BLOG

新作の靴、続々。。♪

 

みなさま、こんにちは。

 

今日は雨が降る!...との予報でしたが、なんとか大丈夫でしたね!

 

お買い物を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

 

実は昨日お仕事終わりに。。

 

"ハンバーガー好きのハンバーガーの為のイベント"!なるものに行ってきました♪

 

ハンバーガー.jpeg 

近くのカフェ主催で、ハンバーガーを食べたり、ビールを飲んだり、クイズに参加したり。。と楽しいひと時でした!

 

みんな.jpeg 

 

そしてそして。。

 

お店には秋のコーディネイトを彩る素敵な靴が揃っております。

 

まずは、こちら。。

  ひょう 横.JPG

 

  ひょう 上.JPG

【ras ヒョウ柄ハラコパンプス ¥38850】

 

ハラコ素材にリボンモチーフが可愛い♡

フラッシュ機能を使うとこの通り。。

リボンとヒールがきらきらしております。

 

お次はこちら。。

メタリック.JPG 

ras メタリックパンプス ¥25200 】

太いヒールで安定感があって歩きやすいですよ。

 

 

 

最後にこちら。。

 

 

マナ.JPG 

MANA ブ―ティー ¥37800】

 

ラバーソールで少しかっこいい感じ!

 

今、お店にはブーツやパンプスなど可愛いデザインが揃っているので、是非見にいらしてくださいね。

 

moe子でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

8/1 WEB SITE OPEN !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

主役になれるBAG...♪

こんにちは。
yama子です。
 
昨日入荷した
新作のJAMIN PUECHのBAGをご紹介致します!
 
素敵なJAMIN PUECH...
秋先のコーディネートのポイントになりますよね♪
 
 
 
まずはmoe子の持っている
JAMIN PUECH
 
DSC09134.JPG
 
結構大きめタイプなので、
色々な場面にお使い頂けます!
このビーズ使いが素敵ですね。
 
 
 
DSC09138.JPG
JAMIN  PUECH  ¥99750
 
 
 
そして、私yama子の持っている
JAMIN PUECH
 
 
DSC09137.JPG中型サイズなので、
お食事会などの場面でも
お洒落です☆
肩にも掛けられて使いやすいです。
PINKで合わせても可愛いですよね。
 
 
DSC09139.JPGのサムネール画像JAMIN PUECH ¥99750
 
 
 
この機会にコーディネートの主役、
JAMIN PUECHで秋の新作を取り入れてはいかがでしょうか?!
 
 
 
それでは。
 
 
yama子
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

8/1 WEB SITE OPEN !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新作ebagos...☆

こんにちはyama子です。
 
最近2連休だったので
夏を満喫!とビアガーデンや花火、
海にドライブと...夏らしい事をしました。
海は見ただけでしたが...
なかなか充実した連休でした!
小さくスカイツリーも見ました。
 
 
2011.7.28.JPG 
私が連休を頂いている間に...
ebagosの新作が入荷致しました!
 
 
DSC09129.JPGdenicher ¥19950→¥9975 
チェックが素敵なレインコートと合わせての
コーディネート☆
秋先にもお使い頂けます。
撥水加工が施されておりますので
雨対策にいかがですか?!
 
 
 
DSC08961.JPG
coral&tusk ¥3150
胸元についているブローチ...
ニューヨークのブランドで、
ワンポイントにお使い頂けます。
 
 
 
DSC09132.JPGのサムネール画像
ebagos ¥61950
ebagosのBAG。
私も同じタイプのカゴを持っているのですが
大きさの割りに沢山入って整理もしやすいので
使いやすいですよ!
 
 
 
DSC09133.JPG後ろに大きなポケットが可愛い~。。。
被せも取り外し可能なので
シーズンレスでお使い頂けます。
 
新作のアイテムも多数揃っておりますので、
是非、遊びにいらして下さいね!
それでは。
 
yama子
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

8/1 WEB SITE OPEN !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・  

cardiganをご紹介☆

 
皆さま こんにちは。
 
Usagi pour toi大阪店です。
 
 
夏本番!な毎日ですが、皆さま体調は崩されていませんか?
 
外は日差しがじりじり暑いけど、オフィスや電車の中はクーラーが効き過ぎていて
 
温度差に身体がついていけず、夏風邪や夏バテに。。
 
本日は、そんなお悩みに応えてくれるお洋服をご紹介!
 
 
 
ieri-gray.JPG 
 
 
ieri-beige.JPG 
( Lately ニットカーディガン ¥17.850 
 
 
5分袖なので、カットソーにブラウスに、さらっと羽織って頂けるカーディガンです。
 
こちらのニットカーディガンは大阪店のみのお取扱いです。
 
 
 
 
また、SWANLAKEからは、こんなニットが届いております。
 
 
 
sw-red.JPG
 
sw-gray.JPG 
 
( SWANLAKE ボーダーニットカーディガン ¥22.050 )
 
 
ネイビーの身頃にパンチの効いたレッドのボーダーと
 
グレーの身頃にネイビーのボーダーといった落ち着きのある配色の2色です。
 
 
SWANLAKEはコートのみならず、ニットも隠れた人気者なので
 
是非お早めにチェックしてみてください!
 
 
 
それでは、また~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カラフルな秋♪

 

みなさん、こんにちは!
 
原宿店のNR子です。
 
今日は今すぐ大活躍する新作アイテムのご紹介。
 
着易さとツボを押さえたデザインが人気の"Yangany"です!
 
まずはこちら。
 
 
 
AROP.JPG(ワンピース \18,900  Yangany、ネックレス  \32,550  ORNER)
 
ボーダーの色味が可愛いワンピース。
 
先日ご紹介したORNERのネックレスともぴったりですね!!
 
セットのベルトも可愛いんです♪
 
 
リボンベルト.JPG
細めのリボンモチーフでワンポイントになりますね。
 
手持ちのワンピースやブラウスとも合わせやすそう!
 
 
 
同じシリーズでスカートもあります。
 
 
 
ARSK.JPG(スカート Yangany  \13,650)
 
裾からちらっと見える黄色が効いてます!
 
ちなみにこの前、moe子さんがブーツと合わせてちらっとお見せしてましたね。
 

ブーツとAR.JPG

 
 
そして、個人的おすすめNo.1はこちら!
 
 
 
ARBL.JPG(ブラウス \11,550  Yangany)
 
真っ赤!
 
そして丸襟がなんとも可愛い!!
 
デニムと合わせてさらり、と着ても可愛いですし、
 
柄のスカートと合わせて思いっきりガーリーに着ても楽しいですね♪
 
 
 
秋冬のお洋服はお色が暗くなりがちですが、
 
こんなにカラフルなら夏服と組み合わせて今すぐ楽しめます!!
 
数も少なめなので、是非お早めに見にいらして下さいね~
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

8/1 WEB SITE OPEN !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・ 

 

秋色ストール・・・入荷してます!!

 

皆さん こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 


夏休みが始まり最初の週末となった

7/23~IMS館内ではまたまた素敵なイベントがスタートしてますよ!

 


以前にもご紹介していた【ツリーハウス】では

実際に登ることができる体験イベントが開催されました☆


7月25日画像1.jpg

 

 

そしてそのツリーハウスの下にはこんな素敵なものが登場!!


7月25日画像2.jpg

【プラレールフェスティバル】 と題されたこちらのイベントは

ツリーハウス同様、子供のみならず 大人も夢中 になってしまう夢の世界が広がっています。


子供たちの 楽しそうな笑顔 がとても印象的でした☆

 

 


そんな光景に癒されつつ、、、

今回は秋冬に欠かせないアイテム 《Fil D'araignee》 のストールをご紹介します!!

7月25日画像3.jpg

ストール ¥11550

色のグラデーションがキレイなストール・・・


 

7月25日画像4.jpg

大判で片側のみにタッセルが付いているので 羽織っても素敵な一枚です。

 

 

 続いてはこちら・・・

7月25日画像5.jpg

ストール ¥12600

 

お色違いではベージュもあります。

7月25日画像6.jpg 

レーヨン90%・ウール10%の素材のこちらは

ほどよいボリュームがあり 軽く巻いただけで雰囲気がでる優れもの!

フェルトで型どられたハートモチーフがとってもかわいいです☆


 

 最後にこちら・・・

7月25日画像7.jpg

ストール ¥11550

 

 

7月25日画像8.jpg

裏面はまた違った印象・・・

巻き方しだいでいろいろ楽しめそうですよね!

 


☆ストールを使った秋色コーディネート☆

7月25日画像9.jpg

ストール <Fil D'araignee> ¥11550
ワンピース <Un-Demi> ¥29400
バック <JAMIN PUECH> ¥71400

 

足元はショートブーツがおススメです!!

7月25日画像10.jpg

ブーツ <MANA> ¥37800

 


皆さんも是非、秋冬コーディネートのポイントにストールを取り入れてみてくださいね!

それでは、また。。

クラシカルなアクセサリー♪

 

みなさま、こんにちは。

 

今週末は少し涼しくて、過ごしやすかったですね。

 

キャットストリートもお買い物を楽しんでいる方で賑わっていました!

 

 

お店には、クラシカルで素敵なアクセサリーブランドが入荷してまいりましたので

 

ご紹介します♪

 

"ORNER"(オルネー)

 

お花 チェーンネック.JPG【ORNER ネックレス ¥32550】

 

シルクのワンピースと組み合わせて、結婚式やパーティーにも!

 

 

お揃いのイヤリングもございます。

 

 

お花 イアリング.JPG【ORNER イヤリング ¥8400】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんぽんネックレス.JPG

 

【ORNER ネックレス ¥19950】

 

ポンポン ピアス.JPG

 

【ORNER ピアス ¥10500】

 

リボンにチュールにポンポン。。♡

 

心くすぐられます!

 

ベージュピンクなのでお洋服とも合わせやすいですね。

 

 

 

お手元も抜かりなく。。

 

 

 

ポンポン ブレス.JPG 【ORNER ブレスレット ¥14700】

 

ポンポン リング.JPG

 

【ORNER リング(人差し指) ¥6300】

 

【TSA イニシャルリング(中指) ¥42000】

 

 

私が付けているリングはTSAのオーダーメイドイニシャルリングです。

 

K18にダイヤモンドのイニシャルが入れられます☆

 

とってもお気に入りなのでお風呂も寝る時も一緒です!長く愛用して頂けますよ。

 

是非お店に見にいらして下さいね。

 

 

最近夏風邪をひいている方が多いようですねー。。

 

私は夜寝る前にハーブティーを飲んで体を温めています。

 

みなさまお体にはお気を付け下さいね。

 

 

moe子がお届けしました♪

 

それでは。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

8/1 WEB SITE OPEN !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・

 

 

 

 

靴ぞくぞく!

 

みなさん、こんにちは!

 

原宿店のNR子です。

 

今日は台風後の週末だからか、原宿はいつも以上の賑わい。

 

ラフォーレもセール!という事で、表参道も混み合っていたようですね。

 

 

 

そんな中、今日も新作の靴が入荷してまいりました!

 

カタログで気になっていた方も多いRASのパンプス!!

 

ベルベットパンプス.JPG(パンプス \27,300 RAS)

 

ベルベット素材にリボンという乙女心をくすぐられる組み合わせ!

 

ウェッジソールで歩きやすいのも嬉しいですね。

 

早速履いてみました!

 

靴試着.JPG

ころんとしたフォルムがかわいい!!

 

柄のソックスや、カラータイツとの組み合わせも楽しめますね♪

 

 

せっかくなので、ベージュ小物でコーディネート。

 

全身.JPG(ワンピース E.y.wada \44,100、ストール Fil D'araignee \12,600)

 

ストールは広げてみるとハート柄♡

 

 

 

ストールアップ.JPG

ベージュだと甘くなり過ぎなくて、ちょっと遊びが入った大人な感じ。

 

今日くらい涼しいと、夏服に秋色ストールを巻いても素敵ですね。

 

 

 

さらにRASからもう1点。

 

レオパードパンプス.JPG(レオパードパンプス \38,850 RAS)

 

ハラコのヒョウ柄が可愛いパンプス。

 

リボンとヒールには細かいスタッズが!

 

  パンプスバック.JPG

後ろ姿にもぬかりなし!で主役になれる1足です。

 

 

 

お靴はサイズが欠けてしまう事も多いので、是非お早めに見にいらして下さいね!!

 

新作のお洋服と合わせて、秋モードを先取りしましょう!

 

si by sinela ......新作の靴が入荷!

 
 
こんにちは。
yama子です。
 
今日は新作で入荷致しました
si by sinela
をご紹介。
 
 
 
 
DSC09089.JPG
si by sinela  \29400
 
moe子が履いているのは
ショートブーツ。
 
 
 
DSC09091.JPG後ろのリボンが可愛いらしいデザインです。
色はGRAYなので可愛らし過ぎず、
お洋服も合わせやすいです!
 
 
 
DSC09088.JPG
si by sinela  \17850
antipast  \2730
 
yasuさんが履いているのは
フラットシューズのリボンパンプス。
型押しされているレザーで
PoohさんとのSOXと相性抜群!!
 
 
 
DSC09093.JPG
si by sinela  \22050
 
最後に
GRAYのパンプス。
ヒールも太めで歩きやすいです!
お仕事や普段に使いやすいですよね!?
 
 
 
価格もお手頃なので、まずは秋の新作を
si by sinela の靴から初めてみませんか?
 
 
それでは、
週末、お会い出来るのを楽しみにしております☆☆
 
 
 
yama子
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

8/1 WEB SITE OPEN !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NATURAL ebagos...☆

こんにちは。
yama子です。
 
今日は寒いぐらい風が強くて
思わず、長袖を着てしまいました...
 
今日は最近入荷したebagosをご紹介!!
定番のデザインで
いつもあっという間に売れてしまう2型です。
 
 
 
DSC09078.JPGebagos  ¥54600
 
丸型で上が巾着なので沢山入れても
BAGからこぼれてしまう事がないので安心です☆
この丸型シリーズはレザーのカラー違いで
購入する方もいらっしゃると以前、聞いた事がございます。
 
 
 
DSC09077.JPGebagos ¥60900 
また、不動の人気、
トート型のカゴBAG。
ラビットファーが素敵!です。
こちらの被せは取り外し可能です。
春夏にもお使い頂けますので
1年中ご活躍して頂けます。
 
どちらのシリーズもNATURALのカラーです。
先日、こちらのNATURALを昨年ご購入頂いたお客様がご来店。
その際にお写真を撮らせて頂きました。
 
 
 
29870594836.JPG良い色味になっていて素敵です☆
この色の変化がとっても良いですよね。
今期、このNATURALお勧めです。
 
 
 
今日のスタッフ着用は...
あちゃちゅむ×ナタリー・レテ×Usagi pour toi
シリーズ!!
 
 
 
DSC09079.JPGのサムネール画像 
yama子はお袖の可愛いカットソー。
あちゃちゅむ ¥13650
 
 
 
DSC09080.JPG 
moe子は柄の可愛いワンピース。
あちゃちゅむ ¥25200  ドットワンピース ¥14700
 
数も少なくなってきておりますので...お早めにいらして下さいね!!
 
それでは。
 
 
 
yama子
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

8/1 WEB SITE OPEN !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

乙女気分♪

 

みなさま、こんにちは。

大阪店、Y子です。

台風真っ只中ですね・・・

そんななか、新作をお目当てにお店に足を運んでくださるお客さまが沢山☆

とっても嬉しいです!!

 

今日は可愛い乙女な気分になれる新作をご紹介します☆

 

 

ドーナツ.JPGのサムネール画像  (ブローチ¥36750 tamas )

全てハンドメイドで丁寧に作られた一点。

お花が散りばめられた、まさに乙女な気分♥♥

ブローチはヘアクリップにもなるので、髪に留めてパーティーに出かけたくなりますね。

 

 

クリップたち.JPG(右から ヘアクリップ(Pink・Gold共に)¥16800  グリーンのブローチ¥33600 tamas )

 

つけてる.JPG淡い色のビーズやスパンコールにキュンキュンです♪

 

ピアス.JPG(ピアス 右¥16800 左¥17850 tamas)

こちらはピアス。耳たぶからはみ出る大きさがなんとも可愛いのです!!

 

同じデザインでも、ひとつひとつ表情の違うtamasのアクセサリー。

私はピアスにしましたが、乙女気分も上がり、ますますお洒落したくなっちゃいます♪

 

こちらは、大阪店・福岡店でのお取扱になります。

乙女なものがお好きなみなさま、楽しみにいらしてください。

 

それでは、また~♪

★JAMIN PUECH★ 入荷しました!

 

皆さん こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。


容赦なく照りつける 太陽の日差しと

アスファルトからの 照り返しに はさみ撃ちされ

暑いのが苦手なわたしは すでに ギブアップ寸前です!!

 

まだまだ夏は始まったばかりなのに

              先が思いやられます・・・

 

 

15日からスタートしました 【Pre-Autumn collection】

お店には暑さも吹き飛ばしてくれるような

かわいい新作バックたちが届きましたよ☆

 

≪JAMIN PUECH≫

 

7月19日画像1.jpg

バック ¥99750

 

ビーズやニット・レザーなど様々な素材が組み合わさった

色合いのきれいなバック・・・

 

マチもあるので荷物の多い方にもおススメ☆


 

7月19日画像2.jpg

バック (各)¥71400

 

こちらはビーズやスパンコールがたくさん使われている贅沢なデザイン

 

普段使いはもちろん

オケージョン使用にもぴったりなサイズ感となってます。

 

 


他にも小ぶりでかわいいバックがいろいろ・・・

 

7月19日画像3.jpg

バック ¥56700

 

 

7月19日画像4.jpg

バック (各)¥56700

 

 


こんなかわいいモチーフのバックもありますよ!!

 

7月19日画像5.jpg

バック ¥68250

 

マトリョーシカ!!!!!!

見ているだけで幸せな気分になれるとてもかわいいバック

 

中身はからっぽだけど

ファスナー部分には ミニマトリョーシカ が♪♪


7月19日画像6.jpg

 

夏の厳しい暑さはまだまだ続きますが

小物だと秋冬アイテムも取り入れやすくておススメです!!

 

是非、お店に見にいらしてくださいね。

ご来店 お待ちしてます☆★

 

 

新作・続々

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

 

外は夏本番ですが、可愛い新作達がぞくぞくと。

 

ちょっと早いですが、素敵なアウターも入荷しましたよ!

 

 

 

7.17SW.jpeg(コート:\59850 SWANLAKE、バッグ:\35700 SWEETHEART、ブーツ:\50400 pelleterno

 

人気のSWANLAKE

 

独特のデザインのトレンチコートは

 

毎シーズンすぐ完売しちゃいます!

 

 

 

7.17SW後ろ.jpeg背中のリボンがポイントです。

 

後ろ姿もばっちりですよー!

 

使いやすいbeigeと、かっこいいkhaki2色。

 

 

 

7.17WD.jpeg(コート:\71400 E.y.wada、バッグ:\92400 ebagos、ブーツ:\50400 pelleterno

 

Newブランド、E.y.wada からは

 

クラシカルなデザインが届いています。

 

長く着て頂けますよ。

 

 

 

お問い合わせの多いラグもあとわずか。。。

 

 

 

7.17ラグ大.jpeg(ラグ大:\31500 MIHO)

 

大きい方はソファにかけると、

 

雰囲気出ますね。

 

 

 

7.17ラグ小.jpeg(ラグ小:\18900 MIHO)

 

小さい方は、憩いのスペースに。

 

ベッドサイドにもちょうどいいです。

 

 

是非お早めにお越しくださいね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

8/1 WEB SITE OPEN !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・

 

 

ebagos入荷♡

 

みなさま、こんにちは!

 

そして初めまして。。。♪moe子です。

 

ついに私もブログデビューです。

 

みなさまに楽しいUsagiの空気を沢山お伝えしたいと思います!

 

 

では早速。。

料理写真.jpeg

 

 

昨日スタッフで、渋谷のPignonに食事に行ってきましたー!

 

原宿店のお姉さん的存在のNR子さんが先日お誕生日だったので、

 

みんなでお祝いです!

 

シャンパンで乾杯し、白ワインと共にパテや、生ハム、お肉のグリル

 

などを美味しく頂きました♪

 

 

 

 

ワイン.JPGのサムネール画像 

 

 

みんなほろ酔いでおしゃべりになってて、とても楽しかったです!

 

 

そしてそして楽しいことがもう一つ。。

 

お店にebagosの新作が届きましたー!

 

 

まずはこちら。

 

ファー.jpeg 

 

ファー 上.jpegのサムネール画像のサムネール画像

 

(ファーBAG ebagos  ¥67,200 )

 

 

 

hm子さんも大のお気に入りです!

 

アルパカとラムのファーの組み合わせがとても可愛いですよ♡

 

 

お次はこちら。

 

 

 

マルシェ.jpeg (マルシェBAG ebagos ¥60,900)

 

 

 

定番のタイプのマルシェバッグ。被せはファーになっていて

 

取り外しも出来るので、オールシーズン使える万能バッグなのです!

 

大人。。ですよね。さらりと素敵に持ちこなしたい!

 

 

お店には今からさらりと着て頂けるワンピースやパンプスやブーツが

 

沢山揃ってますよ。秋色はクラシカルで女の子気分が高まりますね♡

 

 

 

 

 

ではでは、最後に私の一押しアイテムです☆

 

生塩.jpegのサムネール画像 

汗をかいた体には水分と塩が良いらしいと、yasuさんに教えて頂きました!

 

早速実践です!

 

みなさまの夏を乗り切る必勝法もぜひ教えて下さいね。

 

それでは、また♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・

 

 

待ちに待ったー!

 
みなさま、こんにちは。
 
原宿店、hm子です。
 
 
待ちに待った15日☆
 
今日から、新作勢ぞろいです。
 
 
7.15WINDOW.JPG
足が映っちゃったし、奥にもyama子の亡霊が。。。
 
 
 
WINDOWも、YGさんが手掛けた
 
お家からあふれ出るグリーンに。
 
 
7.15おうち.JPG
 
 
7.15奥の.JPG何個かある。。。
 
 
 
リニューアルに向けて、
 
素敵なNEWSです!
 
 
8月1日OPENです☆
 
まだもう少し見れませんが、、、
 
こちらも指折り数えて待ってて下さいね!
 
 
そして引き続き、
 
 
今回は大阪店も合わせて募集してます!
 
 
8月、新しくなるUsagi pour toi を
 
一緒に作っていきましょう♪
 
それでは、また。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・

いよいよ明日は15日!

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

 

日曜日よりカウントダウンしてきましたが、

 

とうとう明日ですよ!!

 

今日は、おnewなブランドのご紹介です。

 

7.14yama子花柄.JPG 

(ブラウス:¥35700 E.y.wada、スカート:¥14700 arcatre)

 

E.y.wada というNew York のブランド。

 

シックで大人で上品!

 

この秋冬は、こんな大人な気分です♡

 

7.14yama子パープル.JPG 

(ワンピース:¥46200 E.y.wada、帽子:¥27300 jacques le corre)

 

同じブランドでも、キャスケットとebagosでカジュアルに。

 

すごくきれいなパープル。

 

シルクなので発色もきれい!

 

 

 

靴もさらに新作が入荷しました。

 

7.14ras.JPG 

(左、中央:¥26250 右:¥25200 ras)

 

コーディネートのポイントになる主役靴。

 

メタリックな質感と、ファーやベルト使いがポイントです。

 

 

 

そして待ちに待った、

 

ebagos達も入荷が始まりましたよー。

 

 

7.14EBくろ.JPG (バッグ:¥92400 ebagos)

 

 

7.14EBぬめ.JPG (バッグ:¥54600 ebagos)

 

数量わずかなので、こちらもお早めに。

 

いよいよ明日。。。

 

 

楽しみー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・

15日まで、あと2日

 
みなさん、こんにちは。
 
お久しぶりの原宿店、NR子です。
 
1週間夏休みを頂いて、群馬の四万温泉に行ってきました。
 
「千と千尋の神隠し」のモデルになったとも言われる、
 
日本最古の温泉建築宿『積善館』に泊まって、
 
夏風邪(?)にやられていた体も、とても元気になりました。
 
 
 
info_sec4_kei_img1[1].jpg 
 
info_sec2_img2[1].jpg赤い橋、大正ロマンをイメージしたお風呂など、
 
別世界に行って、心も体ものんびり、リフレッシュです!
 
 
 
 
そして、暑い夏からリフレッシュするには先取りの秋冬物ですね!!
 
15日から登場する新作はまだまだございます!
 
今日は靴のご紹介。
 
まずはシルエットが綺麗なPelleterno。
 
 
ETパンプス.jpeg(パンプス 左:¥32,550、中:30,450、右:29,400)
 
リボンモチーフやファーなど、乙女心をくすぐるディテールですよね!
 
あえてパンツと合わせて、カジュアルさを出しても素敵です。
 
 
 
 
ETブーツ.jpeg(ブーツ ¥50,400)
 
そしてブーツもございます。
 
ニーハイ丈ですが、膝の後ろ部分が空いているのでとても歩きやすいデザインです!
 
 
 
そしてMANAからは、個性的なブーツが2型。
 
 
MNショートブーツ.jpeg(ショートブーツ ¥37,800)
 
ボタンで留める形が可愛いショートブーツ!
 
カラータイツや柄物のソックスなどと組み合わせて履きたいですね。
 
 
 
MNロングブーツ.jpeg(ロングブーツ ¥39,900)
 
ちょうちょモチーフが可愛いロングブーツも。
 
色も薄めなので、夏物と合わせて早速使えそうです!
 
 
 
 
明日も引き続き、15日から届く新作をご紹介しますね!
 
お楽しみに♪
 

15日まで、あと3日

 

みなさま、こんにちは。

大阪店のY子です。

今日の大阪はしとしと雨の一日でしたね・・・・。

昨日のhm子さんに引き続き

15日からの新作のご紹介をさせて頂きます♪
 
 
 
SHピンク.JPG(バック:\35700 sweet heart)
 
ロマンチック感溢れる、sweet heartのバック♥♥
鮮やかなピンクで一目惚れ間違い無しです!!
 
 
 

肩にも掛けられて持ちやすい!!

Y子もいつか欲しい!と思いつつも、いつも入荷してはすぐに完売してしまうので楽しみにしていました!!

 

横から.JPG

 
 

他の二色.JPGのサムネール画像のサムネール画像ブラウン・ピンク・パープルの三色。

デザイナー自らが、一つ一つ選りすぐったヴィンテージのスカーフ。

sweet heartのバッグは、あなただけの世界に一つしか存在しないアイテムなんです☆
 

SHハラコ.JPGのサムネール画像のサムネール画像 (バック:\37800 sweet heart)

今回はこちらのハラコのお素材も仲間入り♥♥

全て一点ものなので、是非この機会にとっておきを見つけにいらして下さい。

 

それでは。

 

 

15日まで、あと4日

 

みなさま、こんにちは。
 
原宿店、hm子です。
 
 
今日の最高気温は一体何度だったのでしょう?
 
照りつけるような暑さでした。。。
 
 
昨日に引き続き、
 
15日からの新作のご紹介です♪
 
 
07・11パフ.JPG(カットソー:\13650 あちゃちゅむ)
 
こちらも懐かしのデザインです。
 
ご存知の方は、かなりのあちゃちゅむ好きさん。
 
 
 
07・11PINK.JPG
 
 
 
07.11グリーン.JPG
ピンクとグリーンの2色。
 
愛して止まない、かわいいウサギ柄に、ドットの組み合わせ。
 
ふんわりお袖にキュン!です。
 
 
 
 
07・11ワンピース.JPG(ワンピース:\13650 あちゃちゅむ)
 
すっきりシルエットなのに、
 
カットソー素材で着やすいですよ。
 
 
15日から店頭に並びます!
 
明日も引き続き、新作のご紹介です♪
 
お楽しみに。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・

 

夏のお祭り☆

 

皆さん こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。


毎日、暑い日が続いてますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 


博多の夏の大きなお祭りといえば
    
【博多祇園山笠】

 

7月11日画像1.jpg

 

7月1日~15日の期間に行われるお祭りで

博多の街の各所できらびやかな「飾り山笠」が披露されています。


これから 最終日の「追い山」に向けて

ますます街中が山笠モードで盛り上がっていきますよ!!

 


そしてそして

お店のほうもまだまだSALEで盛り上がっております!!


人気のボーダーやドット柄など、かわいい柄アイテムもたくさん☆

 

まずはボーダー柄 

7月11日画像2.jpg

カットソー <Un-Demi> ¥17850 → ¥8925

パンツ <Un-Demi> ¥16800 → ¥8400

 

 

そしてドット柄 

7月11日画像3.jpg

ワンピース <Kei MACDONALD> ¥30450 → ¥15225

カーディガン <Kei MACDONALD> ¥19950 → ¥9975

 

 

最後にストライプ

7月11日画像4.jpg

ワンピース <SI-HIRAI> ¥29400 → ¥14700

 

 

残り少ないアイテムばかりなので

気になられた方はお早めに!!

 

他にもかわいいアイテムがたくさん揃ってますので

是非見にいらしてくださいね。

 

ご来店 お待ちしてます!!


 

15日まで、あと5日

 

みなさん、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

 

とうとう梅雨明けしましたね。

 

夏真っ盛り!

 

そんな日はやっぱり

 

KIDDY LANDにも、あのガリガリ君が来るのです。。。

 

あんまり可愛くなかったので、画像はなしです。ごめんなさい。

 

 

毎日毎日、暑さで目が覚めますが、

 

15日からは早くも秋の新作第一弾がお目見えですよ♡

 

みんな大好きあちゃちゅむより、

 

WAYブラウス

 

 

7.10スカートをトプスに.JPG

 

 

7.10スカート.JPG(ブラウス:¥28350 あちゃちゅむ)

 

ブラウス、スカートの2WAYで着られる優れもの。

 

懐かしのナタリーレテ赤ずきん柄です。

 

すぐ完売しちゃいそうな予感。。。

 

 

 

7.10赤ずきん.JPG(チュニック:¥25200、インナーワンピース:¥14700 あちゃちゅむ)

 

こちらも懐かしナタリーレテの女の子柄。

 

中にドットのインナーワンピースを重ねて、

 

涼しげに着れますよ。

 

 

15日から店頭に並びます!

 

どちらもUsagi pour toi 限定ですよ。

 

今すぐも着れて、重ね着で秋も着れる!

 

今回のあちゃちゅむ限定商品は全てナタリーレテ柄です。

 

あちゃちゅむ好きの方はもちろん、

 

ナタリーレテ好きの方も見逃せませんねー!!

 

 

明日はウサギ柄のお洋服たちをご紹介します。

 

それでは、お楽しみに♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・

 

更にお買い得☆

こんにちは。

またまた、yama子です。

最近、カメラの購入を考えております。

色々見ているのですが、

やはりRICOHのカメラが欲しいのです。

今まではnikonのデザイン重視で使っていたのですが

やはり色々な機能が付いた最新機種が欲しくなったのです。

カメラと言えばiphoneのカメラアプリも

お洒落な写真に加工してくれる物が沢山ありますよね。

 

今日から、なんと一部のアイテムが40%OFFに再値下げ致しました。

再値下げ致しました商品を少しだけご紹介致します。

まずは、D-due。

 

DSC09037.JPG

D-due ワンピース ¥66150→¥39690

     スカート ¥27300→¥16380

PINKのスパンコールがとっても可愛いミニ丈ワンピース。

普段には勿論、結婚式等のパーティでも大活躍なアイテムです。

スカートも少し長めの丈なので可愛くなり過ぎずお勧めです。

 

 

 

DSC09039.JPG

 

EROS スカート ¥17850→¥10710

yangany トップス ¥13650→¥9555

LOWRUNDER バッグ ¥18900→13230

EROSでは、迷彩柄のシリーズ。

ウエストはゴムになっており、履きやすく

無地のアイテムを持ってきてもシンプルにならないので合わせやすいですよね。

 

 

DSC09043.JPG

 

EROS パンツ ¥31500→18900

denicher ニット ¥7245→¥5145

selvedge バッグ ¥14700→¥10290

EROSのサロペット。

yama子は夏のサロペットは動きやすくてお洒落に見えるので大好きなアイテム。

柄も控えめなのでボーダーのアイテムと合わせても大丈夫ですよね♪

 

 

更にお求めやすくなったUsagi pour toi に遊びにいらして下さい!

それでは~☆☆

yama子

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

 

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

インテリアな気分

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

 

今日は七夕でしたね。。。

 

私の大切な大切な地元の友達が、

 

今日入籍ですって。

 

なんてロマンティック!

 

おめでと~♡

 

 

昨日は、勝手にドキドキしてましたよ。

 

あぁ、あやかりたい。。。

 

 

お祝いにこちらを送る事にしました!

 

07.07ミッキー.jpg(ごめんなさい、こちらは既に完売です。

 

素敵なお家に映えるといいな。

 

私はこの子が気になるけど、、

 

 

07.07お姫様.jpg(リトグラフ:\26250 ナタリー・レテ

 

前にリトグラフ買ったので、

 

今回はちょっと我慢!

 

でもやっぱり気になるー。

 

YY店長とお揃い!

 

 

 

そういえば、yama子はこちらの女子にしてました。

 

 

07.07女の子.jpg (リトグラフ:\26250 ナタリー・レテ

 

色合いがファンシーでyama子にぴったり。

 

もちろんでも見れますが、

 

お店で近くで見ると、細やかで、本当に素敵なんです!

 

 

気付けば、お店もインテリアグッズが沢山です♪

 

07.07インテリア棚.JPG

 

07.07ナタリー雑貨.JPG

 

賑やかなナタリーレテの雑貨達よ。

 

もちろん先日yama子の紹介したMIHOも欲しい―!

 

既に何枚かお嫁に行ってしまっていました!

 

 

 

そして、さらに、、、

 

明日から、Usagi pour toi全店で

 

靴やお洋服の一部がさらにプライスダウンですよー♪

 

お仕事帰りにも、是非お立ち寄りくださいね。

 

お待ちしています! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・

 

 

夏遊び♪

 

こんにちは。
 
大阪店のY子です♪
 
暑い日が続いておりますが、皆さまの夏遊びの計画は進んでいますか?
 
私たちウサギ大阪店のメンバーは8月の定休日に
ユニバーサルスタジオジャパンに行く計画を立てています♪
 
Y子は今からノリノリ、しおりを作成しようかと思っているところです♥♥
私の独断で8時集合ですよ!みんな、覚悟しててください。
 
 
期間限定のアニメのワンピースのショーもあるようでSこちゃんが楽しみにしております。
皆さま、またレポートしますね!!
 
そんな夏の遊びにぴったりなコーディネートをご紹介します。
 
AP 夏.JPGのサムネール画像
(キャミソール:Antipast ¥26250→30%OFF  スカート:LOWRUNDER ¥18900→30%OFF) 
 
 
カラフルで元気スタイル~!!
 
 
 
AP OP.JPG
 
(ワンピース:Antipast ¥37800→30%OFF  帽子:JACQES LE CORRE ¥27300→30%OFF)
 
 
こちらのお色だと大人な雰囲気に・・・
 
 
 
 
U.JPG
(ブラウス:yangany \15000 バック:Mew \15000  パンツ:beau beau \13000 →全て30%OFF
 
 
涼しげで爽やか~!!
 
帽子アップ.JPG
 
こちらのJACQES LE CORREのお帽子は二色あります。
 
気分によって使い分けたいですね!
 
これで陽射し対策もバッチリです☆
 
まだまだ暑い日が続きますが、
 
おしゃれを楽しみつつ、たくさん夏遊びの計画をたてたいです♪
 
皆さまもウサギで夏のおしゃれをみつけにいらしてください~!!
 
 
そして、最後に大事なお知らせが・・・
 
Usagi pour toi大阪店では
 
ただいま、一緒に働いて頂ける方を募集しております。
 
Nathalie Leteのアートに囲まれた空間で
 
作り手の思いを伝える、ファッションやアートを楽しむお仕事をしてみませんか?
 
ご応募、お待ちしております。
 
NATHALIE.JPG
 
 

イタリアからラグ入荷☆

DSC09029.JPGこんにちは。

yama子です。

最近、moe子がお土産に信玄桃!を買ってきてくれました。

桃狩りに行ってきたみたいです。

なんと言ってもパッケージが可愛い☆

 

 

DSC09024.JPGのサムネール画像  

 

ほんのり桃の風味が美味しかったです。

moe子ありがとう!!

是非、山梨に行った際は購入してみて下さい。

 

 

本日のおススメアイテムは...

  "MIHO"

イタリア製の 素敵なラグです。

 

 

大きさと柄が2種類ございます。

 

 

 

DSC09028.JPG

MIHO

140×140cm

¥31500

 Nathalie Lete ふくろうクッション

¥31500

coral&tusk

¥15750

 

 

DSC09030.JPG

MIHO

 70×140cm

  ¥18900

 

DSC09029.JPG DSC09029.JPG DSC09029.JPG DSC09029.JPG  

MIHO

140×140cm

¥31500

coral&tusk

ポニー

¥15750

アライグマ

¥8925

 

 

DSC09032.JPG MIHO

70×140cm

¥18900

 

 

Nathalie Lete や coral&tusk

のクッションと合わせてお使い頂いても素敵ですね。

私も1枚欲しいアイテムです。

どれを購入していいか

迷ってしまいます...

 

是非お店で見てみて下さいね!!

 

それでは。

yama子

 

 

 

ワクワクのイベント☆

 

皆さん こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 


IMS 地下2階のスペースには こんな素敵なモノが完成しました!!


じゃ~ん、ツリーハウス!!

 

7月4日画像1.jpg

 

7月4日画像2.jpg

 


7月4日画像3.jpg

 

幼い頃に アニメや映画で見かけ 憧れを抱いた方も多いのでは??


もちろんわたしもその一人・・・

 

まさに"秘密基地"のようなツリーハウスは

子供のみならず わたしたち大人の心も わしづかみです!!

 


今後、期間限定でツリーハウスに登れる体験イベントも行われるそうで

年齢制限がなければ(笑) 是非登ってみたいと今からワクワクしています♪

 


ワクワクといえば

Usagi pour toi福岡店でも 7/1~よりセールがスタートいたしました!!


靴やバック、そしてもちろん洋服も☆

 

7月4日画像4.jpg

 

7月4日画像5.jpg

 

7月4日画像6.jpg

 


7月4日画像7.jpg

 

夏本番へ向けて これから大活躍してくれるアイテムが

まだまだたくさん揃ってますので、是非見にいらしてくださいね!


ご来店お待ちしてます!!

さらっと!

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

 

今日SALEに行かれた方も多かったのでは?

 

原宿も人通りが多く、賑やかでしたよ。

 

 

洋服いっぱい買ったのに、、、

 

やっぱり見てるとまだ欲しくなります。

 

さらっとワンピース達!

 

7.3チェックの.JPG (ワンピース:Rocojuli ¥15750→40%OFF)

 

涼しげで爽やか~

 

 

 

7.3シャツの.JPG(ワンピース Rocojuli:¥16800→30%OFF)

 

前を開けて、羽織にしてもいいですよね

 

 

 

7.3オレンジの.JPG(ワンピース Rocojuli:¥18900→30%OFF)

 

クラシカルで可愛い

 

数量わずかの入荷です。

 

もともとププライスがさらにお求め安く♡

 

だからセールって気になっちゃいますよね!

 

 

 

7.3ねこ.JPGそれでは、また。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・

 

 

 

あちゃちゅむも

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

 

久しぶりに映画観に行ってきました。

 

SUPER 8

 

super8.jpgポップコーンとコーラのぴったりな映画。

 

ホームドラマの様で、ゆるい休日に丁度よいです。。。

 

 

 

今日で1年折り返しちゃいましたね!

 

後半戦はもっともっと忙しくなりそうです。。。

 

そんな中、福岡店では今日からSALE開始ですよ!

 

盛り上がっていそう

 

 

 

人気のあちゃちゅむも、今日からセール解禁です!

 

7.1スカーフ柄.JPGこれとか、、

 

 

7.1ボーダー.JPGこれとか、、、ほんの一部ですけど。

 

まだまだ、かわいこちゃん達がいますよ♡

 

気になる方はお急ぎ下さいね!

 

それでは、またー。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Usagi pour toi 原宿店

TEL03-5766-3011

MAILusagi_harajuku@hpgrp.com

メルマガ配信スタートしました

上記アドレスに、メルマガ希望とお送り下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・