BLOG

WALL大阪 やっぱり愛がこもっていると暖かいんです。

 

みなさん、こんにちは!!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

いつもBLOGをご覧頂き有難うございます!

 

先日、WALL原宿店ではmatsukoさんの誕生日パーティーが

あったそうですが・・・

WALL大阪店でも誕生日のスタッフがいましたよーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方!!

バースデー1.jpg

WALL大阪店のハイテンション姫といえば・・・

私の大好きなN川さんでーーーーす\(^o^)/!!!

さすが!素敵な笑顔ですね・・・萌えを感じます←

 

 

本格的なネイルセットを皆でプレゼントしました!!

 

もちろん、ケーキも♡

バースデー2.jpg

 

 

最後は皆で記念撮影\(^o^)/

バースデー.jpg

いやー!!楽しかったです!

後日、N川さんが早速可愛いネイルを仕上げてお店に来ていたので

お家に押しかけてやって貰おうかと企んでおります・・・(笑)

 

 

_________________________________

 

はいっ!

ここからは、お洋服の話ですよーーー。

 

 

今回は「アウターは買ったんやけど、やっぱまだ寒いよなー。

なんかニットとか欲しいんやけど皆似たようなんばっかりで

どれ買えばええんやろ」(関西弁バージョン)

という方は必見です!!

 

今しか着れないニットを買うより

来年も着れるニットを買いましょう!!

 

ということでアリッサが目を付けたのは・・・

「ROPA DOCE NADA」

FOR WALL WITH LOVE / 12-NA

 

もう原宿店・福岡店でも紹介されているので

説明はしません。

(決して、手抜きじゃないです)

 

そして、もちろん今回も徹底調査しますよーーー!!\(^o^)/

(いつもより写真多め。)

 

そして、今回のモデルはうえだまさんにお願いしました!

久々にBLOGで文章以外の登場です。

ろぱ01.jpg

ドルマンパーカー ¥43,050(ROPA)

パンツ ¥31,500(ROPA)

Tシャツ ¥11,500(Juana de Arco)

他、私物。

 

この少年風スタイル。

うえだまさんにピッタリではないですか。

ろぱ02.jpg

このゆるっと感と言いますか、

だるだる感が良いですねー。

お洋服を組み合わせて作りだされる雰囲気が

ROPAならでは。

 

ちゃんと裏地もついているので

防寒対策もばっちりです。

ニットって編みが荒いと風が通るので着てても寒いんですが

これなら風も通さない!

ろぱ03.jpg

 

 

そして見て貰いたいのは裏地だけじゃないんです!

このヴィンテージ感溢れるファスナーーーーー((+_+))

シブい。シブいです。

ろぱ04.jpg

 

 

たぷっりのボリュームがあるのに

着てみると意外と軽い。

ろぱ05.jpg

しかも、体のラインが良い意味でごまかせちゃう。

腕に袖がないのも良い所。

細い部分は見せて気になる腰やお腹周りを

隠してくれる万能アイテムです。

 

バックスタイルも抜かりなし。

ろぱ06.jpg

後ろも、お尻あたりまで隠れるので

ショート丈のパンツやスカートを履いて

足元はショートブーツで・・・とか。

妄想が膨らみますねーーー♡

 

フードの部分も裏地付き。

しかも、おじ柄チェック。(おじさん柄チェックです。)

ろぱ07.jpg

 

 

そして、こちら。

パンツ?スカート?と思われた方も多いんじゃないでしょうか。

ろぱ08.jpg

 

実は、パンツとスカートが重なりあってできている

パンツ&スカート。

ろぱ09.jpg

一見、見た目はスカートなんですが

横から見ると。

ろぱ10.jpg

スカートの上から、サイドを切られたパンツが覆い被さっている状態。

ぱっと見ると謎ですが

履いてみると意外と可愛い。

 

 

メンズモデルさんも、こんな感じで履いていました。

ろぱ11.jpg

スカート男子っぽいですが、実はパンツ。

ミニスカートを履いた女の子に対する疑念と同じ。

パンツを履いてないようで、実は履いてる。←似てますよね?(笑)

 

続いて、ご紹介したいのがこちらのスタイル。

ろぱ12.jpg

スウェット ¥29,400(YEAH!RIGHT)

サルエルパンツ ¥31,500(ROPA)

ショートブーツ ¥33,800(UNITED NUDE)

 

このサルエルパンツ可愛くないですか!

欲しいけど・・・。欲しいけど・・・。

でも、悩んでますが結局買うんです。

全て1点物なんですもの。無くなったらずっと後悔しますもの。

 

 

ろぱ13.jpg

うえだま、たたずむ系。

 

ろぱ14.jpg

うえだま、落ち込む系。

 

1点、1点柄も色も違うのですが

私は、この黒が好きです。

上に合わせるものによって雰囲気も変わるし

靴をペタンこシューズにすると、

もっとカジュアルにもなります。

ろぱ15.jpg

あとは、なによりラインが綺麗。

このライン、個人的にはめっちゃツボなのです。

腰周りが気になる私にとっては

腰回りをカバーして細い部分は強調してくれる。

これ!パンツ選びには重要です!!

 

バックは足首と同じ柄が入っています。

ろぱ16.jpg

 

最後は、こちら。

ろぱ18.jpg

ニットワンピ ¥39,900(ROPA)

ロングT ¥11,500(Juana de Arco)

他、私物。

 

注目は、もちろんニットワンピ。

ろぱ19.jpg

 

バックスタイルは、こんな感じ。

ろぱ20.jpg

濃い紫ピンクとブルーの組み合わせと

ハートがちょこっと見えてて

可愛いすぎないところが良いですよね。

 

そして重要ポイントが袖の部分。

だぼっとしたシルエットなんですが袖が短めで

上からアウターも着れちゃう。

袖の幅も大きめで中に重ね着も可能!

ろぱ21.jpg

 

ロパは、ヴィンテージの洋服を1点1点組み合わせてリメイクしたもの。

こうゆう素材違いなニットを切って

また縫い合わせて・・・という細かい作業なんです。

職人技と言いますか、温かみが感じられます。

ろぱ22.jpg

 

お洋服を触っていると

こんなとこに、タグの残りを発見。

元々は首を通す部分が、今は腕を通す袖になって生まれ変わっています。

ろぱ23.jpg

 

こうゆう面白い発見が多いROPAのお洋服達。

長々と紹介しましたが

とにかく1点1点違うので是非!実際に見て頂きたいです。

 

 

WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

POET りぼん、まる、さんかく、しかく WALL福岡店

みなさんこんにちは!
福岡店のエリーです。


今回は、
先日行われました、

メキメキッ展にて

IMG_6829.png

福岡店でも好評でした

POET りぼん、まる、さんかく、しかく をご紹介致します!!


ただいま福岡店では
POETコーナーをちょっぴり拡大して販売しております☆

IMG_5383.jpg


まずはカラフルなアクセサリーをご紹介!

IMG_0371.jpg

む、む?
これは一体、、、?

 IMG_9805.jpg
へんてこリング  全て¥2,940

そうリングなのです。
このようにたくさん付けると指先が賑やかになります♪

IMG_0296.jpg
わたしのオススメは
この恐竜くん☆

 

IMG_2815.jpg
細胞ぱっちん 全て ¥3,990

こちらはヘアぱっちん。
細胞モチーフなんです!
こんなキュートな細胞身に付けたい!

IMG_8049.jpg

 

アクセサリーの他にも美味しそうなお洋服なんかも、、、?!


IMG_8122.jpg
ブロッコリーカーディガン ¥33,600
ニット切り替えワンピース ¥36,750
大腸バッグ  ¥18,900


IMG_8254.jpg

ワンピースの裾を広げるとこーんなにもたくさんの食べ物が!
お寿司、ケーキ、エビフライなど、、、お腹空いて来ました。笑


そしてモトムーはTEL中?

IMG_9762.jpg
おにぎりiPhoneケース  ¥5,040


こちらはなんと
お、おにぎり!?
IMG_5453.jpg

 

その他にもこんなにもほのぼのするiPhoneカバーがたくさん♪
IMG_9388.jpg
らくがきiPhoneケース  ¥3,990


続きましてはフルーツ部門!

IMG_8173.jpg
スイカスカート  ¥29,400
いちごさんバッグ  ¥15,750


スカートとはなんとスイカなんです☆
IMG_9629.jpg

バックはいちご!
IMG_3979.jpg
こちらはちらっと魚がポイントです。

 

食欲の秋とは言いますが、

冬も美味しい食べ物がたくさんありますよねー♪


是非みなさんも
つい食欲をそそられる、とびきりキュートでどこかほっこりしてしまうお洋服を見にきて下さい。

お待ちしております。

エリー

 

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。


お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

WALL原宿 ~Tramando~

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは!!

 

WALL原宿のToshiです。

 

 

今日は現在WALL原宿で行われている

期間限定ブランドをご紹介しようと思います。

 

 

いつもより少し大人な雰囲気漂うブランドでございます。

アルゼンチンから遥々やってきたのは、、、

 

Tramando-logo.jpg

 

 

main_TRA.jpg

 

トラマンドはアルゼンチンのファッションに革命を起こし続けるデザイナーの

マルティン・チュルバが2003年にスタートさせたブランド。

オリジナルプリントや独創的な加工が目を引くコレクションは、

パンキッシュでフェミニンなスタイルが特徴で、Trama à Porterと呼ばれるプレタポルテと

Art Coutureと呼ばれるオートクチュールで構成されている。

 

 

独特な素材感やプリント使いがとても素敵です。

どうぞご覧下さい!

a.Tramando (7).JPG

ワンピース¥42,000

 

a.Tramando (2).JPG

付属のベルトを使えば雰囲気もガラッと変えることができちゃいます。

a.Tramando (4).JPG

 

a.Tramando (5).JPG

 

 

a.Tramando (8).JPG

コート¥27,300

ワンピース¥28,980

 

a.Tramando (9).JPG

 

a.Tramando (14).JPG

トップス¥25,725

インナー¥21,000

パンツ¥29,400

 

a.Tramando (13).JPG

 

a.Tramando (16).JPG

シューズ¥50,400

 

 

さぁ皆様いかがでしょうか!!

これから増えること間違いないパーティなどにも着れる上品かつ優雅な

Tramandoをぜひ見に来てください♪

 

 

a.Tramando (1).JPG

 

 

 

もちろん期間限定ですのでお早めに!

ほとんどが一点づつの入荷です。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

WALL原宿

 

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

 

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。
 
 

 

 

 

 

 

WALL大阪 想像力をつなぐ

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

原宿店、福岡店と続いて、大阪店もあのブランド紹介しちゃいます。

 

Fillyjonk (フィリフヨンカ)

 

Fillyjonkロゴ.pngのサムネール画像 

 

 

Fillyjonk大好き!なうえだま、なのです。

過去の記事を読んでお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが...。

uedama_ear.jpg

耳にも。ずらり。並べて。

 

そんな私。

原宿店、福岡店の記事を読んで、にやにや。

そして、うずうずしていました。

 

なので続けて紹介しちゃいます!

 

 

 

今回、ご紹介するのは...

 

ruralシリーズ

uedama_hand.jpg

1点物のリング。

広がる建築のある風景。

 

上の写真はうえだまが愛用しているruralたち。

 

 

福岡店が紹介していたrocaが、

天然石との出会いから生まれる発想、そして運命や偶然性を楽しめる作品であれば、

ruralは、よりデザイナー平岩さん・兼森の内側から湧き出る発想を堪能できる作品だと感じます。

 

 

このシリーズ、いままで、なかなか機会が無く、しっかり紹介出来ていませんでしたが、

最近、このシリーズがとても面白い展開をみせているのです。

 

以前は、素朴な優しい風景という印象のものが多いruralだったのですが、

最近は、様々なモチーフが登場し、より物語に思いを馳せたくなるものとなっています。

 

rural_01.jpg

 

rural_02.jpg

 

rural_trail02.jpg

 

rural_bridge03.jpg

 

rural_bridge02.jpg

 

rural_trail01.jpgのサムネール画像

 

IMG_0410.jpg

 

rural_rail01.jpg

rural SILVER¥18,900 GOLD¥21,000

 

様々なモチーフにより風景が広がり始めています。

そこにある物語を、それぞれに楽しんで頂けると嬉しいです。

それぞれの想像力で。なので、今回はあえてひとつひとつに文章は添えていません。

 

小さな風景。写真では伝わりきらない魅力があります。

是非、店頭で実際に見て、感じて下さい。

 

 

 

 

 

 

▼おしらせ▼

 

「衝撃的な空間」

WALL AUDITION vol.04

エントリー開始!

 

TOKYO FASHIONシーンを語る上で欠かせない存在・ラフォーレ原宿。

そして、その1F中心部に位置する「WALL」原宿店。

様々なファッションやアートが集い、交わり、変化することで、新たなものを生み出していく。

その発信のひとつがWALL AUDITIONです。

 

ファッション部門、アート部門、プロダクト部門

個人・グループ、国籍、年齢は問わず。

条件はただ「衝撃的な空間」を生み出すこと。

 

詳細は  http://hpgrpgallery.com/wall/ 

 

 

 

WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

お家と天然石に相手への思いと自分からの気持ちを込めて!

こんにちは こんばんは おはようございます。

 

福岡店より モトムーです。

 

先日大阪店のブログで紹介されていたOLGA goose candle

 

福岡店にも入荷しましたよっと

DSC01517.JPG

 持ち主の見えない力を引き出せるよう、

 

愛と呪いをこめて!

 

なんとも 素敵ですね。

 

見えない何かがこもったものは 素敵です。

 

ということで

 

扉を開けたら 見えない何かが あふれ出てきそうな アクセサリーをご紹介。

 

fillyjonk

 

その中から今回は 大切な人や自分のために選んであげるのが楽しくなる

 

ひとつひとつ違う意味合いを持つ天然石のついた "roca"

 

クリスマスプレゼントの参考に 是非。

 

DSC01518.JPG

アメジスト 愛の守護石 真実の愛 2月の誕生石

 

よく見るアメジストと違い 淡い色合いをしているのも特徴 珍しい!

 

愛の守護石と呼ばれる半面 高まりすぎた熱情を冷ますともいわれているこの石。

 

そのため疲れた心を癒し、穏やかな気持ちにしてくれるともいわれます。

 

安眠効果もあるので、ちょっとお疲れのあの人に

 

DSC01522.JPG

フローライト 通称"天才の石" 受験のお守り 無邪気な思考力を高めてくれる石

 

明晰力や記憶力を高めてくれるフローライト

 

色によって 意味合いが変わってくるのも特徴なのですが、

 

このフローライトはグリーン系なので 癒し効果が高いです。

 

思考力や発想力を高めるともいわれるので、

 

道を示す灯台のように 問題解決の糸口を照らしてくれる石。

 

大事な試験を目前とするあの人に

 

1353602429120.jpg

真ん中 ガーネット 実りの象徴 不変の愛 1月の誕生石

 

下 ストロベリークォーツ 愛と美の象徴 女性の魅力を高める

 

ガーネット 

努力の成果を実らせ、成功へと導いてくれる石

 

意思が弱った時に身につけると 初心を思い出させ、揺るぎない信念を奮い起こします。

 

この深紅は"一族の血の結束"を表すとして

 

中世ヨーロッパでは王家の紋章としても尊ばれていたとのこと。

 

その揺るぎない象徴は 不変の愛の象徴とも言われます。

 

強い信念を持って何かに立ち向かうあの人に

 

 

ストロベリークォーツ

女性にとって愛を基軸とした素晴らしい全循環を呼ぶ石

 

精神的な安定感をもたらすので 女性らしい振る舞いや表情が自然とこぼれてきます。

 

優しげな薄桃色(苺だけど)の石を見ると、確かに女性らしさを意識せずにはいられない、、。

 

華やかな世界で活躍するあの人に

 

 

他にも様々な意味合いを持つ天然石と 手作りのお家モチーフのネックレスがございます。

 

天然石には相手へのいたわりや心遣いを

 

お家には自分からの思いを込めてみては?

 

目に見えない思いの力は無限大!

 

原宿店のブログで紹介されていた、新作もお楽しみに、、、

fjsvneck-thumb-400x400.jpg

 

モトムー

 

▼おしらせ▼

「衝撃的な空間」

WALL AUDITION vol.04

エントリー開始!

TOKYO FASHIONシーンを語る上で欠かせない存在・ラフォーレ原宿。

そして、その1F中心部に位置する「WALL」原宿店。

様々なファッションやアートが集い、交わり、変化することで、新たなものを生み出していく。

その発信のひとつがWALL AUDITIONです。

ファッション部門、アート部門、プロダクト部門

個人・グループ、国籍、年齢は問わず。

条件はただ「衝撃的な空間」を生み出すこと。

詳細は  http://hpgrpgallery.com/wall/

 



ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。


お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)

WALL福岡のtwitter
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123

【WALL AUDITIONについてお詫び】

エントリーシートがアップされていないというアクシデントがございましたが

現在無事に復旧いたしましたので、引き続き募集させて頂きます。

ご応募頂いた皆さまには大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。


WALL原宿 小さな家具たちが入荷しました





こんにちは、原宿店のaoです

 

 

 



先日 閉店後に スタッフmatsukoさんの

 

バースデーサプライズをしました♪


サプライズ1.jpg

 

巨体ムー●ンの登場に 一同大興奮、、

 



サプライズ2.jpg


JOEが手にしているネコ●スのテープカッターも

可愛らしかったですよ

 


 11:19集合写真.jpg

(この日toshiくんは残念ながらお休みでした、、)

 

 

 



 

帰り道 吐いた息がぼんやり白くて

 

本格的に冬が来たんだなぁと 感じました

 



耳がもげそうです

 

 


街もクリスマスモード!





 

 WALLでは





Fillyjonkロゴ.png

(フィリフヨンカ)




よりとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました

 

お店の中央スペースはFillyjonk一色に、、*


fj正面2.jpg


fj正面1.jpg



 

 

 

--furniture--

 

家具は人が使うもの。

そこにいるはずの人が見えなくなっても、

家具の状態から人の動きが浮かび上がってくる。

さらにはその場の風景や雰囲気、その人の感情まで

想像できる。

 

日常的に使っている家具を通して想像することは、

その場の風景や感情を、まるで自分のことのように

より親密で鮮明に感じられる。


fj図面.jpg








fjsvneck.jpg


fjsvring.jpg




fjイス3goldneck.jpg


fjイス5goldneck.jpg


fjイス10goldneck.jpg

¥39900

 

fjイスピアス.jpg 


fjイスリング.jpg








しかも今回のシリーズは

 



WALL   原宿店 大阪店 福岡店


のみのお取り扱いです!!

 




丁寧な手作業により生まれた小さな家具たちは

 

ひとつひとつ表情が違います

 



大切な人や自分へのご褒美に


プレゼントされるのもいいですね♪




数にも限りがございますので


ぜひお早めに見にいらしてください、、*






原宿店 ao




おしらせ

「衝撃的な空間」

WALL AUDITION vol.04

エントリー開始

TOKYO FASHIONシーンを語る上で欠かせない存在・ラフォーレ原宿。

そして、その1F中心部に位置する「WALL」原宿店。

様々なファッションやアートが集い、交わり、変化することで、新たなものを生み出していく。

その発信のひとつがWALL AUDITIONです。

ファッション部門、アート部門、プロダクト部門

個人・グループ、国籍、年齢は問わず。

条件はただ「衝撃的な空間」を生み出すこと。

詳細は http://hpgrpgallery.com/wall/

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

WALL大阪 この一週間...

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

先週から新作が原宿店、福岡店のブログで紹介され、

気になっていた方もいるんじゃないでしょうか...

あのブランドがついに明日11月19日(月)から大阪店にも登場です!

 

ROPA DOCE NADA

ろぱロゴ.jpgのサムネール画像

 

改めて、ブランドについてご紹介。

12-naから生まれた南米チリのブランド。

古着やリサイクル素材を使用し1点1点生み出される洋服。

リメイクならではの温かみも感じさせながら、

アルゼンチン生まれのデザイナー メチのオリジナルな感性で、

新しさも楽しめるブランドです。

ろぱカタログ3.jpgのサムネール画像

ろぱカタログ5.jpgのサムネール画像

約半年ぶりの登場。今シーズンもウィンドウディスプレイとともに展開致しますよ。

 

 

そして、そして、この一週間はさらに、盛り沢山!

 

minapitaカード10%OFFのキャンペーン!

minapita_off-thumb-300x400.jpg

今回は11月23日(金)~25日(日)の3日間!

 

期間中、minapitaカードのお買い物が全て10%OFFで楽しんで頂けます。

(※ボーナス・分割でのお支払いは対象外。一括でのお支払いに限り。)

期間中は、身分証明書と印鑑をお持ちいただければ、18時まで、カードの当日発行も可能です!

 

ここ数日の冷え込みで、ファッションもすっかり秋から冬の気分。

今欲しいアウターやブーツなどのアイテム、

決して安いアイテムとは言えない、思いっきりのいる買い物...

そんなアイテムたちもminapitaカードなら10%OFF!

outer001.jpgouter002.jpg

outer004.jpgouter003.jpg

 

アリッサが徹底調査してくれた、アイテムたちも。

UN03.jpgのサムネール画像

united nude Scuba ¥36,750

これもminapitaカードなら10%OFF

 

sric09.jpg 

SRIC リブフードオーバーサイズコート ¥41,790

これもminapitaカードなら10%OFF

 

お得になっちゃいます。

 

 

 

そして、そんなお得な週末にまたまた新作もラッシュ!

あのブランドがなんと期間限定で登場いたします!
YRlogo.JPG

"daily life of the eternity"

日々の暮らしがソースとなり、

『既にあるもの』の価値観を更新/問い直す作業から浮かび上がる服。

『服を着る行為』『服を売る行為』を掘り下げ、独自の答えを導き出す。

WALL大阪店は初登場です。

 

そしてFillyjonkから新シリーズも...!

kagu3.jpg 

これについては、またの機会に詳しく紹介いたします。

いや、紹介させて下さい! (うえだま、Fillyjonkへの愛が溢れすぎています。笑)

 

ぜひ、この一週間、WALL大阪店要チェックです!

 

 

 

 

 

▼おしらせ▼

 

「衝撃的な空間」

WALL AUDITION vol.04

エントリー開始!

 

TOKYO FASHIONシーンを語る上で欠かせない存在・ラフォーレ原宿。

そして、その1F中心部に位置する「WALL」原宿店。

様々なファッションやアートが集い、交わり、変化することで、新たなものを生み出していく。

その発信のひとつがWALL AUDITIONです。

 

ファッション部門、アート部門、プロダクト部門

個人・グループ、国籍、年齢は問わず。

条件はただ「衝撃的な空間」を生み出すこと。

 

詳細は  http://hpgrpgallery.com/wall/ 

 

 

 

WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

WALL大阪 蝋燭を灯して

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

みなさま、秋の夜長はいかがお過ごしでしょうか?

意外とアウトドアなうえだま(あまり家にいないだけ)ですが、

この暗く寒い季節は屋内であたたかく過ごすのも魅力的に感じられます。

 

そんな、しんみりとした夜を一緒に楽しむのにぴったりな新しい仲間をご紹介します。

 

 

 

OLGA goose candle

デザイナー平塚梨沙

olga_logo.JPG 

OLGAの由来となったのは一人の女優。
彼女は『ガチョウの体に女性の頭部を持つクレオパトラ』という奇妙な悪女を好演しました。
OLGA-goose candle-のロウソクは、『ガチョウ女の作る儀式道具』をテーマに、
独自で型や色を調合し、すべてハンドメイドで製作されています。
持ち主の見えない力を引き出せるよう、
愛と呪いを込めて!

 

 

好奇心をくすぐるようなコンセプト。

 

uni_pink01.jpg

 

それぞれおまじないを持ったキャラクター。

 

virgin01.jpg

 

ロウソクの良い香りは、キャラクターたちの体臭のようなもの。

 

danbo_blue01.jpg

 

アロマのように癒しをもらうのではなく、彼らからパワーをもらう。

 

prince01.jpg

 

見ることで・香ることで、イマジネーションも刺激され、

夢や妄想の持つ輝きに心が高まりそうです。

 

hippo01.jpg

 

ハンドメイドで生み出される形は、とても有機的。

この有機的な形にもまた、パワーが宿っているかのようです。

 

OLGA goose candleの素敵なCMがあります。林綾美さんによる作品。

 

 

火を灯すだけで、儀式が生まれそう。

秘めた思いや欲望に浸りながら...

 

手のひらサイズの小ぶりなロウソクなので、おまじないとともにプレゼントしても良さそうですね。

並べて飾っても可愛いです。

20120707_2408964.jpg

 

11月16日からの登場です。

ウィンドウディスプレイもOLGA goose candleの素敵なおまじないにかかります。

是非、楽しみにして下さいね。

 

 

 

▼おしらせ▼

 

「衝撃的な空間」

WALL AUDITION vol.04

エントリー開始!

 

TOKYO FASHIONシーンを語る上で欠かせない存在・ラフォーレ原宿。

そして、その1F中心部に位置する「WALL」原宿店。

様々なファッションやアートが集い、交わり、変化することで、新たなものを生み出していく。

その発信のひとつがWALL AUDITIONです。

 

ファッション部門、アート部門、プロダクト部門

個人・グループ、国籍、年齢は問わず。

条件はただ「衝撃的な空間」を生み出すこと。

 

詳細は  http://hpgrpgallery.com/wall/ 

 

 

 

WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

続きを読む »

ROPA DOCE NADA新作入荷~★

みなさんこんにちは!

寒くなってきましたね!

 

 

おひさしぶりの登場!

オゲンキデスカ!!

 

 

最近やっと赤髪に戻りました

ふかみんごこと

RYOKAです~♪(´ε` )

 

 

 

最近結婚式が立て続けに

ありましたので髪も綺麗に

してもらいました☆

 

現在頭皮が脱皮中(T . T)

 

 

わたくし今年で24歳ですが、

まあ結婚式が多い!

 

 

嬉しいことですね~^^

 

 

いつも幸せを分けてもらいに行っております。

 

 

 

 

先日は学生時代のお友達の式に行ってまいりました!!

 

 

式.jpg

 

きゃー!!

 

それはもう、素敵な挙式でした。

 

泣いて笑って踊って忙しい!!

 

 

余興も期待以上のものを踊ってきました。

 

桃色クローバーZ

 

 

 

 

衣装がキメキメでお恥ずかしいのでご紹介できません。

 

大変お騒がせしました。笑

 

 

 

全力で幸せを一緒にお祝いできるっていいですね!

こちらも幸せ^^ 

 

 

 

 

お祝いといえば!

もうすぐWALLで展開中の

ROPA DOCE NADAのデザイナー、メチが

出産予定だそうです!

 

 

 

 

 

ということで、

 

どどんと紹介させて頂きます!

 

  ろぱロゴ.jpg

 

 

何度もWALLのブログにも登場しておりますが!

 

 

 

アルゼンチンより入荷しております!

すべてハンドメイドの世界でオンリーワンのスペシャル品をお届け!

 

 

 

あったかニット系、ギャザーたっぷりのボリュームスカート、

いつも即完売のパンツまで

 

 

たっぷり新作入荷です!

 

 

 

今回はショーの写真も含めてたっぷりご紹介★

 

 

Desfile 12-na Baf, El Sagrado Encuentro del Condor from 12-na on Vimeo.

 

Free Güily pasarela BAFWEEK Y VISTE SANTIAGO.- from 12-na on Vimeo.

 

ろぱショー.jpg  

 

 

ろぱしょー1.jpg

 

ろぱしょー.jpg

ろぱしょー2.jpg

 

ろぱしょー3.jpg

 

ろぱカタログ.jpg

 

ろぱカタログ1.jpg

 

ろぱカタログ3.jpg

 

 

ろぱカタログ5.jpg

 

 いかがでしょうか?

 

寒くなってまいりましてニットをお探しのあなた!

 

WALLに揃えてございます^^♪

 

 

冬になってパートナーがいないシングルのあなた!

心を暖めてくれるのは、お洋服ですよー★( ̄▽ ̄)

 

WALLに揃えてございます♪笑

 

 

ぜひ1度ROPA DOCE NADAの新作を体感しに来てくださいね^^

 

それでは!また逢う日まで★

WALLブログレアキャラ

RYOKAでした★

 

・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・★・・・★・・・・・・・・・・・・・

 

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

WALL大阪店 ペタンコ靴って以外と歩くの大変で特に足の裏の筋肉とか、変なとこが痛くなる。

 

みなさん、こんにちは!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

いつもBLOGをご覧頂き有難うございます!!

また、お前かいっ!という方。

すみません。また私です。。。

 

今日もタイトル長めなので、本編も長め。

ということは。。。あのコーナー!!(コーナーを定着させようと必死です)

 

 

 「アリッサの徹底調査しますっ!!」

 *このコーナーは、アリッサが今きになるアイテムを調査しちゃうコーナーです!

 

 

今日は、こちらのスタイルです。

UN01.jpgのサムネール画像

コート ¥41,790 (SRIC)

ワンピース ¥34,650 (NOZOMI ISHIGURO)2色展開

ロングブーツ ¥36,750 (UNITED NUDE)

その他 私物。

 

って目をつぶってしまっています。

気をとりなおして、こちらっ!

UN02.jpg

うーん。微妙(笑)

なかなか決まらないですが、

本日わたしがオススメしたいのは。。。。

 

 

 

UN03.jpg

こちら!!

「UNITED NUDE」のロングブーツ、Scuba(スキューバ)です(^o^)/

なぜ「スキューバ」という名前なのか・・・

それは、このブーツに使われている生地の半分以上が

スキューバダイビング等に使われるスーツ生地なのです!

 

 

 

じゃん!

UN04.jpg

じゃあ水に強いの??って言われるのですが

「半分以上」なので前はスウェードです。

(※訂正、スウェードをベロアと書いていました。すみません)

これは濡らすとダメになっちゃいます。

 

じゃあ、あかんやーん!

と思われた方。

まだまだですねーーーー(*_*)ちーん。

 

 

まだまだ追求しなければならないのです!

こちらの裏地をご覧あれ!!

UN05.jpg

ちら。

んー普通やん。とか思ってるアナタ!ここ!ポイントですよ!

これ見ての通り裏地がないのです。

スウェードの部分だけ裏地が付いてるのですが

柔らかいダイビングスーツ生地の

おかげで、こんなことも出来ちゃいます♪

 

 

UN06.jpg

これ、さっきのロングブーツです。

画像貼り間違いとかのミスじゃないですよ(笑)

柔らかい生地のおかげで折ってショート丈にも、なる!!!

裏地がないから折ると変じゃないかと

思ったんですが、意外と大丈夫。

というか、丁度裏地がある部分が前にきてるーー!!

いやー。最強ですね。

 

ここでオフショット★

実は、O川さんに折って頂きました~(笑)

ありがたい♡

UN07.jpg

 

折るとこんなんです~♪

UN08.jpg

自分の好みで折って頂けます。

 

 

ですが、これだけで満足しません。

してません!!

折れるなら、これも出来るのでは?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!くしゅくしゅ~!!!

UN09.jpg

ボリューム満点!!

しかもこの形のまま止まるので崩れたりは

しませんっ!!!

 

 

横からは、こんな感じ。

UN10.jpg

UN11.jpg

うん。くしゅくしゅも

なかなか可愛い。

3WAYですよ!

今、流行りの3WAY!!!

 

多分、普通のロングブーツ達は

こんなに変身出来なくて

悔しがっていることでしょう。

 

 

 

そして、タイトルの「ペタンコ靴がなんとか」というやつ。

最近ペタンコシューズを履いてお買いものをしたら

めっちゃ足がパンパンになりました(:_;)

なんか変な筋肉を使ったのか、なんなのか。

こうゆう経験ありますよね。

 

このブーツもヒールがないやんっ!!

と思われた方。

いや~~~まだまだです!!

 

 

この子、実は少しインソールが中に入っているのですよー!!

UN12.jpg

こんだけ。

こんだけでも絶妙な高さ。

「United Nude」は歩きやすさも追求したシューズです。

大事なのでもう一度。

「United Nude」は歩きやすさも追求したシューズです。

 

そう!!

この子は出来る子!!!

デザイン、機能性、安定感、この3種類がそろってれば

もう文句はないですよね!!

 

しかもWALL大阪店では今ならサイズも

ばっちり揃えております。(これは、誘惑です)

 

 

以上!!

アリッサでした(*^ω^*)

 

▼おしらせ▼

 

「衝撃的な空間」

WALL AUDITION vol.04

エントリー開始!

 

TOKYO FASHIONシーンを語る上で欠かせない存在・ラフォーレ原宿。

そして、その1F中心部に位置する「WALL」原宿店。

様々なファッションやアートが集い、交わり、変化することで、新たなものを生み出していく。

その発信のひとつがWALL AUDITIONです。

 

ファッション部門、アート部門、プロダクト部門

個人・グループ、国籍、年齢は問わず。

条件はただ「衝撃的な空間」を生み出すこと。

 

詳細は  http://hpgrpgallery.com/wall/ 

 

 

WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

スタッフそしてお客様のリアルな買物事情

 

こんにちは こんばんは おはようございます

 

以前 ブログにて「そうだ コートを買おう。」と思い立ったモトムーですが

 

さっそく 買いました コート。

 

ってことで、リアルなお買いものを大公開。

 

ずらずらずら~

DSC01482.JPG

 

じゃん

DSC01484.JPG

 

迷いにまよいに迷って やっぱり、、、、

 

SRICにかなうウールコートはない!という決断に至りました。

 

コートとしての機能性(保温性)

びっくりするくらい風通しません。

これは外で着て改めて感動しました。

 

シルエットのうつくしさ

身体によりそう形 女性らしさをひきたてます。

 

ディテールの凝り様

さりげないところですけど WALLとしては欠かせません。

 

DSC01485.JPG

そして、、、何通りも着方を楽しめるということ!

 

いち早くゲットしたお客様にも聞いてみることに、、、

DSC_6164.JPG

「仕事用と遊び用 それぞれのコートが欲しかったのだけど、これならどっちもかなう!

それに、コートで形とか着こなし変えたりするのっで、出来ないものだと諦めてたんですよね。

それがSRICのコートなら出来ちゃう!これは本当に本当に気に入りました!!!」

from菌さん

 

DSC_6165.JPG

オフィススタイルにもばっちりです。

 

勿論、お出かけ 結婚式 デート などなどなど 

 

どんなシーン オケージョンでも着て頂けます。

 

素晴らしすぎる哉 SRICのコート、、、

 

もう一着買おうか悩み中

DSC01487.JPG

ちなみにお値段はすべて¥40,790(tax in.) です。

 

10年は着ます 着れます。

 

DSC01488.JPG

ほかの2つより ストレートなシルエット クールにも着こなせちゃう。

 

ちなみにエリーのお気に入り。

 

DSC_6168.JPG

NOPPO師匠も大絶賛!

 

モトムー

 

【WALL AUDITIONについてお詫び】

エントリーシートがアップされていないというアクシデントがございましたが、

現在無事に復旧いたしましたので、引き続き募集させて頂きます。

ご応募頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------------------------

「衝撃的な空間」

WALL AUDITION vol.04

エントリー開始!

TOKYO FASHIONシーンを語る上で欠かせない存在・ラフォーレ原宿。

そして、その1F中心部に位置する「WALL」原宿店。

様々なファッションやアートが集い、交わり、変化することで、新たなものを生み出していく。

その発信のひとつがWALL AUDITIONです。

ファッション部門、アート部門、プロダクト部門

個人・グループ、国籍、年齢は問わず。

条件はただ「衝撃的な空間」を生み出すこと。

詳細は www.artdiv-hpf.com/batoma

------------------------------------------------------------------------

ブログでご紹介している商品の通信販売を参ります

現金書留または銀行振り込みにて承り致しております。


お電話:092-235-7173 またはメール wall_fukuoka@hpgrp.com まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。(コーディネートのご相談なども承ります♪)


 

入荷などのリアルタイムな情報はこちらから♪
http://twitter.com/#!/wall_fukuoka

福岡パルコブログも更新中!

http://shopblog.parco-fukuoka.com/web/shop/shop6123/

 

 

WALL大阪 アウターってどれ買えばいいか迷い過ぎて疲れて結局何も決まらず帰っちゃう。

 

みなさん、こんにちは!!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

タイトル長めに書いてみました。

これは、アリッサの実体験です(笑)

そして今日は本編も長め!

タイトルのような経験がある方、まだアウター悩んでるという方は

必見です!!

 

では、早速「アリッサの徹底調査しますっ!!」のコーナー★

*このコーナーはアリッサが今気になるアイテム達を

徹底調査しちゃうコーナーです!!(そのまま!)

 

 

 

今回は、こちらのスタイルを調査しますよー!

sric 01.jpg

アウター ¥41,790(SRIC)

ニット ¥23,100(bed side drama)

パンツ ¥18,900(bed side drama)

ショートブーツ ¥33,600(UNITED NUDE)

 

こちらのアウター、ブルー・グリーン・ベージュの三色展開なのです。

sric02.jpgのサムネール画像 sric03.jpg sric04.jpg

落ち着いたカラーで、カジュアルにもシックにもなることが可能な

万能カラーがポイントです。

あとは、この形!!ビッグサイズ☆キラッ

そしてまだまだ、アリッサが良いと思うポイントがあります!

 

それは。。ここ!!

sric05.jpg

ふわふわ~。これ伝わっていますか??

あの、ふわふわ感です!!

フードの裏地がふわふわだと、首周りが暖かいんです!

万能で防寒対策もばっちりとは。。。

これはポイント高めですよねー。

 

そして気になるのは両側合わせて4つもあるポケット。

sric06.jpg

どんなもんや、と覗いてみると。

sric07.jpg

中に財布・ケータイ・ハンカチ全部はいるんちゃうか?!

というくらいのポケットの広さ!

アリッサの手は男子に負けないくらい大きめなんですが

これは余裕です。

 

そしてボタンも大きめ。

とにかくビッグサイズが気になってしまう、今日この頃。

sric08.jpg

 

 

私はグリーンをチョイスしました。

そして、なぜか若干ニヤけてるーーー(笑)

sric09.jpg

 

ニヤけ顔は、ほっといてココが重要ポイント!!!

腕の幅もかなりあるのです。さすがビックサイズ☆

厚手のニットも余裕で入るこの子。

若干丈が短いのも中に着たニットをチラ見せするため!!

sric10.jpg

 

 

そして、ボタンを開けると。。。

sric11.jpg

これ!

このだぼっと感がたまらない!!

 

sric12.jpg

広げてみると、より分かりやすいボリューム感。

ニットもドルマンも余裕で着れちゃいます。

 

そしてポイントだった、ふわふわフード。

sric13.jpg

一番上のボタンを開けて折ってあげるとフードがより分かりやすくなります。

 

コートを脱ぐと、こんな感じです。

sric14.jpg

bed side dramaのケンタウロス×アリスの柄は、

何度見ても不思議な感覚。

 

しかも、このニットもビッグサイズッ☆

sric15.jpg

sric16.jpg

丈も幅もあるので、着るとお尻もお腹もごまかせるという、

食べることが大好きな私にとっては嬉しいサイズ感。

そして腕の部分はスッキリしているのでダボダボしすぎて見えない!

シャツを重ね着しても可愛いかも。。。♡

 

sric17.jpgのサムネール画像  

そして、さすが「bed side drama」さん。

こんなとこにも、こだわりが!

ポケットが色つきなのです!!

オシャレっ子には、たまらないですよねー。

こうゆう隠れている部分までに抜け目のない感じ。。。さすがっす。

 

そして、アリッサがリアルに狙うパンツも

「bed side drama」さん。

sric18.jpg

私の大好きなハイウエストに細く綺麗なラインを見せてくれるサイドの加工。

裾のニットもたまらない。

こうゆうスッキリしたショートブーツやペタンコシューズにも

相性抜群です。

もう、欲しいいいい!!!

 

興奮を抑えて、ラストはこちら。

「UNITED NUDE」のショートブーツ。

sric19.jpg

横から見るとウエッジ部分が空洞に!!

これ安定感あるの??と言われることが多いのですが

びっくりするほどの安定感です!

レザー部分も柔らかくて、この履き心地は癖になりそうです。

 

 

ここまで、長々と調査しているうちに全部欲しくなってしまう。

という罠。

罠ですね、これは。

 

 

それでは次回のアリッサ徹底調査まで、さらばですっ!!

 

 

 

 

▼おしらせ▼

 

「衝撃的な空間」

WALL AUDITION vol.04

エントリー開始!

 

TOKYO FASHIONシーンを語る上で欠かせない存在・ラフォーレ原宿。

そして、その1F中心部に位置する「WALL」原宿店。

様々なファッションやアートが集い、交わり、変化することで、新たなものを生み出していく。

その発信のひとつがWALL AUDITIONです。

 

ファッション部門、アート部門、プロダクト部門

個人・グループ、国籍、年齢は問わず。

条件はただ「衝撃的な空間」を生み出すこと。

 

詳細は www.artdiv-hpf.com/batoma

 

 

 

WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 ふれる芸術

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

 

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋などさまざまありますが、

私はもっぱら「芸術の秋」!

...いや、春夏秋冬関係ないかもしれません。

 

芸術といっても、作品を制作したり、鑑賞したり、

それだけではないと思っています。

例えば、毎日着る洋服も、

洋服そのものは誰かの作品であり、

その洋服を選ぶ行為は自分を表現する、毎日の芸術。

さらに言えば、身につけるものだけでなく、持ち物ひとつひとつにおいても...。

広げることで、芸術が、日常の些細なことが、とても楽しく感じられます。

 

今回は、身近なところに芸術を感じられるアイテムを展開するブランドを紹介致します。

 

logo.png

kanvas(キャンバス)

ファッションデザイナーを中心に様々なクリエイターとプロダクトを生み出すブランド。

プリントや塗装にこだわり作品の魅力を引き出したiPhoneケースは、

WALL大阪店でも、とても人気です。

 

この新作を待たれていた方も多いのではないでしょうか...

iPhone5 第一弾!

 

iPhone 4 / 4Sでも人気だった、さとうかよさんのイラスト。

アートフェア東京2012 「たいせつなものは目に見えない」に出展されていた作品です。

panthercats.JPG

panther cats ¥5,040

pansycats.jpg

pansy cats ¥5,040

 

kanvasの特徴である水転写プリント、さらにケースを半透明にすることにより

作品の持つ繊細な魅力が引き出されています。

 

 

oocami DRAWINGSは、新しい柄での登場です。

今回は、物語。3種類の柄は3部作としてひとつの物語になっています。

 

「ウサギものがたり」

ウサギはいすに座っていた。それまで自分が何をしていたのか思い出せない。

 

NAME ¥5,040

name.jpg

「自分の名前を探しているんだ」

「忘れてしまったんだよ」

 

 

LIBERTY ¥5,040

liberty.jpg

「これは何?」

「『自由』だよ」

 

MEMENT MORI ¥5,040

mementmori.jpg

ふと、かつて自分は魚だったような気がした。

そのころは、涙と水の区別がつかなかっただろうと思った。

 

iPhone5のケースには、アーティストカードも付属されているので、

アーティストについて、さらに物語についても楽しんでいただけます。

iPhone 4 / 4Sも引き続き取扱い中です。

こちらのシリーズの箱にもアーティストのプロフィールが載せられています。

 

ただ付けるだけではなく、感じ、そして、自分の思いと重ね、

作品を大切に、そして表現を楽しむことの出来る魅力的なプロダクトです。

是非、芸術の秋、この機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

▼おしらせ▼

 

「衝撃的な空間」

WALL AUDITION vol.04

エントリー開始!

 

TOKYO FASHIONシーンを語る上で欠かせない存在・ラフォーレ原宿。

そして、その1F中心部に位置する「WALL」原宿店。

様々なファッションやアートが集い、交わり、変化することで、新たなものを生み出していく。

その発信のひとつがWALL AUDITIONです。

 

ファッション部門、アート部門、プロダクト部門

個人・グループ、国籍、年齢は問わず。

条件はただ「衝撃的な空間」を生み出すこと。

 

詳細は www.artdiv-hpf.com/batoma

 

 

 

WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

WALL大阪 物語る服 「bortsprungt」

 

みなさん、こんにちは!!

WALL大阪店のアリッサです(*^ω^*)

 

 

いつもブログをご覧いただき有難うございます♪

アリッサはブログを書き始めて、まだ少ししか経っていませんが

「いつも見てます!」と言っていただけたり

「ブログを見て気になって。。。」と言って頂けるだけで

ほんっっっとに嬉しいです(:_;)♡

ブログを通して沢山の方にWALLの魅力を発信できたらな。。。と

思っておりますので

 

今日も!はりきって!!BLOG書きますっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

「メキメキッ展」も盛り上がっている中、

WALL大阪店にはツリーがやってきましたよー(^o^)/

ボシュ01.jpg

電飾がかわいいーーー♡

もこもこの飾りも、かわい。。。。ん??!!

ボシュ02.jpg

これ、飾りじゃなくて「numnum」やん!!(笑)

ツリーをよく見ると隠れているので、皆さんも探して見て下さい!

 

 

 

 

そして、ツリーと共にやってきたのが。。。。

 

          bortsprungt_logo.jpg

 

 

 

お洋服ブランド「bortsprungt (ボシュプルメット)」の新作達です♡

1つ1つにある物語、お洋服にある意味とは。。。

 

それでは、どんどん紹介していきます(^o^)/

 

 

 

まずは、大人気「ボシュのB柄」のワンピースが登場☆

ボシュ03.jpg

ボシュのBワンピース ¥24,000

スプーンとフォークのストーリーコート ¥48,000

ボシュ04.jpgのサムネール画像

ワンピースは2色展開になっていて動物たちが

ブランド名の頭文字「B」の文字を作っています。。。♪

 

続いては、こちら!私の大好きなハイウエストコーデ★

ボシュ05.jpgのサムネール画像  

傷ついたシャツ ¥22,000

羽ばたけるスカート ¥24,000

ボシュ06.jpg

前にも後ろにも傷が。。。

お洋服も人と一緒で傷つきますので大切に。

 

最後はこちら(^o^)/

ウエスト部分にスプーン、後ろはフォークに。

スプーンとフォークの出会いとは??

ボシュ07.jpg

スプーンとフォークのストーリーワンピース ¥16,000

ファーファーコート ¥45,000

 

 

 

 

まだまだ紹介したいのですが。。。。

続きは、お店で見て下さい。

そして物語の続きも是非、聞いてみて下さい。

 

 

 

 

WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい

 

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories