BLOG

NOZOMI ISHIGURO 福岡店

皆様 こんにちわ WALL福岡店のNOPPOです! 


 私事ですが

先日WALL原宿店のグランバザールにて

 助っ人をしてきました♪♪


  東京行ってきました.jpg 原宿店に立てて
なんかすっごく不思議な気分でしたが 楽しかったです! 


お昼にバイヤーJOE氏から
教えて頂いた こちらのお店のカレーがとてもおいしかったです!!! 



きゃれる.jpg きゃれるUP.jpg デザートのミルクレープ 



みなさんはどうやって食べますか?? 



 JOE氏の食べ方に驚きました! フォークでクルルン!! 



みるくれーぷ.jpg





そして原宿店では こんなレアなショットも♪


  各店NOZOMI担当.jpgそんなこんなで あっという間に最終日。。。の朝 グランバ最終日 空.jpg


そして新宿の夜 



新宿の夜.jpg



TOKYO夜.jpg 


かえり.jpg

 福岡へ・・・・ 



帰ってくると そう。。。
みなさん

もうこちらは読みましたよね???

"TABOO" 「いま、必要なことは喋ること」

NOZOMI ISHIGURO 2012-13 A/W collection 『TABOO』

IMG_7917.JPG



NOZOMI ISHIGUROの秋冬コレクション立ち上がり!!!!




 自分がGETしたものを一部ご紹介・・・



今回のテーマはTABOO


ここからはこの音楽を聴きながらご覧ください。 


GET.jpg



そして、石黒さん直筆のお手紙も届きました 手紙.jpg




福岡店の様子をいくつか



 反原発や
今の社会を表現したディスプレーになってます。

 壁には新聞紙・・・・KEEPOUTのテープ・・・意味深。。メインDP.jpg DP2.jpg DP3.jpg DP4.jpg DP5.jpg KEEP OUT.jpg DPタンバリン.jpg パーティ.jpg お客様もとむ.jpg

お客様 T原.jpg


ぬぬ.jpg

ぬぬぬ.jpg
お越しいただいたお客様


ありがとうございました。

何度も言いますが
今回のテーマはTABOO


洋服にも様々な仕掛けがしてあります。


一言でいうなら
こうゆう事かなって思います。

見方はあなた次第 っていうことなのかもしれません。

真実は


ウラにあるのかも・・・?




今、必要なのは喋ること

僕達は、決して忘れちゃいけないです。。








青い空をいつまでも
この先もずっと
自分の子供 

子供のまた子供。

安心して暮らしていけますように


福岡 帰って来ました.jpg


HOPE・・・・・




   






8月からもWALLはメッセージ、ファッション、伝えていきますよ!


NOPPOでした


マタアウヒマデ



NOZOMI ISHIGURO 特集!! 5日目 

 

NOZOMI ISHIGURO 特集5日目!!

 

 

こんにちは。

 

新作のNOZOMI ISHIGUROを着て

テンションが上がってるWALL原宿のToshiです。

 

 

昨日のNOZOMI ISHIGURO 立ち上がりPARTYに

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

やはりこの日を待ち望んでいた人が多かったようです!

 

PARTYにお越しいただいたお客様をさっそく新作に着替えてSNAP!!

 

  nozomi party (6).JPG

nozomi party (19).JPG

 

 

 

石黒さんと会えるのを楽しみにしていた方も!

 

nozomi party (1).JPG

nozomi party (17).JPG

nozomi party (14).JPG

nozomi party (22).JPG

nozomi party (23).JPG

nozomi party (21).JPG

 

 

皆様、石黒さんからサインを頂いて世界に一点だけのスペシャルなアイテムに☆

nozomi party (16).JPG

nozomi party (18).JPG

 

皆様、楽しんでいただけたみたいで良かった♪♪

 

 

まだお越しいただいていない方!

やはり完売商品が出てきてしまいました!

 

皆様、お早めにお越しくださいませ!!

 

お知らせ

7月30日、31日ラフォーレ休館日の為

お休みとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

 

から通常営業となりますので

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

WALL原宿

 

 

新入荷やイベントなどのリアルタイムな情報はこちらから!

@wall_harajuku

 

お電話03-5411-2704、またはメールwall@hpgrp.comで、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「お名前」「電話番号」「住所」を明記のうえWALL原宿にメールを

頂ければブランドの新作入荷情報やイベント情報などをお知らせ致します!

お気軽にお問い合わせください

 

 

NOZOMI ISHIGURO 特集! 4日目 立ち上がり!!

 

NOZOMI ISHIGURO特集!今日で4日目でございます!

 

こんにちはWALL原宿のToshiです!

 

 

NOZOMI ISHIGURO

Haute Couture 2012-13

autumn&winter

本日よりスタートでございます!!

 

 

 

 

こちらをご覧頂ければ、NOZOMI ISHIGUROを

さらに深く感じれるはずですので、

ぜひお読みいただいてからWALL原宿にお越しください♪

 

NOZOMI ISHIGURO 2012-13 A/W collection 『TABOO』

IMG_7917.JPG

 

 

 

WALL店内がNOZOMI ISHIGURO一色です!

nozomi party (9).JPG

nozomi party (8).JPG

nozomi party (4).JPG

WALL原宿の白い壁を″TABOO"コレクションで大好評なアメコミ柄にチェンジ!!

 

WALL原宿の白いイメージは一気に変貌!

nozomi party (3).JPG

 

 

nozomi party (11).JPG

レザーは一点ずつのみの入荷!

 

nozomi party (13).JPG

小物もたくさん!

限定のキーホルダーもご用意しております♪

 

皆様お急ぎください!

即完売商品、多数あることは間違いありません!!

 

WALL原宿でNOZOMI ISHIGUROをどっぷり体感ください!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

WALL原宿

 

新入荷やイベントなどのリアルタイムな情報はこちらから!

@wall_harajuku

 

お電話03-5411-2704、またはメールwall@hpgrp.comで、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「お名前」「電話番号」「住所」を明記のうえWALL原宿にメールを

頂ければブランドの新作入荷情報やイベント情報などをお知らせ致します!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

NOZOMI ISHIGURO 特集! 3日目

 

NOZOMI ISHIGURO特集!今日で3日目を迎えました!

  

本日もお邪魔します!

 

destination TokyoのPOKKEデス!

 

 

昨日のBlogでは、FEATURE番外編ということで、、、
 
 
それぞれのNOZOMI ISHIGUROへの思いを語ってみました。
 
 
NOZOMI ISHIGUROとの出会い方から、ひとりひとりまったく違っていました。
 
 
 
 
 
今回のBlogでは、FEATURE番外編part2!をお届け致します。
 
 
FEATUREの冒頭に石黒さんと手紙のやりとりをしていました、この方々!
 
 
WALL福岡店からはNOPPOが、そして大阪店からはKARIN!
 
 
NOZOMI ISHIGUROへの思いを語ります。
 
 
 
 
 
、、、その前に、本編であるコチラ。
 
 
何回見たっていいんです。
 
 
まだ見られていない方は、是非時間をつくってご覧ください。
 
 
 
 

NOZOMI ISHIGURO 2012-13 A/W collection 『TABOO』

IMG_7917.JPG

 

 

 

それでは、NOPPOから、どうぞ!
 
 
 
 

 

福岡店は2011年の春夏からNOZOMIISHIGUROのお洋服を置き始めました。

ちょうど自分がWALLに移動してきてからすぐといったタイミングです。

最初はセカンドラインがメインで。

 

 

 

 

少しずつファンがついてきておりオートクチュールラインを取り扱いし始めたのは

今年の春夏「シュークリームトクーデター」からです。

 

 

福岡店にもファンのお客様が増え始め福岡のスナップサイトや雑誌などでも

着ている方が多くなってきてます。

 

 

シュークリームとクーデターの立ち上がりパーティーは自分の中でも

思い出に残っています。(URL参照)

http://www.hpfrance.com/Blog/wall_dty/2012/02/013118.html

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のタンバリンの大阪で行われたショーを行い

石黒さんご本人にも色々お話をお聞きできたので(URL参照)

 

http://www.hpfrance.com/Blog/wall_dty/2012/05/014748.html

 

自分はもちろんスタッフ全員で

このブランドの魅力と

WALLにあるNOZOMI ISHIGURO】という

WALLでしか表現できない提案をしていこうと強く思いました。

 

 

今回のTABOOの立ち上がりパーティーも

WALL福岡店のスタイルで

TABOO】  を提案するよう

考えており、僕自身 今まで以上に強い想いが入っています!!

是非、見に来て欲しいです

 

ほんとに

福岡で何か起こしたいな

 

起こすしかないなって

 

って強く想っているんです。

 

 

 

NOPPO.jpeg 

 

 

by NOPPO

 

 

 


=========================================

 

 

続いてKARIN!

 

 

 

 

 

私は1年前WALL大阪店のオープンの時にNOZOMI ISHIGUROに出会いました。

 

 

 

 

コレクションの写真や友人が着ているのを見たことはありましたが、ずらーっと並んだお洋服は圧巻でした。

 

 

 

まだオープンしていないダンボールだらけのお店の中で一際目立っていたのを鮮明に覚えています。

 

 

 

このスカートもそのときのコレクションのもの。

 

KARIN.JPG

 

ギャザーとプリーツ使いに一目ぼれです。

 

 

 

NOZOMI ISHIGUROのお洋服はぱっと見ただけでも充分良さがわかるけど、

細かなディティール11つに意味がありよく見た方がもっと素敵。

 

 

 

着る度に好きになれるお洋服です。

 

 

 

まずは見に来て下さい。試着して下さい。絶対良さがわかるはずです!!

 

 

KARIN2.JPG

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

by KARIN

 

 

 

 


=========================================

 

 

 

いよいよ明日!!

 

 

NOZOMI ISHIGURO Haute Couture autumn&winter 2012-2013

 

 

立ち上がり初日の28日は盛りだくさんの内容!

 

 

ご覧頂いている皆様に、内容を特別にご紹介致します。

 

 

店内がNOZOMI ISHIGURO一色に染まり、、、

 

 

 

もちろん新作のお洋服たちが一斉に揃います!

 

 

 

そして、 

 

 

28日15:00~18:00の時間はTABOO PARTY!を開催。

 

 

 

TABOOなPARTYで、みなさまをおもてなしさせて頂きます!

 

 

さらに!

 

 

デザイナーの石黒さんも駆けつけてくれます!

 

 

タイムスケジュールは、、、 

 

15:00~16:00   destination Tokyo

 

16:00~17:00   WALL原宿

 

17:00~18:00   destination Tokyo

 

 

こんな感じで石黒さんが新宿と原宿を駆け巡ります!

 

 

 

 

 

さらに!さらに!

 

 

 

 

限定アイテムが登場しちゃいます!

 

 

 

 

その限定アイテムとは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ!! 
 
IMG_4454.JPG 
 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
(タグがふたつ、、、!?)

 

 

 

コチラのTシャツはオープン(11:00~)からお店に並びます!

 

 

 

 

 

 

 

さらに!さらに!さらに! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラリ

 

IMG_4453.JPG 

 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
 
 
 
(このサングラス、、、どこかで、、、)
 
 
 
 
 
 
コチラの???はTABOO PARTY!に合わせて15:00~お店にに並びますヨ!
 
 
どうやら一点モノみたい。。。
 
 
  
 
どちらも数量限定!早い者勝ちデス!
 
 
 
いよいよ明日!
 
 

NOZOMI ISHIGURO Haute Couture autumn&winter 2012-2013

 

TABOOが詰まったNOZOMI ISHIGUROの世界観を、是非体感しに来て下さい!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

POKKE

NOZOMI ISHIGURO 特集! 2日目

昨日から始まりました、NOZOMI ISHIGURO特集。

 
WALL blogをご覧の皆様、今日はdestination Tokyoのhitomiがお邪魔させて頂きます。
 
どうぞ、最後までお付き合い願います。




もう皆様、ご覧になりましたよね・・・、こちら。


NOZOMI ISHIGURO 2012-13 A/W collection 『TABOO』

IMG_7917.JPG




そうです。

益子さんと共に、destination TokyoからはPOKKEと私が、WALLからはToshiがインタビュアーとして、直に石黒さんのお話を聞いてきました。



石黒さんと、アッシュペーの出会い。

destination Tokyoオープンから今に至るまでの、益子さんとNOZOMI ISHIGUROの裏話。

そして今回の"TABOO"について。



完全ノーカットで綴られております。



読み応え、ばっちり。





あの3.11以降、石黒さんの中にある強い気持ち、感情。



社会を変えるのは、アンタなんだ。
 
政治家や官僚や、ましてやジャーナリズムなんかじゃない。 
俺やアンタだ。
 
だから叫ぶ。それがテーマなんだって。




そんな一言も。



そして "TABOO"が発表されたときに見ていたこれを思い出しました。


FRYING DUTCHMAN
 
 
石黒さんが聞いていると伺って、みんなで聞いた曲。 


これも"叫ぶ" ということ。


今回NOZOMI ISHIGUROが行っていることは、形は違うけど同じ、 "叫ぶ" ということだと

私は思っています。




お店とNOZOMI ISHIGUROの出会いについて、
今回のインタビューを通して、今まで知らなかったことを沢山知ることができました。



お店や益子さんが、NOZOMI ISHIGUROと出会って、


そして、私たちや皆様がNOZOMI ISHIGURO に出会う。




FEATURE番外編ということで。

インタビュアーだった私たち3人の、NOZOMI ISHIGUROへの思い、

ご紹介させてください。








まずは、POKKEから・・・






NOZOMIを知ったのは文化に通っていた学生時代。

新宿にこんなお店が!?
そして、中に入って、ナニコレ!?がNOZOMI ISHIGUROの小屋と洋服たち。


文化に通う学生時代はPUNKが好きすぎて、洋服も、それがわかりやすい感じのスタイル。

なのでNOZOMI ISHIGUROを初めて見た時は、自分が着る洋服じゃないのかなーって感じ。

文化を卒業する頃には、PUNKは好きなまんま(卒業論文もPUNKで書くぐらい)だったけど、
洋服は色々なものに興味をひろげていて、、、

『PUNKな洋服』→『PUNKが好きな自分が、選ぶ好きな洋服』を着るように。

そんな時、そういえば前にあのお店で見た洋服(NOZOMI ISHIGURO)が、ずーーーっと頭中で引っ掛かっていて。

そして何か欲しい!

で、買った初めてのNOZOMI ISHIGUROがシンプルなボーダーの靴下。

DSC_0003.JPG    IMG_8147.jpgのサムネール画像

カラフルなのもあったけど、あえて白黒。

ボクにとってのNOZOMI ISHIGUROは、ボクが好きなPUNKと、
洋服を、『好きだったら好きにしたらいいじゃん』って、なにかキッカケとヒントをくれた洋服。

  
いま、考えたら石黒さん自身が、そんな感じ(笑)

『好きだったら好きにしたらいいじゃん』って。
                                               20100422_524629.jpg
photo1.jpg

今回のコレクションは、今まで見た中で1番引き込まれた。

ただ、カワイイとかカッコイイとか、、、簡単にコトバでは表現できなくて。


なにかギリギリでアブナイ感じ。


石黒さんの想いや考えが、詰まっていて溢れていた。



NOZOMI ISHIGUROのはじめてのコレクションは、実際に見たことはなくて、益子さんから聞いたりDVDで見たり、漠然とその時の、爆発感?みたいのが一瞬じゃなく続いた感じ。

実際に展示会で洋服を見たときは、今までのコレクションの洋服以上にたくさんの?が浮かんで、

『なんでアメコミ柄?』

『なんで糸が見えてるの?』

、、、たくさんの疑問。




そんな疑問や想いを、今回のFEATUREのインタビューで石黒さんにぶつけてみると、ちゃーんと全部に意味(答え)があって。


だから、NOZOMI ISHIGUROの洋服って、カッコイイんだって。

なんとなくや、ただカッコイイやカワイイから、のデザイン。
じゃなくて、ひとつひとつにちゃんと答えがあるから、
やりきってるから、カッコイイ。


はじめてNOZOMI ISHIGUROの洋服を見たときと同じように、

なんで?や、なにこれ??って。

気になったら聞けばいいし、気にならなかったら、それはそれで。


やっぱり、好きだったら好きにしたらいいじゃんと同じ。
 
 


04 pokke.jpg

by POKKE



=========================================


 


next ・・・  Toshi


NOZOMI ISHIGUROというブランドは聞いたことがあり、
興味はあるけど僕には着れない。

そう思っていた僕は当時B-BOYでした。

初めてNOZOMI ISHIGUROを目の当たりにした時、僕の中でのジャンルを越えて
こんなに面白い服があるのかと衝撃を受け興奮した事を覚えています。

確か初めて買ったのはサロペット。

NOZOMI ISHIGUROを着ていればその日一日気分が良い!自分が1番輝いている!


02 toshi.jpg

                                              03toshi.jpg

   我に敵なし!  なんて思わせてくれる洋服は初めてでした。

もちろん今もそう感じさせてくれます。

手の込んだ細かいディテールやどこか既製品っぽくない暖かみ、なんといっても独創的なNOZOMI ISHIGUROワールドにハマってしまったわけです!

今回インタビューをさせて頂いて、洋服に込める思いや石黒さん自身の情熱をより強く感じました。

IMG_7577.jpg


FEATUREをご覧頂ければわかりますが、
社会に訴える思いがそのまま洋服に落とし込まれ、考えさせてくれる。

ただ着ているだけじゃない感じ。

うまく言葉に出来ませんが、そういう意味でももっと多くの人に着て頂きたいし、
感じて欲しいって僕は思います。


toshi01.jpg

by Toshi


=========================================



そして、最後に私も・・・



私がNOZOMI ISHIGUROに出会ったのは、大学2年生のとき。

新宿を通るたびに、あのお店気になるなと思っていたけれど、
怖じ気づいて入れず・・・笑

意を決して入った日、一目惚れでスカートを1着買って帰った。

NOZOMI ISHIGUROと益子さんに出会った日。

自分もお洋服を作っていたし、着ることも大好きだったので、色んな意味で感動して。
その日は、終始どきどき。

人をこんな気持ちにさせるってすごいなって。

私も誰かをそういう気持ちにさせられるような人になりたいと思いつつ、
今現在も、感動し続けながらNOZOMI を着ています。

そういえば、destinationとNOZOMIに思いを込めて、
自分が持っているNOZOMIのお洋服だけを使って、50以上のコーディネートを考えて、
本を作って持って行ったりもした。

IMG_7074.jpgのサムネール画像

              IMG_4440.JPGのサムネール画像

今回のFEATUREのタイトルにもなっている
「いま、必要なことはしゃべること」

『TABOOって、言わなきゃいけないことを言うこと。
どんな小さいことでも、誰に対しても。
話す。叫ぶ。 
けんかになったとしても、話さなきゃ!』

その言葉が、やっぱり、一番こころに刺さりました。

気づいて、疑問に思ったら声に出すこと。
私も足りてないなって。

石黒さんと話すことは、NOZOMI ISHIGUROのお洋服を見るのと同じくらいどきどき。
 
NOZOMI ISHIGUROがきっかけで、また色んなことを考えて、素敵な人やお洋服に出会えました。
 
今回のコレクション、"TABOO"は、色んな人の色んなきっかけを生むコレクションだと思う。
 
28日が皆様の心に深く残る1日となるよう、全力で″TABOO"な一日をお届します。
 
 
htm.JPG 
 
by hitomi
 
 
 
=======================================
 
 
 
 
そうそう、裏話でひとつ。
 
今回のインタビューで、飛び入り参加してくださった、YEAH RIGHT!!の河村さん。
 
元NOZOMI ISHIGUROで働かれていた方です。
 

CIMG2597.JPG

 

スタッフ : 石黒さんはなぜ河村さんを選んだんですか?
 
 
石黒さん : 顔がタイプだったから。
 
 
河村さん : 単純に人が足りなかっただけですよね~。笑
 
 
 
そんな掛け合いにくすっとしちゃいました(^^)
 
 
 
 
 
 
FEATUREにも載っていない、裏話やTABOO話。

 

28日にぜひ石黒さんに聞いてみてください。


 

どんな"TABOO"が待っているか・・・
 
28日をお楽しみに!!!
 

 

 

hitomi.

 
 

NOZOMI ISHIGURO 特集! 1日目

WALL blogをご覧のみなさま、こんにちは!


そしてお邪魔します! 


POKKEデス!!

 

 

なんと!

 

 

 

今回のBlogより29日までの5日間、NOZOMI ISHIGURO特集をお届け致します!

 

 

 

、、、え?なぜ特集をやるのか?って?

 

 

 

もうスグやって来るからデス!

 

 

そう!

 

 

NOZOMI ISHIGURO Haute Couture autumn&winter 2012-2013

 

 

その立ち上がりが、、、7月28日(土)!!

 

 

もうそこまで迫って来ているからデス。

 

 

と、いうわけで特集初日は、ワタクシPOKKEがお送り致します!

 

 

 

ところで、、、みなさま、コチラはご覧になりましたか?

 

 

 

"TABOO" 「いま、必要なことは喋ること」

NOZOMI ISHIGURO 2012-13 A/W collection 『TABOO』

IMG_7917.JPG 

 

 

 

そして、コチラをご覧ください。

 

 

 

NOZOMI ISHIGURO Haute Couture autumn&winter 2012-2013 collection

 

 

『TABOO』

 

 

 

hc1.jpg

hc2.jpg

hc3.jpg

hc4.jpg

hc5.jpg

hc6.jpg

hc7.jpg

hc8.jpg

hc9.jpg

hc10.jpg

hc11.jpg

hc12.jpg

hc13.jpg

hc14.jpg

hc15.jpg

hc16.jpg

hc17.jpg

hc18.jpg

hc19.jpg

hc20.jpg

hc21.jpg

hc22.jpg

hc23.jpg

hc24.jpg

hc25.jpg

hc26.jpg

 

 

 

「何ヶ月も不安を感じながら生活をしていて、大切なものが毎日危険にさらされている。その状況から逃げたい。けれど人には事情がある。」

 

 

 

石黒さんにとってタブーである"逃げる"こと。

 

 

 

自らの現在の心境をそのままコレクションに反映させたものでした。

 

 

 

冒頭にも綴りましたが、、、

 

 

NOZOMI ISHIGURO Haute Couture autumn&winter 2012-2013

 

 

立ち上がりは、、、7月28日(土)!!

 

 

初日の28日(土)は、とにかくスペシャルな1日になります。

 

 

スペシャルな内容は、後日の特集Blogでお伝え致しますので、、、

みなさま!お見逃しのないようチェックしてください♡

 

 

それでは、明日のBlogもお楽しみに!

 

 

POKKE

 

 

hc27.jpg


WALL大阪 シンクロ

こんにちは。
WALL大阪店うえだまです。


原宿店、福岡店のブログでも紹介されている通り、

7月28日(土)から
NOZOMI ISHIGURO tambourine
2012-2013 Autumn & Winter COLLECTION

いよいよ立ち上がります!


大阪では、4月28日に、
ファッションショー&予約会も行われたこともあり、
この日を心待ちにしている方も多いはず!


私自身、あの感動を心に、新作を纏える日がとても楽しみです。


あっという間だったファッションショー。けれど、その熱気や光景は、思い出すたびに響きます。

立ち上がりでも、新作を見て、着て、そこから、みなさまの中にアツいものが生まれていけば良いな、と思います。


立ち上がり直前には、H.P.FRANCEサイト内のFEATUREコーナーでの特集も始まります。
思いに触れ、より、目だけなく心で魅力を感じて下さい。




WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい。


WALL原宿 グランバ~

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは。

 

WALL原宿のToshiです!

 

グランバザール

グランバイメージ.jpg

7月23日までですよ!!

 

まだご覧になっていない方はお急ぎください!!!!!

 

どんなブランドもお安く!

こんな価格じゃ買えないようなスペシャルプライスで提供いたします♪

 

WALL一同盛り上げて皆様をお迎え致します!

Toshi 554.JPG  

 

皆様WALLへお急ぎください☆

 

 

そしてそして

7月28日には

NOZOMI ISHIGURO

2012 Autumn&Winter

立ち上がりが待っておりますのでお忘れなく!

WALL原宿15時からPARTYですよ♪

お待ちしております!

 

 

WALL原宿

 

 

新入荷やイベントなどのリアルタイムな情報はこちらから!

@wall_harajuku

 

 

お電話03-5411-2704、またはメールwall@hpgrp.comで、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

「お名前」「電話番号」「住所」を明記のうえWALL原宿にメールを

頂ければブランドの新作入荷情報やイベント情報などをお知らせ致します!

お気軽にお問い合わせください。

WALL原宿 やってきました!!

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは。

 

WALL原宿のToshiです。

 

ここ最近は暑くて暑くてどうしようもないくらいですが、

WALLは涼しいですよ♪♪

 

外に出てお買いものを楽しみましょ!

 

この時期は楽しいセールがありますね。

 

WALLはほとんどセールしないからなぁなんて思った皆様

 

ついにやってまいりました!!

 

 

LAFORET GRAND BAZAR

グランバイメージ.jpg

 

 

 

 

キミは金太郎飴じゃない

キミは工業製品じゃない

キミの人生はベルトコンベアには乗らない

キミのセンスはキミにしか分からない

 この世にたった一人しか居ない人間だ

キミには、キミらしさを見つける権利がある

キミらしさを見つける「義務」がある

うごけば、きっと、見つかる

find you

新しい自分を探しにWALLにお越しください!!

 

LAFORET-GRAND-BAZAR.jpg

 

7.19(Thu)-7.23(Mon)

 

セール期間中は夜9時まで営業致します!

 

さらにセール初日は朝9時OPEN!

 

30%OFFから最大70%OFF

 

もちろん5日間多様なイベントをご用意いたしております!!

 

 

WALLでの数少ないセールを見逃すわけにはいきませんよね★

 

  

WALLスタッフ一同気合を入れて皆様をお待ちしております!

 

 

19日から23日までですからね!

それではお楽しみに♪

 

 

 

WALL原宿

 

 

新入荷やイベントなどのリアルタイムな情報はこちらから!

@wall_harajuku

 

お電話03-5411-2704、またはメールwall@hpgrp.comで、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「お名前」「電話番号」「住所」を明記のうえWALL原宿にメールを

頂ければブランドの新作入荷情報やイベント情報などをお知らせ致します!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ついに 解 禁 byWALL原宿



みなさまこんにちは



 
GetAttachment-2.aspx.jpegのサムネール画像 
原宿店のaoです

子供の頃、あごをしゃくれさせるのがマイブームでした


 

みなさん昨日の夜は見ましたか?
わたしはもちろん
どっぷりトトロに浸かっておりました

来週はサマーウォーズだそうです

 

 
楽しみすぎて心はこんな感じ

 わ~~い

GetAttachment-4.aspx.jpeg

(いつかのBOSSのお誕生日)

 


 

 

 

 

 


でもわたしが楽しみにしている本当の理由はもう一つあるのです


 

 

 

 

 

 

 


ついに情報解禁しちゃいます♡


 

前回とっても好評だったあのスペシャル企画・・・

 

 


星がうまれる展.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
星が生まれる展

 
第1.5部
 
 

その名も・・・・・・・・・・


mainimage.jpg

「SHE SAW SCENE」

 

8/24  am11:00 START

☆特設サイトはこちら☆
http://she-saw-scene.tumblr.com/

 

 

 

 

 


開催決定いたしました~♡♡♡


 

 


気になる主役は前回の星うま展にも参加していただいた
 
 

ancco

 
そして
 

 
ハートの、

 

 


今回はこの2人のアーティストとWALLバイヤーJOEによる
 

 
スペシャルなはみ出し企画なのでございます


 

 
ancco.jpg

ancco(あんこ)

1989年生まれ 
茨城県出身 東京在住 
日々の暮らしの中でどこかに存在する女の子を
取り巻く世界を追いかけています
2012
グループ展「色 ちゃん」salon cojica
グループ展「とぶたましい/TRIPPY SOULS」ホトリ
kaikaikiki ob企画 「らっせーら展」ART STAGE SINGAPORE
2011
「 #9TIS公募 受賞者展覧会」 
「 TABF 2011」3331 Arts Chiyoda
「"FEMININE" at THE NEW YORK ART BOOK FAIR11」NY
「 LAFORET FASHION WEEK 11 by MIG dayDream」
 

 

 
GetAttachment-1.aspx.jpeg

ハートの、(はーとのてん)
Designer  YUKI FUJISAWA

 

デザイナーの手作業による染めやプリントを施した、

詩的なオリジナルテキスタイルから生まれるブランド。

やわらかい快感のような、曖昧な記憶たちを

ひとつひとつ想いを込め、全て一点もので作っています。

http://yuki-fujisawa.tumblr.com/


ハートの、.jpg


 

ハートの、3.JPG 
 
実は今回、スペシャルなもの制作中なのです
 
まだないしょですが☆

 
 
 

 

 



―――次回、She saw sceneのストーリーを追います

 

わたくし、とある所へおじゃまして参ります




次回もお楽しみに・・・・☆

 
 
 

 

WALL原宿 ao.

 ☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==

↓ WALLのリアルタイムな情報はこちらから↓

@wall_harajuku

follow us!

 

 ブログでご紹介している商品の通販を承っております。

↓お問い合わせはこちらから↓

お電話 03-5411-2704

メール wall@hpgrp.com

☆また「お名前」「お電話番号」「ご住所」を明記のうえ

WALL原宿にメールを頂ければブランドの新作入荷情報や

イベント情報などをお知らせ致します。

お気軽にご連絡下さいませ。

 ☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==

WALL大阪 好奇心と輝き

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです。

 

前回のブログでも、ご紹介したNIS

 

logo.jpgのサムネール画像

 

お取り扱い、そしてウィンドウディスプレイがスタートしました。

 

NISが手がけるウィンドウティスプレイは、

ブランドカラーである白が基調とした、

ストーリーのある空間になっています。

 

IMG_8070.jpg 

 

遠くから見ると、白の中に緑の窓枠。

 

近づいてみると...

 

 

 

その中は、カウンターとお酒などもあり、BARの様。

 

IMG_1298.jpg

 

 

IMG_6648.jpg

 

カウンターには、ピストルと、そしてNISのアクセサリー。

 

まるで怪しい取引の現場をこっそりのぞいているような、そんなディスプレイ。

 

けれど、ピストルからは、花が飛び出していたり、

 

IMG_7856.jpg

 

くすっとなるようなユーモアがNISらしく、そして可愛いです。

 

 

白の中に映える、宝石やパールのきらきらとした輝きは、見ていると心が躍りますね。

 

 

ディスプレイでもメインに使われている、

NISを代表するシリーズ toy line RING

 

IMG_0620.jpg

toy line RING-2 ¥14,700~15,750 

 

IMG_8537.jpg

toy line RING-3 , toy line RING-4 ¥13,650~¥14,700

 

これは、天然石ではなく、合成石を使用しています。

合成石とは、化学式や硬度など基本的な性質は天然石とかわらない人工物のこと。

見た目での大きな特徴は、天然石より透明感があることです。

その輝きは、子供のころに思い描いた宝石のようにきらきらとしています。

 

IMG_1844.jpg 

 

また、本来あるべき石を留める、爪が無いのもtoy lineの特徴。

これは、人工物の宝石だからこそ可能な形です。

本来とは違った発想、それは子供のころの想像力のように、

伸びやかで自由だとも感じます。

 

toy lineだけでなく、WALL大阪店にはNISのさまざまなアクセサリーが揃っております。

 

IMG_9519.jpg

 

関西での取り扱いは、現在、WALL大阪店のみ。

ぜひ、ウィンドウディスプレイとともに、そのユーモアに触れて頂きたいです。






WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい。


まもなく~新作入荷~!ROPA DOCE NADA

 

やってきました! 

毎日蒸し暑~いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

 

だらりと寝転がってブログを読んでいたあなたも!

 

今だけでもフレッシュに!! こんにちは!!!!!!

 

お初にお目にかかります♪

WALL原宿のRYOKAです!

トレードマークは赤い髪☆

 

TOSHIに変わって本日WALLブログ初参戦!!!!わくわく

ROPA LOGO.jpgのサムネール画像 

毎日蒸し暑いですが!

 

暑くなればなるほど、夏の足音が聞こえてわくわくしてきません か?

 

 

ちなみにわたしの頭の中は

 

海~!川~!プール~!BBQ~!ビアガーデン~!お祭り~!花火~!そして~~~

BI~~~~~RU~~~~~!!!!!!!

 

...とまあ、欲求ばかりです。笑

 

原宿駅でとっても魅かれる看板を見つけました!

 

どど~ん

  式根.pngのサムネール画像 

 

とっても綺麗じゃないですか!?

駅はもちろん蒸し機になってますが、この看板の前だけ涼しい風が...!

 

東京都みたいですよ。この綺麗な島と海!!

 

皆さんは夏の予定決まりました?

 

WALLから、ぜひぜひ予定の1部に加えてほしい1日が!

 

!!2012.8.11(sat)!!!

ROPA LOGO.jpgのサムネール画像

(ロパ ドゥセ ニャーダ)

 

!!!A/W 新作入荷します!!!!!!!!

 

 

要チェックですーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

ROPA DOCE NADA ←check☆

アルゼンチンから届きます!日本の裏側!

ROPAアルゼンチン地図.pngのサムネール画像

いくつか今までのアイテムをご紹介しちゃいますね♪

 

 

即日完売していたシャツワンピース

ROPA 007.jpgのサムネール画像

 

 今も衰えない人気のパーカー!

ROPA 006.jpgのサムネール画像

 

袖なしパーカーと、ゆったり形が魅力的なパンツ☆

ropa 011.jpgのサムネール画像

 

ジャケットもございます!!!

ropa 010.jpg

 

ワンピースも...

ROPA.jpg

 

すらりと大人なタイプまで

ROPA緑.png

 すべて商品はデザイナーによるハンドメイドの1点もの!!!!!

世界で1つだけの特別なんです!

 

日に日に減っておりますが、まだ店頭にもいくつか並んでおりますよー!

 

しかし8月11日に届く商品は、またまた全く違うわけです!

さぁ!今すぐ手帳にメモメモ...8月11日はWALLで決まり!!!!!

 

ぜひお待ちしております☆

熱中症にはご注意を。RYOKAでした♪

 

WALL原宿

 

 

 

 

新入荷やイベントなどのリアルタイムな情報はこちらから!

@wall_harajuku

 

 

お電話03-5411-2704、またはメールwall@hpgrp.comで、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

「お名前」「電話番号」「住所」を明記のうえWALL原宿にメールを

頂ければブランドの新作入荷情報やイベント情報などをお知らせ致します!

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

WALL原宿 NOZOMI ISHIGURO お知らせ!

 

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは。

 

先日実家に帰り牛久の大仏にご挨拶したWALL原宿のToshiです。

 

NOZOMI 立上げ 001.jpgのサムネール画像

そう!直立の大仏なんです!!

ギネスブックにも認定されているそうです。

 

という他愛ものないお話から始まりましたが

今回お知らせするのは、

NOZOMI ISHIGURO

2012 Autumn&Winter

Haute Couture

STARTのお知らせです!!

リンクされているショーの様子をご覧ください。

 

今回のコレクションのテーマは

「TABOO」

不安を抱えた今から逃げ出す気持ちから、「TABOO」をテーマに掲げた。

自由な曲線のカッティング、あえて縫い目を見せる仕様、

ダークなムードと対照的なコミック柄など、服における様々なタブーを犯した。

 

nozomi_2012aw_09.jpg

nozomi_2012aw_01.jpg

nozomi_2012aw_05.jpg

 

nozomi_2012aw_11.jpg

nozomi_2012aw_13.jpg

nozomi_2012aw_15.jpg

nozomi_2012aw_35.jpg

nozomi_2012aw_36.jpg

nozomi_2012aw_43.jpg

 

 

 

7月28日START

NOZOMI 立上げ 002.jpg

 

7月28日立ち上がり初日は16:00-18:00の間WALLにてPARTYも行います!

 

そして16:00-17:00の間にはデザイナーの石黒望氏にもお越しいただきます!

 

さらに限定TシャツやPARTY中限定アイテムも出ちゃいます!!

 

早い者勝ちです!

 

 

皆様この機会を見逃すわけにはいきませんよ!!

必ずやお越しくださいませ!

 

 

現在届いているNOZOMI ISHIGURO Tambourineも好評により、

完売商品が続出しておりますので、皆様お早めにご覧ください。

NOZOMI 立上げ.jpg

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

WALL原宿

 

新入荷やイベントなどのリアルタイムな情報はこちらから!

@wall_harajuku

 

お電話03-5411-2704、またはメールwall@hpgrp.comで、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「お名前」「電話番号」「住所」を明記のうえWALL原宿にメールを

頂ければブランドの新作入荷情報やイベント情報などをお知らせ致します。

気になるブランドや欲しい情報など書いて頂けると幸いです。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

WALL大阪 新しい...

こんにちは。
WALL大阪店うえだまです。


今日は、今週末7月7日(土)から新しく登場するブランドをご紹介いたします。


NIS(ニス)
デザイナー 西園裕輝

logo.jpg

2009年秋冬にブランドをスタート。
オーダーやダブルネーム、OEMなどを中心に活動。
2010年には「white展」で初の展示会に出展。
その後も、さまざまな展示会に出展。


オーダーメードジュエリーのデザイナーとして経験を積み、
培われた技術とセンスで、デザインから制作まで全て自身でこなしています。



NISのテーマは、
「プラスウィットでクセのあるジュエリーを!」

クラシックなデザインをベースに、
子供の頃に思い描いた宝石をそのまま形にしたり、
フェイクだからこそ出来る遊び心の有る作りなどで、
作られたアクセサリーは、品とユーモアの両方を感じることが出来ます。

IMG_1094.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_0848.jpg

素材には、合成石やシェルパール、
フェイクの表現は、形や文字で...
そこには、天然の物や本物では表現出来ない、
新しい価値もあります。

※合成石...天然宝石と、同一の化学式・構造をもつ人工のもの
※シェルパール...原珠に天然貝核を使用し、そこに真珠箔を重ね真珠層をつくった、限りなく天然に近いもの


展示会では、見せ方にもこだわりを感じさせる活動をしているNIS。

news_120620.JPG

なんと今回の、WALL大阪店での取り扱いでは、
ウィンドウディスプレイも手掛けて下さいます!

これも、また、こだわりを感じることの出来るディスプレイになりそうな予感...!


7月7日(土)からのスタートです!





WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい。


WALL原宿 大人の階段

 

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは。

 

WALL原宿のToshiです。

 

 

WALL原宿スタート致しました「大人化計画」

 

スタッフも大人な装い♪

大人化計画 010.jpg

 

 

期間限定入荷致しました「Uemulo munenoli」

大人化計画 012.jpg

 

 

大人化計画 011.jpg

 

 

またもや即完売続出の「MA VIE EN ROSE」

大人化計画 001.jpg

大人化計画 002.jpg

¥32,550

大人化計画 003.jpg

¥26,250

大人化計画 004.jpg

¥30,450

 

 

お探しの方も多い「FLAKE」

大人化計画 009.jpg

大人化計画 007.jpg

 

 

ドレッシーかつセクシーな「Uemulo Munenoli」のシャツを着て、

足元には女性の強さを魅せる「MA VIE EN ROSE」を履き、

女性の華やかさを強調させる「FLAKE」を身につければ、

PARTYに行く準備は万端!!

 

他とは違う一歩先を行く大人への魅力を存分にふりまき

お出かけしましょ。

 

 

WALL原宿で魅力ある大人へ変身しちゃいましょう♪

7月17日までの期間限定ですので皆様お早めにお越しくださいね!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

WALL原宿

 

新入荷やイベントなどのリアルタイムな情報はこちらから!

@wall_harajuku

 

お電話03-5411-2704、またはメールwall@hpgrp.comで、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「お名前」「電話番号」「住所」を明記のうえWALL原宿にメールを

頂ければブランドの新作入荷情報やイベント情報などをお知らせ致します。

気になるブランドや欲しい情報など書いて頂けると幸いです。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

WALL大阪 CITY BIG BARGAIN

こんにちは。

WALL大阪店うえだまです!

 

いよいよ

6月29日(金)~

スタートいたしました!

 

CITY BIG BARGAIN

 topimg.gif

WALL大阪店もBIGな商品を揃えてセール開催中です。

 

あのお洋服のブランドも、

sale_01.jpg

あの靴のブランドも、

sale_02.jpg

あの鞄のブランドも、

 sale_03.jpg

そして、あのブランドやこのブランド...

 

とてもお得な価格になっています。

 

 

そして、前回、大好評だった


INPORT DENIM ¥5,250

 

今回も開催しています!

 

 

とても魅力的な商品ばかり。

この価格でいいの??なんて思ってしまうほどです。

どれも早い者勝ち!

 

みなさまお急ぎ下さい!





WALL大阪店

OPEN:10:00〜21:00

なんばCITY 本館地下1階
大阪市中央区難波5-1-60

<こちらでも入荷情報などチェックできます>
http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

<ブログで紹介している商品の通販を承ります。>
お電話:06-6644-2701 メール:wall_osaka@hpgrp.com

 お気軽にお問い合わせ下さい。


PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories