BLOG

駆け込み★gift選び!

SHIOmin wrote:

21日から始まっている"senovilla"のオーダー会。

senovilla20121222_2.JPG

ふむふむと採寸の様子を聞いていると、目から鱗話がたくさん!

歩き方や、足の癖、その人に合わせた疲れをとる呼吸の仕方などなど

足のスペシャリスト高橋さん、すごい、すんごいです!!

senovilla20121222_1.JPG

その場でご購入ただける靴もずら~り☆

ぜひ、三連休見にいらしてください!自分へのご褒美ですね!

 

そして、パートナーやお子様、お友達へのプレゼントも。

oeuf20121222_クッション.JPG

左奥:エッフェル塔のクッション(oeuf) 12,390yen

右前:お鼻としっぽの変身アイテム(oeuf)  各8,190yen

oeuf20121222_キッズ.JPG

kidsセーター(oeuf)  15,540yen

ネックレス(oeuf)  7,140yen

H.P.DECO好奇心の小部屋でもご紹介のある「oeuf」。

"上質であること、実用的で昨日的であること。"を軸に

遊び心が溢れていて、身につけているだけで楽しいアイテムが

soup of  he(r)artにもやってきました☆

oefu20121222_小物.JPG

ヘアピン、ネックレス(oeuf)  3,990yen~

ベビーアルパカ100%で作られた手編みの小物達は

小さいお子様だけでなく、大人も一緒に取り入れたい物ばかり。

リボンのヘアピンはブラウスに留めてネクタイみたいにしても可愛い♡

oeuf20121222_ちょうちょ.JPG

ちょうちょの標本(oeuf)  18,900yen

ちょうちょの標本はアート感覚でおうちの壁にかけたり

どの種類かな~と、一緒に図鑑で探して見るのも楽しい時間になりますよね♪

 

メンズのソックスも滑り込みでたくさん入荷しました!

ayame20121222.JPG

クリスマスのプレゼントに、また、一年の感謝の気持ちにいかがでしょうか?

(私も帰省のお土産にとゲットです!)

 

明日は「モミの木」の緑。グリーンのドレスアップでお待ちしております★

 22日~25日は20時まで延長して営業中です~!

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

  ※24日はお時間あいております。ぜひご予約くださいませ。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月23日   ×     ×     ×      ×           ×     ×

12月24日                    ×

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:soup】
soup of he(r)art

soup of he(r)art スープ・オブ・ハート 流行ではなく私を着る。人生を楽しむ女性に贈る「自分の装い」。 仕事、結婚、出産。 新たなライフステージを迎え、虹色の輝きを放つ女性たち。 スープ・オブ・ハートは、「トレンド」ではなく自身の「スタイル」 を身にまとい、 個性と魅力あふれるライフスタイルを楽しむ女性たちへ贈るコンセプト・ストアです。

Archives