★

 

 

また、bortsprungt.今月まで販売

私の大好きなJennyFaxとの愛称も

抜群です!!

052.JPG

 

ウエディングTシャツ¥116,800/Jenny Fax

アルファベットアニマルスカート¥23100/bortsprungt.

 

 

 

最近『個性』というのを考えているときに思うことがあります。

 

気に入ったものを見に付けて

気に入ったものだけを選ぶ。

そうして

その好きなものを身に付けるときに

毎日、毎日少し考える。

 

ほんとうに好きなのか?

そしてどこが好きなのか?

なぜ好きなのか?

 

自分の好きの根本に触れる

とことん自分の『好き』を追求する。

 

 

きっと『個性』というのは

自分が生きていく中で自然に作られてきたもので

無理やり作るものでもなく

周りの人が作るものでもない。

 

 

それはファッションだけではなく

音楽、文学、芸術なども一緒で

 

『個性』というのは

周りをうかがいながら、他の人と比べたりするものではなく

自分を掘り下げるときっと見えてくるもの。

 

自分の中に用意されているものなのかもしれないなとおもいます。

 

 

毎日少しでもいいので、お洋服を着るときに

自分の好きについて考えてみてください★

 

 

a i r i

 

 

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL原宿☆ROPA DOUCE NADA新作入荷☆

 

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

毎日いい天気ですね!!

空が真っっ青!!

 

 

 

夏の足音が聞こえてきてますよ~!!

 

 

 

サクサクサクサク ...☆

 

 

 

 

音にあわせてテンションが上がってきている

 

WALL原宿店

RYOKAです(^ ^)

 

 

 

 

先日、いい天気すぎて

高尾山に行ってまいりました ☆

 

シロツメクサ.jpg

 

シロツメクサ~~~^^

 

 

幼いころ、よくこの花で花冠つくりませんでした!?

 

セーラームーンになりたいと夢見ていたあの頃・・・w

 

 

この花をみてテンションがあがるのは私だけでしょうか?笑

 

 

田舎育ちの私は、言うまでもなく

高尾山、ド満喫! してきました!!!!^^☆

 

 

空気がきれいで皆さんにもおすすめですよー♪

 

 

 

 

そしてそして!!!!

 

夏の訪れとともに!!!

 

 

 

WALLにも新作がどどっと入荷しますよ!!!!!

 

61日!!!!!!!

 

 

 

12naロゴ

 

 

 

ROPA DOCE NADA

 

新作入荷予定です!

 

 

ROPA13SS .jpg

 

 

毎度WALLでも大人気のブランド!

 

 

 

アルゼンチンより!!!

デザイナーメチによる

すべてハンドメイド完全1点もの!!!

 

 

 

スペシャルすぎやしませんか!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

毎度まったく違う色が登場するので

スタッフもわくわくなんです!!!!!!!!^^

 

 

そんなROPA DOCE NADAの新作の

1部だけ...☆

 

 

こっそりご紹介ーーーーーー☆!!!

 

 

 

13SS ROPA.jpg

 

ろぱ3.jpgのサムネール画像

 

ropa.png

 

ropa gazou  men.jpg

 

ろぱ.jpg

 

ropaa.jpg

 

ろぱ2.jpg

 

 

いかがでしたか???

 

どんな色が入ってくるかは

店頭でのお楽しみなんです!!!!!

 

 

1点ものだから!!!どーん!!!w

 

 

61日ですよー!

 

 

 

 

ぜひお店にCHECKしにきてください!☆

 

 

最後に・・・!☆

お客様スナップ♪

 

 

WALL5周年企画のお洋服たちを

素敵にコーディネートしてくれてまーす☆

 

すなっぷ

 

IMG_8138.jpg

 

ありがとうございます☆^^

大好評ですので残りわずか!!!

 

 

6月1日WALLにてお待ちしております☆

 

 

 

それでは!セーラームーンになりたかった

 

WALL原宿店

RYOKAでした(^ ^)

 

 

また会う日まで☆ 

 

 

・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・・・・・

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

WALL大阪 【部屋の服】

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

今日は、取り扱いスタートしたばかりの注目のブランドをご紹介いたします。

 

atenoy_logo.jpg

 

ATENOY(アテノイ)

"普遍的なものを捉えなおす"

をコンセプト2011S/Sにスタートしたブランド。

 

デザイナー:米田年範

北海道生まれ

武蔵野美術大学造形学部建築学科卒業。

文化ファッション大学院大学修了。

コレクションブランド・フリーランスで経験を積み、

その後「ATENOY」をスタート。

 

 

2013 S/S 【部屋の服】

部屋をテーマにしたコレクションです。

部屋に身近に・当たり前にあるモチーフが服に落とし込まれています。

 

【電話の服】

photo_1.jpg

¥25,200 白・黒2色展開

一見するとゆったりした袖口が可愛いシルエットのシンプルな洋服。

denwa02.jpg

けれど背中のパターンに注目してみると...

denwa01.jpg

写真では見えづらいので、明度とコントラストを上げて...

denwa04.jpg

わかりますか...?

写真ではわからない!という方のために図説

denwa05.jpg

パターンの中に、ちょっぴり懐かしい黒電話が隠れているのです。

うえだま伝えるのに必死で写真にらくがきしてしまいました。笑

発見したときの驚きときたら!

モチーフを落とし込みながらも可愛いシルエットで仕上げるセンスとアイディア。

素敵すぎます。

 

天井と床のシリーズ

【床のTシャツ】

photo_5.jpg

¥11,550

【天井のTシャツ】

IMG_1990.jpg

¥11,550

こちらは柄違い。部屋という空間には必ずある、床そして天井。

"普遍的"けど、当たり前すぎて見逃してしまうもの。

モチーフになることで、見たことのない新しい表情の柄に。

IMG_1993.jpg

IMG_1992.jpg

淡い色柄に切り替えのデザインがアクセント。

素材はテンセルを使用しておりとても着心地も良いです。

 

【床のワンピース】

IMG_1994.jpg

¥18,900 (天井柄もあり)

Tシャツと同じくテンセルの生地を使用した、

すとんとゆったりしたドルマンスリーブのワンピース

IMG_1996.jpg

柄を思いっきり楽しめるデザインです。

IMG_1995.jpg

ゆったりとしたシルエットで、柔らかい素材のワンピースですが、

裾が切り替えになっているので、ペラペラせず一枚でもしっかり着こなせます。

 

 

洋服だけでなく小物もございます。

 

【絨毯の首巻き】

IMG_1986.jpg

¥12,600

どこかで一度は見たことのあるような、懐かしさを感じる絨毯の柄。

天井といい、床といい、どこか記憶の奥にあるような懐かしい柄はなんなのでしょうか。

IMG_1988.jpgIMG_1989.jpg

[天井の首巻き】【床の首巻き】¥12,600(床・天井はフリンジなしのデザインもあり)

この柄たちにもATENOYがコンセプトにする

"普遍的なものを捉えなおす"という個性が感じられます。

首巻きはシルク素材で、長さも短めなので、これからの時期にかなり重宝しそうです。

 

そして、もうひとつ、コレクションの写真にも登場しているタイツ

IMG_1998.jpg

左から、天井/壁/床 ¥5,400(レギンスもあり)

こちらは、デザイナーやアーティストの作品をワンピースとタイツに落とし込みより身近にすることを

コンセプトにかかげるブランド「ワンピースとタイツ」とのコラボレーション。

 

【部屋の服】は、

2013SS 2013AW 2014SS

3シーズン継続するコレクション、始めのシーズンです。

1シーズンだけでなく、継続して行う、そこにも

普遍的なものを捉えなおす行為への探究心を感じます。

そして、普遍的なものがどう生まれ変わるのか、とても楽しみです。

 

新しい感覚だけど、奇抜すぎない、懐かしい記憶に触れる優しい洋服。

是非、実際に見にいらして下さいね。

 

 

 

 

みなさん!!こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

ここで皆様にお知らせのため、参上致しました~~~~!!!

 

5月24日~5月26日までの3日間は、なんばCITY or なんばパークスの

ポイントカードをお持ちの方ならポイント10倍!!

ポイントカードをお持ちでない方は、即日発行が可能なので

お客様皆様が対象です!!!!

100円で1ポイントが10円で1ポイントになります。

ポイントが500ポイント貯まるごとに500円の商品券と交換が出来ます!!!!

その日に商品券と交換が出来るので・・・・

 

 

 

 

 

IMG_1870-thumb-300x400.jpg

ウエダマさんが紹介していた、

「Fillyonk」のネックレスを買うと

¥32000 → 3200ポイント!!!

 

貯まったポイントを商品券にその場で発行すると・・・

IMG_2165.jpgのサムネール画像のサムネール画像

「CELESTE STEIN」のレギンス&タイツが1足(¥3.000)が

ついてきます!!!

 

 

 

 

 

IMG_6358-thumb-297x397.jpgのサムネール画像

アリッサが紹介してい「DAYDREAM NATION」を

コーディネート買いすると・・・

ブラウス ¥28.000(DAYSREAM NATION)

パンツ ¥22.000(fleamadonna)

バッグ ¥15.000(DAYDREAM NATION)

サンダル ¥22.000(UNITED NUDE)

ネックレス ¥24.800(COFFY)

他私物。

トータル¥111.800 → 11180ポイント!!!

 

貯まったポイントを商品券にその場で発行すると・・・

IMG_7923.jpgのサムネール画像

「bortsprungt.」のべろ出しTシャツ(¥9.975)

がついてきちゃいます!!!

 

この機会をお見逃しなく~~~~\(^o^)/!!!

 

 

アリッサでした★

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

はろー!ないすとぅみーとゆー! WALL福岡店


ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪

初めましてWALL福岡のてらちゃんこと、てらです。


以前airiちゃんにちょっぴり紹介していただいておりました。


写真では何度か登場していたのですが、

今回初めてブログをかかせてもらっています。


えっと、そうですね、改まるとなんだか照れてしまいますね(笑)

まずは軽く自己紹介など...


わたくし、

てらは4月からWALLへやってまいりました。
名前がひらがな表記なのは、

ひらがな独特のまるい柔らかい感じが好きなのでちょっとだけこだわったりもしているのが理由です。

そんなわたし、絵を描くことが大好きです。

securedownload85445.jpg

securedownloa64854646546545.jpg

海の生き物がすきです。

青色が好きです。

最近気づいたのですが、まーるいシルエットが好きみたいです。



そんなまーるいものがすきなわたしが紹介したいのはこちら!

人気だったhokuroの9月ネックレス、再入荷いたしました♪

securedownload8645365412.jpg

いろんな まる がいっぱい~!
ちなみに9月生まれのてらはこの子がとってもほしいのです。

securedownload95623.jpg

しかしブルー基調のこの不思議な形の10月の八重歯ちゃんもすきです。

securedownload5888888.jpg

うーん、やっぱりどの子も個性的で悩んじゃいます!(笑)

淡い色とか、可愛いワンピースとも合わせたくなっちゃいますね♪

846513532132135667.jpg

るん♪

securedownload886566.jpg

るんるん♪

夏が近づいてきた今、お気に入りのお洋服とアクセサリーでお出掛けしませんか?

securedownload8765465.jpg

こーんな魅力的なイベントときらきら溢れる店内でお待ちしております♪

securedownload86546465.jpg

うきうき!

てら┏|∵|┛

WALL原宿 「KYE」

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

WALL原宿のToshiです!!!

 

 

本日は、WALL原宿で展開されている話題の韓国発ブランド

KYE(キー)をご紹介します!!

 

 

 

kyelogo.jpg

 

KYE

KOREA

ロンドンのCentral Saint Martins MAコース出身の韓国人デザイナー。

2011年の2月に行われたLondon Fashion WeekのCentral Saint Martinsグループショー

にて発表されたNew collection "King Kong dream"が注目を浴び、

メンズファッションデザインの新たな境地を開拓し続ける今最も注目されるブランドの一つ。

2012-13A/Wシーズンよりウィメンズウェアも展開をスタート。

 

 

2013 Spring&Summer Collection

 

 

WALL原宿ではすでに完売商品が続出しておりますが、

全てなくなる前に急いでWALL原宿に♪

 

 

2013sskyefuka (1).JPG

ジャケット:¥35,700

 

2013sskyefuka (2).JPG

Tシャツ:¥18,900

 

kye13ss (1).JPG

スカート:¥25,200

 

kye13ss (2).JPG

オールインワン:¥47,250

 

13sskye (3).JPG

13sskye (4).JPG

スカルヒールシューズ:¥73,500

 

スカルヒールシューズは三点のみの入荷!

そして残すところサイズ:38です!!

 

 

どうでしょう!

このインパクトと勢い!!

ぜひWALL原宿で体感くださいませ♪

 

 

 

そしてWALL原宿で展開予定、

来シーズンの2013 Autumn&Winter Collectionの情報を

お伝えします!

 

めちゃめちゃカッコイイです!!

 

 

13sskye , (1).jpg

13sskye , (2).jpg

13sskye , (3).jpg

13sskye , (5).jpg

13sskye , (4).jpg

 

このストリート感あふれるグラフィック!!

それでいて素材感やシルエットはモード!!

 

とにかくカワイイんです♪

 

もうちょっと先の話なので入荷の予定などはのちほど・・・

 

 

そんなKYEをWALL原宿で是非ご覧下さい!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

WALL原宿

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

WALL大阪 oh right!! that's right!! yeah right!!

 

みなさん、こんにちは。こんばんは。

 

先日やっと梅田のグランフロントに行ってきました

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

近くにあるほど行かないもんですね。

レストランが沢山入っているビルの方に行ったのですが

新感覚を味わえて、なかなか楽しかったです。

皆様もぜひ。 

 

 

 

 

 

 

では、では

今日も新作のお洋服をご紹介していきたいと思いますので

はりきっていきましょ~~~~~!

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!

oh right!! tha's right!! yeah right!!」

 

そうです。

今日は明日、20日から始まる「yeah right!!」のご紹介でございます。

 

ではでは、どんどん紹介していっちゃいます!

 

IMG_5890.jpg

IMG_2467.jpg

シャツワンピース ¥23.000 (yeah right!!)

キャップ ¥12.000  (yeah right!!)

他私物。

 

 

今シーズンの「yeah right!!」、

わたし結構タイプでございます。

実は、これでもルンルンで着ております(笑)

 

 

IMG_7119.jpg

決まりすぎず、でもゆるすぎずの絶妙感。

 

欲しーーーーーーー。

この丈とか袖の感じとか、大好きなんです。

丈は、これより短いとヤラシイし

長いと野暮ったいし、このぐらいがベ・ス・ト!!!

 

 

 

IMG_3875.jpg

横から見ると分かりやすいのですが

意外と、ふんわりして広がっています。

そして前が若干短め。

 

IMG_9433.jpg

袖も丁度、肩が隠れるくらいの長さ。

 

これは、言うことなしでございます。

 

 

 

 

IMG_9525.jpg

IMG_3794.jpg

IMG_0406.jpg

前で結んでいる部分。

これも実は、ワンピースにくっついています。

 

IMG_3007.jpg

大きな襟のようになっていて

肩から前にかけて繋がっているので

前で巻くと羽織ってる風になっています。

 

IMG_5767.jpg

生地も柔らかいのにしっかりしていて、肌触りが良いのが特徴。

しっかりした生地なのでシーズン関係なく

年中着て頂けます。

 

そして注目のキャップ。

IMG_3077.jpg

麦わらキャップ。

これ、夏にめっちゃいい!!

帽子好きな方にとって最強じゃないかな、と思います。

 

 

 

さてさて、続いては

こちら。

IMG_1220.jpg 

 

IMG_4674.jpg

Tシャツ ¥9.000 (yeah right!!)

ショートパンツ ¥18.000 (yeah right!!)

エコバッグ ¥7.500 (yeah right!!)

キャップ ¥12.000 (yeah right!!)

他私物。

 

 

IMG_1683.jpg

色合いは地味なんですけど

形が面白かったり実は、小物が凝っていたりします。

 

まずは、パンツからご紹介。

IMG_3137.jpg 

左右でパンツの足を通すところの大きさが違って

いるのが特徴的。

大きい方は横にかなり広がるほどビックサイズになっています。

 

腰周りも紐ベルトでぎゅっと絞ってもらって

ギャザーを寄せてボリュームアップすればするほど

可愛いんです。

 

 

 

IMG_9997.jpg

バックスタイルも、こんな感じ。

 

 

IMG_2865.jpg

IMG_4689.jpg

サイドから見ると普通のパンツに見えちゃうところが

また、面白い。

こんな形のパンツは「yeah right!!」だからこそ

だと思います。

 

そして着ている「hip hop」Tシャツ。

IMG_3137.jpg 

実は、ただのロゴTシャツではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8239.jpg

まさかの、縫ってある!!!!

ロゴが糸で 細かく×マークで縫ってある!!!

これ衝撃でした(笑)

Tシャツも只者では、なかったです。

 

 

つづいて~。

IMG_2224.jpg

IMG_8561.jpg

Tシャツ ¥23.000 (yeah right!!)

キャミソール ¥6.500 (Juana de Arco)

スカート ¥16.000 (yeah right!!)

キャップ ¥12.000 (yeah right!!)

バッグ ¥3.800 (yeah right!!)

他、私物。

 

IMG_4150.jpg  

最近、タイトスカートが似合うと分かった私。

これめっちゃ可愛い~~~~~。

欲しい~~~~。

 

 

 

IMG_1447.jpg  

IMG_2617.jpg  

 

IMG_4908.jpg  

色の濃いデニムと薄いデニムが組み合わさって

出来ていて、ポケットの位置も若干斜め前にあったり

ファスナーも斜めに閉めたり。

 

ちょっとめちゃくちゃなところが、また可愛い。

 

スカートもよろしいんですが

Tシャツもステキなんですよ。

 

 

 

IMG_4625.jpg  

前には、やたら睨みをきかせたゴリラが。

でも前はスッケスケなんですよー。

なので柄Tを着ると、このゴリラちゃんも可愛く見え・・・・ないですね。(笑)

 

IMG_3566.jpg  

肩の部分には、スタッズと 厳つめ。

でもここがシルバーのスタッズとかなら普通なのに

赤布スタッズってとこが

またよろしいですね。

 

さて。

続いてが最後です!!!

 

IMG_8668.jpg  

Tシャツ ¥18.000 (yeah right!!)

キャミソール ¥6.500 (Juana de Arco)

パンツ ¥22.000 (yeah right!!)

帽子 ¥12.000 (yeah right!!)

他、私物。

   

 

IMG_4074.jpg

IMG_7453.jpg

さっきから

変なポーズばっかりしていますが

これは皆様に新事実をお伝えするため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6969.jpg

新事実!!!

膝小僧さん、こんにちは~~~~~!!!!笑

 

そう。

これを、「ここが切れ目はいってる面白いパンツなんですよ」と

伝えたいための、あのポーズでした。

IMG_8137.jpg

IMG_2419.jpg

普通にしていると、分からないのですが

歩くと素肌がひょっこり。

 

ここに柄レギンスや靴下を重ねて

ちらっと見せるのも可愛いかもしれないです。

 

 

そして、最後は。

IMG_8643.jpg 

ニット帽風、麦わら帽子!!

夏に、ニットは暑いけど・・・・これなら!!!

ちなみにこちらもベージュと2色展開になっております。

 

今日は以上でございます。

 

アリッサでした!!!

 

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

『LOVE』 WALL福岡店

WALLブログをご覧のみなさん

 

こんにちは!

 

WALL福岡店のa i r iです★

 

 

最近髪をばっさりと切りました。

いろんな人に長いほうがいいかな?短いほうがいいかな?

といろんな人に聞いていたのですが

なんと言われても結局切りたいとおもい始めた時点で

切ることに決めていることに気がつきました。笑

87465545454545654645546.JPG

 

 

 

さて、今日もとても大切なお知らせ!!

 

5月20日から31日までの期間限定で

 

◎JennyFax

 

◎MIKIOSAKABE

 

◎IOSSELLIANI

 

を福岡店でも限定発売します!!

 

そのなかでも私、a i r iのイチオシブランド。

 

JennyFax

 

について少しだけ。

 

今期の

テーマは『LOVE』

 

 

 

JennyFaxのデザイナーであるシュエ・ジェンファンが

『LOVE』から感じた

もっとも象徴的に感じたという1990年代のトレンディードラマ

からインスパイア。

 

ショーのLOOKには

jennyfax_2013ss_047744.jpg  

ドラマに出るOLを思わせるタイトなスカートや

 

 

 

 

126.JPG

90年代バブルを感じるような肩パッドのシルエット

 

 

 

jennyfax_2013ss_28.jpg

バブルな雰囲気に光沢感のある素材やレース、オーガンジーなどを使って

90年代やトレンディドラマそのものではなく

 

 

jennyfax_2013ss_218451777.jpg

女の子のためのお洋服 コルセットなどランジェリーを纏った様なデザイン

 

jenny-fax-2013ss_20121020_023-thumb-500xauto-144029777887575.jpg

 

さらにこのお洋服一つ一つをどう着るかというので

またいろんなストーリーがあったり

この写真を見ていろんな捕らえ方があったり

 

人それぞれ感じるものや考えるものは

違うとおもいます。

 

クリエイティブ と リアルクローズ

ちょっとした ひらめき と クレイジー感

 

最後のフィナーレでは

 

125.JPG

 

128.JPG

 

129.JPG

 

Jenny-Fax_Tokyo2013SS_052-copy-800x533.jpg

 

女の子も永遠の憧れである

ウエディングドレスのような純白な中に

ゾンビのようなメイクや檻の中に閉じ込められたような姿も。

 

『幸せな部分だけでは、リアリティがない』 という

シュエ・ジェンファンの想いが心にぐっときます。

 

 

きっとクリエイションもストリートも

ファッションが一人ひとりそれぞれの内面を

映し出すようなものだと思います。

 

小さい頃に見ていた風景。

好きだったもの。いまも好きなもの。

故郷の良さとか家族の優しさ。

離れてみると見えてくるものもたくさんあります

 

 

どこにでもいるような普通の女の子。

誰かにとっては特別な女の子。

 

女の子であるならば

余計に隅々まで気が抜けない。

それぞれの かわいい があって

着こなし が 身のこなし 生活することにまでつながっていくように思います。

 

私が『JennyFax』をとっても大好きな理由は

 


とてもパーソナルな思い出が、未来の自分をつくっていくという可能性を
「Jenny Fax」を通して、普通の女の子が踏み出す新しい一歩に変えていきます。

 

このシュエ・ジェンファンの言葉も理由のひとつです。

 

 

背中をそっと押してくれる

そんなお洋服に是非会いにきてください★

 

 

110.JPG

a i r i

 

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

 

 


 

WALL原宿 「今」NOZOMI ISHIGURO

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

WALL原宿のToshiです!

 

日中はTシャツ1枚でも行けちゃうような過ごしやすい季節になってきましたね♪

 

ただ・・・!!

 

朝晩は寒かったり・・・

お昼に暖かいからと行って薄着で出かけると夜にはつらい目にあいます!

 

そこで、「今」使える便利なアイテムをNOZOMI ISHIGUROでご紹介致します♪

 

あの時はまだいいかなぁ・・なんて思っていたアイテム!

 

今ですよ!!

 

あればですけど・・・

 

まずはこちら!!

 

NOZOMI.BLO (1).JPG NOZOMI.BLO (2).JPG

ジャケット:¥40,950

この薄手のジャケットならほぼオールシーズン使えちゃいます!

柔らかく着心地も良いんです!

NOZOMI.BLO (3).JPG

シャツ:¥30,450

パンツ:¥30,450

言うまでもないこの可愛いピンナップガール柄!!

ミリタリーのこのパンツとのギャップがいいですね♪

 

NOZOMI.BLO (4).JPG

NOZOMI.BLO (5).JPG

メンズが着てもカッコイイですよね!

袖をまくると中からさらに柄が登場!! 細部までぬかりないこのデザイン♪

NOZOMI.BLO (6).JPG

NOZOMI.BLO (7).JPG

デニムロングシャツ:¥48,300

付属でパンツをつけれるこのアイテム。

デニムという定番アイテムなのに、

NOZOMI ISHIGUROらしいダメージとこのインパクト!

めちゃめちゃカッコイイです!!

NOZOMI.BLO (8).JPG

NOZOMI.BLO (9).JPG

トップス:¥47,250

スカート:¥26,250

 

羽織アイテムでもメインに使えるこの柄!

パーカーの上に着てもいいし、夏はTシャツの上からでも!

重宝すること間違いありません!!

 

 

NOZOMI.BLO (10).JPG

レギュラーTシャツ:¥23,100

 

NOZOMI.BLO (11).JPG

BIG Tシャツ:¥29,400

 

もちろんTシャツもたくさんございます!

このクラッシュによって中に着るインナーでもイメージが変えられます!

夏は一枚でもインパクト大ですね♪

 

 

他にも花柄シリーズということで・・

 

NOZOMI BLO.jpg

NOZOMI.BLO (13).JPG

スカート:¥37,800

 

NOZOMI.BLO (12).JPG

パンツ:¥29,400


転写のプリントなので鮮やかで普通の花柄とは一味違った印象に♪

 

 

まだまだこんなものも!

NOZOMI BLO2.jpg

トップス:¥33,600

スカート:¥29,400

ロングスカート:¥45,150 

 

NOZOMI BLO3.jpg

トップス:¥40,950

 

 

いかかでしょうか!

 

WALL原宿にはもっとたくさん「今」から着れるアイテムが揃っております!

さぁ皆様なくなって後悔してしまう前に

WALL原宿へお越しくださいませ♪

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

WALL 原宿

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

WALL大阪 「 空 想 集 落 」

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

 

やってきました、この時間。

いつも記事を書く度に、

広がるその深い世界の魅力を再確認する、

あのブランド...

 

Fillyjonk(フィリフヨンカ)

 fillyjonklogo.gif

現在、ウィンドウディスプレイも展開し、フェアを開催中です。


今回のウィンドウ、この春にアトリエを名古屋から東京に引っ越したFillyjonk。

東京から兼森さんが設営に来て下さりました。

 IMG_1840.jpg

どんなウィンドウになるのか、わくわく。

足を止める人も多く見られました。

IMG_1843.jpg

ちいさな女の子も、とても気になっているようです。

 

そんな期待感の中、完成したウィンドウ。

 IMG_1903.jpg

「 空 想 集 落 」

IMG_19071.jpg

IMG_1909.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1906.jpg

本をめくると、そこに広がる物語。

小さな家たちとその周りに広がる風景。

Fillyjonkらしい、思いを馳せたくなる。

そんなウィンドウです。

 

ウィンドウの中には、新作たち。

今回のフェアにあわせたくさんの新作たちが入ってきました。

 

天然石を大地のように、家が並ぶ rocaシリーズ。

ピアス色とりどりにそろっています。

 IMG_1923.jpg

ペリドット ¥13,650

セラミック ¥13,650

 IMG_1921.jpg

ラベンダークォーツ ¥12,600

ルビー ¥12,600

ターコイズ ¥12,600

 

そしてネックレスも

IMG_1870.jpg

これはなんとも不思議な表情

フックサイト イン クォーツ ¥33,600

フックサイトは、緑色を帯びた雲母の一種。

微量な粒子として他の鉱石に含まれみつかることが多く、

このように彩を加え、不思議な表情をみせてくれます。

 

原石の表情に自然の豊かさと力強さを感じさせる 大きな roca grande

IMG_1859.jpg

ピンクトルマリン ¥52,500

柱状結晶したピンクトルマリンが共生している原石。

こういった共生している姿はroca grandeならではのおもしろさ。

 

IMG_1847.jpg

アストロフィライト ¥42,000

IMG_1850.jpg

アストロフィライトの和名は星葉石。

ちらっと見え隠れする葉片状の結晶。

結晶が放射状に伸びている様子はキラキラ星のよう。

 

 

そして、さいごにさいごに、今回デビューの新作!

 

建築バングル

IMG_1892.jpg

IMG_1890.jpg
¥42,000
 
Fillyjonkではとてもめずらしいバングル。
リングやネックレスとはまた違う、横に広がる風景

IMG_1895.jpg

IMG_1896.jpg
¥44,100
よーくみると、建築や木の傍、影になりそうなところにちょこんときのこ。
空の風景や気温・湿度までイメージが膨らみそう。
 
 
いつものrocaネックレスとroca grandeを重ね付けしてみたり...
リングとバングルを合わせてみたり...
まだまだ、からだの上の町の景色は広がっていきそうです。
 
フェア期間中、お店には、新作だけでなく、
定番シリーズも含め、Fillyjonkたくさんそろっております。
 
 
是非、この機会にお越しくださいね。
 
 
 
 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

目に映る全てのものはメッセージ WALL福岡店

WALLブログをごらんの皆様、



こんにちは♪



WALL福岡店のairiです

 

最近動物の可愛い写真を

いろんなところから見つけて保存する

のがマイブームでして、、、

attachment00 (7).jpg

たくさん溜まってきました。

LINEのアイコンもねこちゃんです。。

 

 

そんな癒しがWALLにも!!!

 

022.PNG

 

 

bortsprungt.より

新作がぞくぞくやっていきています☆

 

まずは私、a i r iのお勧め!!

 

上 写真の 

074.JPG

ねこななめがけバッグ ¥12,600

 

いつでも一緒にいれます♪

 

076.JPG

これも(^v^)

ななめがけ猫ワンピース ¥16,590

サンダル ¥26,250

ネックレス ¥6,300

 

075.JPG

こっそり覗き見T ¥9,975

スカート ¥23,100

 

 

ロマンスバレッタを襟元にプラス

072.JPG

各 ¥2,415

 

073.JPG

動物とかくれんぼ!

 

シースルーなのでいろんなのをかくれんぼさせてください♪

 

 

085.JPG

バタフライ ¥21,000

フレアスカート ¥30.450

 

バタフライモチーフにちなんで

お花柄とあわせるのがイチオシです。

 

 

084.JPG

 

 

続いて、エリー

205.JPG

アルファべットアニマル ¥11,340

キャミソール(スカート) ¥11,550

 

Juanan de Arcoのキャミソールとの愛称抜群☆

 

206.JPG

金魚みたいな

シフォン素材の袖が歩くと揺れて綺麗です。

 

 

最後は

WALL福岡店に今月から入った

teraちゃん!☆

 

  030.JPG

 

teraちゃんの描く絵とっても可愛いんです

 

attachment00 (8).jpg

ふわふわした雰囲気で

こんな絵描くけど聴く歌はロックだったり、、

 

そんな

 

teraのお勧め!

 

 

087.JPG

ベロ出しシフォンTシャツ ¥9,975

ロングワンピース(スカート) ¥14,700

BAG ¥46,200

086.JPG

ベロはひっこめることも可能。

 

090.JPG

ビスケットの誘惑シャツ ¥16,800

花柄ショートパンツ ¥29,400

ビスケットブローチ ¥6,300

クラッチバッグ ¥8,400

 

089.JPG

ビスケットに誘惑された

蟻達が襟元やボタンに隠れています。

 

bortsprungt.のストーリーのあるお洋服。

 

タグに隠されたメッセージ

それはただ可愛いメッセージだけではなく

社会に対する不安、不満

動物への思いやり

デザイナーの想い

 

がぎゅっと詰まっています。

 

モチーフで違うメッセージになっているので

 

是非お店で見て、感じてください(^^)

 

a i r i

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

 

 

 

Romance Was Born / Yuul Yie

 

みなさんこんにちは☆


最近髪の毛をおもいっきり
チェーンジ!!!!


に変えました原宿店

RYOKAです ^^☆

 


WALLではずーーーーっと

赤髪だったので


緑にしたら、私だと気づいてもらえませんww



ワタシハココヨー!!!!


 


そ-んなオニューなRYOKAから
ご紹介するのは2つ!!

 

まず私も今、大注目しているブランド!!!

 

・・・・ 1 ・・・・



Romance Was Born


 

デザイナーは、Anna Plunkett(アナ・プランケット)

Luke Sales(ルーク・セールズ)


 


2人はファッションスクール卒業時に

John Gallianoのインターンのオファーがくるほどでしたが、

 


それを断り!!!!!!!

 

 

立ち上げたのがRomance was born!!!!!

これだけでもすごい!!!!!!





とにかく!!!ごらんあれ!!!!

ロマンスふか

 Tシャツ\46,200 /  スカート\47,250

 

 

私、この時テンションルンルンですww

 

この色使い!!!素敵すぎる!!!!!!!!

 

ろまんすふか2 

 Tシャツ23,100 / シャツ\71,400 / スカート\47,250

 

 

ろまんす青

Tシャツ\29,400 / パンツ\34,650

 

うーん!!かっこいい!!!!!

 

ちなみにこのTシャツ、

バックスタイルは

 

ろまんす裏

 

パンツとお揃いなんですーーーーーー☆☆☆

 

 

ろまんすゆん

LONGTシャツ\46,200

 

↑ Blog初登場☆WALL新メンバー

 

ゆうさん!!

 

台湾から来た彼女は3か国語を操る元気女子!!

 まさに多才。

 

 

 

私RYOKAが2枚目で着ているシャツを

Toshiが着ると・・・

 

ろまんすつか

 シャツ\71,400

 

 このぎらぎら感!いいですねー!

 

そして!!

 

1番スペシャルなのがこちら。

 

ろまんす12

ワンピース\126,000 / レギンス\42,000

 

WALLの中央、GOGO BODYにて

この堂々たるワンピース!!!

 

 

近くで見ると、

ろまんす12UP

 

スカート部分がすべてビーズ刺繍なんです!!!

 

デザイナーのこだわりを感じさせる1点!!!!!

 

 

素材はすべてシルク

 

 

ファッションとアートをミックスしたスタイルが中心で、

オーストラリアの有名アーティストDel Kathryn Barton描いた

プリントファブリックを使ったアイテムをリリースするなど、

コラボレーションにも積極的。

 

 

今シドニーのコレクションで最も注目を集めている、

オーストラリア発のブランド!!

 

 

いかがですか!?

 

ファンタジーなのに独創的☆

 

たまらんやないかーーーーーーい!!!//ω//)!!!

 

 

はい!次!

ガンガンいきますよーーーーーー!!

 

続いてご紹介するのは!

 

 

・・・・ 2 ・・・・

 

Yuul Yie

 

くつ 

                                                    \31,290

 

ゆういりー白.jpg  

                                                  \30,240

 

 

フラットシューズが多いのですが、こちらはヒール...☆

 

IMG_0679.jpg

 

みずたま横にゅー.jpgのサムネール画像 

                       \31,290

 

こちらのヒール、

安定感抜群なんです。

 

 

地面に向けて少し太くなっているこのヒールが

安定感をもたらすポイント!!!^^

 

これ、女性にはとっても大事!!!!!

 

 

実はYuul Yieは元々MA VI EN ROSEという名のブランド。

 

 

 

 

2013'春夏よりブランド名を改名して生まれ変わっております!!!

 

 

 

 

イタリアから輸入した牛革

贅沢に100%使用!!

 

 

 

 

 

30年以上の熟練した技を持つ職人さんによって、

1点、1点    丁寧に手作りされている、ヴィジュアル、

履き心地共にデザインされた

 

 

 

韓国のシューズブランド

 

 

ちなみに以前のMA VI EN ROSEのシューズもチラリ...☆

 

くつスタッズ.jpg

                      \38,850             

 

 

私もMA VI EN ROSEのフラットシューズを購入したのですが、

レザーが足に驚くほど馴染む!!!!!!!

 

 

 

ヒール好きの私にフラットシューズの魅力を教えてくれたブランドでした!!!

 

 

 

いかがでしたか?^^☆

暖かくなってきて、

 

 

 

お散歩日和ですよ♪

           

買い物日和ですよ♪

 

 

WALLに遊びにくるという用事をつくりましょう♪

 

 

 

最後に一生懸命クレープ生地で作った

くまちゃまんで和んでお別れ☆

  

くま.jpg 

 

 

WALL原宿店より

RYOKAでした

 

 

 

また会う日まで♪

 

 

 

 

 

・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・・・・・

 

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

WALL大阪 新作×再入荷♡

 

 

みなさん。

こんにちは!

最近腰痛に悩まされる22さい、アリッサです(*^ω^*)

 

5月病とか言ってる暇もなく休みの日は

整骨院に通う日々です。

まあ、ただ姿勢が悪いらしいからなんですけどね。

しゃきっとします。はい。

 

 

 

 

 

では、しゃきっとしたところで

今日もお洋服紹介していきます♪

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!!

daydream nation WALL OSAKA STYLE ☆ キラッ」

 

 

 

IMG_6246.jpg

 「daydream nation」×「Juana de Arco」

のカジュアルスタイルにしてみました~~~。

 

IMG_7839.jpg 

IMG_6550.jpg

うるうる、おめめ~~~。

 

 

IMG_0883.jpg

ネコ柄Tシャツ ¥26.000(DAYDREAM NATION)

フリルワンピース ¥11.000(Juana de Arco)

レギンス ¥10.000(Juana de Arco)

他、私物。

 

なかなか、かわいい目をしてこっちに微笑みかけている

ネコちゃんですが

モノトーンカラーなので着やすい&合わせやすいという

万能Tシャツです。

 

 

 

IMG_4249.jpgのサムネール画像

そして、やっぱり耳。

IMG_8706.jpg

ただのTシャツと見せかけて、実は耳付きというのも

ポイントでございます。

こうゆうさりげないデザインがオシャレには必須だと思うんです。

 

 

バックスタイルも。

IMG_0862.jpg

このTシャツ、すっけすけなんです。

なので柄ものを着ると後ろの柄がばっちり透けるので

夏とか派手な柄や色物を着て

楽しめちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         \ うるうる。/

IMG_3194.jpg

セリフ付けてみました、すみません。

 

ただのネコプリントではなく

この鉛筆で描いたような独特なタッチが、

ネコ派の私にとっちゃたまりません。

 

IMG_4267.jpg

しかも、目にスパンコールが!!

こりゃ~~うるうるしてるようにも見えちゃうんです。

この子!私を呼んでるんだわ・・・!!!

ってゆう勘違いもしちゃうんですよ。

 

しょーがない。

 

 

 

 

 

 

続いて。

「daydream nation」×「bortsprungt.」

IMG_7685.jpg

IMG_3785.jpg

THE 正統派!

と思いきや、ワンピースONワンピースです。

 

 

 

IMG_4795.jpg

中に着たワンピース ¥42.000(DAYDREAM NATION)

上に着たワンピース ¥28.000(bortsprungt.)

サンダル ¥22.000(UNITED NUDE)

バッグ ¥7.800(MATATABI)

ネックレス×2 ¥7200(DAYDREAM NATION)

他私物。

 

中に着たワンピースは鮮やかな朱色に近いオレンジ色。

IMG_8780.jpg

くびれラインに沿って大きくフリルがあしらわれています。

なのでサイドにボリュームが出て

ボディーラインを良い感じにごまかせちゃいます。

 

IMG_0820.jpg

透け感のある素材で作られたフリルは

動くたびにひらっと動くのが女性らしさを引き立たせてくれます。

 

 

 

        \ ひらっ!! /

IMG_8396.jpgのサムネール画像

ひらっとしてるのを、お伝えするために体を振ったんですけど

凄い楽しそうに笑ってしまっているなーーーー。

 

 

 

 

襟部分にもご注目して頂きたいです。

IMG_6814.jpg

中に着たワンピースはVネックで小さい襟付き。

「bortsprungt.」のワンピースには蝶々の襟付き。

2点共、襟付きなのに

中に着たさりげない襟のお陰で重ねても不自然じゃないのです。

 

IMG_2677.jpg

MATATABIのバックと、相性ばっちり。

 

オレンジってどかーーんっとインパクトある気もするけど

羽織りや小物でこんなにも落ち着くものかと

関心。

 

 

上に着た羽織りは、こちら。

IMG_6145.jpg

紺色と白の切り替えが可愛いシャツワンピースです。

襟の蝶々が小さめで可愛いんです。

これは、間違いなく清楚女子になれちゃうワンピースです。

IMG_2668.jpg

襟元は、リアルな蝶模様と

コロンとしたゴールドのボタンが抜群に可愛い。

 

これは、もう言う事なしでございますよ、奥さま。(誰)

 

 

 

 

 

そんな羽織りを脱いでみた。

IMG_7222.jpg

 

IMG_2209.jpg

163cm+10cmヒールでこの丈感。

絶妙な膝ちょい上です。

ちょっと良い所にお出かけに行く時なんかにも

活躍しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後~~~。

IMG_4602.jpg

IMG_9755.jpg

大人な雰囲気漂わせてみました。

 

IMG_6358.jpg

ブラウス ¥28.000(DAYSREAM NATION)

パンツ ¥22.000(fleamadonna)

バッグ ¥15.000(DAYDREAM NATION)

サンダル ¥22.000(UNITED NUDE)

ネックレス ¥24.800(COFFY)

他私物。

 

 

気になるのは、やっぱりブラウス。

IMG_5404.jpg

こんなに柄が主張しているのに

落ち着いているのは、黒のラインが入っているから。

柄×柄ってどうしても、難しく見えたりとかしますが

黒でまとめちゃえばネックレスもギラギラしていても

どうってことないのです。

 

IMG_7424.jpg

襟部分には同じブラックのスパンコール。

光に当たると襟がきらっとするのも

ポイントです。

 

最後はパンツーーー!!!!

「fleamadonna」が再入荷しているのでパンツも入荷してきましたーー!!!

IMG_9166.jpg

IMG_6347.jpg

切り替え部分が、ぶわっと広がる形。

足首辺りで切り替えが入るので足長効果。

しかもパンツ自体も伸縮性が良いのでピッタリしているのに

動きやすい。

 

IMG_0168.jpg

 

IMG_3428.jpg

パンツSサイズで163cm+厚底の私でギリギリのところなので

足長さん&長身の方にもオススメです。

 

 

 

いやーーー。

足長くなりたい。 

 

では、今日はこの辺で!

 

 

アリッサでした。

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL原宿 カ ラ フ ル な 気分♡



ブログをご覧のみなさまこんにちは

 

原宿店aoです


201305101.jpg 


最近夏のにおいがし始めましたね

暑くて毎日アイスを食べています

 



先日の3店舗アニバーサリーイベント

「ぼくらのはらわたはキラキラでにえくりかえっている。」

みなさまのお陰で 大盛況で幕を閉じることができました

お越し頂いたみなさま ありがとうございました

 

201305102.jpg

201305103.jpg

201305104.jpg

201305105.jpg



イベントは終わってしまいましたが

WALLの物語は まだ始まったばかり

未来へ向かって わたしたちは挑戦し

そして 発信しつづけます

 



これからもそんなWALLを どうぞよろしくお願いします




 





最近出会った 素敵なお客様を撮らせていただきました

 

かっこいい雰囲気のお2人

201305107.jpg

 

 

そして常連さまのTさま

201305106.jpg

 

まさにファッショニスタ!!かっこいい。

 

わたしも いくつになってもこうでありたいです

 











さて

夏になると いつもよりカラフルなものを

身に纏いたくなりませんか?*


 

 

 

お店にはわたしの大好きな Jenny Fax が戻ってきました~


JF1.jpg

 vest ¥32550


JF2.jpg
skirt 





キャベツパッチ人形の刺繍がたまらないです、、

JF3.jpg
skirt ¥36750








JF4.jpg



ちなみに中にはこのTシャツを着ています



JF5.jpg  

JF6.jpg

t-shirts ¥16800


わたしは 白をゲットしました

 

 

 

 

こんなキュートなキャベツパッチもいます

顔がぱんぱんで愛くるしい、、

実はこちらのイラストもあの せきやゆりえ さんが描いています


JF15.jpg

t-shirts ¥10920 
















JF7.jpg
one-piece ¥36750


サマーニットのエプロンワンピース

ちいさなポケットが 赤ちゃんの靴下みたいでかわいい


JF8.jpg





JF17.jpg
blouse ¥33600






エプロンタイプのワンピースのため 中にはこちらのショーツを


JF9.jpg
pants ¥26250(お色違いでblackもあり)




















JF10.jpg

JF11.jpg



実は最近 こちらのMA-1もゲットしてしまいました

冷房が苦手なわたしにとって 羽織はなにかと1年中活躍します

 


JF16.jpg
¥58800





JF18.jpg

skirt ¥28350

 



中にはMIKIO SAKABEのビッグTを合わせています


JF12.jpg
t-shirts ¥22890




















JF13.jpg
¥42000(お色違いでnavyもあり)



形と大胆なくまの柄が 懐かしくて可愛いワンピース


JF14.jpg

 






Jenny Faxの世界 どうでしたか?




ほとんどの商品が店頭にでているのみです

 

気になる方はお早めにお越し下さいませ*

 

 

 

 

原宿店 ao

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

  

WALL大阪 daydream nation♡

 

みなさん、こんにちは。こんばんは。

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

 

GWも過ぎて、これからジリジリ暑くなりそうですねー。

もう考えるだけで嫌になります。

 

でも、夏に着る服は好きなんです。

夏になると何か開放的になるというか

派手な柄でも色ものでも着れちゃうというか。

 

 

そんな私が今気になる期間限定ブランドが、こちら。

DAYDREAM NATION

 

 

 

207197_204242989593341_126736597343981_737154_2706335_n.jpg

姉のケイ・ウォン(Kay Wong)と

舞台監督の勉強をした弟のジン・ウォン(Jing Wong)

姉弟が2006年に設立した香港発のブランドである。

 

 

 

RIMG4832.JPG

先日、原宿店でもデザイナー様の来日パーティーが行われていました♡

 

 

 

ではでは。

ご紹介していきます。

 

 

IMG_1851.jpg

IMG_3596.jpg

最近パステルカラーにはまり気味の私にとって

この色使い、たまりません。

 

 

IMG_4531.jpg

全身daydream nation!!贅沢!!

 

 

IMG_6784.jpg

シャツ ¥32.000(DAYDREAM NATION)

カーディガン ¥29.000(DAYDREAM NATION)

スカート ¥29.000(DAYDREAM NATION)

ネックレス(イエロー) ¥7200(DAYDREAM NATION)

ネックレス(ピンク) ¥5800(DAYDREAM NATION)

バッグ ¥15.000(DAYDREAM NATION)

サンダル ¥22.000(UNITED NUDE)

他私物。

 

 

私のオススメは、こちらのタイトスカート。

IMG_4552.jpg

この子、下がタイトで上からシフォンが被さっているので

ピタピタのタイトスカートが苦手な方にオススメ。

 

IMG_9872.jpg

こんな感じで上がふんわり

中はぴたっと。

絶妙な色と透け感のある素材が夏らしい。

 

これは買うっきゃないと思ったら入荷が1点のみ~~~。

残念。

私の思いを乗せてこの子を誰かゲットして下さい。

 

 

忘れちゃならない、カーディガンも。

IMG_3022.jpg

 

IMG_9617.jpg

この配色が、たまりません。

白字にレインボーカラーなんて、絶対着こなせないと思ってましたが

意外といける。

 

ちなみに、早速ゲット済みのN川さんは

こんな風にコーディネート♡

IMG_3726.jpg

IMG_7866.jpg

柄×柄なのに、なんか大人な雰囲気かもし出してますね。

中を暗めの色にすると、カーデの色が引き立って

これは、これで素敵ですね~~~~。

 

 

 

私もさりげなく羽織ってみる。

IMG_6716.jpg

ふんふん。

 

IMG_1973.jpg

やっぱり、可愛い。

 

そして、さりげなく持っているバック。

IMG_8010.jpg

柄がめちゃくちゃ可愛いんですけども

この柄、何か分かりますか??

 

IMG_0403.jpg

ズーーームアップ!!

これ、「ブレーメンの音楽隊」逆さまバージョン(笑)

 

そうです。

そうなんです。

「DAYDREAM NATION」の今シーズンのテーマが

「ブレーメンの音楽隊」と「カールじいさんの空飛ぶ家」

なのでところどころに動物が隠れていたり空飛ぶ家があったり。

 

ここもポイントで、ございます。

 

 

 

さて、続いて。

ねーーーーこちゃーーーーーん!

IMG_2732.jpg

耳ぺろーーーん。です(笑)

この耳ぺろーんは、なかなか無いんじゃないですか。

 

IMG_2127.jpg

ワンピース ¥32.000(DAYDREAM NATION)

レギンス ¥12.000(DAYDREAM NATION)

ネックレス ¥12.000(DAYDREAM NATION)

サンダル ¥22.000(UNITED NUDE)

他私物。

 

IMG_1178.jpg

耳垂れ猫ちゃんです。

しかもポケット部分が手になってるのも

また、また可愛い。

 

IMG_9661.jpg

ぴこーーーーーんっ(笑)

 

注目は猫ちゃんだけじゃありませんよ~~~。

レギンス。

IMG_3754.jpg

IMG_8304.jpg

こちらも、ズ――――ムアップ!!!

柄はカールじいさんの空飛ぶ家です!

 

IMG_5286.jpg

しかも、このレギンス気になる部分が黒の配色に

なっているので脚のラインが綺麗に見える効果も!

大根足の私が言っても説得力ゼロですが

一度履いてみて下さいませ。

 

さて。続いて~~~。

IMG_7114.jpg

IMG_8506.jpg

トップス ¥13.000(DAYDREAM NATION)

タイトスカート ¥19.000(DAYDREAM NATION)

レギンス ¥12.000(DAYDREAM NATION)

バッグ ¥13.000(DAYDREAM NATION)

サンダル ¥22.000(UNITED NUDE)

他、私物。

 

IMG_0453.jpg

IMG_3931.jpg

 

 

 

 

IMG_7997.jpg

私が、さりげなーーーく持っている黒いBAG。

 

実は。

IMG_5765.jpg

イヌ!!!!

ベルトも付いているので肩からもかけれちゃいます。

 

そしてTシャツの柄も。

IMG_6502.jpg

ブレーメン!!!!

さりげなさすぎる!!!!(笑)

 

このトップス、形も面白いのです。

IMG_0127.jpg

袖部分がひらひら~~。

 

IMG_2603.jpg

形的にはドルマンのような形になりますが

袖から下がひらひらしております。

しかも袖部分はカールじいさん柄でした。

 

 

 

最後。

IMG_0000.jpg

IMG_2995.jpg

IMG_6760.jpg

ワンピース ¥33.000(DAYDREAM NATION)

シューズ ¥30.000(UNITED NUDE)

他、私物。

 

もう。このワンピースは言ううことなしです。

今シーズンのメインの柄を二つも使って欲張っちゃってます。

 

IMG_2968.jpg

襟元もスパンコールがさりげなくついていて

可愛いのにブラックなので抑えめ。

 

IMG_6351.jpg

スカート部分だけは上のブラウス部分と違ったかっちりめの素材を

使っているのでスカート部分はふんわり広がります。

 

バックスタイルは、こんな感じ。

IMG_0035.jpg

ちらっと見える素肌が涼しげです。

このワンピースだと、結婚式の2次会やイベント事にも着て行けちゃいそうです。

 

 

こんな感じで「DAYDREAM NATION」をご紹介していきましたが

まだまだ。紹介しきれません!!!!

ぜひ、店頭でご覧下さい♪

期間限定になりますのでお早めに~~~~~。

 

アリッサでした。

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

WALL原宿 ~母の日GIFT~

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!

 

WALL原宿のToshiです!!

 

 

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか!

 

旅行に出かけた人も家でのんびりしていた人も、

楽しいゴールデンウィークを過ごせましたでしょうか。

 

こうして毎日を過ごすことができるのも今、

ここで生きているからこそのコト!

 

この地に産んでくれた偉大なる母に感謝です!!

 

と、いうことでもうすぐ

「母の日」

 

日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。

 

今年は5月12日!!

 

いくら感謝しても感謝しきれないものとは思いますが、

普段言えない感謝に気持ちをこの日ぐらいはしっかりと伝えましょう!

 

ありがとうの言葉に添えてプレゼントはいかかですか?

 

 

 

今日はWALLから母の日ギフト」をご提案致します!!

 

 

まずは、インパクトもあり且つ実用的なアイテム!

母 (1).JPG

●hokuro

芝ケース(¥2,940)

 

デジカメケースや小物入れに!

 

母 (3).JPG

●hokuro

芝リボン(¥4,725)

芝リボン(¥2,625)

芝リボン(¥4,725)

 

ブローチなのでバッグや帽子にも付けれちゃいます!

 

 

 

 

シンプルでつけやすく上品なアクセサリーでお母さんをオシャレに♪

母 (15).JPG

Pfutze

茎ネックレス(¥9,450)

 

母 (16).JPG

Pfutze

金木犀ネックレス(¥14,700)

 

母 (17).JPG

Pfutze

マメヅタネックレス18K(¥33,600)

 

 

 

 

いつも家を守ってくれているお母さんに家をプレゼント♪

母 (13).JPG

Filyjonk

rocaネックレス(¥23,100)

 

母 (14).JPG

Filyjonk

イス×3ネクレス(¥17,850)

 

 

 

 

珍しいモノが好きなお母さんに!

母 (12).JPG

母 (5).JPG

licoyas

ハクセンシオマネキブローチ(¥9,450)

 

母 (6).JPG

母 (7).JPG

licoyas

スチールブルーバイオリンクラブジルコニア褐(¥10,500)

 

 

かに座のお母さんなら間違いないですね♪

 

 

 

どんどん行きますよ♪♪

 

 

 

ちょっと豪華にバッグなんかはいかがですか?

母 (11).JPG

kawakawa

ショルダーバッグ(¥36,750)

 

 

母 (10).JPG

kawakawa

ハンドバッグ(¥36,750)

母 (9).JPG

付属のストラップをつければショルダーとしても♪

 

母 (8).JPG

kawakawa

ポーチ(¥13,650)

 

小ぶりな感じがカワイイんです!化粧ポーチなどにどうでしょう!

 

 

母の日GIFTをご紹介しましたが、プレゼントって悩みますよね・・・

そんなときはWALL原宿へお越し下さい!

 

まだまだ紹介しきれないアイテムたちをお相手様に合わせて

WALLスタッフがオススメいたします♪

 

 

 

時間はありませんよ!!

さぁWALL原宿へ!!!

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

WALL原宿

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

WALL大阪 新作新作新作新作

 

みなさん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

WALL3店舗合同イベント、

「ぼくらのはらわたはキラキラでにえくりかえっている」に

沢山ご来店有難うございました!!!!

WALL大阪店は2周年ということで

たくさんの「おめでとう!」を頂き有難うございます。

これからもWALL大阪店をよろしくお願い致します・・・♡

 

 

 

 

 

 

さてさて。 

みなさま、GWは楽しんでいますかーーー??

 

残すところあと1日です。

WALL大阪店では新作が続々入荷中ですので

今日はそちらの新作たちをご紹介していきます!! 

 

題して・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!

デニム祭りじゃ!!!ワッショイ!ワッショイ!」

 

 

 

 

そうです。

今日はデニムでございます。

 

「デニムとかこれっぽっちも興味無いわーーー。」という方にも

見て頂きたいのです。

というか。

私自身デニム1本も持ってないのですが

今回色々見て欲しくなりました(単純)

 

 

 

 

では、ご紹介していきますねーーーー。

 

IMG_0751.jpg

じゃん。

今日はモデルはN川さん、キャメラマンはアリッサで

お送りしていきまーーーーす。

 

IMG_0213.jpg

 

IMG_4938.jpg

デニム&デニム&デニムです。

 

IMG_9241.jpg

デニムワンピース ¥46.000 (NOZOMI ISHIGURO)

スキニーパンツ ¥18.000 (STEAV J & YONIP)size M

スカーフ ¥19.000(NOZOMI ISHIGURO)

ブローチ ¥6.300(momoko fukaya)

他私物。

 

IMG_6929.jpg

注目は、やっぱり「NOZOMI ISHIGURO 13SS 期中」の

デニムミニ丈ワンピースです。

色んなデニムが使われて出来たワンピースは贅沢。

 

柔らかいデニムを使用しているので

思ったより軽くて意外と薄いです。

 

IMG_6185.jpg

IMG_5612.jpg

よく見ると糸でデニムに柄が入っていたり

穴が開いていたり。

デニムから出るちょろちょろした糸も

いいですよねーーー。

 

IMG_5395.jpg

袖部分は、ポコポコ開いた穴。

IMG_9851.jpg

前の部分には、ポケットも。

 

 

そして、切り替えのスカート部分を捲ると紐が。

IMG_4010.jpg

IMG_3528.jpg

ここを結ぶと切り替え部分がきゅっとして

丈が短くなるのです。

大体の切り替えワンピって表に紐があるのが多いので

見えないところに紐が付いているのは個人的に嬉しい。

これも「NOZOMI」ならではのオシャレに対する気遣いな気がします。

 

最後はキャスケットの帽子。

IMG_0422.jpg

キャスケット ¥13.000(NOZOMI ISHIGURO)

これもやっぱりノゾミさん。

 

IMG_0712.jpg

IMG_4092.jpg

このボリューム感がたまりません。

つばも短めなのでよりボリュームが出て

可愛いんです。

男性の方にも是非、かぶって頂きたい。

 

 

つづいて。

パンツと帽子は、そのままでTシャツとシャツをプラス。

IMG_5621.jpg

Tシャツ ¥15.000(STEAV J & YONIP)

腰に巻いたシャツ ¥29.000(NOZOMI ISHIGURO)

スキニーパンツ ¥18.000(STEAV J & YONIP)

キャスケット ¥13.000(NOZOMI ISHIGURO)

他私物。

 

IMG_5435.jpg

IMG_8590.jpg

IMG_7064.jpg

デニムといえばTシャツ!

鉄板ですね。

 

 

IMG_0811.jpg

そんなTシャツは「STEAV J & YONIP」から。

インパクトのあるプリント、でも書いてあるのは

「ぽっぷこーん」(笑)

 

IMG_4826.jpg

裾の切り口も、可愛いのです。

「NOZOMI」の柄シャツとも相性ばっちりですよ~~~~。

 

パンツは先程履いていたものと同じもの。

IMG_5613.jpg

後ろのポケット部分には刺繍も入っているので

バックスタイルも完璧です。

 

IMG_1056.jpg

しかも、このスキニーパンツ伸縮性が抜群。

ピタピタなんですが

レギパンのように生地がかなり伸びます。

 

個人的には肌に直接触れるものは生地感や肌触り、

どれだけ着やすいかが重要だと思います。

 

 

IMG_4165.jpg

しゃがんでも姿勢がいいN川さん。(笑)

 

 

さて、まだまだいきます。

IMG_6308.jpg

Tシャツワンピース ¥8.800(meisje)

デニム ¥22.000(Rivet&Blue)

リュック ¥26.000(NOZOMI ISHIGURO)

他私物。

 

IMG_7406.jpg

IMG_1609.jpg

全体的にだぼっとさせてみました。

デニムも少し大きめのサイズとワンピースと合わせてゆったり。

このゆるい感じが可愛くないですかーーー。

 

IMG_7349.jpg

もちろん主役は、この子。

「meisje」というブランド。

オランダ語で「少女・おんなのこ」という意味。

 

少女漫画の女の子のようなプリントと色、そして

この三角の中にいるというのが

三角好きの女子の心をグッと掴んで離しません!

IMG_1174.jpg

私は女の子モチーフ大好物なので

この不貞腐れた感、きっとこの子は「ツンデレ」ですね!←

 

 

興奮冷めやらぬ中、リュックも紹介しちゃいます。

IMG_1205.jpg

「おんなのこ」というよりかは「ナイスバディーなお姉さん」柄。

先程N川さんが付けていた

シャツやスカーフと同じ柄になっております。

 

IMG_8611.jpg

クッションもベルトも付いていて

中は真ん中に切り替えチャックが付いているので

チャックを開けると中は上と下一緒なんです・・・って

説明しにくいので

ぜひ、お店に見に来て下さいませ。

 

 

さて、続いて生足全開の夏らしいカジュアルスタイル。

IMG_1790.jpg

IMG_6853.jpg

トップス ¥18.000(fleamadonna)

ジャケット ¥19.800(SRIC)

ショートパンツ ¥17.000(NOZOMI ISHIGURO)

他私物。

 

 

 

 

注目は、「SRIC」デニムジャケット。

IMG_1756.jpg

 

IMG_5868.jpg

襟が決まっていないので自由自在。

チャックが全体についているので

締めるとこも決まっていません。

 

しめると、こんな感じ。

IMG_5241.jpg

ジャケット全体も、ゆったりしたサイズ感。

袖がリブになっているのと

生地が多い分下に下がるので意外とすっきりした印象になります。

IMG_9717.jpg

IMG_4425.jpg

襟になる部分はメッシュ地で薄手なので

ちょっとした羽織にかなり便利。

コンパクトなので、お出かけする際に持ち歩きもアリですね。

 

 

 

 

最後は、こちら。

さっきのジャケットを使ってお姉さんスタイル。

 

IMG_3639.jpg

ジャケット ¥19.800(SRIC)

トップス ¥18.000(fleamadonna)

スカート ¥8.900(KIKKA)

パンプス ¥30.000(UNITED NUDE)

ネックレス ¥ 21.000(COFFY)

他私物。

IMG_3859.jpg  

IMG_7138.jpg  

靴とスカートをプラスしてだけなのに

かなり雰囲気が変わりました。

さすが万能ジャケットさん。

 

スカートは「KIKKA」というブランド。

IMG_5970.jpg

素材違いの切り替えも可愛いのですが

細かく開いた穴が小さな星柄になっていてるところがポイントです。

IMG_0150.jpg

 

付けているネックレスはツイッターでもご紹介した

「COFFY」さん。

IMG_9865.jpg 

ぎらぎら感とかっちり感が丁度良いネックレスです。

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介したいものがありすぎて

長くなりました。

お付き合い有難うございました。

 

アリッサでした\(^o^)/

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

ぼくらのはらわたはキラキラでにえくりかえっている ~WALL福岡~

WALLブログをごらんの皆様、
 
こんにちは♪
 
WALL福岡店のairiです


 

26日からはじまっているWALL  3店舗連動企画

ぼくらのはらわたはキラキラでにえくりかえっている

とっても賑わっております♪

 

028.JPG

いつも一番なOKB

031.JPG

039.JPG

 

095.JPG

127.JPG

 

098.JPG

702.JPG

733.JPG

707.JPG

 

みなさん きらっきら!

 

ファッションを楽しむってこういうことと

最近改めて実感します。

 

710.JPG

この写真。4人ともせきやゆりえワンピースなのに

4人とも違う着こなし。

 

髪型、メイク、タイツ、靴、アクセサリー、帽子

 

 

大事なのは どう着るか ということだと思います。

 

 

自分らしいファッション を探していくといくことは

自分がどうい生きるのかを探していくことと

おんなじような気がします。

 

 

3店舗連動企画 セットアップ、ワンピース

そしてBIG Tシャツ

 

これぞWALLらしい、ユニセックスアイテムです☆

 

654312465312864531286453128465312.jpg

ジャンルも年齢も性別も超えることのできるこの形。

おおきめであることで

着こなしの幅もぐーんと広がります。

 

 

 

福岡店スタッフでコーディネートを組んでみました♪

 

まずは私、airi

142.JPG

せきやゆりえBIG Tシャツ  ¥15,750

juana de Arco ロングワンピース ¥27,300

 

4554455454545454454.JPG

anccoBIG Tシャツ ¥15,750

Fleamadnna スカート ¥30,450

 

  876546575wdwd54687edwed2e.jpg

ファンタジスタ歌麿呂BIG Tシャツ ¥15,750

 bodysang.ニーハイソックス ¥3,990

 

たっぷりのシルエットGOODな一枚!!!

 

お店の裏ではWALL福岡店の歴史が。。。☆

690.JPG

是非こちらも見にきてください♪"

 

 

 

突然ですが最後に

 

先日博多駅にて、、

047.JPG

お待たせしましたーの図 笑

 

059.JPG


 

a i r i

 

 


ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

 

ぼくらのはらわたはキラキラでにえくりかえっている。~原宿店~

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは

 

 

 

はらわた30.jpg

 

 

 

5年ぶりに髪をブリーチしました原宿店のaoです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WALLバイヤー JOE  PRESENTS

 

3店舗ANNIVERSARY企画

 

 

 

 

ぼくらのはらわたはキラキラでにえくりかえっている。

 

 

 

 

 

 

はらわた31.jpg

 

はらわた32.jpg

はらわた33.jpg

 

 

 

 

残すところ あと4日となりました

 

 

 

 

 

 

 

初日からたくさんのお客様にお越し頂きました*

 

ありがとうございます!

 

はらわた36.jpg

 

はらわた37.jpg

はらわた38.jpg

はらわた39.jpg

はらわた41.jpg

はらわた40.jpg

  はらわた47.jpg  

  はらわた52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフは スペシャルアイテム×キラキラ をテーマにお出迎え

 

お店が5周年ということもあって みんなテンション高めです!!!

 

 

はらわた3人.jpg

 

はらわたJOE.jpg

 

はらわた44.jpg

はらわた45.jpg

  はらわた46.jpg

 

 

 

 

 

メイクもキラキラ、、*

 

はらわた34.jpg

 

はらわた35.JPG

 

 

 

 

 

わたしは 歌磨呂 せきやゆりえ ancco

 

3人をイメージしたキラキラネイルにしてもらいました!

 

はらわたネイル.jpg

 

 

大阪店のO川さんとまさかのかぶりです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このanniversary企画の為だけに作られた スペシャルアイテムたち

 

もうご覧になっていただけたでしょうか?

 

 

 

 

Toshiはファンタジスタ歌麿呂のセットアップをGET☆

 

はらわた42.jpg

 

はらわた43.jpg

(ジャケット¥46000 パンツ¥26000)

 

 

 

内側からちらっと見える キラキラでカラフルな柄は

 

今回のためにオリジナルで描き下していただきました

 

ファンタジーな色合いの中に臓器っぽいものだったり目玉がいたり、、

 

この毒っぽさが個人的にツボです

 

(実はどこかに JOE がかくれているかも?!?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛がNEWカラーのryokaはせきやゆりえのワンピースをゲット*

 

はらわたせきやワンピ.jpg

 

(ワンピース¥28000)

 

かなりのインパクト!!

こちらもWALLの為にオリジナルで描いていただいたイラストです

実は原画は原色ではっきりとしたイラストなのですが、

今回はあえてやさしいトーンに

シルエットも抜群にかわいいです

 

 

 

 

 

 

aoはもちろん、、anccoのワンピースをゲット

はらわたanccoワンピ.jpg

はらわたanccoワンピup.jpg

(ワンピース¥35000)

 

こちらのイラストも、もちろんWALLオリジナル

プリーツ部分に贅沢に広がるanccoの世界観

正面のコアラの刺繍がほんとうに愛くるしいです

実は背中にもソフトクリームの刺繍が施されています・・・!ずるい!笑

袖も二の腕が隠れる長さなので、日焼けが気になる方も安心ですね

 

ancco初の個展「パジャマ」もぜひ見にいってみてくださいね

http://www/rocket-jp.com/

はらわた48.jpg  はらわた49.jpg

 

 

 

 

スペシャルアイテムはどれも残りわずかです!!!

 

 

 

まだご覧になってない方は是非このGW期間中に遊びにきてくださいね*

 

 

最後はWALLのキュートなメンズスタッフでお別れ♡

はらわた51.jpgのサムネール画像  

はらわた50.jpg

 

お待ちしております!笑 

 

原宿店 ao

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WALL大阪 キラキラ輝く手仕事の魅力

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

暖かくなると、自然と明るい色に心惹かれるもの。

その気分は、暖かくなり始めた頃から、始まっていたけれど、

特に、5月に入ると木々の緑や、花の色、

そして、空の青、自然が生み出す鮮やかな色にはっとさせられ、

またさらに、そんな風景にぴったりな色を選びたい気分になります。

 

これからの季節やっぱりこのブランドは外せません。

 

Juana de Arco (ホォアナ デ アルコ)

南米アルゼンチン生まれのブランド

色鮮やかなデザインと手仕事にこだわったものづくりが魅力。

 

今シーズンのコレクションラインのテーマは

「Aerosol」

JDA13SS-thumb-400x605-4046.jpg

Aero(空気)とSol(太陽)夏をイメージし、

デザイナーが作った造語。

空気と太陽、まさに鮮やかな色が目に浮かぶテーマです。

 

 

今日は、そんなコレクションラインの中から、

ホォアナの魅力のひとつである手仕事に注目してご紹介いたします。

 

今シーズンのコレクションは、キラキラと輝く素材使いが目立ちます。

IMG_1743.jpg

¥15,750

黒地に、スパンコール、ビーズが華やかなTシャツ。

IMG_1745.jpg

IMG_1748.jpg

色とりどり。かたちもいろいろ。

不規則な表情も手仕事ならではの愛らしさ。

これからの季節、太陽の下で見れば、

さらに魅力的な輝きを見せてくれそう。

 

こちらも。

IMG_1753.jpg

¥17,850

一見、シンプルと思いきや...

IMG_1754.jpg

バッグにハートのかたちに並んだキラキラのスパンコールたち。

IMG_1758.jpg

ハートは小さなビーズで縁取りされています。

 

 

レースの襟が可愛いワンピース。

IMG_1735.jpg

¥23,100

IMG_1738.jpg

IMG_1741.jpg

ちょっと太目のざっくりした糸が手仕事ならではの温もりを感じさせます。

 

レースといえば、毎シーズンコレクションで登場するたびに

人気のこちらも忘れてはいけません。

IMG_1764.jpg

¥15,750

ニャンドゥティ!

太陽のレースという意味を持つニャンドゥティ。

南米の伝統的な編みです。

IMG_1767.jpg

その色鮮やかなレースには、時代を超えて、

いつだって心はどきどきさせられます。

 

今シーズンは可愛いハートの形が多く登場しています。

IMG_1759.jpg

¥28,350

IMG_1763.jpg

 

こちらはニャンドゥティを贅沢にあしらって。

IMG_1769.jpg

¥18,900

よくみるとストーンが小さくワンポイント。

IMG_1773.jpg

この小さなワンポイントは実は、コレクションラインだけでなく、

定番アイテムでもときどき見かけます。

こちらのワンピース。

 

IMG_1778.jpg

¥14,700

よく見ると、ほら。

IMG_1779.jpg

手仕事を大切にするホォアナならではの嬉しい仕掛け。

 

ネットや写真だけでは、伝わりきらない、

手仕事の魅力、是非、実際にご覧になってくださいね!

 

 

 

 

*そして、ホォアナから、最後に大切なお知らせ*

 

今週末

2013年5月5日(日)

 

Juana de Arco国内初のファッション・ショー!

news_130425.jpg

Juana de Arco Festival 2013 SS "Aerosol"

+「三田村管打団?」LIVE show !!!!!

by Lamp harajuku y MEXICO CHIDO

 

大阪西梅田ブリーゼブリーゼ1階メディアコート

入場無料

 

当日は、大阪エリアのホォアナ取扱店、

一丸となり盛り上げます!

みなさまのお越しお待ちしております。

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories