BLOG

WALL原宿 NOZOMI ISHIGURO 春夏立ち上がり!

 

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!

 

WALL原宿のToshiです!!

 

 

皆様この寒い時期をどうお過ごしですか?

 

もう少しすれば春の訪れ!

 

暖かい日の光が射す春が待ち遠しいですよね!

 

 

そう!春!!

 

春・・・春・・・・夏・・・・・・・

 

 

お忘れではないですよね!!!

 

 

ついにWALL原宿にやってきます!!

春夏の新作!

 

NOZOMI ISHIGURO

haute couture

2013 Spring&Summer

 

NOZOMI-ISHIGURO-Haute-Couture-2013ss.jpgのサムネール画像

 

2月2日 スタートですよ!

 

 

2月2日はNOZOMI ISHIGURO春夏の立ち上がり

すでに皆様のスケジュールには記載していただいてると思いますが

決して忘れてはいけません!!

 

2月2日の初日に完売してしまうモノも出てきてしまう事は

ご存知だと思いますので、ぜひ初日にお越し下さい!

 

 

さらに、立ち上がりスペシャルパーティも開催いたします!!

 

 

 

まずは、パーティですからドリンクをお配りいたします!!

春夏らしいとっておきのお飲み物ですのでお楽しみに♪

 

 

 

そして、なんと今回石黒氏から皆さまへのプレゼントがございます!!

プレゼントの内容は来てからのお楽しみ♪

非売品のノベルティがもらえるのは初日だけ!!!!!

 

 

 

さらに、WALL原宿にデザイナー石黒氏が来店!!

19時~20時の間にご来店いただけます!

サインも頂けるチャンス♪

 

 

 

最後に、NOZOMI ISHIGUROを愛する皆様と石黒望氏、WALLスタッフによる

2013 S/S 立ち上がり記念集合写真を撮影いたします!

NOZOMI ISHIGUROワールド全開の一瞬を写真におさえようと思います!

皆様NOZOMI ISHIGUROで存分におしゃれをしてご来店ください!!

 

 

滅多にない機会ですので皆様、必ずお越しくださいませ♪

 

 

それでは、

NOZOMI ISHIGURO

haute couture

2013 Spring&Summer

ご覧下さい!

 

 

 

NOZOMI-ISHIGURO-Haute-Couture-2013ss 1.jpg

NOZOMI-ISHIGURO-Haute-Couture-2013ss 2.jpg

NOZOMI-ISHIGURO-Haute-Couture-2013ss 3.jpg

NOZOMI-ISHIGURO-Haute-Couture-2013ss5.jpg

NOZOMI-ISHIGURO-Haute-Couture-2013ss6.jpg

nozomi-ishiguro-hautecouture19.jpg

 

 

いかがでしょうか?

 

今回のテーマは裏側からみた東京。このひねったコンセプトには、

様々な人に現在の生き方を問いたい、

というメッセージが込められたノスタルジックな雰囲気。

 

ファーストルックは、ファッション雑誌のページをイメージしたプリント素材を用い、

折り紙のような重なりの美しさを表現したすっきりとしたドレス。

布を自在に操り、プリーツや折りのテクニックで平面から立体感を作り出した。

春夏らしくチュールやレースなどの軽く透ける素材を用い、

薄い素材を重ねる事で生まれる優しいニュアンスがピュアでロマンチックな印象。

また、生地に穴をあけダメージ加工を施した素材やレザーが少しハードな空気を加えていた。

 

 

辛い事も多い現在の世の中で、明るい面を捉えて柔らかく表現した今回のノゾミ イシグロ。

ショーの最後には星空を思わせるような暗闇に輝く光。

デザイナーが幼少期に父親の背中からみたかつての東京の星空。

昭和の大変ながらも良かった時代感を現代に重ね合わせ、

今この時代を乗り切ろうというエールにもとれるコレクション。

 

いつも深いメッセージが込められたNOZOMI ISHIGURO

このメッセージを直接体感下さい!

 

 

2月2日はもちろんメンズも展開していますので男性の皆様ご安心を!

 

それでは、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

WALL原宿

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

WALL大阪 小さいころ虫が大好きでダンゴ虫をポケットいっぱいにして、持って帰った日に母が発狂したことを今でも覚えてる。

 

みなさん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

いつもBLOGをご覧いただき有難うございます!!

 

 

 

3日間、「NOZOMI ISHIGURO」特集をしたわけですが

私は「NOZOMI ISHIGURO」と同じくらい楽しみにしているブランドがあります!

 

 

そ!れ!は!

「BORTSPRUNGT (ボシュプルメット)」

 

 

今回の新作は、「蝶々」「猫」「ユニコーン」がモチーフ。

しかも今回はWALL大阪店のウィンドウと連動しちゃうという計画。

「ボシュ」好きにとっては、たまんないですよねー。

 

他にも「ボシュプルメット」をお買い上げのお客様には「ユニコーン缶バッチ」を

プレゼントしちゃいますよーーー(^o^)/

缶バッジ_完成イメージ_01.jpgのサムネール画像のサムネール画像

数量限定になるので、お早めに!

 

 

 

それでは、今回もやっちゃいまーす。

「アリッサの徹底調査しまっす!!ボシュプルメット編★」

 

 

 

 

 

最初は、こちら。 

bo01.jpg

バタフライドレス ¥23.000(bortsprungt)

ツノツノワンピース ¥22.000(bortsprungt)

他私物。

 

 

このワンピースが入荷してきた時、「こ・・・これは!」って

声に出して言ってしまうくらいの

ドストライクでした(笑)

bo02.jpg 

どや顔は気にせず、お洋服を見て頂きたい。

 

ボシュプルメットには珍しいフィット感タイプ。

ハイウエストなのに可愛いすぎないのは

絶妙な丈感とリアルな蝶のプリントと配色だから。

 

 

もちろん注目は、総柄蝶プリント。

bo03.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

しかも、プリントされている蝶々達は左右の羽根の柄が違うのです。

ここもポイント高いですよねー。

蝶柄ってありそうで無いんです。

でも、ここにあるんです(笑)

 

後ろも、もちろん総柄。

bo04.jpg

そして、見て頂きたいのは蝶だけじゃないのです。

この小さい蛍光イエローの三角達。

 

 

中には、このシャツワンピースを合わせていました。

bo05.jpg

ちょこちょこした三角達。これがツノツノ。

bo06.jpgのサムネール画像

ポケットの周りにもいました。ツノツノ。

 

このワンピースも1枚でさらりと着れておしゃれになれるのでオススメです。

 

続いてのスタイルも蝶々。

バタフライロンT ¥9.500(bortsprungt)

バタフライスカート ¥22.000(bortsrungt)

他私物。

 

もう蝶々を体に纏い過ぎやろっ!

っとツッコミを入れたくなるほど蝶々ずくし(笑)

bo08.jpg

 

まずは、ロンTから。

bo09.jpg  

こちら。

蝶々が片方ずつ前だけに付いていて

先の方だけしか、くっついていないので蝶々が風に揺られて ぴらぴら。

  bo10.jpg  

スエット地で短めの丈感になるので

ハイウエストのデニムやロングスカートに合わせても可愛い。

 

しかも値段もそんなに、お高くないので

これは正直、私も欲しいのです。

 

色も二色展開で白っぽい生成カラーもございます。

 

そして、主役級のスカート。

bo11.jpg

半分で色が分れているので前後ろ関係なく履けちゃいます。

私は、欲張ってどっちも見せたい派です。

 

bo13.jpg

そしてボリューム感は、もちろん。

大きめ蝶々がぐるっと一周付いています。

蝶々は、上の方だけがスカートにくっついていて

裏地もしっかり色がついていました。

 

蝶々シリーズは、どのシリーズも1つ持っていると

主役になれちゃうアイテムばかり。

 

2月1日から、皆さんのお越しをお待ちしております(*^_^*)

 

 アリッサでした。

 

 

 

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 わからないこと・とこがおもしろい

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

先週、お知らせしたFillyjonkフェア。

只今、絶賛開催中。

fillyjonk_wd06.jpg

なんと今回のこのウィンドウディスプレイ、先週の記事でもお知らせした通り、

デザイナー平岩さんと兼森さんがウィンドウの設営に来て下さいました!

 

設営当日。

setsuei01.jpg

大きな流木。苔のように可愛らしい緑でお化粧されています。

setsuei02.jpg

平岩さんと兼森さん。

平岩さん、現場監督のようでした。笑

 

完成したウィンドウディスプレイは、Fillyjonkらしい物語性を感じる素敵な世界。

fillyjonk_wd03.jpg

アクセサリーはツリーハウスのような小さな小屋の中に並べられています。

屋根は気球柄。きっとこの中の世界の空は穏やかな空。

fillyjonk_wd05.jpg

素敵な紙に印刷された紋章。

Fillyjonkは箱やディスプレイに使用する紙のチョイスまでも、らしさが溢れています。

fillyjonk_wd01.jpg

床にも流木と緑が広がります。

無機質な真っ白な空間に伸びやかな風景が浮かんできます。

fillyjonk_wd04.jpg

fillyjonk_wd02.jpg

じっくり眺めると、可愛い動物たちにも出会えます。

なんばの喧騒のなかに、ふと呼吸を出来るような優しいウィンドウディスプレイ。

 

 

先週、ご紹介した新作に加え。

さらに追加でrocaシリーズがたくさん入ってまいりましたよ。

天然石の原石が大地のように、そのうえに建築がたつroca。

 

原石はそれぞれの石の性質により、形や表情に特徴があるのも楽しい。

パワーストーンなどの知識には、疎いうえだまですが、

自然の偶然性や力や、そして時の流れ、そういったものを感じる

原石そのものには、すごく魅力を感じています。

apofiraito.jpg  

最近では、おうちでは、

いただきもののアポフィライトの原石についみとれたり。

 

また、岐阜県に石の博物館があることを、 平岩さん・兼森さんからお聞きしたので、

行きたいなぁ、と思っていたり。

 

もともと石について全く興味がなく過ごしてきたのですが、

Fillyjonkのアクセサリーに出会い、たくさんのrocaたちを見ていくうちに、

気がつけば魅力を感じるようになっていました。

 

 

0124rocaN02.jpg

クォーツ ¥23,100

 

0124rocaN01.jpg

ラブラドライト ¥27,300

 

0124rocaN03.jpg

アクアマリン ¥21,000

 

0124rocaN04.jpg

ガーネット ¥21,000

 

 

0124rocaP05.jpg

クォーツ ¥12,600

 

0124rocaP08.jpg

クォーツ ¥13,650

 

0124rocaP03.jpg

トパーズ ¥12,600

 

0124rocaP07.jpg

スピネル ¥12,600

 

0124rocaP09.jpg  

ミルキーアクアマリン ¥13,650

 

0124rocaP06.jpg

ラリマー ¥12,600

 

0124rocaP04.jpg

ムーンストーン ¥14,700

 

 

色はとりどりに。かたちもさまざまに。

見飽きることがありません。

またその偶然の上に、さらに建築がたつroca

見飽きるわけがありません。うっとり。

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

。。やってきました!!WALL福岡

WALLブログをごらんの皆様、

こんにちは(^^)

 

WALL福岡のairiです☆

 

ここで、いきなり

airiの好きなものーー!!

をご紹介。。。

 

WALL福岡店にも

色彩が綺麗なあ・の・子

 

 

『bortsprungt.』から春が届いてます~

 

まずは【バタフライシリーズ】

 

267.JPG

襟元の蝶のプリントが

どこか大人っぽい可愛さです

257.JPG

パールのネックレスなど合わせて

パーティースタイルにも◎

 

続いて  バタフライ襟ブラウス

263.JPG  

重なり合った二段の襟がほんとにほんとに可愛い!キュート!

 

バックにも蝶か二匹、前にも蝶が二匹。

268.JPG  

とっても欲張りなブラウスです。

 

他にも

264.JPG

ラメ入りカットソー、、、

266.JPG

スエット、、

(好きの私にはたっっまらない1点)

 

などファンシーでエレガントなお洋服揃ってます♪

 

まだまだあります、、、

【ツノツノシリーズ】

259.JPG

バタフライとは違い、POPでキュートなワンピース

260.JPG

ワンピースって1枚で可愛くなれる女の子の特権です☆

 

265.JPG

ほらね??

使わないともったいないです!!

 

みなさんもWALLで一足先に春を感じにきてください☆

 

 

 

。。次のシリーズもお楽しみに♪♪

 

 

WALL福岡 airi

 

WALL大阪 NOZOMI ISHIGURO 特別編ラスト!!!

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

昨日のお休み、やーーーーっと。

あの映画を観てきました!!

blog01.jpg

劇場版 青の祓魔師!!きゃー!もう1回観たい!!(笑)

 

アニメオタクの方なら皆さん知っている有名な作品です。

私は、このアニメが大好きで単行本もアニメもどっちも見ていて

映画化すると聞いた時は結構、本気で、嬉し泣きしました。

 

どきどきしながら観ましたが私の大好きなキャラクターは

ちょい役でしか出てこなくて

台詞も2回ほど、という感じで寂しかったのですが

巨大スクリーンで大好きなアニメを観れて大満足でした!!

 

 

皆さんも、映画館でどーぞ!! 

 

 

 

 

 

はい。アニメ話もこの辺にしないと怒られるので・・・。

特別編ラスト!ということで今日も愛を込めて

盛り盛り書いていきたいと思いますので覚悟して、どーぞ!!

 

 

 

トップバッターは私、アリッサです!

blog03.jpg

シャツ ¥32.000

パンツ ¥33.000

全てNOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

憧れのセットアップ!! 

憧れの柄&柄!!

 こんな可愛いセット絶対ない!

我ながら、らしくないコーディネートではありますが

これ好きです。

last01.jpg

このぜっっっつみょうな花柄のカラー。

花柄が、こんなにもカッコイイだなんて!

 

袖の部分は切り替えで生地が違っていて

決まりすぎないシャツ。

是非ともメンズに着て頂きたい!ですが

女の子好きな私にとったら

このシャツ1枚でシャツワンピース風に着て貰うのも、アリです。

 

 

 

そして、パンツにも注目して頂きたい。

last02.jpg

サルエルというか、アラジンパンツのようなシルエット。

 

履いてみると、あれ後ろが突っ張る。

なぜ??

last03.jpg

こちら、サイドをよーーーく見ると

生地を織り込んで作ってました。

 

なのでオーバーめに取った生地を織込んで作ることによって

サルエルパンツよりもボリュームと丸みが増して

普通のサルエルより、だぼっとするシルエットが生み出される。

たまらん!

 

 

続いて、予定通りN川さん登場!!!

last04.jpg

last05.jpg

ワンピース ¥4.9000(NOZOMI ISHIGURO)

シャツ ¥39.000(NOZOMI ISHIGURO)

タイツ ¥3.000(セレステステイン)

他私物。

 

今日も相変わらず1番、派手でございます。

 

 

注目は、このロングのシャツ。

開けて羽織りにしてもらうも良し、閉めてワンピースにしてもらうのも良し。

last06.jpg

柄も大きい花柄に絵具を筆でぱんっ!てしたような

ペイントにも注目して頂きたい。

 

バックスタイルもカッコイイのです。

last07.jpg

真中から生地がぺらっと切れております。

上の部分も繋がって無いように見えて繋がってる。

歩いてるとぺらっ、ぺらっと風になびく感じ

それだけで、おしゃれに見えてしまう。

 

そして、襟もぺらっ。(しつこいですか?)

last08.jpg

一癖も、二癖もあるアイテムが大好きなのです。

普通じゃ物足りん!!という方にオススメ。

 

そしてシャツを脱いでもらうと・・・

last09.jpg

かーーーーわいいーーー。

ウエダマさんが着ていたワンピースとテイストは似ていますが

N川さん着用のは、少し長めで形もコクーン。

ウエダマさん着用のワンピースと違い

全身にレースや切り替えがない分、少し大人な雰囲気に。

last10.jpg

私が個人的に好きなのはこのキャミの肩部分のシースルー。

夏になったら、是非キャミソールかチューブトップで肩すけすけで

着て頂きたい。

セクシーになり過ぎず、やらしくなり過ぎずが良いのです!!

last11.jpg

後ろは、こんなーーーん。

少し前よりも後ろの方が丈感が短めなのもポイントであります!

この絶妙な形というか、レースの配分と

計算された丈感、こりゃ罠ですね。

可愛いに決まってますもんね。

 

最後ももちろん、N川さん。

last12.jpg

キャミソール ¥28.000

スカート(イエロー) ¥28.000

スカート(ブルー) ¥43.000

全てNOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

もう、なんなんですか。

これ。

可愛いすぎます。こちらを見て微笑んで・・・・・・・・あ。

なんだ、ただの天使か。

 

 

 

 

 

 

 

と、錯覚を起こしてしまうくらい

可愛い。

ジーンズ生地のキャミソール。

last13.jpg

last14.jpg

いろんなデニムの切り替えが甘さを抑えてくれます。

そして、下から出てるにょろにょろした白い糸の束、

これもボリュームも出て可愛いんですよねー。

 

もうこのスタイルに関しては可愛いしか、言えません。

 

そして、スカート。

last15.jpg

last16.jpg

二枚重ねて、かなりふんわりします。

あとは、このレース&レース。

これはぜひとも、ダブルで使って頂きたい!!

この子達を、どうか引き離さないで頂きたい!!

 

そして、このスカート。

レースだけじゃありまへん!!!

普通に見るとただの可愛いスカートなのですが・・・

ちらっ。

last17.jpg

裏の方が色が濃くないですか??

通常の裏面を表に使っているのです。

だから表面がぼんやりしたイエローになっていて、それもまた

「NOZOMI ISHIGURO」流のこだわり。

 

これだけ、こだわりが詰まった今回の「NOZOMI ISHIGURO tambourin」

まだまだまだまだ、紹介したいお洋服があるんです!!

ですが今日はココまーでー。(;O;)

 

まだまだ素敵な、お洋服達があって書き足りないので

次回のアリッサ徹底調査まで!

お楽しみに~っ!!!

 

アリッサでした。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

WALL大阪 そうです。今日も私です。

 

みなさま、こんにちは!

私です。

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

本日も、「NOZOMI ISHIGURO」を

はりきってご紹介しちゃいます!!

皆様もはりきってどうぞーーーー。(?)

 

トップバッターはウエダマさん!

nozomi001.jpg 

 ライダースジャケット ¥56.000

スカート ¥28.000

全てNOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

またまた淡いテイストですが、注目はライダースジャケット。

nozomi002.jpg 

nozomi003.jpgのサムネール画像

シャツ生地とスウェット地が使われているので

かなり軽め。

ライダースジャケットって私の中では冬に着る

レザーのものが多い気がするので

こんな軽くて淡いライダースに出会ったのは初めて。

 

 

nozomi004.jpg

見える襟の部分は今シーズンの柄がプリントされていて

開けて着ても可愛い。

この色合いが早く春ものを着たくなる衝動に駆られてしまううううう。

 

冬に春夏物を見るとテンションあがって

買ってしまい春になるまでのドキドキ感が苦しくて

「うああああ!着たいいい!」ってなるんです。

どうしても冬には着れないアイテムだとかなり、苦しみますが

ジャケットやシャツなんかは、重ね着が出来るから

年中使ってしまいますアリッサです。

 

はい。

 

そしてウエダマ注目ポイントはライダースだけでは無く

下のスカート!

これ実は昨日の記事で履いてたパンツなのでーす!

サルエルに見えたパンツの股下の部分は実は空洞で

そこから足が通せるという。

まあ、説明してもアレなんで写真で見て下さい。

nozomi005.jpg

この結んでいる部分は、昨日足を通していた部分。

nozomi006.jpg

今ウエダマさんが足を通している部分が空洞になっている股下のとこ。

伝わりますかね・・・。

「はあ?意味分からん!」という方は是非、店頭にてご覧あれ!

 

続いて、O川さーん。

nozomi007.jpg

シャツ ¥29.000

パンツ ¥36.000

 

ウエダマさんが着ていたライダース柄と同じシャツと

ウエダマさんがスカートとして履いていたパンツの柄違いを

チョイスしたO川さん。

nozomi008.jpg

シャツはピンク・ブルー・ブラックの3色展開。

こちらも春らしい・・・。

そしてこのプリントは1点1点柄の配置が違うので

1点もの!!

このシャツ1枚着るだけでテンション上がりそうです・・・。

 

nozomi009.jpg

襟の部分や袖の裏地も細かいストライプ入り。

この見えそうで見えない部分にも気を使えるものを

着てこそオシャレではないでしょうか・・・。

 

 

 

本日は、この辺で。

明日は特別編ラスト!!!

N川さんも登場予定なので、お見逃しなく~\(^o^)/

 

アリッサでした。

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 WALLブログを乗っ取らせて頂きました、アリッサと申します。

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

 

この前の、お仕事終わりの出来事。

いつもよりちょーーーっとだけ派手な格好で駅前をチャリンコで家に向かって走っていると

弟(19)と弟の友達がわらわらと駅の近くで溜まっておりました。

私は基本的に弟の友達が苦手です。

もちろん弟が私に手を振ろうが無視。(友達軍団が怖いから)

弟の友達軍団がコチラを見ようが

颯爽とチャリで駆けぬけた私。

 

その時に聞こえた友達Aの一言。

 

 

 

 

 

 

 

「お前のねーちゃん、ぶっ飛んでんなー。」

 

いつも、お店に来ると私より派手な人達が居て安心します。

私は決してぶっ飛んでは、いない。

そして弟の友達は、やっぱり苦手です。 

 

 

 

 

 

さてさて。

ぶっ飛んでないアリッサが今日から3日間WALL BLOGをジャックして

ご紹介させて頂きます\(^o^)/

原宿店や福岡店ブログを楽しみにしている皆様には申し訳ありませんが

やっちゃいます!(すみません。)

 

「NOZOMI ISHIGURO tambourine 2013 S/S」

原宿BLOGでも、紹介されていましたよね!

WALL大阪店は、2月1日からスタートでしたが

一足早く予約会が店頭にて開始されていますので

大阪のNOZOMIファンの皆さま!!

予約会 1月18日から1月30日

お待ちしておりますよーーー。

 

 

そして!!今日は私達スタッフチョイスのスタイリングを

ご紹介しちゃいます!!

 

題して・・・・。

「アリッサの徹底調査しまっす!!

可愛いすぎなんで覚悟して下さい。

NOZOMI ISHIGURO特別編!!!!」

ながっ(笑)

 

 

最初のSTAFFは最近髪を染めて

より透明感が増したウエダマさん。

nozomi01.jpg 

ワンピース ¥49.000

パンツ ¥28.000

全てNOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

より真っ白になっちゃってます。

後ろの壁よりも白いウエダマさん。

nozomi02.jpg

ワンピースは、上の胸の部分がボリューミー。

全体的に沢山生地を使っているようにも見えますが

レースやクラッシュもされていて重くもないです。

 

ウエダマさんはインナーも同系色ですが

柄物を入れて透け感を楽しむのもありですね。

 

nozomi03.jpg

バックスタイルは、こんな感じで

ワンピース一枚で着ても膝より少し上あたりなので

丈感も絶妙。

 

首回りのレースが個人的にツボです。

nozomi04.jpg

ピンクベージュのレースとか

白のレースにシースルーとかを一緒に使うと

やらしく見えたり、可愛すぎちゃったりとか

失敗しそうな素材なのに

「NOZOMI ISHIGURO」の手にかかれば

こんなにもコーディネートの幅が広がるアイテム。

 

そして、ウエダマさんが首につけてる紐。

nozomi05.jpg

「これ、実はベルトで

ウエストを絞るんですけど

ウエスト絞ったスタイルが似合わなくて・・・」と教えてくれたウエダマさん。

 

絞ってもらいました(笑)

nozomi06.jpg

丁度くびれがある辺りに紐状のベルトがあります。

ウエダマさんのように結ばなくても

絞って形を変えても自由自在です。

 

こちら、黒と二色展開なんですけど

黒が欲しくなっちゃってる自分がいます。(笑)

 

 

そんな、やっぱり黒が好きな私のスタイリングは

こちら!

nozomi07.jpg

ワンピース ¥39.000

スカート ¥36.000

全てNOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

全て一目ぼれでした(笑)

クラッシュ大好物な私にとってこのワンピースは

着にくい!!と思ってしまう程のクラッシュ具合。

どこから抜け出せるのーーーー!!!と腕が迷子になっちゃうくらい

穴しかない。もう穴です。(笑)

 

説明すると難しいのですがクラッシュされた生地が

重なっていて、一応首を通すとこは決まった所がありますが

腕は決まったところと別のとこからも通せちゃいます。

nozomi08.jpg

びろーん。

こんな感じで2枚の生地が重なり合ってできた

お洋服。

そして、中にはレースの柄スカート。

nozomi09.jpg

鮮やかな花柄がメッシュ生地にプリントされています。

ボリュームもあってフリルもついているのに、甘くなり過ぎないところが

たまりません。

 

 

 

そして最後はリーダーO川さん!!

nozomi12.jpg

nozomi11.jpg

ポンチョワンピース ¥38.000

パンツ ¥36.000

全てNOZOMI ISHIGURO

他私物。

 

 

かなり大きめポンチョ!

すっぽり体を覆い尽くしちゃってます。

ですが生地に裏地が無い分、軽い薄い!

春先のまだ肌寒い日に一枚あると便利なアイテムです。

nozomi13.jpg

柄は、テキスタイル。

らくがきのような柄や色使いが面白い。

注目は、柄だけじゃありません。

nozomi14.jpg

ちら。

裾が切りっぱなしーーーー。

細部までにこだわりがある、このお洋服の第二段の着方。

明日ご紹介するので期待していて下さい!

 

そしてWALL大阪店、NOZOMI ISHIGUROの予約会だけじゃありません!

 

こちら!!

タイツ・レギンス・靴下・レッグウォーマー!!!フェアー開催中♡

レアな柄だらけなので是非、見に来て下さいねーーーー\(^o^)/

taitu02.jpg

 

 

以上、アリッサでした!

明日もお楽しみにーーーーー\(^o^)/

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 恋より恋

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

 

今回は、あのブランドの、フェアの案内と新作の紹介です。

きっと、誰よりも私が楽しみにしているかもしれない。

 

そう言えば、もうお気づきの方もいるかもしれません。笑

今回、ご紹介するのは... 

 

toppage-logo.gif

(フィリフヨンカ)

 

「思いを馳せる時間」をみるひとが感じることをコンセプトに、

空間あるアクセサリーを制作しています。

デザイナー平岩さん・兼森さんの手によって、

ひとつひとつ生み出されるアクセサリーたちは、

表情豊かで、その空間の物語だけでなく、

つくり手のものづくりへの温かさを感じることができます。

 

 

WALLでは、建築シリーズと家具シリーズを展開。

 

そんなFillyjonkのフェアが、今週末1月18日(金)から始まります。

ウィンドウディスプレイもFillyjonkになり、

アクセサリーもいつも以上のバリエーションになりますよ。

 

なんと今回のウィンドウは、平岩さん・兼森さんが、

直接、設営にいらっしゃいます!

魅力的な世界観がつまったものになることは、間違いなしです。

明日18日(金)の夕方頃からになります。

貴重な機会、これは見逃せないですよ。

 

 

このフェアに合わせ、WALL大阪店Fillyjonkコーナーを拡大。

fillyjonkDP201301.jpg 

1ケースから2ケースに。2倍のボリューム。

 

こちらはおなじみのジオラマのディスプレイ。

fillyjonkDP201301_01.jpg 

そして、こちらは...??

fillyjonkDP201301_02.jpg 

なんと家具シリーズ用に制作された新しいディスプレイです。

funitureDP.jpg

家具が置かれる空間である部屋がモチーフ。

間取り図になっているところがFillyjonkならでは。

funitureDP01.jpg

funitureDP02.jpg

funitureDP03.jpg

間取り図という少ない空間の情報に、家具を置くことで、

想像が膨らみだします。

 

家具シリーズも建築シリーズ同様にひとつひとつの表情がことなります。

背もたれのデザインもさまざま。

ソファのような形のものから、学校の教室にあったようなほっこりなつかしい形のものまで。

 

家具シリーズでも、植物と共生した?ユニークなデザインを紹介。

即完売だったツクエキノコピアスが再入荷。

tukuekinoko.jpg

机から飛び出るキノコとひっくりかえるイス。

おとぎ話のような可愛いイメージ。

 

今回、ついに家具シリーズからイヤリングも登場。

funiture_earring01.jpg

funiture_earring02.jpg

Fillyjonkのイヤリングは、とてもオススメですよ。

うえだまも愛用させて頂いているのですが、

シリコンを使用したパーツなので、感触がとても優しい。

earring_parts.jpg

長時間の着用も気にならないし、痛くないのでなんこつのあたりにつけても楽しめます。

 

建築シリーズからも、いままでWALL大阪店では、取扱いの無かったcolinaが登場。

ちいさな家が一軒建ったリング。

colina1.jpg

colina2.jpg 

colina3.jpg

colina4.jpg

華奢なデザインは、WALLで定番人気のruralのように、

ボリュームのあるデザインとのコーディネイトにぴったりです。

rural_coline.jpg

あったら絶対にほしくなっちゃうと思っていたシリーズ。

やっぱりコーディネイトしたい。

 

 

こちらも人気の、天然石の原石がついたroca。

今回は、ちょぴり珍しい石が入ってきたのでご紹介。

 

インカローズ

inkarose.jpg 

Fillyjonkではちょぴり珍しいビビッドなカラーの石。

キャンディのようにコロンとしていて可愛いです。

 

カルサイト

karusite.jpg 

いままではブルー系の石では、ミルキーアクアマリンやラリマーなどが

ほとんどだったのですが、またそれらとも違う表情。

マットな表情が原石ならではの面白さを引き立たせます。

 

 

 

このほかにも充実したラインナップでお待ちしております。

きっとひとつひとつ表情の異なるアクセサリーと、

その世界観が堪能できるフェアになると思います。

ウィンドウディスプレイなど、どうなるのか、

私もすごいドキドキわくわくです。

これは本当に本当に見逃せないですよ!

 

 

 

 

 

 ここから

★ホォアナ デ アルコからのお知らせ★

 

Juana de Arco 2013

Spring & Summer Collection

"Aerosol"

お披露目&先行販売会 in osaka

 

2013119日(金)

OPEN: 1100-2100lamp harajuku y MEXICO CHIDO

                                                                                    (TEL  06-4797-0227)

 一般公開に先立ち、ひと足早く2013年春夏コレクションの全アイテムを、

込められたストーリーと共に ゆっくりとご覧頂けるよう、特別な1日をご用意いたしました。

 

***

 

今シーズンのテーマはAerosol-グラフィック-

 

デザイナーが住み、Juana de Arcoが生まれる場所

ブエノスアイレスの街に溶け込むストリート・アート-落書き-

世界中から落書きアーティストが集い、沸きあがるイメージをグラフィックとして残していく―

ストリート・アートは、人々にとって最も身近で自由なオープンミュージアムなのです。

 

スプレーやペイント、様々な技法を用いてマリアナが描いた Juana de Arcoのストリート・アートを、

テキスタイルに落とし込み、2013年の春夏コレクションが生まれました。

 

***

 

このお披露目会で「Aerosol」の全コレクションを大公開!

入荷連絡の受付スタート、また未オーダーのショー・ピースも含めご購入頂けます。

 

さらに☆先行販売アイテムとして、いち早く8型のコレクション新作が入荷!!!

まだまだ寒~い冬を、春の気分で乗り越えられるパーカーやレギンス、パッチワークのトレーナー。

Juana de Arcoのグラフィックを堪能できるマキシドレスなど・・・

 

新しい素材、色、ストーリー。

 

新しいJuana de Arcoを、皆様に早くお届けしたい気持ちでいっぱいです☆  

 

 ホァアナっ子はぜひ~

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

春よこい!

お久しぶり?です。WALL福岡 モトムーです。

 

あ、あけましておめでとうございます。

 

原宿店ではNOZOMI ISHIGURO tambourine の春夏コレクションが早くも入荷しておりますね。

 

まだ冬 されぞ春はすぐそこ もう待てない!!

 

そんな私に 皆さまに嬉しい 春を感じさせるお洋服 あります。

 

P1000031.JPG

モトムーはこれにしました。

 

さりげなくディテールが効いてて可愛いんです。

 

春に結婚式がある方にも オススメ!

 

しつこいようですが、今年の春の足元は ショートソックスや膝丈ソックスに こんなお靴が気分。

 

NOZOMI ISHIGUROの足元もかなり気分です。

nozomi-2013ss-4513-thumb-500xauto-139361.jpg

 

P1000032.JPG

この大きなリボン付きブラウスもいいなあ~

 

ちなみに今だけのお取り扱い お値段もかわいいです。

 

nozomiishigurohc_2013ss_32.jpg

こちらのリボンも見逃せませんね、かなり楽しみです。

 

そしてメイクも可愛い。

 

アルビノまつげ キそうな予感。

 

P1000036.JPG

春は!

 

P1000037.JPG

すぐそこ!!!

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL大阪 全身柄は永遠の憧れです。

 

皆さん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

いつもBLOGをご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

さてさて。

早速今年もアリッサのコーナー始めちゃいます!

 

「アリッサの徹底調査しまっす!!脱!ダーク系」

私は色の中で「黒」が好きなので、お洋服もよく黒を着ちゃうんです。

学生の時は中二病も発症して全身真っ黒が、かっこいいと思っていました・・・(笑)

そして実は「根暗」でもあるのですが

その印象を脱出したく・・・「脱!ダーク系」というタイトルをつけさせて頂きました。

 

 

 

そんな私にピッタリなブランドといえば・・・

「Juana de Arco」

アルゼンチンから来たブランド。

カラフルなプリントや織り交ぜる糸達。

このお洋服から元気を貰えるという方も多いはず!

 

 

そして今回は「Juana de Arco SALE!STYLE☆」

セールにいつも参加していないホォアナちゃん。

な。な。なんと。

コレクションシリーズのお洋服達がお安くなっております\(^o^)/

これはチャーーーーーンスッ!!!

 

それではスタイルをご紹介しちゃいます!

JDAs01.jpg

ポンチョ風ジャケット ¥26.000→¥18.200

タートルネックワンピース ¥18.000→¥14.400

レギンス ¥14.000→¥11.200

全てJuana de Arco

他私物。

 

中に着たワンピースはこちら。

JDAs02.jpg

もうなんと言っても生地感が最高。

くたっとしてたり、ゆるっとしてたりする素材感が大好きなんです私。

お肌にまとわりついたりとか、

硬い生地とか、あんまりなんですよ。

JDAs04.jpg

でもこのワンピースの生地は上からこれだけのプリントがされているのに

全然硬くない。

裏地もないし、ぺらっと着れちゃいます。(さらっとでは無いのが重要です)

 

 

 

そして私にとってコレを着る重大なポイントが「タートルネック」。

私、タートルネックのもの1つも持ってないんです。

なぜなら嫌いだから(笑)

とにかく、ぴたっとするのが嫌いなんです。

でも、がっつり首元が空いてるのも恥ずかしいし・・・・。

JDAs03.jpgのサムネール画像

これタートルネックなんですか???と

疑いたいくらいの違和感なし。

首の開き具合丁度良くないですか?

生地がゆるゆるなんでぴったり感無し!!!

 

JDAs05.jpg

上を脱ぐとこんなーーーーん。

柄が・・・・かっわいいやんかーーーー\(^o^)/

 

そして、この伸び具合を活かして

やっちゃいました。

JDAs06.jpg

スカートバージョン!!!

私、安産型の腰+骨太なんで

大丈夫かと不安だったんですが

余裕でしたよ!!!

 

どうなってんの??

という方に分かりやすいショット。

JDAs07.jpg

JDAs08.jpg

首の部分に腰を通して横の腕の袖部分を前で軽く結んで

出来あがり!

 

雰囲気もガラッと変わって大人な雰囲気。

ホォアナの生地だからこそできる生地に感動もんです。

 

 

「こ・・この、伸び感を伝えたいんですよ・・・。」

JDAs09.jpg

皆さん伝わりましたでしょうか。

 

 

 

 

それでは続いてスタイル第二段。

JDAs11.jpg

ジャケット ¥23.000→¥16.100

ロンT ¥11.000→¥8.800

スカート ¥22.000→¥15.400

レギンス ¥14.000→¥11.200

全てJuana de Arco

他私物。

JDAs10.jpg

これジャケット可愛いいいいい。

ホォアナってなかなか良いジャケットやパーカーに巡り会えない私。

なんだか夜空っぽくて可愛くないですか。

でも、これも1点もん。

私が欲しいな。って思うものは大体1点もん。

ホントは載せたくないけど、この良さを知って頂きたいので

歯を食いしばりながら書いているのですよ。(半分冗談です。)

 

バックの柄も、また良し。

JDAs12.jpg

 

JDAs14.jpg

JDAs15.jpg

ホォアナの良いとこは、ぬかりの無い柄の配置や

バランスのとれた色のプリント。

糸の選び方お洋服1つに隅々までこだわりずくし!

そして、このデザイナーさん自ら描いたという手描き感がたまりません

 

ですが注目ポイントは、まだまだあります!!!

今度はスカート。

JDAs13.jpg

裾は切りっぱなし。

まっすぐに切っていないのでアシンメトリーな感じで

着て頂けます。

そしてウエストはゴム。

ウエストはゴム。

ということは・・・・

 

JDAs16.jpg

ででーん。

上に持ってきちゃうスタイル。

これならお腹もごまかせちゃうので

お腹の大きい妊婦さんでも余裕ではないですか?

 

ウエストがゴムのスカートってこのスタイルが出来るから

2WAYで使えるし便利ですよね。

私もこれよくやります。

生地がたっぷり使われているのに不思議と重くない。

JDAs17.jpg

ゴムも太めのものを使っているので

締まりすぎずきつくも無いんです。

丈感も短すぎずパンツと合わせても可愛いですよね。

皆さんも「Juana de Arco」のこだわりの1点見に来て下さい。

 

 

 

ここで「Juana de Arco」からお知らせ~。

 

Juana de Arco 2013

Spring & Summer Collection

"Aerosol"

お披露目&先行販売会 in osaka

 

2013119日(金)

OPEN: 1100-2100lamp harajuku y MEXICO CHIDO

                                                                                    (TEL  06-4797-0227)

 一般公開に先立ち、ひと足早く2013年春夏コレクションの全アイテムを、

込められたストーリーと共に ゆっくりとご覧頂けるよう、特別な1日をご用意いたしました。

 

***

 

今シーズンのテーマはAerosol-グラフィック-

 

デザイナーが住み、Juana de Arcoが生まれる場所

ブエノスアイレスの街に溶け込むストリート・アート-落書き-

世界中から落書きアーティストが集い、沸きあがるイメージをグラフィックとして残していく―

ストリート・アートは、人々にとって最も身近で自由なオープンミュージアムなのです。

 

スプレーやペイント、様々な技法を用いてマリアナが描いた Juana de Arcoのストリート・アートを、

テキスタイルに落とし込み、2013年の春夏コレクションが生まれました。

 

***

 

このお披露目会で「Aerosol」の全コレクションを大公開!

入荷連絡の受付スタート、また未オーダーのショー・ピースも含めご購入頂けます。

 

さらに☆先行販売アイテムとして、いち早く8型のコレクション新作が入荷!!!

まだまだ寒~い冬を、春の気分で乗り越えられるパーカーやレギンス、パッチワークのトレーナー。

Juana de Arcoのグラフィックを堪能できるマキシドレスなど・・・

 

新しい素材、色、ストーリー。

 

新しいJuana de Arcoを、皆様に早くお届けしたい気持ちでいっぱいです☆

 

お披露目会に合わせて、Juana de Arco特製SHOP BAGを先着でプレゼントいたします。

シンプルながら長くご愛用頂ける、とってもエコロジカルなものとなりました。

こちらも是非 楽しみにしていてください!

  

Besos!

  

 

ホォアナーの皆さまは、是非行ってみて下さいね!

 

 

アリッサでした。

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

STAR STYLING WALL福岡店

WALLブログをご覧のみなさま、

遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます!!

福岡店のエリーです。

 


先日はスタッフみんなで十日恵比寿に行って参りましたー♪

IMG_9723.jpg  


IMG_4948.jpg

みんなで並んでお参りを終え、
初詣の醍醐味でもある屋台へ〜!!

IMG_4601.jpg
ウキウキ!!


IMG_2833.jpg
腹ペコの私たち、、
ペロリと美味しくいただきました。笑

 

さてさて、
2013年HAPPY NEW YEAR〜♪という感じで始まり、

早くも二週間が立とうとしています。

みなさまは初売りはもう行きましたか?

福岡店では初売りのあの、

『お得でハッピーSALE』

がまだ続いていますよ!!

まだまだたくさん素敵な商品揃ってます!!


まだ初売り行けていないよー、
という方も!

もうすでに初売りは行ったよー、
という方にも!

朗報です!!!


福岡店では1月10日より、

プライスダウンして再登場です!

STAR STYLING

IMG_8215.jpg

 

IMG_7874.jpg
全身STAR STYLINGでキメてくれましたAIRI


頭にはイカした帽子を!

IMG_7853.jpg

 

ボトムにもボリュームスカートを!
IMG_9871.jpg

とっても立体感のあるスカートでたまらなく可愛いんです!!!


IMG_9489.jpg
こちらはBIG Tシャツ!
女性の方にはルーズにワンピースとして着ていただきたい!!


IMG_0917.jpg
Tシャツの他にもパーカーもご用意しております!


ブラック、ホワイトのボディにメタリックで機械的なゴールドやシルバーのプリントがとってもかっこいいです!!

 


最後に、

あの大人気のNOZOMI ISHIGUROも特別価格行っておりますよ!

IMG_3282.jpg  

早いもの勝ちです!

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL大阪 未来を思い・願い

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

明日1月11日は鏡開きの日ですね。

お米などが大好きな私にとって、

七草粥の食べれる7日、おもちの食べれる11日は、

ひそかな楽しみです。

 

この時期といえば、もうひとつ十日戎。大阪では「えべっさん」で有名。

WALL大阪店のあるなんばCITYから今宮戎神社は歩いていける距離。

毎年100万人以上の参拝者が訪れると言うだけあって、

お店の前でも、えべっさんの縁起物・福笹を持った人たちがたくさん見られます。

 

こういった行事では、歩くときに屋台などの楽しみもありますが、

まだまだ寒い冬、長時間外出していると手がかじかんでしまいます。

 

手がかじかむと私は、昨年の冬を思い出します。うっかりかなしい思い出を。

去年の寒い寒い日、かじかんだ手でポケットからiPhoneを取り出そうとしたら、

指先が上手く動かせず、落としてしまい...

拾って見ると、画面が割れていました...。

よりによってケースをつけていない日に落としてしまったのです。

それ以来、私は必ずケースをつけるようにしています。

 

 

みなさん!ちゃんとケースはつけていますか??

いろいろな方とお話をしているとiPhone5をお持ちの方には、

まだ良いケースがなくて...なんて付けていない方もちらほら。

 

大丈夫。WALL大阪店には、素敵なケースがあります。

 

今回、ご紹介するのはKanvasのiPhoneケースの中でも、

特に人気のあのブランドのデザイン

KV-IP5-SWASH-LOGO.jpgのサムネール画像

SWASH LONDON

エルメスのスカーフデザインなどを手掛け、ヨーロッパでも人気の高いSWASH LONDON。

iPhone4&4Sなどでも好評だったデザインが、リデザインされiPhone5でも登場しました。

 

JUNGLE

KV-IP5-JG(1).jpg

2011S/S"EQUATORIAL SYMPHONYのメイングラフィックとして使用されたデザイン。

symphony.JPG

jungle.JPG

動物たちが音楽を奏でる楽しい柄。

ポップな色使いとSWASHならではの繊細さのバランスが魅力的です。

 

JAPAN

KV-IP5-JP(1).jpg

こちらはkanvasの為だけに書き下ろされたデザイン。

背景に見えるのは日の丸。

彼らが東日本大震災直後"pray for japan"の気持ちを込めてデザインしたものなのです。

日本を思う気持ちと、孤高の鳥には震災にも負けず立ち上がる日本人の強さが、込められています。

 

震災から1年10カ月。

地震や津波などだけでなく、原発の事故など、

さまざまなことが起きました。

そして、それらはまだ終わっていません。

忘れてはいけないし、問題に向き合うこと、思うこと、動くこと。

続けていかなくちゃいけない、これからも始めていかなくちゃいけない。

 

kanvasの「忘れがちな今の時期だからこそ」という思いもあり、再びの登場となったこのデザインは、

今回、いちばん紹介したかったもの。

未来を思う・願う、いちねんの始まりだからこそ。

 

 

 

iPhone5のケースは、現在、SWASH LONDONのほかに、

さとうかよ、OKAMI DRAWINGS、IN-PROCESS by HALL OHARAのデザインも揃っております。

 

ちなみにkanvasのiPhoneケースはラバー塗装の仕上げで、

手の馴染みがよく、また通常のプラスチックケースに比べ弾力性があるので、

うえだまのように、うっかりものを落としがちな方にもオススメです。

うえだまは4&4Sのケースを、もう半年以上愛用しております。

 

是非、そのデザインと素材の魅力、店頭で確かめてみて下さいね。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

WALL原宿 NOZOMI ISHIGURO tambourine♪

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!

 

WALL原宿のToshiです!!

 

はいっ!!

皆様、覚えていらっしゃいますか?

 

 

1月12日はどこでなにがるのか?

 

そう!!

 

1月12日WALL原宿

NOZOMI ISHIGURO

tambourine

 

第二回目の入荷がございます!!

 

今回も初日完売の商品がでてくるでしょう♪

 

皆様見逃すわけにはいきませんよ!

 

まずは、今季の説明とショーをご覧下さい!!

 

今季のテーマは、ポスト・パンクを代表するニューヨークロックバンド、

Talking Heads(トーキング・ヘッズ)の曲名である、「Psycho Killer(猟奇殺人鬼)」。

石黒氏が20歳のときに見て感化された、ジョナサン・デミによる彼らの

ライブ記録映画『ストップ・メイキング・センス』の冒頭で流れる2曲をBGMに、

メンズとウィメンズを混ぜ合わせた2部構成のコレクション。

1部はテーマのままにサイコキラーに焦点を当てた、重苦しい雰囲気。

複雑なカッティングや、色々な詩を手描きのような字体で綴ったプリントが多数見られ、

まるでサイコキラーの混沌とした心理状態を表現。

独特なフォルムのシルバーサングラスはサイコキラーの象徴。

ゆったりとした素材感が妖しい空気感に拍車をかける。

2部はサイコキラーの世界観とはあえて逆説的な試みで、

「皆が行きたがるバー、そこはヘヴンというバーなんだ」という歌をモチーフに、

「天国」が連想される世界観に。

定番のパーカーやジャケットのアイテムに、花柄のプリントやボーダーが華やかな印象。

トレーナーを作る素材をフリルにしたり、フリルに使うチュールをレースにしたりと、

素材や装飾へのこだわりが感じられる。

未完のバランスを好み、あえて完成せずに、途中なシルエットにしたカッティングは

ショーの大きなポイント。

曲の最後にサイコキラーは「自分は栄光へと向かっている」と述べている。

サイコキラー、そして私達にとっての栄光とは何か。

天国は華やかな場所であっても、結局何もない所なのだ。

自分達の置かれている状況が、栄光なのではないだろうか。

分かりやすいメッセージを伝えることは出来ないが、

洋服でもできることはあるのではないか。

デザイナーが考えた先に、たどり着いた答えは、「今ある命を大切にしてほしい」。

当たり前の事ではあるが、今の世の中には大切な心である。

 

 

NOZOMI ISHIGURO

tambourine

2013 S/S COLLECTION 

 

 

 

1月12日、入荷する一部をご紹介します!

 

 NOZOMI ISHIGURO (6).jpg 

 NOZOMI ISHIGURO (4).jpg

 NOZOMI ISHIGURO (3).jpg

 NOZOMI ISHIGURO (5).jpg

NOZOMI ISHIGURO (7).jpg

 NOZOMI ISHIGURO (2).jpg

 

 

1月12日ですよ!

皆様どうぞお忘れなく!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 NOZOMI ISHIGURO (1).jpg

 

WALL原宿

 

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

2013年【ただそれだけの為に】 福岡店

改めまして・・・・
明けましておめでとうございます!

AKEMASITE.JPG



年越し、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?


私は愛犬とゴロゴロ・・・♪
HANA.JPG



爆睡中。。


これも寝てます。。。
NETEMASU.JPG

nozomi ishiguroのストールがお気に入りのようです。使い方まちがってます。

SUTO-RU.JPG



肉球

NIKU.JPG



歳のためガッサガサ。こいつとはもう10年の付き合いになります・・・弟のような存在。

長生きしてね~♪


と初詣で願いましたよ★
そうそう、2012年最後の日に当店スタッフのairiが誕生日を迎えました。
良い笑顔してます。
TANNJYOU.JPG

後ろからおこぼれを狙う私・・・・ニヤリ。(志村!うしろ!状態ですね)

tanjyoubi.JPG
そして初売り!


皆でつけまつげのドレスコードでWALL流
お正月スタイルでお出迎えしました★
先見の目をつけて飛躍の年にしようという意味が込められてます!


airi!.JPG

ちっちゃ可愛い担当の アイリ



eri.JPG

ネイルといえば!エリー


motomu.JPG

餅を持ったらモチムーになります。

noppon.JPG

お客様のお子さんとの2ショット!私NOPPOでございます。(髪伸びました)



さてさて
この間ふと
感じた事がありあます。


お洒落をするうえで
色々コーディネートを考えますよね。


それが楽しさ 醍醐味でもあります。


例えば、今期 秋冬の
NOZOMI ISHIGUROの
このダメージスウェット(私物)

DAME-JI1.JPG
これは中に、黒のTシャツを重ねています。


これもこれでダメージが目立って良いのかもしれません。


ですが、私的には
このダメージを活かす為に


こんなTシャツを入れます。

DAME-JI2.JPG


このTシャツ
これが目的で購入しました。
このTシャツを入れることで
お互いの持ち味がさらに上がるように感じませんか?





アレにはコレじゃないとダメなんだ!

とか


アレにこれをこうしたら絶対可愛いだとか。


そんな

【ただそれだけの為に】っていうのがお洒落を楽しむ醍醐味だな~って。



ふと感じたのです。



ハタから見たら
どうでもいいような
気づかないような
こだわり。



まず私は、コーディネートを考える時に、どのアイテムを主役にするか?を考えます。
ようはどのアイテムを魅せたいのか。
全体的なイメージを
どう魅せたいのか。



例えばこのコーディネート。

KODE.JPG

この時、自分は
アメコミ柄のパンツを主役に
それから構築していきました。

なのであえて上記とは違い

インナーはあえて無地にしてます。

ストールをしているのは冬前で、そろそろ冬を感じるコーディネートというのもあり。

そして主役にアメコミ柄。=足元に重点を


という事で、大きめのブーツ。



なぜTIMBER LANDかというと
自分はHIPHOPを軸にした
コーディネートをしたいなって感じたからです。


こんな風にどのアイテムを主役にするか?を毎回考えちゃいます。



それと同時に自分がお洒落だなーって感じるコーディネートは
どれが主役か?がわりとハッキリ見えるのが共通した点なのかもしれません。


最初に主役にするアイテムを選んでから、そこから自分の中のテーマに沿って枝分かれしていき
そこで必要となってくるものをまた選ぶ楽しみって最高!!



そんな事をお客様の会話の中から考える今日この頃です。


今 大事なのはネットが普及する今

もう一度、人と人との繋がりを大切にしていきたいと思います。



何はともあれ!!

新年さっそくたくさんのお客様がご来店され
とっても元気が出ました。

ops.JPG
WALL BLOGを見てくださっている
大勢の仲間がいるので
今年も良い年になりそうです


お客様とは1人1人しっかりとお話したいので
あえて今回は入荷のお知らせは控えさせていただきましたが
是非、遠方のお客様も福岡に来た際はWALL福岡店にお立ち寄りください。


今年もWALL福岡店を宜しくお願い致します。



2013年もお楽しみに。詳細は店頭にて。

NNEXT.jpg

マタアウヒマデ
WALL福岡店 NOPPO

WALL大阪 A HAPPY NEW COLOR !

後らせ馳せながら、

あけましておめでとうございます。

WALL大阪うえだまです。

 

先日、新年一発目のアリッサのblogでも紹介していますが、

WALL大阪・初売りのウィンドウディスプレイを、私うえだまが飾らさせて頂きました!

SALEwindow.jpg

ちらっと話しにも出ていた背景の柄は、実は...

hatsuyume.jpg

一富士二鷹三茄子!

初夢でみると縁起が良いとされるものたちになっていました。

WALLでお気に入りをみつけて、

夢のような幸せな新年にしていただければ...☆

なんて、思ったり。

 

新年にむけた作品は、願いを込めながらつくっていると、

いつも気がつけば縁起の良いものだけでなく、

色使いもハッピーな鮮やかなものになります。 

2013nenga.jpg 

 

 

ハッピーな鮮やかな色といえば...

あのブランドから、届いた新作も!

 

 

azusaiio.jpg

アズサイイオ デザイナー飯尾梓

 

今回、入荷したアクセサリーたちは、

とても色鮮やかなものばかり。

 

 

まずは定番人気のシリーズから

romance

romance_colorful.jpg

ピアス¥3,675

mokuri

mokuri_vivid.jpg

ピアス¥3,675

また色が変わると雰囲気がガラリと変わります。

一点一点ハンドメイドで色を変えつくられるアクセサリーたちには、

蒐集欲が刺激されてしまいます。

 

こちらのシリーズもとても鮮やか

小ぶりでまるまるしたお花

bolebole flower

bolebole_colorful.jpg

ピアス¥3,675

鮮やかな色使いがさらに丸みを引き立て、とても可愛らしいです。

 

こちらは身につけるだけで、華やかにめでたくなれそうな

大きなお花のネックレスたち

コクリコ

kokuriko_nec.jpg

ネックレス¥4,200

 

さらに特大!

the big

bigflower.jpg

ネックレス¥10,500

繊細な表情の大きなお花たちは洋服だけでなく、

初詣の時期にはご紹介間に合わずでしたが、笑

和服とも合いそうですね。

 

そしてこちらは、WALL大阪初登場!

youB

youb.jpg

ピアス¥3,675

AZUSA IIOと言えば、樹脂のアクセサリーというイメージですが、

レザーをつかったこのデザインもとても面白いです。

独特のタッチに、レザーの質感とネイル部分のパールカラーの質感のコントラスト、

平面の中でも表情のある魅力的なシリーズです。

 

 

ハッピーな鮮やかな色のアクセサリーたちで、

一年のスタートをたのしく飾ってみてはいかがでしょうか。

 

 

2013年がみなさまにとって素敵な一年で、

ありますよーにっ☆☆☆

 

 

最後になってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

 

うえだま

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

WALL原宿 NEW YEAR!2013

 

ブログをご覧の皆様

 

あけましておめでとうございます!!

2013年、皆様が幸せに過ごせることを願っております。

 

WALL原宿のToshiです!

 

IMG_4749.jpg

 

 

ある外国の方が好きな日本語は何かという質問に

「木漏れ日」と答えていました。

言葉ひとつでどんな光なのかどんな様子なのかまで

情景がわかる言葉のある日本語は素晴らしいとおっしゃっていました。

 

日本語って深いですよね。

そんな日本に生まれてよかったなぁなんて思っている僕ですが・・・

 

本日お伝えしたいのは、

MADE IN JAPAN

「NOZOMI ISHIGURO」でございます!!

 

NOZOMI ISHIGURO tambourine 2013 S/S COLLECTION

 

 

 

 NOZOMI ISHIGURO (1).jpg 

 

ついにNOZOMI ISHIGURO tambourine

第2弾が入荷致します!!

 

1月12日(土) スタート

 

第1弾の入荷時はやはり初日完売のアイテムがございましたので

第2弾も皆様お見逃しなく!

 

初日にご覧になることをオススメいたします!!

 

 

 

今回のtambourineのメッセージを受け、生きる喜び、繋がる大切さなどを

感じて欲しいということで、僕が聞いていてなんだか幸せに思うPVをご紹介♪

 

 

 

 

1月12日ですからね!お忘れなく!!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

WALL原宿

 

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。
 
 
 

WALL大阪 2013年バージョンのWALL大阪店は一味違うぜ!!!

 

皆さん、

新年あけましておめでとうございます!!

今年もWALL大阪店を宜しくお願い致します!!

2013年バージョンのWALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

新年最初のBLOGも私が書かせて頂きます!

また、お前かいっ!!と言わず

最後までお付き合い下さいませ。

 

大晦日はWALL大阪店のメンバーで過ごすことが出来ました!

私は初めてリア充な年越しが出来て

大満足です(笑)

 

お店を閉めて皆でN川さん宅へ集合して、お鍋~♡

新年01.jpg

新年02.jpg

赤から鍋、めっちゃ美味しかったです!

 

お鍋の後は年越しカウントダウン!!

私は家族の用事でお寺へ行き

N川さん宅に戻り皆で初詣(^o^)/

 

なんば神社に行ってきましたーーー♪

新年03.jpg

おみくじの結果は・・・

O川さん 大吉

N川さん 小吉

うえだまさん 小吉

アリッサ 小吉

という感じでした(笑)

今年も頑張ろうと皆で決意して

おみくじを結んで帰りました~。

 

帰って桃鉄をして桃鉄をして桃鉄をして・・・

睡魔に襲われ起きるとお昼でした(笑)

 

そんな年越しを過ごしたWALL大阪店メンバー。

今年も宜しくお願い致します!!

 

 

そして今年の初売り!!!

初日も大盛り上がりでしたが、まだまだ終わらないのがWALLです!

 

まだWALLの初売り行けてなーーーい!!という方に

ちらっとご紹介しちゃいます♪

新年04.jpg

こちらは、ウエダマ作のウィンドウ。

後ろの壁も全て絵をプリントをして貼っていってました。

何の絵かは・・・ぜひ見に来て下さい♪

 

まず目玉は、やっぱり福袋。

新年05.jpg

アクセサリー福袋 ¥20.000

WALL ACCESSORYでございます。

大人気のアクセサリー達が福袋になっちゃいました!!

中身は10万~15万相当!!

めちゃめちゃお買い得でございます!

 

続いてインポートデニム!!

新年06.jpg

こちら全て¥5,250で販売しております!!

全て2万・3万とする良いものばっかり!!

サイズがあるうち、お早めに~(>_<)

 

こちらも!サイズはあるだけです!!

新年07.jpg

UNITED NUDE

こちらも全てセールしております!!

ブーツは、なんと半額も!!

今しかないですよ~~~~~!

 

そしてそして、お洋服もモリモリ!

新年08.jpg

買い逃しちゃた、あの子もこの子も

今ならまだまだ可愛い子残ってます!

しかし数には限りがあるので・・・こちらもお早めに。

 

お洋服の目玉は、何といっても「NOZOMI ISHIGURO」

新年09.jpg

今シーズンのものから幻のアイテムまで。

今年、初の「NOZOMI ISHIGURO」のセール!

見逃しちゃ損ですよーーーー(^o^)/♡

 

こんな感じで盛り上がっているWALL大阪店!

今年も宜しくお願い致します!!!

皆様に会えるのをスタッフ一同お待ちしています(^o^)/

新年10.jpgのサムネール画像 

 

 

アリッサBLOGでした。

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories