BLOG

Hender Scheme(エンダースキーマ)入荷!!

こんにちは!!

鎌田です。

現在、2階がセール、3階がすべて新作で展開しております。

今日は今シーズンから取り扱いがスタートしたブランドのご紹介です。

Hender  Scheme(エンダースキーマ)

エンダー.JPG

サイズ : 5(26.5~27.5)/ 6(27.5~28.5)

プライス : ¥58,800-

2010AWからスタートしたシューズをメインに展開するブランドです。

ジェンダーを超えるというテーマを軸に、全てデザインをメンズ、レディースでサイズ

展開しています。

今シーズンのテーマは「manual  industry」。工業製品でありながら手工業でもある

Hender  Schemeの靴。

今期からスタートした工業製品であるスニーカーを手作りで製作したHommageライン

のアイテムです。

今月発売のWARP3月号でもご紹介していただいております。

去年の12月に行った、CANNABIS2011SSの予約会でも大変評判の良かった

アイテムです。

気になっていた方は是非店頭にて!

 

まだご紹介できていないブランドだと、JOHN  LAWRENCE  SULLIVAN  も新作が

入荷しています。

まず今日はカジュアルなアイテムのご紹介です。

ノースリーブパーカー

サリバン2.JPG  

サリバン3.JPG

ノースリーブシャツ

サリバン4.JPG  

サリバン5.JPG  

ちょとばかり早いですが、かっこいいので、ご紹介いたします。

両アイテムともにボタンで取り外しができます。

 

スキッパーニット

サリバン.JPG  

他にも同ブランドのジャケット、シャツ、パンツと一通り入荷しているので、次回

ご紹介したいと思います。

気になるアイテムがあった方はお気軽にお問合せください!

CANNABIS

03-5766-3014  

 

 

 

 

SIBLING 入荷 !!

こんにちは! 鎌田です。

久しぶりの更新です。。

去年の年末CANNABIS10周年パーティーから年明けの初売りとバタバタしておりました。。

今週は春夏の新作がたくさん入荷中です!!

昨日のCICATAに続き、本日はニットウェアレーベルSIBLINGのご紹介です。

ではいきますよー!

X Ray Specs Sweater

シブ48300.JPG

サイズ : S / M

プライス : ¥48,300-

 

X Mohair Sweater

シブ1.JPG 

サイズ : M / L

プライス : ¥42,000-

 

Punk  Liberty  Sweater

シブ52500.JPG

サイズ : S / L

プライス : ¥52,500-

 

Camo  T

シブ30450.JPG

サイズ : M

プライス : ¥30,450-

 

そして一押しです!

Embroidered  Reflective  Sweater

シブ126000①.JPG

サイズ : M

プライス : ¥126,000-

シブ126000②.JPG

サイズ : M

プライス : ¥126,000-

 

Punk  Kinitted  Biker  Jacket

シブ120750.JPG

シブ裏.JPG

サイズ : ONE (FREE) 

プライス : ¥120,750-

どれも少量の入荷なので、気になるアイテムがあった方は

お店に急いでください!!

 

そして去年も即完売したこのアイテムも入荷しました!

 

MARKAWARE 

スマイリーTS

マTY.JPG

アップで!

マUP.JPG

ちゃんとポケットとして使えます。

色違いもあります!

マTC.JPG

サイズ : 1 / 2 / 3

プライス : ¥9,450-

サイズがかけないうちにゲットしてください!!

今年はTSだけじゃありません!

 

スマイリーリング

リング①.PNG  

リング②.PNG

シンプルでよいです!

サイズ : 2 /  3

プライス : ¥18,900-

他にも新作が盛りだくさんですよ!

随時ご紹介いたしますので、お楽しみにしていてください!

きになるアイテムがあった方は是非店頭まで!

 

CANNABIS

℡ 03-5766-3014  

 

 

CICATA 入荷!!

こんにちは

 

先日のブログで入荷時期の訂正をお知らせしましたCICATAが本日入荷致しました。

 

お待ち頂いていたお客様も多いかと思いますので

 

早速ですがご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずはリネンのチェックジャケット

JKT CHCEK.JPG

¥58,800

 

ちなみに着てみるとこんな感じ。

着用 jkt.JPG

 

 

続いてはデニムコート

 

ct.JPG

¥37,800

 

こちらも着てみるとこんな感じ。

 

着用 ct.JPG

 

続いては小物達をご紹介

 

ボウタイや、ベルトが入荷しております。

 

tie 2.JPG

左 ¥10,500  右 ¥13,650

 

ベルトはレザーの編みこみでナチュラルとレッドの2色展開

 

leather bert.JPG

¥15,750

 

 

ちなみに今シーズンは

 

『THE GRADUATE 』

 

というテーマで

 

6月に大学を卒業し、9月に大学院に通うまでの開放された時間

何ものにも縛られらない自由とエスケープ感を手にした「School BOY」を

CICATAなりの解釈で表現したコレクションとなっています。

 

ここからは、新作がどんどん入荷してくる楽しみな時期となりますので

新作が入りましたら随時ブログUPしていきたいと思います。

 

 

 

 

CICATA入荷の訂正

こんにちは!

 

昨日のブログで今週末にCICATAが入荷すると書きましたが、

若干の遅れが生じ、19日頃と26日頃のデリバリーになりました。

楽しみにしていた方がたくさんいらっしゃると思いますので、お知らせしておきます。

申し訳ありません!

 

 

 

CANNABIS

セール情報など

こんばんは!

CANNABISの馬渡です。

 

冬なので当たり前なのですが、夜になると相当寒いですね。

インフルエンザやノロウイルスにやられてる友人もいます。

皆さん気をつけてくださいね。

 

CANNABISではセールを引き続き行っていますが、

今週に入ってラックを少し変えています。

プライス毎にラックを組んでいることはお伝えしていますが、

50,000円のアイテムが30,000円になっていたり、

JOHN LAWRENCE SULLIVANやMotelのアーカイヴ商材(50%オフ!!!)も追加されています。

新作も今のところ、JOHN LAWRENCE SULLIVAN,MARKAWARE,TOBY JONES,divka,Barbudosが入荷しています。

そして今週末15日にはCICATAが入荷しますよ!

毎月15日に入荷のCICATA、1月の入荷で結構揃います!

是非見に来てくださいね!

 

ここからはDJ情報。

今週末は2本DJです。

15日は高松で!

1_15.jpg

高松にDJで行くのは2009年以来2度目です。

CANNABISを知ってくれている方も多数遊びに来てくれました。

近郊の方、よろしくお願いします!

詳しくはコチラで http://undersea-records.blogspot.com/

 

帰ってきて1/16日曜日は三宿Webで!

1_16omote.JPG

1_16ura.JPG

元ディバイスのポール氏にお誘い頂きました。

三宿Webは近所なのですが、ここ数年で一番遊びに行ってるクラブです。

お酒もクラブの中では日本一美味しいと思います。

コチラも是非!三宿の交差点、松屋の地下です。

http://www.m-web.tv/index2.html

 

長文失礼しました。

2011年

一週間経ってしまいましたが、、、

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

さてCANNABISでは年始1/2より店内にてSALEを行っております。

同時に、頻繁に新年会にも参加し、毎晩のようにお酒を呑んでいます。

それは置いといて、、

今回のSALEはセール・プライスでラックを分けており、大変見やすいのではないでしょうか。

10,500yen,15,750yen,21,000yen,31,500yen,52,500yen,店内奥は60~70%オフの特別ラックです。

3Fは、CICATA、JOHN LAWRENCE SULLIVAN、Motel、Ksubi、Chronicles of Neverなどのアイテムが40~50%オフとなっています。

ラックの中にはオフ率の高いアイテムが混じってますので、よ~くご覧になって下さい。

明日からの週末も、たくさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

1/2、仕事後の友人達との新年会(AM4:00頃)の写真で、今日は失礼します。

Unknown.jpeg