BLOG

NOZOMI ISHIGURO

ブログをご覧の皆さん

こんにちは!

 

WALL原宿のToshiです。

 

お久しぶりな感じですが、今後ともよろしくお願いします。

 

いきなりですが私、WALL大阪の翔T氏に触発され

髪型を変えイメージチェンジ゙いたしました。

 

写真はこのブログをご覧になって確認してください。

感想は店頭にて随時受付中です‼

宜しくお願いいたします。 

 

 

それでは本題に入りますが、

以前NOZOMI ISHIGURO特集その5でご紹介がありました通り、

ついにWALL原宿も7月30日に

NOZOMI ISHIGURO 2011-12 秋冬の立ち上がりがございました。

 

 

待ちに待った新作達です。

それはもうワクワクが止まらない...

どうぞ立ち上がり当日の様子をご覧ください。

 

n-d.JPG

ショー同様に赤いライトで幻想的な空間。

 

スタッフもみなNOZOMI ISHIGUROのアイテムを使い、

コーディネートしております。

 

・BOSS

n-h.JPG

 

・Toshi

n-t.JPG

 

 

いつもご来店いただいてる

TASUKU君とREN君もお揃いで着て頂いてます。

n-2.JPG

お揃いで着ると雰囲気倍増で

めちゃめちゃカッコイイですよね。

 

ということでテンションあがって記念に僕もちゃっかり一緒に撮影。

調子にのってすみません。

 

 

__21.JPG 

 

_12_.JPG

オートクチュールもセカンドもどれも

みんなカワイイんです。

 

 

ひとつひとつ全部のアイテムを紹介したいのですが、

ここでは紹介しきれませんので、

NOZOMI ISHIGUROを直接お店でご堪能ください。

本当にステキなモノばかりです。

 

WALL原宿ではすでに完売になってしまってモノもございます。

ぜひぜひお早めにご覧になってください。

 

スタッフ一同心より皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

新作達に囲まれウキウキなスタッフ。

n-s.JPG

 

 

それでは最後にNOZOMI ISHIGUROに酔いしれる僕でお別れです。

n-t2.JPG

 

それでは。

destinationTokyo Staff No.7 ひとみ

 

こんにちは。

destinationTokyoのMINです。

 

 

今日は NOZOMI ISHIGURO 特集から 戻って

スタッフご紹介を 引き続き お送りしたいと思います。

 

ナンバーセブンメンバー ひとみです。

 

IMG_0870.JPG

 

ひとみは 新人スタッフの

エース的 存在です。

 

小柄で細くて 見た目は か弱い彼女ですが

内面は、 しっかりしていて たくましい と 感じています。

 

いつも 髪を アレンジするのですが

評判が すごくいいです^^

かわいいーってなります。

 

IMG_0754.JPG

 

IMG_1299.JPG 

 

美大でファッションを 専攻して、

たまに 自作の物を 身につけてくるのですが

ラブリーで かわいいです。

 

卒業制作で 作った 作品です。

 

garadu.jpeg 

 

大学時代に destinationTokyoに 出会い、

NOZOMI ISHIGUROの 大ファンになった ひとみは、

NOZOMI ISHIGUROが 着れながら お仕事が出来る

destinationTokyoのスタッフに なりたいと 一筋思って、

その思いが 今年叶えるように なったのです。

 

そんなひとみに NOZOMI ISHIGURO 新作コーディネート

を 頼みました!

 

IMG_1276.JPG

 

IMG_1281.JPG 

 

IMG_1283.JPG

 

IMG_1284.JPG

 

IMG_1287.JPG

 

IMG_1296.JPG

 

どうでしょうか! とてもとても かわいい~

どうぞ、 ご参考ください!

 

ひとみはdestinationTokyoでお会い出来ます。

IMG_1272.JPGのサムネール画像

 

IMG_1275.JPG

 

ぜひお越しください! ひとみでした。

 

 

destinationTokyoには スタッフが 多いんです^^

今日ご紹介した ひとみで ちょうど半人数なので

これからも よろしく お願いします!

  

最後にトラのセクシーポーズでお別れします、 さよなら。

 

tora16.JPG 

 

 

destinationTokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエストB2F

TEL.03 3350 5027

NMB通信@おやすみ翔Time

おはこんにちばんわ!


関西のG-DRAGONこと 翔T です!爆爆爆



うそです、 WALL大阪 の いや関西HPFの最強アイドル【翔T】です


もちろんセンターです!w


kara.jpg


我ながらポージングが秀逸です。


KARAにいても違和感のないスタイル! 

 


そんな翔Tですが!にゃんと2連休頂いております!


とゆうわけで、今回は『おやすみ翔Time』と題しまして、翔Tの日常について書きましょう!

商品紹介はあまりありません!というか画像全然用意してません!どーん!!!


が!しかし、あまりに話が脱線しすぎてもダメなので、

最初はFashionの話から


のんびりじっくりこれみましょう↓↓2011A/Wコレクション動画↓↓


WALL大阪でも展開中の

「CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)」

http://www.tokyofashionfilm.com/pages/christiandada_2011aw_collection.html

今回のテーマは、

戦国時代をインスピレーション源に激動の日々を現代のファッションに投影した。震災前から決めていたというテーマである "GLEAM(かすかな光)"は被災した方々への光、兆しになるようにと なっています。


展開中のWALL大阪では、早くも完売の商品なんかも出ております。

がしかしまだ入荷してないのもあります!



そして以前のBLOGでも言っていた発表の仕方がおもしろい

「MIKIOSAKABE(ミキオサカベ)」

http://www.tokyofashionfilm.com/pages/mikiosakabe_2011aw_collection.html

秋冬のコレクションでは でんぱ組,inc とコラボしてましたよね!

5:18ぐらいから一気に雰囲気が変わります!

からの16:00以降、、、、必見!


2011春夏コレクションでは6人組のアーティスト集団「Chim↑Pom(チンポム)」とコラボ


そんな『Chim↑Pom』なんと大阪で、展示を行っていたのです!

それに私翔Tいったんですね!


そのときの画像です。

chimpom1.jpg

話題になりまくってたこれもありました

わかりますかね?岡本太郎の「明日の神話」のです

chimpom2.jpg


最後!これなんかは、福島原発の近く。

chimpom3.jpg



とまあ、こんな感じなChim↑Pom展でございました。


そんなわけで、休日はアーティストの展示なんかをたまあああに見に行くのですが、

今日はこれからこれ見に行きます。


展覧会『ヘルタースケルター ~respect for OK!~』  @ 浜崎健立現代美術館


ぬあ~楽しみ!

しかし、今日は暑いからサングラスかけてかないとですね!!!


さぁあ出ました 翔T が最近買った自慢のサングラス

IMG_2204.jpg


なーんとっ、KなPOPのアイドル 『2NE1』 が色違いかけてた。

完全 翔T の真似だよお~

http://www.youtube.com/watch?v=MAJ6Xk9bnew&feature=relmfu


K-POP つながりで 翔TのG-DRAGONの中でいけてると思うPV


『A boy』

http://www.youtube.com/watch?v=PMwWxmrQSGE


JEREMYきまくりGDが話題になったHeartbreaker

http://www.youtube.com/watch?v=LOXEVd-Z7NE&feature=relmfu


とここまで、K-POPの動画貼りまくりですが、これには理由があるのです。




最近のK-POPのブーム、メディアの持ち上げ、とまあここまでは別になにも思いません。


が、しかし、ファッションリーダー的 K-POPアイドルたち、

彼等、彼女等が着るだけで売れてしまうアイテム。

そこに作り手の意思や販売員の対応などは一切関係ありませぬ。


僕もFashionを日々楽しんでる一人ですが、

物を買うとき、物のよさだけじゃなくて

良い対応されたとか、その販売員と仲がいいからとか、

そうゆう理由がかなり多いのです!


僕は、Fashionってそうゆうのも含めてのFashionだと思うんです。

そうじゃないとFashionの楽しさ?半減じゃないですか?



てなかんじな 翔T がこの秋冬にきたいもの、



まずはKARAとのこの写真で着ていたCHRISTIAN DADAの赤ペンキクラッシュJKT

keisuke kandaの赤ギンガム タオルパーカー



keisuke.jpg

赤のスケシュー

赤のボディバック


なんだか赤ばっかりです。

多分そんな気分なんだとおもわれます。


そういえばこの前買ったシリコンスチームも赤色でした。

IMG_2203.jpg




じゃあ最後に翔Tの一番好きな 遠藤時代 で今日はバイバイです!!!


http://www.youtube.com/watch?v=bWZPJ1KlHXs


さよなら~


<随時、更新!>

http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

 

 

WALL大阪店
OPEN:10:00~21:00

ADDRESS:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館地下1階

 

ブログで紹介している商品の通信販売を参ります。

お電話:06-6644-2701 またはメール wall_osaka@hpgrp.com まで

お気軽にお問い合わせくださいませ

NOZOMI ISHIGURO 特集 その五。

 

 

こんにちは。

destinationTokyoのMINです。

 

 

昨日の石黒さんからの手紙は

実は手渡しでした^^

すごいでしょ~

 

立ち上がりの日には

石黒さんが来てくれることもあって、

更にファンの方にはその場で

メッセージを書いてくれることもあります。

 

IMG_1192.JPG

 

そのレアな時のカットです^^私が撮りましたV

 

それに昨日は休憩のときに、石黒さん行きつけの

ベルクで、一緒にお茶をしました。

長くお話をしたのは初めてでした。

すごく、すごく良かったです。

うまく言いたいけど

でもうまく言えないけど、

ほっとした。

家に帰って寝るまで

あふれる気持ちをどうすればわからなくて

そわそわしてました。

ますますNOZOMI ISHIGUROが好きになります。

 

 

今日は、 

気になる NOZOMI ISHIGUROの 秋冬新作を

destinationTokyoのスタッフ、 POKKEの

おすすめコーディネート&With Lady バージョンで

お送りしたいと思います!

 

IMG_1245.JPG

 

IMG_1238.JPG

 

ジャケット ¥40,950(¥39,000+tax)

Tシャツ  ¥16,800(¥16,000+tax)

パンツ  ¥50,400(¥48,000+tax)

全て NOZOMI ISHIGURO

 

IMG_1217.JPG

 

IMG_1215.JPG

 

ジャケット ¥68,250(¥65,000+tax)

パンツ   ¥40,950(¥39,000+tax)

Tシャツ  ¥16,800(¥16,000+tax)

全てNOZOMI ISHIGURO

 

帽子   ¥33,600(32,000)

CHRISTOPHE COPPENS

 

IMG_1231.JPG

 

(レディース)

ジャケット ¥40,950(¥39,000+tax)

パンツ   ¥28,350(¥27,000+tax)

Tシャツ  ¥15,750(¥15,000+tax)

スカーフ  ¥12,600(¥12,000+tax)

全て NOZOMI ISHIGURO

 

ネックレス ¥33,600(¥32,000+tax)

LES BIJOUX DE SOPHIE

 

IMG_1257.JPG 

 

IMG_1260.JPG

 

シャツ  ¥37,800(¥36,000+tax)

パンツ  ¥39,900(¥38,000+tax)

帽子   ¥29,400(¥28,000+tax)

全て NOZOMI ISHIGURO

 

IMG_1269.JPG

 

(レディース)

ブラウス ¥40,950(¥39,000+tax)

スカート ¥30,450(¥29,000+tax)

帽子   ¥29,400(¥28,000+tax)

全てNOZOMI ISHIGURO

 

二人のおすすめアイテムは

パッチワークのフードジャケットです^^

 

IMG_1234.JPG

 

ジャケット ¥86,000(¥82,000+tax)

NOZOMI ISHIGURO

 

以上はdestinationTokyoで

お求め出来ます!

 

 

NOZOMI ISHIGURO 秋冬立ち上がりの

特集ブログは ここまでです。

 

ここまで読んで下さって、

ありがとうございます。

  

みなさまのご来店、

心よりお待ちしております!

 

P.S. WALL原宿のNOZOMI ISHIGUROの秋冬立ち上がりは、今週7月30日(土)です!

 

 

destinationTokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエストB2F

TEL.03 3350 5027

NOZOMI ISHIGURO 特集 その四。

 

こんにちは。

destinationTokyoのMINです。

 

お待たせしました!

やっと石黒さんの手紙が届きました。

 

IMG_1187.JPG

 

レースのリボンが巻いてあって、

とてもラブリー、キューンときてしまいました T.T

 

IMG_1191.JPG 

 

どんな返事を書いてくれたか

気になる~>.<

 

さ、石黒さんの 手紙 いよいよ公開!

どうぞご観賞してください。

 

IMG_1209.JPG 

 

Dear Miss Min 1

朝がキライねむいから

もっとねてたいのに犬にせかされ

さんざん歩いてアトリエへ

しごとはじめなきゃ

そのまえにBGM・・・

なかなかきめられず

ずいぶんじかんがたってしまう

けっきょく今日も

THE FREEWHEELIN ' BOB DYLAN

しごとようやくとりかかる

リアルにめんどうなことばかり

 

IMG_1210.JPG 

 

Dear Miss Min 2 

6月に沖縄へ

犬をはじめてつれていった

ヒコーキのるのをこわがってたが

浜辺でうれしいそうに走りつづけた

あいつはほんとうに足がはやい

レースをしたが勝負にならず

波打ちギワではでにころんだ

ずぶぬれになって部屋へもどり

よく冷えたビールを

こんな日々がつづけば

どんなにいいだろう

 

IMG_1211.JPG 

 

Dear Miss Min 3

音楽が好きとかファッションがキライとか

ただそれだけじゃなくて

ちいさくてもシンプルに

そのこころが表現できるのがいい

私もそんなふうにしごとをつづけたい

ファッションがキライとか

いってしまうのは

どうしてもかなわないことが

あるのかもしれない

 

IMG_1212.JPG 

 

Dear Miss Min 4

ながいじかんをかけて

このアトリエをつづけてきた

いいことばかりじゃなかったし

これからもそうだろう

ときどきこわれそうになる

でもこわさない

このアトリエを

ひとことでいうのなら

わたしらしくあるということ

 

 

destinationTokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエストB2F

TEL.03 3350 5027

NOZOMI ISHIGURO 特集 その三。

 

こんにちは。

destinationTokyoのMINです!

 

 

今日から destinationTokyoにて

NOZOMI ISHIGUROの 秋冬新作が 店頭に並びました!

 

 

昨日の夜、 石黒さんを含め みんなで 立ち上がり 準備作業を しました。

 

IMG_1016.JPG

 

IMG_1021.JPG

 

IMG_1028.JPG

 

それで、 ディスプレイが完成しました。

 

IMG_1082.JPG

 

IMG_1087.JPG

 

IMG_1090.JPG

 

赤いライトを ウィンドースペースやエントランススペースにつけて

ショーのように 再現しました。

 

夢幻的な感じがします。

 

 

スタッフみんなも 新作に着替えています^^

 

スタッフのコーディネートを お見せします。

 

IMG_1124.JPG

 

IMG_1102.JPG

 

IMG_1069.JPG

 

IMG_1078.JPG

 

IMG_1109.JPG

 

IMG_1144.JPG

 

IMG_1097.JPG

 

IMG_1170.JPG

 

IMG_1105.JPG 

 

IMG_1171.JPG

 

みなさまもぜひ、NOZOMI ISHIGUROの 新作で

今年の下半期を 過ごしてみるのは どうでしょうか。

 

ぜひお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

 

destinationTokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエストB2F

TEL.03 3350 5027

NOZOMI ISHIGURO 特集 その二。

 

こんにちは。

destinationTokyoのMINです。

 

秋冬新作の 立ち上がりに 向けての

NOZOMI ISHIGURO 特集 第2弾です!

 

今日は、なんと

MINの手紙編 です。

 

実は私 この前、 デザイナーである 石黒望さんへ

手紙を一通 書きました。

 

恥ずかしいけど、

手紙の 実物を お見せします >◇<

 

手紙1.JPG

 

To.いしぐろさん

いしぐろさんへ。

こんにちは、いしぐろさん。

いしぐろさんをもっと知りたくてこうして手紙を書きます。

早速ですが、質問を連発するので、よろしくお願いします。

まず、いしぐろさんの日課を教えてください。

もし休みがあるんだったら、休みには何をしながら過ごすんですか。

一見、いしぐろさんはロッカーに見えますが、ロックは好きでしょうか。

絶対音楽が好きな方だと思うんですが、いしぐろさんは

どんな音楽が好きですか。好きなミュージシャンは誰ですか。

NOZOMI ISHIGUROはレディース中心だと思いますが、理想とする

女性はどんな人ですか。

ファッションが好きな人って大概自分が着るものに興味があり、

 

手紙2.JPGのサムネール画像

 

着ることが好きなんだと思ったんですが、いしぐろさんは何のために

服をつくっていますか。

何がきっかけでデザイナーになりましたか。

いしぐろさんにとってファッションは何ですか。

趣味は何ですか。

悲しい時は何をしますか。

落ち込んだ時はどうやって立ち直るんですか。

今、夢中になっていることはありますか。あったら何なのか教えて下さい。

現在の目標は何ですか。

ほしいものはありますか。何がほしいですか。

いしぐろさんがかっこいいと思うブランドはありますか。

デザイナーでどんな友達がいますか。

 

手紙3.JPG

 

もしいしぐろさんがデザイナーでなかったら何をしていると

思いますか。

デザイナーになってよかったこととよくなかったことを教えて下さい。

最後の質問です。

いしぐろさんにとってNOZOMI ISHIGUROは一言で何ですか。

聞きたいことはここまでです・・・が。

手紙のつもりだったのになんだか取り調べになってしまいました。

ここまで読んで下さってありがとうございました。

ただ私の手紙はいしぐろさんをもっと知りたいというテーマでした。

どうかお返事を下さい!

お待ちします。

-MIN-

2011'7'19雨

 

何回か やり直して やっと 書いたのですが、

なんだか 取調文のように なってしまいました。

 

封筒に 入れて、

 

IMG_1005.JPG

(前面)

 

IMG_1006.JPG

(後面)

 

閉店後、 ポストに ポン!

 

修正.JPG 

 

無事に 届きますように・・・

 

destinationTokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエストB2F

TEL.03 3350 5027

NOZOMI ISHIGURO 特集 その一。

    

WALL_destinationTokyoのブログを

ご覧になる皆様!

こんにちは、destinationTokyoのMINです。

 

今日から 5日間は

秋冬新作の立ち上がり(7月23日)に向けて

NOZOMI ISHIGURO を特集します!

 

宜しくお願い致します。

 

今日の NOZOMI ISHIGURO 特集では

2011-12 Autumn・Winter HauteCoutureの

ショーの 動画映像や エピソードを ご紹介したいと 思います!

 

2011年 4月 15日、 原宿にて

行われた ショーの 動画映像です。

         ↓↓↓

http://www.tokyofashionfilm.com/pages/nozomiishiguro_2011_aw_collection.html

 

nozomi1.jpg nozomi2.jpg nozomi3.jpg 4.jpg

 

5.jpg 6.jpg 7.jpg 8.jpg

 

9.jpgのサムネール画像 10.jpg 11.jpg 12.jpg

 

13.jpgのサムネール画像 14.jpgのサムネール画像 15.jpgのサムネール画像 16.jpgのサムネール画像

 

17.jpgのサムネール画像 18.jpgのサムネール画像 19.jpgのサムネール画像 20.jpgのサムネール画像 

 

21.jpgのサムネール画像 22.jpgのサムネール画像 23.jpgのサムネール画像 24.jpgのサムネール画像 

 

25.jpgのサムネール画像 26.jpgのサムネール画像 27.jpgのサムネール画像 28.jpgのサムネール画像 

 

29.jpg 30.jpg 31.jpg 32.jpg

 

今回のショーをみてると、赤い光と

BGMが なぜか すごく気になりました。

 

最後の方に流れる曲が

コレクションのテーマにもなっているので

ぜひ 皆様に ご紹介したいです。

 

          *

As Tears Go By

 

Marianne Faithfull/album:Strange Weather

Lyrics&Music/Mick Jagger&Kieth Richards

 

It is the evening of the day,

I sit and watch the children play.

Smiling faces I can see

But not for me,

I sit and watch as tears go by.

 

My riches can't buy everything,

I want to hear the children sing.

All I hear is the sound

Of rain falling on the ground,

I sit and watch as tears go by.

 

It is the evening of the day,

I sit and watch the children play.

Doing things I used to do

They think are new,

I sit and watch as tears go by.

 

夕暮れ時にすわりこんで

こどもたちが遊んでいるのを眺めている

わたしには関係ないけれど

無邪気な笑顔がいっぱい

それを眺めていたら涙がでてきた

 

お金があるからってなんでも買えるわけじゃない

ただこどもたちのうたを聴いていたいだけなのに

聴こえてくるのはたたきつける雨音だけ

しゃがみこんでただ涙がとまらない

 

夕暮れ時にすわりこんで

こどもたちが遊んでいるのを眺めている

わたしが今までしてきたことも

こどもたちには初めてのこと

しゃがみこんで眺めていると涙があふれてくる

          *

 

ショーの後、デザイナーの石黒さんが今回の洋服について

こんなことを話してました。

 

「どこにもない国・どこにもいない人々」

を コンセプトとし、北の国を イメージして

当初つくり始めたけれど、3月11日の大震災の影響で

サンプルの不足から一度ショーを中止。

 「どこにもない場所がいっぱいになってしまった。」

 

その時 ミック・ジャガー、キース・リチャーズの

マリアンヌフェイスフルの 名曲である

「As Tears Go By」が 胸に響き、

再起のきっかけとなり、コンセプトとなった、と。

赤い光や モデルに統一された 赤い口紅は、

元のキーカラーだったベージュが 赤に変わり、

「変わらなければ」

と 強い思いを込めた 非常事態の象徴だったのです。

 

また、型や縫製、仕立てを 重視して

大切に つくられたので

今回の コレクションには

後加工が ほとんどされていません。

 

とても NOZOMI ISHIGURO っぽいけど

何か 新しい、 優しいけど力強い

NOZOMI ISHIGURO HauteCouture

2011-12 Autumn・Winter コレクションは

7月 23日、 destinationTokyoにて

立ち上がります!

 

ぜひお越しください、お待ちしております。

 

destinationTokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエストB2F

TEL.03 3350 5027 

destinationTokyo Staff No.6 カッサー

 

こんにちは。

destinationTokyoのMINです!

 

 

真夏の太陽が苦しいほど暑い近日ですが、

destinationTokyoでは 今、

秋色に 染まりつつある光景が 広がっております!

 

IMG_1000.JPG

 

IMG_0999.JPG

 

IMG_1004.JPG 

 

新しく 入荷した 秋冬の新作とともに

スタッフも 秋冬物に 装っています!

 

がっつり 秋の女になっている 一人!

 

IMG_0878.JPG 

 

カッサーと申します!

 

相変わらずの 満面な 笑顔です!

 

いつも ニコニコっと、

時には ゲラゲラ

笑っている イメージの

カッサーは、

 

IMG_0963.JPG  

 

笑っていること以外に

アクセサリーや 小物の ディスプレーを

担当とし、 お店を 華やかに してくれます。

 

IMG_0967.JPG

 

IMG_0984.JPG  

 

元気な笑顔の 源は 何なんでしょうか。

自分の 趣味は、

太陽を 浴びる ことだと 言うほど

 

IMG_0928.JPGのサムネール画像  

どうも彼女は 外に 出かけ、

自然と触れ合い、 はつらつと動き回ることが

大好きみたいです。

休みは 大体、

家から離れて 色んなとこに 行っているんだそうです。

おとといにも 海に行ってきたみたいです^^

 

kassa3.JPG  

 

さるじま という とこの 海だそうです。

 

kassa4.JPGのサムネール画像 kassa1.JPGのサムネール画像

 

貝殻で つくった さるです^^

 

kassa2.JPG

 

釣りをしていたんでしょうか。

 

楽しそうですね。

 

海からパワーをもらったカッサーに

今期の IOSSELLIANI の 一押し アイテムを

ききました!

 

IMG_0921.JPG 

 

ジャーン。

クワガタのモチーフの ネックレスです!

 

IMG_0927.JPG

 

輝きのある 色鮮やかな石と、

リアリティかつミステリアスな モチーフに

魅了されてしまうのでは。。。

 

JACQUE LE CORREの 秋冬新作の

カッサー おすすめ コーディネートとは。

 

IMG_0901.JPG 

 

Wow~ 

カッサーが 更に 洗練になりました。

 

そんなカッサーには

むすこがいます。

 

むすことの ツーショットです。

 

IMG_0896.JPG

 

^^

実は かわいいものが 好きなカッサーは

私と 同じく 猫大好き人間です。

 

実家で 飼っているという

ミミです。

 

mimi2.JPG

 

メスだと 思い込んで

ミミ という 名前にしたんですが

なんと ミミは オスだそうです。

 

実家で 末っ子として かわいがられまくりだそうです。

 

mimi1.JPG

 

今 住まいの 地元にも ネコが たわむっていて、

あっちこっちに ネコが 見られるみたいですが

ネコ好きな カッサーからの 投稿です。

 

neko1.JPGのサムネール画像

 

ねこやっぱりだいすき、 ねこはなにかをもってますね。

 

何かを持ってる猫第一人者

 

tora13.jpeg

 

トラです^^

最近 寝る姿勢が 妙技 な トラです。

 

本当は

 

tora15.jpeg

 

こうかな?

 

寝かけの トラでした。

 

 

ここまで 読んでくれて ありがとうございます。

 

またの ブログも お楽しみに。

 

さよなら。

 

destinationTokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエストB2F

TEL.03 3350 5027

NMB通信@CHIRISTIAN DADA

なんばから、こにゃにちは!

翔Tでございます!


最近私、翔T、イメチェンしたんですよ


トレードマークの 金髪・モヒカン・ひげ の三拍子をなくしました
新トレードマークはメガネ。

(でもよくつけわすれます。。。。)
だから今日は写真なし!w
ここで眼鏡自慢だけをしておくと、サングラスのレンズが4つもついてて、
自由自在に変えれるんですの!なんて便利ー!
 
と、私の話は終わりまして、、、



イメチェンというかみるたびに違うのは、このお方。

 G A G A さ ま ! ! !
 
(写真は翔T的お気に入りでございます。。)

 
lady-gaga-08-648-062311.jpg


Supreme-x-Lady-Gaga-by-Terry-Richardson-01.jpeg

gagattu.jpg

キティちゃん!!!!

 
gagakityy.jpg

 
 
 
 
奇抜なFashion や パフォーマンス だけでなく、
親日家としても知られていますよね。
 
tatoo だって tokyolove
 
 
 
tokyolove1.jpg 
 
そんな G A G A 様
 
この前のMTVでは東京ブランド【CHIRISTIAN DADA】のクチュールドレスきてましたよね
かなりな話題になってたのでご存知かと思われますが!
 
 
↓どうが↓

 
 
 
 

gaga-mtv-blog81.jpg
 
 
 
gaga-mtv-blog2.jpg 

んーーーーーーーーー雰囲気!!!!!!
圧巻のパフォーマンス!!!!!!!!!
 
 
(そしてMTVで言うと、GAGA様後は、翔T大好き 48 でしたね)
 
 

 話がとびましたが、 CHIRISTIAN DADA
WALL大阪にずっぱし入荷予定!



それでは、ごらんあれ~~~~!!!!!!!

dada1.JPG
 
dada2.JPG
 
dada3.jpg
 
 
(入荷予定アイテム中心に2011/12AWの東京コレクションから)
 

 
 
 
CHIRISTIAN DADAどうでしょう?
翔T的には、
東京コレクション2011A/Wの中で、かなり気になりましたよ!
 
 
後はPHENOMENONが好きでしたね。
もともとストリートな感じが好きですし、あのピエロの感じ
 
それとMIKIOSKABEね!
MIKIOSAKABEはなんといっても【でんぱ組.inc】!
 
 
翔T思わず、MIXうったのは言うまでもありません(魂の叫び)
 
 
なんかMIKIOSAKABEってChim↑Pom(チンポム)とコラボしたりしていて、その感じがすごい良いなって思います。
まあ、2011AW、でんぱ組は、完全に翔T得でしたが・・・・
 
 
なんたって、翔Tのアイポン(iPhone)は、
 
待ち受けが ねむきゅん で
 
ピコッピクッピカッって恋してよ
 
が常に流れていますから。
 
 
 
 
おっと、長々とかたってしまいましたね。
 
 
 
 
 
そんなかんじの今回の翔Tブログですが、CHIRISTIAN DADAについてkwskは、また!来週!
来週には入荷してる予定なので、みなさーま、お楽しみに!!!! 

 
バイバイ!翔Tでした!
 

<随時、更新!>

http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

 

 

WALL大阪店
OPEN:10:00~21:00

ADDRESS:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館地下1階

 

ブログで紹介している商品の通信販売を参ります。

お電話:06-6644-2701 またはメール wall_osaka@hpgrp.com まで

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

GOD SAVE THE ALICE

 

WALL&destination Tokyoブログをご覧のみなさん

 

こんにちは。

 

WALL原宿のToshiです。

 

 

最近ずっと暑いですよね。

なので夏になると薄着になります。

すると首元や手元などがさびしくなってきちゃう・・・

 

そんな時に華やかに飾ってくれるのが

アクセサリー。

夏は間違いなく必要でしょう。

 

ということで、

 

今回皆さまにご紹介しますのは

 

いかつくPUNKでカワイイ

アクセサリーブランド

 

その名も「ALICE BLACK」 アリスブラック

 

デザイナーは

LONDONで生まれ育ったアリス。

70'S〜80'SのLONDON Punk Cultureに大きな影響を受け、

PunkでありFunkyでCuteなDesignを追求しています。

 

WALL原宿にはそんなALICE BLACKの新作が

入荷しております。

 

テーマは「GOD SAVE THE ALICE」

 

造る作品ひとつひとつに名前がつけられ、

アリスの愛情を感じる作品はこちらです。

 

ANJA-¥21,000

 

AB112.jpg

LIZA-¥21,000

 

MARIA-¥21,000

 

KATE-¥21,000

 

JENNIFER-¥21,000

 

AB111.jpg

NANCY-¥21,000

 

STERA-¥31,500

 

 

ALICE BLACKで重ね着けをすることもでき、

例えばJENNIFERとALICEを使えば

toshi 013.JPG

よりインパクトが強く、PUNK感満載のコーディネートが

組めます。

 

 

ここでは紹介しきれない

もっともっとたくさんのカワイイ作品が

皆さまをお待ちしております。

 

toshi 017.JPG

ぜひWALL原宿に足をお運び頂き、

直接、ALICE BLACKの世界観を味わって下さい。

 

 

WALL原宿

ブログでご紹介しているアイテムの通信販売を承ります。
お電話03-5411-2704、またはメールwall@hpgrp.comまで、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

destinationTokyo Staff No.5 グッチ

    

こんにちは!

destinationTokyoのMINです!

 

今日は 皆様に お伝えしたいことが

いっぱいあるので 早速 本題に 入ります!

Here we go~

 

まず、 今日から エントランススペースに

SERGE THORAVALを 展開しています。

 

IMG_0810.JPG

 

IMG_0794.JPG 

 

SERGE THORAVALが 皆様を お待ちしています。

 

ウィンドーでは、

先週 お伝えしましたが、

JACQUE LE CORREの 秋冬 新作が みられます。

 

IMG_0689.JPG

 

今シーズンは 優しい色合いと ゴージャスな デザイン

と いう 印象です。 

 

destinationTokyoに お越しいただくと みられますよ!

 

 

さて、 今日の ご紹介 メンバーは、

お笑い担当 グッチ です!

 

IMG_0665.JPG

 

目が 大きくて お人形さん みたいですが、

一言交わすだけで 笑いがこぼれるんです。

 

いつも スタイリングが かわいいので

今週の グッチ スタイリングを ご紹介 します!

 

IMG_0708.JPG

 

IMG_0646.JPG

 

IMG_0801.JPGのサムネール画像

 

どうでしょうか。

Perfect Stylingですね。

 

 

そんなグッチは

destinationTokyoに 入る前、

歯科衛生士だったんです。

 

余談ですが、歯並びが きれいで

病院で 歯形を よく とられてたそうです^^

 

休みも 勉強会などに 参加し、

一所懸命 仕事を していたのですが。。。

 

しかし、 グッチは ずっと ファッションが 好きだったし、

もともと アパレルでの お仕事が したかったそうです。

 

それで ある時、

「このままでいいのか。

一度きりの人生だから

好きなことをしてみたい。」

と 思って、

お仕事を 辞めて、

憧れてた destinationTokyoの 一員に なったのです。

 

IMG_0200.JPG

 

IMG_0202.JPG

 

面白いことを 話してる わけではないですが、

なぜか すごく 面白い グッチでした。

 

 

二日前、 7月7日、七夕の

destinationTokyoの ご様子を 少し お見せしたいです。

 

IMG_0715.JPG 

 

入口には 笹があって、

スタッフや お客様の 願い事を かけてもらいました。

 

IMG_0725.JPG

 

また、 スタッフみんな ゆかたを 着ていました。

 

まず グッチから、

 

IMG_0739.JPG

 

IMG_0722.JPG

 

IMG_0732.JPG

 

IMG_0717.JPG

 

IMG_0752.JPG

 

IMG_0758.JPG

 

IMG_0765.JPG

 

最後は わたくし MINでした^^

 

 

それから、 みなさま 待ちに待った

トラコーナーです!

 

今回は 特別編です。

 

pochi6.jpeg

 

トラ ではなく、

ホームステイに来た ぽち です!

 

pochi4.jpegのサムネール画像 pochi3.jpegのサムネール画像  

 

トラの しっぽを つかまえたーい!

 

pochi7.jpeg pochi5.jpeg  

 

餌袋をこぼしたぽちを 残念そうな顔でみている トラです。

 

pochi2.jpeg pochi1.jpeg  

 

あの 嫉妬深い 目線の さきには

 

tora14.jpeg  

 

トラを 撫でると 怒る ぽちです。

 

今日も 読んでくれて ありがとうございます!

 

この辺で 終わりたいと思います!

 

それでは、 またの 時間に!

 

destinationTokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエストB2F

TEL.03 3350 5027

 

NMB通信@snapとsaleとD[di:]と

こんにちは!

 

今週もこの時間がやってまいりました。

翔Tブログー!!!!

 

 

最近うれしかったことは、お客様とAKB○8の話題で盛り上がったこと!

しかも不意に!

『いやー推しメンだれですか?』

的、会話高まりますよねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

かなり内容濃くて、素晴らしい時間でございました。

うん、一般人の皆様、どうぞ白い目で僕を見守って下さい。 

 

 

↓そんな最近の翔Tスタイルー!↓

http://streetsnaps.jp/street/0215/

 

 

関西を中心に、最近では東京にも進出中の

STREETSNAPs

http://streetsnaps.jp/

今ってSNAPサイトの影響力ってすごいですよね。

これで関西のFashion盛り上がること間違いナシ!

みなさんも、要チェックでございます!

 

 

さて、金髪さんにはさようならをしまして、

 

 

大好評SALEのお話。

 

 

mikio1.JPG

こちら MIKIOSAKABE も入荷でございます!!!

(ノースリーブパーカーね。)

 

パーカーとソックスとお靴様のお色コーディネートでございます!

 

黄色ー!夏なんで、カラフルに日々を過ごしたいですね。

 

(と言いながらの色違いのブラックもございます)

 

 

というか、皆様お気づきになられましたか?

私、翔T、脱金髪なのでございます!そして脱、ヒゲ!

 

2大トレードマークを失った気分でございます!

 

 

 

理由はえっと眼鏡を買ったから!

あーっ、眼鏡自慢はまた次回に!

 

 

そーしてー毎月変わるWALL大阪のウインドーディスプレー!!!!

 

今月は!!!

 

作家・イラストレーターのD[di:]!

 

About:

D[di:] / 作家・イラストレーター

2000年、多摩美術大学在学中に発表した『ファンタスティック・サイレント』を、宮崎駿監督のお墨付きで出版、デビュー。二作目、『キぐるみ』発表で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出し読者に衝撃を与え、その後も鋭い観察眼と叙情的な文章でシニカルかつスイートな世界感の作品を精力的に創作。小説、漫画、イラスト、ファッション、デザインなど多分野をまたに活動する稀有な存在として、各界の著名人にも支持者が多い。

ペンネームをD[di:]という匿名性の高いアルファベットにしたのは、描いている本人のパーソナルな要素(国籍、人種、性別、年齢など)が、作品を見る側に先入観として入り込まないようにという配慮からという理由が大きい。

 

サイトはこちら

http://deeth.net/

サイトでWALL大阪も紹介してくれてますます!

 

お待ちかね、ウインドーディスプレー!どーん!

di1.JPG

di2.JPG

 

 

おお!キャ ? ワ! イイⅴ

 

パンダ柄のポスターは一日で完売しちゃってたのですが、

本日安心の再入荷!

 

ポスター   ¥2100

 

 

その他、マグカップ、ポロシャツなんかもございます!

 

こちらは是非、お店に見に来て下さい。

 

それではーまた来週!!!!

 

 

 

<随時、更新してるぜ!>

http://twitter.com/#!/WALL_OSAKA

 

 

WALL大阪店
OPEN:10:00~21:00

ADDRESS:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館地下1階

 

ブログで紹介している商品の通信販売を参ります。

お電話:06-6644-2701 またはメール wall_osaka@hpgrp.com まで

お気軽にお問い合わせくださいませ

WALL原宿 芸術は爆発??

 

WALL&destination Tokyoブログをご覧の皆さん

こんにちは。

 

WALL原宿のToshiです。

 

僕は先日お休みの日に青山をぶらりしてきました。

まぁ目的はFarmer's Marketなんですが・・・

106.JPG

兄に来るように言われて行ったのですが、

すると、

003.JPG

かき氷屋さん

ハワイオリジナルのかき氷だそうです。

マンゴーがゴロゴロ乗ってて

おいしかったので是非皆さんも行ってみて下さい。

004.JPG

ごちそうさまです。

 

そして兄とわかれ、歩き出すと隣には、

005.JPG

岡本太郎氏による「こどもの樹」

 

芸術は爆発だ‼です。

ということで本題に入りますが、

芸術とはなにか。

それぞれがそれぞれの考え方を持っているとは

思いますが、

僕はその時の考えや想い、

言葉にならない言葉などを

形にし表現し、伝えるモノだと考えております。

 

 

そんなアートに、触れることができるWALL原宿では

WALL AUDITIONで大賞を受賞した、

乾 慎一郎さんによる

「F★CK」

You will be star

を展示・販売しております。

014.JPG 

YouがStarとなり革命を起こしてくれという、

強いメッセージが込められています。

 

今までのスター達を乾 慎一郎氏のフィルターを通し

再現されています。

1161.JPG

1181.JPG

 

008.JPG

とにかくオシャレ感たっぷりの作品で

部屋に飾ったら間違いなくカッコイイです。

 

絵画以外にもオリジナルTシャツや1点もののTシャツも

ありますので

どうぞWALL原宿にお越しくださいませ。

 

 

どの時代にもスターという人物がいます。

今この現代でもスターは存在します。

それはあなたかもしれません。

あなたがスターとなり、

この世界に革命を起こしてやりましょう!!

 

熱いメッセージを存分に味わってください。

お待ちしております。

 

それでは。

 

 

 

destinationTokyo Staff No.4 POKKE

 

こんにちは。 destinationTokyoのMINです^^

 

皆さま、 元気ですか?

日本の夏は 苦しいですね )-;

 

熱中症に ならないように

暑さを どうか 我慢しないでくださいね。

 

 

今日も 皆様が 待望した

destinationTokyoのスタッフを ご紹介します^^

 

POKKEです。

 

IMG_0634.JPGのサムネール画像 

 

あんなに 足が 大っきいのに

縄跳びを 3重に 跳べる 奇人です。

 

 

早くも、 NOZOMI ISHIGURO 秋冬 セカンドを 着ていますね。

 

さすがです!

 

 

将来の夢は パン屋をしたい と かわいいことを 言いますが、 

実は 彼の 過去は、

 

pokke1.JPG

 

PUNK少年でした。

 

セックス・ピストルズが 好きで、

特に ボーカルの ジョニー・ロットンに 憧れて、

ジョニー・ロットンの ファッションを 真似してたそうです。

 

写真を見たり 話を聞いたりして

なんとなく

「漫画 NANAに 出そうですね。」

と 言ったら、

「映画には キャスティングされてたよ。」

と 言い返されて びっくりしました。

 

ナナのライブハウスで 暴れる エキストラの 役だったそうです。

 

専門学校に 通ってた時で、 課題がいっぱいあって

結局断ったみたいですが、

今の POKKEなら 仕事が忙しくても

やりそう と 思いました^^

 

pokke3.JPGのサムネール画像

 

高校の 写真です^^

 

やっと見つけましたね、黒髪のPOKKE.!

 

似合うけど、やっぱり POKKEは 金髪かも。

 

この時は スキニーパンツしか 履かなかったそうです。

 

POKKEって言ったら、

金髪、 短パン なのに~

 

あ、 後、 青 かな?

 

青が 好きみたいで、

いつも 何かしら 青色の アイテムを つけている イメージです。

 

何でか 分からないけど 好きって 言っていました。

 

彼にとって、 NOZOMI ISHIGUROも 青のように

何でか 分からないけど 好き っていう 存在 みたいです。

 

IMG_0608.JPGのサムネール画像

 

ファッションは 常に 好きだったけど、

ブランドが ここまで 好きになったのは 初めて と言っています。

 

NOZOMI ISHIGUROに 関しては 毎シーズン

外れることなく 好き だと。

 

自分の ことを 一つの 単語に 表現したら?

と 質問すると、

「酔う」かな。

と 言いました。

 

確かに、 POKKEは お酒が 好きなんですが、

お酒 以外にも

常に 何かに 酔っている とのことです。

 

いまの POKKEは

多分、 NOZOMI ISHIGUROに 酔っているんでしょうね。

 

 

そんな 燃えてる男には 女性のファンは もちろん、

男性の ファンも 多いんです。

 

特に、POKKEファンの Yくんが 先日 行った ペアルックに 来てくれました。

 

IMG_0334.JPG

 

Yくんが 手に持っている あれは

Yくんが POKKEを 追っかけて 撮った 写真を

集めた アルバムなんです。

 

何枚か ご紹介しますと、

 

IMG_0340.JPG

 

IMG_0343.JPG

 

IMG_0344.JPG

 

IMG_0345.JPG

 

IMG_0346.JPG

 

IMG_0349.JPG

 

IMG_0350.JPG

 

 すごいですね。Yくん。

 

でも Yくん! こんな 写真は 持ってないでしょう?

 

pokke2.JPGのサムネール画像

 

へへっ。 

 

これからも POKKEを 宜しくお願いします。

 

そんな POKKEから お知らせでーす。

 

IMG_0645.JPGのサムネール画像

 

なにか 書いてます。

 

IMG_0644.JPG

 

そうです! destinationTokyoは 只今!

 

IMG_0612.JPG

 

セールをやってます!!

 

POKKEの はっぴ姿、 みれるかも^^

 

そんな POKKEから お知らせが もう 一つ。

 

IMG_0614.JPG

 

JACQUES LE CORREの 秋冬 コレクション展開中です。

 

JACQUES LE CORRE セールスディレクター

KEI.TERUIさんも 来てくれました^^

 

7月22日まで ウィンドーにて 展開します。

 

ぜひ 見に来て下さい~!!

 

お待ちしております~!

 

(トラコーナーは お休みします 次回を お楽しみください^^)

 

destinationTokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号 ルミネエストB2F

TEL.03 3350 5027

NMB通信@SALE!SALE!SALE!

こんにちは!

WALL大阪ブログと言えば、私、翔Tでございます!

 

 

さー本日よりなんばCITYでSALEがはじまりましたー!!!!!!

本日はあいにくの空模様ですが、かなりアツイSALEでございます! 

 

さあ!どんな商品がSALEになっているのでしょうかっ!!!

気になりますね!

 

 

では、紹介しま~す!

 

coffy.JPG

coffyバングル.JPG

 

COFFYのリングにバングル!

レザーとスタッズ使いが粋!!!!

 

夏はゴツめアクセが大活躍でございます!!!!

 

axb1.JPG

 

axb2.JPG

 

こちらは、alexis bitter!!!!

さわやかさに軽快につけていただけますね!

 

smile.JPG

 

にっこりSMILYで自分も笑顔になっちゃいます!

 

123.JPG

 

ワン・トゥー・スリー!なのはVlieger & Vandam!

自分のラッキーナンバーみつけにきてね!

 

 

そしてーーー!!!待望のメンズからは!

 

PAM1.JPG

 

PAM2.JPG

 

PAM!!!!!

僕の大好きな日本語がプリントされてるものも、ありまーす!

 

かーらーのっっっ?

 

NB1.JPG

 

ニューバランスのスニーカー!

POPな色合いが憎いー!!!!

 

 

それではー!難波!でお待ちしております!

 

 

WALL大阪店
OPEN:10:00~21:00

ADDRESS:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館地下1階

 

ブログで紹介している商品の通信販売を参ります。

お電話:06-6644-2701 またはメール wall_osaka@hpgrp.com まで

お気軽にお問い合わせくださいませ

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories