BLOG

キラキラ・・・♥

 

皆さま こんにちは。

大阪店のY子です。

 

もうすぐ、九月。

お洒落に敏感な方は、もうショートブーツなどを履かれていたり

秋の小物を取り入れていたりと、街のお洒落さんを発見するのも最近の楽しみであります。

 

そして、秋のお洒落気分を上げてくれるキラキラ・光沢のあるアイテムのご紹介!!

 
 
pt.JPG
カットソー ¥16800 : MIRIAM OCARIZ 
パンツ ¥63.000  : MERCY 
靴 ¥43050 : DIVIA
 
シルクの光沢感が素敵なMERCYのパンツ。
キラキラのグリッターの靴でテンション上がりますね♥
 
スタッフみんなも今季はツヤ感のあるアイテムが気になるようです・・・
 
 
 
di.JPG
 
DIVIAのグリッターのパンプスも残りわずかですよ!!
お早めに。
 
 
-----《お知らせ》-----------------------------------------

Usagi pour toiのディレクターでもある、
米山えつ子さんの装苑BLOG始まりました。
是非ご覧下さい・・・★

------------------------------------------------------------------





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋色コート♪

みなさま、こんにちは。
 
Usagi pour toi福岡店のyuriです☆
 
夏ももうすぐ終わりますね。

温泉大好きな私。
連休で、夏の疲れを癒しに別府の温泉に出かけました☆
 
 
 
8月29日別府.jpg色んな温泉に入り、美味しいご飯を食べて癒されましたよ☆
山の上からの眺めも良かったです♪
 
 
お店の方には可愛い新作がぞくぞく入荷しており、気分はもう完全に秋です♪
 
 
今回はとってもオススメの【SWAN LAKE】のアウターを
スタッフ一押しコーディネートでご紹介したいと思います。
 
 
 
8月29日BEIGEコート.jpgアウター ¥49350
スカート ¥39900
コサージュ ¥26250
ブーツ ¥44100
 
大きな丸襟が特徴的!
可愛らしくも、大人っぽくも着れそうです。
 
 

8月29日BLACKコート.jpgコート ¥66150
バッグ ¥71400
 
こちらは、襟のファーが取り外し可能なベーシックなデザインで活躍間違いなし☆
 
 
この秋冬に欠かせない自分だけのお気に入りを見つけにいらして下さい♪
 
それでは、また・・・*
 
 
 
 
 
-----《お知らせ》-----------------------------------------

Usagi pour toiのディレクターでもある、
米山えつ子さんの装苑BLOG始まりました。
是非ご覧下さい・・・★

------------------------------------------------------------------





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


プラスアイテム・・・★

 

皆さま こんにちは。

大阪店SKです。

昨日は、大雨による床上浸水でEST閉館の為、Usagi pour toi 大阪店に

ご来店予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。。

ご心配頂いたお客様も有り難うございました。

本日から通常通りの営業となっておりますので

どうぞご心配なく足をお運びください☆


さて、これからの季節、小物選びも楽しくなってきますね。

秋冬のコーディネートに欠かせないアイテムといえば、ストール。

Ebagos【エバゴス】からは、こんなストールが届いています☆


stole.JPG

( ストール ¥22.050 )


シェニール織りにラムファーのポンポンがついて、なんとも贅沢☆

くるっと一巻きでお洒落になれるストールです!

例えばこんな感じ・・・


stole2.JPG


いつものコーディネートにプラスするだけ、

是非取り入れてみてください☆



また、Usagi Website/Diaryにて、あらいさんが紹介していた、

ストールと同じシェニール織りの生地を使ったカゴバックは

大阪店にも入荷していますよ。


eb-bag.JPG

( バック ¥63.000 )

こちらも気になりますね・・・!





それでは、また〜♪








-----《お知らせ》-----------------------------------------

Usagi pour toiのディレクターでもある、
米山えつ子さんの装苑BLOG始まりました。
是非ご覧下さい・・・★

------------------------------------------------------------------





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


大阪店営業についてのお知らせ

 

8月27日

 

この度、Usagi pour toi大阪店は、大雨による床上浸水でEST閉館の為

16:30を持ちまして、本日の営業を終了とさせて頂きました。

明日は、通常通りの営業とさせて頂きます。

お客様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

Usagi pour toi大阪店

☆お洒落は足元から・・・☆

 

皆さま こんにちは。

大阪店SKです。

 

今日は、いつも素敵なカゴバックを届けてくださるEbagos【エバゴス】より、

新作の靴が届いたのでご紹介します♪

 

まずは定番のワンストラップから。

 

eb_1.jpg( ワンストラップパンプス ¥39.900 )

今回は、履けば履くほどに味がでるグレイと、ストラップに渋いカーキの配色です。

どんな靴下やタイツと合わせようか、考えるのも楽しいですね♪

 

 

eb_2.jpg( ミドルブーツ ¥48.300 )

こちらはヒール無しのぺたんこブーツ。

シープレザーを使っているのでとても柔らかく、履きやすいです!

とにかく柔らかいので、ブーツインしたり、くしゅくしゅっとして履くこともできます。

 

是非、店頭でその履き心地をお試し下さい♪

それでは、また~♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュールなかわいさ☆

 

皆さん、こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 

今回は その独特な世界観 がわたしたちのハートをつかんではなさない

【 MIRIAM OCARIZ 】 のお洋服をご紹介します!!

 

スタッフも 【 MIRIAM OCARIZ 】 でコーディネート☆

 

8月24日MZコーデ.jpgカットソー 《 MIRIAM OCARIZ 》 ¥15750
スカート 《 MIRIAM OCARIZ 》 ¥36750
ストール 《 Fil D'araignee 》 ¥11550

 

デザイナー自身が描いたアート作品のようなイラストがプリントされたカットソー

 

8月24日井上さんct.jpgカットソー ¥18900

レオタードにハイヒールの人・人・人

まさにシュール・・・

 

 

8月24日MZ人.jpg

 

 

8月24日MZ人アップ.jpgカットソー ¥18900

こちらは全身タイツにハイヒール

ドルマンスリーブのカットソーにこのイラストは コーディネートの主役になること間違いなし!!

 

 

店頭にはカットソーの他にもワンピースやスカートなどのアイテムが

たくさん入荷してますよ!!

是非、秋冬のコーディネートに【 MIRIAM OCARIZ 】のアイテムを取り入れて

個性的なオシャレを楽しんでみてくださいね♪

 

それでは、また・・・☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

Usagi pour toi新宿店 open!

こんにちは。

本日はとてもBIGなお知らせがございます☆

明日、8月25日(金)に新宿ルミネ1 3階にUsgai pour toi新宿店が

openいたします!

お店の様子を少しご紹介。。

2 sn.jpeg

1 sn.JPG

 

コンパクトなスペースの中にも、Usagiらしさはたっぷりの

素敵な空間になっております。

ルミネは夜10時まで営業しておりますので、お仕事帰りにも

ぜひお立ち寄りくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆Goldの輝き・・・☆

 

皆さま こんにちは。

大阪店SKです。

 

今日は届いたばかりの新作をコーディネートでご紹介します♪

 

 

mercy.JPG

 

( コート ¥63.000  : MERCY )

 

主役はもちろん、コート!

写真では分かりにくいかもしれませんが、

浮き出るようなゴールドのフラワープリントの生地を使っていて、とても華やかです。

襟の形がMERCYらしい♪

 

そして、そんなコートに合わせているのは・・・

 

mym.JPG ( バック ¥13.440 : mYmi )

 

丁度良い大きさのバックは使いやすさ◎

綺麗なお色ですのでコーディネートのアクセントにもなります。

フロッキープリントに、フリンジに、リボンに、、、

好きなものが集まったバックです☆

 

そしてそして、そんなコーディネートにぴったりなアクセサリーは・・・

 

md.JPG  ( バングル  ¥15.750 

  ネックレス ¥12.075

   ピアス      ¥12.600

  リング       ¥12.600     : 全て Medecine Douce )

 

シンプルかつ上品なリボンモチーフのアクセサリー。

どんなコーディネートも引き立ててくれます!

 

皆さまも是非、Usagi pour toiで

とっておきのコーディネートを見つけにいらしてくださいね☆

それでは、また~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

カラフルで楽しいニット♪

 

皆さん、こんにちは。

Usagi pour toi 福岡店のchinatsuです。

 

週末、秋冬に欠かせない ニットのお洋服 がたくさんお店に届きましたよ!!

今回は わたしも大好きなニットブランド 【M. & KYOKO】 をご紹介いたします☆

 

糸やテキスタイル作りから トータルでデザインする

          こだわりを持った大人のブランド 【M. & KYOKO】

 

8月22日白ワンピ.jpg

ノースリーブワンピース ¥29400

アームウォーマー ¥11550

( インナーに着たタートルカットソー <1/2 Un-Demi> ¥9450 )

 

 

 

8月22日赤ワンピ.jpg

ワンピース ¥30450

 

 

風合いの良さ、形状の面白さ、独特のグラデーションカラーは

     一度 身につけるとやみつきになってしまうほど の魅力がたっぷり詰まってます・・・

 

 

 ワンピースのほかにはジャケットやコートも登場!!

 

8月22日ジャケット.jpg

ジャケット ¥51450

 

 

 

8月22日コート1.jpg

 

8月22日コート2.jpgコート ¥71400

 

リバーシブル仕様の機能的なコート・・・

それぞれ個性のあるスタイルの魅力を味わえます!

その日の気分や合わせるアイテムによってイメージを変えてコーディネートを楽しめそうですよね♪

 

是非、お店で 【M. & KYOKO】 のニットに触れてみてください☆

ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

秋の小物☆

 

こんにちは。

大阪店のY子です。

昨日も、待ちに待った Usagi pour toi A/W 立ち上がりの模様を福岡店のchinatsuさん

が紹介してくれていましたが、原宿店もリニューアルオープンし、

大阪店でもとっても盛り上がっております!!

 

可愛いお洋服や雑貨・小物に囲まれて誘惑が・・・・

 

そして、今日は大好評のお帽子のブランド「Modiste」からご紹介。

 

 

pink.JPG(帽子:¥31.500)
 
目深に被ってクラシックに。
 
 
bere-.JPG 
(帽子:¥14.700)
 
ベレー帽もレースで上品な雰囲気~
 
ribon.JPG(帽子:¥17.850)
 
リボンもシックなお色で大人っぽく。
 
 
 
head.JPG(ヘッドドレス:¥12600)
 
お帽子って一つ一つ表情が違っていて、その日の気分によっても替えたいですよね!!
 
 
Modisteのヘッドドレスや帽子などのアイテムは、
もうパリに一軒しかない木型アトリエla formeや1880年から続くコサージュメゾンlegeron
たちと共にパリ仕込のクチュールテクニックで一点一点丁寧につくられているのです。
 
ほんのり甘い香に包まれていて、とっても贅沢な気分になります。
 
 
是非、とっておきの小物を見つけにいらして下さいね。
 
それでは~。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちに待った19日!!

 

皆さん、こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 

そして待ちに待ったこの日がやってきました!!

本日より Usagi pour toi A/W 立ち上がりスタートです!!

 

スタッフ皆も、秋冬の装いで気合い十分です☆

 

  8月19日画像3.jpg

 

ちょっとしたお食事と飲み物をご用意し

                たくさんのお客様と楽しい時間を過ごしました♪

 

8月19日画像1.jpg

 

 

 

8月19日画像2.jpg

 

たくさんのお客様にご来店いただけ

スタッフ皆 感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

本当にありがとうございました!!

 

これからもかわいい秋冬アイテムがまだまだ入荷予定ですので

是非見にいらしてくださいね。  

 

お待ちしてます!!

 

19日まで、あと1日!!

みなさま、こんにちは。


福岡店のyuriです。

 

昨日のSKさんに引き続き、明日19日からお店に並ぶ新作アイテムをご紹介したいと思います。

 

USAGIでは新顔
アルゼンチンから【DIVIA】の可愛い可愛いお靴。


秋に向けて可愛いお靴は必須アイテムです♪

 

例えばこんな・・・

 


8月18日DVラメ.jpg\43050

 

キラキララメがちりばめられたパンプス。

乙女心をくすぐりますよね!

 

 

8月18日DVいぬ.jpg\46200

かわいい動物の顔がついたショートブーツ!

素材も秋らしくてとってもかわいいですよ★

 

 

これまでご紹介しましたNEWアイテムは、明日、19日にそれぞれのお店に並びます。

そして!原宿店もリニューアルOPEN!!

 

是非、遊びにいらして下さいね☆★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

19日まで、あと2日。

 

みなさま、こんにちは。

大阪店のSKです。

 

昨日のY子さんに引き続き

19日からの新作のご紹介をさせて頂きます。
 
本日はみなさまお待ちかねの、【MIRIAM OCARIZ】です!
 
素材や仕上がりにこだわった完成度の高いコレクションは、まさに身に纏うアート。
 
 
 
例えばこんなワンピース。
 
MZ.JPG
( ワンピース : ¥66.150 MIRIAM OCARIZ )
 
 
手書のドットを重ねたような柄のワンピース。
 
お袖の形もふんわり、素敵です。
 
 
 
他にも、こんな柄!あんな柄!!

 

mz3.JPG( カットソー : ¥26.250 MIRIAM OCARIZ )
 
 
mz2.JPG ( カットソー : ¥16.800 MIRIAM OCARIZ )
 
 
 
 

ご紹介した他にもワンピースやスカート、ニットなどなど

19日より店頭に並びます♪

 

明日も引き続き、19日から届く新作をご紹介しますね!

お楽しみに~♪♪
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

19日まで、あと3日。

 

みなさま、こんにちは。

大阪店のY子です。

 

昨日のchinatsuさんに引き続き

15日からの新作のご紹介をさせて頂きます♪
 
 
 
今日は、皆さん大好きストール☆
 
私も、秋のお洒落には巻き巻き巻き・・・・と毎日欠かせないアイテムの一つです。
 
 
 
 
d-due1.jpg (ストール:\16.800 D-due)
 
なんとも不思議な柄です☆
どこから見ても、人人人・・・と女の人がいっぱい居ます。
 
 
お次は、こちら
 
 
pazuki.JPG (ストール:\37.800 PAZUKI)
 
スパンコールやお花があらゆる所に散りばめられた転写の生地に
レースが贅沢にあしらわれている、とっても素敵な一点。
 
 
 
そして・・・
 
neko.JPG (スカーフ:\23.100 )  
 
Nathalie Leteのネコ柄スカーフ!!
水玉とネコちゃんが可愛いですね♪
 
《※こちらのスカーフは、福岡店は9月1日に入荷します》
 
 
 

エコバック.JPG (エコバック:\3.150 )

遂に登場!!

Usagi pour toi のショップ袋でおなじみのウサギがエコバックになりました。

折りたためて持ち歩けるので、あなたといつも一緒です

 

明日も引き続き、19日から届く新作をご紹介しますね!

 
お楽しみに♪
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

19日まで、あと4日。

 

 

皆さん、こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 

19日(金)よりいよいよ 秋冬新作アイテムがお店に揃います!!

 

☆ブログをご覧いただいている 皆さんへ 一足早く新作をご紹介☆

   カナダのブランド 【MERCY】

 

8月14日画像1.jpgワンピース ¥38850

 

ウールジャージー素材で着心地の良いワンピース・・・

あえて 裏面を表面に使用することで実現した 色のグラデーションがとてもキレイです!

 

 

 

8月14日画像2.jpgスカート ¥33600

 

人気のキルティングシリーズのスカート・・・

鳥・鳥・鳥!! 鳥好きにはたまらない柄ですね☆

可愛すぎですっ!!

 

 

女性らしいクラシックな可愛らしさと男性らしいトラッドな大人らしさを

合わせ持つノスタルジックなブランド・・・【MERCY】

 

ご紹介した他にも可愛い柄のワンピースやスカート、ジャケットなどのアイテムがたくさん

19日より店頭に並びますよ☆


明日も引き続き新作をご紹介します!!

お楽しみに♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

大人スタイル

 

みなさま、こんにちは。

大阪店のY子です。

お盆休みに入られている方も多いようで、

連日遠方から大阪店に足を運んでくださる方が多く、

とっても嬉しいです!!

是非、大阪に来られる際はお店に寄ってくださいね☆

 

そして、今日はスタッフの間で評判のお洋服をご紹介しますね!!

福岡店のchinatsuさんもこっそりおススメしていた・・・

 

  前.JPG (コート:\50.400 1/2Un-Demi バック:\99.750 JAMIN PUECH

 

このトレンチ、とっても形が綺麗なんです。

定番の形をお持ちの方も、少し変わったデザインならもう一枚欲しくなりますよね。

 

後ろ.JPG 

後ろ姿が素敵~。

そして、

今日のお気に入りはこの足元の組み合わせ☆

 

足元.JPG(靴:\27.300 MANA)

 

パンプスに靴下やタイツを合わせて・・・足元のお洒落を楽しみたい気分です

 

それでは、また~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロなコーディネート♪

 

皆さん、こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 

すでに『立秋』 をむかえ、暦の上でも秋のスタートです!!


しかし 実際のところ 一年のなかで最も暑さが厳しいこの時期・・・

 

夏の暑さから解放されるのはまだまだ先になりそうですが、

夏と秋の入れ替わりとなる 8月は空が少しずつ高く感じられるようになり 雲の変化も面白いんです!!


忙しい日々のなか、ちょっと立ち止まって 空を眺めてみるのもいいかもしれませんね♪

 

8月12日画像1.jpg

 

 

そして、今週はわたしもお気に入りのコーディネートをご紹介☆

 

8月12日画像2.jpg ニットカーディガン <1/2 Un-Demi> ¥18900

スカート <1/2 Un-Demi> ¥25200

ブーツ <Pelleterno> ¥48300

 

 

どこか懐かしさも感じられる色や形のアイテムたち・・・

レトロなコーディネートは 秋冬わたしが最も気になるトレンドのひとつです☆

 

他にも<1/2 Un-Demi>からは

ラインのキレイなスカートや

 

8月12日画像3.jpg スカート <1/2 Un-Demi> ¥29400

 

 

ちょっと早いけどコートも登場!!

 

8月12日画像4.jpg コート <1/2 Un-Demi> ¥50400

 

秋冬はたくさん色を使ったコーディネートを楽しみたい!!

そんな気分です。。。

 

それでは、また☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♥♥ピンク×ブルー♥♥

 

みなさま、こんにちは。

大阪店のY子です。

今日はお店のピンクとブルーを集めてみました。

 

PINK.JPG

(バッグ:¥64.050 財布:26.250 ebagos

ebagosの籠。柔らかいピンク色でとっても可愛いんですよ♪

ピンクの長財布に、ピンクのエナメルパンプス・・・・

気づけばこんなにピンクで溢れていました!!

まだまだピンクはあります。

PINKPINK.JPG

アクセサリーやストールも入荷していますよ♪

 

そして、ブルーはこちら・・・

 

1.JPGのサムネール画像 

同じバック・お洋服でもお色が違うとイメージが違いますね!!

とっても爽やか。

 

そして大阪店のあるESTでは明日から

♥♥SPECIAL 4DAYS♥♥がスタートです。

楽しくお買い物をして、もれなくひんやりグッズをプレゼント!!

 

是非、夏休みはUsagi pour toiへ!!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております~♪

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ebagos勢揃い!!

 

みなさま、こんにちは。

大阪店のY子です。

毎日お店に可愛いものが届く今日この頃♪

今日はみなさまにお店にあるebagosを全てお披露目しちゃいます

 

 

P1020003.JPGのサムネール画像 (バッグ:¥54600 ebagos

 

ニットの被せがなんとも可愛い~!!

持ち手も長めで持ちやすいです。

P1020013.JPGのサムネール画像 (ワンピース:¥46.200  E.y.wada   靴:¥26.250 ras )

ファーの靴で可愛くコーディネート。

 

(バッグ:¥60.900 ebagos

定番のマルシェ。

籠はあまり入らないから・・・と

普段、お荷物の多い方でもたっぷり入れて頂けるサイズ感!!

籠にファーというシンプルなデザインがなんとも大人な一点です。

 

 

P1020020.JPG (靴:¥39.900 MANA  )

ブーツと合わせて、カジュアルなスタイルに。

 

P1020005.JPG

(バッグ:¥72.450 ebagos

P1020024.JPG (靴:¥29400  si by sinela    )

 

大きめのトート!!お花柄が上品で素敵☆

ショートブーツを合わせて軽めに。

 

お色違いはこちら。

 

 

P1020006.JPG  

(バッグ:¥72.450 ebagos

 

お色が違うと、雰囲気もガラッと変わります。

柔らかく可愛い雰囲気に。

 

P1020023.JPG (靴:¥ 50.400 Pelleterno )

 

さらっと ロングブーツで。

そして、もう少し小ぶりがお好きな方にはこちら。

 

 

P1020002.JPG (バッグ:¥58.800 ebagos

さりげなく赤い刺繍がはいっているんです~!!

 

P1020017.JPG (靴:¥17.850     si by sinela  )

 

フラットシューズを合わせてお出かけへ☆

 

P1020008.JPG (バッグ:¥92.400 ebagos

こちらはフェルトのお帽子をひっくり返したようなデザイン。

縁取りにはラムのくるくるのファーがあしらわれていて

とっても贅沢な一点。

 

P1020019.JPG

(靴:¥38.850  ras  )

リボンの大きなパンプスを合わせて。

どれもこれも可愛いものばかりで迷ってしまいます!!

やっぱり、お洒落は足元とバックからですよね♪

どれも一点ものなのでお早めに。

そして、関西にお住まいの皆さま。イベントのお知らせです。

♥♥SPECIAL 4DAYS♥♥

ESTでは8月12日(金)~15日(月)の期間中、3000円(税込)以上お買上の方に

もれなく夏に嬉しいひんやりグッズをプレゼント。

なくなり次第終了させて頂きますのでご了承下さい。

それでは~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大人かわいいNEWバッグ

みなさま、こんにちは。
久々ブログ登場のM崎です☆
 
暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか。
私は涼しさを求めて近々、パワースポットで有名な高千穂にいってきますよ!
 
 
さてさてUsagiには、秋小物が続々と入荷しております!
 
今回ご紹介するのは・・・
 
レザーバッグブランド「Water Lily」の新作です★
 
今から使えるBAGがお目見えしました。
 
F尾ちゃんおススメはこちら。
 
 
 
 
 
8月8日茶色.jpgBAG ¥30,450
 
ポケットも可愛い上に便利!
肩にかけてちょうど馴染みのいいサイジングで、
ちょっと持つだけでおしゃれなバッグですよ!
 
 
こちらもおススメです。
 
 
 
8月8日りぼん.jpgBAG¥31,500         ストール¥11,550
 
リボンが素敵!甘くなりすぎていないのも魅力的ですよね。
荷物もたっぷり入って、ショルダーにもなる優れものなんです!
 
YURIさんおススメもご紹介
 
 
8月8日パープル.jpg 
BAG¥35,700         ストール¥11,550
 
こんなベーシックな形もおススメです★
適度なサイズ感で使いやすさ抜群です!シンプルだからこそ、
他の小物が使いやすくなります。柄物のストールとの合わせも◎
 
 
この他にもカラーも豊富に取り揃えております♪
もちろんSALEもまだまだ行っていますので、ぜひUsagiに遊びにいらしてください☆
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高尾山に行きました!

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

 

すっかりご無沙汰でしたね。。。

 

最近お休みに初めて高尾山に行きましたよ。

 

夏でもやっぱり、涼しく爽やか。

 

手軽に自然を満喫です♪

 

 

楽ちんリフトで(後ろ向きで撮るのは危険でした!)

 

8.6リフト.JPGおばあちゃん達が、写生中です。あぁ和む。。。

 

_8.6頂上.JPG天狗様も(賽銭蛸、、、?)

 

8.6天狗.JPGきっと有名なところ

 

8.6寺.JPGこんな感じで、ゆるゆるしてました。

 

 

ebagosの入荷が続いて、お店で嬉しい悲鳴中です!

 

8.6EB.JPG(バッグ:¥54600 ebagos

 

このデザインは鏡にカバーが付いてました!

 

 

 

8.6EB中.JPG細かい所まで拘っています!

 

可愛く、ちいさなピンブローチ達も。

 

 

8.6FD.JPG(ピンブローチ:¥6825 3つセット 、フィルダレニエ)

 

ebagosの被せにちりばめたら、きっと可愛い!

 

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

 

8/19に原宿店はリニューアルOPENです。

 

それに伴って、11日~18日は休業致しますので、ご了承くださいね。

 

 

それではまたー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 メルマガ配信スタートしました。

こちらのアドレスにメルマガ希望とお送り下さい。

usagi_harajuku@hpgrp.com

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

秋色☆JAMIN PUECH

 

皆さん こんにちは。

福岡店のchinatsuです。

 

新作が続々入荷しているなか

やっぱり色合いのキレイな  【JAMIN PUECH】 のバックはとっても気になる存在ですよね☆

 

8月4日画像1.jpg

バック ¥99750

 

様々な色や柄のハラコが使用されていて

見ているだけで楽しい気分になりますよね。

マチもたっぷりあるので荷物の多い方にもおススメです!!

 

 

8月4日画像2.jpg

バック ¥54600

 

ポケットのふちなど

GREENのステッチが効いていて レトロ な印象のバック

ポケットのお花モチーフもなんだか懐かしい・・・

 

 

8月4日画像3.jpg

バック ¥99750

 

落ち着いた色合いのこちらのバックは

どんなお洋服にも合わせやすく、 かなり活躍してくれそう。

シンプルながらも ビーズやパーツ使いはさすがです!!

 

 

バックの他にはこんなにかわいい小物が登場!

 

8月4日画像4.jpg

バックチャーム&キーホルダー ¥7350

 

秋冬のバックは素材感のかわいいものがたくさんでコーディネートが楽しくなりますよね♪

秋」が来るのが待ち遠しい・・・

          そんな今日この頃です。

 

それでは、また・・☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

秋色ワンピース

 

みなさま、こんにちは。

大阪店のY子です。

 

先日、休店日に大阪店のメンバーで"ユニバーサルスタジオジャパン"に行ってきました♪

みんなはりきって、お耳をつけちゃいましたよ♥♥

 

USJ.JPGキティちゃんにベティちゃん、チョッパー君ですよ!

絶叫マシーンに3回も乗り、大満喫の一日でした☆

 

そしてお店に戻ったら、こんな素敵なワンピースが届いていました。   

OP12.jpgのサムネール画像

 (ワンピース¥44.100 odd molly )

刺繍が全体的に入っていて、フリルがあしらわれたガーリーで大人な一枚。

 

 

OP WHITE.jpg 

色違いのホワイトは刺繍が目立って素敵~!!

お素材もコットン100%でお手入れしやすいですよ。

   

BL1.jpgのサムネール画像(ブラウス¥36.750 odd molly )

こちらも刺繍の可愛いブラウス。

胸元にキュっと結んだ小さなリボンもさりげなく素敵な一枚。

 

BL WIHTE.jpg

 

ホワイトと二色。お色が違うだけで、イメージも変わりますね!

ほかにも【odd molly】の可愛いお洋服たちが揃っています。

是非、お店に見にいらしてくださいね。

 

それでは、また~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

 

8/19 原宿店リニューアルOpenに伴い、

11~18日は閉店しています。ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

【tamas】~FAVORITE DISH

 

皆さん こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 

先日、2ヶ月ぶりに実家に帰省したところ

みごとな緑のカーテン (アサガオ) が出来上がっていました!!

 

これがまた想像以上に日差しをさえぎってくれて 体感温度も下がりホントに涼しいんです!!

 

「自然の力って偉大だなぁ・・・」

       とあらためて感じた、そんな休日でした。。。

 


そして休み明け2日ぶりに出勤してみると【tamas】の新作がまたまた入荷していて

そのかわいさに一気にテンションが上がっちゃいました☆


 

8月3日画像1.jpg

左 ピアス ¥18900   右 ブローチ&クリップ ¥29400

 

 

スタッフ所持率のかなり高い【tamas】のアクセサリー

さっそくMっちゃんはこちらをお買い上げ♪

8月3日画像2.jpg

ブローチ&クリップ ¥26250

 

8月3日画像3.jpg

broccoli (ブロッコリー) ピアス ¥17850

 

《FAVORITE DISH》 が今シーズンのテーマ

        瑞々しくおいしそうなセロリやブロッコリー、甘いドーナツなど

                           食べ物をイメージしたコレクションとなっています。

 

8月3日画像4.jpg

左 doughnut (ドーナツ) ブローチ&クリップ ¥36750

右 littleneck (アサリ) クリップ 各¥16800

 

8月3日画像5.jpg

左 lobster (ロブスター) ピアス ¥16800

右 celory (セロリ) ピアス ¥15750

 

素材は主にヴィンテージのスパンコールやビーズを使用

全て手作業で制作されているため、

同じデザインでも表情に違いがあり 愛着のわく 特別なアクセサリーになりそうですよね♪

 

皆さんも是非、お気に入りの食べ物 (アクセサリー) を見つけにいらしてくださいね☆


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi Web Site オープンしました

こちらも是非お楽しみくださいね!

http://www.hpfrance.com/usagi/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家とレオパード☆


皆さま  こんにちは。

大阪店SKです。

昨日から大阪店にも可愛いお家が出現しています!



グリーンにはカラフルなお花と新作たち・・・


P1010425.JPG

お店の外からも・・・


P1010423.JPG

まるでお店自体がお庭のよう。

ご来店された際には、是非、ディスプレイにも注目してみて下さいね。



そして、こちらも新作が入荷。


P1010429.JPG
                          ( 1/2 Un-Demi レオパード柄コート ¥50.400 エバゴス ラビットファー帽体BAG ¥92.400 )


レオパード柄でもエレガントな印象のコート。

シルエットがとても綺麗です。

コートは大阪店のみのお取り扱いです。



そしてそして、お知らせです。

本日8月2日は、大阪店のあるESTは休業日となっております。

ご了承ください。





昨日、原宿店moe子さんからもご紹介がありましたが、

Usagi pour toiのホームページはもうご覧になられましたか?

とても素敵に仕上がっています!!!

Usagi Blog と ホームページ 、

合わせてチェックを宜しくお願いします♪



それでは、また〜♪




ホームページできました!

こんにちは、moe子です。

みなさまに重大なお知らせがございます!

米山さんも紹介されてましたが、実は本日、Usagi pour toiのホームページが開設されました!

Nathalie leteの世界感がギュッとつまった素敵なホームページに仕上がっていますので、

是非ご覧になってみてください。

http://www.hpfrance.com/usagi/index.html

 

Diaryページでは、新作情報やお店の様子などを毎日更新予定です♪

 

 

2011AWシーズンDM.JPG このブログ共々、宜しくお願い致します!

是非お気に入りに登録してくださいね♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・