BLOG

瑞々しいお花たち

 

みなさま、こんにちは。

大阪店、YYです。

 

今年も台風1号の便りが届きましたね。

週末には、全国的にお天気回復するそうですが、たまの雨はいいものですね。

 

四季の移り変わりが感じられる日本って、やっぱりいいなぁと ふと雨道で立ち止まってみると

花屋さんには、アジサイやライラックといった初夏の花々が。

 

今日はそんな 花にまつわるアイテムをご紹介します。

 

micherim OP.JPG

<ワンピース:¥26,250 micherim  お帽子:¥29,400 Modiste ストール:¥9,450 ALTEA ネックレス:¥6,825 eclosion  サンダル:¥14,490 Kanna>

こちらは、お花の部分がリバティプリント。

胸元はニットになっているので、適度なフィット感が心地良い一枚です。

ノースリーブには、三角折ストールが今年の気分です。

 

同じお素材を使ったこんなアイテムも

micherim PT.JPG

     <ショートパンツ:¥15,750 micherim トップス:¥25,200 1/2 Un-demi ネックレス:¥5,040 BERFONS>

パステルカラーとの優しい色の組み合わせも、この時期ならでは ですね。

 

小物では

erfurt 1.JPG

                                                                          <ストール:¥8,190 erfurt>

こちらのストール、かなりの大判なので

erfurt 2.JPGのサムネール画像こんな風に、首元に巻いても いろんなお花柄を楽しんで頂けます。

 

 

MANA.JPGのサムネール画像

                                  <サンダル:¥15,750 MANA>

よ~く見ると、蝶々も飛んでます。

MANA×Y子.JPG

足を入れて頂くと、まるでお花畑のよう・・・

アースカラーとビタミンカラーの組み合わせも、素敵ですよね。

 

 

Nathalie Lapin.JPGのサムネール画像

                                                                    <ヌイグルミ:¥9,975 Nathalie Lete>

お花に囲まれた店内で、

私たちも 皆さまのお越しを、お待ちしております☆