BLOG

おススメの帽子たち。。。

 

 皆さん こんにちは。

Usagi pour toi 福岡店のchinatsuです。

 
先日、NewスタッフF尾ちゃんの歓迎会を行ないました!!

5月30日ブログ画像1.jpg

 

店員さんに撮ってもらったので みんなちょっと緊張しちゃってます(笑)

おいしい韓国料理にお酒がすすみ とっても楽しい飲み会でした☆

 

5月30日ブログ画像2.jpg

あ~、、、できあがっちゃてますね。

 

5月30日ブログ画像3.jpg

みんなにお鍋を取り分けてくれているこの子が NewスタッフのF尾ちゃんです!!

 

きのこ頭とハスキーボイスがチャームポイント☆

若さと元気を武器に これからますます頑張っていきますので

皆さんどうぞよろしくお願いします!!

 


そんなUsagi pour toi 福岡店から

今週は これからの季節に欠かせない 帽子をご紹介!!

 

5月30日ブログ画像4.jpg

帽子 <kumi tsuyuki> ¥16800

こちらは良く見ると ツバの部分にリボンのモチーフがついてるんですよ。

グリーンのステッチが効いてます!!


 

5月30日ブログ画像5.jpg

帽子 <kumi tsuyuki> ¥16800

ドット柄に こちらもリボンモチーフがついたキレイめなデザイン

ワンピースなどのかわいい服装に合わせたい帽子

 

 

5月30日ブログ画像6.jpg

帽子 <JACQUES LE CORRE> ¥27300

こちらはツバの部分にワイヤーが入っているので

形を変えて いろいろ楽しめる優れものです!!

 


紫外線からお肌を守る 日焼け対策にはもちろん

夏のオシャレアイテムとして活躍してくれるかわいい帽子たち・・・

 


ほかには キャスケットやニット帽もありますよ

5月30日ブログ画像7.jpg

帽子 (左) <Modiste> ¥18900
帽子 (右) <Modiste> ¥16800

 

 

5月30日ブログ画像8.jpg

帽子 (左) <M & KYOUKO> ¥13650
帽子 (右) <kumi tsuyuki> ¥14700

 

旅行やレジャー・お買い物。。。

それぞれの場面で活躍してくれる帽子たち。。。

夏のコーディネートのポイントに お気に入りの帽子を探しにいらしてくださいね。

 

ご来店お待ちしてます!!

 

ちょこっと再入荷②

 
みなさま、こんにちは。
 
原宿店、hm子です。
 
 
お休みだったmoe子が旅行で静岡に行っていて、
 
お土産もらいました♪
 
 
DSC08823.JPG渋め!うなぎパイは夜のお菓子なんですね~。知らなかった! 
 
 
昨日の続きのerosのちょこっと再入荷です。
 
 
5.29yama子①.JPG(ブラウス:¥12600 インナーのカットソー:¥13650 バッグ:¥19950 あちゃちゅむ、パンツ:¥23100 eros)
 
万能パンツです!
 
肌触りも爽やかで、夏にぴったり。
 
あちゃちゅむを合わせても、
 
子供っぽくならないコーディネートです! 
 
 
5.29yama子②.JPG(カットソー:¥17850 ANTIPAST、スカート:¥23100 eros、帽子:¥15750 Kumi Tsuyuki、バッグ:¥43050 ebagos)
 
こちらのスカートも。
 
長さもちょうど良くて、履きやすいのですよ。
 
お色違いでBLUEも素敵。
 
 
5.29erosのSK.JPG(スカート:¥23100 eros)
 
 
人気のほねっこ柄、TROPICAL BOY柄もあと少しあります。
 
 
5.29骨柄.JPG(ワンピース:¥27300 eros)
  
 
5.29TROPICAL BOY.JPG(スカート:¥17850 eros)
 
ユニークで可愛いテキスタイルです!
 
 
ebagosのかわいこちゃんもあとわずか。。。
 
 
5.29EB.JPG
(バッグ:¥43050 ebagos)
 
気になる方はお早めにどうぞ。
 
それでは、またー。
 
 
 

ちょこっと再入荷

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

関東も梅雨入りして、

 

静かな雨が降ってますね。

 

心なしか時間もゆっくり過ぎているように感じます。

 

2が目標だったランニングも、

 

今はタイミングが合わずお休み状態です。

 

 

そんな中、人気で完売していた

 

EROTOKRITOSがちょこっと再入荷しました。

 

 

5.28yama子.JPG(パンツ:¥33600 EROTOKRITOS、ブラウス:¥15750 arcatre、傘:¥7140 denicher)

 

yasuさんも持ってるパンツの色違い。

 

白いブラウスで爽やかに。

 

 

 

5.28OP.JPG(ワンピース:¥45150 EROTOKRITOS

 

あとはワンピースと、

 

 

 

5.28SK.JPG(スカート:¥27300 EROTOKRITOS

 

スカートと。

 

 

梅雨が明けると、夏本番ですね。

 

旅行計画も立てつつ、来たる夏に向けて、

 

準備に抜かりのないように!

 

 

明日はerosのちょこっと再入荷をご紹介します。

 

それでは、また。

 

 

 

☆オリジナル・イニシャルネックレス☆

DSC08802.JPGのサムネール画像こんにちは。

原宿店yama子です。

 

 

今日はみなさまにおすすめオリジナルのアクセサリーがございます!

 

 

TSA 』 とのオリジナル・イニシャルネックレスです。

Usagiスタッフはみんな愛用中です。

 

私、yama子は"S"のイニシャル。

 

DSC08802.JPGのサムネール画像

 ペンダントヘッド¥28350 (チェーン別売り)

ダイアモンドでイニシャルが描いてあります。 

どんなスタイルでも使えるので、

お仕事でもプライベートでも合わせて頂けます。

 

NR子さんは"N"のイニシャル。

  DSC08790.JPG

 

 イニシャルトップ¥13650

 誕生石(パール)¥9975

 

 

 

お好きなイニシャルをお選び頂けます。DSC08766.JPG

イニシャルトップは全て¥9975。

 

 

NR子さんバージョンはUsagi pour toi のウサギさんと

DSC08780.JPG

 Usagi pour toi オリジナルチェーン

¥16800

 

誕生石がオプションで付けて頂けます! DSC08793.JPGのサムネール画像

¥9975~13650

(石の種類によって異なります。)

大ぶりではないのでこちらも使いやすいですよ。DSC08767.JPG

DSC08767.JPG

どちらのシリーズも18金ですので

アレルギーをお持ちの方でも安心してお使い頂けます。

この機会に自分だけオリジナルのアクセサリーはいかがでしょうか?

 

 

お店のお花も元気に咲いております

 DSC08784.JPG   

今の時期、シャクヤクのお花がお花屋さんに沢山並んでいるので

お店にも生けてみました。

私、シャクヤクのお花好きなんです。

ゴージャスな雰囲気なのに甘い爽やかな香が素敵ですよね。

 

それではまた~!

 

Yama

☆Usagi un plus☆


みなさま、こんにちは!!

本日も大阪店より、YYです☆


昨日お知らせした 5月29日開催の

■Usagi un plus

-all are oneトートバッグ+ARCONANANのSPECIALなun plus(プラス1)-


お問い合わせの声にお応えして、
詳細をちょっぴりですが、ご紹介致します!!


5月29日(日) 13:00〜18:00
ARCONANAN デザイナーのNAOさんとnaoさんがご来店!

当日、all are oneトートバッグをお買い上げ頂いた
先着10名様にプレゼントさせて頂くのが、
こちらのブローチです♡

ブローチ☆.JPGのサムネール画像のサムネール画像
この日のために、1点1点お作り頂いた、
まさにSPECIALな un plus!!

さらなるun plus☆も計画中ですので、
お楽しみに・・・


そして、5月29日(日)〜6月5日(日)の8日間
期間限定で登場するのが、
ARCONANANのとびきり素敵なこちらのアイテムです☆

バッグに・・・

バッグ2.pngバッグ.pngバレッタ・・・
バレッタ.pngシュシュに・・・
シュシュ.png
フラワーベースまで!!(こちらお花はセットではありません)

フラワーベース.png

すべて1点ものとなりますので、
早い者勝ちです!!

今から日曜日が待ち遠しいですね♪

みなさまのお越しをお待ちしております


■Usagi un plus

-all are oneトートバッグ+ARCONANANのSPECIALなun plus(プラス1)-

日時:5月29日(日)13:00~18:00

会場:Usagi pour toi大阪店内にて

お問合せ:Usagi pour toi大阪店 06-6485-5721(OPEN:11:00~21:00)






☆SPECIALイベント 開催します☆

 

みなさま、こんにちは☆

大阪店、YYです。

本日は、Usagi pour toi大阪店より、

SPECIALイベントのお知らせです!!!

 

ただいま、梅田地区で開催中の all are one トートバッグラリー☆

 

Usagi pour toiでは、

5月29日(日) ニットデザイナー・リメイカーの ARCONANAN のお二人をお迎えし、

all are oneトートバッグお買上 先着10名様に

ARCONANANより、SPECIALなun plus(プラス1)をデザインして頂けます!!

 

■Usagi un plus

-all are oneトートバッグ+ARCONANANのSPECIALなun plus(プラス1)-

日時:5月29日(日)13:00~18:00

会場:Usagi pour toi大阪店内にて

 

また、5月29日(日)~6月5日(日)の8日間

ARCONANANの可愛いニットアイテムが、

Usagi pour toi大阪店の店頭に並びます。

期間限定・数量限定となっておりますので、

是非!お早めに見にいらして下さい♪

 

ARCONANAN ホームページ

 
お問合せ:Usagi pour toi大阪店 06-6485-5721(OPEN:11:00~21:00)
 
 
皆さまのお越しを、お待ちしております☆
 
 

新しく・・・

 

皆さん こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 


突然ですが、、、

昨日 私 引っ越しました!!

 

あいにくの雨で 引っ越し日和とはとても言えたものじゃなかったけど

これから始まる新しい生活に ワクワクしながらのお引っ越し。。

 

今 現在 新しい部屋は

想像以上のダンボールの山...

快適な生活が始まるのは まだまだ先になってしまいそうですが

購入したナタリー・レテのリトグラフを早く飾りたくて ウズウズ...

しばらくはダンボールの上で我慢してもらうことになりそうだけど。。。 ごめんね。。。

 


お店の方には
≪Si-Si-Si≫の新作ワンピースが届き 涼しげなアイテムが揃ってますよ!!


さっそく着てみました☆

5月24日画像1.jpg

ワンピース <Si-Si-Si> ¥20475

 

ドットとレース柄が組み合わさったワンピース

コットン100%で手洗いもオッケーということで

汗をかくこれからの時期にはありがたい一枚ですよね。

 

 

 

5月24日画像2.jpg

ワンピース <Si-Si-Si> ¥16590
バック <ebagos> ¥43050
ネックレス <ecolosion> ¥25200

 

5月24日画像3.jpg

同じ柄でも全く印象の違ったワンピース

ウエストのベルトはうしろで結ぶデザインになっているので

バックスタイルもかわいいんです☆

 

 

5月24日画像4.jpg

アンティークのパーツを使ったパールのネックレスもぴったり

 


ワンピースの他には

人気のブローチも入荷してますよ

5月24日画像5.jpg

ブローチ <Si-Si-Si> ¥5565

 

ウサギとツバメ...

皆さんはどちらがお好みですか?

 

 

本日の福岡は天気も回復し 気持ちのいい1日になりそうです。

 

次のお休みの日は 部屋の片付けはとりあえず後回しにして

近所を探索しようかなーと計画中。

美味しいご飯やさんやかわいいお店が見つかるといいなー。。。

 

晴れることを願って...

それでは また。

 

 


 

雨ですね。。。

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

雨ですねー、予報通り。。。

 

雨の日はこんな感じはどうですか?

 

 

 

5.23hm子.JPG(ブラウス:¥14700 HIROMITHISTLE、スカート:¥19950 Un-demi、バッグ:¥14700 selvege、ブーツ:¥17640 MANA、傘:¥7140 denicher

 

お仕事仕様でもぴったり!

 

レインブーツに撥水バッグで

 

おしゃれ感もありつつ、機能的ですよね。

 

 

5.23SV.JPG(バッグ:¥14700 selvege)

 

バッグは柄違いもあり、

 

ねじれたような、面白味のあるデザイン。

 

 

5.23足元.JPGレインシューズもヒールがあって、

 

ラインがきれいですよ!

 

気になる方はお早めに。

 

 

明日も雨ですよね、きっと。

 

なかなか洗濯物が干せませんよね。。。困ります。

 

それでは、またー。

 

 

 

 

 

 

気になるものたち

 

みなさま、こんにちは。
 
原宿店、hm子です。
 
 
今日は、原宿店スタッフの
 
買おうかどうしようか。。。
 
気になっているものをご紹介です。
 
 
 
5.22 nr.JPG(ブラウス:¥22050 eros、スカート:¥26250 MERCY、バッグ:¥33600 selvedge)
 
NR子はMERCYのスカートに合わせた、
 
erosのブラウスが気になってます。。。
 
立体的なフリルと、淡い色合いがお似合い。
 
 
 
5.22 ym.JPG(カーディガン:¥12600 beaubeau、スカート:¥39900 Miriam Ocariz、スカーフ:¥6825 EROTOKRITOS)
 
yama子は、Miriam Ocariz の唇柄のスカートが。
 
シルク素材でふんわり♪遊び心満載です!
 
 
 
5.22 hm.JPG(カットソー:¥13650 SWAN LAKE、スカート:¥29400 Miriam Ocariz、バッグ:¥36750 あちゃちゅむ)
 
私は、やっぱりSWAN LAKEが気になりますー!
 
ボリューム袖が可愛い。
 
ボーダーは何枚あっても欲しくなりますよね。
 
気になる方はお早めに!
 
 
 
うさこ.JPGそれでは今日は、
 
お友達のうさこでさよならです!
 
 
 

あちゃちゅむの新作☆

こんにちは。

今日は夏のような暑さでしたね...

お外に出ると汗がでてしまいそうなじりじりとした暑さ。

アイスを食べて涼みたくなります。

 

今日入荷致しました

あちゃちゅむの新作です!!

 

以前、hm子さんが紹介していたスカーフの

髪の毛柄...

スカートとチュニックが入荷致しました。

 

 

DSC08717.JPG

 

スカートはデニムのライダースでちょっぴりかっこよく。

JK ¥16800 twist&tanngo  

SK ¥16800 あちゃちゅむ 

STO ¥13650 Fil D'araignee 

 

 

DSC08715.JPG

チュニックはニットカーディガンで大人っぽく。

KT ¥29400 Antipast 

OP ¥21000 あちゃちゅむ 

BAG ¥43050 ebagos 

 

どちらのシリーズがお好きでしょうか??

 

またkodomo ebagos シリーズの

カゴBAGが店頭に並んでおります。

 

DSC08718.JPG

PINKのチェックと人魚姫がとっても可愛いです♪

BAG  ¥38850  ebagos

大人な方が持っても素敵なebagosのBAGこの機会に是非。

今日も売れてしまい

残り少なくなってきましたよ!!!お早めに。

 

 

それでは、今日はこの辺で☆

さようなら~

 

 

一足おくれて・・・

 

みなさん、こんにちは!
 
原宿店のNR子です。
 
昨日お休みを頂いていて、一足乗り遅れてしまいましたが、
 
私の分も届いてました!
 
all are oneのバッグ!!
 
 
 
AAOバッグ.JPG(バッグ  \3,150、カットソー \13,650  SWANLAKE、スカート \26,250  MERCY)
 
 
可愛いスタンプ、大阪店のスタッフに感謝です!
 
さらにチャームなど付けて、オリジナルに楽しむ予定です♪
 
 
 
そして、お気づきの方もいるかと思いますが。。。
 
長かった髪をばっさり20cmほど切りました!!
 
 
5月なのにこの暑さ。
 
今年の夏を乗り越える自信がなかったので、
 
高校生の頃から守り続けた(?)ロングヘアー人生に一旦ピリオドです!
 
髪が短くなるとピアスが目立って良いですよね。
 
 
 
 
MDピアス.JPG(ピアス  \11,550  Medecine Douce)
 
こちらはフランス人デザイナー、Medecine Douceのデザイン。
 
つやのきれいなお花モチーフに一目惚れしてしまいました!
 
ピアスアップ.JPG
色違いのピンクと2色展開。
 
ピンクも桜のような淡いお色がきれいです。
 
同じシリーズでネックレスやブレスレットもございますので、
 
組み合わせるのもおすすめですよ!
 
 
 
昨日hm子さんからもお知らせがありましたが、
 
明日からsi-si-siの新作が届きます! 
 
SIプリントアップ.JPG
可愛いプリントのお洋服、是非見にいらして下さいね!!
 
 

all are one のバッグ☆

 

みなさま、こんにちは。
 
原宿店、hm子です。
 
 
今日も良いお天気!
 
大阪店スタッフにおねだりしていた、
 
all are one バッグがやっと届いた~!
 
 
 
みんなで.JPGうれしい♪歓喜の写真です。
 
残念ながら、原宿店では取り扱いしていないので、
 
大阪近隣にお住まいのお友達に
 
おねだりしてみてくださいね!
 
大阪店スタッフが、デザインのお手伝いしますよー!
 
 
それにしても、楽しそうな企画ですね☆
 
うらやましいな~。
 
 
 
21日からお店に並ぶsi-si-siのお洋服たち。
 
これからの時期にぴったり
 
 
5.19yama子.JPG(ワンピース:¥20475 si-si-si、バッグ:¥51450 ebagos)
 
デザイン違いでこちらも
 
 
5.19ボディ.JPG(ワンピース:¥16590 si-si-si)
 
お色も大人なGREYとPURPLEの2色展開です。
 
 
そしてさりげなくyama子の持っていた、
 
奇跡の子。こちらは本当に一つだけ。。。
 
 
5.19EB.JPG(バッグ:¥51450 ebagos)
 
気になる方はお早めに。
 
それでは、またー。
 
 
 

☆限定です☆

 

みなさま、こんにちは♪

今日もいいお天気の大阪より、YYです。

 

毎日 晴れが続いていますが、

日によって カラッとしたり、ジメジメしたり・・・

 

もう5月も半分過ぎましたもの!

梅雨と夏は もうそこまで来てるんですね☆

 

そこで、今日は夏をイメージして

限定のANTIPASTを使ったコーディネートを

ご紹介します!!

 

BEIGEのANTIPAST.JPG

<ワンピース:¥26,250 ANTIPAST 中に着たワンピース:¥16,800 あちゃちゅむ サンダル:¥24,150 MANA ネックレス:¥12,600 STUDIO T・S・A バッグ:¥29,400 JAMIN PUECH>

ノースリーブが苦手、という方には

二の腕をしっかりカバーしてくれる

インナーとの組み合わせはいかがでしょうか?

胸元アップ①.JPGのサムネール画像のサムネール画像

華やかさも倍増しますね☆

こちらの限定ワンピースには

左のポケットに・・・

ポケットアップ.JPG  ご存知、蜂のレースチャームがついています。

さりげないですが、嬉しい演出です☆

 

お次は

BLUEのANTIPAST.JPG

<ワンピース:¥26,250 ANTIPAST カーディガン:¥27,300 eros サンダル:¥14,490 Kanna ネックレス上:¥12,600 下:¥23,100 SERGE THORAVAL ブローチ:¥19,950  バッグ:¥43,050 ebagos>

ブルーで爽やかに。

日焼け対策にも、カーディガンは必需品です。

胸元アップ②.JPGのサムネール画像のサムネール画像 ヨットにボーダーで、マリンの気分満喫ですね☆

 

最後に

PINKのANTIPAST.JPGのサムネール画像

<ワンピース:¥26,250 ANTIPAST カットソー:¥7,350 1/2 Un-demi 帽子:¥16,800 Kumi Tsuyuki サンダル:¥26,250 MANA バッグ:¥15,750 sapo-netta ネックレス:¥7,980 eclosion 傘:¥7,140 denicher>

ひさしたっぷりの Kumi Tsuyuki のお帽子+denicher の傘で

日焼け対策は万全です!!

 

梅雨の雨も、夏の日差しも

ANTIPAST の可愛いお洋服があれば

乗り切れちゃうこと 間違い無しです♪

 

この他にも、お色違い・柄違い等ございますが、

数に限りがございます!!

 

是非是非、お早めに!!

みなさまのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

初夏のsi-si-si

 
みなさん、こんにちは!
 
原宿店のNR子です。
 
今日の東京は雷も鳴って、降ったり止んだりの雨でしたね。。。
 
先日までの夏の様な日差しはいったいどこへ行ってしまったのでしょうか??
 
 
気温差も大きいこのシーズン、
 
体調を崩さない為にも、羽織物が必須アイテムですよね!!
 
ちょうどsi-si-siから可愛い羽織物が届きましたよ。
 
 
 
デニムジャケット.JPG(デニムジャケット \18,900 si-si-si、パンツ \16,800  beaubeau、
 カゴバッグ  \43,050、サンダル \15,750  MANA)
 
フロントのピンタックとコサージュが可愛いデニムジャケット。
 
カラフルなボトムと相性抜群ですね!
 
カゴバッグにサンダルで、夏まで涼しげにお使い頂けますよ。
 
 
こちらのブリーチしたお色と、もう一色。
 
濃い目のお色もあります。
 
 
色違い.JPG
白いコットンやリネンのワンピースなど、
 
明るいお色とのコーディネートにはこちらがおすすめです!
 
 
同じくsi-si-siからこんな可愛いアクセサリーも。
 
 
siブローチ.JPG(ブローチ 各\5,565  si-si-si)
 
定番で人気のウサギと鳥のブローチ。
 
天然素材を使っているので、風合いも上品です。
 
お洋服の胸元にはもちろん、お帽子やバッグにつけても可愛いですね。
 
 
 
春から夏への移り変わりの季節。
 
羽織物やアクセサリー使いで、
 
日々のお天気に合わせたおしゃれを楽しんで下さいね!!
 
 

雨にも負けず 晴れにも負けず

 

皆さん こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 


ここ最近 カラッと晴れた日が続き

暑いくらいの気温と容赦なく襲ってくる日射し。。。

紫外線との闘いの日々がいよいよ始まりましたね!!


日焼け止めが苦手なわたしは日傘で勝負!!


入荷したばかりの〈denicher〉の傘はまさにぴったり☆

晴雨兼用なので

外に出るのもちょっとためらってしまうような雨の日でも

日射しが強いピーカン照りな日でも

HAPPYな気分でお出かけできちゃう最強アイテム☆

 

そこで今回は傘をポイントにした《雨の日》《晴れの日》コーディネートをご紹介!!

 

まずは
《雨の日》コーディネート

5月16日画像1.jpg

傘 〈denicher〉 ¥7140
レインコート 〈denicher〉 ¥19950
カットソー 〈Un-Demi〉 ¥14700
スカート 〈Miriam Ocariz〉 ¥29400
レインブーツ 〈MANA〉 ¥17640

傘に合わせたBLUE系コーディネート☆

 

レインコートは細身できれいなライン

バックスタイルもぬかりなくかわいいんです!!

5月16日画像2.jpg

 

カットソーは胸元のリボンがポイント

5月16日画像3.jpg

 

 

そして

《晴れの日》コーディネート

5月16日画像4.jpg

傘 〈denicher〉 ¥7140
ワンピース 〈Antipast〉 ¥26250
バック 〈JAMIN PUECH〉 ¥29400
サンダル 〈MANA〉 ¥15750

 

晴れの日にはなんだか明るい色を身につけたくなりますよね。

そこでPINK×YELLOWの元気いっぱいなコーディネートがおススメ☆

 

小物も明るい色を合わせて思いっきりカラフルに。


5月16日画像5.jpg

5月16日画像6.jpg

 

 

今日の福岡は文句なしの晴れ!!

《雨の日》も《晴れの日》も毎日をHAPPYに過ごせるよう

皆さんも一緒に天気に合わせたオシャレを楽しみましょうね☆

 

※明日、5月17日(火)はイムズ休館日となっております。

暑い日のとっておき

 

みなさま、こんにちは。
 
原宿店、hm子です。
 
 
暑い、、、ですよね。
 
夏のようです。
 
涼しくなれそうなもの
 
何かないかなー、と思って。
 
 
まずは、傘
 
意外と大きめ、しっかり日差しをさえぎります。
 
 
5.15hm子後姿.JPG
柄が分かりづらいですね、
 
ネコの柄なんです。
 
 
傘アップ.jpeg 
 
傘PINK.JPG
 
 
傘BLUE.JPG(傘:¥7140 denicher)
 
 
 
夏らしく、ビーチサンダルとかどうですか?
 
hm子足元.JPG
履いてるとわからないので、
 
脱ぎますと、、、
 
 
 
ビーチサンダル.JPG(ビーチサンダル:¥6090 ナタリー・レテ)
 
なんとナタリー・レテの柄。
 
色使いも可愛くて、テンション上がります!
 
底も厚めなので、足が疲れにくいのです。
 
 
 
このコーディネートも涼しげ。
 
 
SWのOP.JPG(ワンピース:¥24150 SWAN LAKE、レギンス:¥5040 Antipast、帽子:¥16800 Kumi Tsuyuki
 
 
 
 
他にも新作いっぱいです。
 
5.15yama子、NR子.JPG
是非お越し下さいね!
 
 
 

おしゃれな足元

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

昨日から始まりました、

 

Happy Rainy Fair で

 

お問い合わせの多いアイテムを

 

ご紹介しますね。

 

 

ミセス掲載の、レインシューズ!

 

 

MNレインシューズ.JPG(レインシューズ:¥17640 MANA

 

履くとこんな感じ

 

 

 

yama子足元.JPGヒールは高いですが、

 

ウェッジソールで安定感抜群!

 

雨の日もおしゃれしたい方に

 

お勧めですよ!

 

折り返しても、良いですね。

 

 

おまけで、同じくサンダルも。

 

MNサンダル.JPG(サンダル:¥15750 MANA

 

すっきり見えて、履きやすい。

 

夏らしい爽やかなデザインです!

 

 

私のうれしい予定♡

 

初のランニング合同練習が決まりました!

 

最近さぼりがちだったので、

 

合同練習の為の、練習を!

 

今日は走りますー、駒沢公園かなー。

 

 

それでは、また。

 

 

 

☆ 明日は Happy Rainy Fair ☆

こんにちは!
またまたyama子です☆
最近yama子は携帯を変えました!
 
念願のiphoneです。
White!が出たのでそちらに変えたのですが、
iphoneケースを購入し使っていたら...
 
hm子さんにwhiteのiphoneにしているのに
ケースがblackなんてyama子らしいと
iphone使っている度に言われております。
 
今までケースを変えられる!!なんてなかったので
その日の気分で使い分け出来るのは嬉しいです。
 
もっと色々なケースを購入したいと思います☆
素敵なケースがあれば是非、教えて下さいね。
 
 
 
最近...雨ばかりで憂鬱ですね...
明日の5月13日からは
 
Happy Rainy Fair
 
です!!
可愛いレインコートや傘、レインブーツ、
Antipas、Un-demi、SWAN LAKE からは、
Usagi pour toi 限定の
ワンピースやカットソーが届きますよ☆
 
DSC08579.JPG
moe子さんはSWAN LAKEのワンピース。
\24150
人気のあるデザインにテキスタイルの可愛い生地で
特別に作っていただきました。
 
お袖が可愛いカットソーもボーダーなので
柄の可愛いスカートに合わせていかがでしょうか?
¥13650
 
 
私yama子は
 

DSC08577.JPG

 

Antipastのワンピース。
\26250
コットン素材でとっても着易いのです!
柄も昔の生地を使っていて、
ポケットがなんとも可愛らしい☆
 
スカートは今シーズンの柄に
こちらも着易いコットン生地。
ウエストは紐で調節して頂けます。
\18900
 
 
 
そして...前回、hm子さんも紹介していた
Usagi pour toi 限定 カゴBAGが店頭に並んでおります...
 
 

DSC08581.JPG

 

 

ebagos  ¥51450
私も持っている形なのですが、
とっても使いやすいのです!
荷物も沢山入りますし、小型なデザインなのでどなた様でも
素敵に持って頂けます。
是非、これからの夏に向けていかがでしょうか?

 

 
今週末にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!
それでは~!!
 
 
yama子

瑞々しいお花たち

 

みなさま、こんにちは。

大阪店、YYです。

 

今年も台風1号の便りが届きましたね。

週末には、全国的にお天気回復するそうですが、たまの雨はいいものですね。

 

四季の移り変わりが感じられる日本って、やっぱりいいなぁと ふと雨道で立ち止まってみると

花屋さんには、アジサイやライラックといった初夏の花々が。

 

今日はそんな 花にまつわるアイテムをご紹介します。

 

micherim OP.JPG

<ワンピース:¥26,250 micherim  お帽子:¥29,400 Modiste ストール:¥9,450 ALTEA ネックレス:¥6,825 eclosion  サンダル:¥14,490 Kanna>

こちらは、お花の部分がリバティプリント。

胸元はニットになっているので、適度なフィット感が心地良い一枚です。

ノースリーブには、三角折ストールが今年の気分です。

 

同じお素材を使ったこんなアイテムも

micherim PT.JPG

     <ショートパンツ:¥15,750 micherim トップス:¥25,200 1/2 Un-demi ネックレス:¥5,040 BERFONS>

パステルカラーとの優しい色の組み合わせも、この時期ならでは ですね。

 

小物では

erfurt 1.JPG

                                                                          <ストール:¥8,190 erfurt>

こちらのストール、かなりの大判なので

erfurt 2.JPGのサムネール画像こんな風に、首元に巻いても いろんなお花柄を楽しんで頂けます。

 

 

MANA.JPGのサムネール画像

                                  <サンダル:¥15,750 MANA>

よ~く見ると、蝶々も飛んでます。

MANA×Y子.JPG

足を入れて頂くと、まるでお花畑のよう・・・

アースカラーとビタミンカラーの組み合わせも、素敵ですよね。

 

 

Nathalie Lapin.JPGのサムネール画像

                                                                    <ヌイグルミ:¥9,975 Nathalie Lete>

お花に囲まれた店内で、

私たちも 皆さまのお越しを、お待ちしております☆

 

 

Happy Rainy Goods♪

 

みなさん、こんにちは!

 

原宿店のNR子です。

 

今日の東京は湿度の高い雨ですね。

一足早く梅雨がやってきたかのよう。。。

 

そんなジメジメ感を吹き飛ばすには、

13日(金)からの"Happy Rainy Fair"がぴったりです!!

 

先日hm子さんからもご紹介がありましたが、

今日もフェアに届く限定アイテムをご紹介いたします!

 

 

私のお気に入りはこちら。

 

レインコート.jpeg(レインコート ¥19,950 denicher)


ギンガムチェックが可愛いレインコートは、

denicherに作って頂いたオリジナルデザイン。

ラインも細身で、すっきり見えます!

 

マリン風なテイストが可愛いこちらのネイビーと、

ベージュもございますよ。

ベージュ.JPG私は柄が目立つネイビーに決めました!

レギンスをカラフルにして、楽しく合わせられそうです。

 

 

そして、同じくdenicerからもう1点。

 

moe 傘.jpeg(傘  ¥7,140 denicher)


moeさんが持っているのは、

 

晴でも雨でもお使い頂ける晴雨兼用のお傘。

 

柄がとっても可愛いんですよ。

傘アップ.jpegのサムネール画像ネコとリボン!!

ベージュとブルーの2色展開です。

 

私は爽やかなブルーを購入予定です!

 

レインコートと可愛い傘があれば、

 

いつでも『雨に唄えば』気分です!!

皆様もHappyなRainy Seasonを目指して、

 

13日(金)からのフェア にお越し下さいね。

お待ちいたしております!

ナチュラル ワンピース

 

皆さん こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 


ゴールデンウィークも終わってしまいましたが

皆さんはどんな休日を過ごされたでしょうか??


わたしはというと

7日(土)に地元の友人の結婚式に出席してきました!

 

10年以上の付き合いになる友人の結婚式...

 

ホッとしたと同時に少し寂しそうなご両親の表情

久しぶりに再会した友人達の笑顔

そして何より幸せそうな主役の二人の姿

 

どれも感慨深く、本当に素敵な結婚式でした。。

 


幸せのおすそ分けをしてもらい 浮かれ気分のわたしから

今回は福岡店のみで展開している 《SI-HIRAI》 《Si-Si-Si》 のワンピースをご紹介します☆

 

5月10日画像1.jpg

ワンピース <Si-Si-Si> ¥18375
カーディガン <IERI> ¥17850
バック <ebagos> ¥43050
ネックレス<ecolosion> ¥6825

 

5月10日画像2.jpg

 

 

5月10日画像3.jpg

 

ナチュラルな雰囲気の真っ白なワンピース

透け感がかわいいワンピースはパンツとの重ね着などいろいろと楽しめそう♪

 

 

 

5月10日画像4.jpg

ワンピース <SI-HIRAI> ¥26250
バック <sapo-netta> ¥15750
ネックレス <Medecine Douce> ¥12075

 

5月10日画像5.jpg

 

 

5月10日画像6.jpg

 

落ち着いた色とロング丈のワンピースはナチュラルだけど大人っぽい印象

カラフルな小物をアクセントにしてもかわいくてオススメです!

 


 

5月10日画像7.jpg

ワンピース <SI-HIRAI> ¥26250
カットソー <Un-Demi> ¥7350

 

5月10日画像8.jpg

 

バックスタイルもかわいいエスニックなプリントワンピース

足元はカラフルなトングサンダルがぴったり

 

5月10日画像9.jpg

サンダル <Vogli> ¥23100

 


暑い夏に向けてコットン素材のワンピースは 大活躍 間違いなしですよ!!

是非お店に見にいらしてくださいね。

お待ちしてます☆

初夏にぴったり!

 

みなさま、こんにちは。
 
原宿店、hm子です。
 
 
とうとう最終日ですね。
 
いいお天気で、今日の東京は夏日です!
 
日中は半袖でちょうどいいくらいです。
 
これから初夏~夏に向けての
 
季節を楽しく過ごせるアイテムが届きます。
 
 
Un-Demi からはリボンカットソー
 
 
5.8hm子.JPG(カットソー:¥14700 Un-Demi、スカート:¥23100 eros、バッグ:\15750 MEW New York)
 
これ買いますー♪
 
首元の開きもきれい、色もきれい、形もきれいな優れもの。
 
昨年作られていたデザインの、
 
生地とリボンを変えてもらったSpecial デザインです。
 
 
色は他にも
 
 
ブルー.JPG
 

 

ホワイト.JPGBLUE、WHITE の3色です。

こちらは13日(Fri)からの

Happy Rainy Fair にてお店に並びます!
 
ご予約も承りますので、気になる方はお早めに。
 
 
 
入荷の遅れていた、
 
あちゃちゅむの髪の毛シリーズは、
 
スカーフのみ入荷しましたよ。
  

髪の毛前.JPG

 
 
髪の毛背中.JPG(スカーフ:¥15750 あちゃちゅむ)
 
こちらはもうお店に並んでいます。
 
肩に羽織りやすいように、リボン付き。
 
後ろから見ると、髪の毛が伸びたように、、、は見えなくもないです。
 
GREYはさっそく売れちゃいました!はやーい!!
 
他のデザインも入荷次第、
 
こちらでご紹介しますね。
 
 
それでは、また~。
 
 
 

夏に向けて 『YELLOW』 特集。

皆様、お久しぶりです。

 

原宿店のyama子です。

 こんにちは!!

 

今日のブログは 『YELLOW』 特集です!!

これから夏に向けてこんなコーディネートはいかがでしょうか?

 

ボディ.JPGのサムネール画像

twist&tango ¥11550

BLUEのワンピースは胸元がリボンになっていて可愛いですよね。

 

小物はYELLOWがポイントになっております。

 

まずは...帽子。

 

HAT.JPG

modiste ¥17850

ラフィアの飾りが夏らしくて素敵です。

シンプルなお洋服に合わせてもいいですね。

 

BAG。

BAG.JPG 

sapo-netta ¥15750

小さめのカゴは使いやすくてお勧めです。

シンプルになり過ぎないように

ビンテージの生地とレースの組み合わせがオシャレです。

 

サンダル。 

MANA.JPG

MANA ¥15750

 MANAの靴は履きやすいのでこの機会にいかがでしょうか?!

お花が可愛く、少しヒールもあるので脚も綺麗に見えます!!

お値段も可愛い。。。。

 

人形.JPG

人形 ¥945

最近入荷したウサギを抱いている女の子人形。

1点1点、微妙に色が違うのです。

私も購入してしましました!

 

 

baby.JPG 

Antipast ¥8190

babyシューズも入荷しております。

是非、プレゼントにいかがでしょうか?

 

前回、hm子さんがご紹介していたリラックマ。

今日はこの方が来店。

スポンジボブ.jpg 

 

スポンジボブ!!

YELLOW 特集でしたのでアップさせて頂きました。

 

 

GWも明日で終わってしましますね。

皆様良い休日を!!

では。

 

 

yama子

リラックマがやってきた!

 

みなさま、こんにちは。
 
原宿店、hm子です。
 
 
ゴールデン・ウィーク中、KIDDY LANDにこんなお客様が。
 
 
りらっくま.JPG小さい子達が、入れ替わり立ち代り写真を撮ってもらってました。
 
さすがに大人の私は、並ぶのは恥ずかしいので、、、
 
遠くからアップで撮影。
 
かわいい~~~~癒されました。
 
本当は私だって、なでなでしたいですよー!
 
一緒に写真だって撮りたいーーー!
 
 
連日好評のあちゃちゅむにも、
 
癒されるデザインがあります
 
バンビのシリーズ!
 
 
パイル地コーディネート.JPG(ワンピース:¥16800 あちゃちゅむ)
 
パイル地なので、
 
着心地もよく、ほっとします。
 
ファンシーな色合いが可愛いです!
 
 
 
パイル地アップ.JPGアイボリーと2色展開で、他にもスカート、パーカー、ストールがありますよ。
 
 
 
 
5.6yama子.JPG(ストール:¥18900、スカート:¥15750 あちゃちゅむ)
 
yama子はスカートを購入しました。
 
 
 
スカーフ柄アップ.JPGセピアカラーのバンビがちょっぴり大人。
 
これなら、さりげなく取り入れられます。
 
 
 
5.6moe子.JPG(ワンピース:¥29400 カットソー:¥10500 あちゃちゅむ
 
moe子は夏仕様のワンピースを購入!
 
 
ネオンカラー生地アップ.JPGこんなネオンカラーもよく見るとバンビ。
 
これからの夏にぴったり!
 
 
あちゃちゅむの新鮮なバンビたちを
 
是非お店に見にいらして下さいね。
 
 
それでは、またー。
 
 

やっと一息、、、

 

こんにちは。 yasuです。

とってもおひさしぶりになってしまいした。

4月は秋冬の展示会ラッシュで、毎日毎日、いろいろなところにぐるぐるぐる。。。

 

Antipastさんの展示会はとっても素敵でした。

NewYorkがテーマという新鮮なデザインといつもいつも感動してしまうテキスタイル。

素晴らしかったです。

今年も沢山靴下が増えていくんだろうなぁ、と。

いまから、クローゼットの整理をしていかないと、いよいよ靴下が収納できません。。

 

5.5AP.JPG

デザイナーのカトウさんにいつもイメージやデザインの紹介を細かくしてもらうのですが、

とっても素敵なデザイナーさんで、わたしの憧れです。。

秋冬商品なので、店頭でご紹介できるのは9月中旬ごろ。

今しばらくお待ちくださいね。 お楽しみに。

 

 

そして、世間ではゴールデンウィークですね。

今年は、なかなか気温も上がらず、すっきり快晴の五月晴れとはいかないですが、

満開に咲く花壇をみると、春を感じますよね。

我が家の庭にも、すずらんが咲きほこっていました。

 

usagi pour toiには、これからの季節に大活躍の羽織りアイテムが揃いました。

5.5TT.JPG

ワンピース¥13,125/Twist&Tango

カーディガン¥23,100/M.&KYOKO

 

 

5.5HR.JPG

カットソー¥16,800/yangane

カーディガン¥23,100/M.&KYOKO

スカート¥17,850/HiROMITHiSTLE

 

ノースリーブ1枚ではちょっと抵抗があることも多いと思いますが、

こういった薄手のカーディガンがあると、安心してコーディネートできますよ。

今年は省エネ対策で冷房が控えめになると思うので、

ノースリーブアイテムとコーディネートするアイテムは必需品ですね!

 

 

 

 

巡り巡って...

 

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は快晴の大阪より、YYです。

 

既にニュースや雑誌などでご存知の方もいらっしゃると思いますが

 本日、JR大阪駅隣に三越伊勢丹、そしてLUCUAがOPEN!!

 

今日は、梅田を巡り巡る方が

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか・・・

 

巡る・・・と言えば、5/1~STARTした、

all are oneトートバッグラリー☆

all are one.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像もちろん、Usagi pour toi大阪店も参加しています☆

 

このラリー

最初に¥3,150で限定トートバッグをご購入いただき、

梅田にあるH.P.FRANCE各店舗でご用意している

スタンプやバッヂでお好きにカスタマイズして頂けるのです!!

 

このバッグが

写真①.jpg こんな風に!!

 

写真②.JPGオリジナルの1点を是非作ってみてくださいね♪

こちらのラリーは、

5/31(Tue.)まで引き続き開催しております!!

 

そういえば、もうすぐ母の日ですね☆

今日は、素敵なバッグが大阪へ巡って参りました。

 

JAMIN PUECH.JPG                             (バッグ:¥29,400 JAMIN PUECH) 

鮮やかな配色も、ラフィアだと とってもナチュラルに仕上がりますね。

軽くて お荷物も入るサイズですので、

夏のお出かけにピッタリです。

 

さらには

写真④.JPG

                               (ストール:¥6,825 EROTOKRITOS)

こちらは、正方形のストールになります。

なので、こんな風に肩にかけるだけで、とっても上品に!

写真⑤.JPG              (ストール:¥6,825 EROTOKRITOS ニット:¥24,150 ANTIPAST ネックレス:6,825 eclosion )

母の日のプレゼントにいかがでしょうか??

 

そして、キャッシュバックも残り2日となりました!!

キャッシュバック.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像  

みなさまのご来店、お待ちしております☆

 

SPECIALなもの

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

 

ゴールデン・ウィークって、

 

このお仕事だとあまりお休みもないのですが、

 

なんか、いいですよねー♪

 

お店に来て下さる方も、みなさん楽しそうで、

 

店頭に立っている私たちも

 

浮かれ気分味わってます!

 

 

ebagosSPECIALアイテムが届いています♡

 

 

別注.JPG(バッグ:¥51450 ebagos)

 

昔にも出たデザインで、

 

私もその時に購入したものをよく愛用しています。

 

見た目よりも収納力抜群!

 

 

別注アップ.JPG

サイドにシェニール織の花柄と、人魚刺繍のアップリケ。

 

お問い合わせの多い小紋柄。

 

お店に並ぶのは本当にごくわずか、、、

 

気になる方はお早めに!

 

 

そして、またkodomoデザインが再度入荷しました。

 

 

kodomo.JPG(ななめがけバッグ:¥23100、カゴバッグ:¥38850 ebagos

 

他のお店からやって来ましたが、

 

これで本当に最後!かわゆいです♡

 

 

 

ななめがけ.JPG

(ななめがけバッグ:¥58800、ポーチ:¥14700 ebagos)

 

そして、この子もー!

 

 

是非、お急ぎくださいね~♪

 

カラフルコーディネート

   

皆さん こんにちは。

Usagi pour toi福岡店のchinatsuです。

 

ゴールデンウィーク 真っ只中!!

皆さん いかがお過ごしでしょうか?

 

福岡ではゴールデンウィーク中の大きなイベント

《博多どんたく》が本日3日から開催されてますよー。

アニメのキャラクターや童話などを題材にした花自動車や

市民約2万人が参加するパレードなど、町中が大盛り上がり!!

 


そしてお店のほうにも新商品が

続々と入荷していて店内も負けじと賑わってますよ!!

 

そこで今回はオススメの新作コーディネートをご紹介します☆  

ブログ画像1.jpg

ブラウス <HiROMITHiSTLE> ¥14700
スカート <EROTOKRITOS> ¥33600
バック <JAMIN PUECH> ¥92400

 

ブログ画像2.jpg

 

 

ブログ画像3.jpg  

  カラフルな花柄ブラウス...

後ろは二重になっていて重ね着風な着こなしが楽しめる優れものです!!

 

 


 

ブログ画像4.jpg  

ワンピース <twist &tango> ¥11550
カーディガン <beaubeau> ¥12600
バック <JAMIN PUECH> ¥96600

 

ブログ画像5.jpg  

胸元のリボンがかわいいストライプ柄ワンピース

色使いがキレイなJAMIN PUECHのバックもぴったり!

 

 

 

ブログ画像6.jpg  

ワンピース <twist & tango> ¥13125
バック <JAMIN PUECH> ¥58800
ネックレス <STUDIO T・S・A> ¥12600

 

ブログ画像7.jpg  

 

 

  鮮やかな色のワンピースは

小物使いでオケージョン用にも活躍してくれそうな一枚

もちろん普段使いにもオススメです!

 

 

ネックレスはアンクレットとしても使用できるんですよ!  

ブログ画像9.jpg  

ちょうちょのパーツは取り外し可能なので

その日の気分にあわせていろいろ楽しめそう♪♪

 

 

お店には他にもカラフルな洋服や小物がたくさん揃ってますよ!

ゴールデンウィーク中、お近くにお越しの際は

是非お店のほうへも足を運んでみてくださいね。

ご来店お待ちしてます!!

ナタリーレテの世界

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店、hm子です。

 

今日の東京は、一日でいろんなお天気が体感できる、

 

めまぐるしい一日でしたね。

 

 

以前さらりとご紹介した、

 

ナタリー・レテのアートたち。

 

見れば見るほどやっぱり素敵なのです!

 

 

ふくろう.JPG 壁掛けふくろう.JPG 紫みみずく.JPG(オブジェ:¥99750 ナタリー・レテ)

 

こんなのお部屋にあったら、、、♡

 

私は紫の子が気になります。

 

なんだか、堂々とした存在感。

 

 

 

 

お皿大.JPG(プレート:¥99750 ナタリー・レテ

 

 

お皿小.JPG(プレート:¥36750 ナタリー・レテ)

 

プレートも大人な感じが素敵!

 

 

 

クッション.JPG

(クッション左:¥31500、右:¥29400 ナタリー・レテ)

 

ソファに置くだけで、

 

きっと雰囲気ががらりと変わります。

 

 

 

きのこと女の子.JPG

 

 

お姫様.JPG

(リトグラフ:¥26250 ナタリー・レテ)

 

私の気になるガーリーなリトグラフにも、

 

ちらりといました!!

 

 

ここでずっと気になってた事が一つ。。。

 

ふくろうと、みみずくの違い!

 

みみずくは耳の付いてる方、

 

ふくろうは付いてない方なんですが、

 

でも、みみずくの耳に見えるのは

 

ただの飾りなんですって!!

 

知らなかったです!これって常識ですか?

 

ためになったね~。ためになったよ~。

 

 

画像では伝わりきらない魅力を是非お店で!

 

カタログ.JPG

それでは、お待ちしています♪