BLOG

SPECIALなもの

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

 

ゴールデン・ウィークって、

 

このお仕事だとあまりお休みもないのですが、

 

なんか、いいですよねー♪

 

お店に来て下さる方も、みなさん楽しそうで、

 

店頭に立っている私たちも

 

浮かれ気分味わってます!

 

 

ebagosSPECIALアイテムが届いています♡

 

 

別注.JPG(バッグ:¥51450 ebagos)

 

昔にも出たデザインで、

 

私もその時に購入したものをよく愛用しています。

 

見た目よりも収納力抜群!

 

 

別注アップ.JPG

サイドにシェニール織の花柄と、人魚刺繍のアップリケ。

 

お問い合わせの多い小紋柄。

 

お店に並ぶのは本当にごくわずか、、、

 

気になる方はお早めに!

 

 

そして、またkodomoデザインが再度入荷しました。

 

 

kodomo.JPG(ななめがけバッグ:¥23100、カゴバッグ:¥38850 ebagos

 

他のお店からやって来ましたが、

 

これで本当に最後!かわゆいです♡

 

 

 

ななめがけ.JPG

(ななめがけバッグ:¥58800、ポーチ:¥14700 ebagos)

 

そして、この子もー!

 

 

是非、お急ぎくださいね~♪