BLOG

GWに向けて

『出会ってしまった!!!』

これ、Mikke Remikkeさんを見たときの私の心の声。

 

 

初めて見たときは、ただただときめき、

その後2度目の再会を果たしたときは運命とすら思ってしまった

 

そんなブランド「Mikke Remikke」さん。

姉妹のように同じ空気感をまとったデザイナーのお二人から生み出される

シュールなアイテムに、私・・・いちいちグっときてしまっています!!

 

 

 

『簡単にThumbs up !できるようにハンコを作ってみました。みんなでLet's Thumbs up !』

まずは、この写真。

思わず「??」となりますが、よ~く見てください!

キッドの中には様々なパーツが・・・

 

 

3-Michael-Kit.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入っているハンコを親指にペタンして・・・

その他のパーツを作ると・・・・

DSC_5370.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん出来ました~

ohanami-thumbs.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、いろんな人がいるのですよ!!

 

アンドリューさん

1-andrew.jpg

 

 

 

 

 

 

ボブさん

1-bob.jpg

 

 

 

 

 

 

キャシーさん

1-cathy.jpg

 

 

 

 

 

マイケルさん

1-michael.jpg

 

 

 

ティミーさん

 1-timmy.jpg

 

 

以上5名で構成されております。

どの人たちを選んでも¥1050なのです!!

 

 

デザイナーのお二人が生活必需品ではないものに、力いっぱい愛情をこめてる感じ・・・

たまりません・・・

今週末から新宿店に並びますので、要チェックです!!