BLOG

本日 年内最後の営業日

 

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

 

年末を飾る、 艶やかな女性陣

o.jpg

o2.jpg

o3.jpg

 

本日 年内最後の営業日となります。(19時まで)

roomsSHOP 新宿にお越しくださった皆様 関わってくださったすべての皆様へ

心からの感謝と御礼を申し上げます。

 

新年の営業は12日から

2013年の幕を開けます

 

宜しくお願い申し上げます。

 

roomsSHOP 一同

  

 

そして、

心のアルバムめくれば きらめく思い出たち

 

有楽町店ブログ担当 TNKさん、

大阪店ブログ担当 バイヤーKSNKさん。

 

来年もいっぱいブログで絡んで盛り上げていきましょうね!

 

  

さて、今年の触れ合いで感じた二人のイメージソングでお別れ。

 

 

 

 

 

roomsSHOPバイヤーKSNKさん

 

 

「Silver and Gold dance/trf(1993)」

 

 

roomsSHOP有楽町 TNKさん

 

 

「一気・本気・元気/TUBE(1992)」 

 

 

皆さまの参考にもどうぞ!

 

o4.jpg 

それでは、良いお年を!!

 

roomsSHOP 新宿 いちろうより

 

 

 

薔薇の刻印

 

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

黒薔薇のデュエリストとして一言。

 

残りの二日間、皆さまとエンゲージしたい。

 

 

k3.jpg k.jpg k2.jpg

「Kim songhe(キムソンヘ)」

壁掛けアニマルライオン&トラ!!(電気も付く!)

(各 税込¥50,400)

 

 

「世界の果て」で お持ちしております。

 

roomsSHOP 新宿 いちろうより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年もあと三日。

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

 

新宿2.JPGのサムネール画像 

1/16までの間、ルミネ新宿のウィンドウがroomsプロデュースになっております。

 

 

 

 

テーマは、「だるまさんちの衣食住」。

 

 

ルミネ新宿2が  「衣」

 

 

q1.jpgのサムネール画像 q2.jpgのサムネール画像 

縁起も良いので、一緒にパシャリ。昼下がりのキャフェテラス(サラベス前)

 

 

さてさて、roomsSHOP新宿  騒がしいことになっております!

 

q4.jpgのサムネール画像 q15.jpgのサムネール画像 q14.jpgのサムネール画像 q13.jpgのサムネール画像 q12.jpgのサムネール画像 q7.jpgのサムネール画像 q11.jpgのサムネール画像のサムネール画像 q3.jpgのサムネール画像 q6.jpgのサムネール画像 q8.jpgのサムネール画像 

2013年まで、残すところあと三日!

 

 

これから三日間のダイアリー 素敵なシーンで 埋めつくしたい

 

輝きも 感動も 永遠の宝物

 

ロマンティック ミスティック ラヴ。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

roomsSHOP 新宿 いちろうより

 

 

しわすってひらがなだとモヤっとしませんか?

人の少ないオフィスでひっそりBLOG更新中。

こんにちは、バイヤーKです。

 

バイバイメリークリスマス!(by一郎ちゃん)

クリスマスのルンルンな感じを微塵も引きずらず、世の中いっきにお正月

師走って忙しい!!!

 

私は自分へのご褒美♪で大好きなバンドのライブへ。

あいらぶロックンロール♪

  TB.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クリスマスは店頭に。

たくさんの方とお話しし、楽しい時間をいただきました!!

 

そして先日は会社の年末パーレー。

パーレー会場では天井からたくさんのチキンがぶら下がってたので、

BLOG用に思わず激写!!

  PARTY.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、お店に行きお正月ディスプレイをせっせとセッティングです

 今年のお正月はこんな感じ。なんだか派手っ派手な感じにしたかったのです。

 

DP.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は各店に縁起物がずらっと並びますよ~

こちらは有楽町店の様子。おっきなダルマちゃんが登場です。

IMG_2084.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティストNILさんからは縁起物のアートポットが登場。

NIL1.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIL2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてキムソンヘのダルマちゃん。

こちらは新宿店バージョン。有楽町は緑、大阪は金色のダルマちゃんが登場してます。

daruma.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて熊手ちゃん

 

kumade.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねきねこちゃん

maneki.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムソンヘの縁起物シリーズはどれも各店には1点ずつしか入荷しないレアものです!!

ぜひ、SHOPに遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

キャロルを唄い終えて。

 

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

 

たかが冬の一日じゃない

べつにどうってことないじゃない

誰が決めたの 今日に決めたの

 

バイバイ マイメリークリスマス。

 

 

さて、 新作が顔出し。

 

「ワンピースとタイツ」

c3.jpg

新パターン登場!!80デニールのタイツ達。

 

 

「SAKURAYAMA(サクラヤマ)」

c2.jpg 

 

c.jpg

ねこちゃんかわいい!!がまぐちポーチ。

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

roomsSHOP 新宿 いちろうより

 

 

誰が決めたの 今日に決めたの クリスマス。

 

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

 

もうすぐ 数えきれないシンデレラと

迎えに来る馬車であふれる 交差点

 

 

集合.jpg

 

roomsSHOP新宿 

 

皆様のお越しを、

 

お待ちしております。 

 

 

本日21時までですよ!


こんにちは、有楽町店Tです。

今日はクリスマスイブですね!

有楽町もこの3連休大賑わいしております!

 

20121224_xmas2.jpg

 

実はまだクリスマスギフト買ってない・・・今日渡すのに!

という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

(夏休みの宿題だって前日までやらないタイプでした私)

 

20121224_xmas0.JPG

 

そんなあなたは、ルミネ有楽町店1Fで開催中の

「roomsSHOPクリスマスマーケット」に来れば、

きっとステキなギフトが見つかります。

 

20121224_xmas10.jpg

 

20121224_xmas7.jpg

 

20121224_xmas8.jpg

 

普段店頭に並んでいないスノードームやキャンドルなどを

特別に販売しています!

 

20121224_xmas3.jpg

 

限定ですから、急がなくちゃ!

もちろん人へのギフトじゃなくても、

ご自分へのご褒美プレゼントにもうってつけ★

 

20121224_xmas4.jpg

 

20121224_xmas5.jpg

 

20121224_xmas6.jpg

 

クリスマスツリーは飾ってないけど、

スノードームのツリーなら飾れる!今なら間に合う!

 

 

今日は有楽町で買い物→銀ブラ(まだこう言いますかね)で決定ですね★

 

 

本日21時まで、お待ちしておりまーす!


 

bohem 新登場!


有楽町店Tです。

クリスマスといえば大人なアクセサリーが欲しくなるものなのです。(そのはずなのです)

なので、有楽町店限定で、初登場。

bohemという、とっても可愛いアクセサリーたちです。


20121220_bohem3.jpg


bohem(ボヘム)

デザイナー 野口 洋平、岡野 リエ


Playful ・ Timing ・ Quality にこだわりデザイン・制作。

「日々、自由に かっこよく。そして 可愛く 素敵なものに...。」

そんなことをコンセプトにあげています。

サブテーマとして、大人が着ける「Toy Jewelry」

遊び心あるモチーフも素材にこだわっています。



大人の女性が持つときめく気持ちや、


いたずら心、遊び心を共感したくそんな思いを、

ときにはシュールに、ときには真面目に、

ときには可愛く表現できたらいいなと考えています。

大人の女性が着けるからこそ、

素材にもこだわり一つ一つ丁寧に製作しています。





20121220_bohem2.jpg

こちらの三つ編みネックレス。

実は、ただの三つ編みじゃありません。

デザイナーさんが実際にウィッグを編んで型を作ったんだとか。



20121220_bohem4.jpg

こちらはリング。

細かいテクスチャがさすがの風合いです。



ラプンツェルみたいに、この三つ編みでイケメン王子が捕まらないかな、なんて妄想。。。



リングはダイヤ付き、パール付き、いろいろなデザインがございます。

特別なギフトにもぴったり!



20121220_bohem1.jpg

スタッフMはイニシャルピアスを早速ゲット。

キャッチがピアスになっていて、おしゃれすぎる!

10Kの大人な輝きが素敵。




20121220_bohem5.jpg

RUKAなど他のブランドとの相性もバツグン!



このシリーズを取り扱ってる店舗は他にほぼないとのことなので、探してた方はぜひ!





バカだね バカだね バカだね あたし。

 

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

本日のクリスマス限定オススメアイテム!

 

Tokyo Wonder 

 

「お月様のグラスキャンドルだなんて、ロマンチック。」な一品。

to.jpg

ディテールのこだわり。それは、愛。

to3.jpg

(税込み¥2310) 

 

月の熱気が闇をさえぎる時
影は寂しく体にダイブした

踏み込んで レッドゾーン 今なら許せる

 

お待ちしております

 

 

roomsSHOP 新宿 いちろうより 

 

 

ブレーキランプ5回点滅、待・っ・て・い・る のサイン。

  

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

最近、度々頻出する僕 

roomsSHOP 新宿いちろう。

 

そう、てっぺん狙ってるの!

皆様、僕のテールランプ見失わないで!

 

 

さて、

 

「ポケファスワールド全開といいますか考えるよりも感じろといいますか、もはや語るも野暮」

 

有楽町店TNKさんの見事なライナーノーツの引用でスタート!

p1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pokefase(ポケファス)

あっつ熱のほかほか!

新作またまた到着!!

 

p2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やまあらし!!本日は嵐のコンサート!(僕は、黄色!ニノ押しだよん ぴょん)

p3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダが竹健康法。ハンパないねー!!

p4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色相転調しゃないの!パンダ竹健康法シリーズの色違いバージョン!

(凄い!配色センスK点越え!ポケファスワールドの真骨頂!)

 

お待ちしております。

 

roomsSHOP 新宿 いちろうより

 

 

おまたせしました!!

 

 

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

 

 

kanvas products(キャンバス プロダクツ)

キャン.jpg

「swash」

 

iPhone 5 ケース入荷!!(おまたせしました)

 

 

大人気柄なので、皆さん急いで!!

 

 

さて、言葉が集まる場所

 

roomsSHOP

 

先日の話

今回紹介したiPhoneケースでお馴染み

kanvas products(キャンバス プロダクツ)のコスガさん来店。(お洒落さん)

 

 

写真を撮らせて欲しいと懇願するも、

辱(はずかし)めにあいたくないとのことで断念。 

 

新宿店ブログの認知度の高まりを感じた僕!?(ポジティブ)

 

そんな公開処刑みたいなこと致しませんよってことで、

次回は時代を感じさせるようなダブルピースで

仲良く写りましょうねコスガさん(お洒落さん)

 

 

 

最後にコスガさんが褒めてくれた僕のTOPSでお別れ。

キャン2.jpg「二人は大人」

 

ポケファスのバッジも可愛い!!(売ってるよ)

 

 

お待ちしております

 

roomsSHOP 新宿 いちろうより。  

 

欲しいものはいつも溢れているから...

 

 

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

「なんでかわからないけど、落ち着かないわ~」

 

立ち止まってる暇はないよね、刺激がもっと欲しい。

 

 

そ、  クリスマスの責任なのです。

 

 

サンタさんは今年も平等に愛を振り分けてくれます。

 

ギブミアシェイク!

 

444.jpg

 

hokuro (ホクロ)からファニーなメリークリスマスレターが届きました。

 

 

「ちょー似てる!!橋本ちゃんでしょ!?(roomsSHOP新宿店勤務)」 

 

 

感謝感激雨あられ!

 

222.jpg 333.jpg 111.jpg

 

星座シリーズの新作も続々入荷!

 

お待ちしております。

 

roomsSHOP 新宿 いちろうより

 

そわそわ感がそろそろ欲しいわ・・

 

「なんでかわからないけど、落ち着かないわ~」感が毎年あるのに、

今年はまだないことに不安を覚えておりますバイヤーKです。

誰にも聞かれていませんが、勝手に報告。

「実家に帰ってきました。」

 

 

うぃーんと飛行機に乗って

ひこうき.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の~んびりして

うみ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎ののんびりリズムをひきずり帰ってきたら、世の中一気にクリスマス!!!

 

新宿、有楽町、梅田のSHOPもスーパークリエイターの「東京わにデパート」さんによって

個性的に仕上がっています。

 

こちらは梅田店のクリスマスディスプレイの様子。

フルーツ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

しゅうまい.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、つっこみたい気持ちはわかります・・・が!!

「ウィンナーとシュウマイぐらいベストなパートナーが欲しい季節(ラブ)」

なのです!!!

 

 

むりやりつなぎましたが、クリスマスですね~

今までの人生でサイレントナイトもホーリーナイトも経験したことは無いですが、

自堕落な生活を支えてくれる周りの人に、これを機にお礼でもして見るか

(上から目線でいく傾向あり)な気分になります。

みなさんはどうですか?

 

 

すでに↓でご紹介している通り、今年もたくさんのクリエイターさんの

新作がクリスマスに向けてドドンと出てくるんです。

 

 

今週、新宿と梅田に入荷しましたOLOR JAPANの新作!!

「そうなの、かわいい燭台付きのを探していたんです~」な一品。(税込み¥3990)

olor.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いて、新宿、有楽町、梅田の全店で展開するトウキョウワンダーのクリスマス限定!!

(税込み¥2310)

moon1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お月様のグラスキャンドルだなんて、ロマンチック。」な一品です。

こちらは来週末に向けて、入荷の予定ですので、是非お楽しみに~

 

 

 

 

 

おーらいうぉんふぉーくりすまーす

有楽町店Tです。

ついにroomsSHOPにもクリスマスソングがかかり始めた今日この頃。。。

 

 

12月が!やっと!来ましたね!

1年の終わりの1番テンションが上がるこの月、

誰になんのプレゼントをあげようかななんて、そわそわしちゃいますよね。そわそわ。

 

 

そんなみなさまをroomsSHOPがお手伝い!

今月は、クリスマス限定品が毎週入ってきますので、

ぜひ!毎週!チェックしてみてください!

 

 

というわけでまずは第1弾!

①ポケファス

  IMG_7691.jpg

スペシャルメッセージカードが登場!!

ポケファスの可愛いアイテムと一緒にラッピングしてプレゼントできます!

(中のアイテムはもちろん自由に選べます)

  IMG_7154.jpg

 

ポケファスワールド全開といいますか考えるよりも感じろといいますか、

もはや語るも野暮なので次!

  IMG_8717.jpg

②ソフィーエショコラ

  ソフィー1.png

こちらは新宿&阪急限定品です!

(なのに有楽町店Tがご紹介するっていうのは、まあお気になさらず・・・)

 

こちらもクリスマス限定のメッセージカード付きラッピング!

女子力高めのあの子には、こんな可愛いプレゼントを(はあと)

  ソフィー2.png

っていう感じでお次は・・・

 

③ラギムシム

こちらは新宿限定です!

(にも関わらず以下略)

  12063.png

新作のお家型&三角型のピアスが入荷してます!

 

そしてパッケージはもちろんクリスマス限定!

ツリーのオーナメントみたいに飾っても可愛い★

12061.png
 

ちなみに、前回いちろうちゃん(実は、現在しばし逃避行中)が

新宿店のクリスマス風景をご紹介していましたが、

有楽町はこんな感じですよ!

  IMG_5968.jpg IMG_8698.jpg

12065.jpg IMG_9144.jpg 12064.jpg
 東京わにデパートさんありがとうございます!

個人的にはサンタさんの壁飾りがお気に入りです。

ぜひみなさま見にいらしてくださいませ~**


 

次は、阪急の様子をバイヤーKが紹介してくれる・・・はず!

お楽しみに!

同じステップの毎日じゃ生きてることさえ忘れちゃう!

 

 

roomsSHOP 新宿 いちろうです。

 

 

 

右も左もジングルベルにサイレントナイトホーリーナイト

おーハレルヤ

 

 

roomsSHOP新宿のルームス君もサンタに大変身。

 

11 22 003.jpg 

11 22 006.jpg 11 22 005.jpg.
東京わにデパートさんの仕業!!(すごい)

 

11 22 010.jpg 

U-PIQUE(ユーピック)の内田さんも恒例の水やりにいらした。ほっこり(好き)

 

新しいサボテン黒も到着。

 

11 22 004.jpg皆大好き、pokefase(ポケファス)の新作も顔出し。

 

11 22 009.jpg皆様に提案したいギフトも盛り沢山 !!

 

11 22 007.jpg 11 22 008.jpg 

11 22 002.jpg 痛快ウキウキ通り越しちゃう!

 

 

 

急上昇 熱いハート ブレイク寸前 幸せのゴール

 

あの娘ぼくがロングシュート決めて

クリスマスプレゼント渡したらどんな顔するだろう?

 

 

アベックもシングルレディ&ボーイ も皆集合!!

 

 

 

お待ちしております。

 

roomsSHOP 新宿 いちろうより