BLOG

春のおでかけに

 

みなさま、こんにちは。
 
原宿店、hm子です。
 
今日はすっかり春の日差しですね。
 
そろそろ、私のアイドル、ビビちゃんとお散歩に行きたいこの頃です♪
 
 
犬.JPGお得意の上目使い!
 
 
 
春といえば、お花見から、お買い物から、
 
何をするでも楽しい季節ですよね。
 
何だか素敵な事ががありそうな、ふわふわした気分になります。
 
 
そんな気分にぴったりの、Antipast達。
 
 
OPとカーデ.JPG
          (ワンピース Antipast:¥28350、カーディガン Antipast:¥30450、帽子 Kumi Tsuyuki:¥15750)
 
このワンピースは細かい柄のパイル地になっていて、
 
肌触りもすごーくいいです。
 
リバーシブルで着れて、しわにもならないので、
 
ご旅行にもどうですか。
 
同じ生地で、スカート、パンツ、、ジャケット、バッグもあります。
 
 
 
CTとPT.JPG                    (カットソー Antipast:¥17850、パンツ Un-Demi:¥23100)
 
このトップス、よく見るとアシンメトリーなデザインなんです。
 
無地の方がドルマンスリーブになっていて、
 
着るだけでとってもおしゃれなデザインです。
 
インナーに重ね着をして、パンツを合わせて、お花見にもどうですか。
 
 
 
 
そして、もちろんSOXも。
  
  ドット.JPG                    (ソックス Antipast:¥2100)
 
 
                    (ソックス Antipast:¥2100)
 
 
 
しずく.JPG                    (ソックス Antipast:¥2100)
 
見ているだけで、わくわくしてきました!
 
他にも、ハイソックス、タイツ、レギンスももちろん
 
4月1日からお店に並びます。
 
 
 
この週末は、是非 Usagi pour toi に。

自分だけのオリジナルAntipast!

 

みなさん、こんにちは。

やっと、暖かな春がやってきましたね。

東京もいよいよ桜が開花したそうで、お花見が楽しみです。

 

昨日、hm子店長よりお知らせがありましたが、

4/1~いよいよ原宿店のAntipastフェア―が始まります!!

そして、このフェア―に合わせてUsagi pour toi全店で、

Antipastのハギレ生地を選んでオリジナルの商品を作ることができる受注会を開催いたします!!

 

どういったものができるかというと、、、、

3.29APスカートぴんく.JPG

3.29APスカート黄色.JPG

                        スカート ¥26,250 

 

それから、、、

3.29APバックおもて.JPG

3.29APバックうら.JPG

                        バック ¥12,600

 

そして、、

3.29APクッション.JPG

                        クッション ¥8,190

【写真の商品は受注会用のサンプルになりますので、全て非売品になります。】

 

スカートは土台の部分を写真のLime、Magenta以外にも

Gray、Blackの4色からお選びいただけます。

そして、どれも柄生地の部分を全てお好きな生地で選んでオーダーできてしまうんですよ!!

 

4/1~10まで受注会は開催しておりますが、1点しかない生地なども沢山あります!

こんなスペシャルオーダーはなかなかできませんよ!

アナタだけの1点物を是非作りにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

yasu

 

 

 

春色ebagos

 

みなさま、こんにちは。

 

原宿店hm子です。

 

長らく更新がストップしてしまって、申し訳ございませんでした。

 

 

 

日差しはすっかり春ですが、、、

 

アウターの手放せない時期が続いてますよね。

 

そして花粉!猛烈に飛んでますよね~!!!

 

特にここ数日本当に酷くて、流れっぱなしです。

 

 

 

 

そんな中、癒しのebagos達がお店にやってきました。

 

ギンガムチェックのKodomoシリーズ

 

1EB子供.JPG                    (全てebagos ¥38850)

 

 

アップにすると、被せに人魚の刺繍が。

 

中もちゃんとギンガムです!いちいち可愛いのです!

 

2EB子供アップ.JPG 

Kodomoシリーズは小ぶりなので、

 

お荷物の多い方には、お揃いの布BAGをセットでどうぞ。

 

3EBギンガム.JPG                    (全てebagos ¥25200)

 

 

 

そして人気のリンネル掲載デザイン。

 

横長なのでお荷物の多い方にもお勧め。

 

4EB横長.JPG                     (ebagos ¥61950)

 

 

 

あとは、個人的に気になる、、、

 

5EB丸いの.JPG

                    (ebagos ¥82950) 

 

こんなの持ってたら、絶対振り返っちゃいます。お洒落さん!!

 

 

 

そして、お待たせしました!

 

延期になっていました、ANTIPAST の入荷が41日(金)となりました。

 

少しだけご紹介

 

APのOPとEB.JPG

          (帽子:Kumi Tsuyuki ¥16800、ワンピース:ANTIPAST ¥30450、バッグ:ebagos ¥61950) 

APのSOX.JPGAntipastebagosと合わせると、本当に可愛い!

他にもいっぱいで、もりだくさんです。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

それでは!

 

 

 

 

原宿店 営業再開のお知らせ

 

東北地方太平洋沖地震により、

多くの尊い命が失われたことに、深く哀悼の意を捧げます。

また、被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

Usagi pour toi 原宿店は営業を再開しました。

21日までは、12:00~18:00までの営業とさせて頂きます。

休業により皆様にご不便をお掛けしました事を、お詫び申し上げます。

 

 

 

デビューです☆

 

大阪店より、Usagi pour toi 初登場のブランドをご紹介します。

 

3.11D-dueお花柄.JPGのサムネール画像                                                                                                                                                                                                                                                         D-due スペイン生まれのニューフェイスです。

ワンピース ¥50,400/D-due

 

愛らしさとフェミニンさが共存する、素敵な一枚です。

 

 

さらに

3.11D-dueおリボン.JPG 

ワンピース ¥70,350/D-due

帽子 ¥18,900/Modist

バッグ ¥43,050/eb・a・gos

 

さらりと着こなして頂けますよ。

他にも、お載せしきれなかったデザインがございますので、

是非、お店に見にいらして下さい。

 

また、大阪店のあるESTでは、明日3月12日(土)~3月21日(月・祝)まで、

お買い物券プレゼントフェアを開催いたします!!

5,000円(税込)以上お買い上げで、500円分のエストドルを、

10,000円(税込)以上お買い上げで、5,000円ごとに1,000円分のエストドルをプレゼント致します。

なんと、20%の還元です!!

是非、この機会にお越し下さい。

 

YY

ボーダー? ストライプ?

 

Un-demiのボーダーシリーズの新作が入荷しました。

3.10とどろき.JPGのサムネール画像

カットソー¥14,700/Un-demi

スカート¥26,250/MERCY

バック¥48.300/Jamin Puech

 

同じシリーズのスカートもあります。

こちらは、ボーダーというよりストライプ風ですね。

スカート¥23,100/Un-demi

 

3.10UDSK.JPG  

他にも、女性らしいガーゼ素材との組み合わせのデザインもありますよ。

カットソー¥15,750/Un-demi

  3.10UDCT.JPG

今年の一押しアイテムのボーダーをぜひ見にいらしてください。

 

ボーダーとレース編み

DSC07715.JPGのサムネール画像

M&KYOKOより新作が入荷いたしました。

マリンテイストのボーダーとフェミニンなレース編みの組み合わせです。

キャミソール¥14,175/m.by M.KYOKO

インナーカットソー¥7,350/Un-Demi

デニムパンツ¥29.190/Rivet&Blue

帽子¥18,900/Modist

サンダル¥26,250/Ras

 

他にもノースリーブとワンピースもあります。

3.8MKノースリーブ.JPG

3.8MKのOP.JPG

ノースリーブ¥15,750

ワンピ―ス¥16,800/m.by M.KYOKO

それぞれBrown×Pink、Blue×Whiteと2色あります。

 

こちらは、原宿店と福岡店のみのお取扱いのブランドとなります。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

カゴバック

 

ここ最近は、めっきり冬に逆戻りしてしまいましたね。

三寒四温と言いますから、ちょっとづつ春に向かっている証拠だということで我慢します。

週末は暖かくなるとの予報なので、楽しみですね。

 

新作のカゴバックが入荷いたしました。

mYmiという日本j人女性のブランドです。

今年の春夏のコレクションよりデビューです!

キュートな女の子とクルミ割り人形の兵隊のおじさん。

どちらも可愛くって、迷ってしまいます。

DSC07642.JPG

¥13,440 mYmi

 

それから、ebagosも新作が本日沢山入荷いたしました!

DSC07643.JPG

左から ¥51,400/¥43,050/¥60,900 ebagos

 

ハンカチもありますよ。

DSC07644.JPGのサムネール画像

¥8,400 ebagos

 

先週入荷いたしましたNathalie Leteのタオルも、本日また入荷いたしました。

完売してしまって見られなかった絵柄も揃っております。

 

おまちしております。

 

yasu