BLOG

たくさんの感謝を込めて。

SHIOmin wrote:

いつもsoup of he(r)artをご愛顧してくださる皆様。

ブログを見てくださっている皆様。

遠方からお問い合わせをしてくださる皆様。

 

2012年も、本当にありがとうございました。

 

無事に一年を終えることが出来るのは

日々、良きお客様と信頼できる仲間に支えられのことだなぁと

ひしひしと実感しています。

 

soup2small2.jpg

お店の内装が一新したのも今年ですね!

 

明日から3日間お休みをいただきまして

新年は、1月3日(木)11:00から営業いたします。

 MIRIAM OCARIZのBAG&STOLEも3日からです!

 

2013年も、どんなときでも<女性>であることを大切にして

お店にいらしてくだされば、とびきり素敵なレディになれる!

そんなsoup of he(r)artでありたいと思います。

 

made in japan Aosando.jpg

 

たくさんの感謝を込めて。

良いお年をお過ごしくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art

東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

 

 

 

 

一足早く春の気分

SHIOmin wrote:

本日も可愛いBABY服 "oeuf" が入荷しました!

oeuf20121229.JPG

ロンパース(oeuf)  14,490yen

めがね君、イナズマ君、LOVEちゃん、うさぎちゃん。

私もBABYに着せたいな~。

12カ月くらいのお子様サイズです。

 

MOMO20121229.jpeg

先日の小さなミトン。

ディレクターの愛息子MOMO君が奮闘しながら着けてくれました!

残り1点、まだありますよー。

 

そして、昨日お知らせしたMIRIAM OCARIZのBAG&STOLE。

こちらも新年にご覧いただけるようにと、本日お店に到着~。

MIR20121229_5.JPG

MIR20121229_3.JPG

MIR20121229_4.JPG

MIR20121229_7.JPG

MIR20121229_1.JPG

MIR20121229_2.JPGのサムネール画像

心の中がスーっと晴れていくような、本当に魅力的な色とプリント。

いつだって大人気のプリントが、ようやく小物になって登場です!

 

春風に揺れるスカーフの先。

女心のスイッチを入れてくれるパートナーのようなバッグ。

 

本格的な冬は今からといいますが、この厳しい寒さの先には

一目を奪われるような春の美しさが待っています。 

MIR20121229_6.jpg

店頭では3日からご覧いただけます。

(お洋服は、もうしばらくお待ちください!)

気になる物がありましたら、ぜひお問い合わせくださいね!

新年は3日(木)11:00から営業いたしておりますので

初詣の帰りにお立ち寄りくださいませ。

 

そして明日は今年最後の営業日。

営業時間が18時までと短くなっておりますので

お気をつけくださいませ。

 

☆新年は3日(木)11:00より営業いたします。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

師匠もTramandoを着て走るとお洒落。

SHIOmin wrote:

昨日はH.P.FRANCEの年末パーティでした~☆

LATEN20121228.JPG

チームLATIN、良い笑顔です!

今年ももうあと4日。師匠も走る12月(師走)。

バタバタとあっとゆうまに終わってしまうのでしょう。

しかし!30日の18:00まで、soup of  he(r)artは皆様をお待ちしております!

 

なんてたって、SALEも始まっていますし!!

shose20121228.JPG

入ってすぐの靴コーナー。

こちらの商品は全てお値下げ中です。

なかなかお値下げしないComme il Fautも素敵な子達が並んでいます。

 

こんなルックの師匠が走っていたらお洒落だな。なんて。

coragroppo20121228.JPG

ガウン(Tramando)  70,350yen→40%OFF→42,210yen

ノースリーブ(Tramando) 43,050yen→40%OFF→25,830yen

ブーツ(Tramando)  67,200yen→40%OFF→40,320yen

Tramandoはスペシャルアイテム(プリントとラバーのダブルプリント!)も

26日よりお値下げ中。ピングパンツも残り1点に。

さらに物欲が湧き出てしまい、大変悩ましいです。

 

Tramandoのカットソーも充実してます。

どれも薄手なのでインナーにも大活躍です!

Tramando20121228_!.JPG

ニット(coragroppo)  26,250yen→30%OFF→18,375yen

パイソン柄のカットソー(Tramando) 17,850yen→40%OFF→10,710yen

ストール(Tramando)  27,300yen→40%OFF→16,380yen

ニットの下から見えるカットソーが、THE インナーだと、ちょっとダサい。。。

そんなときに、ちらりと見えても素敵なカットソーっは、きっと頻繁に活躍するでしょう!

 

後ろに写るkitpasのウィンドーも30日迄です!

kitpas20121228.JPG

姪っ子、甥っ子、親戚の皆さんへのお土産にぜひ♡

ママ以外にも、大人の皆様がご自身用にとご購入してくださることも多いkitpas。

kitpas9520121228.JPG

ちょっと窓に描いてみようかしら。。。なんてちょっと照れながらも

目を輝かせて好きな色味を選んでくださるので、こちらがワクワクしてしまいます。

レッドもコーラルピンクみたいな優しい色味なので、お化粧品を選ぶみたいで楽しいですよ。

 

色味がきれいと言えば!

news_121228.jpg

1月3日(木)からMIRIAM OCARIZのBAG&STOLEが登場します!!

大人気のプリントがついに小物になりました。 

初買い物にぜひ。

人足先に、春が待ち遠しくなるプリントに触れてみてくださいね。

 

☆年内は、30日(日)18:00まで営業しております。

☆新年は3日(木)11:00より営業いたします。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらり青参道 part2

SHIOmin wrote:

soup of he(r)artの店内が...

soup20121227_1.JPG

大~変~身~!!

soup20121227_2.JPG

アクセサリーもゆっくりご覧いただけるようになりました♪

 

そして、只今3月に入荷予定のMIRIAM OCARIZ HOMEシリーズ

クッションやシーツカバーを一足先にお披露目&展示中です!

MIRIAM HOME.JPG

お部屋みたい~♡♡♡

MIR HOME.JPG

こんなに可愛いベッドで眠れたら...どんなに嬉しいか!

こちらのHOMEシリーズは1月からご予約していただけます。

 

そして、今日も青参道をぶらりお買い物の旅。

JAMIN20121227_1.JPG

素敵な雰囲気のウィンドーに惹かれて入ったのはJAMIN PUECH.。

(ブログはこちら→青参道ブログ)

D-dueのガウンに合わせて選んでもらいました!

D&AMIN20121227.JPG

ガウン(D-due) 60,900yen→30%OFF!!→42,630yen

ワンピース(D-due)  52,500yen→30%OFF!!→36,750yen

BAG(JAMIN PUECH) 92,400yen

カジュアルなタイプ。チェック柄に刺繍が素敵です。

20121227_1.JPG

肩掛けにしっくりはまると女性らしくて良いですね~。

しかも中身がすこぶる可愛い!!

nakami20121227.JPG

おとぎ話がテーマですので、中身が"鍵"のプリントになっていました。

 

JAMIN PUECHも1つ1つ手刺繍技が光るバッグです。

D-dueもドローイングや刺繍など手仕事が光るお洋服です。

20121227D-due.JPG chakku20121227.JPG

いいですよね、人の想いがつまったお洋服やBAGって。

愛着がわいて大事にしようと思いますよね。

あとあと、長く手元に残っていくのも、そういう想いのこもったもののような気がします。

 

はぁ。今日も青参道で癒されました♡

 

☆年内は30日(日)18:00まで営業しております。

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

年末に向けて、ぶらり青参道。

SHIOmin wrote:

看板20121226.JPG

SALEスタートしました~!

D-dueコート20121226.JPG

ダッフルコート(D-due)  75,600yen→30%OFF→52,920yen

CORA20121226.JPG

ボア付きジャケット(coragroppo)  136,500yen→30%OFF→95,550yen

この寒さ、ここからが本番だと思うと、

新しいお洒落且つ防寒のコートも欲しい! 

 

そして、モデルの梨花さんのお子様がお誕生日にかぶっていた

王冠のお帽子ですっかり有名になりました、"Oeuf(ウフ)"が今日も入荷しました!

大人気で完売のOeufですが、

Oeufを担当しているMr.Sが在庫を見つけては送り届けてくれるミラクルが☆

おひげのセット20121226oeuf.JPG

3つのおひげのセット(oeuf)  9,240yen 

こんな感じ?

子供は変身グッズが大好きだから☆これをつけて「かわいい〜?」

って嬉しそうにママの顔を覗き込む子供の顔が思い浮かんで、

妄想できゅんきゅんしちゃいます。


手袋oeuf20121226.JPG

白クマ手袋(oeuf)  7,140yen

小さなお手てには、ツメつきの白クマ手袋!がおー!

よく通りすがりの親切おばあちゃまたちに、

「手が寒そうよー。風邪引かないようにね。」と指摘(わらい)をうけていた

directorも、嬉しい入荷で、早速ゲット!帰りのお迎えで早速使ったそうです。



そうそう!

kitpas20121226.JPG

お風呂セット(kitpas)  1,680yen

kitpasお風呂セットも完売していましたが、入荷しましたよ―!

 

年末年始、たくさんの人に出会う時だからこそ、

きちんとドレスアップして、感謝の気持ちと改めてよろしくねの

気持ちを伝えたいなと思います。

 

もちろん内側もドレスアップ!ってことで、

お昼休みに Juana de Arco でお買い物してきました♡

JDA20121226_!.JPG

しかもアルゼンチンでは、大晦日にピンクのランジェリーを着けて寝ると

LOVE と HAPPY が溢れる新しい年が迎えられるというのです!!

もちろんピンクランジェリー get です♡

レース×ピンクの女子心くすぐられまくりなショーツも可愛かったな~。

 

JDA20121226_2.JPG

しかもコレクションラインがお安くなってるとの耳寄り情報!

私も欲しい、お星様のカットソー欲しいぃ~。

 

いつまでたっても青参道巡りはやめられませんね!

店内暖かくしてお待ちしておりますよ~。

 

☆年内は30日(日)18:00まで営業しております。

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

Christmas☆とOeuf☆とSALE☆のお知らせ!

SHIOmin wrote:

Merry Christmas☆★

clip_image001.jpg

MIRIAM OCARIZからも素敵なカードが届きました~。

ちょっとスペルが間違ってるけど、スペイン語読みで〜OKということで、ご愛嬌(笑)

12SSコレクションのプリントと一緒にキュートな女の子♡

MIRIMA OCARIZ OP20121225.JPG

ワンピース(MIRIAM OCARIZ)  50%OFF!!→36,225yen

そんな、いつまでもキュートで美しい女性に着て欲しいワンピースも50%OFF♪

ベージュとブラックの2色ございます。

 

今日は「oeuf (ウフ)」のプレスをしているMikiさんが1日入店してくれました!

(MikiさんもMIRIAM OCARIZのカーディガンを素敵に着こなしてくれています♡)

ouef&Mikiさん20121225.JPG

手に持っているエッフェル塔(oeuf)  12,390yen

本当に可愛い、可愛すぎるから!と大絶賛!

モデルの梨花さんのBABYちゃんも、oeuf の王冠を愛用してくれているのですよ。

梨花さんblog

ouefセーター20121225.JPG

キッズセーター(oeuf) 15,540yen

リボンのヘアピン(oeuf)  3,990yen

たしかに。こんなお洋服着せたら、我が子供の可愛さ爆発に違いないですよね!

ちなみに、セーターは8歳くらいのお子様用です~。

(インポート物ですので、目安になります。ご了承ください。)

 

そして、soup of he(r)artからのクリスマスプレゼントは...

12月26日(水)~

2012年 AUTUMUNWINTER  SALE!! START!!

 

SALE20121225_1.JPG

SALE20121225_2.JPG

MIRIAM OCARIZ/coragroppo/D-due/Tramando

CAROLINA K/PESQUEIRA

3040OFF!!!!

(一部対象外もございます。)

 

さらに今回は特別に、Comme il Fatu も一部お値下げしちゃいます!

Comme il Faut20121225.JPG

30%OFF!!!!

 

ふぉっふぉっふぉっふぉ~。

サンタ20121225.JPG

皆様に *Happy Christmas* を!

(H.P.FRANCEは27日までクリスマスです!)

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

PESQUEIRAからのクリスマス

SHIOmin wrote:

クリスマス20121223_1.jpg

PESQUEIRAのショーウィンドーもクリスマス仕様です☆

クリスマス20121223_2.jpg

植木鉢で飾られた、ナチュラルなモミの木がキュート♡

(モミの木のしたに、招き猫!?しかも稼働式のようです。)

 

ウィンドーのトルソーが持っているBAG。

お子様が持っても、大人が持っても可愛いポシェットタイプ。

くま20121223.JPG

くまちゃんBAG(PESQUEIRA)  30%OFF!!→16,464yen

ちょっと可愛すぎて照れちゃう。。なんて方もいらっしゃると思いますが、

いろんなお洒落を楽しんできた人にこそ、遊び心満載に持ってほしいです。

うさぎ20121223.JPG

うさぎのBAG(PESQUEIRA) 30%OFF!!→21,315yen

 

カットソーも少しだけ復活!

PESカットソースタイル20121233.JPG

PESカットソー20121223.JPG

わんちゃん柄のカットソー(PESQUEIRA)  12,390yen

ストールにしたカーディガン(ouef)  39,900yen

スカート(CAROLINA K)  14,700yen 

重たいコートの下には明るい色でHappyオーラを!

お客様にいただいたクリスマスプレゼントで私はご機嫌です♪ 

PESシャツ20121223.JPG

蝶ネクタイにしたヘアピン(ouef) 3,990yen

わんちゃんとねこちゃんのシャツ(PESQUEIRA)  20,790yen

ベスト(coragroppo)  18,900yen

スカート(coragroppo)  23,100yen

シャツはすこしパリッとしますが、みんな寝てる脱力のほっこり感。

直線ならおまかせのcoragroppoと合わせてみました~。

なんちゃってフォーマルスタイルです。

 

明日24日はクリスマス・イヴ☆

ついについに~と、気持ちが高揚する日ですね!

そんな24日は"情熱の赤"がドレスコードです!!

 

senovillaも最終日です。あっとゆう間!

クリスマスに自分へのご褒美、しかも足のスペシャリスト高橋さんによる

細かな採寸に、履き方のレッスン付き。こんなチャンス見逃せませんよー!

 

おまけ

MAMINAS20121223_1.JPG

before

MAMINAS20121223_2.JPG

after

変身グッズでMAINASも大変身~!

 

☆~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

  ※24日はお時間あいております。ぜひご予約くださいませ。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月24日    ×           ×                 ×

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け込み★gift選び!

SHIOmin wrote:

21日から始まっている"senovilla"のオーダー会。

senovilla20121222_2.JPG

ふむふむと採寸の様子を聞いていると、目から鱗話がたくさん!

歩き方や、足の癖、その人に合わせた疲れをとる呼吸の仕方などなど

足のスペシャリスト高橋さん、すごい、すんごいです!!

senovilla20121222_1.JPG

その場でご購入ただける靴もずら~り☆

ぜひ、三連休見にいらしてください!自分へのご褒美ですね!

 

そして、パートナーやお子様、お友達へのプレゼントも。

oeuf20121222_クッション.JPG

左奥:エッフェル塔のクッション(oeuf) 12,390yen

右前:お鼻としっぽの変身アイテム(oeuf)  各8,190yen

oeuf20121222_キッズ.JPG

kidsセーター(oeuf)  15,540yen

ネックレス(oeuf)  7,140yen

H.P.DECO好奇心の小部屋でもご紹介のある「oeuf」。

"上質であること、実用的で昨日的であること。"を軸に

遊び心が溢れていて、身につけているだけで楽しいアイテムが

soup of  he(r)artにもやってきました☆

oefu20121222_小物.JPG

ヘアピン、ネックレス(oeuf)  3,990yen~

ベビーアルパカ100%で作られた手編みの小物達は

小さいお子様だけでなく、大人も一緒に取り入れたい物ばかり。

リボンのヘアピンはブラウスに留めてネクタイみたいにしても可愛い♡

oeuf20121222_ちょうちょ.JPG

ちょうちょの標本(oeuf)  18,900yen

ちょうちょの標本はアート感覚でおうちの壁にかけたり

どの種類かな~と、一緒に図鑑で探して見るのも楽しい時間になりますよね♪

 

メンズのソックスも滑り込みでたくさん入荷しました!

ayame20121222.JPG

クリスマスのプレゼントに、また、一年の感謝の気持ちにいかがでしょうか?

(私も帰省のお土産にとゲットです!)

 

明日は「モミの木」の緑。グリーンのドレスアップでお待ちしております★

 22日~25日は20時まで延長して営業中です~!

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

  ※24日はお時間あいております。ぜひご予約くださいませ。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月23日   ×     ×     ×      ×           ×     ×

12月24日                    ×

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラメンコシューズsenovilla(セノビージャ)オーダー会スタート☆

Nakai wrote:

本日から、フラメンコシューズのsenovilla(セノビージャ)オーダー会が

スタートしました☆

セノビージャ20121221-4.JPG

 

セノビージャ20121221.JPG セノビージャ20121221-1.JPG

いろんなデザインがあって、いろんなカラーがあって、いろんなレザーがあって♡

どんな組み合わせにしよう?パイピングは何色にする?

はぁー、狂いそうです♡

セノビージャ20121221-3.JPG  

早速、destination TOKYOのSToさんが、足のスペシャリストに

採寸をしてもらい、オーダーしてくれました。

立ち方から、歩き方などなど丁寧に教えてくださるスペシャリスト高橋さん。

足をみてその人の生活やどこ出身でどういう性格なのかもわかっちゃう!?

すっ、すごいです!!!!

そんな、スペシャリストが一緒に相談にのってくれるので

安心です☆

ぜひ、自分のサイズにぴったりあったスペシャルシューズ見つけてください。

セノビージャ採寸20121221.JPG  

足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月22日   ×     ×     ×           ×           ×

12月23日   ×     ×     ×      ×     ×

12月24日                    ×

詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

春夏サンプル20121221.JPG  

そして、26日までTramando・MIRIAM OCARIZ・D-due春夏コレクションの

予約会もスタートしてます!

1点しか届かないアイテムもたくさんあるので、今のうちにGET☆

春夏のコーディネートを今から一緒に考えましょー!!!

早く、春は来ないかなぁ♡

☆12月22日~25日の4日間、営業時間を20時迄延長します!

明日から、青参道一帯の恒例のドレスコード♪

22日(土)はこれでしょう!「青参道の青」!

ぜひ、みなさまも「青」を身につけて、遊びにいらしてください☆

お待ちしてま~す!

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇だったら、△△だったかもしれない。

SHIOmin wrote:

kitpas がママ達にとても人気で嬉しいです!

kitpas20121219.JPG

おふろ de kitpas  1,680yen

吸盤つきの雲型スポンジも入ったセットなので

お風呂の壁にペタっとくっつけて、お片づけもお掃除も一緒に出来ちゃいます。

そういえば、よく言われました。

「使ったら、元の場所に戻しなさい!」と。

こんなに可愛いセットがあれば、今頃私はお片づけ上手になっていたかもしれない!

気がつけば、ボールペンが1、2本置きっ放しになっているので切実に思います。笑

 

お風呂でお絵かきしていたら、今頃私もデザイナーだったかもしれない!

MIRIAM OCARIZ上下20121219.JPG

MIR20121219.JPG

tops(MIRIAM OCARIZ) 33,600yen

スカート(MIRIAM OCARIZ)   37,800yen

スカート好きのMIRIAM OCARIZは膝下スカートもラインが抜群にキレイ!

そうそう。kitpas は水性ですので、少しお水で滲ませると

水彩絵の具みたいな風合いも出るのですよ~。

MIR top20121219.JPG MIR柄20121219.JPG

こんな風に、絶妙な色味にしてみたりね。

 

たくさんの色や描き心地を知っていたら、今頃イラストレーターだったかもしれない!

D-due上下20121219.JPG

D-due20121219.JPG

アウター(D-due)  49,350yen

スカート(D-due)   57,750yen

不規則なプリーツに手描きの木の実。

優しい限りなく白に近いまろやかなオフホワイト。

冬だからこそ履きこなしたい。

D-due柄20121219.JPG

きっと同じペンを使っても、同じ絵は描けませんよね。

デザイナーによって、感じ方や表現の仕方があって面白いです。

 

久々に描いてみてたら、突然ビビっとアーティストに転身してしまうかも!

DIVIA20121219.JPG

シューズ(DIVIA)  size:37  1足のみ!! 21,525yen 50%OFF!!

DIVIAのデザイナー、ビルヒニアも

SANTESATEBANのデザイナー、サンテステバンも

元は弁護士やお医者さんだというのだから、驚きます。

なのに、こんなに素敵な靴を作ってしまうのだから、きっとこれも感性。

 

ぜひ、お子様と一緒に、自由な発想で楽しんでくださいね♪

 

そして、

もし自分の足にぴったりの靴があったら、私は踊り子だったかもしれないー!

senovilla20121219.JPG

シューズ(senovilla) 44,100yen

踊り子ではなくても、ぴったりの靴は欲しい!待ち遠しいですね。

あと2日です!ご予約も、もう少し大丈夫ですよー!

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月21日   ×     ×     ×     ×                        ×

12月22日   ×     ×     ×           ×           ×

12月23日   ×     ×     ×      ×

12月24日                    ×

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

senovillaがsoupにやってくる♪

SHIOmin wrote:

フラメンコシューズ"senovilla(セノビージャ)"が

21日(金)からのオーダー会に向けて、秘かにお店に到着しております♡

セノビージャダブルストラップシューズ20121217.JPG

ダブルストラップ

ブラウン size:35 1/2 44,100yen

オリーブ size:36       38,850yen

ピンク  size:35        38,850yen

 

ストラップの位置やデザイン、レザーの種類によって

随分と雰囲気が違って、これは迷ってしまうでしょうよ~。

セノビージャストラップシューズ20121217.JPG

ストラップ

ブラック×エナメル size:35  38,850yen

Tストラップ     size:36  42,000yen

 

セノビージャレースアップシューズ20121217.JPG

レースアップ

オリーブ       size:35 1/2    38,650yen

ブラック×エナメル  size:36 1/2    44,100yen

グレー                size:36         40,950yen

 

柄が入っているのも足元のポイントに良いですね!

セノビージャレオパードシューズ20121217.JPG

レオパード   size:35        44,100yen

ピンク    size:35 1/2   40,950yen

 

他にもパイソンシリーズが到着予定です!

これは、まいった。。と言わんばかりの豊富さです♡

ご予約も受け付けますので、見にいらしてください~!

 

★こちらの靴は、21日(金)より店頭にてご購入いただけますが、

 お渡しは24日(月)以降となります。ご了承くださいませ。

 

オーダー会も、埋まってきました!

比較的夕方からのお時間がすいております。

お仕事帰りに、可愛い靴を選んでみませんか?

お待ちしております☆

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月21日   ×     ×     ×     ×                        ×

12月22日   ×     ×     ×           ×

12月23日   ×     ×     ×

12月24日                    ×

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

恒例ドレスコード☆

SHIOmin wrote:

クリスマスまで10日のカウントダウンが始まろうとしています!早い!

12月22日(土)~25日(火)は青参道一帯の恒例ドレスコードがございます~。

しかも、今年は上記の4日間は営業時間を20時まで延長し、

ゆっくりクリスマスを味わっていただけますよ!

 

ドレスコードは日によってカラーで違っていて、

スタートの22日(土)はこれでしょう!「青参道の青」!

そして、23日(日)の「モミの木の緑」にはMIRIAM OCARIZのグリーンがぴったり♡

MIRIAM OCARIZ GREEN20121216_1.JPG

モヘアのカーディガン(VIVIANA UCHITEL) 39,900yen

ブラウス(MIRIAM OCARIZサンプル)  50%OFF!!  16,800yen

スカート(MIRIAM OCARIZ)  34,650yen

クラッチバッグ(SANTESTEBAN)  49,875yen

手描きプリントのグリーンをまとって、アートスティックな日に。

MIRIAM OCARIZ GREEN20121216_2.JPG

ディナーやコンサートには、ウエスト キュ が上品ですが

カジュアルにブラウスを出して見て、ワンピース感を出しても素敵です。

 

24日は「情熱の赤」。さすがイブですよ。気合の色。

MIRIAM OCARIZ REO20121216.JPG

マフラー(MIRIAM OCARIZサンプル) 50%OFF!!  8,400yen sold out

ブラウス(MIRIAM OCARIZ)  43,050yen

スカート(MIRIAM OCARIZ)  33,600yen

ちょっと攻めたレオパード柄も、ルージュのようなボルドーと

合わされば、落ち付いた雰囲気、大人な女性の印象に。

MIR BL20121216.JPG

MIR SK20121216.JPG

スカートはお勧め!ラスト1点!

 

MIRIAM OCARIZ RED20121216.JPG

ニット(MIRIAM OCARIZ)  37,800yen sold out

ハーフパンツ(MIRIAM OCARIZ)  33,600yen

ネックレス(RUKA)  26,250yen

バングル(RUKA)  31,500yen

RUKA20121216.JPG

MIR PT20121216.JPG

RUKAのバングルはニットの上からでも映えますね!

そのままクリスマス当日もキラキラ付けて欲しいです。

 

最終日、25日(火)は優しい「ホワイトクリスマスの白」です。

ぜひ、皆様もドレスコードのカラーを取り入れていらしてくださいね!

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月21日   ×     ×     ×     ×                        ×

12月22日   ×     ×     ×           ×

12月23日   ×     ×     ×

12月24日                    ×

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

勢いそのままに!

SHIOmin wrote:

昨晩はチームLatinの忘年会。

bounennkai20121215.JPG

今年一年、お疲れ様でした。とほっこりするのもつかの間。

女子8人集まると、弾丸トークに笑いは絶えませんね。

cake20121215.JPG

Latinチームのお母さん、kmGさんからのサプライズプレゼントに笑顔も最上級!

年末までの残りの日々も、来年も、さらに勢いを増すLatinチームです!!

 

勢い止まらぬ素敵な洋服も、まだまだ盛りだくさん~。

Tramando20121215.JPG

ワンピース(Tramandoサンプル) 50%OFF 24,675yen

パンツ(Tramandoサンプル)  50%OFF 11,025yen

ベスト(Tramandoサンプル)  50%OFF 35,175yen

ブーツ(Tramandoサンプル)  50%OFF  33,600yen

中に着たカットソー(Tramando)  17,850yen

※ベルトは別物です。

サンプルセールもまだまだ勢いに乗っています♪

普段見ることのないサンプルばかりで組み合わせたTramandoスタイル。

TRA20121215_2.JPG

テロンとしたワンピースにアクティブな印象のベストで異素材Mix。

TRA20121215_1.JPG

ガーリーになり過ぎない、これぞTramandoのブーツは必須です。

 

Tra20121215.JPG

コート(Tramandoサンプル)  50%OFF  43,050yen

ベストとお仲間シリーズはコートもあります。

TRA20121215_3.JPG

裏地もたっぷりで暖かい!

お正月のお出掛けコートに新調してみませんか?

 

勢い止まらぬsoupは年末までイベント目白押しですよ☆

12日から30日までは、話題のステーショナリー"kitpas"がご購入いただけます。

JAMIN PUECHのA山さんも可愛いウィンドーを気に入ってくれたみたい~。

青参道blogに素敵なBAGと共に紹介してくれました!

あぁ。バッグもアクセサリーもお洋服も、青参道のお店だけで物欲が爆発しそうです。

 

そして~

Senovilla20121215.jpg

21日から24日はフラメンコシューズがやってきます!

夕方からのお時間と、24日はまだお時間が空いていますよ~。

 

ハァハァ。。すでに興奮続きに息切れしそうぅぅ~

 

それでも止まらぬsoup of  he(r)artですよー!

今年も来年も、まだまだよろしくお願いします!!!

 

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月21日   ×     ×     ×     ×                        ×

12月22日   ×     ×     ×           ×

12月23日   ×     ×     ×

12月24日                    ×

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

kitpasで皆アーティスト!

Yumico wrote :

お仕事場以外の時間は、息子のこんな感じにフルおつきあい☆

momo gohan.jpg

まもなく2歳、さらにパワーアップ、仕事後にそれに120%で向かい合うので、
息子を寝かしつけている私も気がつけば夢の中。。。
しまった、仕事!!!家事!!!!明日の仕度!
と明け方慌てふためいて起きる事が増えてきました(笑)
働くママは皆同じです、かね☆

慌てふためいて起きると
深夜にお仕事からかえってきて同じく気絶してる主人と、
奇麗に食器を洗ってくれてある台所が。

母となると、些細な事が笑顔と元気の源になります。(同じくらいイライラもー笑)

さて、そんな我が家で今ハッピーの源になっている素敵なステーショナリーを
soupで本日より紹介をしています!

kitpas(キットパス)というとってもすてきな筆記具☆
うちの息子もこれを知ってからは、遊びがほぼ「お絵描き」。
朝から晩まで、気絶するまで、お風呂でも!ひたすら「お絵描き」です。
おもちゃが無駄に増えなくて、ありがたーい魔法の筆記具!

kitpas1本ずつ.JPG

色もどことなく優しいトーンの16色。並ぶと「おいしそう!」な可愛さ。

商品の説明をちょっと添付:

子供のお絵描きにぴったりの話題のステーショナリーkitpasキットパス」

 口紅と同じパラフィンが主な原材料。子供が口にいれても安全な素材で出来ている。また柔らかく描きやすいため、幼い子供でものびのびすらすら描けます。身体の中からわき出すクリエーションを引き出すように手を導いてくれる優しいかきごこち。最大の特徴は、水でさっと消せる事!「消せない」という落書きのストレスを払拭してくれる画期的なキットパス。家の窓や鏡、冷蔵庫*などに子供が絵を描き、あとはママが水拭きでさっと消すだけのストレスフリーな筆記具。お絵描きタイムはただただ笑顔のみが広がります。

*浸透しないツルツルした素材やコーティングの施された場所でのお絵描きをさします。

1本/¥95−(全16色)


ikeda画伯.jpg

blogのバナーもデザインしてくれた、弊社のグラフィックチームのIKE画伯☆にお願いして
素敵な絵をwindowいちめんに描いてもらいました。IKE画伯とキットパスの優しい色合いで
windowも青参道もARTで華やいでます!!!

kitpas window.jpg

お風呂から身を乗り出して描いてるベビちゃん!?と思う方もいらっしゃると思います。
そうなんです!実はキットパスはお風呂専用のものもあり、お風呂が夢のような無限に描けるホワイトキャンパスに変身してしまうのです!
まさに「浴育」☆

kitpas 商品.JPG

またちょっと解説を入れると:


おふろdeキットパス

品質を改良し、キットパスの特性を生かしたお風呂専用の「おふろdeキットパス」も登場。

温かいお湯に触れても、溶け出しにくい。

湯船に落としても浮かび上がるので、拾う際に子供が溺れるリスクを軽減。

③消しやすい。

という特性を追加。お風呂上がりにきれいに消しとれば**、お風呂は再びまっさらなホワイトキャンパスに。お風呂の遊びに「描く」を取り入れ、豊かなバスタイムを親子で過ごせます。「浴育」という新たなひとときを家庭に。

**着色をさけるため、お絵描き終了後はすぐに洗い流してください。

3色セット/¥630−

ネットセット/¥1.680−

kitpasでお絵描きmomo2.jpg


うちのMOMOも毎日この時間が楽しみ☆

桃愛用kitpas low.jpg


愛用してるすべてのキットパスをこうして、スッポンポンになって

自分でもってお風呂にダッシュ!

「お風呂イヤー」がなくなったので、ママにはパラダイス☆


kitpasでお絵描きmomo.jpg


こうして好きなところにダイナミックに描いてもらい、出る前にシャワーで

ささっと流してスポンジやタオルで軽くこするだけで、皆簡単に消えてしまうので

「お風呂の子供おもちゃ」の中でも我が家では一番のスマッシュヒットです☆


しかも、

本当にそのキットパスにあるコンセプト通り、

優しいかき心地と色合いに子供のクリエーションを引き出してくれるのでしょう。

先日

真剣なまなざしで、おもむろに橙色のキットパスを選び(いつもは適当)

ものすごーく真剣に橙色の大きな長い塗りつぶしたものをぐりぐりお風呂の壁いっぱいに

描き始めたMOMO。

絶対に何かを想像して描いてる!、そうおもったので「なに?かいてるの?」

と聞くと「バナーナ!」とすこぶる嬉しそうにお返事☆

momo画伯2.jpg

殴りがきが進化した瞬間でした☆口をとんがらせて一生懸命思い描きながら描いてる姿は

ちょっぴり「じーん」とします☆キットパスに感謝です。

日々成長、日々感謝。MOMO画伯☆

kitpas factory1.jpg

キットパスを作っているのは日本理化学工業という会社。

先日あまりにキットパスが好き過ぎて、訪問して今回のwindowの企画を持ち込みに行った私ですが、その工場に足を踏みいれた瞬間の私の開口一番は「かわいい!おいしそう!!!」

チョークシェアが日本一の会社なのですが、そのチョークの工場がまるでお菓子の工場のように素敵で!

ここの会社も、あまりに素敵なので、熱血リリースも下記添付:

日本理化学工業

昭和12年。当時日本の先生たちは、チョークの粉を吸い込み肺の病気になる事が多く、その解決のために立ち上がったのがこの会社の始まり。卸売業に従事していたオーナーが、海外で発売された無害安全なチョークを仕入れる依頼を大学から相談をうけ、そのチョークの製法を理解すると一転、自分たちでそのチョークを作ろうと、物売りの会社からチョークの工場へと転向。以来、身体に安全で安心して使えるチョークの研究開発に専念、粉の飛散しにくい「ダストレスチョーク」などを開発し、チョークのシェア日本一にまで成長する。さらに研究を重ね、安心安全で、子供から大人まで「描く」喜びを引き出す画材として「キットパス」を開発、発表する。障害者雇用にも積極的で、会社の多くがハンディをかかえているスタッフ。色とりどりの焼き上がったチョークやキットパスで虹色に輝く工場は、まるで焼き菓子のアトリエのよう。丁寧に1本1本手作りで作り上げられていくチョークやキットパスは愛らしい表情とぬくもりを感じる画材で、その選びだされた色もどことなく優しい色彩。

描く喜びを引き出し、そうした喜びや笑顔が広がることで、世の中が平和になる事を願うこの企業では、その工場でも物作りの喜びで平和な笑顔が広がっている。

kitpas factory2.jpg


今日は朝一番から、

通りを通りがかりwindowの落書きに気がついてくださり、

沢山の素敵なお母様が、お子様の為にキットパスをつれてかえってくれました。

お子様を想像しながら、笑顔でキラキラしながらキットパスの色を選んでいる

ママ達をみて、私も幸せな気持に☆

青参道は、こうした感性の豊かなママに沢山出会える事もSOUPの財産です☆


さて、もう少しママ情報!

今月発売の二ナーズ1月号にJuana de Arcoのデザイナーのマリアナと、

DOUBLE MAMAでおうち紹介に掲載されました☆


二ナーズnina'sゆうこりん1月号表紙.jpg


二ナーズnina's1月号mariana.jpg

マリアナちゃんの、本店と同じエリアPALERMOにある素敵なおうち☆

二ナーズnina's1月号yumico.jpg

うちは

写真を見て気がつきましたが

Juana de Arcoで買い集めたアート、monthly display、インテリア

そして、青参道で買い集めたART作品でいっぱいでした☆



キットパス!

年末最後の営業日、12/30まで展開しております。

ぜひ、お立ち寄りください☆


besos

Yumico







スペシャルウインドー、完成です!

SHIOmin wrote:

まったりとした昼下がり。

制作室のIkdさんがなにやらお絵描き。描き、描き。

(soup of  he(r)artのバナーもIkdさん作なのですよ!本当に可愛い絵を描いてくれます!)

window20121212.JPG

私は隣で、ただただ、ワクワク、わくわく。

 

Ikdさんが絵を描いている手元には、本日入荷しました"kitpas"!

簡単に描けて、簡単に消せちゃう話題のステーショナリーです!

実際に私もボードに描き描きしましたが、めっちゃ滑らか♪

kitpasincup20121212.JPG

16色もあるので、どの色にしようか迷うー。

(出来上がるウインドーを見ながら、1本1本ラッピングしましたー!)

単色20121212.JPG

1本95円というお手頃さなので、イベント関係なしにプレゼントしたくなりますね♪

 

kids20121212.JPG

ウインドーのお風呂でお絵描き中の子が手に持っているのは

"おふろ de キットパス"です!その名のとおりお風呂場で使えます。

3本セット20121212.JPG

こちらは3色セットで630円。3色の組み合わせは2種類です。

お風呂キット20121212.JPG

こんな可愛いスポンジつきのキットは1680円。お掃除も楽しめます!

 

そして、出来上がったウインドーはこちら!

window20121212_2.JPG

cat20121212.JPG

ネコも。にゃー。

mama&kids20121212.JPG

ここが好き!ママと僕!baby mama oasis!

ぜひ、見に来てくださいー!

 

あ。

tako20121212.JPG

タコも!!

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月21日   ×     ×     ×     ×

12月22日   ×     ×     ×           ×

12月23日   ×     ×     ×

12月24日                    ×

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

◎○●まぁるい、まぁるい○●◎

SHIOmin wrote:

まぁるい、まぁるい、つぶつぶ。

CAROLINA K20121211.JPG

トップス(CAROLINA K) 18,900yen

スカート(CAROLINA K)  14,700yen

いつもカラフルな色や編み地が特徴のCAROLINA Kですが

シックなボーダーのニットも大人可愛くて素敵なのです。

ぜひ!セットアップで来て欲しいシリーズです!

 

つぶつぶ20121211.JPG

肩につぶつぶついてます。

ちょっとショート丈のトップスですので、下にシャツを重ね着したら

バンザイしてもお腹が出なくて安心して着ていただけます。

 

CORA×CAR20121211.JPG

ダメージニットのトップス(coragroppo)  26,250yen

もちろん、別々に着ちゃっても、つぶつぶが可愛い♡ 

 

まぁるい、まぁるい、ポンポン。

MIRIAM OCARIZ20121211_1.JPG

ワンピース(MIRIAM OCARIZ) 27,300yen

うろこ柄ワンピースには真っ白ポンポンがキュート。

大人シルエットに、いつまでも乙女チックな遊び心。

ブラウンジングしていただけます、よ。

 

MIRIAM OCARIZワンピース20121211_2.JPG

ワンピース(MIRIAM OCARZI) サンプルセールです!50%OFF →13,650yen! sold out

サンプルは赤いポンポン。ちょっとポンポンが大っきいの。

 

でも半袖は寒いので、ポンチョやアウターが必須ですね!

MIRIAM OCARIZポンチョ20121211.JPG

ポンチョ(MIRIAM OCARIZ) サンプルセールです!50%OFF→19,950yen!

掘り出しものあるかも!? のサンプルも日々お嫁に行っております。

諦めていた、あんな子もいるかも!? ぜひ見にいらしてください~。

 

明日はクレヨンに似た筆記用具"kitpas"がお店に入荷いたします。

ウィンドーも可愛くなる予定ですので、こちらも見に来てくださいね!

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月21日   ×     ×     ×     ×

12月22日   ×     ×     ×

12月23日   ×     ×     ×

12月24日

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、自分へのご褒美何にする?

Nakai wrote:

刻々とクリスマスが近づいてきてます。。。

今年は、自分へのご褒美。。。何にしようかなぁ♡

店内には、カワイ子ちゃんがいっぱいで

狂いそうです。。。はぁ。。。

しかも、近々スペシャルな子が!!!キャー!!!

だって、だって世界に1足しかない自分の靴を

オーダー出来ちゃうんですよぉ!!!

senovilla blog201211210-1.jpg senovilla blog20121210-3.jpg

☆Director's comment☆

無数に展示されたカラフルでキュートな靴にたちまちfall in  loveしてしまったのですが、
それ以上に虜にされてしまったのが、Senovillaのはきごこち。

足のスペシャリスト高橋さんはまさに「足のお医者さん!」。
細かい足の測定と、正しい足や姿勢のあり方を丁寧に伝授してくださり、目から鱗。

衝撃だったのが、生まれてこのかた自身の足のサイズを24.5cmと信じて疑わず、
靴は24~25cmを愛用していたが、実際は高橋さんに丁寧にはかってもらうと実は23cmという衝撃な事実。
で、その間違ったサイズ選びで足が靴の中でゆるゆる動いてしまう状況を作っていて、
足がいつも無理に頑張って力をいれて変形しはじめているというショッキングな自体も発覚。。。。


生まれて35年目にして初めて、靴の正しい選び方と履き方をしってしまった。。。。。
そんな私のあんよを支え守ってくれるSENOVILLAさんを1足作ってみる事にした私。
足の測定の後に待っていたのは、無限の組み合わせの中から自分好みの1足を作れるパラダイス!!!
色とりどりのレザーサンプルにメロメロ。。。。

そして、出来上がった靴のかわいさにも履き心地にも感嘆の声。。。


 


yumicoさんも大満足♡大絶賛でオススメしたいフラメンコシューズ"セノビージャ"。

ぜひ、この最高な靴体験、体験してみてください☆

ご予約が続々と埋っております!

お早めに~!!!

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月21日   ×           ×     ×

12月22日   ×     ×     ×

12月23日         ×     ×

12月24日

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

気になるあのこと。

SHIOmin wrote:

サンプルセールも引き続き賑わっております!

普段お店には並ばない子達なので、逆に新鮮です。

何があるか気になりますよね!

 

私が気になっているのはTramandoの白いコート。

Tramandoサンプルコート20121209.JPG

コート(Tramando)

ウエスト切り替えに少しふんわりのギャザーが優しいシルエット。

衿が高いところも、上品&小顔に見えるので素敵です。

裏地20121209.JPG

裏地もきれい~。見せたい~。

 

中に着たのは、なんちゃってワンピースに、なんちゃってフード。

(こちらはサンプルではありません。)

MIRワンピ20121209.JPG

ブラウジングしたワンピース(MIRIAM OCARIZ)

スカート(MIRIAM OCARIZ)

フード(MIRIAM OCARIZ)

カットソーワンピースをくしゅくしゅブラウジングして

おんなじうろこ柄のスカートを合わせればワンピース風に。

お揃い柄だから出来るコーディネートです。

 

MIRイラスト20121209.JPG

今年もMIRIAM OCARIZの気になるイラストは満載です。

 

☆12月21日(金)~12月24日(月) フラメンコシューズ"セノビージャ"のオーダー会☆

  期間中は足のスペシャリストがお店に登場!

  足の採寸からレザーの組み合わせ、アフターケアまで完全オーダーでお作りいただけます。

  お一人様約1時間半ほどかかります。オーダーは完全アポイント制です。

  その他にもすぐにご購入いただける靴も10足ご用意がございますので、ぜひご覧ください。

  オーダー会予約状況は下記をご覧ください。

 

       11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~ 18:30~

12月21日   ×           ×     ×

12月22日   ×

12月23日         ×

12月24日

  詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

"kitpas"持ったら、たちまち画伯に!

SHIOmin wrote:

可愛い可愛い、王子様とお姫様へのクリスマスプレゼントはお決まりですか?

12月12日(水)より、お口に入っちゃっても安全で、窓やお風呂にもお絵描き出来ちゃう

そんな魔法のような"kitpas"がsoup of  he(r)artにやってきます。

キットパス20121208_1.JPG

"キットパス"というクレヨンに似た筆記用具です。(日本製)

窓ガラスや、フローリングなどのつるつるしたところなら

描いても濡れた布で消せちゃうのです!

粉やオイルの匂いや、消しカスも出ないんですって!

 

目を離したすきに、わんぱく王子が描いちゃった!大変!なんてこともなく。

(消せる場所は限られますのでお気をつけください。)

おしゃまな姫が、ママの真似して顔にぬりぬり。

万が一お口に入っちゃっても、口紅の成分でつくられているので安全です。

 

キットパス20121208_2.JPG

お風呂で描けちゃうセットもご紹介する予定ですので

王子と姫に好きな色をプレゼントしてみては?

とても柔らかいので、小さなお子様から楽しんでいただけますよ♪

 

すぐに描いて消せるなら、お片づけや窓ふきのお掃除も一緒に楽しく出来そうですね!

楽しく、賢く、ママとパパも一緒に画伯になりましょう~

 

momo画伯withキットパス20121208.JPG

お風呂で画伯のMOMO君!カメラに目もくれず夢中でお絵描き中ですね!

しっかり温まってほしいこの季節にはお風呂で夢中になれそうで良いですね♪

お風呂のkitpasは、お水の中で浮くので、落としちゃっても心配いらずです。

私も小さい時に欲しかったなぁ。。。

 

ママからお子様へ。

マミナス20121208.JPG

MAMINAS 3,990yen~4,200yen

そんな想いで作られているお人形たちも、プレゼントにはお勧めですよ♡

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

1点物とセノビージャ受注会!

SHIOmin wrote:

ミラクルな入荷がありましたーー!

CAROLINA K20121207.JPGのサムネール画像

ジャケット(CAROLINA K)

スカート(CAROLINA K) ヒップ周り小さ目のワンサイズです。

手に持ったニットベスト(CAROLINA K)

入荷すぐにお嫁に行ったジャケットが、1点のみお店に再びこんにちは。

そのうえ、どこで眠っていたの。。。と言わんばかりの可愛いスカート♡

全て1点ずつです!お嫁にいっちゃったら、もう出会えなくなっちゃうのか。。。

と、写真をとりながら、しみじみ。

 

ラスト1点の物、たくさんありますよ!お早めに!

 

そして素敵なお知らせ♡

セノビージャ20121207_3.JPG

ディレクターも「見て見て~!」と足元にご注目です!

セノビージャ靴20121207_1.JPG

Comme il Fatuでもなく、DIVIAでもなく。NEW  FACEの靴!

アルゼンチンタンゴに続き、こちらはスペインのフラメンコシューズなのです!

 

スペインで「最高峰」と呼ばれている"セノビージャ"というフラメンコシューズで、

その秘密はヒールの素材や、プロフェッショナルな職人技術、フィッティングにあります。

(その辺は次回、熱く語ります!)

Senovilla-11.jpg 

そんな"セノビージャ"の受注会を行います!!

12月21日(金)~24日(月)の4日間。

11時~、お一人約1時間半の完全アポイント制です。

※受注する方のみアポイント制です。

 店頭にてすぐに販売出来る靴もございます。こちらは誰でもご覧いただけます。

 

期間中は足のプロフェッショナルが細かな採寸をしてくださり、

革を選んで、色を選んで、デザインを決めて。アフターケアまでしっかり学べます。

世界中で1足しかない自分の靴を、オーダーしてみませんか?まさに1点物!

プロフェッショナルが1時間半つきっきりで相談にのってくださるので安心ですよー。

ぜひ、お問い合わせくださいませ!

 

ふふふ。

年末まで目がはなせないsoup of he(r)artなのです☆

 

今日のベストな人々。

VESTな人々20121207.JPG

ベスト(CAROLINA K)

お隣Bazar et Garde-Manger のはっしー。

CAROLINA Kのベストよりも、ショートな丈のベストを着こなすお洒落メンズ。

なにやら楽しそうな家具がたくさん入荷しているようです!

 

はっしーのベストもCAROLINA Kのベストも見に来てくださいね!

 

☆RUKA  1部継続でお取り扱い決定!

☆SAMPLE SALE始まっています!

☆TramandoがE MALLでもお買い物していただけます→Tramando E MALL

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

  

D-due Original Plate

SHIOmin wrote:

D-dueのデザイナー。

デザイナー2人20121204.jpg

Rosario Flojan(ロサリオ フロハン)とAlfred Olmedo(アルフレド オルメド)。

毎回のコレクションの度に、ファンが増えているD-due。

私はこの2人の写真が大好きで、ブログでも何度かご紹介していますよね。

彼らの「手仕事」へのこだわりや、好奇心のパワーから目が離せなくなっています。

 

今季のテーマ「アーミッシュ」から連想した、人々の暮らしやナチュラルなイメージを

デザイナー Alfred がドローイングしたプレートは日本オリジナル。

プレート20121204.JPG

オリジナルプレート(D-due)  各3,990yen

ピンク、ブルー、グリーン。どれも優しい色味です。

各色、2デザインずつ。お家がメインのものと、気の枝がメインのもの。

 

インテリアにするなら、クールなブルー。壁に掛けたい。

ブルーインテリア20121204.JPG

 

ただいまの合図でアクセサリーや鍵を転がしたいMy Plateには、暖かいピンク。

My Plate20121204.JPG

 

食卓には彼がグリーンで私がピンクを。なんて。

(ブルーは食欲減退色らしいです。

ピンクやグリーンは素材の色が映えて美味しく見えるのだそう!)

D-dueピンクとグリーン20121204.JPG

クリスマスの食卓に、ちょっとした遊び心です。

 

そして贈り物にはグリーン。

ギフトにはグリーン20121204.JPG

ギフトラッピングもおっしゃってくださいね!

 

ペン先20121204.jpg

このペン先から、次に描かれるのは何だろう。。。

期待せずにはいられません。

 

☆RUKA  1部継続でお取り扱い決定!

☆SAMPLE SALE始まっています!

☆TramandoがE MALLでもお買い物していただけます→Tramando E MALL

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

雪色RUKAとルージュの赤色

SHIOmin wrote:

しとしと降る雨は、雪に変わるのでしょうか?

RUKAパールネックレス20121202.JPG

雪のような真っ白いパールが、浮かんでいるようなRUKAのネックレス。

一気に、これだけのデザインをご覧いただけるのも、明日3日(月)までとなりました。

RUKAアルファベット20121202.JPG  

RUKAウィンドー20121202.JPG

 

RUKAフラワー20121202.JPG  

RUKAロココ20121202.JPG

RUKA20121202.JPG

 

半袖やノースリーブのドレスにも大ぶりのバングルが合いそうですね。

MIRIAM OCARIZドレス20121202.JPG

赤いドレス(MIRIAM OCARIZ) 54,600yen

ストール(MIRIAM OCARIZ)  16,800yen

右手につけたバングル(RUKA)  31,500yen

シューズ(Comme il Faut)  42,000yen

バッグ(SANTESTEBAN)  55,125yen

タイツ(ayame)  4,725yen

このコーディネート、すごく好きです。

一式そのまま欲しい!本当に欲しい!これでディナーとか行きたい。憧れます。

そんなMIRIAM OCARIZの赤色、たくさん揃っていますよ!

 

毎年恒例、青参道のクリスマスドレスコード。今年は24日が「情熱の赤」です。

MIRIAM OCARIZの"ルージュのような深い赤色"に

Comme il Fatuスペシャルプラットフォームの"燃えるような赤色"

SANTESTEBANの"上質で鮮明な赤色"で揃えてみませんか?

 

MIRIAM OCARIZスカート20121202.JPG

スカートにINしたワンピース(MIRIAM OCARIZ) 27,300yen

スカート(MIRIAM OCARIZ)  33,600yen

このスカートは今年の冬、私の一番のヘビーローテンションアイテム。

ブラウスINにしても、たっぷりめのニットに合わせても、上品にまとまります。

最近、素敵なスカートが見つからないなぁと思っていたので

ニットの素材感も、コクーンシルエットのレトロ感もクリーンヒット。

ブーティなんかでも合わせたい~。

 

とびっきりの冬のお洒落。ぜひsoup of he(r)artで選んでくださいね!

 

おまけ~。

本日、友人がプレゼントしてくれたサンタさん。

サンタ&RUKA20121202.JPG

さすが、私の好み100%を当ててくるあたり、お見事。可愛い!

サンタさんはナンバー入りのRUKAのネックレスがお気に入りの様子です。

「自分だけのRUKAを見つけるのじゃよ~。ふぉっふぉっふぉ~。」

 

 

☆RUKA 12月3日(月)までの期間限定です!

☆SAMPLE SALE始まっています!

☆TramandoがE MALLでもお買い物していただけます→Tramando E MALL

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青参道 de ギフト♡

SHIOmin wrote:

本日発行のH・P・F, THE PAPERの中にこんな記事が!

HPF THE PARER 20121201.JPG

「青参道 de ギフト」

青参道とはsoup of he(r)artのお店がある通りのことで、

アッシュ・ペー・フランスを代表するブランドの本店や、

ここにだけあるショップが連なっています。

soup of he(r)artは、まさにここにだけあるショップですね!

 

そんな青参道では12月1日から12月27日まで

世界で1つだけの特別な贈り物のお手伝いをさせていただきます。

aosando map 20121201.JPG

マップも新しくなりました~!

各店舗のお勧めギフトやクリスマスのドレスコードもご覧いただけます☆

 

soup of he(r)artからはLittle JulliesとComme il Fautをご紹介しております!

Little JUllies2連パールとイニシャル20121201.JPG

Little Jullies&RUKA20121201.JPG

イニシャルキューブとパールのブレスレット(Little Jullies) 39,900yen

パールのリング(RUKA)  12,600yen

心に沁み入る上品な洋服をまとい、

 手首や足元にはさりげないダイヤとゴールドの上質な輝きを。

パール繋がりでRUKAともコーディネート出来ちゃいました。

SAKURA20121201.JPG

今月発売のSAKURA 冬号にも掲載がありますよー。

Comme il Fatu&RUKA 20121201.JPG

ブルーのレースプリントシューズ(Comme il Faut)  37,800yen

ボルドー色のタイツ(ayame) 4,725yen

1粒ダイヤのアンクレット(Little Jullies)  26,250yen

腕が決まったら、最後にはシンデレラシューズで、女性らしさをグッとプラスして

ドレスアップの仕上げをしてくださいね。

 

マップを片手に青参道を歩きながら、

H.P.FRANCE SALEを覗いてみるのも良い週末になりそうです。

HPF SALE1_20121201.JPG HPF SALE2_20121201.JPG

HPF SALE4_20121201.JPG HPF SALE3_20121201.JPG

12月2日(日)の明日までの特別SALE!です。

HPF SALE 20121201.JPG

sweet heartを発見♡

あんなものや、こんなものや、今季のあれもSALEになっているかも!?

 

SAMPLE20121201.JPG

soup of he(r)artでも、本日からSAMPLE SALEスタートです!全て50%OFF♪

普段店頭には並ばないデザインが盛りだくさんですので

ぜひ、週末のお買い物にいらしてくださいねーーー★

 

 ☆RUKA 12月3日(月)までの期間限定です!

☆TramandoがE MALLでもお買い物していただけます→Tramando E MALL

 

**********************************

soup of he(r)art
東京都港区北青山3-7-10 
Tel:03-3409-0627 
Open:11:00~19:30
 
soup地図.jpg
 

 

aosando_de_gift_blue.jpg

『青参道deギフト』

青参道では、アッシュ・ペー・フランスのお店が11店舗,集結しております!

店舗についてはこちらから→http://aosando.com/shop_gallery

 

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:soup】
soup of he(r)art

soup of he(r)art スープ・オブ・ハート 流行ではなく私を着る。人生を楽しむ女性に贈る「自分の装い」。 仕事、結婚、出産。 新たなライフステージを迎え、虹色の輝きを放つ女性たち。 スープ・オブ・ハートは、「トレンド」ではなく自身の「スタイル」 を身にまとい、 個性と魅力あふれるライフスタイルを楽しむ女性たちへ贈るコンセプト・ストアです。