BLOG

さぁ、自分へのご褒美何にする?

Nakai wrote:

刻々とクリスマスが近づいてきてます。。。

今年は、自分へのご褒美。。。何にしようかなぁ♡

店内には、カワイ子ちゃんがいっぱいで

狂いそうです。。。はぁ。。。

しかも、近々スペシャルな子が!!!キャー!!!

だって、だって世界に1足しかない自分の靴を

オーダー出来ちゃうんですよぉ!!!

senovilla blog201211210-1.jpg senovilla blog20121210-3.jpg

☆Director's comment☆

無数に展示されたカラフルでキュートな靴にたちまちfall in  loveしてしまったのですが、
それ以上に虜にされてしまったのが、Senovillaのはきごこち。

足のスペシャリスト高橋さんはまさに「足のお医者さん!」。
細かい足の測定と、正しい足や姿勢のあり方を丁寧に伝授してくださり、目から鱗。

衝撃だったのが、生まれてこのかた自身の足のサイズを24.5cmと信じて疑わず、
靴は24~25cmを愛用していたが、実際は高橋さんに丁寧にはかってもらうと実は23cmという衝撃な事実。
で、その間違ったサイズ選びで足が靴の中でゆるゆる動いてしまう状況を作っていて、
足がいつも無理に頑張って力をいれて変形しはじめているというショッキングな自体も発覚。。。。


生まれて35年目にして初めて、靴の正しい選び方と履き方をしってしまった。。。。。
そんな私のあんよを支え守ってくれるSENOVILLAさんを1足作ってみる事にした私。
足の測定の後に待っていたのは、無限の組み合わせの中から自分好みの1足を作れるパラダイス!!!
色とりどりのレザーサンプルにメロメロ。。。。

そして、出来上がった靴のかわいさにも履き心地にも感嘆の声。。。


 


yumicoさんも大満足♡大絶賛でオススメしたいフラメンコシューズ"セノビージャ"。

ぜひ、この最高な靴体験、体験してみてください☆

ご予約が続々と埋っております!

お早めに~!!!

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月21日   ×           ×     ×

12月22日   ×     ×     ×

12月23日         ×     ×

12月24日

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:soup】
soup of he(r)art

soup of he(r)art スープ・オブ・ハート 流行ではなく私を着る。人生を楽しむ女性に贈る「自分の装い」。 仕事、結婚、出産。 新たなライフステージを迎え、虹色の輝きを放つ女性たち。 スープ・オブ・ハートは、「トレンド」ではなく自身の「スタイル」 を身にまとい、 個性と魅力あふれるライフスタイルを楽しむ女性たちへ贈るコンセプト・ストアです。

Archives