BLOG

WALL大阪 意外な

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

ふだんは、イメージカラーが透明なうえだま。

けれど、実は音楽の好みは、ハードコアなども好きだったり。

なので、スカルやスタッズなどのモチーフを好んで選んでいた時代もありました。

いまでは、自分でもそんなイメージが、全然ピンとこないほどになってしまいましたが。笑

 

今日は、モチーフ使いは、ハードでありながらも、

そのクオリティと造形美で、

ハードなだけではない、深い魅力を感じさせる。

そんなアクセサリーのご紹介です。

 

OS-logo-official-150x150.jpg 

OS accessories

無機質なボルトやチェーンに、骨のモチーフ。

高品質なポリウレタンを用い、つくり出される形。

cluster.jpg

cluster of bones necklace ¥8,400

骨はどれも、実在する動物の部位を忠実に再現してつくられています。

手作業で1点1点つくり出される形は、それぞれ形や表情が少しずつ異なります。

jaws.jpg

jaws necklace ¥16,800

IMG_5100.jpg

ribcage necklace ¥8,400

ポリウレタンという素材でありながらも、どこか有機的な印象。

ポリウレタンはその質感だけでなく、軽くて着用しやすいのも魅力。

seagnome.jpg

sea-gnome.jpg

seagnome earring ¥3,150

このイメージすごいですね。

骨の形に合わせ、それぞれデザインされたアクセサリーは、造形的な美しさも抜群。

IMG_5106.jpg

spine necklace ¥23,100

ちょっと意外な淡いイメージともあいます。

IMG_1446.jpg

ワンピース(NOZOMI ISHIGURO tambourine)¥51,450

いつものうえだまにもしっくり。

もちろん強いイメージでも。

IMG_1447.jpg

ワンピース(bortsprungt.)¥23,100

クラッチバッグ(VLIEGER & VANDAM)¥30,450

うえだま、久しぶり&なれないイメージにクラッチを持つ手が不自然。笑

そんなことはおいておき...

馴染みの良いオフホワイト、そして造形的な美しさがあるからこそ、

様々なテイスト、そして個性的なお洋服にも合うんです。

 

是非、その魅力、店頭で確かめてみて下さいね。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL原宿 NOZOMI ISHIGURO期中!

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

WALL原宿のToshiです!

 

 

ラフォーレの裏道には桜が満開でした!

IMG_6226.JPG

 

なんか寒い日があったりしますが、もう春ですね!!

 

ということで前回もご紹介しましたが、改めまして

NOZOMI ISHIGURO 2013 春夏 期中 新作♪をお送りいたします!

 

 

それでは早速WALLスタッフ着用によるご紹介です!

ご覧下さい!

 

13ssNOZOMI期中着  (2).JPG

パーカー:¥30,450

サルエルパンツ:¥30,450

 

13ssNOZOMI期中着  (1).JPGのサムネール画像

こちらのパーカーはWALL原宿店だけの限定でございます!!

WALL原宿でなら、セットアップとしても着れちゃいます!

 

13ssNOZOMI期中着  (3).JPG

シャツ(パンツ付):¥44,100

 

13ssNOZOMI期中着  (4).JPG

こちらはロングシャツとしても着れますし、足を通せばオールインワンとしても使えちゃう

優れモノです!

 

13ssNOZOMI期中着  (5).JPG

カットソー:¥12,600

スカート:¥40,950

 

13ssNOZOMI期中着  (6).JPG

 

 

13ssNOZOMI期中着  (7).JPG

ワンピース:¥45,150

 

13ssNOZOMI期中着  (8).JPG

 

 

13ssNOZOMI期中着  (9).JPG

ワンピース:¥40,950

 

13ssNOZOMI期中着  (10).JPG

 

13ssNOZOMI期中着  (11).JPG

 

 

13ssNOZOMI期中着  (12).JPG

カットソー:¥28,350

パンツ:¥36,750

 

13ssNOZOMI期中着  (13).JPG

前のファスナーを開ければレイヤードをしているように着ることもできます!

 

13ssNOZOMI期中着  (14).JPG

パーカー:¥48,300

 

13ssNOZOMI期中着  (15).JPG

キャップ:¥13,650

バッグ:¥30,450

ワンピース:¥48,300

 

13ssNOZOMI期中着  (16).JPG

 

 

 

いかがでしょうか!

今回の新作は数が少なく1点のみの入荷などもございますので

皆様お早めにWALL原宿へお越しくださいませ♪

 

JAPAN FASHION FESTIVALも残り2日ですよ!!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

WALL原宿

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。
 

WALL大阪 見えないものを見る

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

先日、26日まで難波高島屋さんで

Fillyjonkの催事がありました。

そのためデザイナー平岩さん・兼森さんが来阪されていました。

 

FillyjonkのおふたりとWALL大阪チームでいっしょに飲みに行ったり、

それぞれ催事会場をのぞかせてもらったり、おふたりもお店に寄って下さったり、

交流のある素敵な期間でした。

 

なんと今回、催事でお忙しいにも関わらず、

期間中にWALL大阪店のディスプレイをリニューアルして下さいました。

IMG_1415.jpg

新しいディスプレイ。

今回も前回に続き白ですが、イメージが全然違います。

IMG_1419.jpg

都会の風景のジオラマから一変、素朴な自然の風景を想像してしまうような丘のある景色。 

シンプルだけれど表情豊かな質感には、

アクセサリーの景色のその向こう側がみえるような気がします。

IMG_1425.jpg

またところどころにある緑や木々に見立てられたカスミソウが、とても生き生きした印象。

IMG_1420.jpg

IMG_1424.jpg

家具シリーズはガラスの上に...

IMG_1422.jpg

よーくみると・・・あれ、家具の上になにかのってる??

 

 

新作です。

 

家具シリーズから新しい物語。

テーマは、食事。そして読書。

 

IMG_1411.jpg

食卓ピアス ¥9,450

食前の静かな雰囲気。けど、きっちり並べられた食器に、なにか優しい気持ちを感じます。

 

IMG_1404.jpg

食卓食器ピアス ¥10,500

調理をしているところなのか、それとも食事なのか、みんなでにぎやかな時間?それとも魔法?

特定の姿が見えないからこそイメージが膨らみます。

 

IMG_1412.jpg

食卓食器ネックレス ¥17,850

まるで机ごと浮遊しているような。ピアスとはまた異なった物語が浮かんできそう。

 

IMG_1406.jpg

本読みピアス ¥9,450

数冊の本と開いた机、まるでそこにいる誰かのキャラクターまで見えてくるようなひとつ。

 

IMG_1409.jpg

本イス机ピアス ¥10,500

ちょっとくつろぐ気持ちで本を読んでいるのか。動きがあり、少し力の抜けた印象。

 

IMG_1407.jpg

本イスイスピアス ¥10,500

静かに読む本。けど、だれかは興味津津のよう。

 

そこに確かにだれかの気配や、物語を感じさせる、動きのある形がやはり今回も魅力です。

ますますイメージが広がり組み合わせが楽しくなります。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 本日は、hatra(ハトラ)でございます。

 

みなさん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

今日は、タイトル通りWALL大阪店に新入りで入ってきた

「hatra(ハトラ)」さんを、ご紹介しちゃいます!

 

個人的に好きなブランドさんだったので

今日は前置きなしで、だだっと写真を載せていきますっ!!!

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!

花粉症だと思ってたら、ただの風邪でした!!」

 

 

 

こちらは、

おしゃれ男子にしていただきたいスタイル。

願望です。

IMG_3582.jpg 

 

 

IMG_3663.jpg

NOZOMIのパンツとも、相性ばっちり。

 

丈は長めなのですが

丁度いいフィット感があるので

下にボリュームがあるものを

持ってきても不自然じゃないんです。

 

IMG_6067.jpg

シャツ ¥26.000(ハトラ)

パンツ ¥36.000(NOZOMI ISHIGURO)

BAG ¥48.000(KAWA KAWA)

 

ハトラといえば、この襟の形。

IMG_2687.jpg

襟というか、フードが前にもあるような

タートルネックとは、また別のデザインです。

 

IMG_8599.jpg

フードとタートルネックが繋がる

斬新な形。

これも生地や作りが、しっかりしているおかげで

出来ちゃうのです。

 

そして、感動ポイントはここにも。

IMG_1188.jpg

この、ボタン。

分かりにくいですが、普通の薄いボタンじゃなく

太めで小さめ。

分かる人には、分かるやつです。

 

ちなみに、このシャツは「OXフードシャツ」

もう1型お店にあるのですが

それが、こちら。

 

IMG_6169.jpg

「OX寛フードシャツ ホワイト」 ¥27.000

「かん」ではございません、「くつろぎ」なんです。

私は、最初から「かん」と呼んでました(笑)

 

何が、違うのかと言いますと。

IMG_3274.jpg

右が「OXフードシャツ」

左が「OX寛フードシャツ」

首の部分の幅が、「寛」の方がかなりあります。

なので着たボリューム感も違います。 

 

 

違いを分かって頂いたところで次いきます。

 

続いて~。

IMG_4404.jpgのサムネール画像

 

IMG_0078.jpg

シャツを、羽織にしてみましたー。

 

さっきはボーイズライクだったのですが

今度は、ガーリー意識してみました。

で・す・が、

私自身ガーリーから遠い存在なので

ガーリー風です。

 

IMG_7658.jpg

生地がかなりしっかりしているので

ジャケット風にも使えちゃうのです。

今の微妙な季節に便利。

 

 

 

IMG_5561.jpg

サイド

 

 

IMG_3324.jpg

バック

 

前を開けると襟が大きく開いて

フードも大きく見えます。

同じシャツなのに、印象がこんなにも違うのに驚きました。

 

 

 

シャツ、脱いでみました。

IMG_7309.jpg

中に着たワンピース ¥12.000(Juana de Arco)

 

N川さん(カメラマン)に、話しかけられニヤついております。

IMG_1395.jpg

 

IMG_8159.jpgのサムネール画像

(笑)

 

IMG_5770.jpg

(爆笑)

 

 

笑った顔をこんなに連続で撮られたのは、初めてでした。

 

 

 

はい。まじめに続けます。(笑)

 

IMG_7908.jpg

ちなみに、中に着たこの透け感あるビックTも「ハトラ」のもの。

Tシャツ ¥16.000(ハトラ 緑島TV) 

 

この日はN川さんも着用していたので激写させて頂きました。

IMG_3175.jpg

Tシャツ ¥16.000(ハトラ)

中に着るものによって、こんな違うのかと

思い知らされる。

 

インナーの柄も分かるくらいの透け感。

IMG_8196.jpg

N川さんは、中にボーダーロンTと柄キャミと柄のショートパンツを

重ねた柄×柄×柄。

 

柄を重ねるほど印象が変わります。

 

 

こちらのTシャツは、黒と2色展開。

IMG_4554.jpg

Tシャツ(ハトラ 黒島TV) ¥16.000

ちなみに、この真中の絵を描いて下さったのは

「埋名(myna/マイナ)」さん。

ボールペンなどで細密画を創作されている方。

このTシャツの柄も良く見ると、かなり細かいんです。

なのでぜひ、店頭でまじまじと見て下さい!

 

以上。アリッサでした。

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

トキメキはどこから WALL福岡店

WALLブログをごらんの皆様、
 
こんにちは♪
 
WALL福岡店のairiです
 
やっと外にでると
春の風をかんじることのできる
季節になりました。
季節の変わり目の風とか匂いとか
『あっ。今。なんか空気が変わった。懐かしいな』
っていう感覚がなんだか好きで最近トキメキます。
 
 
 
トキメキ
 
みなさんどんなときに
トキメキますか?
 
 
恋、音楽、風景、物、、、
トキメキを私達に与えてくれる
のはたくさんありますが
 
私は小さいころから
透明できらきらしてるものが好きで
 

『透明感』って

色の下にある ピュアなもの

緊張感。  憧れ。  凛とする。

私はこんなイメージがあって好きです。

 

WALLにも。。!

46513284512.jpg

fillyojnk

  845678451.jpg  

AZUSA IIO

 

 

そして、WALL福岡店に

新しく 私にトキメキを運んできてくれた

アクセサリーブランド【NIS】

 

46513223.jpg

attachment00 (5).jpg

5465845321.jpg

 

イチオシなのは

この指輪!!

9846513284651230.jpg

奇抜になり過ぎない

個性的で存在感のある指輪。

 

私はこれに決めました。。

重ね付けがとっても可愛いです

7846513289465132.jpg

846513984651378946513.jpg

ずらして、 いろんなつけ方を楽しんでいただけます!

 

 

是非、トキメキに会いにきてください。

 

 本当に!心より お待ちしております。

 

 

WALL 福岡店 airi

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL原宿 NOZOMI ISHIGURO 13SS 期中 新作♪

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!

 

WALL原宿のToshiです!!

 

 

 

先日、行われたNOZOMI ISHIGURO 2013 AW

tambourineのショーはご覧になりましたでしょうか。

 

まだ見ていない方はこちらをどうぞ!!

 

 

テーマはFUSION AND CONFUSION

 

詳しい内容は後ほどお伝え致しますが、NOZOMI ISHIGURO独特の世界観!

グラフィックもパターンもすごく可愛かったです。

 

 

 

今回メインでお伝えしますのは、こちらではなく

 

3月23日からSTARTする

NOZOMI ISHIGURO 2013 SS 期中

 

これがまた可愛いんです!!!

まずは、ご覧下さい!

 

13NA03303_A_1.jpg

13NA03307_A_1.jpg

13NK03305_A_.jpg

13NK03306_A_.jpg

13NO03302_A_2.jpg

13NO03313_A_.jpg

13NO03314_A_.jpg

13NS03311_B_4.jpg

13NT03316_A_M_.jpg

 

いかがでしょうか!

 

まぁ写真じゃ全ては伝わらないとは思いますが、2%くらい伝わったのではないでしょうか!!

 

3月23日ですよ♪

 

WALL原宿で直接ご覧下さいませ!

 

 

 

さらに23日は、渋谷ファッションフェスティバルがございます!

WALL原宿ももちろん一緒に盛り上がっていきますので

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

WALL原宿

 

 

WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

WALL大阪 春の気候、春の気分

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

春は生じ、夏は長じ、秋は収じ、冬は蔵する」というだけあって、なにかと不調の多い春ですが、

うえだまは花粉にも負けず、眠気には完敗(年中だけど)ですが、

休日には散歩したり、春の気持ち良い日差しと風を楽しんでいます。

IMG_1346.JPG

写真は夕日であまり春っぽさを感じられないかもしれませんが...

軽やかな気分になると、いつもよりちょっぴり鮮やか・明るい色が気になってきます。

 

WALL大阪店のウィンドウディスプレイも、まさにそんな春の気分にぴったりなものになっています。

kawa_.jpg

kawa-kawa

4度目となるウィンドディスプレイ。

今回は、色がテーマになっています。

カラーチップのモチーフが散らばったウィンドウの中にバッグが浮かびます。

kawa_WD2.jpg

カラーチップはよくみると「KAWATONE」の文字が...kawa-kawaらしい遊び心。

 

毎シーズン、楽しみにされている方も多い限定カラー。

今シーズンは、この色。

marble1.jpg

25bis 006 MA ¥29,400

IMG_3496.jpgのサムネール画像

アリッサの徹底調査でも、紹介しております。

マーブルです!

 

大きいジップが特徴の定番人気25bisシリーズで登場です。

marble2.jpg

25bis 396 MA ¥36,750

marble3.jpg

25bis 104 MA ¥36,750

 

マーブルと言っても、滲むような淡い色ではなく、

ひとつひとつの色を楽しむように、大胆に重ねたような配色。

 

 

 

遊び心ある色使いはこれだけではありません。

Enamelシリーズ

enamel1.jpg

komono 509 YE/PI/BU ¥5,250

enamel2.jpg

komono 530 YE×PI ¥9,450

 

絵の具のチューブから絞り出した、そのままのような鮮やかな色。

エナメルでもスーパーソフトな革がベースなので、硬くなく、開けやすい。

 

 

 

もちろん定番カラーのブラックも遊びは忘れていません。

今回のウィンドウに合わせ、いつも以上のバリエーションで揃っています。 

今年らしいクラッチや。(なんとクラッチだけじゃない3WAY!)

clutch1.jpg

clutch2.jpg clutch3.jpg

Clutch 521 BK ¥44,100

 

革でこのボリュームと馴染みの良さは珍しい!そんなリュックや。

ruck.jpg

25bis 498 BK ¥50,400

 

ネクタイまで。

kawanecktie.jpg 

komono 204 BK×WH ¥16,800

 

 

その遊びと抜群のクオリティ、是非お店で確かめて見て下さいね。

 

 

 

 

ちょっと待った~~~~!!!

みなさん、どうも。

アリッサです(*^ω^*)

ここで、わたくしから告知!!!

3月22日・23日・24日の3日間限定

最後の「minapitaカード10%OFF」でございますよ~~~!!!

minapitaカードをお持ちの方は、全商品10%OFF!!

minapitaカードをお持ちでない方も、ご安心を。

即日発行できちゃいます!!!

 

先日、ご紹介した「bed side drama」のジャケットも・・・。

IMG_9902-thumb-278x372.jpg

bed side drama ジャケット ¥29.400→26.460

 

「fleamadonna」のセーラー服も!

IMG_3251-thumb-397x531.jpg

fleamadonna セーラー風トップス ¥19.950→¥17.955

 

ウエダマさんが今日、紹介してくれた「KAWA KAWA」のバッグも!

 

 

marble1-thumb-300x421.jpg

KAWA KAWA のバッグ ¥29.400→¥26.460

 

minapitaカードを使えば、全部10%OFFですよ!!!

10%OFFって以外と大きいですよね・・・。

みなさま、この機会を逃しちゃ損ですよ!!

 

アリッサでした♡

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

心を揺さぶる青 心踊るピンク

こんにちは 福岡店より モトムーです。

 

突然ですが皆さま、好きな色ってありますか?

 

モトムーは"青"が好きです。

 

色には心理を表すものがあるそうで、青にも様々な意味があるそうですが

中に"海や空へのあこがれ" というものがありまして

ちょっと納得。

 

それらに限らずいつだって ての届かないものには心揺さぶられるものです。

 

そして写真や映像、絵画に写り込んだときの青も好きです。

 

d0082324_2053681.jpg

DSC_0171.JPG

空の色と空気中の塵とが光に反射してか、(詳しいことは、わかりません)

全体がくすんだ様な、青みがかった景色に 不思議と胸がじーんとしてしまうのです。

 

そんな青好きにはたまらない沢山のお洋服が

Juana de arco より 入荷しております。

DSC_0196.JPG

そのときその時で 新しい"色"を見せてくれるホォアナならではの色とりどりの青!

 

これはまさに

BUY or DIE (どんっっ)

DSC_0198.JPG

60年代の女の子が着てそうな レトロ漂うシルエットのワンピース

 

上品なシルエット だ か ら こ そ スニーカーを合わせちゃう。

ここ、モトムーの気分。

 

DSC_0199.JPG

ピンクをひとさし

 

airiiもピンクの羽まつげ eriiもピンクリップ

WALL女子のさし色はピンクがきております。

 

こちらのワンピースにも

DSC_0202.JPG

ピンクがひとさし この子、、、出来るわ!

 

Tシャツも。

タイトなスカートにイン このレトロな感じとか 不安定なバランス感 

きめすぎない抜け感 空気感が 大事

DSC_0206.JPG

 

ちなみにゆったりシルエット

DSC_0208.JPG

 

こんな キラキラビーズ刺繍つきも!

ここでもピンクが効いております

 

DSC_0204.JPG

 

目の冴えるようなブルー

DSC_0210.JPG

後ろのリボンもやっぱり、、、ピンクです。

DSC_0211.JPG

 

ちなみに、、バルーンのようなパンツの下にはこれを履いております

DSC_0212.JPG

 

最後はこの空のような鮮やかな青

 

流れるようなドレープが美しい サラっと着たくなります。

DSC_0191.JPG

何といっても後ろが、、、ね。(言葉は要らない良さですよね)

DSC_0192.JPG

 

すきな色は飾るだけで 心踊り 安らぐものです。

DSC_0194.JPG

 

もちろん 青 そしてピンク以外にもございますので。笑

 

ぜひ自分の色を探しにいらしてください。

 

WALL福岡 モトムー

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります。

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka


福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL原宿 JAPAN FASHION FESTIVAL 3/18~

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!

 

WALL原宿のToshiです!

 

 

JAPAN FASHION FESTIVAL3月18日からのイベントをご紹介しちゃいます!

まだ一度もお越し頂いてないなんて事はありませんよね!!

 

もしも、まだお越しいただたいていない方がいらっしゃるならば

お急ぎください♪

もうすぐ3月も終わってしまいすよ!

 

 

さぁ、3月18日からメインを飾るのはこのブランド!

 

 

「bodysong.」

bodysong2013ss1mens.jpg

 

某デザイン事務所にて様々な経験を積み、独立後、

自身のレーベル「bodysong.」をスタート。

『インプロビゼーション(即興)』をキーワードとし、型にとらわれることなく、

思うがままに作り上げる手法を取り入れ、自身の様々な体験をも取り込み、

服に限らず空間表現やオブジェなどに反映させている。

同時にミュージシャンなどへの衣装提供も行っている。

すべてデザイナー自身の手によって1点ずつ丁寧に製作されています。

 

ほとんどがWALLだけの限定品!

 

画像は2013春夏コレクションのLOOKです。

bodysong2013ssl1.jpg

 

bodysong2013ssl12.jpg

 

bodysong2013sslook34.jpg

 

bodysong2013sslook56.jpg

 

 

WALL正面もbodysong.特設ディスプレイ!

ds.JPG

 

ds2.JPG

 

ds3.JPG

 

ds4.JPG

小物も充実しております♪

 

ds5.JPG

 

無くなってしまう前にご覧下さい!!

 

お待ちしております!

 

 

 

ここで本日お越しいただいたカップルをご紹介♪

IMG_0235.jpg

履いているのは、「PROSPEKT」

春夏の新作を2人でお揃い♪

ありがとうございます!

 

2人で履けば可愛さ倍増ですね☆

 

 

 

 

それともう一つお知らせが!!!

 

3月23日

NOZOMI ISHIGURO 期中

新作がWALL原宿にやってきます♪

 

これがまた可愛いんです!

 

詳しくは次回のブログで♪

 

 

 

それでは皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

WALL原宿

 

WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

WALL大阪

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

いや~~~~~。

 

春ですね~~。

皆さん花粉症は大丈夫ですか?

私は花粉症でもないのに

予防でマスクを毎日しているおかげで

問題ないのですが。

が。

 

 

こちらの、お二人。

びっくらぽん.jpg

O川さんとN川さんは、クシャミしまくってます。

 

N川さんは、クシャミが必ず2回出るんですが

その後、自分で面白いらしく一人で笑っています。

その様子を私は、陰で笑いを堪えて見てます(笑)

 

 

 

みなさんも、花粉症。

お気をつけ下さい。

 

 

 

 

では、今日も春の新作をご紹介していきます!

 

「アリッサの徹底調査しまっす!

新作あり過ぎてワクワクが止まらない!!

クシャミも止まらない!!笑」

 

最初のスタイルは、こちら。

 

IMG_2813.jpg

 

IMG_9902.jpg

ワンピース ¥24.000(Juana de Arco)

ジャケット ¥28.000(bed side drama)

パンツ ¥20.000(bed side drama)

サンダル ¥20.000(UNITED NUDE)

バック ¥29.000(vlieger & vandam)

他、私物。

 

春もん、だらけ~~~~!

テンション上がりますね。

 

では、1つ1つ調査報告していきます。

 

まずは、ジャケット~。

 

真っ白に見えるのですが薄~いグレーなんです。

IMG_4727.jpg

そして、透け感があります。

中の柄がぼやっと見えるくらいの透け素材。

IMG_5099.jpg

お尻辺りまで隠れちゃう、ゆったりサイズ。

裾と袖にも短いリブがあるので

着た感じは、丸みの帯びた形になります。

 

 

柄は、動物柄です。

IMG_0601.jpg

水彩絵の具で描いたような

ゆるい動物達。

はっきり描かれず、滲んだ感じも堪らんです。

 

サイズ感、分かりますでしょうか。

IMG_6408.jpg

ドルマンのようにも見えますが

手首の部分は、割とぴたっとしています。

IMG_9460.jpg

この形、ゆるいのが好きな私にとっちゃ

たまりません。

大満足の形と、サイズ感。

いっぱい重ね着して秋まで使い倒したい。

 

続いては、パンツ。

IMG_5281.jpg

柄が可愛い~~~~。

この黒地に色んな色を混ぜた感じ

好きです。

 

IMG_5967.jpg

基本的に黒地が好きなのでコレはストライク。

長めの裾をロールアップして、厚底とか

バレリーナシューズでも履きたい。

見えてはいないんですが、腰回りは意外とゆったりです。

 

 

続いて、今流行りのクラッチバック。

IMG_5396.jpg

 

「vlieger & vandam(フリーガ・アンド・ファンダム)」というブランド。

デザイナーがオランダ人のレザーバックブランドです。

 

私が、持っているのは今シーズンのベージュカラー。(ブラックもあります)

IMG_8557.jpg

ピストルの型押しになっています。

 

立体感も抜群。

IMG_3731.jpg 

かなり浮き出ていて、本物のピストルをバックに入れているように

見えちゃうという危ない奴です。

 

後ろは、ブランド名が刻印されているだけ。

IMG_6823.jpg

牛革を使用しているので感触も柔らかいです。

 

IMG_4864.jpg

中は、黒地に赤いレザー生地。

この配色も大人な感じ。

 

中は意外と入るかも。

IMG_6762.jpg

クラッチバックって、小さい方が可愛いのだろうけど

小さいのって使うとなると何も入らない。

オシャレをするのにも機能性って意外と大事だと思うのです。

 

「V&V」のクラッチ。

この子は、機能性があるのか試しに突っ込んでみました。

 

IMG_9897.jpg

入った~~~~(笑)

しかも、まだ空きがあるじゃない!!

パンパンに入れても前の「ピストル」部分は崩れたりしない

なんて理想のクラッチ!

 

で。

 

最後までクラッチ・クラッチと言っておりますが

実はショルダーベルト付きなのですよーーー!!!

IMG_1427.jpg

こりゃ、「まいった。」と言わざる負えない

負けを認めるしかないんです。

可愛いのだから、機能性もいいのだから

しょうがないんです。

 

さて。負けちゃったところで

まだまだ春の誘惑がこちら~。

IMG_0910.jpg

 

IMG_8369.jpg

上に着たワンピース ¥24.000(Juana de Arco)

下に着たワンピース ¥26.000(bortsrungt.)

サンダル ¥20.000(UNITED NUDE)

バッグ ¥28.000(KAWA KAWA)

他、私物。

 

さっきのワンピースを着まわしです。

 

IMG_3496.jpg

そして中に着ているのもワンピース。

ワンピース×ワンピースという暑そうなようにも見えますが

中に着たのも上に着たのも

裏地がない生地がうすーいタイプ。

なので、こんな荒技が出来ちゃうのです。

 

蝶々の襟がポイントのこちらのワンピースは、

本当は、こんな感じ。

IMG_7878.jpg

一見クラシカルにも見えますが

ホォアナを重ねることによって出来ちゃう

スタイルです。

 

後姿は、こんな感じ。

IMG_1225.jpg

大きな襟は、後ろにまで伸びています。

 

そして、「Juana de Arco」のワンピースにもポイントが。

IMG_8004.jpg

薄ピンクにハイビスカスのプリント。

総柄のイメージが強いブランドですが

今までになかった、コレクションワンピースです。

 

最後は、「KAWA KAWA」の新作。

マーーーーーーブル柄!

IMG_8049.jpg

手持ち部分もブラックではなく、ブラウン。

革の上からプリントして、その上から

また加工して、という手間のかかったアイテム。

春のファッションにばっちりです。

 

 

今日はここまで~

以上。アリッサでした。

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

Happy birthday WALL FUKUOKA!!

 

WALLブログをご覧の皆様、
こんにちは!
福岡店のエリーです。

 

じゃじゃーん!

 

top.jpg

 

WALL福岡店は記念すべき3月15日

お陰様で3周年を迎えました!!

無事に4年目を迎えられるのも、皆様のおかげでございます!

心より ありがとうございます☆

 

そんな中、
お客様より頂きました、
お祝いの手作りWALLケーキや、

 

 

ケーキ.jpg

 

全スタッフ分のWALLキーホルダー!!

 

 

キーホルダー.jpg

 

などなど、、、
本当に心から感謝であります!

 

 

こうやって皆様に愛されるWALLが私はとっても大好きです!


 


 

 


さてさて、
この3周年を記念して、

とってもレアなBIG Tシャツが限定でお目見えでございます!!

 

 


DP2.jpg

 

WALLではお馴染みの
3ブランドからWALL限定のBIG Tシャツ!!!

福岡店先行発売!!

 

ではまずは、

[せきやゆりえ]

 

 


せきや全身.jpg

Tシャツ  \11,500

 

 


せきやアップ.jpg

 

なんといってもこのインパクトのあるプリント!
1枚で主役になること間違いなしですねっ!

 

 

 


[annco]

 

 


annco全身.jpg

 

Tシャツ  \11,550

 

 


 

 

 

anncoアップ.jpg

この淡いカラーで春を先取り!!

 

 


[ファンタジスタ歌磨呂]

 

 

 

うたまろ全身.jpg

 

 Tシャツ  \11,550

 

うたまろアップ.jpg

 

この様に、メンズが着用してもいいですよね~!

 

 

是非とも実物を見て触れて欲しいです!!

 

 

SHOP.jpg

 

 

新作たくさんご用意して、皆さんのお越しをお待ちしておりますよ~♪

 

 

WALL福岡店 エリー

 

 

 

 

WALL大阪 ゆるゆる、ふわふわ、七変化。

 

みなさん、こんにちは。

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

先日、私の数少ない大学時代の友達と2人とご飯に行ってきました。

 

ハワイアンカフェです♡

IMG_0303.jpg

大学の友達とは就職して東京に行っちゃった子や

地元に帰ってしまった子も居て

中々会えずだったのですが

久々の再会に話が止まりませんでした。

 

IMG_2973.jpg

 

  IMG_4188.jpg

 

  食べてばっかり(笑)

でも楽しかったです♡♡

 

 

 

 

さてさて。

リア充ぶってプライベートを晒してみました。

すみません。

 

「さっさと新作見せろよ」という空気を読んで

新作ご紹介です。

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!

bed side drama 13SSキタ―\(°∀°)/―!!編」

 

きましたよ~~~。

IMG_4547.jpg  

ロングカーディガン ¥29.400 (bed side drama)

トップス ¥22.050 (bed side drama)

パンツ ¥25,200 (bed side drama)

サンダル ¥26.250 (UNITED NUDE)

他私物

 

 

最初に見て頂きたいのは、

「人魚のニット」

IMG_3029.jpg

こちらは、色違いバージョン。

人魚ちゃんがピンクで

ニットの色も私が着ているのよりも白っぽいです。

 

人魚ちゃんの両脇にいるのは貝殻

その上に真珠モチーフのビーズが

ちらり。

 

袖や、裾は切りっぱなし。

IMG_9688.jpg

くるん、っと巻いてあります。

 

肌触り抜群の素材で

ニットなのに涼しく、生地はしっかりしているのに

柔らかいです。

 

なにより、人魚柄が涼しげですよね。

 

 

そして、ニットのカーディガン。

IMG_1877.jpg

長さと、くたっとゆるーい感じが堪りません。

 

ズームアップ。

IMG_6403.jpg

荒い網目と色んな糸が折り重なっているのに

バランスが取れています。

網目が荒い分、風を通すので暖かい日にも活躍しそうです。

 

続いて。

IMG_7618.jpg

ワイドパンツ~~~。

 

IMG_1502.jpg

あら・・・?

 

なんじゃ、こりゃ。

IMG_4161.jpg

これは、パンツのサイドと繋がっています。

分かりにくいので、ズームアップ。

IMG_9319.jpg

横に繋がる布は、またどこかに繋がっています。

そして、何かの穴。

詳しくは

次のスタイルで、ご説明しますが

サイドにも後ろにもある布を手繰り寄せ 前で巻くと。

 

じゃじゃん

IMG_0468.jpg

 

結ぶと、ふんわり感が抑えられてドレープが可愛い

タイトスカート風に。

 

ですが、他にも役割があるこのパンツ。

次のスタイルでご紹介です。

 

ホォアナと相性抜群のbed side drama のパンツ。

IMG_1662.jpg  

ロンT ¥12.600(Juana de Arco)

キャミ ¥16.000(Juana de Arco)

サンダル ¥26.250(UNITED NUDE)

ネックレス ¥31.500(Fillyjonk)

他私物。

 

こちら、さっきのパンツなんですが

違いが分かりますか~~。

IMG_8717.jpg

さっき結んでいた部分は

私が羽織っているように見える部分。

 

2枚の生地が重なっているように見えて

繋がっているんです。

 

IMG_7579.jpg

だから、前で結んでみたりも出来ちゃいます。

穴が開いていたのは、腕を通す部分だったんです。

なんてハイクオリティ~~~!!

 

上の方は、こんな感じになっております。

IMG_0866.jpg

なんか、色々繋がってアレコレできるんですよ、とにかく。(面倒くさがり)

 

腕を通さず垂らすとこんな感じ。

IMG_2875.jpg

全部下に垂れるのですが

ウエストがゴムなため、163cmの私が腰で履いて

ヒールも履いてこんな感じです。

 

股下もかなりあるので、パンツをウエストまで

上げたら足首上くらいでした。

 

身長が低い方でも、高い方でも可愛く履ける。

これも重要です。

 

IMG_9969.jpg

バックスタイルは、こんな感じ。

もはやスカートかパンツか分からない感じの

ゆるさ。

 

垂らした部分を羽織ると。

IMG_2045.jpg

生地が薄いので、カラーパンツを履いた私は

透けちゃってます。

なのでこちらのパンツを履く時は、色物・柄物は避けて下さい。

 

裾の部分は、こんな感じです。

IMG_0933.jpg

IMG_7442.jpg

裾の切り替えと

歩くたびに揺れるサイドが

もう、たまりません。

 

もちろん、生地感も柔らかいので

ずーーーーーっと履けそう。

タイツやレギンスを重ねて秋口まで履いちゃいたいです。

 

 

アリッサ、一押しの「bed side drama13SS」新作たちでした。

まーーーだまだ可愛いのがあって

紹介しきれないもどかしさを残して・・・

 

 

次回!乞うご期待!!

 

アリッサでした。

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL原宿 JAPAN FASHION FESTIVAL!!! 

 

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

 

外もだんだんと暖かくなり春がやってきたと肌で感じる今日この頃。

 

暖かいと気分も良いし外に出たくなりますよね!

 

新しい洋服にアクセサリー♪

 

 

そう!!春夏新作大放出!!!

 

WALLへ急げ!

 

 

ということでやってまいりました

 

WALL原宿のToshiです!!

 

 

現在WALL原宿で開催されている

JAPAN FASHION FESTIVAL

 

 

3/11~はYEAH RIGHT!!

2013 spring&summer collectionを一気にお披露目!!!

 

yeah right!!.jpgのサムネール画像

 

「remake」

あなたが抱えているモノを、持っている価値観を、

ばらばらにほどいて、ひとつずつ並べてみる。

そして、必要なモノを手にとって、組み立て直してみる。

 

YR!!13SS-17.jpgのサムネール画像

 

YR!!13SS-15.jpg

 

YR!!13SS-1.jpgのサムネール画像

 

YR!!13SS-8.jpgのサムネール画像

 

YRlarge03.jpg

 

YRlarge12.jpg

 

YRlarge07.jpg

 

WALL原宿 特設ディスプレイにて展開中♪

__1.JPG

 

  ¥__.JPG

 

 間違いなく必見です!!!

 

 

なんと今日のオープン直後に完売してしまった商品もございます!

皆様お急ぎください♪

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

WALL原宿

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。
 
 

 

 

WALL大阪 春物ありすぎて伝えた過ぎて。。。「fleamadonna 13SS」

 

みなさん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

最近どんどん、暖かくなってきましたね~。

暑いの苦手な私にとっちゃ

困ったもんです。

 

 

毎年1回は熱射病or熱中症にかかってます。

真夏の太陽の下に2時間も入れば倒れます。(マジです)

太陽苦手女でございます。

 

だけど、そんな私も太陽の下でオシャレして出歩きたい!!

だって春なんだもん!!

なんで、春って買い物したい欲が強くなるのか。

徹底調査です(キリッ)

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!

花より団子よりも春物のお洋服でしょっ!!」

 

IMG_1675.jpg 

 じゃん。

IMG_0026.jpg

じゃじゃん。

セーラーシャツ ¥19.000(fleamadonna)

スカート ¥29.000(fleamadonna)

シューズ ¥22.000(UNITED NUDE)

他、私物。 

 

女子が大好き「fleamadonna(フリーマドンナ)」でございます!!!

きゃーーーわーーーー。

私も大好きなので、今シーズんも買っちゃいました。(てへぺろ)

 

特に今シーズンから沢山の雑誌で取り上げられているので

店頭でも大人気。

もうすでに完売のアイテムも出ております。

女子恐るべしっ!

 

 

 

やっぱり、注目はセーラーシャツ。

IMG_5136.jpg

今シーズンは「海」がテーマなので

水兵さんのセーラー服風のトップスです。

もう、春超えて夏を先取りです。

 

IMG_7096.jpg

ズームアップすると。

きらきらビジューのボタンたちは、形も色もバラバラです。

細めのタイと、7分丈が甘さを控えめにしてくれています。

 

バックスタイルも。

IMG_8454.jpg

セーラーの憧れは、この大きな後ろの襟が重要だと思います。

 

 

IMG_1397.jpg

やっぱり、制服でも憧れるのはブレザーではなく

セーラー服です。

私はブレザーよりもセラーの方が「上品」ってゆうイメージだったので

現役の時に一度は着てみたかった・・・。

 

きっと、この後ろの大きな襟が「上品さ」をかもし出しているのですよ。

 

 

話がそれましたが、こちらブルーと2色展開ですので

お見逃しなく。

IMG_7960.jpg

どちらも生地は薄く、白は若干インナーが透けるくらいなので

袖はありますが真夏でも着れそうです。

 

そして、続いて。

IMG_3251.jpg

こちら。

さっきのスタイルに大きめリボンをプラスしました!

元々あるタイは、襟と繋がっているので

中に入れ込んでおります。

 

IMG_3559.jpg

このリボンのボリューム感によって

さっきと雰囲気が全然違います。

 

IMG_7750.jpg

小さいリボンも可愛かったですが

この淡いカラーもばっちりです。

 

 

IMG_6794.jpg

可愛いのが苦手という方でも

この色合いは挑戦できそうじゃないでしょうか??

 

そして、リボンにしているのは

こちらのブランド様。

bed side drama(STOF)

IMG_7359.jpg

¥9.500(各1点)

私が付けたのはグリーンの「森林柄」

そして、ブルーの方は「神々柄」となっております。

名前の由来は、店頭で聞いて下さいませ。

 

かなりやわらか~~い生地で普通にスカーフで巻いてもらったり

ストールでジャケットの上から羽織ってもらったり

ご自由にお使い下さいませ。ませ。

 

 

 

そして、皆様。

上ばっかりに注目していては、まだまだ甘いですよ。

 

スカートにご注目。

IMG_0066.jpg

ほら~~~。

柄がないのが、お分かりですか?

 

まだ分からない方は上にスクロールして最初に着ていたスカートを

ご覧あれ。

 

 

実は、このスカート別ものとかではありません。

IMG_1010.jpg

裏を返せば、柄が!

なんとリバァァァアーシブルゥッッ!!!!

これを発見した時は、テンションあがりました(笑)

 

しかも片側はただの水色スカートかと思いきや

小さめポッケまで。

IMG_3976.jpg

素材感は、写真で伝わりにくいのですが

つるつるとサラサラの中間。

マットに見えて光を当てると、あれ?繊維に光沢が?

という感じです。

 

続いて~。

がらっと変えて、ちょい不良女子的な。

IMG_2385.jpg

ボーダーパンツを合わせて

マリンを意識。

 

IMG_8613.jpg

セーラーシャツ ¥19.000(fleamadonna)

カーディガン ¥32.000(NOZOMI ISHIGURO)

パンツスカート ¥36.000(NOZOMI ISHIGURO)

シューズ ¥22.000(UNITED NUDE)

他、私物。

 

セーラーなのに合わせるものによって、

こんなにメンズライクな感じになりました。

 

バックも。

IMG_3549.jpg

 

 

IMG_2437.jpg

カラーのカーディガンや柄物のニットから

襟を出して上げると、より可愛いです。

 

 

IMG_5492.jpg

前も。

まだまだ、暖かいといっても夜は寒いので

羽織物とマッチするこの子は

意外と使えちゃいます。

 

さてさて、セーラーはこの辺にしておいて。

次!

実はまだまだあります(笑)

 

透け透け~。

もう季節は夏ですよ(笑)

IMG_7132.jpg

ワンピース ¥12.000(Juana de Arco)

カットソー ¥18.000(fleamadonna)

ネックレス ¥10.000(IIO AZUSA)

シューズ ¥22.000(UNITED NUDE)

他、私物。

 

IMG_8871.jpg

「暖かいな~~。」的な表情です。

 

 

IMG_9477.jpg

この形のカットソー、巷でよく見かけますが

透けているのは初見です。

しかも、かなりの透け感。

中の柄が丸見えなので中に入れるものによって

全然雰囲気が変わります。

 

バックスタイルも。

中に柄物ワンピースを入れることによりセクシーさを控えめに。

中にキャミにパンツなんかで着ちゃうとかなりセクシーです。

IMG_8305.jpg

そしてそして。

 

ビジューーーー♡

IMG_7783.jpg

きらきら、ボタンはセーラーと同じもの。

後ろにボタンがあるってゆうのが

ポイントですよね。

 

でも、この透け透けのままじゃ夜は寒い。

ということで

 

こちら~。

IMG_2116.jpg

ハトラ~~~~!

 

オシャレが好きな方は知っている名前ではないでしょうか?

独特な形が、面白い「ハトラ」のパーカーやシャツたちが

WALL大阪店にやってきましたよ!!!

IMG_6118.jpg

ハトラのこちらは「寛パーカー」 ¥31.000

 

普通のパーカーと違うのは、フード部分です。

開いて着ると大きな襟のようなデザイン。

 

分かりやすく閉めてみました。

IMG_3651.jpg

胸の上辺りからフードの切り替えが入って

筒のような作り。

IMG_7793.jpg

横から見てもボリューミー。

 

でも、この筒部分よれたり、ふにゃってなったりしないのは

作りがしっかりしているから。

IMG_4436.jpg

フード部分の生地は他の所と違い分厚く

何度も縫われているので、あのボリューム感と形になるのです。

 

 

IMG_9233.jpg

そしてフード部分以外は、柔らかい生地になっていて

今の時期に丁度いい羽織物。

 

フードを被ると・・・

IMG_7983.jpg

もう笑っちゃってます。

 

フードを閉めると顔が殆ど隠れちゃいました。

IMG_1364.jpg

なんだか、モジモジ君みたい。(N川さんより)

もっとかっこよく撮る予定だったのですが

笑いが止まらずこのままに。

でも嫌いじゃない。

 

以上。

春の徹底調査でした~。

長々と失礼しました!

 

 

 

IMG_3911.jpg

もじもじアリッサでした。

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

WALL大阪 OLGA goose candle 受注会"ELEVATOR GIRL"

  こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

WALL大阪の顔である、ふたつのウィンドウディスプレイ。

駅直通で人通りの多い、なんばCITYのなかでもいつもひときわ目立ち。

毎日、携帯で写真を撮っている方を、必ず見かけるほど。

先日、また新たなウィンドウへと変わりました。

今回は、特に見入ってしまう方が多いこと!

 olgaWD.jpg

 

 

 

olga_logo.JPG

OLGA goose candle

デザイナー:平塚理沙

 

 

いったい、いつの時代なのか?どこのものなのか?

一見、そう感じさせるような不思議な空間。

olgaWD02.jpg olgaWD03.jpg

部屋のようにたくさん区切られた棚には、キャンドルがそれぞれに並んでいます。

olgaWD04.jpg

olgaWD06.jpgのサムネール画像

olgaWD05.jpgolgaWD07.jpg

olgaWD08.jpg

小さな不思議な世界に気がつけば引き込まれてしまいます。

 

今回のウィンドウディスプレイには、過去の作品から

最新の2013 NEW COLLECTION "ELEVATOR GIRL"の作品まで勢ぞろいしています。

elevator_girl.jpg

virgin(bun).jpg sailor.jpg

          piglet.jpg

pork.jpg hitme.jpg

      rafflesia.jpg

rabbit(many).jpg two rabbits.jpg

sun.jpg  moon.jpg

 peanut-andy.jpg  peanut-harry.jpg   peanut-lucy.jpg

 poodle.jpg

そしてウィンドウディスプレイに飾られたキャンドルたちは、現在、受注会を行っております。

OLGAのキャンドルは、1点1点ハンドメイド。

通常の販売では、数に限りがあり、なかなか手に入れることの出来ないものもあったり。

けれど、今回は、受注を受けてからの制作なので、※

たくさんの中から自由にお気に入りを選ぶことが出来ます。

 

そうなると、またひとつひとつをじっくり眺めてしまいます。

OLGAのキャンドルは、キャラクターの見た目が可愛いだけでなく、

それぞれのキャラクターにおまじない、

そしてキャラクターをイメージした香り付けがされているのも魅力。

迷ったときには、おまじないをヒントに選ぶのも楽しい。

 

なお、OLGA goose candleの受注会は14日までの期間限定です。

ハンドメイドキャンドルならではの世界、堪能できる貴重な機会です。

是非、お見逃しないように。お待ちしておりますよ*

 

 

※旧作は5月15日~30日までのお渡し、新作は5月15日~9月末まで(商品によって異なります。)

※代金は、予約時のお支払い。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

3月9日START! WALL福岡店


WALLブログをご覧の皆さま
こんにちは!


ここ最近、めっきり暖かくなり、夜の帰宅時の風が心地よく感じる今日この頃のエリーです☆


こう見えて(←どう見えて。笑)
海が大好きな私。

自宅から少し歩けば海があるのですが、暖かくなるこの季節、夜の海辺でビール飲むのが密かな楽しみ!笑

 

 

そんな中、(笑)
『春』を感じる

新作が福岡店にもお目見えです!!


3月9日(土)START!!  @WALL福岡店


fleamadonna(フリーマドンナ)

 


1.jpg

 

前回の秋冬シーズンより福岡店でも仲間入りした『フリーマドンナ』の、

2013 春夏のお洋服が店頭に並びます!!

 


フリーマドンナ

2007年  韓国人デザイナーによる韓国発のブランド。

今や韓国、アジアのみならず 世界的にも注目をあび続けている話題のブランド。

 

アジアのファッションシーンも目が離せませんねっ!

 

 


11.jpg

 

22.jpg

 

33.jpg

 

44.jpg

 

今季はセーラーカラーや、ボーダー、貝殻のプリントなど[海]をテーマに春夏らしいデザインとパステル調のカラーがキュート☆

 

私が注目しているものは

 

 

貝.gif

 

この貝殻柄のセットアップ!

格好良くキマるセットアップには少し少女さをプラス!ということで、

私も大好きな、


 

 

せきや.jpg

 

せきやゆりえさんの


女の子。缶バッジを合わせちゃう!!
これぞ、エリー流!笑

 

 

 

 

つの.jpg

 

そしてやっぱり!!

ヘアーはモデルさんもやっている、ツノヘアーで3月9日はキメていこうと思います!

 

 

 

カミングスーン・・・・☆

 

WALL福岡店 エリー

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神 2-11-1
福岡パルコ2F

TEL:092-235-7173
FAX:092-791-6858

URL:www.hpfrance.com
E-MAIL:wall_fukuoka@hpgrp.com

 

 


 

3月9日START! WALL福岡店


WALLブログをご覧の皆さま
こんにちは!


ここ最近、めっきり暖かくなり、夜の帰宅時の風が心地よく感じる今日この頃のエリーです☆


こう見えて(←どう見えて。笑)
海が大好きな私。

自宅から少し歩けば海があるのですが、暖かくなるこの季節、夜の海辺でビール飲むのが密かな楽しみ!笑

 

 

そんな中、(笑)
『春』を感じる

新作が福岡店にもお目見えです!!


3月9日(土)START!!  @WALL福岡店


fleamadonna(フリーマドンナ)

 


1.jpg

 

前回の秋冬シーズンより福岡店でも仲間入りした『フリーマドンナ』の、

2013 春夏のお洋服が店頭に並びます!!

 


フリーマドンナ

2007年  韓国人デザイナーによる韓国発のブランド。

今や韓国、アジアのみならず 世界的にも注目をあび続けている話題のブランド。

 

アジアのファッションシーンも目が離せませんねっ!

 

 


11.jpg

 

22.jpg

 

33.jpg

 

44.jpg

 

今季はセーラーカラーや、ボーダー、貝殻のプリントなど[海]をテーマに春夏らしいデザインとパステル調のカラーがキュート☆

 

私が注目しているものは

 

 

貝.gif

 

この貝殻柄のセットアップ!

格好良くキマるセットアップには少し少女さをプラス!ということで、

私も大好きな、


 

 

せきや.jpg

 

せきやゆりえさんの


女の子。缶バッジを合わせちゃう!!
これぞ、エリー流!笑

 

 

 

 

つの.jpg

 

そしてやっぱり!!

ヘアーはモデルさんもやっている、ツノヘアーで3月9日はキメていこうと思います!

 

 

 

カミングスーン・・・・☆

 

WALL福岡店 エリー

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神 2-11-1
福岡パルコ2F

TEL:092-235-7173
FAX:092-791-6858

URL:www.hpfrance.com
E-MAIL:wall_fukuoka@hpgrp.com

 

 


 

3月9日START! WALL福岡店


WALLブログをご覧の皆さま
こんにちは!


ここ最近、めっきり暖かくなり、夜の帰宅時の風が心地よく感じる今日この頃のエリーです☆


こう見えて(←どう見えて。笑)
海が大好きな私。

自宅から少し歩けば海があるのですが、暖かくなるこの季節、夜の海辺でビール飲むのが密かな楽しみ!笑

 

 

そんな中、(笑)
『春』を感じる

新作が福岡店にもお目見えです!!


3月9日(土)START!!  @WALL福岡店


fleamadonna(フリーマドンナ)

 


1.jpg

 

前回の秋冬シーズンより福岡店でも仲間入りした『フリーマドンナ』の、

2013 春夏のお洋服が店頭に並びます!!

 


フリーマドンナ

2007年  韓国人デザイナーによる韓国発のブランド。

今や韓国、アジアのみならず 世界的にも注目をあび続けている話題のブランド。

 

アジアのファッションシーンも目が離せませんねっ!

 

 


11.jpg

 

22.jpg

 

33.jpg

 

44.jpg

 

今季はセーラーカラーや、ボーダー、貝殻のプリントなど[海]をテーマに春夏らしいデザインとパステル調のカラーがキュート☆

 

私が注目しているものは

 

 

貝.gif

 

この貝殻柄のセットアップ!

格好良くキマるセットアップには少し少女さをプラス!ということで、

私も大好きな、


 

 

せきや.jpg

 

せきやゆりえさんの


女の子。缶バッジを合わせちゃう!!
これぞ、エリー流!笑

 

 

 

 

つの.jpg

 

そしてやっぱり!!

ヘアーはモデルさんもやっている、ツノヘアーで3月9日はキメていこうと思います!

 

 

 

カミングスーン・・・・☆

 

WALL福岡店 エリー

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神 2-11-1
福岡パルコ2F

TEL:092-235-7173
FAX:092-791-6858

URL:www.hpfrance.com
E-MAIL:wall_fukuoka@hpgrp.com

 

 


 

JAPAN FASHION FESTIVAL !!!

 

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

WALL原宿のToshiです!

 

 

 

 

今回は先日開催された

JAPAN FASHION FESTIVAL

OPENINGPARTYの様子をお伝え致します!!

 

 

まず、パーティにお越し頂いた皆様

本当にありがとうございました!

 

楽しんでいただけたでしょうか♪

 

それではパーティスタートです!

DSC06144.JPG

寒い中お待ちいただきありがとうございます!

 

 

DSC06158.JPG

 

輝くダイヤモンドのディスプレイ!

瞬く間にお店は盛り上がりました!

 

 

DSC06172.JPG

 

DSC06147.JPG

 

DSC06135.JPG

 

DSC06174.JPG

 

DSC06166.JPG

 

DSC06176.JPG

 

新作や限定品もお披露目!

 

NOZOMI ISHIGUROの限定パーカーも可愛かったです!

WALL原宿でしか手に入らないレアものですので見逃すわけにはいきませんよね♪

 

少量ですがまだございますので、パーティにお越し頂けなかった方はお早めに☆

 

 

DSC06228.JPG

 

デザイナーの河村さん、HIROさん、入江さんと一緒に対談できる場面も!

 

DSC06220.JPG

 

石黒さんとの撮影を楽しみにされていたお客様も!

 

DSC06213.JPG

デザイナーさんとゆっくりお話ができる機会なんて滅多にありませんからね♪

 

DSC_0429.jpg

 

皆様大いに楽しんでいただけたと思います!

 

パーティということで、

ダイヤモンドに合わせた

ダイヤモンドクッキー

カワイイし美味しいと評判!

http://ameblo.jp/panda-food/

DSC06114.JPG

 

今回のドリンクは、

「協賛」 Just Mate

72683_467675289967078_643568206_n.jpg

DSC06117.JPG

483821_610905548923760_614680871_n.jpg 

 

 

「協賛」 deep

ニュージーランドの大自然が育んだプレミアムな超軟水「ディープ」(硬度13mg/l)。

ほのかな甘みを感じる程、柔らかで美味しい水は、50年以上の歳月をかけてゆっくりとろ過されました。

また、体内のコラーゲン生成を助け、アンチエイジングや免疫力を向上させると言われる天然ミネラル成分「シリカ」を高濃度に含有(約93.4mg/l)。

美と健康を追求する貴方に最適なナチュラル・ミネラル・ウォーターです

L1642301.jpg

 

 

美味しく召し上がっていただきました♪

 

ただ、JAPAN FASHION FESTIVALは始まったばかり!!!

 

まだお越しになられていない方はお早めにお越し下さい!

JAPAN FASHION FESTIVALはまだまだこれからですよ♪

 

jff_201303_flyer-01.jpg

 

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

 

最後にWALLスタッフ&デザイナー集合写真

DSC06231.JPG

 

 

次回のJAPAN FASHION FESTIVALブログもお楽しみに~

 

 

 

WALL原宿

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

WALL大阪 結局ユニコーンってなにもの?

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

でんぱ組.incでは、

もがちゃん推しのWALL大阪店 アリッサです(*^ω^*)

 

 

WALL原宿店は、JAPAN FASHION FESTIVAL で

盛り上がっていますね~。

でんぱ組.incさんのイベントまであるなんてっっっ!!!

もがちゃんを一度でいいから生でガン見したい!!!(毛穴とかあるのかしら!)

 

ですが、WALL大阪店も負けじと盛り上がって行きたいと思います\(^o^)/

 

 

盛り上がるといえば・・・昨日。

 

 

WALL大阪店の番長O川さんの

サプライズ誕生日会を仕掛けました~~~~♡

 

 

 

昨日、私はお休みだったのですが夕方頃から誕生日グッズを買いに行き

早番だったウエダマさんと合流。

IMG_7663.jpg

たすき制作中。

 

そろそろ、お店が閉店したころ。

そして準備が整ったところで・・・

「トイレに行ってきます」と嘘をついて出てきたN川さんと合流\(^o^)/

IMG_0842.jpg

楽しそう(笑) 

 

 

そして、N川さんがお店に戻りO川さんを

誤魔化してお店の前に連れ出したところでクラッカーを鳴らして

「O川さん、ハッピーバースデー!!!」歌と共にプレゼント贈呈

という作戦。

 

私とウエダマさんは、お店の前で待機・・・。どきどき。

 

IMG_4037.jpg 

ウエダマさん、O川さんに上げるバースデーサングラスを装着!

 

そして・・・

ついに・・・

O川さんが何も知らずに登場して「O川さん、おめでとうございまあああす!!」

IMG_8795.jpg 

クラッカーを一斉噴射したのでO川さん、

「え、え、え?!!!なになになに~!!?」

パニック、パニック(笑)

 

IMG_9190.jpg

「ありがとぉぉお~(泣)」と最終的にO川さんの泣き顔が見れて

大成功でした\(^o^)/

 

そして、落ち着いたところでハイチーズ!

IMG_6441.jpg

 

お店の中に入ってプレゼント開封~~~!

IMG_8273.jpg

中身は、「rice」というメーカーの食器でした!!

発色と形が抜群に可愛い!!!

 

O川さんが食器を眺める横で

「私が欲しい~~~!!」とN川さん。

もちろんプレゼントを選んだのもN川さん。

IMG_3594.jpgのサムネール画像

カメラを向けると、このポーズ・・・

一番楽しんでいました(笑)

 

そして最後は、みんなでご飯を食べに行き

お店でケーキを出してもらい大成功でした!!

IMG_2022.jpg

 

O川さん、お誕生日おめでとうございます♡

IMG_4912.jpgのサムネール画像のサムネール画像

今日は「O川さん、バースデースペシャル」でした(笑)

盛大にお祝いしたので、いつもより前置きも盛大。

 

 

 

ではでは、そろそろお洋服の紹介をしましょう。

「アリッサの徹底調査しまっす!!

目指せ!綺麗なお姉さんは好きですか?バージョン!!」

 

 

 

 

 

まずは、こちら。

IMG_9155.jpg

 

IMG_9049.jpg

ちょいと春を先取りしてみました。 

 

ひざ丈だったり、この色合いだったり

私の中ではちょっと背伸びしてみました。

IMG_4740.jpg

ワンピース ¥27.000(Juana de Arco)

カーディガン ¥18.000 (bortsprungt)

キャミソール ¥6.500(Juana de Arco)

レギンス ¥10.000(Juana de Arco)

サンダル ¥25.000(UNITED NUDE)

 

注目は、やっぱりボシュプルメット13SSの新作。

ユニコーン柄です。

IMG_3737.jpg

全体的に透け感のある薄い素材。

これがまた、可愛い。

 

 

IMG_4675.jpg

暖かくなれば柄のキャミに、

このカーディガンを1枚さらっと羽織るだけでも

透け素材が涼しげ。

 

 

IMG_6605.jpg

まず、他には無いユニコーン柄。

そして今年流行りのネオンカラーの三角たち。

これは、文句なしで可愛い。

 

 

IMG_3213.jpg

こちらのカーディガンは、グレーと2色展開でございます。

 

 

 

そして、「Juana de Arco」のコレクションワンピース。

IMG_5766.jpg

裾にグラデーションが施された1点もの。

深い海のような、柄も歩くたびに波のように揺れるプリント。

 

IMG_0350.jpg

そして、上には太陽のようなハート形の「ニャンドゥティ」刺繍。

 

よく見ると色んな糸が編みこんであり

ちょ~~~~~~繊細です。

IMG_5606.jpg 

 

 

最後は、サンダル。

IMG_7126.jpg 

この、ぱっと見ると謎なシルエットですが

めーーーーーっちゃ歩きやすい。

言ってしまえば普通のヒールより歩きやすい。

 

IMG_9408.jpg

真中にヒールがある分、負担も減るし安定感も増しています。

しかもオールレザー!

履き心地が悪いわけがない!!

 

IMG_3457.jpg 

そして、ヒールの中は空洞になっています。

こりゃ、歩いていたら目を引いちゃう。

 

 

続いて~~。

またまた、ユニコーン。

今日はユニコーン推しです。

IMG_0721.jpgのサムネール画像

そして、何だかカッコイイ出来る女!風。

 

IMG_5733.jpg

ブラウス ¥22.000(bortsprungt.)

タンクトップ ¥26.000(NOZOMI ISHIGURO)

パンツ ¥19.000(bortsprungt.)

サンダル ¥25.000(UNITED NUDE)

バッグ ¥7.800(MATATABI)

 

IMG_6613.jpg

しかも、中に着たこちらの丸襟ブラウスちゃんは、

前にも着てました~!

OOXX07.jpg

この子の色違いでした~~~\(^o^)/

万能!!

 

そして、なんと言ってもタンクトップ。

IMG_7035.jpg

横から見ると分かりやすい。

前が短く、後ろが長いデザイン。

これ、お尻が気になる私にとって優しいデザインでございます。

 

前からも。

IMG_2391.jpg

前が短いとブラウスの下の部分が出てきて

バランスがばっちり。

 

バックスタイルは、こんな感じでございます。

IMG_8131.jpg

ちょっと、これは後ろ姿がかっこいい。

NOZOMIの柄と、ボシュプルメットの柄が喧嘩してないっ!!!

素晴らしい・・・。

 

後ろのボタンを開けば、ユニコーンパンツの

お尻のポケットが可愛いくないですか??

IMG_6325.jpg

毎回ボシュプルメットのパンツは、工夫があるから

面白い!

 

最後にお尻で終わるのは、あれなんで。

 

 

主役より楽しそうなN川さんで、お別れです(笑)

IMG_3594.jpg 

 

 

アリッサでした~~~。 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories