BLOG

なーつなつなつなつなつ

 

夏のテンションが日々上昇する今日この頃、みなさまお元気ですか?

 

 

そろそろ夏バテが到来しそうな時節ですが、

今日は、バテ知らずの元気娘がroomsSHOPにやってきましたので紹介します! 

 

levero 002.jpg

 

その名もジェニファー(仮)!!

 

 

 

彼女は、今日からroomsSHOPで始まった「レヴェロ」を

紹介するためにやってきたスーパーガールです。

今回はジェニファー(仮)に、「レヴェロ」の可愛いアイテム達を

自ら紹介してもらおうと思います。

 

 

 

まずジェニファー(仮)のお気に入りはこのヘアバンド。

 

levero 003.jpg

 

「メガネの形がとってもキュートでしょ!?」という彼女の声が聞こえます。

 

 

levero 004.jpg

 「お花の形のもあるのよ!可愛いでしょ!?」という声も聞こえてきます。

 


 

そんな可愛いジェニファー(仮)に、心を撃ち抜かれたスタッフM。

levero 005.jpg

 「じぇ、じぇ、ジェニファー(仮)!これを!」

 

 贈り物?いったいなんでしょう?

 


levero 006.jpg

こ、これは!

「レヴェロ」がメリッサ・ズークとコラボレーションしているバングル!


 

革の風合いがお洒落で、

且つ軽いので、この時期にとってもつけやすいのです。

levero 009.jpg

(ジェニファー(仮)、早速アクビのリングも付けてますね。

早くもroomsSHOPを知りつくしています。。。)

 

 

levero 007.jpg

カラーバリエーションも豊富ですので、ぜひお好きな色を選んでみてくださいね!

 

 


他にもジェニファー(仮)のお気に入りはたくさん!

poach.jpg

 

poach2.jpg

 

wallet.jpg

 

 

necklace.jpg

 

ポーチや財布、ネックレスもあります。

まだまだ日本に上陸したばかりですので、ぜひいち早くチェックしてみてください★

 

 

 

ちなみに、「レヴェロ」のデザイナーさんはジェニファー(仮)以上にとってもキュート。

設営に来て下さった際にパシャリしちゃいました☆

 

 

designer.JPG

可愛い人のクリエーションは、やっぱり可愛いんだなと納得です。

 


次回は、これまた夏にぴったりのブランドが入荷していますので、そちらをご紹介します!

果たしてジェニファー(仮)の2回目の登場はあるのか・・・!?