BLOG

WALL大阪 学生の頃は授業が終わるのが、あんなに長く感じたのに。1年てこんなに早かったっけ?

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

今年最後のWALL大阪店BLOGを担当することになり

プレッシャーやあああ。と思いつつ、多分・・・きっと・・・

いつも通りになると思いますので最後までお付き合いお願いします。

 

 

 

この前のクリスマス。

ウエダマさんも前の記事で書いてくれていますが

閉店後サンタコスで朝まで過ごしました(笑)

焼肉からの~

みんなでスポッチャ!

1年01.jpg

スケート貸切状態でしたっ(^o^)/

こちらのメンズ2人は、 

アナトミー大阪店の、井上君こと「りょーちん。」

exclusive大阪店の、爽やか王子I先輩と。

 

 

かっこよくポーズを決めていた、りょーちんですが・・・

1年.jpg

上手く止まれず倒れそうになってます(笑)

 

そしてミニスカサンタのN川さん♡

テニスラケットも似合いますね~。

1年02.jpg

O川さんとテニスしてましたが、硬球のため全然ラリーが続かず・・・

1年03.jpg

 

飽きたのでバスケ!!

1年04.jpg

I先輩とN川さん対決!!

もちろん我らがN川さんの勝ちでしたーーーー!

1年05.jpg 

今度はI先輩に追いつめられる、りょーちん。

終始、彼はいじられていました(笑)

 

はしゃぎまくったところで。

1年06.jpg

サンタ2人も休憩タイム。

この時点で夜中の3時(笑)

 

この後はサッカーやらバッティングやらカラオケやら

遊び倒しました。

今年のクリスマスは寂しくなかった!!(:ω;)

 

 

そんなこんなで。

クリスマス兼忘年会も終えて後は年を越すのみ!!

 

 

 

ちなみに・・・

WALL大阪店12月31日(月)は、18時までの営業となります。

2012年の最後に皆さん会いに来て下さいね~♡

 

そして年明け!!

1月1日(祝)は、なんばCITYの休館日なので

WALL大阪店もお休みさせて頂いています。

1月2日(水)から通常営業となり・・・・

 

「2013年!!え?まさか?!嘘でしょ!!アノ子が・・・!

WALL大阪店 初売りセーーーール☆キラッ」

ですっ!!!

ネーミングセンス無くてすみません。

 

気になってたけど手が出せなかったアノ子が・・・

1.jpg

買い逃しちゃってたアイツも・・・

2.jpg

皆まとめて、どばーーーっ!とやっちゃいます。

1年07.jpg

わくわくどきどきですな~。

 

 

そして、初売りといえば!!

もちろん福袋 ですよね!!ねっ!!

こちらは、かなり少量なので詳しくはお話できませんが

「え!?そんなに?!!!いいんですか?!」というくらいの!

値段とボリュームさに二度見すること間違いなしの!

内容量になっておりますので

ぜひ、当日お店にてお待ちしておりますよ~♡ニヤニヤ

 

 

 

 

さて、初売りのご紹介もさらっと終わったところで

しめさせて頂きます。 

 

今年もWALL大阪店に来て下さったお客様、皆さまに

感謝しております。

もちろん今BLOGを読んで頂いている方にも感謝しております。

いつも有難うございます。

 

沢山の人に出会い沢山の事を吸収させて頂き支えて頂き

WALL大阪店は、今あると思います。

まだまだ1年目にもなってない私が偉そうに言ってもアレなんですが

これからもWALL大阪店を宜しくお願い致します。

私も一人前になれるよう日々お店と共に成長していきたいと思います。

 

皆さんが良い年を送れるよう私たちスタッフ一同、心より願っています。

 

Xmas.jpg

今年も有難うございました!!

来年も宜しくお願いします!!

 

WALL大阪店 一同

 

 

アリッサBLOGでした。

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

WALL大阪 感謝を込めて

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

みなさま、クリスマスは、どう過ごされましたか??

 

 

わたしは、クリスマスイブイブ(???)には、

チャリティーのイベントでテントデコレーションをしたり。

tento1.jpg

tento2.jpg

うえだま自身も、ものづくりなどをひっそりしています。

お店でも、お正月あるところを飾る予定だったり...。

 

そして、クリスマス当日には、WALL大阪店みんなで忘年会!

wallosaka_xmas.jpg

閉店後サンタに変身し、焼肉からオールナイトでスポッチャという、

パワフルな内容の忘年会でした。笑

とても楽しかったです。

 

そうこうしているうちに、今年もほんとうに残すこと僅かとなりました。

早い!

師走のとばしっぷりには驚かされます。

そんな驚きのあと、この一年を振り返ると、

たくさんの出会いやつながりに対する感謝の想いが溢れてきます。

 

クリスマスは終わってしまったけれど、感謝の気持ちとなにかを贈れたらなぁ、なんて。

 

そしたら、そんな気持ちにぴったりのアイテムが、お店にあるではないか!

ということで、ご紹介いたします。

 

 

 

いつも、ハッピーな気分にしてくれるJuana de Arcoから届いた。

スペシャルなアイテム。

 

rosario.jpg

ROSARIO ネックレス ¥9,975

 

1点1点、職人によって手編みされたカギ針で編まれたハートが連なるロザリオ。

デザイナー マリアナさんのハンドクラフトへのこだわりを、

ダイレクトに感じることのできる、ホォアナらしいアクセサリー。

'幸せ'や'子孫繁栄'などの願いがこめられています。

おまもりのように心をこめたプレゼントにぴったりです。

 

turban.jpg 

ターバン ¥4,200

 

定番人気のターバン。

そのデザインに、12AW「cruz del sur(南十字星)」のイメージの

箔プリントがほどこされています。

ちょっといつもとは違う大人な表情に仕上がっています。

さまざまなテイストのお洋服とも合わせやすく、

また見につける人の個性をさらに引き出せる魅力的なアイテムです。 

 

 

ホォアナはハンドクラフトならではの温もり、

そして1点物ならではの特別な出会いがあるのが魅力。

ロザリオは見ていて本当にほっこり優しい気持ちになります。

ぜひ、実際に見て、その温もりを感じてほしいです。

 

お店には、定番いちばん人気のアラジンパンツも新作入荷していますよ。

araddin.jpgのサムネール画像

こちらは、きちんとお洒落しながらも、まったりとした年末年始の気分にも合いそう。

 

 

2012年のうえだまブログは今回が最後。

いつもまとまりのない、そしてときどきコラムのようになってしまう

そんなブログを、いつも読んで頂きありがとうございます。

来年も、宜しくお願い致します。

 

みなさま良いお年を!

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 質より量。量より質。私はどっちも欲しい。

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

いつもBLOGをご覧頂き有難うございます♡

 

 

 

この間、心斎橋大丸でやっている「アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶」に

友達と一緒に行ってきました!

とにかく金魚がすごいので皆さんにも見て頂きたい(>_<)

 

金魚1.jpg

金魚3.jpgのサムネール画像

金魚4.jpg

金魚5.jpg

金魚7.jpg

金魚がすごいのか、演出がすごいのか

カップルが沢山いる中で女2人大興奮でした!!

まだやってると思うので皆さんも是非行ってみて下さいいいい。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

金魚の話は、ここまでにして

そろそろ、お洋服の紹介をしないと写真の枚数がえらい事になります。

 

 

では、今日も!!

「アリッサの徹底調査しまっす!!」のコーナー。

*このコーナーではアリッサが気になっているアイテムを徹底調査しちゃいます。

 

 

最近WALL大阪店に仲間入りしたニューブランドちゃんが気になる。

ということで、まずはご紹介。

 

「ENVOL AVEC NING」

台北出身のデザイナーMei Ning Chiuは、サンフランシスコのAcademy of Artuniversityを卒業。2009年には、Anna Suiniteアシスタントデザイナーとして勤務。彼女のデザインは、対立するちからの繊細な(細い)境界線がテーマとなっている。柔らかい生地と鮮やかなプリントによる大胆なシルエット。ひとつひとつのディテイルにも細部までこだわっている。Envol Avenc Ningの特徴である女性的・男性的という対立的な表現を、絶妙なバランスでデザインしている。

 

 

それでは、ご紹介も済んだところで

見て貰いましょーーーー。

 

まずは、こちらのスタイル。

カジュアル普段着風です\(^o^)/

EAN01.jpg

ワンピース ¥50.400(ENVOL AVEC NING)

パーカー ¥21.000(Juana de Arco)

キャミ ¥6.500(Juana de Arco)

キャミ ¥6.500(Juana de Arco)

タイツ ¥3.150(セレステステイン)

エプロンのような純白ワンピが台湾ブランドの「ENVOL AVEC NING」のもの。

ちょっと、なんだかこのひらひら感 金魚っぽくないですか?

 

 

まず注目して頂きたいのは、

この生地の量です。

EAN02.jpg

持ってみると、かなりずっしり。

でも着てみると・・・あら、かるい。

生地も軽いので歩くたびに、ふわふわしちゃいます。

ひらひら。ふわふわ。

ここが女性らしいですよね。

 

 

 

EAN04.jpgのサムネール画像

そして、バッグスタイルも。

後ろに生地が集まっていて前はすっきりして見えるので

横から見るとドレスのようなシルエット。

でも、カジュアルにも着こなせてしまうという魔法のワンピース。

 

 

パーカー脱いでみた。

EAN05.jpgのサムネール画像

白とかふわふわとか、個人的にめっちゃ苦手なんです。

でもこれなら・・・いける。

「白=可愛い」というイメージでしたが

このデザインは、「可愛い+女性らしい」から

私でもいける!!!

 

 

そして、次はパーティー風。

(クリスマスを意識してみました(^ω^))

 

EAN06.jpgのサムネール画像

ワンピース ¥50.400(ENVOL AVEC NING)

シャツ ¥23.100(ボシュプルメット)

ライダース ¥27.300(KIKKA)

タイツ ¥3.150(セレステステイン)

 

こっちの方が好きーーーーー。

やっぱり、この合わせ方の方がしっくり。

ライダースにシャツと辛いアイテムに、このワンピースを入れると

丁度いい。

かっこよくなりすぎず、可愛くなりすぎず。

決まりすぎず、崩しすぎず。

 

横。

EAN08.jpg

163cm+約9cmヒールで、丈感はこんな感じ。

でも。長さの調節が可能なのでミニマムな方が着ても可愛かったです。

 

 

この、ボリューム感を伝えたくて

ばさばさしてみる。

EAN09.jpg

上脱いだ方がわかりやすいですか。

EAN10.jpg

ばっさああああ。

EAN11.jpg

 

 

伝わりましたか?(笑)

 

そして、先程言っていた長さ調節。

ここで長さ調節が出来まーす。

EAN12.jpg

 

最大限まで短く。

EAN14.jpg

あまり変わっていないように見えるのは、もともと短くしてたから。笑

でもミニ丈が好きな私にとっては

このくらいが丁度いい!

そして後ろに集まっていた生地も前にも集まって

三角形のようなボリューム感。

胸元をすっきり見せて、よりドレッシーな感じに。

 

そして長く見せたバージョン。

EAN15.jpg

なんだかエプロン風。笑

でも、これはこれで可愛い!

カジュアル感が増したようにも見えますが

黒のエナメルブーツに古着のTシャツをインして

ライダースJK・・・とか

かっこよくないですか??

もちろん、スニーカーにゆったりニットでも可愛いいいい。

 

 

こんな欲張りワンピース、他にはない・・・。

最近可愛いものが好きになりつつあるアリッサでした。

 

また次回\(^o^)/

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL福岡 引き出しいっぱいのタイツ♪

ちょっといきないですが
 
ここで、
 
airiの好きなもの~
 
をご紹介☆
 
『TIM WALKER』
 
英国生まれのファッションフォトグラファーの方です。
 
 
TIM WALKER が撮る写真がこちら
 
 
TIM1.jpg 
 
TIM2.jpg
TIM3.jpg
TIM4.jpg 
 
 
美しくて幻想的。
まさにファッションを超えたアートです。
 
 
 
英国的なおとぎの世界。
 
んーーたまらん。
 
 
そんな世界を取り入れる、、
 
 
 
 
今日は『Eine Lilie』のタイツ
 
 
 
aine1.jpg 
を紹介します!!
 
 
 
 
 モトムー 
 
 
motomoto11.jpg 
Shell Side Print Tights(貝殻サイドプリントタイツ) ブラック
 
柄がちょっと苦手というあなたへ
 
サイドの柄は逆に縦のラインを
 
強調してくれます♪
 
 
AZUSA IIO の貝殻ネクレスと合わせて。
 
 
motomoto22.jpg 
 
 
 
 
 
そしてわたくし、airi
 
 
airi1.jpg 
OVERLOOK Tights (オーバールックタイツ)
 
 
某ホラー映画の舞台となった、
 
「Overlook Hotel(オーバールック・ホテル)」で使用されていた
 
 
mmmmm.jpg 
 
絨毯をオマージュしたタイツです。
 
 
 
NOZOMI ISHIGURO との相性もばっちり!
 
 
アクセサリーは。。。
airi2.jpg
 
 hokuroとFillyjonk 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして
 
 
aineaine.jpg 
 
Circus animals Tights(サーカスの動物タイツ) レッド
 
 速攻売り切れ、再入荷のタイツ
 
リアルな動物達の仮装した姿がキュート。
 
 
 
こんな素敵なタイツがあるのに
 
無地のタイツではもったいないです!
 
 
普通の柄タイツにはない
 
『Eine Lilie』のちょっと不思議な世界観。
 
是非実際に味わってください。
 
 
最後は。
 
LADYLILY×NOPPO師匠
 
LADY.jpg 
nodasann.jpg 
 
 
おやすみなさい・・・
 
 
 
 
 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。


WALL大阪 МИРУ-МИР!

こんにちは。

WALL大阪うえだまです。

 

いよいよ1週間を切りました!クリスマス!

 

WALL大阪店のウィンドウディスプレイも、

あのブランドがクリスマス使用に...

 

NOZOMI ISHIGURO

nozomi_xmas1.jpg

クリスマスなのにブルー?

ブルーブルーってなに??

 

今回のウィンドウのメインとなっている、ブルーブルー

NOZOMIファンの方は見覚えがあるのではないかと思います。 

bluebluescshot.jpg

Tシャツ(高橋恭司×NOZOMI ISHIGURO)¥12,600

写真集「ブルーブルー」¥819

 

一足早く、Tシャツで登場していたこのデザイン。

写真家・高橋恭司さんとのコラボレーション。

 

 

高橋恭司

feature0220_takahashikyoji_photo.jpg

写真家。

1960年生まれ。栃木県益子町出身。

 

作品集に『ROAD MOVIE』(1995年・リトルモア)、『Takahashi Kyoji』(1996年・光琳社出版)、『Life goes on』(1997年・光琳社出版)、『彩宴』(2009年・対照)、『煙影』『流麗』(共に2009年・リトルモア)、『飛伝来』『艶身(いろか)』(共に2011年・月刊人)など。

 

1990年代、広告やファションの写真などでも作品を発表。若い世代に影響を与える。

10年の沈黙期間を経て、2009年活動を再開。

 

 

そんな高橋恭司さんの、最新作の写真集が「ブルーブルー」なのです。

表紙のデザインとお揃いです。

 

写真集「ブルーブルー」が生まれるまでのプロセスやストーリーなど詳しい事は、

Destinetion Tokyo益子さんのブログを・・・

http://www.hpfrance.com/Blog/dty/2012/11/019177.html

作り手とのリアリティある距離感でNOZOMI ISHIGUROそして、

そこからつながるものをみつめている益子さんだからこそわかることが詰まっています。

 

もととなる写真が撮影されたのは1990年代ではありますが、

場所が原子力発電所危険区域に建つ小さなお家。

いままた興味深い。

 

 このウィンドウの様子は、

発行元の月刊人のサイトでも紹介されております。

http://gekkanjin.tumblr.com/

 

 

なかなか日常の中でゆっくりアートを身近に感じることって、難しいと思います。

けど、忙しい中から時間をつくり、アートから楽しみ・感じ・考えてみると、

また日常の流れが変わると思うのです。

 

プレゼントにひとつ添えてみてはいかがでしょうか?? 

 

 

ウィンドウディスプレイにある

NOZOMI ISHIGUROからのメッセージ

nozomi_xmas2.jpg

HAPPY CHRISTMAS

Let's Stop All the Fight

♡♡

 

なんだか顔を真っ青にしてしまうような、たくさんの問題を抱えた世の中だけれど、

サンタさん、クリスマスにみんなにハッピーのプレゼントをください☆

ウィンドウをみながら、そう願う、うえだまなのでした。

ちなみに今回のタイトルは、最近友人に教えてもらったロシア語で「世界に平和を!」なのでした。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

WALL原宿 とっておきのひとつを見つけて 〜SERGE THORAVAL編〜 



こんにちは、原宿店のaoです*



原宿店で17日から始まっているドレスコード習慣、、!



2日目は 「ホテルマン」!!! ※toshi presents


IMG_5942.jpgIMG_0748.jpg

IMG_0061.jpgIMG_6676.jpg

IMG_3481.jpgIMG_8284.jpg

IMG_0791.jpgIMG_4390.jpg

IMG_0166.jpgIMG_9415.jpg





みんなそれぞれ個性がでていますね



3日目のドレスコードもお楽しみに、、☆










本日は SERGE THORAVAL をご紹介いたします

main_ST.jpg

SERGE THORAVAL(セルジュトラヴァル)

デザイナーはパリ出身のセルジュ・トラヴァル。独学でジュエリーを作り始め、

数々の有名ブランドとコラボレーションし、1992年自身のブランドをスタート。

スターリングシルバーとゴールドにメッセージを刻んだジュエリーが人々の心を捕らえ、

世界中に広まり始めた矢先、1999年、交通事故により他界。

以後パートナーによって引き継がれている。

 

 




〜 2012 NOEL COLLECTION 〜 

 noel_2012_1.jpg

(¥26,250)


 

La vie est la plus belle des fetes 

人生とは最も素敵なfete(祝宴、パーティー)である


↓ つけてみると こんな感じです


IMG_8837.jpg

(こちらは今年のクリスマスのみの限定になります)







ペアで身につけるのに おすすめなのはこちら!!!


〜 幸せの手錠 〜

幸せの手錠シリーズ.jpg

(左から ¥25,200、¥21,000、¥25,200)


Bonheur

vois-tu venir ce temps merveilleux,

vois-tu ce bonheur qui nous attend.


幸せの手錠

素晴らしい時と幸せが

私達を待っているでしょう


IMG_8408.jpg








〜 魂 〜

003_3.jpg

(¥23,100)


L'ame aussi, si elle veut se reconnaitre,
devra regarder une ame
--Platon

魂もまた自分を識りたいのであれば
魂と向き合わなければならないであろう

人間もまた同じである



↓ さりげないデザインで 男女共につけやすいですよ*

IMG_3494.jpgのサムネール画像 IMG_4693.jpg



(※こちらのタイプもございます)
003_1.jpg 003_2.jpg
(左から ¥26,250、¥23,100、¥23,100、¥21,000)











〜 雪解け 〜
雪解けシリーズ.jpg
(左から ¥16,800、¥17,850、¥11,550)



Quand fond la neige ou va le blanc

雪が溶けるとき 白さは何処へ行くのだろう
(肉体が消え去るとき純粋な魂は何処へ行くのであろう)



↓ バングルは華奢なので、重ね付けするのもおすすめです*
(もちろん、男性用のサイズもございます)
IMG_8819.jpg










〜 夢 〜
IMG_1213.jpg
(¥16,800)



La vie est un sommeil
l'amour en est le reve


人生は眠りで、愛は夢を見る




IMG_1262.jpg



(※こちらのタイプもございます)
IMG_9655.jpg
(¥16,800)







いかがでしたか?

セルジュは素朴でシンプルなデザインのものが多いので

男女共にギフトに最適ですよ♡





クリスマスまであと5日、、、

WALLへお急ぎくださ〜い!!!







原宿店 ao

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

WALL原宿 とっておきのひとつを見つけて~Fillyjonk -フィリフヨンカ-編~

 

またまたこんにちは、原宿店のaoです*

 

 

 

 

本日は

 

 

 

 

 

Fillyjonkロゴ.png

(フィリフヨンカ)

 

をみなさまにご紹介いたします

 

 

 

archiシリーズ

IMG_6481.jpg

silver ¥6300

gold  ¥7350

 

 

39908048.jpg 39908015.jpg

¥12600

 

39910964_o1.jpg 39911062_o1.jpg

¥13650

 

 

IMG_1126.jpg

¥18900

 

 

39907830.jpg

 

 

 

WALLのためだけに作っていただいた

 

furnitureシリーズも残りわずかです

 

 

--furniture--

家具は人が使うもの。

そこにいるはずの人が見えなくなっても、

家具の状態から人の動きが浮かび上がってくる。

さらにはその場の風景や雰囲気、その人の感情まで

想像できる。

日常的に使っている家具を通して想像することは、

その場の風景や感情を、まるで自分のことのように

より親密で鮮明に感じられる。


fj図面.jpg








fjsvneck.jpg


fjsvring.jpg

 fjイス10goldneck.jpg

¥39900

fjイスピアス.jpg

 

 

すべてがハンドメイドで ひとつずつ表情が違います 

 

とっておきの子は見つかったでしょうか?

 

 

 

ぜひ、店頭でおまちしております★

 

 


 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

WALL原宿 とっておきのひとつを見つけて~P f u t z e -プフッツェ- 編~


こんにちは、原宿店のaoです*




 

みなさん、クリスマスまであと1週間ですよ!!!

 

あっというまですよね

 




原宿店ではクリスマスまでの1週間

 

毎日ドレスコードを替えて 盛り上げていきますよ☆

 



初日の本日は "present"

 

それぞれのイメージする"プレゼント"をもとにコーディネートしました*

 IMG_8392.jpgIMG_3759.jpg

IMG_2763.jpgIMG_1087.jpg

IMG_1098.jpgIMG_3584.jpg

IMG_2845.jpgIMG_1802.jpg

IMG_6058.jpgIMG_8729.jpg




みんなで一つのテーマを決めて ドレスアップすること
 
すごく盛り上がって 楽しいですよ♪


 

 

 

 

 

そんなドレスアップに欠かせないのが アクセサリー

 

 

身につけるだけで華やかさがプラスされるアクセサリーは

 

その人の魅力を最大限に引き出してくれる とっておきのアイテムだと思います

 

 

 

 

 

 

 

本日はWALLでもおなじみ

 

Pfutze(プフッツェ)

 

をご紹介したいと思います




 

 


designer/ 北康孝、賀来綾子

Pfütze(プフッツェ)はドイツ語で水たまりという意味。
デザインから製作までを行う。
シルバーやゴールドを素材としたアクセサリーは全て自然物がモチーフ。
シンプルでありながら美しいデザインのもの、身につける楽しさを感じて
もらえるアクセサリーをつくっていきたいと考えています。



sparkling_light1.jpg


プフッツェ_プラント.jpg


プラントリング3.jpg


水滴ピアス1.jpg


金木犀・銀木犀.jpg

茎リング1.jpg


結晶・石英.jpg


プフッツェ_mituba.jpg








大切な人や 今年頑張った自分へのご褒美に


プレゼントされてはいかがですか?


お写真で紹介しきれていないものも沢山ございますので


ぜひ一度足を運んでくださいね*




原宿店 ao


↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

WALL大阪 思いを込めて

こんにちは。

うえだまです。

 

私事ですが、先日、はじめてゆっくり時間を作り、

自宅で蝋燭を灯してみました。

本当にリラックス出来て、その日はぐっすり眠れました。

 

とても蝋燭っていい!と実感。

プレゼントで贈る方が多いのにも、身をもって納得。

 

プレゼントと言えば、いよいよ来週はクリスマス!

恋人はもちろん、友人にプレゼントを考えている方も多いのでは??

 

 

というわけで、今回は、

素敵なおまじないが込められたOLGA GOOSE CANDLEの蝋燭を中心に、

友人へのプレゼントにぴったりな雑貨をご紹介いたします。

 

 

「甘い日々が送れる」

"EAT ME"  ¥1,890 (OLGA GOOSE CANDLE)

amai.jpg

グミシュガーピアス ¥5,250 (ROTARI PARKER)

シュガーピアス ¥4,200 (ROTARI PARKER)

ショートソックス capcakes ¥1,470 (CELESTE STEIN)

 

カラフルで可愛い甘いお菓子に囲まれた、目に見える甘い日々。

 

「心がやすまる」

goat ¥2,310 (OLGA GOOSE CANDLE)

yasuragu.jpg

○△□ イヤリング/ピアス 各¥3,990 (panecea)

ショートソックス ¥1,890 (ayame)

 

ほっこりとした素材やハンドメイドのぬくもりにこころをやすめて。

 

 

「艶美な香りを放てる」

Sue ¥1,680 (OLGA GOOSE CANDLE)

enbi.jpg

星座ピアス ¥2,100 (hokuro)

蜂の巣絨毯タイツ ¥4,935 (Eine Lilie)

 

艶美な雰囲気を演出する輝きや、それを引き立てる深い色。

 

 

「いつのまにかいいところ」

dumbo ¥1,470 (OLGA GOOSE CANDLE)

iitokoro.jpg

bole bole flower ¥3,675 (AZUSA IIO)

round flower ¥4,200 (AZUSA IIO)

ショートソックスMEG ¥1,470 (CELESTE STEIN)

 

ハッピーなカラーのお花にかこまれて良い気分。

 

 

お店には、まだ素敵なおまじないと雑貨がたくさんございますよ。

プレゼントをお探しの方はぜひぜひお越しくださいね。

 

 

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

受け継がれる意思、時代のうねり、人の夢 これらは止めることができないものだ。

こんにちは こんばんは おはようございます。

 

本日公開 劇場版ONEPIECE FILM Z 

 

もちろん観にいってきましたよ。 千巻ゲット!!!

WALL福岡より モトムーです。 

 

ちなみにエヴァQも 勿論見に行きました。式波派です。

 

すでに脱線しましたがそんな中

WALL福岡では mochasse! より 思わずのぞき込みたくなる

P1000009.JPG

 

mochasse!ワールドがぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーっと凝縮された

P1000010.JPG

 

とっても素敵な作品を展示・販売しております。

 

P1000011.JPG

 

ただ物を買う。のではなく、ここに詰まってるデザイナーさんの思いやセンスを買う。ということ。

 

WALLでは、そういうお買い物を楽しんでほしいです。

 

どんっ!

P1000008.JPG

 

先日airiが紹介してくれた、ROTARI PARKER も入荷してます。

 

戦いの後の宴のごちそうに負けじと、今日もとってもおいしそうです。

P1000012.JPG

 

原宿店、そしてdestination Tokyo島では こちらがいよいよ立ち上がりました。

 

NOZOMI ISHIGURO tambourine 2013 spring summer

 

モトムーもすでに冒険の匂いが新世界から漂ってきてはちきれんばかりです。

 

目をつけているほんの一部をご紹介。

 

この絶妙な透け感がたまらない。

過去に買った、NOZOMIのTシャツやカットソーを透けさせても、、、♡

500x750xnozomi-2013ss-4205-thumb-500xauto-139390_jpg_pagespeed_ic_4gM_LzUOz5.jpg

 

このTシャツも!

女性がゆるーくけだるーく着るのも最高。

アクセサリーじゃらじゃら、でもあくまでも下品にならないように、着たい。

nozomi-2013ss-4221-thumb-500xauto-139387.jpg

 

このパンツ、足元も良いですな~

ボーイッシュというより、シックなマニッシュが気分です。

500x750xnozomi-2013ss-4513-thumb-500xauto-139361_jpg_pagespeed_ic_nK4FoGtvDC.jpg

 

まだまだあるのですが、今日はこの辺りで、、、

 

人々が自由の答えを求めるかぎり、それらは、決してとどまることはない。

 

WALL福岡 モトムー

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL大阪 初デートに行く前の日の「何着ていこうかな~♪」のウキウキ感を忘れては、いけない。

 

みなさま、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

いつもBLOGを、ご覧頂き有難うございます!!!

 

もう、街はすっかりクリスマス気分ですねー。

わたくし。クリスマスを一人身で過ごすのは、2年目でございます。

最初の内は「リア充共、爆発しろっ!!」と本気で思っていましたが

2年にもなると免疫ができたのか・・・カップルを見ても微笑ましく

感じるようになりました(笑)

 

そんな私が今日はクリスマスのデートやパーティーに

是非とも着て行って欲しいコーディネートを考えました!!

 

 

題して・・・

「アリッサの徹底調査しまっす!!

(もうすぐクリスマス♡ もちろん妄想です!)」

*寂しいは禁句です。

 

 

 

今回のスタイルは、こちらっ。

date001.jpg

ジャケット ¥37.800 (ボシュプルメット)

ワンピース ¥27.300 (ボシュプルメット)

シューズ ¥36.750 (UNITED NUDE)

バッグ ¥24.150 (KAWA KAWA)

 

date02.jpg 

突っ込みどころ満載のスタイリングですが

我慢して1つ1つ紹介していきますよー。

 

 

 では、順番にご紹介~。

1.ジャケット(ボシュプルメット)

date03.jpg

見てお分かりのように、パンです。パン柄です。

全体的なカラーは真っ白というよりは、やわらかい白という印象です。

そして袖は、ゆったりしていて短め。

袖の先や裾が絞られているので丸いシルエットになります。

 

そしてそして、パンにジャムまでこぼしちゃってます。

date04.jpg

こんな素材を、お洋服につけちゃうなんて!!

ちなみに、ぷるぷるした手触りのジャムの部分はシリコンプリント。

 

しかも・・・ありーーーーー!!

私の大好きな蟻!!

小さい頃「ありんこ!」とよく言われていたので、蟻には親近感が湧くのです。

date05.jpg 

ボタンには、蟻さんがウロウロ。

珍しい蟻柄を大胆に使わずに、

あえて分かりずらいボタンに蟻を描いちゃうというハイセンス!

さすが、ボシュプルメットさま~。

 

ぺらっ。と

date06.jpg

中の生地は、ストライプーなのです。

そして!この主役級ジャケットは・・・・なんと・・・ラスト1点!!!

お早めに!!

 

続いて・・・気になる子。第二段!!

2.ワンピース (ボシュプルメット)

date07.jpg

二枚着てるようで、実は1枚なお手軽で可愛いワンピース。

アリッサはもちろんブラック派ですが実は白もある2色展開。

ポイントは、もちろんサイドのひらひら。

date08.jpg

動くたびに、ひらひらして

女性らしい印象もあるのですが

丁度、足のサイドにボリュームを出すことが出来るので

足のラインをぼかして美脚にも見えちゃうのです!!

私はミニ丈大好きなのですが

ミニ丈が苦手な方でもサイドに長さがあるので着て頂けやすいアイテムだと思います。

date09.jpg

162cm+ヒールを履いた私では、この長さ。

サイドの長さは、膝より10cmくらいはあるので

長めスタイルが好きな方は、このままで。

 

そして短めスタイルが好きな方は

後ろで結んでお尻にボリュームを出してみても可愛い。

私も個人的には、こっち派です(笑)

date11.jpg

date12.jpgのサムネール画像

前から見るとかなり、すっきり。

お尻周りにボリュームを出して後ろで結ぶ事で

ウエストがすっきりするのです。

 

 

そしてWALL大阪店で大人気の、がま口バック。

3.バック (KAWA KAWA)

date13.jpg  

ころんとした形のがま口バッグ。

とくに、この形やサイズ感はパーティーやデートにぴったり。

外側の生地は全て牛革で、ひとつひとつ職人さんが作っているそうです。

 

中を開けてみると・・・

date14.jpg

真っ赤!!

そして開く口も大きいので中身が全て見えて取り出しやすい。

 

ここでポイント。

date15.jpg

ポケットが両側に二つ。

片方は携帯を入れたり、片方はカギやリップを入れたり

荷物がいろいろ多い女子にとっては、ココが一番ありがたい!!

 

ちなみに私のお気に入りアナスイさんの長財布と

ハンカチも投入。

date16.jpgのサムネール画像 

まだ余りがあるー!

深さも横幅あるので500mlペットボトルも余裕ですよー。

 

そして最後は・・・

5.ショートブーツ(UNITED NUDE)

date17.jpg

淡いベージュの革とベルトが可愛いアイテムですが

こちらの注目は、イスの脚風のヒール。

高さは、まあまああるのですが普通のヒールが踵で支えがある為

足の先が痛くなったり、ふくらはぎがぷるぷるしてきたりという経験ありませんか?

ですが、UNITED NUDEは真中に支えがあることにより

バランスや力などが全体にかかるので、かなり安定しています。

 

靴の裏もはウッド調。

date18.jpg

この板が全体を支えて、さらに真中にあるヒールで

支えてくれます。

最初は慣れないかもしれませんが、歩いているうちに

馴染んでくるのです。

そして、注目も浴びちゃうのです。

 

たまには、こんな可愛いスタイルもいいのかと

まんざらでは無いアリッサでした。

date19.jpg

なんばCITYウィンドウ前にて。

なんか記念撮影みたいで恥ずかしかったです。

 

 

アリッサ。

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

WALL原宿 NOZOMI ISHIGURO 13S/S Tambourineがスタート♪

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

最近、人参を部屋で育てているWALL原宿のToshiです。

 

毎日大きくなっているのがわかるほど

人参の成長のスピードがすごいんです!!

t__.JPG

僕も毎日目に見えるほど成長できるようこれからも精進していきますので

どうぞ皆様、宜しくお願い申し上げます。

 

はい!

 

WALL原宿、実は今月12月はイベントが盛りだくさん!!

 

 

ということで、まずは先日行われたPRIVATE PARTY

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今回も大いに盛り上がらせていただきました♪

 

P.P2012 (2).JPG

WALLスタッフはPINKで皆様をお出迎え~♪

皆様をHAPPYな気分へいざないます!

 

P.P2012 (4).JPG

そして完全に浮き足立っております☆

 

P.P2012 (5).JPG P.P2012 (12).JPG  

P.P2012 (6).JPGのサムネール画像 P.P2012 (7).JPG

P.P2012 (8).JPG

 

 

P.P2012 (10).JPG

mochasse!デザイナー

 

P.P2012 (11).JPG

ALICE BLACKデザイナー

 

P.P2012 (9).JPG

MIKIO SAKABEデザイナー

Jenny Faxデザイナー

 

写真がありませんがNOZOMI ISHIGUROデザイナーもご来店いただけました!

 

多くのデザイナーと一気にお会いできる貴重な時間でしたね!!

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか!

 

 

WALL集合写真♪

P.P2012 (1).JPG

 

 

 

 

それでは12月、第二のイベント!

 

 

NOZOMI ISHIGURO tambourine

2013 S/S COLLECTION

 

2012・12・15(Sat) START

  

 

 

 

 やってまいりました!

 

NOZOMI ISHIGURO tambourine

 

早くも春夏コレクションの入荷です!!!!!

 

もう15日が待ち遠しい♪

 

まずはご紹介!

 

今季のテーマは、ポスト・パンクを代表するニューヨークロックバンド、

Talking Heads(トーキング・ヘッズ)の曲名である、「Psycho Killer(猟奇殺人鬼)」。

石黒氏が20歳のときに見て感化された、ジョナサン・デミによる彼らの

ライブ記録映画『ストップ・メイキング・センス』の冒頭で流れる2曲をBGMに、

メンズとウィメンズを混ぜ合わせた2部構成のコレクション。

1部はテーマのままにサイコキラーに焦点を当てた、重苦しい雰囲気。

複雑なカッティングや、色々な詩を手描きのような字体で綴ったプリントが多数見られ、

まるでサイコキラーの混沌とした心理状態を表現。

独特なフォルムのシルバーサングラスはサイコキラーの象徴。

ゆったりとした素材感が妖しい空気感に拍車をかける。

2部はサイコキラーの世界観とはあえて逆説的な試みで、

「皆が行きたがるバー、そこはヘヴンというバーなんだ」という歌をモチーフに、

「天国」が連想される世界観に。

定番のパーカーやジャケットのアイテムに、花柄のプリントやボーダーが華やかな印象。

トレーナーを作る素材をフリルにしたり、フリルに使うチュールをレースにしたりと、

素材や装飾へのこだわりが感じられる。

未完のバランスを好み、あえて完成せずに、途中なシルエットにしたカッティングは

ショーの大きなポイント。

曲の最後にサイコキラーは「自分は栄光へと向かっている」と述べている。

サイコキラー、そして私達にとっての栄光とは何か。

天国は華やかな場所であっても、結局何もない所なのだ。

自分達の置かれている状況が、栄光なのではないだろうか。

分かりやすいメッセージを伝えることは出来ないが、

洋服でもできることはあるのではないか。

デザイナーが考えた先に、たどり着いた答えは、「今ある命を大切にしてほしい」。

当たり前の事ではあるが、今の世の中には大切な心である。

 

nozomi-2013ss.jpg

nozomi-2013ss2.jpg

nozomi-2013ss3.jpg

nozomi-2013ss6.jpg

nozomi-2013ss7.jpg

nozomi-2013ss4.jpg

nozomi-2013ss8.jpg

nozomi-2013ss5.jpg

 

いかがですか皆様!

それはもうとにかくカワイイですよ♪

 

いつも熱いメッセージの込められたNOZOMI ISHIGUROを

ぜひ、いや、必ずご覧いただきたい!

そして着て感じていただきたい!!

 

12月15日ですよ!!

いつもながら初日に完売してしまうモノもございますので、

皆様お早めにWALL原宿へお越し下さい!

 

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

WALL原宿

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

 

WALL大阪 最初に話したことは、忘れて下さい。今日は「NIS」なんです!!

 

みなさん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

いつもBLOGをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

 

私事なんですが・・・

ついに軟骨あけちゃいましたーーー\(^o^)/

調子に乗って2個も(笑) 

NIS02.jpg

めっちゃ痛かったです・・・(;_;)

私は痛いのに強い方なんですが、想像以上の激痛でした。

でも女医さんが、あっさりと開けてくれたので

そこだけが救いです(笑)

 

そして、なぜ軟骨を開けたかというと

ただカッコイイから・・・というだけじゃございません。

 

 

WALLには、ピアスが大量にあるのですが

アノ子もつけたい・・・コノ子もつけたい・・。

でも穴は2個しかないしなーーーーーーー・・・・・

よし!増やそう!!という決断に至り

早速お休みの日にバチンとあけちゃいました。

 

今は、どれをつけようか品定め中です(一p一)

 

 そんな、アリッサが今注目しているアクセサリーブランドは、

こちら。

 

NIS

『プラスウィットでクセのあるジュエリーを!』をテーマに子供の頃に思い描いた宝石をそのまま形にしてみたり、
フェイクだからこそ出来る遊び心の有る作りなど見てくれる人や、
着けてくれる人にクスッとしてもらえる仕事を心がけてデザインand製作しています。
2009AWからブランドとして始める。オーダーやダブルネーム、OEM等を中心に活動。
2010AW『white展』で初の展示会に出展。(NISホームページより引用)

NIS01.jpg

可愛いのは苦手、でも大人っぽいのも面白くない。というわがままな考えで

リングを付けなかった私が初めてつけたいと思えたリングがNISさんでした。

なので、ちょっと思い入れがあるので

皆さんにも知って頂きたい。

 

ちなみに。

私が初めて購入したリングがこちら。

NIS03.jpg

toy line RING-2 合成ルビー ¥13.650

この本物のルビーじゃないとこがいい。

本物だったら、まず買えないお値段ですし

ギラギラし過ぎて主張されるのも困ったもんでしょう。

でも、安っぽくないとこがまた良し。

「TOY」という由来は、あえてフェイクの石と石をとめる為の

「ツメ」をなくしてシルバー×フェイク石だからこそ出来る加工法で

「TOY」感を出しているそうです。

 

そしてN川さんが購入したのが、こちら。

NIS04.jpg 

toy line RING-5 ホワイトフェイクパール ¥13.650

これは、可愛い。

誰が何と言おうと可愛い。

こちらのパールも、もちろんフェイクです。

本物っぽい、というよりは

オモチャっぽさを"あえて"強調しているようにも見えます。

でもそれが、おしゃれ。

こうゆうリングをさらっと付けれるのが羨ましいです。

 

付けるとこんな感じです。

NIS05.jpg 

軽く挟まっているように見えて、全然取れないんです。

指輪っぽくないのが、また良し。

 

可愛い爪だったので、N川さんにいろいろ付けて頂きました。

 

NIS06.jpg 

右 toy line RING-2 合成エメラルド ¥14.700

左 toy line RING-3 合成ルビー ¥13.650

大きい石は、より「TOY」っぽく

小さい石と合わせてクリスマスカラーも可愛いです。

 

NIS07.jpg 

 右 toy lineRING-5 ブラックフェイクパール ¥13.650

左 toy line RING-4 合成サファイア ¥14.700

ブラックパールとサファイアのコンビは大人な印象に。

 

そして、アリッサ注目のバングルさんたち。

NIS08.jpg 

ポージーバングル(ladys) ルビー・サファイア ¥12.600

                 エメラルド ¥13.650

                 ブラウンダイア ¥13.650

ポージーバングル(mens) ¥8.400

 

NIS09.jpg

この華奢さ・・・たまりませんな~。

これ付けるだけで女子っぽさというか

より細く見えてしまう手首にきゅんきゅんです。

骨太な私も細く見えると思うとテンションが上がります。

しかも、こちら。

見えないですが、デザイナーさんの思いついた言葉が刻まれています。

これもポイント!

意味のあるアクセサリー程、魅力的なものは無いですよね。

 

NIS10.jpg

ちなみに、この細い腕はN川さん。

4連付けしてもらいましたが

思ったより派手じゃない。

これ、2連とか4連でもいけるんじゃないでしょうか? 

左から、エメラルド・ブラウンダイア・ルビー・サファイアです。

アリッサはサファイアが欲しい・・・。

 

 

最後は、ネックレス。 

NIS11.jpg

name line NECKLACE-2 "crazy" ¥15.450

5スターネックレス ¥25.200

 

まずはパールの方は基本的にはチョーカーとして

使って頂けます。

この白の可愛らしいパールネックレスにあえての「CRAZY」

こうゆう面白いとこがNISならでは。

パールもフェイクなので軽く付けやすいので肩こり症の私にとっちゃ

この子は出来る子です。

 

NIS12.jpg

後ろが文字でも前でも斜めでも横でも、どうぞご自由に。

こちらはブラックで「beautiful」もございます。

 

そして。5スターネックレスは、名前通り大きさ違いの星が

5つもついているボリューム感が可愛いアイテム。

しかもバックスタイルにも抜け目なし。

垂れた先にも星が!

NIS13.jpg 

 

NIS14.jpg

しかも、ここで長さも調節可能という。

アリッサの好きな「機能性も高くて可愛い」

コノ子は買うしかないです。

 

 

そして、最後にアリッサが考えたNISとWALLのお洋服で組み合わせてみました!

 

1.

NIS15.jpg 

NOZOMI ISHIGURO ワンピース ¥34.650

V&V ピストルクラッチ ¥30.450

UN ショートブーツ ¥33.600

NIS 5スターネックレス ¥25.200

NIS toy line RING-2 ¥14.700

 

NIS16.jpg 

これは、個人的にタイプな合わせ方です。

お出かけ服じゃなく、こうゆう古着っぽいものとかにも合うのが

NISの良さ。

思いきってスニーカーとかでも合いそう・・・。

 

2.

NIS17.jpg

ボシュプルメット ワンピース ¥25.200

KAWA KAWA BAG ¥24.150

NIS "crazy"ネックレス ¥15.750

NIS バングル サファイア ¥12.600

          ブラウンダイア ¥13.650

 

NIS18.jpg

こちらは、おでかけ用。

こんなのは自分に似合わないと分かっていながらも

この組み合わせたまりませんな~。

 

 

3.

NIS19.jpg

NOZOMI ISHIGURO ニット ¥33.600

YEAH RIGHT!! ジーンズ ¥25.200

V&V ピストルミニトート ¥61.950

UNITED NUDE ブーツ ¥36.750

NIS "beautiful"ネックレス ¥15.750

NIS スターピアス ¥10.500

 

NIS20.jpg 

こちらは、大人コーディネートに仕上げてみましたー!

ざっくりニットにジーンズとか憧れです。

これにNISのチョーカーとか、憧れの大人像!!

 

 

いろいろコーディネートを組んでたりして気付いたのですが

前半あれだけピアスの話をしたのに

ピアス全然紹介してなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません!!

次回!乞うご期待!!

アリッサでしたー。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

WALL福岡 ROTARI PARKER

WALL福岡店のairiです☆
いきなりですが
私、甘いものが大好きなんです!!
できれば可愛いその形を
そのままにしておきたいという想いから
食べる前に写真。
image00.jpg
 
可愛いからせめて写真だけでもと
気がつけば携帯のフォルダが
甘いものでいっぱいに。。。
image01.jpg
 
image02.jpg
(これはほんの一部です。)
そんな可愛くて、甘い。
幸せになれるものはものは
心を満たしてくれます(^00^)v
 
あれ??
くまねずみくんがつまみ食いを、
image03.jpg
 
しようとしてるのは、、
image004.jpg
 
image005.jpg
!!
 
【ROTARI PARKER】のアクセサリー!!!
かわいいビスケットやキャンディーなど
本物のお菓子を樹脂加工して
アクセサリーにしているんです★
※食べられません
 
この【ROTARI PARKER】のアクセサリー♪
12/10からWALL福岡店では新作が入荷します!
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
image06.jpg
ポップコーンとコットンパールの
今にも弾けそうなものや
 
image007.jpg
グミとキューブシュガーを使った
POPなカラーのもの
 

image08.jpg

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
定番化のプレッツェルも
さくらんぼのグミと組み合わさって
ラブリーになってます☆
などなど、、
どれも美味しそう~!!!
 
【ROTARI PARKER】のアクセサリーは
本物でしか味わえない
お菓子のそのままの色や形が
なんともいえない可愛さです。
そんな可愛いお菓子達が
生活の一部になるなんて素敵♡
 
わたくし、airiは
ボシュプルメットのスプーンとフォークのストーリーTシャツ
と合わせてみました!
image09.jpg
お洋服をアクセサリーで自分でアレンジ
することで他の人とは違った
自分なりの着こなしを
楽しめます!
 
本来持っているお洋服のストーリー
にオリジナルをプラスして
"自分らしい" をどんどん作っていきましょう!!
もちろん、帽子やバックに付けても
可愛いです\(^o^)/
 
ぜひ皆さん好きなところにお菓子を付けて
日々の生活をHAPPYに☆
airi
 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。

お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL大阪 素晴らしい時と幸せが私たちを待っているでしょう

こんにちは。

WALL大阪うえだまです。

 

12月に入り、ますます街はクリスマスムード。

WALL大阪店もそんな街のようすに負けず、

クリスマスムード満点のウィンドウディスプレイとなっております。

 

SERGE THORAVAL

serge2012_001.jpg

WALL、そしてH.P.FRANCE好きにはおなじみのブランド。

いつもは透明ガラスのウィンドウも木目柄に変身!

ところどころに開いた窓をのぞくと...

serge2012_002.jpg

serge2012_003.jpg

serge2012_004.jpg

SERGEの素敵なジュエリーとクリスマスムードを感じさせる優しいキャンドルたち。

迫力とそして細かなこだわりどちらも感じる完成度の高いウィンドウとなっています!

 

 

改めて、ブランドプロフィールのご紹介。

 

 

SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)

独学でジュエリー作りを始め、数々の有名ブランドと共作を生み出し、

1992年自身のブランドをスタートします。

スターリングシルバーとゴールドにメッセージを刻んだジュエリーが、

人々の心を捕え、その魅力が世界に広がり出していた、

1999年に交通事故により他界。

その後はパートナーのジョヌヴィエーヴによって、

彼の生み出したコレクションが引き継がれています。

 

 

メッセージが魅力のSERGE THORAVAL

 

今年のクリスマス限定のジュエリーもまた魅力的なメッセージになっています。

 

「人生とは もっとも素敵なfete(祝宴、パーティー)である」

La vie est la plus belle des fetes

serge2012_007.jpg

ネックレス¥26,250

 

クリスマスらしい華やかさのあるメッセージ。

大切なひととのつながりに感謝し、それを祝うような気持ちで渡したいですね。

 

 

定番アイテムも「幸せの手錠」を中心に、いつも以上の品揃えになっています。

ウィンドウディスプレイにもメッセージが。

serge2012_005.jpg

「‐幸せの手錠‐ 素晴らしい時と幸せが 私達を待っているでしょう」

-Bonheur-

Vois-tu venir ce temps merveilleux,

Vois-tu ce bonheur qui nous attend.

serge2012_009.jpg

リング¥21,000 

 

同シリーズのバングルは2種類。

IMG_0537.jpg

IMG_0539.jpg

バングル¥25,200

 

シンプルなこちらのタイプは、メッセージをダイレクトに感じることができるのが魅力。

 

serge2012_008.jpg

IMG_0538.jpg

バングル¥25,200

 

チェーンのついたタイプはより手錠を連想させるようなデザイン。

けれど、チェーンの揺れる表情には繊細さも感じさせられます。

 

 

忙しい師走ですが、メッセージのジュエリーたちで、

ぜひ、大切なひとやものとの改めて見つめあう優しい気持ちを感じて下さい。

 

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

★~Private Party~★

 

みなさんこんにちは!!

すっかり寒くなりましたね・・・★

皆様いかがおすごしですか?

 

 

季節はもう、忘年会の季節。

 

 

 

わくわく そわそわ 

冬が大好き、WALL原宿店

 

 

RYOKAです★^^

 

 

 

 

 

学生時代は居酒屋で、がっつりバイトしていました私。

 

 

この時期は、店が酔っ払いとの戦場と化するので大変だった記憶が。

 

 

 

WALLも忘年会を早々としてきましてきました^^★

 

 

 

忘年会全員.jpg

 

この後、大騒ぎ!

お店の方、大変お世話になりました!! 笑

 

 

 

サムギョプサルーーーーーーーー!!!!!

 

  サムぎょぷさる.jpg

 

お腹を空かせた野獣状態でお店にGO

 

WALLメンバー、いつもよりさらに激しい食べ物の戦いでした 笑

 

 

 

 

この季節、忘年会にクリスマス、

 

PARTY三昧ですね!

 

 

 

 

そこでWALLより!

さらに素敵なPARTYのお知らせです! 

 

 

 

 

Laforet Private Party

2012,12,07 (fri)

20:0022:30

 

At Laforet Harajuku

 

dress code: DRESS UP

 

 

 

WALLからはお客様に日頃の感謝の気持ちをこめて、

 

このPartyに合わせ、スペシャル企画を

 

いくつかご用意しております!!

 

 

 

 

★愛まどんな × MIKIOSAKABE

 

 

限定Tシャツどどっと再入荷します!

 

即日完売しておりました商品が大復活です!

 

 

 

 

mochasse! & iio azusa

 

新作入荷!!!!

 

IMGP0578.jpg

 

オールハンドメイドの1点物!

 

 

 

 

mochasse!の今回の新作はART

 

 

前回のARTを一部ご紹介★

 

 

モシャス絵.jpg

  もしゃす絵 RIMG1530.JPG

RIMG1535.JPG  

どーーーーーーーん!!

 

もしゃす絵  

今回はどのようなものが登場するのか、、!!!

 

楽しみすぎます!! 

 

 

そして...

 

 

 

 

NOZOMI ISHIGURO 限定SALEーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

nozomi_2012aw_09.jpg

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

プライベートパーティーの127

 

1日限りの!

 

 

NOZOMI 立上げ.jpg  

特別sale 20%offです!!!!

 

(一部除外)

 

 

 

 

 

さらに当日は特別にLaforetカードが10%還元フェア!!!

 

 

 

 

わくわくしてきませんか?(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

 

 

7日の夜はWALL

 

GO-------------!!!!!

 

 

 

 

インビテーションが必要なのでプライベートパーティーに興味のある方は

 

お気軽にWALLスタッフまで!!

 

 

 

 

WALLスタッフもPARTY当日はドレスアップして参ります♪(´ε` )

 

皆様も思い思いのドレスアップして遊びにきてくださいね★

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

既にPARTY用に

つけまつげを購入しました

 

 

わくわく

 

Twitter @wall_harajuku

 

 

Facebook 始めました☆

 

WALL Harajuku ↓

http://m.facebook.com/pages/WALL-Harajuku/279963058773223?id=279963058773223&_rdr

要チェックしてくださいね☆

 

 

 

   

WALL大阪 オシャレなアノ子が持っているものは、全部可愛く見えちゃうのです。

 

皆さん、こんにちは!こんばんは!

WALL大阪店のダーク担当、アリッサです(*^ω^*)

いつもBLOGを、ご覧頂き有難うございます。

 

 

WALL大阪店では、

O川さん→原色担当

N川さん→ピンク担当

うえだまさん→透明担当

アリッサ→ダーク担当

 

と好みで担当がバラバラ。

好きな服の系統もバラバラなので

お店で服の取り合いになったこともありませんっ。キリッ

 

でも、たまーーーに

原色とか着てみたくもなります。

人が着てるのが可愛く見えちゃうやつです。

けど、自分が同じように着ても似合わない時ってあるんですよ。

 

それって多分着方次第やな、って最近気づきました(遅い。)

皆、体形はバラバラで

自分の体のパーツで好きなとことか

カバーしたいとこも全然違うし

やっぱり着まわしたり、色々雰囲気を変えてみたりする事が

大事なのだと思いました。

あの人は、ショートパンツで合わせてたけど

私はロングスカートで着ようとか。

おしゃれするのも楽しくなります。

 

今日は、そんな「着回し」を徹底調査しました★

 

前回コーナー名を言うの忘れたので

今回は言います。

 

 

 

 

 

 

「アリッサの徹底調査しまっす!」のコーナー

*このコーナーでは、アリッサが今気になるものを徹底調査していきます。

 

 

 

 

では、まずはこちらのスタイルから紹介していきます。

今回のモデルはピンク担当N川さんです!!

 

YR01.jpg

ムートンジャケット ¥55.650(YEAH RIGHT!!)

ベスト ¥23.100(YEAH RIGHT!!)

スカート ¥18.900(YEAH RIGHT!!)

タイツ ¥3.990(EineLilie)

アームウォーマー ¥8.400(Juana de Arco)

ショートブーツ ¥33.600(UNITED NUDE)

 

 

 

YR03.jpgのサムネール画像

このスタイル可愛いーーーー!!

ムートンジャケットをメインにコーディネートすると

大体カジュアルっぽくなったりとか

森ガールよりになるのですが

このスタイルは、カジュアルすぎないとこが良い!

 

可愛いのがありすぎて目移りしますが

注目は、こちら。

NOZOMI ISHIGUROのアシスタントをされていた方が立ち上げたブランド

「YEAH RIGHT!!」のアイテムです。

YR02.jpg 

もっこもこのムートンジャケット。

丁度、この丈感のが欲しかった!!と言いたいくらいの

絶妙な丈感なのです。

 

 

ちらっ。

YR05.jpg 

ぜーーーーんぶ!毛・毛・毛。

これは、かなり暖かいです。

 

YR06.jpg 

さわさわ。

この、もこもこの感じ。

伝わってますかね?

 

そして、もちろん袖の先までありますよー。

これ腕の部分までモコモコだとピッタリしそうなんですが

袖の先にチャックもついていて広げると意外と入ります。

YR07.jpg 

というか、正直ニットとか重ね着しなくても暖かいです!

寒がりの私が断言します。

 

 

バックスタイルは、こんな感じ。

YR08.jpgのサムネール画像 

ジャケットにラインが入っているので

もこもこせず、すっきりして見えるのも重要ポイントです。

 

そしてN川さんが中に着ているショート丈のベスト。

これ、なんで店に売れ残っているのか謎なくらい。

こんなに可愛いのに!!!!

YR10.jpg

私が貰いたいけど、1点しかないから・・・。

ぜひ、欲しい方はお早めに。

私の欲が爆発する前に買いに来て下さい(笑)

 

そしてこのベスト、もちろんただのベストでは無いのです!

YR11.jpg

例えば、この肩のベルト部分。

わざと裏返しになって、色見が違っていたり

 

裾の部分は、端切れの布がレースの様についているのですが

裏替えしてみーるーとー!

YR12.jpg 

柄が入ってるーーー!

これ、普通に着てても見えないんです!

柄入りの布の方が短くて

全然、無意味に感じるんですけど 

私はここがツボ!めっちゃツボ!!

見えないとこにも気を使って作ってもらったと感じるのは

私だけでしょうかーーーー。

 

しかも、ここ手縫いいいいい。

YR13.jpg

見えますか?この白い糸。

作った方の努力に涙ですよ。

 

ヴィンテージのボタンもツボ。

YR14.jpg

もう私的に100点なのです。

まだまだ魅力を語れるのですが

そろそろ次のスタイルー!

 

こちらっ。

YR15.jpg

ムートンジャケット ¥55.650(YEAH RIGHT!!)

ベスト ¥23.100(YEAH RIGHT!!)

ワイドパンツ ¥33.600(NOZOMI ISHIGURO)

アームウォーマー ¥8.400(Juana de Arco)

 

着まわしてみましたよーーー!

ショート丈にも、ロング丈にも合うムートン様なのです。

 

YR16.jpg

サイドから見ると薄い~。

N川さん、薄い~~~~~(笑)

 

 

最後に、N川さんサービスショット★

YR17.jpg

N川さん、ご協力有難うございましたー\(^o^)/

 

 

まだまだ行きますよーーーー!

モデルが変わりまして、私アリッサ自らモデル担当しました。

カメラ嫌いなのでN川さんのように笑顔で写真は撮れませんでしたが

次のスタイルーーーーーー。

 

 

こちらっ!

YR18.jpg

コート ¥60.900(YEAH RIGHT!!)

シャツ ¥34.650(NOZOMI ISHIGURO)

スカート ¥30.450(NOZOMI ISHIGURO)

タイツ ¥5.040(ボシュプルメット)

 

注目は、このトレンチ?コートさん。

腕がレザーで襟に決まりがないので色んな雰囲気に合わせて

変えれる万能コート。

YR19.jpg

襟を広げてみると、こーーーんな感じ。

幅広です。

 

YR20.jpg

バックスタイルも。

ちょっとシブい。

私も、もう21。

このくらいシブめのコートもそろそろ着ても良いんじゃないかな。

 

でもシブいだけじゃないのが

このコートの良い所。

YR21.jpg

前でベルトを結べば、可愛い印象に早変わりー。

中々、可愛いのに挑戦できない私ですが

このスタイルなら悪くないかも。

 

もちろん、後ろでも。

YR22.jpg

 

 

では、このコートを着まわし。

こちらのスタイル。

YR23.jpg

コート ¥60.900(YEAH RIGHT!!)

ワンピース ¥40.950(NOZOMI ISHIGURO)

スカート ¥30.450(NOZOMI ISHIGURO)

タイツ ¥5.040(ボシュプルメット)

 

分かりますか??

分かりやすいよう腕を広げているのです。

恥ずかしくて下も向いちゃってます。

 

実は、このレザー腕の部分。

ニットにもなるのですよーーーー!!

なぜなら!「COMMON SLEEVE (コモンスリーブ)」だから!!

 

*「COMMON SLEEVE (コモンスリーブ)」とは

お洋服の袖を別のお洋服と組み合わせて

また別のお洋服になってしまう。

いろんなブランドさんが参加しているのですが

まさしく、「YEAH RIGHT!!」が、発案したものなのです!!!

 

説明より、こちらをご覧あれ!

YR25.jpg

このタグがついているのは、「コモンスリーブ」専用の袖という、しるし。

サイズが合えば、いろんなお洋服に組み合わせれます。

 

たとえば・・・。

YR26.jpg

さっきの私が着ていたコートのレザー部分を付けました!

腕を変えるだけでも雰囲気が、全然ちがいます。

 

こんな風にお洋服自体を変えてみて雰囲気を変えてみるのもよし。

中のお洋服を変えてみるもよし。

オシャレさんになる為に私も徹底調査、頑張りますっ!

 

では、また次回お会いしましょ~。

アリッサでした。

 

 

WALL大阪店


OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories