BLOG

JAPAN FASHION FESTIVAL 3/23~3/31

 

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!

 

 

またまたWALLのToshiです!!

 

 

 

 

今回ご紹介するのはJAPAN FASHION FESTIVAL vol.2 3/23~3/31です!!

 

3月は見逃せない企画がぎっしり詰まっております♪

 

 

3月23日からなんとNOZOMI ISHIGURO 新作 期中START致します!

 

 

haute couturetambourineとはまた一味違った新作が入荷致します!

 

僕の期中のオススメとしてはデニムの・・・

 

おっと!詳細はまだお伝えできません!

 

 

 

なんてったって3月2日のパーティには限定アイテムもありますからね♪

 

 

限定アイテムをチラッと・・・

のぞみ3.jpg

 

 

ここまで!

 

まだです!まだですよ!

 

3月2日パーティまで楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

 

さらに!!

 

 

3月23日にはMIKIO SAKABE×でんぱ組によるSPECIAL EVENT!

 

 

3月23日の渋フェスに合わせてなんとでんぱ組WALLやってきます!!

 

 

なんとでんぱ組との写真撮影イベントを開催致します♪

 

 

こちらも人数限定先着順です!!

 

整理券をお配りします!

 

 

これまた同時に限定アイテムも登場致します!

 

 

 

こちらの詳細に関しましては後日お伝え致しますのでこちらもお楽しみに♪

 

 

何よりもとりあえずまずはこちら!

 

3月2日(土)

「JAPAN FASHION FESTIVAL vol.2」

オープニングパーティも開催!!

 

3.2(sat) 20:30~22:30 WALL原宿

 

『NOZOMI ISHIGURO』・『MIKIO SAKABE』・『JENNY FAX』

『YEAH RIGHT!!』・『bodysong』.・『HIRO』・『HISUI』

『JUVENILE HALL ROLLCALL』・『STOF』・『MACARONIC』

前代未聞 各デザイナー集結!!

 

 

 

フリードリンクもご用意致しております!

 

jff_201303_flyer-01.jpgのサムネール画像 

jff_201303_flyer_ol-02.jpgのサムネール画像 

 

※パーティご入場の際はこちらのフライヤーを印刷

または携帯電話の画面に表示し、

エントランスにてご提示くださいませ! 

 

 

 

さぁ皆様ついに!

 

ついに!

 

JAPAN FASHION FESTIVALまで

あと1日!!!

 

明日です!!!!!

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

WALL原宿

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

JAPAN FASHION FESTIVAL 3/11~3/22

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは、


原宿店のaoです*


 

昨日のToshiくんのブログに引き続き、本日は



 

JAPAN FASHION FESTIVAL Vol.2

 


3/11~3/22までの詳細を少しだけご紹介いたします!!

 

 


 

 

 

 


 


まずはWALLで初お披露目!!

DSCN4947.jpgのサムネール画像



licoyaslogo.gif

(リコヤス)

 

select_04.jpgのサムネール画像

designer/安居 謙

まるで機械のような甲殻類の姿。

生きるために進化した多肉植物の不思議な形。

自然が作り出した美しい形状をそのまま身に付ける。




IMG_5436.jpgのサムネール画像  IMG_1036.jpgのサムネール画像

IMG_7873.jpgのサムネール画像  IMG_8327.jpgのサムネール画像

 

 

 

 じゃーん!!!!

 

 

IMG_0165.jpg


 

こんなスペシャルなフリスクケース 見たことありますか?!?!?!

 

 

直接目で確かめていただきたいです!!! 

 

 

 


 



 

 

 



 

 


 

 

 

 

続きまして、、WALLでもおなじみ

 

 

azusaiio.jpg


azusaiio.JPG

 


待望の新作が入荷します!!

 

 


IMGP1126.jpg


IMGP1122.jpg


キラキラ・・・・・☆☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづきまして こちらもWALL初入荷・・・

 

 

「bodysong.」

bodysong2013ss1mens.jpg

 

某デザイン事務所にて様々な経験を積み、独立後、自身のレーベル「bodysong.」をスタート。

『インプロビゼーション(即興)』をキーワードとし、型にとらわれることなく、

思うがままに作り上げる手法を取り入れ、自身の様々な体験をも取り込み、

服に限らず空間表現やオブジェなどに反映させている。

同時にミュージシャンなどへの衣装提供も行っている。

 

 

 

すべてデザイナー自身の手によって1点ずつ丁寧に製作されています

 

さらに今回はほとんどがWALLだけの限定品が入荷します!

 

女性が着ても可愛いですね☆ 画像は2013春夏コレクションのLOOKです。

bodysong2013ssl1.jpg

bodysong2013ssl12.jpg

bodysong2013sslook34.jpg

bodysong2013sslook56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つづきまして・・・

yeah right!!.jpg

より


2013 spring&summer collection シリーズ初お披露目です!!!

YR!!13SS-17.jpg

「remake」

あなたが抱えているモノを、持っている価値観を、

ばらばらにほどいて、ひとつずつ並べてみる。

そして、必要なモノを手にとって、組み立て直してみる。


designer/

河村慶太

1980年生まれ

文化服装学院卒業

NOZOMI ISHIGUROのアシスタントとして勤める


井村 美智子

1980年生まれ

文化服装学院卒業

(株)エイネット sunao kuwaharaの企画として勤める


YR!!13SS-15.jpg

YR!!13SS-1.jpg

YR!!13SS-15.jpg

YR!!13SS-8.jpg


全貌はWALLにて直接お確かめください!!!




 

 


 

 

 


 


最後に


3/23 Sat


MIKIO SAKABE×でんぱ組


スペシャルなことやっちゃいます



詳細はまだ言えませんが、、、



お楽しみに☆☆

 

 

 

 

 


 



JAPAN FASHION FESTIVALまで


あと2日!!!

jff_201303_flyer-01.jpgのサムネール画像

 

 

 

WALL原宿

WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。


JAPAN FASHION FESTIVAL 3/1~3/10

 

ブログをご覧の皆様!

 

こんにちは!

 

WALL原宿のToshiです!!

 

 

皆様、先日お伝えした3月からのBIG EVENTお忘れではないですよね!

 

 

『JAPAN FASHION FESTIVAL vol.2』

 

3月からは忙しくなりますよ~♪

 

それでは、3月1日~10日までをご紹介!!

 

 

レジェンドブランド集結

 

まずは、皆様ご存知!

NOZOMI ISHIGURO

 

NOZOMI-ISHIGURO-Haute-Couture-2013ss-121024_037-thumb-500xauto-145618.jpg

NOZOMI-ISHIGURO-Haute-Couture-2013ss-121024_043-thumb-500xauto-145612.jpg

NOZOMI-ISHIGURO-Haute-Couture-2013ss-121024_027-thumb-500xauto-145628.jpg

 

春夏コレクションが揃っている今!

逃しては2度と手にすることはできません!

 

そしてJAPAN FASHION FESTIVAL限定アイテム

3月2日パーティお披露目!!!

 

まだ言えません!

言いたいけど言えません!

 

パーカーが・・・

 

当日ご覧になるのをお楽しみに♪

 

 

 

 

待っていた方も多いこの2ブランドもついに

2013 S/S COLLECTION START

MIKIO SAKABE

15_mikiosakabe_logo.jpg

 

 

 「先シーズンから男性であっても、男性的思考すぎることに戸惑いを抱いており、

もともと論理的で常識がかなり区切られた存在のような気がしていた。

感情や感覚といった曖昧な女性的思考を男性にも求めて表現出来たら」という思いから今回のコレクションに至った。

小花柄のシャツや菱形模様のパール付きニットカーディガン、ストライプショートパンツなど

淡いペールトーンを中心に展開。チュールレースのマキシ丈スカートやレースガウンといった少女的な

甘いディテールを盛り込む。

前回に引き続き、セーラーカラーのトップスやプリーツスカート風パンツなどの制服要素を残しつつ、

漫画から飛び出してきたような中性的なデザインを多用している。

その他、ラベンダーのペガサス刺繍セットアップやショート丈ジャケットなど、

性別だけでなく年齢も曖昧な中間層をひと突きしたようなスタイルを提案。

モデルのすね毛にはカラースプレーが吹き付けられており、男性的な部分にさらに靄がかかる。

 

mikio_2013ss-121020_027-thumb-500xauto-143997.jpg

mikio_2013ss-121020_029-thumb-500xauto-143999.jpg

mikio_2013ss-121020_023-thumb-500xauto-143993.jpg

mikio_2013ss-121020_018-thumb-500xauto-143988.jpg

 

 

Jenny Fax

c26ade5367a060152647ff1d58675003.jpg

jenny-fax-2013ss_20121020_051-thumb-660xauto-144057.jpg

デザイナーのシュエ ジェン ファンがテーマに「LOVE」を選んだ際に、

最も象徴的に感じたという1990年代のトレンディードラマにインスパイアされている。

トレンディドラマに出てくるOLの制服を思わせる、ベストやタイトスカート、

カラフルなノーカラースーツなどが登場。

肩パッドやミニスカートから感じられるバブルファッションの雰囲気に、キルティング加工や

光沢感のある素材使いなど新鮮な印象に仕上げていた。

中にはピンクやイエロー、水色などパステルカラーとは対照的に、

ランジェリーやチュールのコルセットスカートといったセクシーなアイテムが艶やかさをプラス。

「幸せな部分だけでは、リアリティがない」と話し、ときに心に暗く影を落とす愛の

アンバランスさを表現していた。

500x750xjenny-fax-2013ss_20121020_004-thumb-500xauto-144010_jpg_pagespeed_ic_sk8EJFxja2.jpg

500x750xjenny-fax-2013ss_20121020_016-thumb-500xauto-144022_jpg_pagespeed_ic_mTJUcTEZg2.jpg

500x750xjenny-fax-2013ss_20121020_035-thumb-500xauto-144041_jpg_pagespeed_ic_VYywZlies6.jpg

500x750xjenny-fax-2013ss_20121020_037-thumb-500xauto-144043_jpg_pagespeed_ic_bNvGMa-U99.jpg

jenny-fax-2013ss_20121020_010-thumb-500xauto-144016.jpg

jenny-fax-2013ss_20121020_021-thumb-500xauto-144027.jpg

 

両ブランド共に新作春夏のコレクションがSTART致します!

こちらも逃してしまっては損しますよ!

 

気になる方はお店まで♪

 

 

WALL初のお取り扱いスタートブランド

DRESS CAMP

logo_dresscamp.jpg

dresscamp-2013ss_20121017_152-thumb-660xauto-140911.jpg

4年振りに創業デザイナー、岩谷俊和氏によるDRESSCAMPが戻ってきた。

「復帰は何かしらコラボにしたかった」と語る岩谷氏。今回コラボレーションしたのは、イタリアのスポーツブランド「LOTTO(ロット)」。

ファンタジーを追いかけていた以前から一転、コンテンポラリーなモードの追求として、

「単にシンプルな服より意味があるものを」という意志のもとスポーツブランドとのコラボレートに至った。

ボンディングフレアスカートや体にフィットするタイトドレスなど、ピンクやオレンジ、ブルーなど

濁りのない鮮明なネオンカラーが彩る。ビックシルエットのスタジャンやタイトミニスカート、

パーカーにハーフパンツのセットアップなど、まぶしい程に光輝くカットメタルや

メタリックアニマル生地に先鋭的なスポーツウェアを見る。

ターコイズブルーやシルバーのメタリックフリンジ、クロコ型押し、バロックアニマル柄などの

ディテールが、目を奪うほどのラグジュアリーな空気を最大限に引き出す。

ファッションに対する情熱が滲む、高揚感に満ちた新生DRESSCAMPの誕生となった。

 

dresscamp-2013ss_20121017_022-thumb-500xauto-140780.jpg

dresscamp-2013ss_20121017_097-thumb-500xauto-140855.jpg

dresscamp-2013ss_20121017_115-thumb-500xauto-140873.jpg

dresscamp-2013ss_20121017_130-thumb-500xauto-140888.jpg

 

WALLにDRESS CAMPがやってきました!

創業デザイナー復帰と共にWALLで取り扱う注目ブランド!

 

まずはWALLへ♪

 

 

 

 

再び参戦人気ブランド

YEAH RIGHT!!

  yeahright_logo.jpg

 

 

お問い合わせも多いCOMMON SLEEVEが・・・

CS丸ロ~1.jpg

 

YEAH RIGHT!!を筆頭にWALLにてCOMMON SLLEVEが始動!

 

参加ブランドも豪華!

・bodysong.

・HIRO

・HISUI

・ JUVENILE HALL ROLLCALL

・STOF

・MACARINIC

 

なんとこちらもJAPAN FASHION FESTIVAL限定アイテム投入!!

WALLだけでしか手に入らないアイテムを

COMMON SLEEVEでMIXできちゃいます!

 

自分だけのオリジナルをWALLでお探しください♪

 

 

 

多数ブランドありますが、一体どんなモノがあるのか!

全てはJAPAN FASHION FESTIVALにて公開!!

 

3月2日は必ずお越し下さい!!

この機会を逃せば損をします!!

 

jff_201303_flyer-01.jpgのサムネール画像

 

jff_201303_flyer_ol-02.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

JAPAN FASHION FESTIVALまで

 

あと3日!!!

 

 

皆様お楽しみに♪

 

 

WALL原宿

 

WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

WALL大阪 光について

こんにちは。

WALL大阪うえだまです。

 

前回は、ざっくりざらっとした紙素材。

今回は、きらりつるっとした革素材をご紹介いたします。

 

デザイン性と、老舗メーカーならではの機能性とのバランスが抜群のブランド

kawa-kawa

 

そんなkawa-kawaから新作が届きました。

IMG_9991.jpg

アルミシリーズ。過去にもつくられていたこのシリーズ。

エナメル加工も施され、キラキラ素敵な表情でWALL大阪店に初登場いたしました!

 

形は、どこかにそっとひとつ取り入れたくなる小物ばかりです。

色はブラック、シルバー、ブルーの3種類。

キラキラしていても、シワの陰影が深みを生み出し、ただ派手で可愛いだけじゃない。

 

IMG_1183.jpg

535 (ABK、ASV、ABU)¥5,000

見せて使える、パスケース。

チェーンが長いのでバッグにつけてそのまま「ピッ」

改札をらくらく通り抜け。

 

IMG_1184.jpg 

532 (ASV、ABU)¥9,450

小ぶりなお財布。

こちらはお財布としてだけでなく、

カードケースとして使うのもオススメです。

IMG_1188.jpg

ポケットを上手に活用すればかなりの枚数のカードが入ります!

ボタンタイプが多いカードケースですが、

ジップなら枚数が増えても、うっかりばらばら落とすなんて心配をしなくても良い。

 

 

IMG_1186.jpg 

533 (ABK、ASV、ABU)¥18,900

すっきり薄手のお財布。

けれど中にはたくさんのカードポケットがあり収納力はしっかり。

IMG_1189.jpg 

 

 

IMG_1187.jpg

534(ABK、ASV、ABU)¥23,100

こちらは両側からジップがついた形。

IMG_1190.jpg

こちらは中の小銭入れもジップつき。

外側に大きなポケットもあるので、

領収書やレシートをきっちり保管したい方には、

かなりオススメです。

 

 

kawa-kawaの革は、必要以上の加工を施さず、

革の素肌に近く、また柔らかく馴染みの良いのが特徴です。

使えば使うほどにます魅力。

春財布にオススメのひとつです。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

ただ、可愛いだけじゃないのです。WALL福岡店

WALLブログをごらんの皆様、
 
こんにちは♪
 
WALL福岡店のairiです
 
 
 
やって参りました!!
ROTARI PAKERのし・ん・さ・く☆

556836452.jpg

 

写真 (4).jpg

両手に溢れるほどの お菓子達。。

これも全部イヤリングやブローチ、ヘアピンです!!

 

ROTARI PAKERのアクセサリーは

コミニュケーショーンのツールの一つであり、

ファッションの中で全体をしめるなくてはならない主役的な役割。

身に付けることが出来るので日常や自分自身の1部になり

とけ込むことが出来る影響力のあるもの。。

 

15525.jpg

 

576385.jpg

 

写真 (5).jpg

食事が身体に与える影響。

日常の中での疑問など感じること。

友人や人との関わり。夢見。直感。

 

をインスピレーションに、

一つ一つ手作りされています。

 

rotari1.jpg

パールとチョコスプレー。

ってすごい組み合わせです!!

 

ROTARI PAKERのアクセサリーは

身に着けた時に本来の美しさや可愛さをひきたたせる

1日が少し幸せになるようなアクセサリーです。

 

なんと今回は特別にアクセサリーだけじゃなく、

ROTARI PAKERのタイツも入荷! 31637410.jpg

お菓子と目や指など

ちょっと毒のあるプリント

 

578685741453.jpg

そしてEAT MEタイツ

個人的には生真面目な格好に

履いて欲しい一枚です。

 

 

そしてもう1つ。

【marie ha hirune】の春ニットが入荷しました♪

55665.jpg

この透け感。

5+652.jpg

プルオーバーの春ニット。

きっとガーリーというのはこのニットのためにあります。

 

446328465132.jpg

このシフォンのきらきらリボンが私はイチオシ!!

 

カーディガンもあります。。

写真 (6).jpg

 

前のリボンを空けても可愛いです

26+56.jpg

 

 こちらのニット。

(Lamp harajuku)のブログでも

紹介されておりますので

是非ごらんください

http://www.hpfrance.com/Blog/Etsuko/2013/01/020807.html

 

 

いろんなトレンドやカルチャーがありますが

 

ちょっと遊び心をもって

ちょっと着崩したりしながら

 

毎日

どきどき、わくわく、背中を押されたり、期待したり、するような

自分だけの『スタイル』を作っていってください(^^)

 

airi

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

 

 

 

 

 

WALL原宿 JAPAN FASHION FESTIVAL

 

ブログをご覧の皆様!

 

こんにちは!!

 

WALL原宿のToshiです!

 

 

今日は皆様に是非ともお越し頂きたいスペシャルなイベント

ご紹介しちゃいます♪

 

それは、3月1日から行われる

 

こちら!!

 

 

「JAPAN FASHION FESTIVAL vol.2」

 

~I Love Fashion. We love little monster.~

 

「FASHION IS FUN!」

ファッションとは、本来、楽しいものです。

みなさんもWALLでともに楽しみませんか?

 

 

3月の1ヶ月間、WALLでは、日本のブランドにフォーカスしたイベントを開催します!

去年の9月に続き、2回目となるJAPAN FASHION FESTIVAL。

Vol.2のテーマは『DIAMOND ダイヤモンド』

WALLが誇る磨きをかけてきたレジェンドブランドや、若者に人気の高い東京ブランド、

原宿ブランドを大集結!

またWALLが感じる原石ブランドを一挙に大放出!!

 

jff_201303_flyer-01.jpg

 

jff_201303_flyer_ol-02.jpg  

  

 

参加ブランドはこちら!!

・NOZOMI ISHIGURO

・MIKIO SAKABE

・JENNY FAX

・DRESS CAMP

・YEAH RIGHT!!

・bodysong.

・HIRO

・HISUI

・JUVENILE HALL ROLLCALL

・STOF

・MACARONIC

・YUYA KUBOHARA

・uemulo munenoli

・AAbab

・licoyas

・iio azusa

・COFFY

・KAWAKAWA

・VLIEGER&VANDAM

and more・・・

 

参加ブランドだけで驚きのラインナップ!

これだけのブランドが一気に見れることなんて他ではまず無いでしょう!

さらに、

「JAPAN FASHION FESTIVAL」限定アイテムも盛りだくさん!!

 

期間中、限定アイテムやJAPAN FASHION WEEK期間中に開催される、

roomsLINKや、3月23日に行われる渋谷FASHION FESTIVALとも連動し、

皆様が日本のファッションを楽しめる企画目白押しでございます♪

 

 

そしてなんと3月2日(土)には、

「JAPAN FASHION FESTIVAL」オープニングパーティも開催!!

 

3.2(sat) 20:30~22:30 WALL原宿

 

『NOZOMI ISHIGURO』・『MIKIO SAKABE』・『JENNY FAX』

『YEAH RIGHT!!』・『bodysong』.・『HIRO』・『HISUI』

『JUVENILE HALL ROLLCALL』・『STOF』・『MACARONIC』

まさかの各デザイナー集結!!

 

こんな機会滅多にありません!

 

これを見逃すわけにはいきませんよね!

 

JAPAN FASHION FESTIVALまで

 

あと5日!!

 

イベントの詳細や、限定品は、来週26日、27日、28日のブログで紹介致します!

要チェック!!!

 

 皆様のお越しをお待ちしております!

 

WALL原宿

 


↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

WALL大阪 なんてったって好きなんだもの。

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

いつもBLOGをご覧いただき有難うございまーーーすっ!!

 

本日も盛り沢山で、ご紹介していきますので

お付き合い下さい\(^o^)/

 

 

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!

OOとXXを組み合わせたら・・・・あら、可愛い♡」

のコーナー。

 

最初のスタイルは、こちら♡

OOXX01.jpg

シャツ ¥22.000 (bortsprungt.)

スカート ¥18.000(bortsprungt.)

シューズ ¥20.000(UNITED NUDE)

他、全て私物。

 

OOXX02.jpg

ぴら~。

 

こちら、上に着たシャツでございます。

OOXX03.jpgのサムネール画像

襟が沢山重なっちゃったりして。

裾も、もこっと丸襟風になっちゃっております。

 

可愛いですよね。

もう、これで充分可愛いんですよ。

 

 

ですが、今日のタイトルの「OOとXXを組み合わせたら・・・」

これ。

 

OOとXXに入るのは、

「ボシュプルメットの新作とホォアナの新作を組み合わせたら・・・」

で、ございます。

 

 

では、改めて最初のコーディネート。

 

OOXX04.jpg

ぼやけてるので、もう1枚。

 

 

OOXX05.jpg

うーん。なんかなーーー。

 

 

OOXX06.jpg

なんか、全部ぼやっと・・・・

 

N川さぁぁぁああああんっ!!(カメラマン)笑

 

 

 

とにかく、雰囲気だけでも伝わって頂けたかと思うので

一つづつ説明していきます。

 

 

OOXX07.jpg

ドルマンTシャツ ¥16.000(Juana de Arco)

丸襟シャツ ¥22.000(bortsprungt.)

ネックレス ¥24.000(NIS)

 

こちら。

中に着ているシャツは、先程ご紹介したのと

色違いバージョンの丸えりシャツ。

 

襟が3段。

贅沢使いですよねー。

後ろから見ると何枚着てるの?!ってなるくらい。

OOXX10.jpg

ちらっと見えるのは、「NIS」の5スターネックレス。

後ろ姿にも抜かりなし。

 

そしてなんと言ってもJuana de Arcoの

新作第二段のドルマンTシャツ(しかも、珍しい濃いめグレー)と

相性抜群!!

 

しかも、このTシャツ

前が短いので丸襟シャツの裾の部分もばっちり。

OOXX08.jpg

これは、シャツインしたくなくなる。

この下の部分は見せたい!

OOXX09.jpg

横から見ると、分かりやすいんじゃないでしょうか。

後ろはお尻の部分まで隠れちゃいます。

 

最後は、サルエルパンツ。

OOXX11.jpg

サルエルパンツ ¥20.000(Juana de Arco)

生地感は、結構しっかりめ。

ですが伸びはもちろん良いのでスポーツをされる方にも

履いて頂きたい。

 

そして注目して頂きたいのが「箔プリント」

OOXX12.jpg

この色合いといい、銀の箔が可愛い。

ホォアナには、珍しい薄い柄なので重宝すること間違いないです。

 

そして、続いてはこちら。

OOXX13.jpg

シャツ ¥20.000(Juna de Arco)

チューブトップ ¥28.000(NOZOMI ISHIGURO)

スカート ¥18.000(bortsprungt.)

他、全て私物。

 

OOXX14.jpg

今度は、最初に履いていたスカートを組み合わせちゃいました。

OOXX15.jpg

ウエスト部分に丸襟。

これは、ハイウエストではいて見せちゃった方が

可愛いですよね。

 

白地に丸襟とは、かなり甘めですが

組み合わせによってこんなに着やすくなっちゃいます。

 

そして、「NOZOMI ISHIGURO」のチューブトップ。

OOXX16.jpg

こちら、めっちゃ万能。

一つあったら何でも使えちゃいます。

 

 

実は、前にもN川さんが着用してました。

last13.jpg

シンプルなロンTの上から着るだけで

雰囲気が、ガラッと変えれます。

 

 

そして「Juana de Arco」の柄シャツも。

OOXX17.jpg

OOXX18.jpg

ボーダーのシャツに、今シーズンの色んな柄がプリントされています。

 

今までにないJuana de Arcoの「シャツ」は薄めの生地感なので

春先の時期に、羽織としても使えます。

 

そして最後は私、激推しのあの子。

OOXX19.jpg

トレーナー ¥27.000(Juana de Arco)

シャツ ¥20.000(Juana de Arco)

スカート ¥18.000(bortspurngt.)

他、全て私物。

 

やっぱり可愛い~~~~。

OOXX20.jpg

OOXX21.jpg

好きなやつは、とことん載せます。

やっぱり可愛い、このブルーのトレーナー。

 

ちなみに前回の、やんちゃバージョンも。

JDA13ss01.jpg

同じものでも、着方でこんなに違う雰囲気になるのです!

これを分かって頂きたい!!(熱い!)

 

前も載せたのにしつこく載せます。

OOXX23.jpg

 

そして、しつこく着ているのが先程のシャツ。

重ね着しちゃいました。

OOXX24.jpg

 

 

柄X柄。

でも、この深いブルーだからできる柄X柄でもあるのです。

OOXX25.jpg

やっぱり、このトレーナーちゃんは万能だわ・・・。

 

 

 

 

 

 

以上。徹底調査でした。

 

 

 

 

かなり盛り沢山。

自分でもびびる程、写真載せてました。

次回もお楽しみに~~~~

 

アリッサ

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

juana de Arco祭りー! WALL福岡店

こんにちは!
福岡店のエリーです!☆

 


先日のある休日、、、
あの人がOSAKAから帰ってくるということで、

早速会ってきました☆


えーと、、
そのある人とは、
皆さんもご存知かと思いますが、
大阪店の、


IMG_6496.jpg

N川さん!!☆(写真 左)
実は彼女は福岡出身でして、私と彼女は同級生なのです〜♪

久しぶりの再会で、
相変わらずのテンションでした!!

 

さてさて、
今回は私の大好きなブランド、

IMG_9617.jpg

juana de Arcoのご紹介です!!

皆様お待ちかねの、

juana de Arcoの2013年春夏の新作が当店にもお目見えです♪


IMG_8738.jpg
ワンピース、Tシャツ、パンツ  全てjuana de Arco

こちらのワンピース、
センターにはハートのニャンドゥティの刺繍が!

IMG_2735.jpg


IMG_3530.jpg
トレーナー、ワンピース、レギンス、ネックレス  全てjuana de Arco


こちらのロングワンピース、ウエスト部分でこのように絞っても、

IMG_5069.jpg

とっても可愛いく変身します♪


IMG_0630.jpg
パーカー、ワンピース 全て
juana de Arco

ホォアナのお洋服はハッピーカラーでカラフルなものが多いイメージですが、
こんなクールなブラックのお洋服だってあるんです!

ステキ!!☆


IMG_4248.jpg
ロンパース juana de Arco

こちらわたくし
一押しアイテムです!!

とにかくすっごく楽!!笑

着ているのを忘れちゃうぐらい!!笑


夏はこのようにルーズに、
裾をアップしてショートにして着たい!!

IMG_4231.jpg

早速わたしはこちらに迷わず購入しました☆

また首回りが空いているため、インナーのキャミソールをこの様に、チラ見させても可愛いかと!!

jda001.jpg
キャミソール juana de Arco

 

IMG_0291.jpg
ロングTシャツ、タンクトップ、パンツ  全てjuana de Arco


さぁ〜、
いかがでしたでしょうか?☆
全てが一点物のアイテムですので気になる方はお早めのチェックをオススメします♪


今回の新作も可愛い物が多くて、スタッフも興奮しております!

IMG_7337.jpg

『可愛過ぎて迷う〜』  by airi

 

WALL福岡 エリー

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL大阪 片手に旅に出る

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

突然ですが...

 

皆さん、紙のこと好きですかー?

私は、大好きー\(^o^)/!!!!!

 

...

デザイン大好き、紙フェチな傾向あり、

そんなうえだまのテンションを崩壊させた

新レーベルからの新作を今日はご紹介します。

 

 

TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONからの

新レーベルMATATABI

matatabi_lgo.png

ブランドのアイコンとなっている転写プリントなど

高い技術も魅力のひとつであるTATA。

そんな高い技術がまた今までとは違った形で表現されているMATATABI。

ブランド名は、博徒や芸人が諸国を股にかけて旅をして歩くことの「股旅」に由来しています。

 

 

lpmcb.jpg

Laminated Magazine Clutch Bag ¥8,190

0も、1も足りないわけではありません。このお値段。

そちらにもびっくり。

lpmcb_02.jpg

lpmcd_03.jpg

雑誌の表紙のプリントペーパーをラミネート。

lpmcb_05.jpg

裏地もあり使いやすいデザイン。

ジップ部分のカラーもアクセントになり可愛いデザイン。

 

 

そしてそして、いちばんの感動を受けたのがこのシリーズ。

pcb_06.jpg

pcb_01.jpg 

Paprt Clutch Bag ¥8,190

紙の質感にこだわり、劣化する表情すら楽しみの一つとして生まれたバッグ。 

紙とポリエステルキャンバスを圧着させているのでバッグとしての強度はばっちり。

デザインは2種類。

 

先程の画像上は、ヒッチハイクをイメージしたデザイン

pcb_06.jpgのサムネール画像

表は行き先を書いた、ダンボールのよう

pcb_07.jpg

中を開くと地図。

そして裏。

pcb_08.jpg

 

pcb_09.jpg

"NewYorkCity"などの文字は手書き風と思いきや、

1点1点デザイナーによる手書き(!)

手書きだからこそ生まれる、のびのびとした不規則な表情。

こだわりがひしひしと伝わります。

 

 

もうひとつ、モノクロペーパーのデザイン

pcb_01.jpgのサムネール画像

こちらは70年代のサブカルチャー新聞のプリント

pcb_02.jpg

ROCKやFREEDOMなどの文字が見られます。

ヒッピーですね。

pcb_03.jpg 

 

ヒッチハイクのように放浪の旅。そしてヒッピーの文化。

劣化の表情すらストーリーに見える内容。

どちらの内容もMATATABIならでは。

 

 

そして、より紙としてのリアリティを感じさせてくれるのがここ。

pcb_05.jpg

写真ではわかりづらいですが...

端は、ポリエステルキャンバスとの圧着をせずに、ひらひらと一枚の紙。

使い込んだ時に紙にしか出ない、シワ感や、折れた表情がみれる最高のポイント。

 

これは高い技術を持ってやってきたブランドだからこそできる遊び・挑戦だとも感じます。

サイズもA4も入る大きめサイズで、普段使いも出来るので、

使用頻度を多く、使い込んだ味をしっかり出していけそうです。

コンセプト・技術・発想...たくさんの魅力ある要素が見事にひとつになり生まれたこのデザイン!

実物をみると想像以上の紙です。

これは是非、手にとって見て頂きたいです。本当に、本当に。

 

 

 

▽お知らせ▽

WALL大阪店がございます、なんばCITY

2月20日(水)・21日(木)が休館日です。

それにあわせWALL大阪店もお休みを頂いております。

誠に勝手ながら、ご了承下さい。

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

季節の変わり目。。 WALL福岡店

WALLブログをごらんの皆様、
 
こんにちは(^^)
 
WALL福岡店のairiです!
 
 
 
福岡は雨が多いです、、
 
いつも季節の変わり目は雨で。
 
ぽつぽつの雨。が続きます、、
 
この雨があがったら、暖かくなるのでしょう。
 
最近、季節の変わり目を感じます。。
  562323.jpg
 
attachment01 (2)88.jpg
 
コンクリートの上に咲く お花 にも
 
 つぼみが   !!
 
野に咲く花よりコンクリートとか
なんっでこんなとこに!
ってとこに咲いてる花のほうが
個人的に惹かれて撮ってしまう写真。。
 
 
 
 
いきなりですが。。
 

財布』という言葉をご存知でしょうか?

 

財布とは言い換えれば「張る財布」、つまり"財布が膨らみお金がたくさん入る"ということです。

 

「春財布」=「張る財布」
  =「お札でパンパンに張る財布」
(逆に、秋は「空き財布」ということで良くないらしいです。)

 

 
ということで。
 
こんな時期にぴったりな
 
お財布!!

【kawakawa】から新作入荷いたしました!!
 
546.jpg
 
毎日がたのしくなるようなカラーバリエーション☆
 
エナメル素材のようで、
実は革の上からエナメル加工が
されているのでとっても丈夫なんです。
 
 
大きさは2つ
▼▽▼▽▼▽▼▽
 
 
12121212121212.jpg
 
 
 
58654.jpg


中はドットでキュートに。
 
水牛の革を使ったカード入れや
コインポケットがついていて
とても柔らかく、使いやすいんです!!
 
 
 
▼▽▼▽▼▽▼▽
attachment00 (2).jpg
 
 
小さいバッグにもすっぽり入るサイズもあります。♪
 
 
 
 
8763.jpg
 
NOPPO師匠は RED×PURPIE
 
をGET!!
 
 
きっと張る財布になることでしょう
 
 
 
 
そして福岡店にも
 
 
attachment086511.jpg
ミニがま口 達が
 
 
やってきました!!
 
 
 
58574.jpg
 
 
大きめのボールチェーンと
 
大き目のがま口が
 
丸っこいもの好きにはたまらなく良いです。。
 
 
 
詳しくは以前大阪店のアリッサさんの
BLOGでご紹介されていますので
チェックして見てください
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

http://www.hpfrance.com/Blog/wall_dty/2013/02/021081.html

 

 

金運UPのお財布!!

 

そしてトレンドの『エナメル素材』
まずは小物から揃えてはいかがですか?

 

 

airi

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

 

WALL大阪 「Juana de Arco 2013SS collection」第一弾!!

 

みなさま、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

先日、destination tokyoの益子さんが

お店に来て下さいましたー!!

 

 

しゃきーーーん☆彡

IMG_7948.jpg

閉店後は、ご飯をみんなで食べに行きました。

なかなかお話する機会も無いので沢山

お話を聞くことが出来て嬉しかったです・・・♡

 

次は、私が東京に遊びに行きます!

 

 

 

まだまだ、さむーい大阪ですが

もうすぐすれば春の陽気が来てくれると信じています。

 

 

今年の春こそは、引きこもりの私もアクティブになれると信じて・・・

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!

Juana de Arco 春の特別編**」

 

さあさあ。

 

無理やりコーナー名を押し込んだところで

今日の徹底調査は「Juana de Arco」です!!

 

 

 

 では、紹介していきまーす。

JDA13ss01.jpg

トップス ¥27.000

キャミワンピース ¥11.000

レギンス ¥11.000

全てJuana de Arco

他、私物。

 

 

JDA13ss02.jpg

この鮮やかなブルーに、蛍光絵具が飛び散った風ペイント

そして蛍光ピンクの紐。

絶妙な配色とバランスで、私の今シーズン一推しであります。

 

中に着たのは、こちら。

JDA13ss03.jpg

フリル付きキャミワンピ ¥11.000

ホォアナには、珍しいブラック。

裾にはメッシュのフリルがついています。

JDA13ss04.jpg

上から何か着て下から、ちょろっと出すのも良し。

下にキャミを重ねてパンツで着ても良し。

伸びがいいのと、アジャスターが付いているので着まわし放題!

 

そして、私の推しメンのトレーナーちゃん。

JDA13ss05.jpg

首元は意外と開いてます。

でも嫌じゃない開き具合。

中にシャツなんか着て襟を出しても可愛いんじゃないですか。

 

そして前ポケットの刺繍も銀糸でキラキラ~。

JDA13ss06.jpg

なんて可愛い配色。

生地感は、意外としっかりものです。

薄くも無く、分厚くも無く。

 

最後はキャップにフードを被せて、やんちゃ風。

JDA13ss07.jpg

 

続いては、こちら~。

JDA13ss08.jpg

Tシャツ ¥13.000

ロンT ¥12.000

バブ―チャ ¥8.000

レギンス ¥11.000

ヘアバンド ¥4.000

全てJuana de Arco

他、私物。

 

さっきよりも、かなりスポーティーな雰囲気に。

もちろん動きやすさも抜群です。

 

そして注目して頂きたいのは、

もちろん今回のコレクションのプリントTシャツ。

JDA13ss09.jpg

首元や襟にはねじれた生地が。

肌触りもつるっとした生地で異素材を組み合わせて

ただのカジュアルなTシャツとは差をつけた印象に。

 

もちろんプリントも。

JDA13ss10.jpg

JDA13ss12.jpgのサムネール画像

1点、1点プリントの配置や色も全然違います。

Tシャツ自体の素材も今までの生地とは違い、透けるくらい薄いです。

しっかりした生地も良いですが、

薄い生地も重ね着が出来て楽しいのですよー。

 

ちなみに前に、この柄と形違いのワンピースも重ね着で着てました。

春01.jpg

Tシャツ、ワンピースの他にもキャミソールもございます。

 

そして今回のコレクションのポイントでもある顔プリントのレギンス。

JDA13ss11.jpg

どこが目か伝わりますか?

めーーーーーっちゃさり気なくこっちを見ております。

 

 

 

最後は、こちら。

JDA13ss13.jpg

ロンT ¥24.00

パーカー ¥20.000

アラジンパンツ ¥13.000

全てJuana de Arco

他、全て私物。

 

先程のアクティブな感じとは違い、お家でゆったり風。

JDA13ss14.jpg

大人気のアラジンパンツは、履くと可愛さが増します。

身長が低い方でも足首の絞りがあるので調節ができちゃいます。

JDA13ss16.jpg

ふんわりしたシルエット、

でも足首でしめてメリハリを。

 

そして注目はパンツだけでは、ありません。

こちらのロンT。

JDA13ss17.jpg

コレクションの柄が、ぎゅっと詰まっている1点もの。

 

JDA13ss15.jpgのサムネール画像

そして、中にはパーカーを重ね着するというオシャレ技。

ちらっと見えるピンクの柄は、総柄ロンTとケンカせず

ばっちり合ってます。

 

今シーズンのJuana de Arcoも見逃せません!!

 

アリッサ

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

甘いものには目がないんです。。WALL福岡店

 
WALLブログをごらんの皆様、
 
こんにちは☆
 
WALL福岡のairiです☆
 
WALLにもボシュプルメットから待望の
 
【ビスケットシリーズ】が
 
 
やってきました☆
313.JPG
食べられないビスケットカットワンピース
 
やさしいタッチのビスケットと
Aラインのふわふわスカート。。
 
乙女心 揺さぶる 一枚。
 
 

314.JPG

RPTARI PAKER の eat meブローチを添えて。

 

 

ボシュプルットのお洋服はただ可愛い。

というたではなく、

 

タグには

こんなメッセージが書かれています。

 

2013SS bortsprungt. Story 

"mutation"

庭園に集まる蝶達は左右の

羽根が違う。

森を駆け抜ける馬達は角が

あり羽が生えていた。

蝶達は産まれた時からこの

色なので気にならなかったが

人々は美しいと喜んだ。

馬達は飛べない羽の存在は

駆けるのに邪魔だったが

人々はペガサスと名付け

神話にして

ただペガサスの角先は人々の

方をひそかにむけていた。

 

 

『世の中に移り変わり』『突然変異』

がテーマのコレクション。

 

 

 

ファンタジーとリアルを共存したボシュプルメットのお洋服

是非実際に 見て、着て たのしんでください。。

 

 

 

そして今ボシュプルメットを

2万円以上お買い求め下さった方には

こちらの缶バッジをプレゼントしております。

 

写真 (3).jpg

なくなり次第終了になりますので

お早めに。。

 

 

airi

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL原宿 たのしみがいっぱい!!




こんにちは、原宿店のaoです*



先日、ラフォーレの休館日を利用し、鎌倉に行ってまいりました


意外にも大仏を見るのは初めてでした。おおきい。
大仏1.jpg



背中はシュールな光景が、、
大仏2.jpg



のんびりと海を眺めながら美味しいご飯も頂け、気持ちがリセットされました
magokoro.jpg









帰ってきたらお店は春の新作でいっぱい!

わくわくして心躍るao
bearbag1.jpg brooch1.jpg

さて、これらの正体は、、? ? ?












まずはALICE BLACK!!

alice13ss2.jpg

待望の新作が続々と入荷中です〜☆



13SS「the meaning of life」
alice13ss1.jpg

alice13ss3.jpg

alicenorimi.jpg



既に完売してしまったものもございますのでお急ぎください!

かなりの迫力です、、☆

















そしてLADY LILY!!
lady lilytop.jpgのサムネール画像
アートディレクター/深谷莉紗、舞台美術デザイナー/古川美祥
の2人を中心に結成したシアターカンパニー。
ダンスパフォーマーでもある深谷が「自らの身体一つでどんな空間も劇場に変える」
ことを目標に「セルフシアター」というテーマを掲げて、武蔵野美術大学在籍時に活動をスタートする。
現在古川が加わったことでセノグラフィ、ファッション、ドローイング、映像作品など
一つ一つの作品を自らの手でつくるという意味での「セルフシアター」に発展、拡大。
各作品とも幼少期に感じる「世界に対する新鮮な喜びや驚き、戸惑い」や「少女として生きるための痛み」
をコンセプトに演出、構成をしている。









なんと2/23(土)から行われる舞台とのコラボレーション!
candine舞台.jpg

日時などの詳細はこちら* (http://www.uplink.co.jp/event/2013/6618)




「少女はいつからテディベアと離れて、毛皮を羽織るようになるの?



複雑な世界の中で大人になっていく、少女の名前は「キャンディーヌ」



そんなCANDINEのスペシャルシリーズが7日間限定で登場です!







* brooch * -circus-
broochrd.jpg


-tea party-
broochgr.jpg


-funeral-
broochbk.jpg


舞台CANDINEで実在する3シーン、サーカス、お茶会、お葬式を

それぞれイメージして作られています

どのシーンも、とっても素敵










*bear bag*
bearbag全.jpg


ただぬいぐるみを抱っこしているわけではありません

これ、、実はバッグ!しかも顔なし♡(!)

彼はきっと 先ほどのブローチのfuneralに出てくる くまちゃん。

左手には小さなくまのぬいぐるみが、、、♡

そしてなんと!

お好きなアンダーウエアとお洋服をお選びいただけます!


bearwear1.jpg bearwear2.jpg
bearwear3.jpg bearwear4.jpg
bearwear5.jpg












*ACCESSORY BOX*
accspecialbox.jpg

じゃーーーーん!

星形のボックスの中から現れたのは とっても可愛いアクセサリーたち

実はブレスレット、イヤーカフ、リングなのです

ふたの裏側にはミラーまでついています、、憎い♡

(※お色はブラックとパステルカラーの2種類)




*ring*
ringbk.jpg ringpastel.jpg


*bracelet*
ブレスbk.jpg ブレスpastel.jpg



*ear cuff*
earbk.jpg earpastel.jpg






Lady Lily2/18 Mon〜2/24 Sunまでの7日間限定です!!

(その後WALL大阪、福岡でも開催)


ぜひ期間中に遊びにいらしてください*





最後になりますが、スタッフのkomatsuさんがWALLを卒業しました☆

これからも新生WALLをよろしくお願い致します!




原宿店 ao




↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 





WALL大阪 宇宙のなか

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

今日2月10日は、旧正月です。

旧暦は、月の満ち欠けの周期に基づいています。

自然の大きさを改めて感じさせられる日。

今日の帰り道は、新月や星たちを眺め歩こうかな、なんて思ったり。

 

 

 

夜空といえば、あのブランドから素敵な新作が...

hokuro.jpg

 

大人気の星座シリーズから、

流星群シリーズが登場です。

%C0%B1%BA%C2%A5%A2%A5%AF%A5%BBA5-2%A4%CE%A5%B3%A5%D4%A1%BC.gif

nagareboshi.jpg

空いっぱいに流れ落ちる星たちのように、

キラキラとした輝き。

 

 

これまでのシックなbasicシリーズとはまた違い新鮮な印象。

41538975_o1.jpg →  54280628_o1.jpg

 パーツのひとつぶひとつぶまで魅力的。

ちなみに台紙もちょっと変わっておりますよ。白っぽく、きらりと。

 

 

 

basicシリーズ愛用者のN川さんも、流星群シリーズをげっと。

IMG_1119.jpg  

いままでのシリーズを持っていても、ついつい欲しくなっちゃう可愛さです。

このビーズ使いはユニークな発想が得意なhokuroだからこそ。

今回も種類は全部で12種類。12星座の流星群。

 

1月 始まりの羊飼いの流星群  ¥5,460

     54280628_o2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

ryusei01.jpgのサムネール画像

 

2月 子宝の流星群  ¥6,300

     54282695_o2.jpg

IMG_1101.jpg

 

3月 豊作の流星群  ¥5,460

     54282736_o2.jpg 

IMG_1114.jpg

 

4月 にんじんの流星群  ¥6,300

     54283039_o2.jpg 

IMG_1103.jpg

 

5月 じゃんけんの流星群  ¥4,200

     54283142_o2.jpg 

IMG_1086.jpg

 

6月 60日間世界一周の流星群  ¥4,200

     54283281_o2.jpg

IMG_1091.jpg 

 

7月 160日間世界一周の流星群  ¥4,200

     54283458_o2.jpg

IMG_1078.jpg 

 

8月 玉転がし男の流星群  ¥4,200

      

IMG_1077.jpg

 

9月 ハリウッドの流星群  ¥5,460

     54283630_o2.jpg

IMG_1109.jpg 

 

10月 八重歯の流星群 ¥6,300

     54283718_o2.jpg

IMG_1115.jpg 

 

11月 フレンドシップの流星群  ¥4,200

     54283753_o2.jpg

IMG_1104.jpg

 

12月 テーブルマナーの流星群  ¥4,200

    54283763_o2.jpg

IMG_1110.jpg

かたちもシンプルなものから、デコラティブなものまで様々。

誕生月や個性に合わせて、プレゼントするのも、とてもオススメです。

パステルカラーなので、いま少し春気分を先取りするにもぴったりです。

 

是非、ひとつひとつのパーツの魅力や形のおもしろさ、

みてお気に入りをみつけてください。

 

 

 

 

▼お知らせ▼

H.P.FRANCE exclusive名古屋店にて、

NOZOMI ISHIGURO tambourineのPOP UP STOREがオープン!
名古屋では始めての展開となる、NOZOMI ISHIGURO tambourine
 
destination tokyo STAFFの
益子さんもお店に立ちます!!


名古屋にお住まいの方、お近くの方はぜひお立寄ください!!

↓↓

"NOZOMI ISHIGURO tambourine" POP-UP STORE
(H.P.FRANCE exclusive名古屋店)
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館1F
TEL: 052-264-8280 / OPEN: 10:00−21:00 (不定休、年末年始を除く)

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

あなたはナニオシ??WALL福岡

WALLブログをごらんの皆様、
こんにちは(^^)
 
 
WALL福岡のairiです☆
 
 
メイクもファッションの一部
 
メイクに合わせた洋服選び
洋服に合わせたメイク、、
 
アクセサリーを選ぶみたいに
メイクもネイルもヘアーも
 
いっぱいいっぱい楽しみたいです!!
 
 
 
最近はカラーマスカラと羽まつ毛。
1515115515.jpg
18158516565.jpg
これで春気分♪
 
 
そんな今年の春、
 
イチオシコーディネートを
 
WALL福岡 レディースのメンバーから

 

ご紹介いたします。。

まずは

きれいなおねいさんはすきですか?
byモトムー
 
写真1.jpg
 
NOZOMI ISHIGUROのワンピースに
ハイウエストのベルトで上品に。
 
写真2.jpg
 
eine lilieの鉱物タイツこれモトムーのイチオシだそう。
UNITED NUDEも合わせたやすい黒。
 
写真3.jpg
 
遊び心は忘れずに、、、
 
 
続いて
ピンク大好きですが今年はアクセントでいかがてすか?
byエリー
 
写真4.jpg
NOZOMI ISHIGURO重ねれば重ねるほど素敵になります。
 
写真 8.jpg
 
洋服は落ち着かせても小物には色を。
ピンク 入ってます!
そしてエリーが着ているイチオシトップス
 
写真 6.jpg
 
ほんとはこんなTシャツなんです
 
写真 5.jpg
 
片方だけ肩にかけると最初の画像のようなカタチになります。
両方かけると
 
写真7.jpg
 
スヌード風に。
夢のようなTシャツなんです。
 
 
そして最後
一度で二度美味しいですがいかがですか?
by airi
 
写真 10.jpg
Juana de Arco のワンピースに
 

2555.png  

 

猫タイツもちらっと
繊細なタッチでとってもキュートです。
 
 
今年の春は
ガラスの上に透け素材を重ねて
ランジェリーっぽく着こなすのが
イチオシです!
一枚で二度、いやもっと楽しいです!
 
 
 
 
 
 
 
また、
今回はホォアナデアルコよりお知らせです!!
56551325+62.jpg
春夏の新作コレクションのお洋服が今月15日より販売開始であります!!!!
 
Juana de Arco 2013
 
春夏コレクション
(JDA)
 
"Aerosol"
 
今回のコレクションは、
 
「ストリートアート」からインスパイアされたプリントやシルエットなんです!
 
 
コレクションタイトルの"Aerosol"は、
Aero(空気)とSol(太陽)
 
夏をイメージし、デザイナーが作った造語で、「Aerosol」は英語で「スプレー」の意味。

 

九州ではここだけしかお目にかかれないお洋服も、、、、、!!?
 
これはもう今週末はWALL福岡店で決まりっ!
 
皆様のご来店をお待ちしております☆
 
 
266666.jpg
;
 
airi
 
 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

 
 
 
 

WALL原宿 色んな、シーン。

 

 

皆様、久しぶりにお今晩は。

色んなシーンと、いろんな「しん」。。。

 

遅ればせながら、WALLで年会を行いました!

下北沢にある焼肉屋「YAZAWA」へ。

めーーーーっちゃ、本当においしい!

そして満腹感、半端ない。そう、半端じゃない。

肉に夢中すぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

いつもはパー子並みのRyoさんも。。。

IMG_3270.jpg

ある人は、肉をガン見していたり、、、

 

 

 

 イケメンだったり、、、

 

そして、わたくし事で申し訳ございませんが、弟が5年間のニート生活にピリオドを打ち、学が決まりました(泣)

本当に、信じられない。(ちなみに、名前は平。)

自分の事よりも、他人の事の方が嬉しい事ってありますよね。

 

来る2月9日(土)作の入荷がございます!

13SS MellowPlanet!!!!

1p24p.jpg

Replica-melplica

アメリカのメタルロックグループ、metalicaのパロディー。

今季のコレクショラインは、韓国のファッションカルチャーを批判している。

多くの韓国ファッションデザイナー達は、自分たちでクリエイションを出さずに他のデザイナーを真似ている。

MellowPlanetはそれらのデザイナー達になりきる事で、その状況の具現化を試みている。

Mellow×ReplicaMelplica

挑戦的なメッセージが込められたコレクションになっている。

 

 

3p.jpgのサムネール画像

Jacket\35,700/T-shirts\27,300

 

Jacket\34,650/Pants\25,200

 

 

T-shirts¥24,150

 

Jacket¥37,800/Leggings¥16,800

 

Dress¥33,600

 

 

Tops¥25,200

 

Leggings¥15,750/Bag¥33,600

 

Tops¥25,200/Bag¥33,600

 

Tops¥24,150/Pants¥15,750

 

<デザイナープロフィール>

1987生まれ。

Honik art universityHonik美術大学】 をファインアート専攻にて卒業後、Mellowplanetを立ち上げ。

高校生の頃、いつかは自分でブランドを持ちたいと思い始める

日本のファッションブランドと、日本製の洋服に感銘を受ける

20072008年のHenrik Vibskobのコレクションにショックを受けたことは忘れられない。

その快楽だが決して子供っぽくないコレクションは完璧だと思った。

全コレクションを着てみたいと思ったし、友達にも着てほしいとさえ思った。

 

 

すべて、ユニセックス仕様です♪

 

2p.jpg

ばいちゃ。

 

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

WALL大阪 家の裏にいる猫が「にゃーん」じゃなくて「あぁーん」って鳴く。

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

最近 久しぶりにCDを買いました。

 

私自身、毎回CDを買うほど好きな歌手がいないと

いうこともあってなんですが

この方は別格でございます・・・。

 

 

 

 

 

 

IMG_9518.jpg

中島美嘉

私が小学6年生の時に初めて中島美嘉様の「雪の華」を聴いて以来

ずーーーーーーーーーーっと好きで、もう今年でファン歴10年です。

高校の時から「様」付けで呼び、崇拝しだしてから

美嘉様が出る番組は録画し、美嘉様が出た雑誌は遠くの本屋に行って

買ったりもしました。

 

初めてのLIVEでは、始まる10分前から号泣して美嘉様が出てくると

失神寸前になり隣の方に迷惑をかけたりもしました(笑)

 

そんな美嘉様の活動休止から待ちに待った復活アルバム。 

最っっっっっっ高です!!!はあはあ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では。

興奮してきたところで、今日のお洋服ご紹介いきまーす!!!

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!にゃんこ編!」のコーナー

 

 

今日はタイトルが猫。

ということで「bortsprungt(ボシュプルメット)」の新作を着てみました。

IMG_5363.jpg

ワンピース¥24.000 (ボシュプルメット)

タイツ¥3.000(セレステ・ステイン)

シューズ¥30.000(UNITED NUDE)

バッグ¥37.000(KAWA KAWA)

チェーン付きポーチ¥5.000(KAWA KAWA)

他、アリッサ私物。

 

IMG_0711.jpg

注目は、「ネコタイ」 

「ネクタイ」でもありませんし

断じて打ちミスではありません!「ネコタイ」です!!

 

IMG_1012.jpg

びろーーん、と伸びたネコちゃんは毛並みがリアルなタッチで描かれていて

可愛すぎないところがポイント。 

 

切り替え部分も去年流行ったハイウエストではなくローウエストで

腰のあたりに切り替えがあることで全体をすっきり見せてくれます。

 

そして、ネコちゃん部分は取り外し可能。

IMG_0342.jpg 

衿の横の足の部分にスタッズ風なボタンがついております。

 

こちらは、白と2色展開です。

 

 

そして。

もう一つの新作ちゃんは、がま口バックについているピンクの、ミニがま口。

IMG_1352.jpg

がまぐち オン がまぐち であります。

 

 

IMG_5095.jpg

バックと比べると、かなりのミニサイズ。

 

IMG_3192.jpg

てかてか、つるつるのエナメル。

でも実は革の上からエナメル加工がされているため

丈夫な生地感と厚みがあります。

職人さんが1つ1つ作っているので、小さいわりに頑丈なのです。

 

中を開けてみると。

 

 

IMG_7896.jpg 

なんとドット柄。

この見えない部分に柄を入れちゃうところがオシャレじゃないですかー。

 

しかも奥行、意外とありました。

これは・・・

IMG_2991.jpg

鞄で行方不明になる率が高い「カギ」も余裕で入った。

しかも、まだ入りそう。

もちろん、小銭入れにも最適です。

 

ちなみにカラーは

こちら4色展開です。

IMG_7035.jpg

 

最後はシューズ。

もちろん新作、春カラ―の「Berry Red」です。

IMG_7826.jpg

写真で見ると赤に近いですが実際は、

ショッキングピンクと赤の中間くらいのカラーです。

 

真ん中に支えがあることで普通のパンプスとは違い

歩きやすさと安定感があります。

 

 

そして次のスタイルがこちら。

IMG_6083.jpg

ブラウス¥18.000(ボシュプルメット)

スカート¥22.000(ボシュプルメット)

タイツ¥3.000(セレステ・ステイン)

シューズ¥20.000(UNITED NUDE)

ショルダーバッグ¥23.000(KAWA KAWA)

チェーン付きミニガマ口¥5.000(KAWA KAWA)

他、アリッサ私物。

 

今度は私の大好きなハイウエストスタイルなので

少しニンマリしております。

IMG_8122.jpg

先程の「ネコタイワンピース」のブラウスバージョンを着ています。

こちらも黒と2色展開です。

 

IMG_4746.jpg

スカートはリアルなネコ足柄で3段フリルという

かなりボリュームがあります。

 

そして意外と短いのでハイウエストやミニ好きには

たまらんですよ。

 

ウエスト部分もサイドに山があり、お腹すっきり効果!

IMG_9448.jpg

あとで撮った写真を見て、「お腹すっきりやーん!」てびっくり(笑)

この写真いいですねー。

細く見える(笑)

 

 

そして続いて見て欲しいのがシューズですよ。

IMG_4490.jpg

GAGA的なヒール。

IMG_0259.jpg

可愛すぎるーーー。

これには、一目ぼれで我慢できなくて買っちゃいました(笑)

 

お値段も今までの「UNITED NUDE」にしたらお手頃です。

 

ベルト部分は、ラバー素材と革で柔らかく安定のフィット感。

マジックテープで止めれるので足の甲が高い

私にとっちゃ、ある程度調節できるから履けるー!!

 

 

そして、なんせ歩きにくそうに見える靴ですが

走れます!(真剣)

 

 

 

 

信じれない方・・・ご覧あれ。

 

 

 

よーい。

IMG_2070.jpg

 

どんっ。

IMG_9856.jpg

 

走れるんですよっ!!

IMG_2371.jpg

 

これ3回くらい、走ったんですが抜群の安定感。

 

 

これでも信じない方は実際に体験するべき!!!

以上、本日の徹底調査でした!キリッ

 

 

 

最後にお知らせ\(^o^)/

H.P.FRANCE exclusive名古屋店にて、

NOZOMI ISHIGURO tambourineのPOP UP STOREがオープン!
名古屋では始めての展開となる、NOZOMI ISHIGURO tambourine
 
destination tokyo STAFFの
益子さんもお店に立ちます!!


名古屋にお住まいの方、お近くの方はぜひお立寄ください!!

↓↓

"NOZOMI ISHIGURO tambourine" POP-UP STORE
(H.P.FRANCE exclusive名古屋店)
460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館1F
TEL: 052-264-8280 / OPEN: 10:00−21:00 (不定休、年末年始を除く)

 

 

 

アリッサ

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL福岡店 NOZOMI ISHIGURO お客様の為なら~♪・・・

どどん!! 

DP前日全体.JPG



そうなんです。

福岡店でもはじまっております。



NOZOMI ISHIGURO 2013春夏の立ち上がり!!


今回は2日に行われたパーティーの模様をご紹介。

前日の夜からスタッフ全員で準備しました!

前日がんばるぞー!.JPG

そして当日OPEN前・・・・
飾り付けの調整中。。。

もとむー飾り付け中.JPG

いのう エリー準備.JPG



そしてオープン!!!

くま.JPG


コレクションのBGMとしても使われた
ヨイトマケが流れる店内・・・・

独特な雰囲気を醸し出す店内でした。

当店の商品は決して値段が安いわけではありませんが

当日は学生さんから社会人の WALL KIDZを中心に
我先にと
この日を楽しみにしていた方が自分へのご褒美にと大集合!!!!
(タイミング合わずスナップが撮れなかったお客様、申し訳ございません。)



LOGO.JPG

コップ.JPG


DPラック1.JPG

DPラック2.JPG

DP4.JPG

eriいいいいい.JPG


airiii.JPG
motomuuu.JPG

nopppo.JPG

T 原 NOPPO.JPG

OKBカップル.JPG

生徒会CYO.JPG

mame.JPG

YU NOPPO.JPG

airi &&&.JPG

NOPPO ASA.JPG

ERI ASA.JPG

mayo yo-ko.JPG

koumotosan.JPG

aki.JPG

yatabe.JPG

WALL GIRLS.JPG

お客様集合.JPG

お客様の真剣に洋服を見る表情。


情熱
一目惚れ
念願
可愛い
ヤバい
カッコイイ



だったり・・・・

色んなキラキラした気持ちが詰まった一日。

そこには一切の濁りのない

キラキラした笑顔。


ファッションって
ただオシャレするだけじゃない



WALL福岡店で出会ったお客様同士が楽しそうに話しているのを見ると
目頭が熱くなる想いです。




デザイナー様が気持ちを込めて考えたものを

縫製工場や関係スタッフが気持ちをこめて作り

現場スタッフ一同が気持ちをこめて
飾り付けして着飾り

こうゆう熱い気持ちが
お客様の熱い気持ちとリンクする


この瞬間がたまらなく好きで
広がりと人の繋がりを強く感じます。



このお仕事の1番の良さ


夢を見る事


そこには、たくさんの気持ちが詰まってます。


だから好きです。


そして

共感して着飾ってくださるお客様に本当に感謝しております。



楽しむ。

もうそれ以外に言葉はいりません。


WALL好きの皆様


これからもWALL福岡店と一緒に福岡という街を

楽しさと情熱で埋め尽くしていきましょう。


2013年もWALL福岡店はお客様の為なら 


エンヤコラ




sutaffu.JPG


これからも一緒!!!


宜しくお願いします。

最後に私からオススメ。こうゆう熱さが好きです。

(元B-BOYなのでご了承ください・・・)
 



WALL福岡店 NOPPO

常連のお客様から頂いた似顔絵♪

似顔絵.JPG




WALL原宿 NOZOMI ISHIGURO 立ち上がりPARTY

 

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!

 

WALL原宿のToshiです!!

 

 

皆様お待たせしました!

2月2日に行われた

NOZOMI ISHIGURO

2013 S/S Haute Couture

立ち上がりの様子をご覧下さい♪♪

 

 

IMG_5712.JPG

 

IMG_5714.JPG

 

皆様をお出迎えする

NOZOMI ISHIGURO特設ディスプレイ!

迫力満点のディスプレイをお見逃しなく♪

 

 

IMG_5716.JPG

 

スタッフ全員も新作で皆様をお出迎え~

 

RIMG4073.jpg

 

新作を着る喜びを皆様と分かち合う様子♪

 

石黒さんのサインを頂けるチャンス!!

RIMG4074.jpg

IMG_5717.JPG

IMG_5718.JPG

IMG_5719.JPG

石黒さんの書いてくれるサインがこれまたカワイイ~♪

 

 

IMG_5720.JPG

今回は懐かしのラムネを飲みながら~♪

 

 

IMG_5715.JPG

IMG_5722.JPG

IMG_5723.JPG

 

 

お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました!!

 

最後までご参加していただいたお客様との

立ち上がり記念集合写真!!!

 

RIMG4076.jpg

 

皆様楽しんでいただけたでしょうか?

 

次回はもっとスペシャルな企画をご用意致しますのでお楽しみに♪

 

 

そして最後はWALLスタッフによる

RIMG4080.jpg

RIMG4088.jpg

RIMG4096.jpg

RIMG4099.jpg

フェニックス!!

 

ありがとうございました!^^

 

 

 

皆様ありがとうございます!!

 

お越し頂けなかった方、完売商品続出ですのでお早めにお越し下さい!!

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

✽お知らせ✽

2月4日、2月5日はラフォーレ原宿休館日の為、

誠に勝手ながらお休みとさせて頂きますので

ご了承くださいませ。

2月5日から通常営業となります。

 

 

WALL原宿

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。
 
 
 

WALL大阪 20歳になる前は、こんな大人になりたいとか想像してたけど結局中身は高2から変わってないことに今さら気づく。

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

 

実は、私には双子の妹と弟がいます。(突然ですが)

その双子ちゃんが今年成人を迎えましたー!

ということで、先日後撮りに行って参りました様子。

アリッサの妹と弟、初公開です。

成人01.jpg

弟はカメラが苦手らしく、これでも全力の微笑み。

妹は、なぜかぬいぐるみを持っての撮影(笑)

 

撮影後の、おばあちゃん家で。

成人02.jpg

兄妹並んでも、3人全く似てないのが残念。(笑)

 

 

成人しても変わらず甘えん坊の妹と

今だにキャラがつかめない弟でありました。

 

 

 

 

そんな最近の私の休日を、お話できたところで

お洋服のご紹介~(^o^)/

「春生まれアリッサのWALL大阪店流、春コーデを

徹底調査しまっす!!!」のコーナー

 

 

最初のコーディネートは、こちら。

春01.jpg

シャツ ¥30.450(NOZOMI ISHIGURO)

レースキャミ ¥23.100(NOZOMI ISHIGUO)

ワンピース ¥27.300(Juana de Arco)

レギンス ¥11.550(Juana de Arco)

シューズ ¥23.100(United Nude)

他、私物。

 

ちょーーーーーーー春っぽい。

全身!しんさくぅぅぅぅぅううう(笑)

そして、WALL大阪スタッフ得意の、柄ON柄です。

春02.jpg

このシャツ、初挑戦だったんですが

可愛い。

シャツ大好きなんですが、水色は持ってなかったんです。

むしろこんな鮮やかな水色って、あんま売ってない。

 

私のオススメはシャツなんですが

注目はレースキャミ。

春03.jpg

伸縮性のいい素材を使っているので

ぱっと見「ちっさ!」って思うかもですが

肩幅と胸周りが広い私でも余裕で伸びました。

 

春04.jpg

こうゆう短め丈のキャミを持ってたら

色々使えちゃいます。

普通の無地のTシャツの上から着るだけで

華やかになれる優れ物でっせ。

 

こちらは、黒と2色展開です。

 

そしてワンピースは、「Juana de Arco」の13SS新作です。

春05.jpg

いつものしっかりした生地とは違い透けちゃうくらいの

かるーい生地。

そして判子のようにプリントされたホォアナオリジナルの絵柄をプリント。

私はこのプリントの中で心臓の柄が1番好きです。

 

こちらは1点・1点プリントの配置や色も違うので1点ものでございます。

 

春06.jpg

最後は実は本日の主役「United Nude」の新作。

「Apollo Hi」です。

私が今履いているカラーは「Berry Mix」です。

ベルトの部分は革で柔らかく、ピンクの部分はエナメルのような素材感でした。

春07.jpg

かなりヒール高めに見えますが前にも高さがあるので

めっちゃ歩きやすかったです!

重いのかと思いきや、軽いし、歩きやすいし

なにこれ?!という感じ。

これは、履いたもんにしか分かりません。

 

 

さて次のコーディネートは、こちら。

春08.jpg

ワンピース ¥27.300(Juana de Arco)

ロングシャツ ¥40.950(NOZOMI ISHIGURO)

パンツ ¥37.800(NOZOMI ISHIGURO)

ベルト ¥12.600(Juana de Arco)

シューズ ¥23.100(United Nude)

他、全て私物。

 

春10.jpgのサムネール画像

注目して頂きたいのは、中に着たワンピース。

着まわしちゃってます。

ベルトで絞めてブラウジングして下に履いたパンツのボーダーを

ちら見せという、上級者な技。(O川さん・N川さん有難うございます)

 

 

 

そして、こちらのロングシャツ。

身に覚えないですか?

毎日BLOGをチェックして頂いている方なら分かるはず・・・。

last05.jpg

N川さんも着用しておりましたーーー!

 

「N川さんとおそろい・・・。」とニヤニヤしていたら

気持ち悪いものをみるような目で見られてしまいましたが

気にしてないです。キリッ

 

最後は、「United Nude」

春11.jpg

カラーは「Off White+Light Grey」をチョイス。

 

春12.jpg

白っぽいこのカラーは、ぜっったい履かない色なんだろうけど

欲しい(笑)

何か、エナメルのつるっと感が一番出ていて優しい配色が春らしい。

 

さて、ラストは私の大好きなブラックコーデ!

春13.jpg

ワンピース ¥27.300(Juana de Arco)

ダメージワンピース ¥40.950(NOZOMI ISHIGURO)

ロングジャケット ¥49.950(NOZOMI ISHIGURO)

パンツ ¥37.800(NOZOMI ISHIGURO)

シューズ ¥23.100(United Nude)

 

春14.jpg

いろいろ着てみて、これ可愛いなー。

あれもいいなー。とか思うけど結局しっくり落ち着くのは、こうゆう感じ。

 

またまたワンピースを「Juana de Arco」を着まわし。

まさか、まさか、この組み合わせに

この春カラーワンピースが合うなんて!

 

 

春15.jpg

春16.jpgのサムネール画像

初登場の「NOZOMI ISHIGURO」のこのジャケットは、

後ろもプリント入り。

裏地がなく、うすーい生地。

こりゃ春先に大活躍しちゃいそうですね。

 

春17.jpg

サイドはこんな感じ。

ポケットの開きも切りっぱなしに、

襟も小さめでかっちりしすぎないところがツボですね。

 

最後は「United Nude」のこちらは、Black。

春18.jpg

悩んだら「黒」を選びたくなるところですが

せっかくなんだから、春なんだから

私はグレーとベリーがオススメです。

あとは「えー。ヒールはちょっと・・・。」って方も。

是非、是非。

体験してみて下さいませ。

 

アリッサでした!

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories