BLOG

ご報告とご紹介

こんにちは。

久しぶりにBLOGを書いております、バイヤーKです。

 

 

本日のBLOGタイトル「ご報告とご紹介」に沿ってひっそりとゆっくりと

BLOG書き書きしております。

 

では・・・

 

 

 

 

まずは、ご報告!!

 

 

先週土曜日に有楽町店で行ないました人気ブランド「ポケファス」の

新作お披露目イベント!!

店内は、「シュール大好き!!!」なお客様で賑わっておりました!!

お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

前の晩に仕込んだポケファスコーナー

P引き.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回発お披露目のアートピースも登場しました!!

 

Pアート.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作も大人気!!

 

顔.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナー直筆のコメントもいちいちグッときます!!

image.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、初お披露目のデザイナー「チバさん」です。

どっち?ってっ左の男性です~。

千葉さん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコなんてしなくていいんです!!

それでこそなのです!!

新作お買い上げのお客様には、カードにイラストを書いて

お渡ししておりました。チバさん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

そして、ここからは「ご紹介」です。

 

『なんだか、夏って感じのバキっとしたアイテムないかしら・・・』

これ、私がずっと思っていたことです・・・擬音ですみません・・・。

 

 

そんな矢先に出会いました新ブランドの「emi」のレースBAGシリーズです。

こちらは必須アイテムのポーチ。

ポーチPK.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はお出かけが多いので、少し大きめ。

一泊2日の旅行などでも大活躍するアイテムです!!

 

 

 

その他もカラーバリエーションが豊富です!!

ポーチカラー.jpg

 

 

 

 

 

こちらは、同じシリーズのBAG!!

BAGPK.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーチ、BAGともに刺繍がほどこされていて、ぽんぽんがついています。

 

パーツ.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ブランド「emi」は新宿店、有楽町店ともに本日から店頭に並んでおりますよ!!

 ぜひお越しください!!